スポンサーサイト


これがいいんです

ほんとにかわいいスマ5人衆です。
今回のスマスマ、ちょっぴり期待薄だったんですけど、
予想に反して、めっちゃ楽しかったですね。
おっきなツボは2つ。
1つ目はもちろん、匂いを嗅ぎ合っちゃうスマさんたち。
もう、かわいいなんてもんじゃないですね。
ただ、匂いを嗅いじゃってるだけなのに、その絵がいいの~。
真っ先に動いちゃう木村くんがかわいい。
木村くんって、いっつもかぶりつきが早くって、
めっちゃいいリアクションとかしてくれるから嬉しくって。
それに、なんでしょう。キムツヨのいい感じ。
剛くんとこに匂い嗅ぎにいってくれたのでも嬉しいのに、
剛くんが木村くんを嗅いだとき、ちょっと首を持ち上げてくれちゃって。
くふ~ん。もう、これだけでお腹いっぱいになっちゃうくらいキュンキュンショットでした。あややに匂い嗅がれちゃって、照れちゃってる中居くんもかわいかったなあ。
慎吾くんの匂い、ちょっぴり気になっちゃいますねえ。
私も匂いフェチなんで、想像しただけで、ドキドキしちゃいます。
分かります?ちょっぴり汗ばんだ時の男の人の体臭って、いい感じなんですよ。だから私は汗に反応しちゃうのかなあ・・・ライブ映像って、最高ですもん。あ、もちろん誰の体臭でも好きって訳ではないですけどね。
好きなひとだけ。当たり前だけど。

2つ目のツボは、みなさんそうだと思うんですけど、提供バックのはるなさんと剛くんのどうなってたの~!のかわいいキスポーズですね。
どなたかがブログで書かれてましたけど、確かにあんなお人形ありますよねえ。ん~かわいい。どんな流れでああなっちゃったのかめっちゃ気になるとこですけど、はるなさんは結局みんなにキスしちゃったのかもしれないですね・・・木村くん以外?
そんなはるなさんは、ほんとに可愛い人ですね。
エアあややにエア中居くんまで披露してくださって、そのおかげでとってもいいスマさんたちの笑顔をいただくことできました。時々聞こえてくる剛くんの笑い声がほんとに心地よくって、癒される~。
吾郎さんが、目を細めて本気笑いしちゃってるのも嬉しくって。
笑うっていいですね。ほんっとに平和なんだあ。

SEXY AND THE CITYは、想像してたよりかは楽しくって、よかったかもです。あんな風に絡んでる5スマは、久しぶりで新鮮。
やっぱりどんな形でも、みんなが一緒なら違いますね。
剛くんの女装は、もうあそこまでやられちゃったら、逆にありかもって思っちゃった。
かわいいナレーションも聞けたし、きっと慣れるわそのうちに。
剛くんのイケてない女装よりか、群れスマの方が嬉しいんだもん。
でも、慎吾くん以外はみなさんびみょーな出来だったような気が・・・。

そして、歌です。今回は、TUBEさんがゲストで、今さらながら思いっきり夏を感じさせてもらっちゃいました。思いっきり高い前田さんのキーに合わせて歌ってる剛くんが、見ていてハラハラしちゃったけど、とっても気持ちよさそうにしてたから、安心しました。衣装も久々のタンクトップにアロハで、めっちゃ爽やか~。時折見えるタンクトップからの白いお肌にドキドキして、クルクル回ってる姿にキュンキュンして、バンバカまで聞けちゃって、ほんとに夏なんだなあって幸せになっちゃいました。
やっぱりバンバカはいいですね。いちばんスマさんらしさがでるっていうか、かわいさが弾けまくっちゃって、久々にこんな曲も聞きたいですね。次どうですか?・・・って言っても夏はもう終わりだけど。

最後になっちゃいましたけど、オープニングの新曲。
衣装はCDTVとおんなじだったけど、カメラワークは断然こちらの方がよかったですね。
剛くんの気合の入ったダンスがほんとに素敵で、うっとりです。
滑らかな動きにもますます磨きがかかって、なんともいえない匂い!を感じちゃいます。体を反っちゃったりしてるとこなんて、ちょっぴりたくましくなった体のラインもはっきり分かって、逆に今くらいのたくましさもあり?なんて思っちゃうほどでしたね。
そして最後の木村くんのソロのとこ、やっぱり好きですねえ。
「・・・叶えたいんだ」のところで、上を向いて胸を拳でトントンしてるとこにめっちゃそそられます。そこからの手の動きがとっても綺麗で。
何だか、ツボ細かいですね。ごめんなさい。もう踊る剛くんが見れるのが嬉しくって嬉しくって。
でも、なんだろう。すっごくよかったんだけど、ちょっぴり物足りなさもあったりして。贅沢なんですけど、ついでだから書いちゃいますね。
ダンス。めっちゃスローで素敵なんですけど、やっぱり若干やっつけ仕事的なとこは否めないかなあ。
剛くんも、もう少し立ち位置意識したらいいかなあって思ったりして。
結構みんなから離れてて戻りが大きかったような気がしちゃって。
そして衣装。スマスマではもちろん全然いいんですけど、これから例えば、Mステなんかに出られるときには、統一感のある衣装にしてくれたら嬉しいかなって。
それでもう少しダンス?ももっと完璧に決めて下さったら(ほんと贅沢なんですけど)、もっともっとこの歌もいい感じになるんじゃないかなあ。
SMAPはもっと出来る!って思うのって違うかな?
でもでも、これはあくまでも私個人の勝手な思いなんで、さらっと読んで下さいね。もちろん今ので十分よって思われてる方がいらして当然って思うので・・・。
いいものを見ちゃうと、ついその上その上って、欲がでちゃうんですよね。

はあ~。今日もまたダラダラ書いてしまいました。
何だか群れスマがほんとに嬉しくって。
新曲もチャート1位でしたね。
このまんま、いい感じで進んでいきたいですね。
めっちゃ期待しちゃってるので~す。いろいろ。


いつもたくさんの拍手、ありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです。
夏休みもあと10日余り。ほんとにあっという間。
でもまだまだ宿題が・・・頑張ります!(子供のですけど^^;)
ここからは、拍手コメントのお返事です。


Sさん、こんにちは。
  北京の野球、いい感じですよね。
  中居くんの頑張りに最後まで応援したいですね。
  そして、そうですよね。
  これで一区切りっていう今のお仕事が終わったら、
  何かいいことあるかもしれないですよね。
  例え違ってても、思ってる時って幸せですもんね。
  剛くんのお仕事の噂もそう。
  楽しみに待ってるときって、この上ない幸せです。
  そういえば、見てないですねえ剛くんの浴衣姿。
  剛くんって、すっごくいろんな顔を持ってるから、
  浴衣姿もきっと人によって見方違うんでしょうね。
  私はぷっすまとかでの可愛い剛くんの印象が強いけど、
  今の剛くんならきっとかなりの色気でしょうね。
  ああー、そんなこと言ってたら、ほんとに
  見たくなっちゃいました。
  夏もあと少しですけど、ぜひ浴衣姿見せてほしいですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
