fc2ブログ

まだまだ頼ってます中居くん

今日は、中居くんのお誕生日ですね。
北京で迎えたお誕生日かな。
折りしも今日は、オリンピックの野球の試合があったので、勝てたらいいお誕生日のプレゼントになるんだろうなあって思って必死に応援してました。だから勝てて本当に嬉しかったです。
でも、金メダルしかいらないと言っていた星野監督と中居くんの思いはきっとおんなじで、まだまだおめでとう!っていう言葉はいらないのかな。
だけど、今日は言わせてね。

中居くん、お誕生日おめでとう

野球が大好きで、誰よりもSMAPを愛してて、ず~っとメンバーを支えてきてくれた大切なひと。いっつもふざけてたりするけど、ほんとはいちばん繊細で、優しい心を持ってること、よく知ってます。
そして、限りない才能に溢れたクレバーなとこが、ほんとにたまりません。いい男なんです。
私は今回、中居くんがオリンピックのメインキャスターになったことで、淋しい思いを感じたって前に書いたんですけど、それはやっぱりいろんなこと全部中居くんに頼りすぎちゃってるからなんだろうなあって改めて思っちゃったりしました。本当はそんなんじゃいけないんだと思うけど、もう少し甘えないといけないかも。ゴメンね中居くん。
中居くん、今のおっきな仕事終わったら、SMAPのこと、よろしくお願いします。今のSMAPは、何だかとっても宙ぶらりんのような気がして、ほんとにほんとにみんながいろんなこと、不安に思ってます。だから、本音は早く、中居くんにSMAPのとこに帰ってきてほしいです。
でも今はとにかく星野JAPANが金メダルとれるように、頑張って応援しないといけないですよね。
どうしても、その時の中居くんの笑顔を見て、届くわけないけど、おめでとうって言ってあげたいから。
そして木村くん、吾郎さん、慎吾くん、剛くんには、今の忙しい中居くんをしっかり支えてあげてもらいたいです。そうやって助け合ってるSMAPを見ていたいなって思う私って、どうかなあ?
中居くんが弱音を言えるのが、SMAPであってほしいなって思うけど・・・う~ん、中居くんは言わないかな。

中居くんが、幸せな満足のいく一年を遅れますように。
そして素敵な笑顔がたくさん見れますように。

そして、いつも剛くんを支えてくれてありがとう。
これからも、お子様剛くんをよろしくお願いしますね。

さて、ここにきて剛くんのまわりが動いてきたようですね。
私は基本的に、情報を一生懸命調べるっていうことはしなくって、
いつも人の情報に乗っかっちゃってるだけなんで、ダメですね~。
だから今回のお話も、たくさんの方のブログと、つよ友さんから教えていただいてほんっとにありがたいなあって思ってます。
ほんとにいつもありがと~う。嬉しいです。
剛くん、やっぱり待ってるといいお話あるんですね。
この、新しいお仕事のお話が聞けた瞬間ってたまんないです。
このお話が本当だったら、もう少ししたら何らかの発表がありそうですね。その日を、楽しみに待ちたいです。
こんな感じでSMAPさんのお知らせも来たら嬉しいんだろうなあ。
その日は近い!って思うんですけど、どうでしょうか。

今日はスマスマですね。
期待してるのはとにかく新曲だけ・・・なんです。
な~んか、あのスマさんたちの女装はいまひとつ萌えられない。
だって何だか・・・ねえ。
まだ見てないのにこんなこと言っちゃいけないんですけど、もう少し剛くん何とかならなかったのかなあって。せっかくの5スマなのになあ。
まあ、文句を言うなら見てからですね。
どうか、新曲がCDTVみたいなカメラワークでありませんように!


いつもたくさんの拍手、ありがとうございます。
ほんっとに嬉しいです。すっごく励みになってます。
昨日「SAMPLE」のDVD見てて思っちゃいました。
やっぱり剛くんの髪型は昔の方がいいわあって(笑)
ここからは拍手コメントのお返事です。


Sさん、こんばんは。
  そうなんですよねえ。
  ソロを歌ってる人のバックが一番の萌えなのにい。
  アップはそんなにいらないんですよね。
  そのあたり分かってないなあってほんとがっかりでした。
  「SAMPLE」の好きなとこ、Sさん、びっくりです!
  私も海賊衣装の慎吾くんソロダンスの時、
  後の階段で待機してる剛くんにドキドキで。
  剛くんっぽくない大また開きが、まじエロですよね(爆)
  そういう、待機しちゃってるときの感じとかって
  結構男を感じちゃうことありありなんですよねえ。
  「SAMPLE」は、まだまだ萌えツボたくさんあるんですけど、
  またお話しましょうねえ。
  今夜も・・・また見ちゃいそう。
  すべてはスマスマの出来にかかってるのです(笑)
  ラジオ体操、そうそう。
  真面目にやってればきっと今頃は・・・。


スポンサーサイト



テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR