スポンサーサイト


今の気分はどんな剛くん?

いろいろ・・・感想です。
まずは、金曜日のチョナン。
お髭チョナンの一問一答は、しばらく続くのかな?
こうやって、毎週少ーしずつ小出しにしてくださるのが嬉しいです。
だって、お髭チョナンにず~っと会いたいもんね。
夏の予定で思い出しちゃったけど、確かMyojoに、今年の夏は四国に帰るぞ~って言ってましたよね。
お盆ももう終わっちゃったけど、お墓参りに行ったのかな。
剛くんからまた、夏の思い出のお話聞きたいなあ。
今回は、たくさんの方とお話してましたけど、ほんとに楽しそうでおっきな声で笑ってるチョナンがすっごく自然な感じでよかったです。
ある女の子が、はまってるのは日本の男性で、一重で目の小さい人が好きで、香取慎吾くんが好きっていうのにすかさず、「慎吾目おっきいじゃん!」って言ってるチョナンがかわいかったです。
でも、チョナンはいつも言ってるけど、ほんとに噛まないんですよね。
それに、クサナギツヨシより男~を感じる(同じなんですけどね)。
相手の目をしっかり見て流暢に話してるチョナンが、かっこいい~。
にしても、今回かなりたくさんの方とお話されてますよね。
そんな中でも笑顔の耐えないチョナンはすごいなあって思います。
来週も楽しみ~。「ビールくださーい」とかって言ってましたっけ?

土曜日は、ブランチに中居くんがご出演。
今の中居くんはとってもキラキラしてて、いい感じ。
ブランチのレポーターの女の子からの質問もそつなくこなしてて、さーすがーっ!ソロパートのお話とかもしてましたけど、ほんとに歌のソロの部分って、どうやって決めてるんでしょうね。
その曲その曲によって、いろんな形がとられてますけど、すっご~く気になっちゃうとこなんですよね。
えええっ!?剛くんこれだけ?なんて思っちゃうこともあったりするから・・・でも、どんなに少しのパートでも、萌えられちゃうんですけどね(笑)剛くんの声は、どんなものよりも癒されちゃうから。
でも、レコーディングがかなり短かったにしてはいい感じの仕上がりになってましたね。
もっと歌いこんだらよりよくなったのかな?
スマさんに限っては、あんまり歌いこまない方がいいのかな(笑)
そんな中居くんも、明日はお誕生日ですね。
またメッセージは改めて書きたいなって思います。

さて、昨日楽しみにしていたCDTV。さっき見ました。
正直に言いますと、先日の生歌がかなりよかったこともあってか、
期待が大きかっただけに、あれあれ?っていう感じでしたね。
衣装は好きでしたよ。剛くんのシンプルイズベストの感じがたまんなくって、色がまたなんともいえずに剛くんの開いた胸元とすごく合ってて色っぽかった。
もう、ポロのボタンは全開で!を合言葉にしたいぐらいですね。
一瞬、「SAMPLE」ツアーのTriangleを歌われてる時のスマさんたちの汗に濡れたいつもより開いちゃってる胸元を思い出して、萌え萌え全開になっちゃいました。
剛くんも、やっぱり可愛らしさよりか色っぽさの方がぐぐっときちゃうのは、私の個人的な意見かな?
ちょっとお話それちゃいましたけど、そう、衣装はまあよかったんです。
でも、歌のとこがちょっとがっかりでした。
剛くんは、先日の生歌よりか、ダンスにキレが入ってたような気がしたし、よかったんですけど、とにかくカメラさんにもう少し頑張ってほしかったかなあ。剛くんだけの目線ですので、他メンファンのみなさんはどう思われたか分からないんですけど、見たかったとこがほとんど見れなかったのが悲しかった(泣)
そう思うと、先日のカメラさんはよかったなあ。
これは、明日のスマスマに取りあえず期待するしかないのかな。
ちょっぴり盛り下がっちゃいましたけど、大丈夫でしょう。

今日は今から少し、ライブでも見ようかな。
今は歌って踊ってる剛くんが見たい気分です。
お気に入りは、最近のではやっぱり「SAMPLE TOUR」かな。
剛くんがほんとに色っぽくって大好きなんです。
盛り下がりそうな時は、ライブがいちばん!ですよね。違うかな。


いつもたくさんの拍手、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。励みになってます。
明日からまたラジオ体操が始まります。
早起きはきついけど、頑張りますね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
