スポンサーサイト


未来への道と揺るがない思い

あり得ない~っていうくらい、新曲にはまってます。
何度聞いても、その度いろんな思いが走ったり、うるうるしちゃったり。
そう、聞きながらSMAPを思うと、涙が出そうになっちゃうんですよね。
ここのところ、いろんな思いで浮いたり沈んだりの繰り返しだったから、
余計に歌詞のひとつひとつが全部SMAPのことみたいに思えちゃって。
大好きな、中居くんと剛くんのハモリの部分。
「苦しみ悩み続けてた 何度も諦めようとした
それでも歩いてきたこの道は たった一つの僕の夢さ」
歩いてきた道は、いろんなことたくさんあったと思います。
でも、ずっと頑張れたのはやっぱり、未来っていうものがあったから。
「ガイド」に5人がこれから・・・を語ってくれています。
みんなの思いはいろいろだったけど、共通してる思いは、
この先の未来は続いていくよっていう強い思い。
嬉しかったですね。いちばん聞きたかった言葉だったから。
不安がいっぱいのSMAPファンのみなさん、たくさんいると思います。
「ガイド」絶対買って読んでくださいね。
そしてこの歌、たくさんたくさん聞きましょう。
「two of us」も、とってもいい曲ですよね。
明るくって、昔のSMAPを思い出しちゃうような・・・ライブ向き?
剛くんのソロがたくさんだったのも嬉しかったし(これは個人的?)
何だか、ライブに向けての選曲かなあ?なんて、あくまでも前向きな私です(笑)でも、どちらかというと夏っぽい?

今日は金曜日だったんですよね。
ここのところ、どうも曜日の感覚がおかしくなってるんですよねえ。
とにもかくにも・・・いいともです。
剛くんはすっかり秋の装いで、蝶ネクタイも定番になってきましたね。
チェックのシャツがとってもお似合いで、いつものかわいい剛くんです。
ここのところ、ぽっちゃりお腹や腕のふとっちょさんや、前髪の切り方とか、やたらとビジュにうるさく言ってた私なんですけど、今日その思いはどこかへ飛んでいってしまいました。
イケメン川柳の剛くん。
ほんとに一生懸命なのが分かるんです。気合が違うんだもん。
今日の川柳は、先生のお墨付き。
ダントツの1等賞で、ほんとに嬉しそうだったクサナギくん。
そんな剛くんの嬉しそうな顔を見てたら、ほんとに胸がドキドキしちゃって、私は、この笑顔が大好きなんだなあって、改めてはっきり思いました。これがあったら何にもいらないんです。
こんなに一生懸命で、純粋で、最高の笑顔を見せてくれる剛くん。
そんな剛くんがほんとにほんとに大好き。
どんなに剛くんが太っちゃっても、前髪なくなっちゃっても?、好き。
あちゃ・・・ちょっとうざかったかもですね。スミマセン。
これはきっと、私の最後の恋なんです。嘘じゃなく。

ちょっと軌道修正しますね。
剛くんは、いいともがほんとに大好きなんですよね。
三村さんとも、藤森くんとも、絡んでいっちゃうのがほんとに楽しそうで。
そして、タモリさんが大好きで。
どんな企画でも一生懸命頑張って、それで空回りもしちゃうけど、
そこは金曜メンバーが愛いっぱいの優しさで突っ込んでくれて、
ぷっすまも好きだけど、いいとももほんとに大好き。
剛くんってきっとほっとけないような感じなんだろうな。
そんなのって最後のお手振りのカメラさんにもよく表れてますよね。
だって、金曜日だけですよね。カメラを振ってくれるのって。
ほんとに剛くんが好きでいられることがとっても嬉しい。

最後に今日の1等賞の剛くんの川柳です。
「浴衣着た 君の笑顔は 五尺玉」
先生じゃないけど、ほんとにきゅんってしちゃいました。
剛くんの笑顔だって、五尺玉以上に輝いてたよ。
そんな笑顔を見せてもらえる人って・・・どんな人なのかな?
ちょっぴりそんなことも思ってしまいました。

川柳は、先生に選んでもらうのもありかなあって思ったけど、
やっぱり落選した川柳がおもしろすぎですよねえ。
もっと、たくさんいじらせてあげたいんですけど、無理かなあ?
剛くんも、先生がお気に入りみたいだし^^。ね。

明日は、CDTV。そしてスマスマでも踊ってるとこ見れるのかな?
ほんとに踊ってるSMAPが見れるのって嬉しいですね。
また、剛くんにドキドキさせてもらっちゃいましょうね。
もちろん、他メン担当のみなさんも、いっぱい萌えましょ~う。


いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
とーーーっても嬉しいです^^/
ここからは、拍手コメントのお返事です。


keikoさん、はじめまして。
  コメントありがとうございます。
  剛くん、ほんとに色っぽかったですね。
  年齢を重ねるごとに、艶がでてきて、
  大人になったんだなあって嬉しくなっちゃいますよね。
  しんつよ、かわいくって抱きしめたいくらいの2人です。
  しんつよには、ずっとこのまんまでいてほしいですよね。
  よかったら、また遊びに来て下さいね。


Sさん、こんばんは。
  ほんとに久々にSMAPの生歌、よかったですね。
  剛くん上手く歌えるかなあってドキドキでしたけど、
  とっても素敵な声を聞けて、嬉しかったです。
  剛くんの背中、そうそう、そこのとこです。
  剛くんが顔を少し上げてて、確かに、
  歌詞にぴったりですね。気付かなかったあ。
  またリピしてみなくっちゃです。嬉しいな。
  ほんとに頑張ったSMAPさんたちに、
  金メダル、かけてあげたいですね。
  SMAP最高!です。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
