スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナカツヨのハモリは感動です

オリンピック、やっぱりいいですねえ。
木村くんじゃないけど、どっぷりはまってます。
もちろん、メダルには期待しちゃうんですけど、
全力で頑張ってる姿っていうのはすごく胸を打ちます。

先日のニュース23でのSMAP。
やっぱり5人が揃うと何かが違う。
かっこよさとかオーラはもちろんなんだけど、
そこにはすっごい信頼と絆があって、
5人じゃないとだめなんだよって言ってるみたい。
今、この時期にオリンピックのテーマソングを歌えることって、
SMAPにとってもいいことだったんじゃないのかな。
夢に向かって進んでいくこと。
好きなことが頑張れる幸せ。
そして何より支えてくれる人達がいること。
この時期だからこそ、感じることってきっとあると思うんですよね。
だからこそ、いい曲にめぐり合えたなってすっごく嬉しいです。
この曲は、みんなへの応援の歌であると同時に、
SMAPへの応援の歌でもあるかも・・・ですね。
僕らも頑張るから、みんなも頑張ろうねって、
一緒に歩んで行ける私達って、やっぱり幸せなんだろうな。

生でのSMAPさん。久しぶりでほんとにドキドキでした。
白を基調とした、モノトーンのスタイル。でもしっかりカジュアルで。
剛くんのすっと伸びた背中のラインがとっても綺麗で、
ふわふわの髪型がそれと対比して、すっごく色っぽいんですよね。
それでいてあんなにりっぱなコメントまでされちゃって、
やっぱり生はいいわあってひとりうっとりしてました。
慎吾くんは蝶ネクタイが似合っててかわいかったですね。
髪型もめっちゃ似合ってるし、ちょっぴりスリムになったかな。
お話してる時、剛くんにくっついっちゃってるとこが、
いつもの慎吾くんだあってめっちゃ嬉しかったですね。
かわいいし、すっごくほっとしちゃうんです。

今回は、中居くんが結構みんなに突っ込まれたりとかしてて、
そんな仲良しSMAPさん達がみれちゃったりしたのもよかったです。

ダンスは、スローな感じで、よりセクシーさが強調されてました。
剛くんのパートが少ないよおってちょっぴり思ってたんですけど、
そんな思いも吹き飛ばしちゃうくらい、中居くんとのハモリに感動。
中居くんの声の上に、剛くんのふわふわの声がかぶった瞬間って、たまりませんよね。またそれに加えてそれが生歌だったりするから、そのお姿も見れちゃって、ほんとにほんとに幸せ~。
私、剛くんがくるくるってターンしてるのがめっちゃ好きなんですよねえ。
めっちゃ綺麗だと思いませんかあ?
そしていちばんドキッとさせられちゃったのは、肩で息をしてる後姿。
最後の最後にクサナギツヨシの男を感じちゃって、見事やられました。
ほんとにかっこいいんだあ剛くん。
吾郎さんとちょっとぶつかっちゃったのも、何だかいいなあって(変?)

SMAPって、世間的には歌が上手くないんですよねえ。
私も日々いろんな人に言われてるんですけど、
私そんなことあーんまり思わないんですよね。
もちろん、一般論としてはそうなのかもですけど、
歌って、上手い下手じゃないですもんね。
いかに聞く人の心に届くか・・・それだけでしょ。
SMAPの歌声って、そういった意味ではすっごくあったかくないですか。
日常的に語りかけてくれてるような親しみのある素敵な声ですよね。
だからきっとたくさんのメッセージが素直に届いちゃうんだろうな。
そんな素敵な贈り物を授かってるSMAPが、ほんとに大好きです。

木村くんが言ってたけど、頑張るってとっても純粋なことなんですね。
その人が好きなことを頑張ってる時の顔っていちばんその人らしい顔になってるんだって。そうかあ、それが純粋っていうことなんだなあ。
すっごく素敵。
私も頑張って、いちばんいい顔ができるようになりたいです。
そしていっぱい元気になって、その元気をまた誰かに与えられたら・・・
こうやって巡り巡ってるんだって思えると、SMAPと私達もしっかり繋がってるってことですよね。
だから、頑張っていきましょうね。
そしてその元気のパワーが、ライブでひとつのパワーになれるように。
この歌を、SMAPと一緒に歌える日がくるように。


今日は、本当ならうちの子の合宿の日だったんですけど、
それは行かないことにしたので、代わりにパパさんが
キャンプに連れて行ってくれてます。
私は・・・夏のキャンプはどうしても苦手なんで、お留守番。
だから明日の夜まで一人なんです。
何して過ごそうかなあなんて思いますけど、きっとあっという間ですね。
でも、久々のゆっくりの時間。
パパさんに感謝して、充実して過ごしたいなって思ってます。



いつもたくさんの拍手、ほんとにありがとうございます。
ほんっとに嬉し~いです。
相変わらずだらだら長々のブログですけど、マイペースにやっていきますので、これからもよろしくお願いしますね


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

こんばんわ。

ゆきちんさん、こんばんわー。
オリンピック、いいですよねぇー。選手の頑張っている姿は、本当に感動しますよね!毎日、自分がオリンピックに出ているかのように、ドキドキ緊張しながらテレビを見ちゃってますv-411
新曲、これもまた良いですよねぇー。確かに、SMAPは歌が上手いか下手なのか?って言われたら、上手い訳ではないかもしれないけど、SMAPの歌声は心にスーッと届いて来る気がするんですよね!だからきっとファンで、大好きなんだな!って。
それに、中居君と剛くんのハモリ!またこれが本当によいですよねぇー。優しい声の重なりに、癒されてます。
ゆきちんさん、今日は一人なんですね!今ちょっと、お子さんがいなくて寂しくなってきてませんか?たまの一人の時間、ゆっくり堪能して下さいねぇー。

みけたさん、こんにちは。
昨日から一人だったけど、やっぱり子供がいないっていうのは淋しいですね。
生活がほぼ子供中心で回ってるのをすっごく実感しちゃいました。
オリンピック、ほんとにすごいですよねえ。
結果ももちろん大事かもなんでしょうけど、全力をだして頑張ってる姿にほんとに感動しちゃいます。
新曲、いいですねえ。5人の歌声が、す~っと染みてくるのが分かるんですよね。
私は、SMAPの歌声は誰よりも1番だって本気で思ってます(笑)
中居くんとのハモリ、ほんとにきれいでしたよね。剛くんの声は、ハモリに合ってるのかな?
それとも中居くんとだからよかったのかな?
これは、ほんとに新しい発見で嬉しかったですね。
これからしばらくは、5スマを楽しみましょうね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。