スポンサーサイト


楽しいって幸せ~

昨日のスマスマは楽しかったあ。
新曲のプロモのことで頭がいっぱいで、誰がゲストなのかすら分かってなかったけど、その分楽しめたって感じでした。
オープニングから、韓国のナギツヨさんのご登場でびっくり。
剛くん、韓国語だとうまくできちゃうんだなあ(笑)
私的には、めっちゃオモローでしたよ(でも、もういいかな^^;)

ビストロは、唐沢寿明さんと、宮沢りえちゃん。
唐沢さんが来られた時は、もう色々考えずに笑いに身をゆだねるのが一番みたいですね。スマさん達もそんな感じだったし。特に木村くんがかなり素で笑ってるのがすっごくいいなあって思いました。
剛くんは、そんな唐沢さんのギャグ(古い?)に、素直に頷いてて、木村くんはそんな剛くんにも反応して笑ってたから、何だか嬉しかったなあ。
りえちゃんは、相変わらず可愛いですね。
料理を食べて、ちゃんとシンツヨの方を見ておいしいって言ってくれたのが何だかとっても嬉しくって、りえちゃんって飾らないのに素敵な人だなあってめちゃ思いました。
剛くんも嬉しかったですねえ。
剛くんとりえちゃんっていえば、私の中では絶対にフードファイト。
あの2人のやりとりがよかったですよね。満くんにきゅんきゅんです。
今回は負けちゃったのがすっごく残念でしたけど、唐沢さんと・・・ムフ。

ビリヤードも楽しかったなあ。
あそこまで盛り上がったのも、キャメロンやアシュトン様様なんですけど、剛くんのスイッチの入り方がもうおかしくっておかしくって。
キャメロンに「I LOVE YOU」なんて言っちゃうんだもん。
でも、まさか告白返しされるなんて思わなかったね・・・動揺しちゃってる剛くんがかわいくってかわいくって。あんな風に失敗しちゃうとこなんかが、もう抱きしめたくなっちゃうくらいです。
木村くんに裏に連れて行かれちゃうとこなんて、最高においしかった。
「だってキャメロン可愛いんだもん」って・・・剛くんがかわいいのよ。
ビリヤードの方は全くダメダメさんだったけど、だーいまんぞくでした。
剛くんが元気だった分、吾郎さんがちょっぴり元気なかったかなあって思いましたけど、剛くんに優しく話しかけてるのみて、少しほっとしました。
流しそうめんも、何てことはないんでしょうけど、ただスマさんが5人一緒にいてくれてるだけで嬉しくって。中居くんも一緒に食べてたから、かなりポイント高かったですね。
私って、ほんとにSMAPが好きなんだなあ。

そして、お待ちかねプロモの前のエンドトーク。
これがあるとないとでは、盛り上がり方が全く違ってきちゃうんですよねえ。それに今回は、剛くんの「逆にね」からの雰囲気が楽しくって。
おいおいっていうような木村くんの顔も、久々の群れスマだから何だか嬉しくって。
それに、吾郎さんが、そのお話を広げながらも優しくフォローしてくれてるのが分かって、ごろうさあーーーん!!っていうくらいきゅんきゅんしちゃいました。吾郎さん大好き。
にしても、剛くんの色の白さはここでも際立ってましたねえ。
昔は、色白もやだなあって思ってたけど、今ではすっごくうっとりですよほんとに。
吾郎さんは綺麗に焼けてましたけど、ゴルフ焼けかな?
それともプロモの撮影で一気に焼けた?そんなわけないか。
でも、焼けた分、ますますスリムになったように見えました。

さあ、やっとここまで辿り着きました。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。
「この瞬間、きっと夢じゃない」のPVです。
素直な感想は、ほんとによかったです。
歌はもちろんよかったけど、私はこのPVがすっごく好き。
5人一緒でなかったのは残念だったけど、
それぞれの自然な表情がすっごくよく撮れていて、感動しました。
誰が・・・とかじゃなくって、今のSMAPだからこそ、今じゃないと出来なかったみんなそれぞれ輝いてるいい顔でした。
歌もとっても優しくて、胸を打つような、SMAPだからこそ歌えるいい曲ですね。
ていねいにお仕事してないなんてこと言っちゃってごめんなさい。
今日はこれが生で聞けちゃうんですねえ。
もう、待ち遠しくってドキドキして・・・いっつもこんな感じなんですよね。
剛くん、頑張って歌えるかな。思わずきっと正座して聞いちゃってる自分の姿が目に浮かんじゃいます(笑)私が大丈夫か?なんですけど。

今の気持ちを表すと、やっぱり楽しい!につきますね。
剛くんが、いっつもいっつも楽しいって言ってるのが浮かんじゃいます。
何でも楽しいって思えることがいちばん。剛くんがいちばん(これは違う?)
いえいえ、楽しむのがいちばんだよって教えてくれたのはやっぱり剛くんだから、やっぱり剛くんがNO.1なんです。剛くん大好き~


いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
ここからは拍手コメントのお返事です。


Sさん、こんばんは。
  そうですかあ。Sさんもおんなじだったんですねえ。分かります。
  画面の剛くん見てるときって、
  自分は一体どんな顔しちゃってるんだろうって
  かなり怖くなっちゃいます(笑)
  かなりにへら~ってしてるんでしょうね。
  でも、それで幸せならいいんですよね。
  これからはしばらく5人一緒のSMAPが見れるから、
  やっぱり新曲っていいものですね。
  しばらくはこの幸せに浸っていたいですね。


スポンサーサイト

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hさん、こんにちは。
私もおんなじですよ。
やっぱり気持ち分かり合える人がいるっていうのは何よりですよね。
もちろん、いいことも悪いことも(^^;

そうですね~。忘れてました。
剛くんって、言葉が違う時だけじゃなくて、
外国に行った時とかも積極的ですよね~。
ほんとに言いたいことが、一瞬弾けちゃって、
言葉になってわ~って溢れてきちゃうんでしょうね。
剛くんにはほんとにいつもいつも驚かされて・・・
でもそんなとこがたまらなくいいんですよねえ。

アシュトンは、完全にいじられまくってましたね。
そんな方ではきっとないはず!?だけど、
スマスマなら許せちゃうのかな。
キャメロンはほんとにかわいくって、
剛くんが好きって言っちゃったのも分かる~。

生スマ、最高でしたね。
暑い中、スマさん達見てて、もっと暑くなっちゃったかな?
もう、彼らに勝るものなんてないですね。
もう、ず~っと新曲聴きまくってます。
また、新曲のこととかお話しましょうね。


非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
