スポンサーサイト


思う人がいるって幸せです

自分はとっても幸せだなあって感じます。
それは、クサナギツヨシという人を好きでいられること。
どうしてこんな人がいるんだろう?
今朝、前回放送された「生活ほっとモーニング」のダイジェストを見ました。何度も見ていたはずなのに、やっぱりとっても新鮮で、気持ちがほぐれる様に落ち着くんですよね。
何でかなあ?でも、どうしてなんていう理由なんてきっとないのかも。
どんな人でも、好きな人や大切な人、応援している人がいて、
その人が笑ってる笑顔や、お話してる言葉ひとつひとつが嬉しくて、
ただそれだけのことなのに、その時ってすっごく幸せですよね。
そんな気持ちって、毎日の生活の中ではもう当たり前みたいになってるけど、きっとそんなことがない日常って、自分の笑顔もきっと違ってるんだろうなあ。
今日、剛くんを見ていて、すっごく思いました。
剛くんは、自分のことしっかり分かってるんだなあって。
そしてそんな中でも無理をせず、素直に、自分らしく生きてる。
とっても簡単みたいだけど、難しいことのはずなのに。
私なんて、自分のことが分かったとしてもそれをきちんと受け入れてないだろうし、すぐに人をうらやましいって思ったり、人の真似をしたりすることで満足しちゃったりしてる。
もっと、自分らしさって大切にしないといけないんですよね。
剛くんの笑顔は、そんな自分を知ってる、自分だけの本当の笑顔だから、あんなに優しいんですよね。剛くんは、やなことあっても美味しい物食べて寝ちゃうって言ってたけど、きっとそこにいきつくまでにはいろんな思いもあったはず。大人っていうのは、そんな気持ちを分かっててもきちんと自分で処理できる人のことを言うんだろうな。そんな意味では、剛くんって十分大人だなって思います。
普通は、ここまでは分かるんですけど実行ができないんですよね。
ちょっと褒めすぎーって思いますか?
でも、笑顔は嘘をつかないんです。剛くんの笑顔は本物ですから。

そんな笑顔が弾けちゃってた昨日の増刊号。
前説の三村ツヨシ。めっちゃ楽しかったあ(=^▽^=)
名前の響きがいいですね。そのまんまいけちゃいそう。
剛くんの白さと三村さんの黒さが際立って・・・剛くんほんとに白いのね。
剛くんは、三村さんに突っ込みをいれてもらうのがほんとに嬉しそうで、
それを三村さんも分かっててくださって突っ込んでくれて。
絶対に剛くんへの突っ込みは難しいはず。
どこからとんでくるか分からないし。
三村さん、とっても楽しかったのでまたお願いしまーす。

増刊号も金曜日がいっぱいで楽しかったけど、
ここへきて一気に新曲の動きが出てきたみたいですね。
まずは、今日のスマスマですね。
Webでは、PVのレポが載っていましたけど、
今回は別々の撮影だったんですね。
ちょっぴり残念って思ったけど、かなり期待の方が大きいです。
それぞれの撮影風景を読んでたら、仕上がりはきっといいものじゃないかなって、久々にスマスマが待ち遠しい(スイマセン;)-って思っちゃいました。
剛くんだけの感想なんですけど、設定がいいですね。
きっといい表情が撮れてるんじゃないのかなあ
相変わらずの天然さんのエピも微笑ましいです。
もちろん、5人揃ったPVの完成度は、溜息もの・・・では?(あくまでも想像なんで)

明日は、ニュース23ですか?
すごいですねえ。歌番組じゃなくってニュースで新曲お披露目なんて。
どちらにしても、生うたが聞けるのが本当に楽しみです。
久々なんで、しばらく使い物にまたならなくなっちゃうかも。
でも、これでしばらくは5人揃ってのスマさんが見れますね。
CDTVにうたばんに・・・この感じ、久々~。
もちろん、ライブだって忘れてはいないんですけどね。
剛くんも、あの時NHKで、「コンサートがやりたい」って言ってたし、
そんな思いが奇跡を起こしてくれるといいですね。
とにかく単純な私は、今とっても幸せです


いつもたくさんの拍手、ありがとうございます
とっても嬉しいです。ほんとに励みになってます。
みなさんも今、笑顔いっぱいなら嬉しいな。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hさん、こんにちは。
いつもコメントありがとう。
PV、見ましたよ~。
とっても自然でかっこいい剛くんがいましたね。
スマさんが5人一緒でないのはちょっぴり残念だったけど、
こんな感じのPVっていいですよねえ。
歌もいい感じ。ちょうど今、CDが届きました^^

剛くんへの思いは、みんなおんなじなんだなあって思える時がとっても嬉しいですね。
だから、剛くんのファンのみなさんとこうやってお話できてるのが嬉しくって。

hさん、気持ち分かりますよ~。
毎日の生活の中で、ドキドキしたり嬉しかったり悲しかったり...。
そんな毎日って、めっちゃ楽しいし、逆にいろんなことも頑張ろーって思えちゃうから、
いいことばっかりですよね。これからも、一緒に浮いたり沈んだりしながら
、剛くんのこと応援していきましょうね。

今日は、いよいよ生歌!
楽しみだけど、お初はやっぱりいつも緊張。
しっかり正座して見ちゃいそうです(*^-^*)

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
