スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛にはまってる剛くんが見たい

剛くんの夢、見ちゃいました。
そーんなにいつもいつも見れちゃう訳じゃないんですけど、
やっぱりなーんとも言えず、幸せですよねえ。
でも、よーく考えてみると、チョナンを見たあとって確率高いんです。
そう、チョナン。私の中では特別な存在の剛くんの分身くん。
お髭チョナンも、こちらの地域では4週目になりました。
たくさんのインタビュー。剛くんが自分の言葉で、自分のこと、
たくさんお話してくれるのがやっぱりいいなあって。
チョナンの番組スタッフさん達の愛情をすっごく感じます。
ほんとに15分っていう短い時間の中で、ファン目線でていねいに番組を作っていってくださってるのがすっごくよく分かって、大好きなんです。
対談がメインですけど、それもすっごく好きです。
剛くんの受け答えもとっても優しくって、言葉をきちんと選んでるなあっていうのがすっごく伝わってくるし、何よりそこには、飾らない自然のまんまの剛くんがいるんですよね。
だから、これが剛くんなんだなあって感じられる、チョナンとしての剛くんが大好きです。
それに、やっぱりハングルを話してる声が好き。
剛くんの透き通るような優しい声と、ハングルの柔らかさがすっごくあってて。剛くんが、ハングルをしゃべってる女の子がすっごくかわいいって言ってるのがほんとによく分かります。なーんか、とろけちゃいそうなくらいふわふわってしてるんですよねえ。
今回と前回の対談は、ユンナさんと、お笑いコンビのチングさん。
どちらの方達も日本と韓国とで頑張って活動されているということで、私は全然知らなかったんですけど(ごめんなさい)、そんな人達がたくさんいるっていうのがやっぱり嬉しかったですね。
チングのお2人が言われてた言葉。
「韓国で、我が国の芸能人だと呼ばれたい」
きっと、剛くんもおんなじだよね。すっごくいいなあって思いました。
剛くんはそれが出来る人。これからも日韓の架け橋になってほしいな。

さてさて、今朝「ザ・サンデー」という番組の中で、石原さとみさんのインタビューをやっていました。すっごく大好きな女優さんなんですよね。
そんな石原さんは今、つかさんの舞台に出演中ですが(まだ始まってないのかな?)、つかさんの演出にどっぷりはまってるというのを聞いて、どうしても剛くんとリンクしてしまいました。
剛くんとつかさんとの舞台、「鎌田行進曲」。
これはもちろん私は観る事は出来なかったんですけど、その舞台の素晴らしさは、みなさんもう周知の通りですよね。
ある意味剛くんの中に眠っていた役者という言葉を引き出してくださったつかこうへいさん。そんなつかさん演出の石原さんの舞台「幕末純情伝」。すっごく見てみたいです。
そしてこれからは、ラブストーリーを演じてみたいと言われていた石原さんに、ぜひ、剛くんとの共演で、どっぷりはまった恋愛模様をつかさん演出で演ってもらいたいなって勝手に想像してしまいました。
今、まさに剛くんには、ちょっと大人の恋愛ものも演じてもらいたいなあって思ってる私です。
ちょっとエロっぽい恋愛ものも、そろそろいいかなあ、剛くん。
でもこれって、やだあって思う方もきっといらっしゃるんですよね。
何だか最近はすっかりお髭の剛くんに洗脳されてまして、どうしてもそのお姿での演技が見たいって思っちゃってるんです。どうですか?
お髭のインタビューでも、愛がほしいって言ってたしい。
あれ?それは違うかな?
ああ~、こんなお話してると、本当に早く役者顔の剛くんに会いたくなっちゃいました。
でも、しばらくは新曲も出るし、SMAPの剛くんを堪能しましょうね。

そうでした。オリンピック!何だかんだ言っても結局昨日は一日テレビに貼り付いて見てました。中居くんの髪型、びっくりしたけど、似合ってましたねえ。男っぽくって爽やかで、めっちゃかっこよかったです。
競技の方は、何と言っても昨日はヤワラちゃんでしょうか。
結果がすべてで、そして志が高ければ高いほど、その時の思いというのはその本人にしか分からなくって、だからこそ、おめでとうとも残念だったねとも言えないんですけど、それでもやっぱり私達に間違いなく勇気をくれて、頑張ろうって思わせてくれたヤワラちゃんには、お疲れ様って言ってあげたいなって思います。まだまだこれから先の長いオリンピックですけど、どっぷりはまりながら応援しようって思います。

SMAPの新曲。つよ友さんに教えていただいて、「YouTube」で聞いてきました。(つよ友さん、いつもありがとうね)SMAPらしい、優しい、それでいて強い素敵な曲だなあって思いました。明日はスマスマでプロモが見れるんですね。今、気持ちは上昇中なので、このあたりで一気に落ちないことを願ってます。
中居くんはしばらくハードスケジュールだけど、頑張ってね。
うーん、どんどんみんなで盛り上げていきましょう・・・ね


いつもたくさんの拍手をいただいて、ありがとうございます。
すっごーーく嬉しいです。元気たくさんもらっちゃってます。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


Sさん、こんにちは。
  コメントありがとうございます。
  そうですよね。浮き沈み、誰でもあって当たり前なんですよね。
  こんな私で、いっつもスミマセン。
  どうしてこうもすぐに思ってしまうのか・・・ってとこなんですけど、
  やっぱり行き着くところはSMAPが大好きっていうとこなんですよね。
  こんなに愛すべきSMAPのライブ、今ならきっと、どんなファンにも
負けないくらいの愛で答えてあげることできますよね。
  絶対にあきらめないぞー!って、ますます思っちゃいました(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。