スポンサーサイト


ちょっとまた思っちゃいました

オリンピックが始まりましたね。
私の中ではさほどの盛り上がりはないんですけど、
バレーボールあたりはやっぱり気になっちゃいますね。
日本選手のみなさま、精一杯の力を出し切って、楽しんでくださいね。

さて、オリンピックも開幕して、中居くんもまた忙しくなりますね。
先日、ニュース23での中居くんの凛々しい姿を見て、嬉しいと同時に複雑な思いも走ったって言ったんですけど、ちょっぴりだけ、そんな思いを語らせて下さいね。
今回、中居くんがメインキャスターに決まったこと、本当に嬉しいです。
中居くんってやっぱりすごいんだなあって誇りに思ったし、何より中居くんがいい顔してて、笑顔いっぱいなのが幸せだなあって思いました。
でも、そこにいる中居くんがほんとにすごいって思えば思うほど、
不謹慎なんですけど、寂しいなあっていう気持ちが走っちゃいました。

SMAPが今、5人でいる意味ってなんなのかな?
これから長い未来を思った時、きっと今以上に5人でいることは減ってくるのは分かってます。だからこそ今、もっともっとSMAPの存在って大切にしていかなければいけないんじゃないのかなあって思うんです。でも、実際今のSMAPって、どうなんだろ?
私はこんなこと言えるほど決して偉くもないんですけど、もっとひとつひとつのお仕事を、ていねいにやっていってほしいなって思うんです。
新曲・・・すっごく嬉しいです。でも、かなりの短い時間でレコーディングも行ったと聞いています。時間がないのは分かってるけど、もっと時間があれば、よりよい歌を聞かせることできるんじゃないのかなあって・・・やっぱり生意気かなあ・・・。
SMAPだから、ファンはどんなやり方をしても付いて来てくれるとか、SMAPだから大丈夫とか、すっごく安易な考え方をSMAPサイドの方達って思ってないかなあ。
今、ファンがどうしてほしいのか、ファンはどうしたら喜んでくれるのか、本当に考えてくれてたら、もっともっとSMAPのお仕事も変わってくるんじゃないかなって、勝手ながらも思ってしまいました。
SMAPのメンバーは、それぞれ個性も強くって、それぞれにしっかり仕事もできるし、もちろん私も剛くんの仕事が充実してたらすっごく嬉しいですけど、やっぱりそれだけではだめなんですよね。
唯一の5人でのお仕事スマスマだって、単にうけをねらうだけの番組作りではなくって、もっとファン目線で、そしてどのメンバーのファンにもそれぞれ満足できるような番組を作っていかないと、きっともうファンがSMAPを支えてあげることさえできないんじゃないかなって思うんです。
何だか、すっごくやなことばっかり書いてしまって、また私やっちゃった?感はあるんですけど、今思ってること、書いてみました。
ライブは、あれこれ考えても仕方ないので、今年最後まで信じて待っていようって思ってます。これだけは、ないなんてどうしても考えられないんですよね。
だって、SMAPはライブをしなくっちゃ。それは絶対信じてます。

ちょっと重くなっちゃったので、今日のいいともの感想を少し。
今日の剛くんは、つなぎを腰で巻いてるTシャツスタイル。
ぽっちゃりお腹と腕のぶっとさも気にならないくらいかわいかったな。
ほとんどしゃべってなかったけど、みんなのお話聞いて、にこにこしてるのがすっごくいいの。剛くん、きっと体調もいいんだろうなあって思えるほど楽しそうないつもの剛くんでした。
イケメン川柳では、天然つよぽん満載。
2つ書いた川柳のひとつを、何書いたか忘れちゃった・・・って、笑顔で言ってる剛くん見てるだけで、ああ幸せ。先生のこと考えて作りましたなんて、さらっと言えちゃうとこなんかも・・・天然さんなのかもね。
最後のお手振り。三村さんそっくり3歳の僕ちゃんをカメラに向けてあげようとしてるとこ、すっごくよかったなあ。ちょっとカメラワークが間に合わなかったね、残念。
でも、子供と一緒の剛くんがちょっとでも見れて嬉しかったです。
今日も剛くんが元気でよかったな。こんな瞬間がほんとに幸せです。


いつもたくさんの拍手、ありがとうございます。
ほんとに嬉しいです。毎日の励みになってます。
マイナスばっかり言っててほんとにすみません。
でも、これからも頑張りますね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hさん、こんにちは。
朝から、もうず~っとTBS系でオリンピック見てます。
中居くんのさわやかな笑顔と、SMAPの曲が嬉しいですね。
幸せ幸せ。新曲、いい感じじゃないですか?

中居くんの髪型、ほんとにびっくりでしたねえ。
でも、すっごく似合ってるって思います。
中居くんかっこいいー!!

そうなんですよね。今、スマスマやSMAPに関することで
一番考えていかないといけないことっていうのは、
一般の人達に向けてではなくって、ファンの人達に向けて・・・なんですよね。
すっごく簡単なことなのに、そんなに難しいのかなあ?ってついつい思ってしまって。
でも私達って、ほんとに単純なんですよね。
剛くんの笑顔に癒されて、そしてまた頑張って、もっともっと剛くんのことが好きになって・・・。
それだけでいいのにって感じですよね。
そんな毎日が、何よりなんですもんね。
これからも、たくさんまた剛くんツボ、教えてくださいね^^/
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
