スポンサーサイト


このまったり感がいいのよね

クサナギツヨシ、34歳。
最近では、おためしで無精髭をたくわえられたりと、男の色気を感じられるようにもなってきて、すっかりやられっぱなしの私なんですけど、今回のぷっすまの剛くんのかわいさ。これはもう、みなさん説明なんていらないとは思うんですけど・・・最強ですよね。
お顔もすっきり、髪型いい感じ。そしてなんといっても、蝶ネクタイですよ。あんなに蝶ネクタイをカジュアルに着こなせちゃう人は、剛くん以外にいないですよね。かわいいよー。
蝶ネクタイって、かわいいものじゃないと思うけど、剛くんが着こなすと、どうしてあんなにかわいくなっちゃうの?
もう、剛くんのビジュだけで、語れちゃうくらいのぷっすまだったんですけど、ツボもたくさんあって、楽しかったですねえ。
今回は、もうテンション上がりすぎちゃったんで、意味不明なこととか書いちゃってたらごめんなさい。
スピードマスターということですけど、何気にいろんなチャレンジをするナギスケがかわいくって、好きな企画です。ちょっと順不同かもですけど、楽しかったとこ、あげていきますね。

点心甘栗。これは正直きついかもって思ったけど、思ってた以上にヘタレなナギスケがたまりませんでしたねえ。
ぜーったいに私の方が早いって。それに剛くん、「剥くだけじゃだめなの?」ってまじ顔。口から甘栗でちゃってるし。それに対するテロップの「寝言」にまじうけ。テロップ万歳!
自転車組み立て。ここでは、ユースケさんがまたまたさりげなく「メッセンジャー」に振ってくれて、優しいなあってうるうる。剛くんちょっぴり恥ずかしそうだったけどね。でも、組み立ての方はもうちょっと頑張りましょう。男の人はそういうの得意だとポイント高いよ。
剣の達人?の方はかっこよかったですねえ。
そんな達人の技を、ぽかんとしたお顔で見ている剛くん。
完全に子供顔になっててかあわいいのだ。最高かも。
卓球は、最初はゆるーく返してる剛くんの優しさにぽっ
でも、やっぱり負けず嫌いの剛くんは健在でした。ダメだったけどね。

そしてなんといっても今日はこれでしょう。
「ユースケホイホイ」もうドツボ!ど真ん中入りました!
テロップ作られてる方に感謝です。天才です。
そして勝負を忘れてぽーっと女の子の着替えを見ちゃってるナギスケのお顔が普通すぎる・・・(爆)そんなとこも好きなんだけど。
でも、そんな時でも剛くんってさわやかなんですよねえ。
ところで剛くん、何で玉ねぎジュース飲んじゃったの?
いえいえ、飲んでくれてありがとう。そんな天然さんがたまんないです。

でも、ぷっすまで剛くんのお料理姿見れるなんて思わなかったからまじ感激。何をやってても決まってる剛くん。
包丁でキャベツ切ってるとこも、焼きそば炒めてるとこも、かっこいいー。もう、ほんとにうるさくってすみません。結局何でも好きなんです。
で、結局焼きそばは全部食べることできなくって・・・ナギスケ最高。
勝負に弱い小力さんに負けちゃうんだもん。
そして最後に今日の2番目のツボ。
「麺が邪魔だったね、ユースケさん」そーきたか、ツヨシさん。
その時に食べたかったんだもんね。それでいいんだよね。
もう、ナギスケにかなうものなんてないでしょう。
ブラマヨさん、突っ込んでくださってありがとう。
芸人さんは、返しが最高ですね。

ほんとにぷっすまは楽しいな。
ぷっすまがあってほんとによかった。
剛くんってこーんなにのびのびできる人なのにね(意味深?)
明日はいいともだから、またまたかわいい剛くんかな?
川柳は、テーマがオリンピックでしたね。
剛くんの川柳が楽しみです。


昨日は、子供とパン教室だったんですけど、やっぱり無理はいけないですね。朝から貧血もひどくって、どうかなあって嫌な予感はあったんですけど、案の定体調が悪くなってしまって、一人だけ椅子に座ってパン作ってました。ほんとにしょーがない私です。
でも、しんどかったですねえ。疲れとか寝不足とかもあったんですけど、
体力を過信してはいけないなってほんとに反省しちゃいました。
だから今日は川遊びもやめて、おうちでまったり過ごしてます。
一番は睡眠不足と思うんで、これからは気をつけますね。
みなさんも夜更かししないでしっかり寝ましょうね。


いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
こんなに何にもないブログなのに、とーっても嬉しいです。
来週からお盆ですね。お出掛けの方は気をつけて下さいね。
私は・・・パパの実家行きはなくなりました(嬉)。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hさん、こんばんは。
ぷっすまの剛くん、かわいかったですねえ。
なのに、料理してるとこなんかはすっごくかっこよくって、
ほんとに不思議な人です。
ぷっすまは、このゆるゆる感が魅力だし、
これからもこのまんまでいてほしいですね。

ユースケさんは、言葉にはださないけど、
ほんとに優しい男らしい人だなって思います。
画面ではほんとにヘタレさんですけど、
すっごく素敵な人なんですよね。
剛くんも信頼してるのが分かりますよね。
ぷっすまがある限り、大丈夫な私です。
来週はお休みなんて、やっぱり寂しいけど、
ここのとこ1週間も早いし、
あっという間ですよね。
今日の剛くんも、可愛かったですね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
