スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうなんだろ、この展開

スマスマは、夏休みSPということで、ラブアワードでした。
最初から毒を吐いちゃうようで申し訳ないんですけど、
私はあんまりこの企画って好きじゃないんですよね。
番組的に盛り上がるっていうのは何となく分かるんですけど、
やっぱりこんな形で順位を付けて罰ゲームっていうのが、
う~んっていう感じなんですよね。
以前やってたみたいに、5人が自分の体を張っての順位なら納得できちゃうんですけど・・・このあたりって、ただの私のひがみなのかなあ。
だって、どう考えても剛くんがワースト1になるようなVの流し方や、お話の振り方してますよねえ。番組的に、剛くんをのっけちゃうのが一番なのかなあ・・・かなりマイナス?
それに、あんなに点数に大差つくのかなあ?
いつもはこんなには思わないんですけど、何だか今回は、あまりに剛くんがしんどそうな顔してたから、気になってしまって。ごめんなさい。
もちろん結果的にはもう決まってしまった罰ゲーム。
発想の転換をしないと仕方ないですよね。
ひとりスマスマかあ・・・楽しいかな?・・・剛くん頑張って!
慎吾くん、よろしくお願いしますね。こうなったら心底楽しみます。
毒吐きばっかりですけど、もちろん萌え萌えもたーくさんありました。
何と言っても、自分のV見て、すっごく恥ずかしそうにしてる剛くんがかわいくって。あんな表情してる剛くんが見れただけでも嬉しかったかな。
両手で顔を覆ったりして、ふふっ。
ほんとにNGなんてあとから見ると恥ずかしいもんね。
でも、改めて見てもクサナギーニョのスペインロケは、よく頑張ったなあって思います。見るといつも笑いよりも胸がきゅんってなっちゃうくらいだもん。できればクサナギーニョはこれで封印してもらえたらなあ・・・お願いします。
でも、今回ちょっと意外だったのは、ゲストさんがそんなに嫌じゃなかったこと。特に、おすピーのお2人には、ほんとに嬉しい言葉をたくさんいただいて、じ~ん。
言いにくいあたりをさりげなく突いていただいてありがとうございました。
YOUさんの、「陶器なんて作んなくっていい」っていうのもよかったですね。もう、この言葉がすべてですよ。
スマスマのスタッフさん、分かってくれたかなあ。無理かあ。
あんなにおいしい場面をたくさんカットしてしまうなんて、あり得ない!
他のコントを切ってでも、「深みのある器の読み上げ」や、「宇梶さんのエガちゃん」、「剛くんの雫ちゃん」、「ライオネル・リチヒロ」なんかはもっと放送してほしかったですよねえ。
宇梶さんのエガちゃん見てる時のスマさんたちのマジうけ顔見ました?
あれが見たいんですよねえ。あれだけで十分なんですよ。ね!

来週は、いよいよ新曲のお披露目ですね。
楽しみに待ってようと思います。
どうか、気持ちが盛り下がっちゃうなんてことがありませんように。
なーんて、気分は若干下がり気味っぽいとこもあるんですけど・・・
昨日、嬉しいこともありました。
普段火曜日はぴったんこカンカンから学校へ行こうの流れなんですけど、昨日は偶然フジの水検定とかいう番組がついてたんです。
そしたらそこから、聞き覚えのある心地よい剛くんの声が!
なんと、その番組のナレーションをしてたんですねえ。
全くのノーチェックだったから、めっちゃびっくりして、嬉しかった。
予想してないとこで、思わぬプレゼントをもらっちゃった感じです
やっぱり剛くんの声は素敵。
決して目立つ感じではないのによく通って・・・。
声が魅力なんて、ほんとに剛くんっていいとこばっか!(このへんはファンの欲目なのでごめんなさいね)

昨日は、中居くんもニュース23に生出演してましたね。
礼儀正しくってすっきりしてて、最高の笑顔で・・・
中居くん、めっちゃかっこよかったです。
ほんっとに野球のお話してるときって嬉しそうですよね。
それはそれで嬉しかったけど、それと同時に、
何だか複雑な思いも走っちゃいました。
そんな思いはまた改めて語りますね。
今日は今から子供とパン教室に行ってきます。
そろそろしんどくなってきましたけど、頑張りまーす!


いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
とっても嬉しいです。明日も頑張ろうってほんとに思います。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


pさん、こんにちは。
  コメントありがとうございます。嬉しい。
  子供のこと・・・色々と気に掛けてくださってありがとう。
  私って、ほんとに色んな事が決められなくってダメママなんです。
  ついつい自分目線で決めてしまいがちなとこって、
  どうしてもあるんですけど、何とか子どもの事も考えないと
  いけないなあって日々ほんとに勉強です。
  今回は、一応子供の気持ちを尊重して、
  行くのは止めることにしました。
  普段自分の気持ちをほとんど口にしない子が、
  あそこまで嫌とはっきり言ったから、やっぱりそれは
  大切にしないといけないですよね。
  何だか、長々ごめんなさい。
  シンツヨにはほんとに2人旅、実現してほしいですね。
  そんな、カメラもないとこなら、慎吾くんも
  しっかり剛くんに甘えちゃうかも・・・ですよね^^


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。