スポンサーサイト


テルくんカラーがお似合い剛くん

ここ2,3日は、割合とまったりとした時間を過ごしています。
だからといって、お家のことがスムースにいってるわけでもなく、
とにかく時間の使い方がへたっぴな私。
もっと時間があったらなあ・・・あれもこれも・・・。
考えてる時間に動けばいいんですけどね。

剛くんはここのところぽっちゃりさんで可愛い感じ。
もう、書きたいこといっぱいなんですけど、何から書こうかな。
うーん、近いとこでは昨日のいいとも。
目が覚めちゃうようなテルくんカラーの黄色のカーデを着てご登場。
それも、ネクタイしめて、トラッドぽい着こなしだったから、可愛くって。
うわあー、テルくんだあって思っちゃったよ。
そーいえば、ぷっすまでも可愛い黄色のパーカを着てましたね。
剛くんって、黄色が似合うんですよねえ(何でも似合うけど)。
そんな衣装のせいかなあ。剛くんのいつもの笑顔もよりやわらかくって、
ふわっふわの、マシュマロみたい。
ちょっぴりふっくらしてるお顔もさわりたーいって思っちゃった(まずい?)

今日は、キンキの剛くんがゲストで、何だか嬉しそうでしたねえ。
イケメン川柳は、やっぱり変わってなかった。つまんない。
でも、昨日は何だか剛くんが喜んでる姿がかわいすぎて、もう満足。
だって、ほんとに嬉しそうなんだもん。お子ちゃま剛くん全開!
ああー。剛くんとキャンプで釣りしてカルパッチョ食べれたら・・・。
って、妄想はどこまでも膨らんでいくけど・・・剛くん絶対行かないよね。
だってこの前キャンプめんどくさいみたいなこと言ってたもんねえ。
剛くんとキャンプ。いいと思うんだけど。まったりできそうなのに。
イケメン川柳。今回みなさんおもしろかったですね。
これをみんなであれこれ言うのが楽しいのにな。もったいないな。
個人的には、三村さんの川柳が好きだった。
「蚊がいるね わかったわかった 場所かえよう」その通りなんだもん。

選手権。ラスト剛くんロボット手にしてたのにね。惜しい!
でも、あれは痛いよね。剛くんの痛そうな顔がまたいいのよー。
ラストのお手振りは100点満点ほんとにかわいい剛くんでした。

そして今週のキャチスマ。木村くんだから剛くんないかなあって思ってたんですけど、見事に剛くんでしたね。
何だか久しぶりだったから、妙にどきどき。
内容は、いいともでもちょっとお話に出ていた剛くんのデジカメのこと。
木村くんと、もっとちゃんとした2ショット写真を撮りたいんでお願いしますっていうのがメインのようでしたけど、剛くんかわいすぎじゃないですか?それを聞いて、何故か大爆笑?(恐らく)してる木村くん。
木村くんは、そんな風に2ショット写真を撮られるのが苦手なんですね。
まあ、それは仕方ないとして、そのあとの剛くんがかわいい。
木村くんがほんとに「いやだよ、何だよ」って言ったら、
「えー、ダメなの?じゃあ、吾郎さん、吾郎さん、一緒に撮って」って吾郎さんのとこ行って撮ってもらったみたいなんですけど、その時吾郎さんが、すっごいクールな顔をして、「いつでも撮ってくれ」っていう感じで剛くんと撮ってるから、木村くんはそれがすごいって。
吾郎さんは、そういうのは嫌いじゃないのかな。
木村くんはほんとにダメなんですね。申し訳ありません。
でもでも、ぜひ撮ってあげてね。
木村くんに断られた時の剛くんの顔、見てみたかったなあ。
でも、メンバーの2ショット写真が自分で撮りたいなんて、
剛くんらしくってかわいいですね。

新曲の発売ももうすぐですね。
あ!まだ予約してませんでした。今回は特典はないのかな。
何だか、ジャケ写のことがいろいろ書いてありましたけど、
ほんとに5人のジャケ写でありますように。
花火なんて、悲しすぎですよねー。
今はみなさんビジュも最高の時だし、期待してます。
アルバムは、ないのかなあ・・・さすがにでてほしいですよね。
何だかいろんなこと期待しててもあんまりいいことないし、
ゆっくり待つしかないんですよね。嫌いじゃないけど。


いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
と~っても嬉しくて、励みになってます。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


Sさん、こんにちは。
  今回中居くんの映画に剛くんが出演させてもらうことは、
  ほんとに不安もたくさんあったんですけど、
  剛くんの役者としての幅も、剛くんの表情を見る限り、
  そこまで広がったんだなってやっぱり嬉しかったですね。
  そして、中居くんのファンの方々の暖かい気持ちは、
  ほんとに胸に染みるようでした。
  SMAPのファンでほんとによかったって思いましたもん。
  そしてSMAPのリーダーが中居くんでほんとによかったです。
  剛くんが出ていなくても絶対観に行こうって思ってたけど、
  もっともっと楽しみになりましたね。
  私もいつもSさんの優しいコメントに癒されてます。
  ほんとにいつもありがとうございます。
  これからも大好きなSMAPを応援していきましょうね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
