スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中居くんの映画と剛くん

今日から8月です。子供は登校日なので、ちょっぴりゆったり。
でも、暑いですねえ。まだまだこれからなんでしょうけど。
昨日、うちの近くで大きな雷が落ちました。
晴れてたのに突然ですよお!かなりびっくりでした。

今週に入ってから、剛くんの嬉しいニュースが飛び込んできましたね。
何と、「私は貝になりたい」に剛くんが友情出演。
以前からつよ友さんからそれっぽいことは聞いていたんですけど、
やっぱりだったんですね。これは素直に嬉しいです。
正直、始めに聞いたときは複雑な思いもあったりしました。
この映画は中居くんにとってほんとに大切な映画で、メンバーが友情出演という形をとる事でイメージが軽くなってしまわないかって。
でも、そんな心配はまったく余計な思い込みでしたね。
私は残念ながら、その日のWSはノーチェックで、見れたのは新聞の記事だけだったんですけど、たくさんのブログを拝見させていただいて、とってもいい感じの2人だったということで、とっても嬉しく思いました。

私は、SMAPのどんな2ショットも好きなんですけど、
何気にナカツヨの組み合わせがあると、嬉しくなっちゃうんです。
そーんなにいっつも見られる2ショットではないですよね。
剛くんにとって中居くんはいくつになっても信頼できるお兄ちゃん。
困ったことがあったりしんどい時、一緒に飲んでほんとはたくさん愚痴も言いたいのかもね。
前に、「中居くんとはずっと付き合っていきたいんだよねえ」みたいなことを言ってたのも思い出されちゃいます。
淋しがり屋の剛くんらしいひとことでしたよね。
そして中居くん。この人は、剛くん以上に純粋な人ですね。
才能に溢れていて、誰よりもメンバーのことを考えてくれてる優しい人。
世間的には、司会が上手くって、歌が苦手なSMAPのリーダーっていうとこなんでしょうけど、それだけでは納まらない魅力に溢れた人です。
どんな時でも気配りを忘れなくって、メンバーそれぞれにいつもお話を振ってくれて、そのタイミングも絶妙。それってすごいことですよね。
そして中居くんの剛くんへの優しい視線が大好きです。
いつでも、暖かく見守ってくれてるんだっていう安心感がすっごくあります。でも、とっても照れ屋さんだから、そんなこと言われちゃうのがすっごく苦手。そんなとこも魅力のひとつなんですけどね。
中居くんがつよしって言ってくれる時、やったあって思ってしまうのは私だけ?前に、ブラバラの時かなあ。中居くんが、座薬をいれてもらうならメンバーの誰?っていう質問に、「剛かなあ・・・」って言ってくれたのがとにかく嬉しくってすっごく覚えてます。剛がいちばん気にならないかなあって言ってたけど、それが嬉しいんですよね。

お話がずいぶんそれちゃいましたけど、今回中居くんの映画に剛くんが出演させていただけたことって、すごいことかもって改めて思います。
この映画は、中居くんが辛い減量も乗り越えて、どっぷりとのめり込んで頑張った映画です。そして数々の番組を抱えながら、そしてSMAPのメンバーとしてのプレッシャーも抱えながらの中での撮影。
そのすべてを感じた時、どんなにかしんどい思いもあっただろうけれども、見事に演じきった中居くんを心から誇りに思います。
剛くんもそんな中居くんの作品に掛ける思いは分かりすぎるくらいだと思うし、きっと素晴らしい演技をみせてくれてるんだろうなって、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

中居くん、久しぶりに演技してる姿を見ることが出来て、ほんとに嬉しいです。中居くんの演技の素晴らしさは、誰もが認める素敵な宝物です。
だから、いつもみたいに照れないで、自信もってね。
そしてこんな素敵な映画に剛くんが出演できたことにも、心から感謝します。ちょっと泣いちゃうのは必至だけど、ぜーったいに観に行きますね。

お互いに信頼できる間柄っていうのはいいものですね。
こんなことってそうそうないことだと思うし、映画の公開が楽しみです。
そして中居くんの久々の映画が、たくさんの人の目に触れることができるといいな。宣伝部長、やっちゃいますよ(笑)


いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
ちっちゃなことがと~っても嬉しい毎日です。
いろんなことが素直に嬉しいって感じられて、幸せです。
これからも励みにして頑張りますね。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


hさん、こんにちは。
 そおなんです。遂に映画館デビューしたんですよ。
 でも、途中でトイレに行ったり、大声で叫んだり、
 大変は大変だったんですけど・・・。
 こうやって、できなかったことにどんどんチャレンジしようって
 思える気持ちも成長したのかなって嬉しい限りです。
 剛くんを好きでいると、どんどん前向きになれてるみたい。
 って、何でも剛くんに結び付けてる私って・・・どうなんでしょう。


Fさん、はじめまして。
  コメントしてくださってありがとうございます。
  あったかい言葉、とっても嬉しいです。
  そうなんです。どんな時でも、剛くんの笑顔に
  元気もらって頑張らないと!ですよね。
  「Fine,Peace」私も大好きですよ。
  お気に入りの2曲目に入ってていつも聞いてます。
  何と言っても剛くんのソロがたくさんだし、
  ダンスがセクシーで、剛くんかっこいいですもんね。
  ライブの映像もすっごくリピしまくりです。
  また、好きな曲があったら教えてくださいね。
  萌え感がマニアックな私ですが、語りましょう。


Sさん、こんにちは。
  とんでもないですよ。
  Sさんにまでご心配をかけちゃってほんとに心苦しいです。
  Sさんの言われてること、その通りですよね。
  私も剛くん目線でばっかりの自分、それは仕方ないけど、
  剛くんが大好きなSMAPの他のメンバーのことも
  きちんと考えながら発言しないといけないですよね。
  子供の映画デビュー。ほんとにこんなどうってことないことが
  うちの子供にはおっきなハードルで、それを実現するのには
  かなりの勇気がいりましたけど、
  これが自信に繋がっていくんですよね。
  楽しいことってそれでも違うんでしょうけど、
  私も緊張しすぎることがあって、未だにいろんなことにどきどきです。
  新幹線、分かりますよー。私もいつもどきどきしてます。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。