スポンサーサイト


剛くんとずっと一緒に

今日は、久しぶりにうちでゆっくりできそうなので、
子供と一緒にホットケーキとプリンを作ろうかなって思ってます。
ここのところずーっと外ばっかりだったから少しお休み。
あ!うちの僕ちゃんですが、遂に映画館デビューしました。
本当はポニョが観たかったんですけど、まずは「ポケモン」
混んでましたねー。映画館でこんなに人を見たのは久しぶり!?
「山のあなた」とか、ほぼ貸切状態だったし・・・^^;
初めてにしては100点だったかなあと。
ポケモンのポップコーン(700円、高いっ!)に助けられたかな?
まあ、上映中にピカチュウだの何だのって大声出してたのは
ある程度覚悟してたんで・・・よしよしです。
次は早速ポニョに挑戦かな。これは無理かなあ。

月曜日から、ちょっぴりだけど凹んでた私。
そんなどうしようもない私に、暖かく声を掛けてくれたみなさん。
ブログの上からで本当に申し訳ないんですけど、
ありがとうを言わせて下さいね。
ほんとに嬉しいなあって、ブログ続けててよかったなあって・・・。
心から感じることができた自分も何だかとっても嬉しいです。

昨日は、剛くんのことは全く考えることなくって、
そのかわり、SMAPの歌をずーっと聞いてました。
ちょうど子供と公園に遊びに行ってたから、なーんにも考えずに。
外はめっちゃ暑いけど、時々吹いてくる風がとっても気持ちよくって、
心地よかったなあ(もちろん長い時間はちょっときついけどね)。
中でもリピしてずーっと聞いてたのは、「Simple」と「STAY」
大好きなんで、よく聞いてる曲です。
繰り返し聞いてたら、その歌詞がすっごく心に届いて、
剛くんを好きになった私の日常がどんなに変わったか、
当たり前みたいに過ぎていた毎日が、どんなに綺麗に染まったか、
忘れてたことが思い出されるようでした。
そんな、剛くんを好きっていう小さな幸せが、ずーっと続くように。
ほんとに、聞けば聞くほど歌詞の通りなんですよね。
「大事なのは続けること 楽しいだけでいれない時も」
ずーっとずっと、どんな時でも剛くんのこと応援したいし、好きでいたい。
やっぱり剛くんがいないとね。
私は剛くんのこと何にも分かってないし、これからも
的外れなこと言っちゃうかもしれません。
でも、好きな気持ちで十分ですよね。
マイペースでまた、剛くんのこといっぱい書いていこうって思います。

今日はとりあえずここまでにしますね。
剛くんの周りも、いい感じの動きとかあったみたいだし、
楽しみがまたひとつ増えました。この心地よさがいいんですよね。
どっぷりまた浸りたいな。
あ、今日はその前に子供とホットケーキだあ。


いつも、たくさんの拍手をありがとうございます。
と~っても嬉しいです。そして今回は特に元気もらえました。
これを励みにこれからも頑張りますね。
ここからは拍手コメントのお返事です。


Sさん、こんにちは。
  コメントありがとうございます。
  お返事遅くなってしまってごめんなさい。
  スマスマで剛くんが泣いちゃったのは、
  いままでの剛くんのいろんな思いが重なった涙だったんでしょうね。
  しんどいこともたくさんあった時期かなあって思います。
  SMAPが大切な場所。ほんとにそうですね。
  その場所があるから一人でも頑張って仕事ができる。
  それはメンバーみんなだっておんなじだと思うし、
  やっぱり素敵なエピだったなあって今でも感じます。
  待ってたら、嬉しいお知らせ、やっぱりありましたね。
  待つってしんどいイメージがあるんですけど、
  信じることができてたら、何だか楽しいんですよね。
  待ってる間に自分も何か出来たら、幸せですもんね。
  剛くんは待ってても絶対大丈夫な人だし、
  必ず何かをやってくれる人だから、安心できますよね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

こんにちわ~。
SimpleとSTAYの二文字にすぐ反応する私。
いいっですよねえ~。
今だその2曲は車のBGMからはずせないです(長い)
聞くたびうるっとなるときもあるし。
自分の結婚式のとき聞けたらどんなだったかな~と想像するだけでぞくっとしますね。

つたないブログですが日記代わりに付けています。
吾郎ちゃん一押しですが、よろしかったらお寄りください。

mikikoさん、こんにちは。
この2曲は、ほんとにいいですよねえ。
私もお気に入りにしっかり入ってますよ。
私は基本的に剛くんのソロが多い曲に惹かれちゃうんですけど、
この2曲は、それはなくともじ~んです。(実際はあるけど)
結婚式!考えただけでもほんとに震えがきちゃいますね。
SMAPの大好きな曲だけで結婚式。
すごーい!
mikikoさんは他にどんな曲が好きですか?
機会があったらまた教えてくださいね。

ブログ、ぜひぜひ遊びにいかせてくださいね。
また楽しみ増えちゃいました。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
