スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たくさん笑った笑った

昨日からの27時間テレビも、あと少しで終わりです。
今回はほんとによく笑ったなあ。というか、よく見てた。
さんまさんってやっぱりすごいですね。
けっして手を抜いたりすることもしなくって、いつも全力投球。
そんな姿って、素敵です。だからずーっと輝いてるんですよね。
学べる部分ってすっごくあるかも。
さんまさん、ほんとにお疲れ様でした。
ゆっくり休まれて下さいね。そうもいかないかな?
そして、我が愛すべきSMAPのみなさまもお疲れ様でした。
今回は、吾郎さん以外はみなさん出演されたことになるんですけど、
実はまだ、中居くんの「今夜も眠れない」はまだ未チェックなんです。
だから、増刊号と、さんタクの感想をとりあえず。
まずはさんタクから。
屋外の撮影だったということで本当に2人とも暑そうでしたね。
木村くんはともかく、さんまさんがほんとにかわいそうだったな。
前半は、さほど感想を書くほどのツボもなかったんですけど、
後半、木村くんがタケチャンマンになっちゃって・・・びっくり! 
それがめっちゃ似合ってて可愛くって、木村くんすごい!
でもきっと嬉しかったよね。憧れだもんね。
木村くん、さんまさん、暑い中ほんとにお疲れ様でした。
そして増刊号です。
慎吾くんは、先日のフィルムフェスティバルからのお髭姿。
それに眼鏡が似合ってたけど、ちょっとまた太った?
中居くんは、赤いニット帽が可愛くってすっきり顔。
そして剛くん。ハートロゴのTシャツに、黒のジャケット大好きな袖まくり。
とっても元気で相変わらず目が綺麗。すっきりいい男。
のっけから今日は冴えまくってましたね。
アウトロドン!剛くんがたくさんたくさん正解して喜んでる顔見て、
もう満足満足。どうしちゃったのというくらいでしたねえ。かっこいい。
唖然としてる慎吾くんや中居くんの顔見てて何だか嬉しくって^^;
我ながらやな性格だあって思いますけど、やったあ感が強くって。
でもねえ、たまにはこんな日もないとねえ。やりました剛くん!
中居くんの16歳の時、ほんとにかわいいですね。
そしてその時のインタビューの答えもとってもかわいい。
中居くんすっごく照れてたけど、私は結構好きだなあ。
「生まれ変わるとしたら、自由な風になりたい」
中居くんって何気にロマンチストだもんね。素敵だよ。
それにすっごく照れてる姿もとーってもかわいくって。
中居くんはほんとに素直で可愛い人だなって・・・知ってるけどね。
剛くんが言った「慎吾くんのどうしても許せないところ」
私の中では、結構色々浮かんでたんだけど、答えは意外でした。
それは、「吾郎ちゃんの誕生日だけ覚えてないこと」
これを聞いた時、すっごく剛くんのSMAP愛、感じましたね。
そういうことをとっても大切にしてる剛くんって、ほんとにすごい。
慎吾くんの肩を持つわけじゃないけど、男の人って、
そうそうお誕生日って覚えてないって思うんですよね。
だからそれを許せないって思う剛くんって優しいんだなあ。
あれ?でも前にうたばんで、剛くんも吾郎さんの誕生日確か・・・。
この許せないことを見たいいともメンバーの誰かが、
「これだけ?逆にすばらしい」って言ってるのが聞こえて、
そうかあ、それだけなんだあってほんとすごいなあって思いました。
この剛くんのSMAP愛で思い出したんですけど、
以前スマスマで、ちょうど収録日とデビューの日が重なった時があって、その時剛くんがそのことをメンバーみんなに必死にアピールしてて、
そして最後には泣いちゃった・・・というエピがありましたよね。
あの時の涙って、今思ってもやっぱりSMAP愛だったんでしょうね。
あの時は私も思わずもらい泣きしちゃったこと、思い出しちゃいました。
剛くんってほんとに優しい人ですよね。
毎日おんなじようなこと言ってるけど、そんな思いも募るばかり。
いいとも。金曜日優勝おめでとう。嬉しいなあ。
タモさんストラップ、めっちゃかわいい。
剛くんは何色にしたのかな?やっぱり黄色?
今日は日曜日なのに、剛くんの姿見れてとっても嬉しかった。
剛くんの笑顔。これがいちばん。何より幸せを感じる時。
明日もきっといい日になりそうです。

最近は何だか毎日がとっても楽しくって。
こんなに剛くんの新しいお知らせも何にもない時なのに、不思議。
でもね、待ってる時間って楽しくないですか?
待ってたら必ず素敵なお知らせ来るはずだもんね。
だからこそ剛くんじゃないけど、どんなことにも対応できるように
いつでもいけるよーって準備しておかないとね。
そんな準備の時間も楽しく過ごせたらなって今は思ってます。

あ、27時間テレビ終わりましたね。
ちょっと昨日今日とテレビ見すぎちゃったから、
明日からはまた気を引き締めていきますねー。
恐らく無理と思いますけど・・・。さて明日は何しよう。


いつもたくさん拍手をいただいてありがとうございます。
とーっても嬉しいです。毎日の励みになってます。
つたないブログですけど、これからも頑張りますね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

吾郎君のファンとして言わせて頂きます。
誕生日云々と云うネタは、メンバー全員が揃っている時なら笑って済ませられる事かも知れませんが、あの様な所で話題にすると、ヤッパリゴローちゃんはと思われかねないのに、敢えて取り上げる剛君を凄く腹立たしく感じました。「うたばん」の時の自分を棚に上げて、許せないなんて凄く白々しく思います。SMAP愛なんてひとかけらも感じ取れません。吾郎君を貶めて笑いを取ろうと云うことがみえみえで、吾郎ファンの目線で言わせてもらえれば、慎吾君もその質問は違うだろうと云うような顔をして、全員の誕生日を知らない風にしてくれて、逆に吾郎君に対する愛を感じました。
長くなりましたが、とにかく剛君は決して優しい人では無いと思います。

私は吾郎君のファンですが剛くんが優しい人ではないなんて全然思いませんでしたよ。吾郎君だけ27時間に参加してなかったのであそこで吾郎君の名前出してくれた剛くんにありがとう剛くんって思いました。ファンでもいろいろですね。いつもいろいろなところで吾郎くんの名前をだしてくれる剛くんに感謝してます。それにしても吾郎くんのファンなのになんでやっぱりゴローちゃんはって思うのでしょうか、それこそ吾郎くんに失礼です。

私が思うのではありません。
あの番組を見ているのは、SMAPファンだけということでは無く、むしろそれ以外の人がたくさん見ていると思われる所での発言だから許せないのです。世間での、吾郎君のイメージは、変わりつつあるとは思いますが、根深い物が残っていると思える事が多々有り、悲しい思いをさせられる事が有ります。だから、あの様な吾郎君の名前の出し方をすれば、やっぱりと思われてしまうのでは無いかと思ったのです。その様に書いたつもりでしたが、伝わらなかったようですね。吾郎君に失礼だとおっしゃる言葉は、何だか悲しいです。

吾郎君のファンさん、こんにちは。
コメント読ませていただきました。
今回27時間テレビの中のいいともという場所で、剛くんが吾郎さんのお誕生日のお話をしたこと、剛くんが間違っていたんでしょうか。私目線では、どうしてもはっきりいけなかったよとは言えないんです。私は、どうしても剛くんファンなので、剛くん寄りの目線で見てしまうところがあって、いろんなことが冷静に判断できていないこともあるかなあと反省することも日々ほんとにたくさんあります。だから、吾郎君のファンさんが言われたこともきちんと受け止めたいなって思います。
そういったことをコメントに書くのって、やっぱりかなり勇気のいることだと思うので。
ただ、剛くんは、決してあの場所で吾郎さんのことで笑いをとろうとか、そういうことを考えられる人じゃないっていうことだけは分かってほしいなって思いました。
剛くんは本当に吾郎さんのことが大好きなんですよ。
それに、世間のイメージや、メンバーから弄られるということからしたら、吾郎さんよりか剛くんの方がずーっと酷いものですよ。ファンの思いって人それぞれなので、決め付けようなんて決して思わないけれども、自分が好きっていう気持ちがしっかりしてたら、それで十分だと思うんですよね。それに吾郎さんは世間のイメージも、全然悪くないですよ。
今までもそうでしたけど、これからもきっとこういったことってたくさんあると思うんです。私は、これは私も勝手な思いですけど、メンバーだって人間です。やっぱり相手をやだなって思うことだってあって当然です。ファンはそんな時でもやっぱり暖かくみてあげないといけないんじゃないかなあって思います。
そして、これだけは言わせてくださいね。
私は、剛くんが好きでこのブログを始めました。
だから、このブログの中には剛くんへの思いがいっぱい詰まっています。だから、その私の大切なブログの中で、お願いだから剛くんのことを悪く言うのはやめてください。今回あそこまで断定して書かれて、とても悲しい思いをしました。剛くんのことを批判する方がいらしても当然だし、それは仕方がないことです。でも、私は今回吾郎君のファンさんが書かれた剛くんへの言葉があまりにも酷かったので、それは聞きたくなかったです。
明らかに剛くんが間違っていることなら私も素直に聞けたんですが、何度読み返させてもらってもそうはあまり思わなかったので。
長々とすみませんでした。ただ、私はおんなじSMAPを応援している人同士がメンバーのことで言い合ったりなんてほんとにしたくないんです。みんなが仲良く笑ってるのを見れたらそれでよくないですか?
今回コメントをいただいたことで、多少なりとの影響力があったことをとっても反省しています。
勝手な判断ですが、これからはコメントは承認後に公開する形をとらせていただくことにしました。
ご理解いただけたらと思います。
でも、吾郎君のファンさんも、本当に吾郎さんのことが好きなんですよね。だから心配でちょっとしたことでも悲しくて。でも、それでも吾郎さんが笑ってたら幸せですよね。吾郎さんは絶対に誰よりもメンバーから愛されてると思いますよ。もっと自信持ってくださいね。
長々すみませんでした。

13:45にコメントをくださった方へ。
コメントありがとうございました。
私は、剛くんって確かに言葉が足りないとこが
すっごくたくさんあるって思うんです。
でも、その言葉には嘘はないし、純粋な思いだけが
ストレートに感情表現として出てくる人なんです。
だから、誤解を受けやすいのかなあって思うと、
ほんとに日々切なくって切なくって仕方ありません。
でも、そんな風に言っていただいて少しほっとしました。ありがとうございました。
ファンの方の思いはいろいろと思うんで、それは否定しないんですけど、
やっぱり自分が大好きな人を否定されちゃうのはちょっぴりしんどかったです。
吾郎さんと剛くん。私はこの2人が本当に大好きなんです。そしてSMAPも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hさん、こんにちは。
コメントありがとう。とっても嬉しいな。
スマスマでのあの時の剛くんは、ほんとに何かにすっごく悩んでたり、
方向性が分からなかったりとか、しんどい時だったのかもしれないですね。
でもあの頃からいろんな思いを伝えるのが苦手だったんだなあって思い出すと、
やっぱり切ないものって残りますよね。涙ってかなり切ないです。
その人その人ってそれぞれに個性があるし、みんながおんなじじゃないからおもしろいのに、
ついついみんなとおんなじにっていうとこありますよね。
でも剛くんって、どんな時でも自分のことよく分かってて、自分に見合った努力をしてきた。
なかなかできることじゃないかなって思うんですよね。
そして見事に今、花を咲かせましたもんね。
分かってくれる人はたくさんじゃなくっていい。
ほんの少しの人でも、本当に自分のことをわかってくれる人がいてくれれば。
そうそう。それでいいんですよね。
誰が何と言おうと私は剛くんが大好きなんだもん。
これからも一緒に応援していきましょうね。

27hの観想読ませていただきました ゆきちんさんが優しいと感じたならそれが真実だと思います 私は蒲田の舞台をみて剛くんのファンになりましたが未だに剛くんが掴めません 笑 アドリブが利かないと思ったらえらく大胆だったり優しいかと思えば毒舌だっりそう言えば昔スマスマで毒蛇つよぽんと言うコントがありましたね剛くんの毒舌嫌いじゃないです 昔中居くんの尊敬するところは魚の食べ方だけとか 剛くんを見てるとあきないと言うかおもしろいです そうファンも感じ方が色々違いますココはゆきちんさんのブログです凹まないでくだい     吾郎君のファンのコメントそう感じたなら番組やラジオに意見出した方が、、、ゆきちんさんが謝る必要はないと思いますよ   PS ストラップ ストスマでテル君を演じている時に黄色はあまり好きじゃないとあとグリーンが苦手で二色は私服にも小物も選ばないと発言していたので今まで剛くんカラーと黄色選んでた私はエーと確かヴィナースブルーからブルーが好きていってましたが今はどうでしょうね掴めない 笑

TERUさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
そうですね。自分がその時素直に感じた事がすべてなんですよね。
もっと自分をしっかりもたないといけないですね。
TERUさんは、蒲田の舞台を観られてるんですね。
いいなあ。すっごく観たい舞台のひとつです。
剛くんって、確かに掴みどころまったくないですよね。
ほんとに子供みたいにおろおろしてるかと思ったら、すっごい毒舌になったり。
毒蛇つよぽん、懐かしいですねー。ありましたね。
一人の人でもこんなにいろんな顔があるんだし、
いろんな思い方する人がいて当たり前ですよね。動じない私になるぞー!
黄色!そうでしたかあ。
私は何だか勝手に黄色が剛くんのイメージになってしまってたから、勘違いでしたね。
今はブルーですか?でもまた変わってるかもですね。
そんな剛くんがたまりませんけど。
また来てくださいねー。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。