スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中居くんへの想い

ブログめぐりをしていたら、サムガのお話をいくつか読ませていただいたので、私もさっそくレポを読んできました。
中居くん、撮影、大変のようですね。ウエイトもすごく落として、頑張っている姿をみると、ひとつのものを作り上げていくことの大変さと、中居くんのどっぷり感がすごく伝わってきます。
撮影にだけ集中できる環境ならともかく、他の仕事もこなしながらだし、切り替えなんかも大変そうですけど、中居くんなりに、しっかり切り替えできているようですね。

でも、久しぶりの映画に加えて、SMAPの中居くんの映画への期待というプレッシャー。

私は、あまり好きではないんですけど、どうしても興行成績や視聴率というものって、作品の良し悪しとは別で、それだけで評価されちゃうとこってありますよね。
それを気にしてしまうと、よいものって作れないんだとは思いますけど、SMAPという看板をしょっているメンバーにとっては、完全に気にならないということはないですよね。
まして、他のメンバーがよい数字をだすと、なおさら...。

SMAPは、すごく大きくなってしまって、個々の活動も増えてきて、5人で何かを一緒にということが、なかなかできなくなっている環境にありますよね。
でも、メンバーそれぞれが、期待とプレッシャーの中、SMAPのメンバーであるからこそ、SMAPがあるからこそ、頑張れるし、誰かが頑張れば自分も!って奮い立たせてくれる、大事な場所なんですよね。

中居くんは普段そんな素振りなんて全くみせないけれども、とっても繊細で、誰よりもまわりに気を遣ってくれる、優しいお兄ちゃんなんですよね。
いつも剛くんのこと、さりげなく気にかけてくれて、誰よりも一番にフォローしてくれて、そんな優しさが、大好きなんです。

中居くん、そんなに謙虚にならないでね。
演技だって、それぞれの色があるし、歌だって、中居くんには中居くんのよさがあるんだもん。
中居くんの、この映画に懸ける想いだって、ちゃんとみんなに伝わってます。


「私は貝になりたい」

泣いちゃいそうだけど、絶対観に行きますよ

スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。