スポンサーサイト


無限の可能性をもつひと

今日は、やっと月ジョンとMyojo買ってきました。
Myojoはいつも嵐ファンが買ってくれてるんだけど、
今月はどうしてもそれまで待てなくって。
どちらの剛くんも素敵だけど、月ジョンの剛くんは
すーっと透き通るような綺麗な顔立ちですね。
それにスヌーピーのTシャツっていうとこが、またいいな。
写真に納まった顔は凛としてるけど、
これが笑顔になっちゃうと、最高級のかわいさなんだろうな。
ほんとにこの年でスヌーピー着こなせちゃう人ってそういないはず。
見れば見るほど吸い込まれちゃいそうになるのはやっぱり目?
本当に綺麗な顔なんだなあ...剛くん。
って、写真だけで引っ張り過ぎなんですけど、とにかく今の剛くんが
いかにいい時間を過ごせてるかっていうことですよね。
普通、そんな環境にしばらく浸りすぎちゃうと、だれてきて当然なのに、
剛くんはほんとにすべてをプラスに変えて、自分を高めようとしてる。
それも、今の自分の魅力はきちんと保ちつつ、新しい自分を探す。
自分には何ができるのか、どんな表現の方法があるのか。
それをいろんな視野を広げることで見つけようとしてる。
ああ、この人には、無限の可能性があるんだな。
絶対にいつも新しい顔を見せてくれて、私達を驚かせてくれるんだな。
この人の前では、絶対にいい加減な自分じゃだめだなって、
改めて自分もしっかり1日1日を大事にして、まっすぐに生きないとって
すっごく思い知らされちゃいました。
そして、お気楽の中のファンへの暖かい言葉。
正直嬉しくってうるうるってしちゃいました。
剛くんのお誕生日に、きちんと言葉伝えられてよかったな。
この人を好きで本当によかったな。
私って、こんなに純粋に色んなこと感じる人だったっけ。
剛くんに限ったことじゃないって思うけど、
好きな人が、応援できる人がいるって本当に幸せですよね。
こんな気持ち、ずーっと大切にしていきたいなって思った、
今月の剛くんの言葉でした。

さてさて、今日は27時間TVがあるんですね。
SMAPとしての出演はないとしても、中居くんとか木村くんとか、
録画、どうしようってすっごく悩んでます。
HDDの残量も少しだし、最悪明日の増刊号だけになっちゃうかも。
でも明日はまた剛くんに会えるんだあ。まじ嬉しいよお。
あ!昨日のいいともの感想、また少し書かせてくださいね。
Tシャツにベストが定番になってきた剛くん。
かわいいし、元気そうな笑顔。
青春フォトグラフのとき、剛くん珍しく(ごめんね)早々正解で、
その時思っちゃった。やっぱり恐るべしクサナギツヨシって。
剛くんって、典型的にのんびりさんで、マイペースなんですよね。
だから、自分では意識してなくても、自然に頭の中で、
必要な知識とそうでないことを分けちゃうんじゃないかなって。
だれだってほんとはいらない知識は消しちゃいたいですよね。
上地くんは今、剛くんの中でも相当のお気に入りかなって思いました。

川柳はですねえ、かなりスタッフさんたちが悩んでるのが分かりますね。言いたいことは分かるんですけど、私達って多分順位はいいんですよ。
もちろん剛くんの順位は気になっちゃいますけど、それよりかやっぱりその川柳に金曜メンバーが、あーでもないこーでもないって言ってるのを聞いてるのが楽しいんだと思います。
だから、専門家さんとかゲストさんはいらないから、またみなさんであれこれ言い合ってる最初の形に戻したらいいんじゃないかなあ。
最初から誰の川柳か分かっちゃったら楽しくないですもんね。
剛くんもアピールできなくなっちゃうし(笑)
でも、剛くんはほんとに悔しそうでしたね。
ムキになってるとこがほんとにかわいいです。

夏休み恒例のそっくりさん。正直どーでもいいんですけど、
剛くん的ツボ、ありましたよー。
ナオミさんのそっくりさんの女の子が出たときに、
剛くんずーっと女の子とナオミさんを交互に見て比べてた。
その仕草が何だかかわいくってハートにぐぐっときちゃいました。
マニアックな目線でごめんなさい。
でも、何か見つけないと、剛くんおしゃべりしないですから。

選手権は、100点だった剛くん。さすがです。
最後のお手振り、今日はギリギリで藤森くんと2ショット。
最高の笑顔の2人でしたね。これがなくっちゃです。

なーんかこれ以上書いたら大変なことになるので終わりますね。
今日も最後まで読んでくださった方、感謝です。
そしてそんな長々ブログに拍手をくださってありがとうございます。
めっちゃ嬉しくって、またまた長々書いてしまいそうです。
これからも頑張りますね。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


Sさん、こんにちは。
  風邪をひかれてたんですね。ほんとにもう大丈夫ですか?
  夏風邪って、すっごく治りにくくって辛いんですよね。
  まだまだ暑いし、無理されないでくださいね。
  でも、そういう私もかなりの睡眠不足で、
  気を付けないといけないなあってすっごく思いますね。
  ポニョ、見に行かれたんですね。いいなあ。
  トトロにかなうものってないかなあって思いますけど、
  慎吾くんかぶりのポニョは、ぜーったいにかわいいですよね。
  夏休み、行けるかなあ。ほわんとしたい気分なんですけど。
  いいとも。イケメン川柳は、何かさくさく進みすぎて、
  誰もほとんど何にも言えなくって、つまんなかったですね。
  夏休みはそっくりさんに時間とられちゃうから、ちょっと凹み。
  そっくりさんは、剛くん話さないし、楽しくないですよね。
  剛くんが子供好きって思ったのはぷっすまなんですよね。
  本当にやさしーい顔して子供を見るから、
  剛くんってきっといいパパになるなあって。
  私もさすがに子供の集団って苦手ですからね。
  これからも子供絡みの剛くんには大注目ですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

こんばんは!

久しぶりに遊びに来ました(*^_^*)
myojoまだ見てませんチェックしに行かないとね^_^;
月テレの剛くん笑ってないのに可愛いよね~♪
剛くんを見ると可愛い~と言うのがクセになっちゃって^_^;
最近の剛くんはいい時間を過ごせてるのが顔に出て
「スッキリ美人さん」ですよね~

イケメン川柳メンバーでワチャワチャが楽しいんだよね
来週もとのルールに戻ってたら良いのにね(*^_^*)

tutuyoさん、こんばんは。
来てくれてありがとう。嬉しいな。
月テレの剛くん、ほんとに可愛いよね。
いつも可愛いって言っちゃう気持ち、分かるなあ。
だって、ここのところ、めっちゃいい顔してて、
笑顔もすっごく可愛いもんね。
myojoの剛くんはちょっと男前かな。
ぜーったいにほしくなっちゃうよ。

イケメン川柳。今のまんまじゃ、
ますます剛くんしゃべれなくって楽しくないよね。
来週もまた変わってるのかな。
でもその前に明日だね。生剛くんだあ!
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
