スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい役者さんになってね

今日はぷっすまの感想です。
ここのとこ、いっつも金曜日に書いてるよーな。
「あたかもディクショナリー」最近多いですね。
ほんとはもっと体育系が好きなんだけどなあ。
でも、今回の剛くんは何だか違ってましたね。
ほんとに分かりやすい人なんだなあ。
素直というか純粋というか、堤さんじゃないけど、ちょっと心配。
まあそれはよいとして、金曜収録だったんですね。
やっぱり忙しいスケジュールで仕事をしてるユースケさんも、
すっごくデリケートなんだなあ。ある意味純粋?
でも、こんな業界裏話大好き。
ゲストは、アマノッチと菊川怜さん。
アマノッチがゲストだと、何だかほっとする。
優しいし、気遣いできるもんね。
剛くんもおんなじかな。すっごくリラックスしてた。
でも、キャイーンのDVDに「何それ~」は笑ったなあ。
アマノッチの得点アピールにも兄弟揃って「ん?」って言ってるしい。
ぷっすま、相変わらず緊張感ないなあ...ってそれがいいんだけど。
人生の中で一番大きなニュース。
剛くんの「生まれてきたことですかねえ」はほんとにそうだあ。
生まれてこないと今の自分なんて存在しないんだもんね。
そーなると確かにユースケさん言ってたように、
結婚なんて一番のニュースではないかもね。
私も生まれてきてよかったって思うし。
「嫉妬」の演技。菊川さん、まじでしたね。
確かにあんな本気の剛くんの顔見ちゃったら...分かるなあ。
羨ましすぎです。2回もマジ剛くんを見れて嬉しかったけど。
はあー、かっこいいんだあ。これは照れた菊川さんに同情。
ユースケさんとのお仕事のお話はすっごくリアルでしたね。
確かにおんなじ役者としての仕事をしていたら、
相手を応援する気持ちももちろんだけど、
うらやむ気持ちもあって当然ですよね。
自分の方が上手くできる!とか、やってみたい!とか...。
そんな思いがあるからどんどんいい役者さんになれていくんですよね。
剛くんも、どんどんそんな思いをもっていってほしいなって思います。
でも、正直に答えてくれたユースケさんって、すごいなあ。
それを聞いてた剛くんもいつになく真剣顔で、
この2人の関係もいいなあって素直に思えました。
ユースケさんの演技も大好きだもん。ずっと応援してます。

ぷっすまっぽくないお話になってしまいましたけど、
最後のご褒美が、「俺のハンバーグ山本」だったのには笑ったあ。
アマノッチの大好きなお店よね。
でも、確実に負けたはずのアマノッチはやっぱり強運。
だって、ユースケさん、バーベキューって...。あちゃー!
剛くんがその後、必死でユースケさん押して押してーって言ってるのが
すっごく伝わってきて微笑ましかったです。
ユースケさん、残念でした。
すねちゃうのも無理ないけど、仕方ないです。
剛くんって、ほんとにおいしそうに食べるのね。
いつかここのハンバーグ食べたいって素直に思っちゃったもん。
とにもかくにも楽しいぷっすまでした。満足でーす。

今日のいいとものことは長くなっちゃうからまたにしますけど、
剛くんの髪型、前髪は別として、少しづついい感じでないですか?
だって、横から見ると、めっちゃかっこいいもん。
後ろが伸びてきたからかなあ。前髪は、もう見慣れちゃったしね。
結局どんなでも、剛くんだから許せちゃう結論かな。
それと今日のツボはね、やっぱり子供を見てる剛くんの顔。
一瞬にして変わりますよ。優し~い顔になってる。
剛くんは、自分の意識してないとこで、
きっと子供が大好きなんじゃないかなあってほんとに思います。
気付かれなかった方は、ぜひリピしてくださいね。
優しい剛くんの顔が、より一層やわらかーくなってます。
もうこれだけ書けば、いいともの感想もいいじゃん!ですけど、
また後日、イケメン川柳のお話でも。
あー、何でこんなに長くなっちゃうんだろうなあ。
ほんとは、書き足りないくらいなんですけどね(笑)


いつもたくさんの拍手、ありがとうございます。
とーっても嬉しいです。頑張ります。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。