スポンサーサイト


染みるなあ、その笑顔

今日は朝からプールに行って来ました。
開園から3時くらいまではいたのかなあ。
さすがに...疲れました。子供たちのパワーってすごい。
夏休みに入ってから、怒涛のような忙しい毎日です。
これで最後までのりきれるのかなあって不安もあるんですけど、
まだまだこのくらいで忙しいって言ってたら、笑われちゃいますよね。
そうそう、剛くんのあの忙しさを思えば...まだまだいけます。

そんな剛くんは、今日は地デジのイベントに出席してましたね。
NHKの録画はすっかり忘れてて、久々にやっちゃったんですけど、
夕方のニュースで、ちらっとそのお姿、見ることできました。
もう、ふにゃ~ってなっちゃうくらいかわいい剛くんでしたね。
あのチェックシャツのスーツ、今の剛くんにぴったり。
かっこいいんだけど、かわいいんです。天使の笑顔
疲れが取れていく瞬間って気持ちいいですねー。
剛くんの笑顔がすーっと染みました。ほんとにいいタイミング。
やっぱり剛くんがいないとねー。成り立たない私の日常。
明日のWS、地デジくん登場するかな?ベタ録りしないと。

そーして今朝はもうひとつ。ポカリの新CM。
これもかなりテンションあがりましたねえ。
だって、剛くんのナレーションですよお。
それに、それに、ポカリを男っぽく飲んでる剛くん。
あの横顔と、剛くんの汗が...たまりません。
それだけでも十分萌えられちゃうんですけど、SMAPかわいい。
細かいとこまでちょっとまだチェックできてないんですけど、
ラグビーの時と一緒で、吾郎さん...頑張った!
ラストは剛くんがスパイク決めて、慎吾くんとハイタッチ。
このCM、まだまだ萌えポイントありそうですね。
また後日書いちゃうかもです。
あ!木村くんのカローラCMも新しくなってる(今見ました)。
これ、すっごく好きなんです。木村くんがかわいくって。
SMAPさん、とばしていってくださいね。これからこれから。

明日は、少しはゆっくりできそうだから、本屋さんに行って来ようかな。
月ジョンと、Myojoをゲットしなくては。
こんな感じ、なーんか久しぶりだなあ。わくわく。
何だかんだいっても、剛くんが雑誌やテレビに出てると嬉しい。
もっと小出しでもいいんですけどね。贅沢?

今日、日付が変わった頃に起きた東北地方の地震。
かなり大きな地震ということで、すごく心配です。
被害に遭われた方たちは、大丈夫だったでしょうか?
とても人事ではない自然の猛威に、怖さを覚えます。
避けられないことですけど、日本、大丈夫なんでしょうか?


いつも、たくさんの拍手をいただいて、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
毎日暑いですけど、頑張りましょうね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hさん、こんにちは。
いつもコメントありがとう。
とっても嬉しいです。
プールはさすがにぐったりですね。
やっぱり気合を入れないと、この暑さは!!

地デジの剛くん、ちょっとは見れたけど、
たけしさんのものまねとかは見れなかったなあ。
残念。でも、剛くんかわいかったですね。
カンペ見ちゃったのは笑っちゃったけど。
あ!地デジの新CMはまだ見れてないです。
すっごく楽しみだけど、いつ見れるかなあ。

結局まだ本屋さんは行けてないです。
明日こそはって思ってます。
確かに地方は何でも遅いですよねー。
悲しいですね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
