スポンサーサイト


この時期にいいお仕事を

スマスマ!今回は、何と言っても剛くんが素敵でした。
特にビストロのお顔がすっきり綺麗で凛としていて、
先週みたく目も腫れてないし、ただもううっとり。
気が付いたら、剛くんしか見てなかったので、もう一回リピ。
というか、スマさんみなさん今ビジュ最高潮じゃないですか?
もちろんこのビジュは不変のものだとは思うんですけど、
どちらかというと...ただただもったいない!ですねえ。
ぜひぜひこのビジュの時に、いいお仕事してもらいたいです。
というわけでビストロです。
ゲストは、高橋克実さんと世界のナベアツさん。
高橋さんが来られたということで、舞台のお話...って思いましたけど、残念ながら聞けませんでしたね。
でも、大竹さんのお家での中打ち上げのお話が聞けてよかった。
吾郎さん、剛くんに声掛けてもらったんだあ。
「吾郎さん、来てよ~」その言い方がそっくりで何かほんわり。
大竹さんと共演されたということもあるけど、優しい吾郎さん。
246で、30分も待たせちゃってごめんなさいねー。
剛くん、まずは用事よりか吾郎さんですよ!
いきなり平泉さんのモノマネをやらされる木村くん。
そんな楽しい雰囲気で、ほんとに楽しそうに笑ってる剛くん。
ビストロで、こんなに自然な笑顔見たの、久しぶり。嬉しいな。
そーして、今日一番嬉しかったのは、キムツヨコンビ。
最初っからすっごくいい感じで、お料理作ってるし、
何より試食の時の木村くんの耳打ちがいいの。
「気を付けろ、気を付けろ。何か投げてくるぞ」
それを嬉しそうにしてる剛くんが最っ高にかわいい。
こんな2ショット見られて、もう嬉しくって嬉しくって。
負けちゃって残念だったなあ。
木村くんが剛くんの腕噛みするの見たかったのに。
でも、剛くんはやっぱり目がいいですね。
そこだけですべてを語れるというか、すごい引き込まれます。
チョナンでも、目が好きって言ってたもんね。

年齢当てのコーナーは、5人揃っててもあーんまりツボないですね。
ただ、ガンダムネタになると、木村くんと吾郎さんの表情が変わるとこがいい。吾郎さんなんて、目がキラキラしてるし。中居くんはお見事でした。

歌のゲストは、MICA 3CHU?
森三中のみなさんは、ほんとに楽器演奏されてるんですか?
だとしたらすごいなあって素直に感心。
大島さんはゴロバーで共演されてるということもあってか、
吾郎さんへの突込みが早い!
それに一生懸命答えてる吾郎さん、頑張りました。
どうも森三中と吾郎さんを見てると、
あの村上さんと吾郎さんのキスを思い出しちゃうんですよねえ。
一晩一緒にいたら、美男子とブスは恋におちるのか?だったかな。
ブス恋よりかそちらの方が衝撃的に印象強くって。
剛くん、衣装もかっこいいし、ロックが合ってるー!!
あの、ちょっとキレちゃったような顔がいいんですよねえ。
ゾクゾクしちゃいます。
慎吾くんに立ち位置直されてるとこ、始め気が付かなかったんですけど、あとから見てさすが慎吾くんって思っちゃいました。
剛くんって、興奮しすぎちゃうとすぐ立ち位置間違えちゃうんですよねえ。そのあとの剛くんの笑ってる顔もかわいい。シンツヨ最高。
ただひとつ欲を言えば、剛くんの衣装、袖が長い方がよかったな。
それを、吾郎さんくらいの位置でまくって下さったら...文句なしです。
ほんとにうるさくってすみません。しょうもない私です。

スマスマ、来週はSPと銘打った昔のV流し作戦ですね。
V流すならそれでもいいんですけど、5人でそれを見ながらわちゃわちゃしてるのがいいなあ。前みたいに、中居くんが料理作ってくれたりするのでもいいし。とにかく、SPなら、スマファンが納得する番組作り、お願いしますほんとに。
あ、あとゲストいりませんから。
というか、こんなことブログで書いても仕方なかったですね。
さっそく書き込みしなくちゃですけど、もう間に合わないかあ...。
何かもっとびっくりするような企画ないのかなあ。
毒続きでごめんなさい。だって、夏ですから。
弾けたいよね、剛くん



いつも、たくさんの拍手、ありがとうございます。
とーっても嬉しくって頑張ろうって毎日思います。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


Sさん、こんにちは。
  いつもコメント、ほんとにありがとうございます。
  そうなんですよ。実は、今回SLに乗るって聞いてから
  ずっとぷっすまでの5歳児くんのこと思い出してました。
  あの時、すっごい勢いで石炭注いでた5歳児くんを
  思い出して、石炭の山見てほんとにおかしくって。
  なんでも暴走しちゃうんですよね。かわいい。
  ポニョ。ほんとに見れば見るほど慎吾くんです。
  でも、宗介くんが剛くんっていうのも納得~。
  そんな楽しい見方があるんだあって、
  ますますポニョが見たくなっちゃいました。
  anan。小さな1票って大事ですよね。
  熱さで測ってくれたら間違いなくトップかなあ(笑)


スポンサーサイト

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hさん、こんばんは。
コメントいつもありがとう。
SLも偶然そうだったんですけど、
やっぱり剛くんにちょっとでもつながってると
嬉しいですね。
スマスマは、最近はどんな小さな萌えでも、
見つけるのが楽しくって。
キムツヨは、ほんとにすっごくほっとしましたよね。
剛くんもとっても嬉しそうだったから、よかったなあって。
来週、どんな感じなんでしょうね。
やっぱり今のSMAPが見たいっていうのが正直なとこなんですけど、
仕方ないのかな。それよか中居くんは最近料理してるのかなあ??
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
