スポンサーサイト


剛くんの夏

乗ってきましたー!SLやまぐち号。
1日1往復、そして毎日は走らないということで、
よく乗れたなあと思いましたけど、
やっぱり蒸気機関車はかっこいいですね。
匂いフェチの私は、何だかSLの煙の香り?まで心地よくって。
でも何より、子供が喜んでくれたから嬉しかったあ。
もう、ずーっとにこにこで、しゃべりっ放し。
かなり暑い1日だったけど、そんなの忘れちゃうくらい
かわいい笑顔でした(親バカなんですけどね^^;)

夏休み・・・たっくさん遊びたいなあって思うけど、
外ばっかりじゃさすがに疲れちゃいますよね。
うちの子はまだ、映画館デビューしてないから、
今年はって思ってるんですけど、たくさんあるからどうしよう。
そんな中、スマッシュのレポを読ませていただいて、
シンツヨのかわい~いエピ、ありましたねえ。
剛くん、最近は時間もちょっとゆっくりできるということで、
映画とか見に行ったりしてるということなんですけど、
でも、「ポニョって誰?」って言ってたあ。
ほんと?ほんと?つーよーぽーん。
そんなに映画見てるのに、ポニョのこと知らないの~?
「ポーニョポーニョポニョ~♪」って、映画の予告でやってたよお。
でも、そーんな剛くん、すっごくらしくってかわいい。
慎吾くんが一生懸命答えを出させようって誘導してるのもかわいいし。
ポニョ。確かに慎吾くんぽいかも。
でも、剛くんのことこんなに言ってても、私も実はあーんまりジブリ映画見てないんですよねえ。木村くんが声してた「ハウル?の城」なんて全くだし(スミマセン)。
でも、トトロは大好きなんです。ポニョは、どちらかというとトトロに近いかなあって思って、これなら子供も好きかなあって思うし、ぜひぜひ行ってみまーすv
剛くんも、今のうちにポニョ、見に行ってほしいなあ。
そーしてまた慎吾くんと感想とか話してね。

おはスマでは、剛くんディズニーランドのお話もしてましたね。
私も、向こうに住んでた頃は結構行ってたんですけど、
もうしばらく全く行けてないですねえ。
子供が前に、ハーモニーランド(九州にあるサンリオのテーマパークです)に行った時、1時間で「帰る!」と言ったトラウマがあって、なかなか行こうって思わないんですよねえ。
でもさすがにそろそろ解禁かな。
剛くんは、絶叫系がちょっと怖いって言ってますけど、案外楽しんでくれそうですよねえ。一緒に行っても案外、次はあれ、それから次は・・・って、どんどん自分で行ってしまいそう。それであとからどっと疲れちゃう。分かるなあ。でも、そんなはしゃいでる剛くんが見たいっ。
絶叫系で思い出すのって、なぜか慎吾くんとデンマークに行った時乗せられてしまったジェットコースターなんですよね。あの時は・・・慎吾くんのこと、こらーっ!!ってかなり勝手に怒ってたんで、すっごく印象に残ってるんです(嫌な私です^^;)
剛くんのゆっくりの時間も、これからだんだん減ってくるのかなあって思うけど、時間あったら、ぜひまたディズニーランドに行ってほしいですね。誰と?って、誰でもいいですよ。剛くんが楽しいなら・・・ね。
剛くんの夏!弾けたいって言ってたけど、何で弾けますかあ?
歌って踊って・・・が一番ですよねえ・・・弾けましょう!みんなで!
でも剛くん、最終的にはやっぱり東京がいちばんって言ってましたね。
落ち着くのかな。そういう人っていますよね。私は田舎が好きだけど。
剛くーん、田舎もいいですよー(そんなことないか)
でも、三茶のパブリックシアター辺りが好きっていうのはいいですね。
私もまた機会があったら、三茶を散策してみたいです。

すっかり忘れてたんですけど、「anan」の投票やっと昨日してきました。
あぶなかったあ・・・ギリでした。
好きな男、はもちろんなんですけど、気合が入るのはやっぱり、
「抱かれたい男」でしょうか。
ここのところお髭のお姿とかを見せていただいて、
すっかり色っぽくなられたクサナギさん。
私の中では確実にNO.1なんですけど。
あの色っぽさ、絶対にみんな好きになっちゃうはずなんだけど・・・
ちょっと違う?すみません、かなり暴走してる私です。
また、お髭姿みせてね剛くん


いつもたくさんの拍手、ありがとうございます。
すっご~く嬉しくって毎日の励みになってます。
ここからはお返事です。


Sさん、こんにちは。
  いつも励ましてくださってありがとう。
  とってもとっても嬉しいです。
  私って、どうもSMAPとかのことになると
  突っ走っちゃうとこあって
  でも、そんな風に言ってもらって涙でちゃいそうです。
  新曲は、あと少しでお披露目かもですね。
  楽しみに待っていましょうね。
  お髭のチョナン。おんなじだったんですねー。
  もう、ありがとうーっていうくらいかっこいいですよね。
  そんな剛くんにドキドキしても、やっぱり
  5歳児の剛くんも大好きだし・・・。
  まだまだいろんな剛くんみてたいですよね。
  贅沢なのかなあって思いますけど、
  いいですよね。剛くんなんだもん。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
ほんとに毎日暑くって、溶けちゃいそうです。
夏休みは完全に体力勝負ですね。
SL、楽しかったですよ。
実は、前日に切符とったんです。
まじ奇跡。もちろん席は別々だったんですけど。
私は全然いいお母さんじゃないんですけど、
やっぱり子供の笑顔は最強ですね。
機会があったら、ぜひぜひ乗ってみて下さいね。
ぷっすまの剛くんとか、思い出しちゃいますよ。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
