スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反省...そしてお髭のチョナン 

昨日はブログを更新したあと、花火を見に行ってきました。
夏休み初日の花火はとっても綺麗で、
これから始まるSMAPの夏をお祝いしてるみたいでした。
やっぱり、どんなことでも、SMAPのことならとっても嬉しい。
でも、昨日はちょっとはしゃぎすぎちゃったかな...反省。

よくよく考えてみたら昨日の嬉しいお知らせは、
「王様のブランチ」の中で放送されたわけで、
見ることができなかった人がたくさんいるんですよね。
私はたまたま見ることができて、感想を書くことができたけど、
見られなかった人のことを思ったら、はしゃぎすぎだったような気がして。そんなこと、きちんと気付けないと、まだまだだなあってほんと思います。それに、やっぱりこんな大切なお知らせは、
もっとみんなが平等に与えられる機会でこれからは発表してくれたら嬉しいかなってちょっと思ってしまいました。
嬉しいお知らせは、ほんとにみんなと分かち合いたいですもんね。
でもきっとまた近いうちに新曲のお披露目、ありますよね。
楽しみに待ってようって思います。

さてさて、うちの地区では今週お髭のチョナンに会うことができました。
いきなりのお髭姿のドドドアップで、びっくり照れまくり。
ほんとにこのお髭は、男チョナンを感じずにはいられないですよね。
そんなドキドキのお姿でのインタビュー。
そこでは普段の笑顔もみれて、何だか嬉しかったけど、
チョナン、もといクサナギツヨシくんは、お誕生日を迎えて、
かなり大人っていうことを意識しているみたい。
もちろん、大人なんだからしっかりしろ!チョナンっていうのはその通りなんだけど、あんまり大人を意識しすぎない方がいいのにな。
剛くんには剛くんのそのまんまのよさがあるわけだし、十分大人の男になってきてますよね。
それに、子供の部分がたくさんある剛くんが大好きだから。
お誕生日のお祝いしてもらってるとこも見れて嬉しかった。
剛くんがローソク消してる姿が、お髭つきで何だかすっごく色っぽい。
チョナンのスタッフさん、いつもいろんな映像を流してくれてありがとうございます。剛くんがほんとにスタッフのみなさんに愛されてるっていうのが伝わってきてほんとに嬉しい。
剛くん、挨拶で大好きな韓国でもっともっと活躍したいって言ってましたね。あの目は本物ですね。本当に韓国という国を愛してる目です。
いつかきっと剛くんは、そこへ行ってしまうのかもしれないな。
そんなことをふっと思ってしまいました。
チョナンが大好きだから、そんな思いだって大切にしたいです。
でもやっぱり、まだまだSMAPのクサナギツヨシでいてください。
もっと先にそんな未来があったとして、
その時は私も少しは大人になれてるかなあって思うから。
チョナン・カンとクサナギツヨシ。
おんなじなのに全く違う2人。
ずーっと2人が共有していけたらなあ。
お髭のチョナンが、剛くんじゃないみたいで、ちょっと遠くに感じちゃって、そんなことを思ってしまった今日の私でした。

明日は、SLやまぐち号に乗って、津和野に行ってきます。
実は山口に住んでても、SLに乗るのって初めてなんです。
子供の夏休みの思い出になるといいなあ。


ここからは、拍手コメントのお返事です。


Sさん、こんにちは。
  SMAP、いきなりきちゃいましたね。
  私もほんとにびっくりしました。
  いよいよSMAPの夏が来た!っていう感じですね。
  これから5人での姿もたくさんみれるかなあとか、
  歌って踊ってる5人が見れるのかなあって思うだけで、
  わくわくしちゃいますよね。
  新曲、早くお披露目してほしいですね。
  剛くんのソロもあるといいなあ。
  やっぱりSMAPからもらう元気は最強かもですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。