スポンサーサイト


心待ちにしたその日までもう少し?

今日は、お出掛けしようかなあって一応思ったけど、
ブランチもあるし、初日から張り切るとなあ(いいわけ?)ということで、
おうちでまったり過ごしてました。僕ちゃんごめん。
もちろん朝からずーっとブランチ。
中居くん一体いつご登場なのおーって半ばイラ気味。
イラしても仕方ないからとりあえずエアコン入れて落ち着いて、
ご飯食べてたら、中居くんだああっ!黒い!いい顔してるー!
まずは、北京オリンピックのメインキャスターおめでとう。
そして、SMAP新曲キター
この瞬間(とき)、きっと夢じゃない
かなりリピして、テレビに貼り付いて聞いちゃった。
夏だけど、そんなに弾けすぎてなくって、でもすっごく爽やか。
ソロも前半ちょっと聞けたから、剛くんも断然期待しちゃいます
ダンスもきっとまたまた色っぽくいっちゃうのでは?
何より嬉しいのは、曲をメンバーで決めたっていうこと。
詩とかもあれこれみんなでって。
この、みんなでっていう響きがいっちばん好き。
もう、断然テンション上がりますよね
ほんとに待っててよかったあ。嬉しい嬉しい嬉しいよ。
このまんま、ライブの日程発表しちゃいましょう。
このテンションで、いっちゃいましょう。
木村くんだって、ワッツで、なーんか...ねえ。
新曲だけでこんなに幸せになれちゃうんですよ。
何だかやっぱり夏ってわくわくがないとね。
あ!中居くんのことがおざなりに...。
中居くんもとーっても元気そうで、とっても嬉しそうで。
ソロもひとつだけあるって...照れてる中居くん、素敵でした。
すっごく真っ黒だったけど、ふっくらしてたし。
やっぱりSMAPはまだまだやってくれそうですね。
中居くんが見れてほんとによかったです。

今日はもうこの話題でいっぱいいっぱい。
胸がいっぱいで、しばらくこれでいけそうです。
みなさんの感想とか、早く聞きたいなあ。


ここからは、拍手コメントのお返事です。


Sさん、こんにちは。
  ほんとにぷっすまのスタッフさんは、素敵ですよね。
  ここで電流を使っちゃうなんて、すごいです。
  剛くんにはほんとごめんなさいだけど、
  剛くんだってきっと分かってますよね。
  それでも頑張る剛くんはやっぱり素敵です。
  いいともの剛くんは、本当にいい顔になりましたよね。
  そんな剛くんの顔を見て幸せになって、
  私達もいい顔になりたいですよね。
  今、ゆっくり...なんて思ってましたけど、
  いよいよSMAPも動き出したようで、
  また忙しくなってきそうですね。
  やっぱり雑誌の整理はまだ先かな?

スポンサーサイト

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

こんばんわ。

ゆきちんさん、お久しぶりでーす。
嬉しいニュースが入ってきましたね!!
中居君のメインキャスターにSMAPの新曲!!
ブランチでゆきちんさんは、もう新曲聞けたんですよね!
剛くんの、ソロもあるんですね!もう、期待しちゃいまーす。嬉し過ぎるーv-437
これで、SMAP5人でのお仕事、増えちゃうともっともっと嬉しいですよね。

とうとう、長ーい夏休みに入りましたね!
初日から、ちょっと張り切って子供たちと夏休みの予定を考えちゃいました。
宿題の予定に、遊びの予定。したいことがたくさん過ぎて、長いはずの夏休みでも時間が足りなくて!
さて、夏休み中にどれだけ予定を実行できるのかな?
楽しい夏休みにしましょうねぇー。

みけたさん、こんにちは!
SMAPの夏が、いよいよ動き出しましたね。
ブランチで新曲聴いたとはいっても、
バックで流れてただけなんで、
ほとんど聞き取れなかったんですけどね。
剛くんのソロ、あるといいなあって...。
でも、これからきっとSMAPでのお仕事増えると思うし、
考えるとほんとにわくわくしますね。

夏休みに突入しましたけど、ほんとに毎日暑いですね。
みけたさんは、いつもほんとにパワフルで、
お子さんと一緒にたくさんたくさん遊んであげて、
ほんとに素敵なお母さんですよね。
私も見習わないとって思うんですけど、
どうしても私ペースになってしまって。
でも、できるだけいろんなこと経験させてあげたいし、
頑張りどこかもしれないですね。
今年は...やっぱり早めに宿題を終わらせて、しっかり遊びたいですね。
私は真っ黒にはなりたくないけど、たくさん遊ぶぞー。
楽しい夏休みになりますように。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
