スポンサーサイト


誰でも苦手はあるもんね

今日は金曜日です。でも、ぷっすまの感想から書こうかな。
2年振りなんですね。水着企画。
大熊さんは今日はお休み。
女目線からすると、さほど盛り上がらないかなあって思いますけど、
チュートの徳井さんとユースケさんが最高に盛り上げて下さいました。
そのせいかな?剛くんがすっごくおとなしーく感じちゃった。
いっつも思うけど、剛くんって女の子絡みの時、
あからさまに嬉しいー!っていう顔はしないですよね。
普通もっとにへら~顔になるのかなあって...。
逆に扱いに慣れてるとか、そんなことはないよね(^^;)
あの吾郎さんでさえ、以前その顔をキープできなかった記憶があるから、やっぱり水着とか下着っていうのは最強なのかなって思うんだけど。でもそれよか、罰ゲームの電流の方が気になっちゃったかな。
みんなで手を繋いで女の子待ってる時の剛くんほんとに泣きそう。
剛くんには申し訳ないんだけど、今日の私はS全開。
「大熊さーん!」...って、言っちゃってる顔がたまんないっ。
普段ならもうかわいそうって思っちゃうんですけど、何だかうれし。
だって、かわいいんです。自分に気合入れちゃってるんだもん。
子供がやなことするときに、自分に暗示かけてるのとおんなじだあ。
電流流れちゃって転がってる剛くんにも萌え萌え。私はこれでいいの?
ゴメンね剛くん。だれでも絶対に嫌なことってあるのにね。
小さい頃から電流が苦手でって言ってたけど、何かあったのかな?
でもきっとこれからも電流地獄は続くんだよね...頑張れつよし!
やっぱりクサナギツヨシはまだまだ大人にはなれそうにないですね。
でもそんな剛くんがだーいすきな私なのです。
それにしてもユースケ兄さんは大丈夫だったかなあ?
最後にすごいことを口にされてたから...剛くんもびっくりだね。

今日のいいともは、ちょっとリアルタイムでは見れなかったけど、
いつもみたいに剛くん、笑顔でいてくれたからそれだけで嬉しい。
「イケメン川柳」では、久々の1等賞!
今日のはね、剛くんが大丈夫って言ってたから分かりやすかったね。
無難にいったとこをみると、ほんとに補欠が嫌なのかな。
でも、案外おいしいポジションかもって思ったのは私だけ?
「スイカ割り 目かくししても君はそこ」
スイカ割りかあ...メンバーでスイカ割りもいいなあー。
吾郎ちゃんがみんなにくるくる回されて、あれーって言ってるのが目に浮かぶよう。そばで中居くんが嬉しそうに笑ってるの。こんな妄想ならいいですよね。
だって、メンバーで想像しないと、私が主役の妄想に入っちゃう...。
いいともでの剛くんの笑顔、いつもと変わらずすっごく素敵なんですけど、剛くんの周りの時間が、すっごくゆっくり流れてるんだなあっていう優しい笑顔になってきていますね。舞台が終わってしばらくは忠太郎の顔になりきっちゃってたんですけど、ほんとにここ最近の剛くんの表情は穏やかで、やわらかーい顔だなあってすっごく感じちゃってます。
次のお仕事が心待ちにされる時期なんですけど、何となくこのゆっくりした時間も近頃お気に入りの私なのです。
剛くんの雑誌の記事をゆっくり読んだり、瞼の母の戯曲を読み返してみたり、剛くんが走り続けてきてた時にはできてなかったことを今ゆっくりできてる幸せ。贅沢だなあって感じます。
剛くんは今、何を感じているのかな。何をしたいなって思ってるのかな。
ゆっくりした時間は、ある意味とっても贅沢で、自分としっかり向き合える贈り物みたいなもの。
剛くんがそんな時間を大切に過ごしていてくれたら嬉しいです。
そして本当に自分がしたいこと、やりたいことを見つけて前に進んでね。
その時が、私達にとっても最高に幸せな時になるのをゆっくり待っています。あんまりたくさんは待てないけど(笑)
次のお仕事は、ライブがいいなあ。剛くんだってきっとライブしたいよね。

明日はブランチに中居くん出られるんですね。
中居くんがゲストっていう形で出るのは、なかなか貴重。
どんなお話が聞けるのかな?とっても楽しみです。

明日からいよいよ夏休みに突入です。
この暑さ、一体どうしたらいいのか...さっぱりなんですけど、
私なりに子供と楽しい思い出たくさん作りたいなって思ってます。
でも、海もプールも、苦手だからなあ...さてどうしよ。
剛くんは、ダイビング行ったかな?マンタと泳いだ?
素敵な夏になるといいなあ。ライブはないけど(しつこい?)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
