スポンサーサイト


剛くんがんばって!

昨日は1学期の懇談会でした。
よく頑張っていますよの先生の声に、嬉しいけどちょっぴり...。
あんまり頑張り過ぎなくっていいからねー。
どんなことでも、無理は禁物。ゆっくりがいちばん。
明後日からは、いよいよ夏休みです。

相変わらず遅い感想なんですけど、スマスマです。
近頃はどんな小さな萌えでも見つけられるくらい5スマにはまってます。
やっぱかわいいですよねスマ5人衆は。

ビストロゲストは、織田裕二さん。
織田さんはほんとにいつ見ても熱いですよねえ。
だからおんなじ温度の剛くんに嬉しいお言葉をくださったのかな。
何と言ってもバリ燃え兄貴(こちらはまだ継続中?)。
剛くんのテンションもかなり熱くって、織田さんに猛プッシュ。
共演が、いつか実現できたらいいなあ。
織田さんのドラマは全部見てますね。
慎吾くんとの「恋はあせらず」とか、「お金がない!」とかが結構好き。
「踊る...」の吾郎さんもよかったですよね。
あんなエピがあったなんて全然知らなかったですけど。
若かりし吾郎さんは、やばいくらいかっこいいです。(もちろん今も)
シンツヨチームは負けちゃったけど、あそこまではっきり言われちゃったら仕方ないかな。でも、和食はおいしそうだったなあ。魚をさばいてる剛くんの手が綺麗でした。

声優SAY ME!。これは久々の5スマで、かなり萌えました。
内容なんてどうでもいいんです。5人が一緒なら。
でも、これは楽しかったですね。
全然分からないシンツヨがかわいいったら。
「草なぎさんは...分からないと思います」中居くんの愛のムチ?
剛くんは気合入れすぎるとだめなんだよなあ。
妹で分かんなかったら、それはもう悲しいっちゃ。
出てきた佳乃ちゃんに「ごめんなさい」って言ってる剛くんにきゅんきゅん。
そんなに気にしなくていいのに...かわいすぎる剛くん。
木村くんはやっぱりすごい。かっこいい(確かに)。
でも、くやしいー(本音?)
剛くん、次は頑張ろうね。木村くんに勝ちたいねえ(ここ大事)。
でも、何といっても楽しいのは、ジェスチャー付きで頑張ってくれた吾郎さんと、ライオネル・リチヒロかな。
中居くん、鎧をかぶると最強だよね。
あそこまでハッチャけられるともう脱帽です。
でも、ぜひぜひ中居くんにも吾郎さんのようにジェスチャー付きで声優さんしてほしいなあ。誰でもきっとライオネルははまりますから...絶対。

青山テルマタカシ。これって、ビミョーなコントなんだけど、
吾郎さんのあと一息の女装と、妙に男前な慎吾くんがいいかも。
吾郎さんの歌声はすっごくいいかもね。
スマスマって、こんなコント好きですよね。

そして歌。今回はスマスマ見る前にブログ巡りしちゃってたんで、どんなものなのかは大体想像はついてたんですけど...やっぱりみなさんの言ってた通りでしたね。
キーのあっていない歌と、やたら声の通る上手な歌手の方とは、しんどいばかりですね。
こういった歌は、もっと歌の上手い方が(スイマセン)歌うものですから。
でもそんな歌を一生懸命頑張ってたスマさんたちは、とっても素敵でしたよ。まあ、こんなこともありますよね。次に期待するしかないですね。
もっとSMAPの歌が聞きたいよーって、しっかり書き込みしましょうね。

今回のスマスマ、剛くんの目がちょっぴり腫れぼったかったですね。
今は舞台もないし、そんなに心配はしてないけど、飲みすぎかな?
念願の大人のお誕生日も実現したことだし、これからお酒の飲み方も少しずつ変わってくるのかな?
大人の剛くんかあ...。うーん、もうちょっとこのまんまでもいいけど。


昨日のブログに、たくさんの拍手やコメントいただいて、
本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
ちょっと考えすぎちゃったとこもあったんですけど、
そんな思いも大切にしながら、前向きに頑張ろうって思います。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


nさん、はじめまして。こんにちは。
  コメントありがとうございます。
  nさんがおんなじ気持ちでいてくれて、ほんとに嬉しいです。
  もう、剛くんのファンをしていると、毎日
  上がったり下がったりの繰り返しですよね。
  そんな放っておけない剛くんがたまらなく好きなんですけど。
  nさんの、いらっとしたり、むかっとしたりは、まさに同感です(笑)
  もしかしたらそれがいちばんかも!?
  これからもきっとこんな思いってずっと付いて回ってくるんでしょうね。       
  でもきっと剛くんのファンって、一番忍耐強いかも。
  どんなに甘甘なファンでも、好きは仕方ないですもんね。
  これからも一緒に応援していきましょうね。
  こんな凹みブログにコメントいただいて、ほんとに嬉しかったです。
  よかったらまた遊びに来てくださいね。


kさん、こんにちは。
  コメントありがとうございます。
  コメント欄の方にお返事書きましたので、読んでくださいね。


Sさん、こんにちは。
  いつもコメントありがとうございます。とっても嬉しいです。
  ブログって、時々これでいいのかなあとかって思っちゃう時あって、
  すっごく悩んじゃったりするんですけど、Sさんからそんな風に
  言ってもらえて、続けててよかったなあってほんとに思います。
  そうですよね。剛くんを好きでいる今の自分が好きっていう気持ちは
  ずーっと大切にしていきたいですよね。
  これからも、こんな何にもないブログですけど、
  またコメントしてくださいね。
  たくさん剛くんやSMAPのお話しましょうね。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
