スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐々木夫妻に思うこと

「佐々木夫妻の仁義なき戦い」が終わりました。
途中、かなり内容がきつくって、見るのしんどいなーとかも思ったりもしましたが、なんとかハッピーエンドで終わってほっとしています。
ちょっと厳しいことを書いちゃうと、ドラマ的には、あそこまでやってしまうと、どう考えても愛情ではなくて、憎しみしかないのでは?ということで、最終的には離婚ということになるのが流れなのかなとは思っているところもあって、そこからやっぱり愛してたんだとお互いに感じるところを、もう少していねいにできたらよかったのかなーと思いました。
とはいっても、ほんとに離婚だと、しんどかったし、明日くんもいるということで、やっぱり笑顔で終われてなによりでした。
あれ?何を言いたいんだか、分からなくなってしまいました。

だけど今回、山本さん演じる小川さんのセリフがよかったですねー。
「好きの反対は嫌いじゃなくて、無関心だと思う」

夫婦って、喧嘩しているうちは絶対にまだいいんです。
だって、それって相手にわかってほしいとか、相手をわかりたいとかって思うからこそだと思うし、喧嘩全然ありですよー。それに、喧嘩しない夫婦っているのかなー?いるかな?
だけど、それが無関心になっちゃうときが本当に怖い時...なんじゃないかな。
嫌い嫌いって言ってるのって、私をちゃんとみててーっていってることなのかもしれないですよね。

そう考えると、このドラマもありなのかなって思ったりもします。

ゴローさん、小雪さん、本当にお疲れさまでした。

いよいよバトンは剛くんへ。もう待ちきれないよー。楽しみ楽しみ


昨日は、イープラスの当落確認の日でした。
結果は...

当選しました!!

ほんとうにびっくりして、何度も何度も確認してしまいました。
何に感謝したらよいのかわからないけど、とにかく、ありがとうございました。
剛くんに会える。
素直に嬉しいです。



スポンサーサイト

ありがとうございます

みけたさん、コメントありがとうございます。
ほんとに、信じられないですけど、とってもとっても嬉しいです。
でも、まだまだチケット取れない方がたくさんいらっしゃるのかなと思うと、そちらも何だか気になってしまったりします。
チケットの世界って、どうしてこんなに大変なんだろ?
私が知らなすぎるだけなんでしょうけど。
でも、やっぱり嬉しいです。
これから舞台のお話、たくさんしましょうね。

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。