スポンサーサイト


切ないな、剛くん

「BOAO」買っちゃいました。もちろん即買いです。
久しぶりの忠太郎だったから、どんな小さな写真でもきゅん。
舞台後の写真なんて、すっごく貴重ですよね。
剛くんのいつもかっこいい顔は知ってるけど、こんな普通の自然な顔。
素敵だなあって思いました。そして、林真理子さんの剛くんへの言葉。
剛くんの演技のこととか、人柄のこととか、嬉しいことばっかり。
幸せな気持ちになれるのっていいですね。
すっごく心地いいし、優しい気持ちになれちゃう。

昨日のいいともでは、木村くんがゲストで、メンバーのお話ありましたね。メルアドをよく替えるゴローさん、そして誰ともメルアド交換してない剛くん。慎吾くんともしてないっていうのは驚いちゃったけど、ゴローさんともかな?いつも電話ばっかりなのかもね。
もちろん、メンバーだからって、みんながみんなメルアド交換してる訳じゃないと思うんですけど、剛くんはきっと交換したいでしょうね。
でもきっと自分からは交換しようよとかってなかなか言えなくって...。
2ショット写真も、精一杯の剛くんの愛情表現なんじゃないかなあって。
きっと突然「2ショット写真撮りたいんだよねー」とかって隣に来たりするから木村くんもびっくりなんだろうけど、わかってあげてね。
剛くん、きっとそれがいっぱいいっぱいなんだと思うから。

剛くんを見ていると、時々ほんとに切なくなっちゃう時があります。
自分はこうしたいとかっていう思いがあるんだけど、うまく伝えられない。
だけどすっごくハートは熱くって、いろんな思いに溢れてる。
だから気持ちばっかりが先走っちゃって、うまく言葉にできなくなっちゃう。それが時にはおかしなスイッチの入り方になっちゃったり...。
前に、剛くんがゴローさんの言葉に「一瞬で癒されたあ」って言ってたのを聞いたとき、剛くんはすっごくゴローさんがあってるのかなあって思いました。
「MORE」でもそうでしたし、NHKのインタビューの時でもそうでしたけど、剛くんって、ゆっくりゆっくり話を聞いてくれる人が必要なんだなあって思うんです。それがメンバーみんなとできたらすっごく理想だけど、それは仕方ないかな。
何だか私って、ほんとにマイナスなことばっかり言ってますね。
でも、それは時々思うことなんで...。ほんとごめんなさい。
剛くんに怒られちゃいますね。そんなことないよーって。
最近の私は、すっかりゴロツヨ2ショットにはまりまくってます。
剛くんが、ゴローさんでふにゃーってなるのが大好きなんです。

昨日は、木村くんのドラマの最終回でもありましたね。
木村くん、ほんとにお疲れ様でした。少しはゆっくりできるかな?
朝倉総理には、あきらめないこと、いつも全力で走ることを教えてもらいました。ほんとにありがとう。
そして、どんな小さなことだって、思いがあるのならはじめてみましょう。
とにかく前に進まないと何にも変わらないんですよね。
すっごく素敵な総理でしたよ。夢、みれたかも。
木村くん、また素敵なドラマ見せてね。


今日もまた、たくさんの拍手をありがとうございます。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


mさん、はじめまして。こんにちは。
  コメントくださってありがとうございます。
  すっごく優しい言葉をかけてくださってとっても嬉しいです。
  mさんも、おんなじ気持ちだったんですね。
  こんな思いしてるのなんて私くらいかなって思ってたから、
  思い切って書いてみてよかったです。
  私も、剛くんとゴローさんが一緒にいるとすっごく安心して、
  ほわーんとした気持ちになっちゃいます。
  わんこ!すっごくいいたとえですね。
  ほんとに尻尾をぶんぶんしてる感じですよね(笑)
  この前のスマステでも、慎吾くんがまさにわんこみたいでした。
  ゴローさんって、不思議な優しい風を持ってますよね。
  長い文章、大歓迎ですよ!私もいつも長いんで(苦笑)
  また、いつでも遊びに来てくださいね。

スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hさん、おはようございます。
ほんとに、久々の雑誌ご登場で、嬉しかったあ。
剛くんのこと、褒めてもらえるとほんとに
自分のことみたく嬉しくなっちゃうもんね。
剛くんの性格って、ほんとに分かりやすいんだけど、
なかなか誤解も受けやすいかなあって思っちゃって。
でも、それを分かってくれてる人がいてくれるっていうのはとっても心強いと思うし、
気持ちもきっと落ち着くんだろうね。
hさん、私だって全然心広くなんかないですよ。
すっごく自分が嫌になっちゃうときもあるし...。
でも、ちょっとずつでも変わっていきたいですよね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
