スポンサーサイト


剛くんのお誕生日は...

増刊号。久々に剛くんいっぱいで嬉しかったけど、少しずつでもいいから毎週剛くんの姿見せてーって思ったのは私だけ?金曜日って基本的に増刊号少ないですよね。楽しいのにね。
でも今回は、気になってた剛くんのお誕生日のお話も聞けたから大満足。そう、単純な私なのです。
放送終了後にタモリさんが剛くんのお誕生日のことにふれて、ケーキが出てきたとき、剛くん本当に嬉しそうだったなあ。でもでも、ローソクの火はタモリさんに消されちゃうし、ケーキもすぐ撤収されちゃってひとこと「使いまわしだあ!」
剛くん、そんなことないよ。だってしっかり剛くんの顔だったじゃん。あとで食べれるよ。大丈夫。
少ーし感情が高ぶっちゃったかな。やっと話せたって感じだったもんね。
お誕生日の日は、ゴローさんと一緒にモツ鍋食べたんだね。
ゴローさんと一緒でよかったねって思ったけど、やっぱり何だか切ない私。そう思ったら剛くんに申し訳ないって分かってるんですけどね。
その日は、スマスマの収録で、てっきり慎吾くんと飲みに行ったかなあって勝手に想像しちゃってたから。慎吾くん、忙しかったのかな。
ゴローさんとご飯行けてよかったけど、剛くんがマネージャーさんに電話してるのとか想像しちゃうと、胸がきゅんってしちゃう。
普通に聞いてたら、そうなんだあってさらっと聞けちゃうエピなんだけど、それを話してる剛くんの目がすっごくうるうるしてて、すっごい自分の思い伝えたいって言うときの気持ちが高ぶってる顔をしてたから、すっごくそれが気になっちゃいました。
そんな顔で、「ゴローさん、優しいんですよ。しゃべんなくても大丈夫」なんていうから、切なさ止まりませんでしたよ。だから余計にゴローさんの優しさがぐぐっと染みました。
そんなお話って、あんまり自分ではしたくないかなって思っちゃうけど、それでも伝えたいって思ったんでしょうね。でも、剛君のお誕生日のことは、メンバー知ってた...よね?
ゴローさんも知らなかったってちょっぴりショック。
昔はスマスマで、メンバーからのプレゼントからお気に入りをひとつ選ぶっていう企画もありましたよね。もちろん今そういうのは必要ないけど、あの頃は何だか5人の仲良し感がすっごく伝わってきて楽しかったなあって急に思い出したりしちゃいました。

そんなモツ鍋ゴローさんは、スマステで慎吾くんとの2ショット。
5人での群れスマも大好きだけど、いろんな2ショットもいいですよね。
どちらかといえば、慎吾くんのほうが嬉しそうで、話し方も違ってた。
すっごい甘え口調なんですよね。ゴローちゃーんっていう感じで。
みんな、ゴローさんの前ではあんな感じなのかな。
だって、剛くんはもちろんだけど、木村くんだって、若干...。
中居くんは絶対甘えたとこなんて見せるわけないけど、
ゴローさんが絡んでくることはいつもとっても楽しそうですよね。
そして微妙に相手によって変わってくるゴローさんの話し方とかも好き。
今回は、飛ばし過ぎの慎吾くんに若干イラっとしてた?気のせいか。
そうそう、ゴルフのお話だったんですよね。
ゴルフは、剛くん以外はスマさんみんな経験済み?
剛くんって、抜群の運動神経持ってるのに、スポーツあんまりしませんよね。確かに、剛くんにゴルフは何だか似合わないような気もするけど、一度みんなでコースとか回ったら楽しそうですよね。SMAPのSは、スポーツなんですから、久々にどうですか?
それにしても、ゴローさんはかっこいいですね。というか綺麗。
それに、ゴローさんや慎吾くんの前髪がすっごく羨ましい!?って思うのはきっと私だけなんでしょうけど、剛くんもあんな感じまで伸ばしてくれないかなあ...。
絶対かっこいいようんうん。切なる今の私の願いです。

今日は、朝から木村くんいっぱいですね。
いよいよ朝倉総理ともお別れ。
ドラマとはいえ、やっぱりあんな人が国のトップならなあ...なんて思ってしまう私です。でも、ありえなくは...ないですよね。


いつもたくさんの拍手、ほんとにありがとうございます。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


Sさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
  木村くんは、いつもかっこよくってなんでもできちゃうっていう
  イメージだけど、きっとそこには見えない努力や辛さが
  たくさん隠れてるんですよね。
  剛くんや他メンがこんなに頑張れてるのも、SMAPが存在するから。                        
  こんな素敵な5人が起こしてくれた奇跡が、
  ずっと続いていってほしい。心からそう思いますよね。
  そしてそんな奇跡を共感できる私達って、ほんとにラッキーで
  幸せなんですよね。SMAPを好きで、ほんとによかったです。

aさん、こんにちは。始めまして。
  コメントありがとうございます。
  そんな風に言っていただいてほんとに嬉しいです。
  木村くんはほんとに頑張りやさんで、何でも一生懸命で、
  でもとっても人一倍子供の心を持ってる人なんですよね。
  こんなブログですけど、よかったらまた遊びに来てくださいね。
  
  
スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
