スポンサーサイト


夏祭りといえば浴衣

前のブログで、去年の夏ポカリばっかり飲んでたことを書きましたけど、
あのキャンペーンが終わって、ポカリって飲んでないですねえ。
スマさんたちのCMは続いてますけど、さすがにこれは無理だあ。
アリエールと昆布ポン酢は、当たり前のように我が家の顔ですけど。
そういえば、慎吾くんのあと、他メンのポカリCMってあるのかなあ・・・。

今日のいいとも。もう昨日かな。
どうしてここまで盛り上がっちゃったかという注目の剛くんのお髭は・・・
やっぱりありませんでしたねえ。
というか、すこーしあった?
ほんとにうっすらなんだけど、私の妄想なのかな?
そうなると、やはりチョナンロケがかなり気になるところですね。
だけど当の剛くん本人は、こんなにみんなが自分のお髭で
あーでもないこーでもないなんて言ってるの、知ったらきっと笑うかな。
なにはともあれ、いつもの剛くん、ではなくって・・・
またまた前髪切りましたね。何でなんでしょう。そこだけ疑問。
でもね、文句なくかっこいいクサナギくんです。
ジーンズがやっぱり似合います。男前です。

イケメン川柳。すっごく気になってたんですけど、そうきましたか。
今回はかなりご意見あったんでしょうね。
唯一補欠になってた藤森くんが、妙にツボでした。
たったひとりの補欠っていうのはおもしろいかもですね。
妙な孤独感がおもしろいし、みなさん突っ込んでくれるし。
でも、剛くんがあの場所にいたらどうかなあ?
何か想像すると怖い。きっとスイッチはいりますよ彼は。
で、川柳です。夏祭りということで剛くんは絶対浴衣って思ったけど、
浴衣多かったですねえ。さすがに最初は分からなかったもん。
でも、フィンガーアタックは・・・やっちゃいましたね、剛くん。
その前に、大竹さんがやっちゃってくれてたからまだよかったけど、
剛くん、やっぱお気に入り?それを僕じゃないよーって言っちゃって、
「誰かパクったでしょー」とか、ごまかしてるのが、かわいすぎ。
ほんとに、どうしてこんなにかわいいんでしょうか。
最下位になるかもって本気で焦ってる感じも、たまりません。
ほんとに剛くんって不思議な人です。
最高にかわいいって思ったら、ぐっと男前な顔になっちゃうし、
くるくる変わる表情とか、楽しそうに笑う大きな声とか、
こんなに素敵な剛くんが大好き。めっちゃ好き。
いいともが、今いちばん楽しいかな。やっぱり生って貴重ですよね。

今日は、夏祭りで、みなさん浴衣を想像されるんだなあって実感。
私はほとんど着ないんですけど、浴衣っていいですよね。
着付けとかって、せめて浴衣くらいは着れないと恥ずかしいかな。
花火の季節も近付いてますね。
剛くんの大好きな浴衣、今年は久しぶりに着てみようかな。
その前に、着付けですけど・・・。
剛くんも浴衣着るのかな。花火なんて、見に行けないよねえ。
メンバーで、花火とかやったらいいのに。企画でもいいから。
夏ってやっぱり何かないとだめですよね。
みんなで盛り上げていきたいのになあ。ほんとにねー!!


いつもたくさんの拍手、ありがとうございます。
ほんとに嬉しいです。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


Sさん、こんばんは。お久しぶりです。
  コメントありがとうございます。
  そうなんですよね。去年の夏は、ポカリの夏!でしたよね(笑)
  今年は、そんなイベントで終わらない夏にしてほしいですけど、
  夏は、ちょっともう無理なのかなあ。
  でもまだ、諦めませんよね。
  いいともの剛くん、お髭はなかったですね。
  やっぱりSさんもお髭の剛くん好きですか?
  何だか、チョナンロケで何かあるのではって
  みなさん言われてるんですけど、どうなんでしょうね。
  でも、断然期待しちゃいますよね。
  川柳、何とか補欠さん一人ということで収まったみたいですね。
  やっぱり、いろんな作品の突っ込み、見たいですもんね。
  剛くん、最近はお笑いに走ってますけど、
  楽しそうだからなんか嬉しくって。
  いいともが今、いちばん楽しいですね。
スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hさん、こんにちは。
そうなんですよね。
私もどちらかといえばイオンウオーターの方が好きで、
一生懸命シールの貼ってあるイオンウオーター探しましたよ。
でも、これがないんですよねえ。
ポカリ、イベントは無理って分かってたから、ひたすら
QUOカード狙いでした(笑)
CMよかったですよね。剛くんはほんとに横顔が綺麗。
「染みるなあ~」って、もう、十分ですはい。
なーんかまた急にイオンのCM見たくなってしまいました。
さっそく見なくっちゃ...ですね。
ポカリのパネルは見てないですね。等身大くらいなんて、
おそらくその前で口を開けて見てる自分の姿が目に浮かぶようで...かなり怖いかも。
確かに、うちにあってもどうする?って感じですけど、やっぱり欲しいですよね。
写メ、うーん、同感!かな。私もやっぱり無理かもー(笑)
他の洗剤に浮気しちゃうこと、もちろん私もあるんですよ。
やっぱりそんな時はしっかり心で謝ってます。
ごめんねえ~って(爆)
全くどうしようもない私です。

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
