スポンサーサイト


夏の思い出と、兄貴な剛くん

ゴローさんと慎吾くんのドラマのDVD発売記念イベントがあるんですね。イベントかあ・・・剛くんと直接関わらないからかもだけど、なんだかなあ。もちろん、嬉しいことなんですけどね、ただ何となくこの時期なんで、敏感になってまして。
あのー、イベントもいいんですけど、今年のライブはあるんでしょうか?
そろそろ教えていただかないと、さすがにね。
去年、どのあたりで諦めたのかなあ・・・というか、去年の夏は、ポカリのキャンペーンに翻弄されてたような。
そうだあ、去年の今頃は、ポカリばっかり飲んでたなあ。
家族を巻き込み、パパの会社の人達まで巻き込み、うちに山積みだったっけ。ほぼ1日スロットやってたような記憶が・・・
でも何だか楽しくって、夏もあっという間だったような。(それは勘違い?)あれからもう1年なんだあ。早いっ。
剛くんも、DVD発売のイベントするのかなあ?
だって、ゴローさんと慎吾くんだけなんて、ずるいよお。
あれ?さっきと真逆のこと言ってますけど・・・スミマセン。
木村くんのドラマも来週で終わっちゃうから、そちらもあり?
あ!木村くんのドラマ、見ましたわ。やっとね。
こちらの感想はまた近いうちに。

今日はぷっすまのことを書こうとしていたのに、何でこうなるかなあ。
まあ、それはそれでよしとして、ぷっすまですよ。
物件拝見トレジャーバトル!すっごい久々。大好きなのよね。
久しぶりの企画だからかな?ユースケ兄さんテンション高っ。
にしても、いつもいつも語るんですけど、剛くん、罪ですって。
胸と腕の白さがまぶしくって、もうそれだけで今日は満足です。
何度も言いますが、ジャケットの腕をまくるのはかなりセクシーです。
今回のゲストはモー娘ということで、全く分かりません。
どんな感じになるんだろーって思ってたけど、結構楽しかったですね。
剛くんが完全に今日はお兄さん兼監督になってましたね。
いつもの5歳児はいなかったけど、それはそれでいいかも。
なーんか、お兄さんしてる剛くんを久しぶりに見たようで、素敵だった。
でもでも、監督はダメダメでしたね。元祖見落とし王。
ほんとにぷっすまのテロップは楽しすぎ。
どんなにお兄さんぶっても天然は隠せないんですね(=^▽^=)
若いモー娘さんたちって、どうかなあって思ってたけど、
結構思いっきりもよくって、箱もどんどん開けちゃうし、見ててスッキリ。
特にジュンジュン。かわいかったですね。
最後の3分の1の確率の箱も、すごかったです。
負けちゃったけどね。
でも、ユースケ兄さんもよく頑張りました。
来週はごほうび企画かな?盛り上がりそうです。

さてさて、今日はいいともですね。
剛くんのお髭もどうやら剃ってしまったというお話でしたが、
どうなんでしょう。もう少し見たかった気も。
問題の川柳のほうはどうなったんでしょうね。
やっぱり、みんなが参加しないと楽しくないですよね。
きっとまた変わると思うんですけどね。
それにしても、1週間早いなあ。もうすぐ、夏休みです(^^)/


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
