スポンサーサイト


これからもよろしくね

センイル チュッカハムニダ

韓国語で、”誕生日おめでとう”なんですね。
ハングルは、簡単なあいさつの言葉くらいしか知らないけど、
やっぱり響きがすっごくいいですよね。
何だか優しいって言うか、柔らかい。
剛くんが、ハングルで話してるときの声って、すっごく好きなんです。
空気みたいな優しい剛くんの声が、もっともっととろけそうになるから。
ハングルだと、ちょっと照れちゃうようなことも、何だか言えちゃいそう。
サランヘヨ・・・とか?これはちょっとないかあ(^^;)

昨日の剛くんのお誕生日。
たくさんの剛くんへのBDメッセージを読ませていただいて、
本当にどの言葉も剛くんへの愛がいっぱいで嬉しくなりました。
私の周りには、剛くんを応援してる人なんていなくって、→ほんとはいるかも
剛くん大好きを猛アピールしても、「何でー?」っていわれるばっかで。
だから、こんなにも剛くんってみんなに愛されてるんだって思えるだけで、ほんとに嬉しいんですよね。そんな感じで昨日は1日中剛くんのことばっかり考えてて、完全に魂抜かれてました。
子供に声を掛けようって思ったら思わず「剛くん」って言っちゃったし。
「僕、剛じゃないよー」って笑っててくれたからよかったけど・・・まずいです。でも、昨日は剛くんのお誕生日だから、いいよね・・・ってこれも根拠ないけど。

昨日のおはスマが剛くんで何だか嬉しかった。
「美味しいもの食べにみんなで行きたい」って言ってましたけど、昨日は収録のあとご飯行ったのかな?剛くんの好きなカラオケコースで。
うーん、メンバーとならカラオケはないかもね。
でも、それで必ずどこかぶつけてて次の日いろんなとこ痛いから、そんな誕生日やだーって言ってましたけど、剛くんの本音はどっちかな?
でも、楽しい誕生日過ごせてたらぶつけてても楽しいよね、剛くん。

剛くんも34なんですよね。確かに普通の大人の年齢で、恐らく結婚して子供もいる人ももう多い年かな。剛くん見てると全然34に見えないけど。
でも、剛くんには今のまんまでいてほしい。無理しないでほしい。
今のまんまの剛くんが大好きだから。
でも剛くんはきっとマイペースでやっていってくれる人だと思うから、心配はないけどね。

今朝、めざましで懐かしの剛くんの映像がたくさん流れてましたね。
かっこいい!って思ったけど、やっぱり若いからか、とんがってる感じがすっごい分かりますね。やっぱり今と違うなあ。剛くんやっぱりすっごく大人の男になってるよ。
めざましでのインタ?では、剛くんこの間のいいともよりか髭が伸びてた。みなさん言ってたけど、やっぱり次のお仕事なのかな?
髭を生やしてのお仕事なんて、何だかドキドキしちゃうんですけど。
好き嫌いはあると思うんですけど、私は短期間ならかなり好きかもです。
すっごい男を感じてしまうからかな。
何だか、剛くんの普段の姿を見れたようで、素の34の男を見たようで、ドキドキなんです。明日のいいともが楽しみですね。
お誕生日を迎えて最初の剛くんですよねきっと。
あ、めざましの映像はいつ録ったのかな?

だらだら書いてしまいましたけど、剛くん、また1年頑張ってね。
そして私達をどんどんドキドキさせて下さい。
楽しみに待ってます。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hさん、こんばんは。
テンプレ、変えちゃいました。
でも、飽きっぽいからまたすぐ変えちゃうかも。
剛くんのお髭、先週いいともで見たときは何にも思わなかったけど、みなさん敏感ですよね。
私なんて、ただただきゃあーかっこいい...だけでしたから。
だって、剛くんがお髭なんて、ほんとに普段とのギャップで色っぽくて
ほんとにドキドキしちゃいますよねえ。
チョナン、楽しみですね。
剛くん、ゆっくり休んでてねとか言ってるのに、やっぱりいろいろ期待しちゃう。
ほんとにファンってぜいたくですよねー。仕方ないか。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
