スポンサーサイト


Happy Birthday 剛

朝からとってもいいお天気。
東京も今日はお天気って言ってたかな。
今日は7月9日です。
   
   剛くん お誕生日おめでとう341


今日は慎吾くんと一緒にスマスマの収録だったかな。
お祝いとかやっぱりしちゃうのかな。慎吾くんいるんだもんね。
今日が剛くんにとって素敵なBirthdayになりますように。

クサナギツヨシっていう名前を口にしてみる。
もうそれだけでドキドキしてしまうくらい、
私はその人を思って止みません。
恋?たしかにそう言ったらその通りなんですよね。
でも、それだけでない思いがたくさんたくさん私の中に溢れています。
でも、言葉にするって本当に難しいですね。
ただ、今この同じ時、同じ時代に、剛くんと生きていられること。
そして出会えた幸せ。これはある意味奇跡なの?って思うくらいの出会いです。

剛くんに出会って、ほんとにたくさんのこと、教えてもらったかな。
何でも楽しいと思うこと。諦めないこと。出会いを大切にすること。毎日少しずつでも努力すること・・・そして笑顔でいること。
剛くんは私の教科書かもしれないですね。
そんな教えられっぱなしの私が、剛くんにしてあげられること。
ずーっとついていくのは、うん、もちろんだけど、今ね、いちばん思うのは、クサナギツヨシと一緒にもっともっとSMAPを愛していきたいなっていうことかな。
剛くんって、もしかして誰よりもSMAPが好きなんじゃないのかなあ。
いつも伝えたい思いがいっぱいで、でもそれを表現することがなかなかできない。だから突然スイッチ入っちゃったり・・・。
もちろんメンバーはみんなそんな剛くんのこと分かってくれてると思うし、剛くんもきっと分かってる。私はもちろんSMAPのことみんな大好きだけど、やっぱり剛くんがいるSMAPだから・・・っていう感覚もあったかなあって。だから、これからはメンバーのこともたくさん理解して、剛くんがどんなにメンバーが好きなのかもっともっと知りたいなって思うのです。
そしたらもっともっと剛くんのことも分かってあげられるかなあって。
剛くんはもしかしたら、昔のSMAPがちょっぴり懐かしいのかもね。

   剛くん、素敵なお誕生日過ごせてますか?
   ゴローさんとお食事行ったかな?
   これからもたくさんの笑顔、見せてください。
   そしてたくさんのいいお仕事してください。
   でも、時にはゆっくりお休みしてね。
   剛くんがたくさんの幸せに溢れる毎日を送れますように。

   ずっと、遠くから応援させてね


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ありがとう。

ゆきちんさん、こんばんわ。
今日は剛くんの誕生日。おめでたい日ですね!
剛くんへの誕生日コメントを、たくさんのところで見ることができて、
それを見ているだけで、とっても幸せな気分になれます。
剛君の名前を言うだけで、ドキドキしちゃいますよねぇー。
剛くんは私にとって、とっても大切な存在になっています。
本当に、剛君と同じ時代にいられることが幸せだと思います。

昨日は、ありがとう!無事に、話し合いしてきましたぁー。
まだまだ結果が出るのに時間が掛かるようなのですが、
あとは返事を待つのみ!です。本当に、ありがとうございました。

みけたさん、こんにちは!
結果がでるのはまだまだでも、先に進むことができて、
ほんとによかったですね。嬉しいです。
知らせてくださってありがとう。
これからもいろいろだけど、とりあえずゆっくり...。
剛くんでまたまた癒されちゃいましょう。
ほんとに何より、剛くんと出会えたことが嬉しいんですよね。
ドキドキっていいですねー。若くなれそう?

こんにちわ、ゆきちんさん。
剛が34歳かあ~、本当にがんばってますよね。
昔のVを見ると今の剛は本当にまさにダイヤモンドみたいに磨かれたんだなあって思います。
私も少しずつ自分を磨いていけたらいいなあと思うから、剛はもちろん他メンもいいお手本です。
そう、みんな世界にひとつだけの花ですもんねえ(笑い)

mikikoさん、こんにちは。
剛くんも34になったんですよね。
ゴローさんとは、これでしばらく同い年ですね。
ほんとにここまでの道のりって、大変なことあったと思うけど、
よく頑張ったなあって思うんですよね。
ダイヤモンドみたいに磨かれたっていうのは、
すっごく素敵な言葉ですね。嬉しいな。
他メンもそうだけど、ほんとにすべてにおいて、
前向きにさせてくれる素敵な人達ですよね。
うんうん、咲かせましょう。世界に一つだけの花。
SMAPの花に負けないようにね(笑)
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
