スポンサーサイト


花男とスマスマ

昨日は、友達と「花より男子」を見に行きました。
テレビはずっと見てたし、すっごく好きだったので楽しみにしてたんですけど、期待を裏切らないおもしろさでした。
何よりF4と藤木直人がかっこいい。
それに現実離れした世界観と司くんのオレ様キャラが、
超ストレス解消って感じですっきりするんですよねえ。
あんなに人を好きになれるもんかと純粋に感動です。
最後はほんっとに泣いちゃいました。
結構見られる方多いと思うんでラストは書きませんけど、
見られたことない方もぜーったいにおすすめなんで...ぜひぜひ。
松潤のキスシーン、見てるとやっぱり思い出しちゃう。サブリコのキス。
ただ今ちょっと封印中なんですけど、じきに解禁です。
ちょっとはまりすぎちゃうとこあるんで...時間ができたらゆっくりと。

もうスマスマ?っていうくらいここのところ1週間が早いです。
でも、それも嬉しいような...だっていつでもSMAP見れてるみたいだから。ビストロは、香里奈、えれな、あんな3姉妹がゲスト。 
特にツボはないですけど、姉妹っていいなあってすっごく思いました。
剛くんのタッカルビ美味しそうだったなあ。
まして八丁味噌のビビンバなんて、すごーい食べたい。
剛くんが作ってたからよけい美味しそうに見えちゃうしね。
慎吾くんのへんな?ちゃん、やっぱかわいいわあ。ゴローさんが「ストッキングはかないと」って言ってるのが妙におかしかったな。
キスされたときの剛くんの顔は最強ですね。
かわいいかわいいかわいいー!...すみません(^^;)

ゼロもほぼツボないんですけど、ティッシュを捨ててるのに気づいてない
ゴローさんがかわいかった。ほんとに気付いてないのよねー。

ちょっといい話。また泣いちゃった。
昨日ちょっと映画のあと悲しいことがあったので、すっごくリンクしちゃって...。仕事頑張ってる慎吾くんの姿がすっごく素敵だったし、エピがいいですね。頑張らないといけないんですよね、どんなことがあったって...。

パキューム。まじ元気でたー。くさゆかがだんだんかわいく見えてきたし、これはかなりはまってしまったかも。特にくさゆかは横顔が綺麗。
ごっちとしーちゃんは間違いなくかわいいし、ずっと続いて欲しいなあ。
待ちうけもずーっとゴローさん作パキュームのまんまだし。
名前を忘れたくさゆか、それを笑ってる2人。楽しいー。

そしてそしてブルーマン。うちの僕ちゃんはちょっと怖いみたい。
ブルーマンの無言の指示にとまどいつつ素直に従ってるスマさんがかわいいの。どうしてかパイプを持たせてもらえない中居くんと、ブルーマンを不思議そうに見てる剛くんがツボ。そして今夜も黒のSMAPです。
黒とブルーで青いイナズマ。
どうしてこんなにかっこいい演出ができるのー。
でも、かっこよさの中にもブルーマンとのコミカルな動きとかもあったりして、その組み合わせがまたまたいいんですよね。
それにしても、剛くんの胸の深いカットと腕まくりはレッドカードもんです。ちょーヤバイ!かっこよくってもうドキドキ。
腕まくりのあの位置がすっごくセクシーポイントなんですよねえ(自論)
ブルーマンとの共演はすっごくよかったですね。
またオリジナルをいろいろアレンジして歌って欲しいなって思いました。
昨日は、スマスマもみれないかなあっていうくらい元気でなかったんですけど、やっぱり見てよかったです。パワー、もらえました。
特に、ちょっといい話に...感動したかな。
何があっても、しっかり自分と向き合うこと。
そして何でも話せる人がいてくれること。
悩みいっぱいの毎日だからこそ、毎日の出会いも出来事も、すべてきちんと大事にしないとなって思いました。明日何が自分にあるかなんて誰にも分からないし、今を大切にしないと...が今の思いかな。
今日も頑張りますね。


スポンサーサイト

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
