スポンサーサイト


山のあなた

山のあなたのHPが正式にオープンしたということで、さっそく見に行きました。
想像していたよりもずっとずっとていねいに、そして美しく作られていて、この映画が、いかに監督さんやスタッフの方達に大切に作られてきた作品かということが、真摯に伝わってきました。

何より、映像がきれいです。
山の空気の香りや、川の流れの音が、伝わってくるようです。
そしてそこに佇む徳市...。

この映画は、過去の映像を、完全再現されたもののようですね。
私は、過去の映像は分かりませんが、それはとても大変なことですよね。
それでも、草なぎ剛という役者は、徳市を見事に生きてくれているでしょう。
今までにない、演技をみせてくれるんだなって、すごく感じます。

たくさんの映画館で上映されるのでしょうか?
ひとりでも多くの人に、観てもらいたいって、すごく思います。
あんまり過去の映画で、そういう風に思ったことはなかったんですけど、今回は絶対にみてほしいです。
ここのところ、舞台のことばかり考えていたので、「山のあなた」のことが少ーし薄れてましたけど、一気に盛り上がりました。

5月24日が待ち遠しいです。
4月からドラマを見て、映画を見て、そしてそのまま舞台が見られたら、こんな幸せなことはないんですけど。
明日は次の当落確認の日。どうかなあ?
全く当たる気はしないんですけど、少しくらい望みはあるかな?
こんな思いをしている人は、たくさんいるんですよね。
どうか、純粋に舞台を見たい人にチケットが当たりますように。


スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
