

100キロマラソン!!

剛くんの100キロマラソンのこと、びっくりでしたねー!!
昨日初めて聞いた時は、さすがにだめだよーなんて思ってしまったけど、詳細が分かるにつれて、何だかたまらなく胸がキューンってなって、正直泣いちゃった・・・感動して。

だって、誰だってまずは体を心配しちゃうよね。
これ以上体を酷使しないでーって。
だけど、会見での剛くんは笑顔いっぱいで、ほんっとにキラキラしてて、その瞬間に応援しようって決めたよ。
ほんとにね、どれだけ自分に厳しくて、でもそれでいて好奇心も前向きさも人一倍で。
そして、タモパパへの愛。
あーほんとにすごい人だなって思ったよ。
大好きを通り越して、人として好き。
タモパパのために何かしたいっていう思いも、自分のチャレンジャーな気持ちも、どれも全部素敵過ぎる。
そして何より、それが剛くんを間違いなく元気にしてるっていうのがいっちばん嬉しいの。
きっと、それだけじゃない、色んな思いがあったりするのかも、なんて勝手に思っちゃったら涙腺が(TT)
もしかして、もしかして、木村くんが交換日記で言ってたこと・・・かなうかな?
みんなで乾杯、出来ちゃうのかな。
剛くん、ふぁいと!

あー忙しくなってきたなあ。
ライブだってそうなんだけど、全力で剛くんを応援できるように、頑張って私も早く元気にならなくっちゃ。
だけど、会見の時いちばん心配してたのは慎吾くんだよね(*^m^*)
慎吾くん、きっとゴールで剛くんのこと待ってて、ハグとかしちゃうんだろうなあ。
もちろん慎吾くん中居くんだけじゃなくって、木村くんや吾郎ちゃんだって来てくれるよね。
もうそんなの想像しちゃうだけでうるうるだよね。
ほんとにこの夏は思い出がたくさん出来るなあ。


そして今日のいいとも。
手書きの団結Tシャツを着てきた剛くんがほんとに素敵で爽やかで。
そしてほんとに嬉しそう。
テンションも高くって、そんな剛くん見てたら、ほんとにちゃっと言ってパッと帰ってくるんじゃないかってそんな気持ちになってきちゃった。
そしてそんな剛くんの周りはまたみんな笑顔で、もうすでに団結バッチリ。
ほんとにこんなに前向きにいられたらなあ。
でもきっと前向きでいることもすっごい強さと勇気が必要だって思うし、やっぱし剛くんは男前です。
知ってるけど。

今日もまた、剛くんにいっぱい元気と勇気と笑顔をもらって、不思議なくらい気持ちも穏やか。
よーし、がんばりまっぷ。

今日の剛くんの髪型とかかわいかったなあ。
履いてた太目のボーダーパンツもかわいかったし。
やっぱし、カジュアル路線が好きなのかな、わたし。

剛くんがタモパパにしてあげることみたいに、私は剛くんに何をしてあげられるかなあ。

よし、絶対何か頑張る、それっきゃない。

見ててね~(^^)v



テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

わちゃわちゃしちゃって~♪

とっくん宿泊訓練2日目で、ママはちょっぴり?のんびり。
だけどやりたいことも、やらないといけないことも案外たくさんありすぎて逆にあわあわ。
だから、全部ちょびっとずつやっては次ーってやってたら案外さくさく進んでびっくり。
もともと集中力ないから、こういうのがあってるのかも(笑)
あ、ということはとっくんに集中して勉強しなさい!なんて言ったらいけないね(^^;

それにしても、毎日ほーんとに忙しい。
すまぷさんは相変わらず走ってくれてるから追い掛けるのもすでに息切れしちゃってるんだけど、こうやってゆっくり追い掛けてるのも楽しいかな。
で、なんだろなあ。やっぱ、スカイツリー?
あの番組、どんなかなあって思ってたけど、すっごくよかった。
しんつよだけのことじゃなくても、すごく分かりやすく、丁寧に作られてたし、いい番組だなあって。
もちろんね、しんつよが一緒ならなおよかったんだけど、そうじゃない萌えもいっぱいあったしね^^
もうね、「つよーぽん」「しんごー」って何度呼び合ってたか(*^m^*)
もう、ふたりでらぶらぶ夜景見に行っちゃって。
BSじゃなくって、総合の方では慎吾くん、剛くんのこと振ってたけど、あとで木村くんにも振られてたー(ツイでのお話)
そして何と言っても剛くんが素敵すぎ。
あのくらいの髪型が落ち着いてて好きだし、スーツもよく似合ってたよね。
途中くらいからはもう、つよぽん頑張れーって思わず声が出ちゃうくらいおねむな顔になってたけど、それがまたたまらなく色っぽくてドキドキしちゃった。
今ってほんとに柔らかい表情になってるよね。
それってやっぱり、祐太先生が入ってるから・・・かな。
時々アップで映っちゃう手もほんとにキレイでうっとり。

そしてそして、すまぷさんもスカイツリー。
もう、予告だけでもご飯3杯いけちゃう、な感じでしょ。
あのわちゃ感が見れるなんて幸せすぎる。
予告でのツボは、ごろちゃんが怖がって何気にラブラブなたくつよの後ろで、しっかりラブラブしちゃってるしんつよ。
あー、たくさん見せてくれたらいいんだけどな。
何と言ってもスマスマだからなあ(毒)
ほんとは1時間スカイツリーでもいいくらいなのにね。

金環日食は、見れたらいいなあ。
ちょうどね、こっちで見れるのは登校の時間。
これこそとっくんに見せてあげたかったのに。
ていうか、こういう日くらいちょっと早めに登校とかして学校で見せて上げられたらいいのにな、ってちょっぴり思っちゃった。
どうか晴れますように。

この前のブログでもちらっと書いたんですけど、結局また入院することになっちゃいました。
いわゆる、術後経過がよくなくて、みたいな。
手術前の説明で、こういうことがもしかしたらあるかも?に見事になってしまったということで、ぶっちゃけ凹んだし、今も考えるとため息になっちゃうけど、くよくよしたって状況は変わらないんだし、もう1回だけ頑張ってきますね。
ていうか、入院は来月にしてもらったから、またゆっくりとっくんに説明しなくちゃ。

その前にライブの発表来るよね?

今日はぷっすま~♪
山口はぷっすまのSP放送あるのかな。


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

かわいい~♪

いいとも金曜日。
相変わらずコーナーに魅力はないんだけど(スイマセン)
何かね、不思議なくらい満足って感じちゃった。
剛くん、ほんっとにかわいい。
笑って、お口ぷくうして、素直に喜んで笑って^^
剛くんの周りにいるとみんなが笑顔になるのってほんとに分かる。
髪形見て、またすんごいことになってるーって思ったけど、それも含めてぜーんぶかわいい♪
お悩みコーナーはほんっとにどうでもいい感じなんだけど、剛くんのアドバイスがいつもなーんか嬉しくて。
この前のプロポーズなんてまじ感動←単純なアタシ。
でもほーんと思っちゃった。
やぱ、どんな時でも自分らしくいるのがいちばんなんだよね。
そう、BOBはBOBなりに(*^m^*)
金曜いいともは、あーんな感じだからつまんないって思うけど、どんな時でも楽しくすることは出来るもんね。
剛くんを見習って楽しい時間に変えなくっちゃ♪
ラストのお手振り笑顔、罪でしょ。

ぶっちゃけ、昨日の病院で術後の経過がちょっとよくないって分かったからあちゃーだったんだけど、まあ仕方ないかなって思えちゃうのも多分剛くんやすまぷのおかげかな、これほんと(笑)
今日おやつで食べたハッピーターンの中にもハート入ってたし、だいじょぶだいじょぶ。
またまた単純な脳内。

今日のスカイツリー♪
しんつよ一緒じゃないなんて、残念~だけど、とっても楽しみ。
今日はスマステもあるし、ゆっくりまったり過ごしちゃお。
ゴメンねー今日はママがテレビ独占しちゃいます。


拍手コメントありがとうございます。
お返事読んでね^^

→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ご報告です

こんにちは。

桜の咲く季節を通り越して、すっかり初夏な5月になってしまいました。
この1か月の間に、とっくんは無事に?中学生。
正直なところ色んな思いがあって不安ばっかりだったんだけど、今日まで頑張って通ってます。
部活は、予想もしていなかった卓球部、びっくりー!!
毎日遅くまで部活があっても本当に楽しそうで、今のところは大丈夫かな?
ただやっぱり中学校になると勉強がいちばんで、正直ついていけてないとっくんに、何をしてあげたらいいのか、どんなことを教えていったらいいのか、今悩みの真っ只中。
どうなるかな。

そして私は、入院生活も何とか終えて、今は元気に復活しつつあります。
まだまだ日常生活ゆっくりのペースなんだけど。
まずは体をしっかり戻して、とっくんの学校のこと、あれこれちゃんと考えて、いい感じにまたやっていきたいなって思ってます。

でも、やっぱり退院してまずしたことって、スマ補給。
病院ではほぼノースマだったから、ほんっとに嬉しくて。
さかさまもほんっとに大好きだし、祐太先生も素敵だし、どんなにしんどいことがあっても癒してもらえるものがあるってほんとに幸せ。
まだ追っ掛けてる感じだけど、だいぶ追いついてきてるから、ブログもゆっくり書いていけたらいいな。

そう、ブログもね、これからは色んなことをもっともっと書いていけたらなって。
やりたいことも、やらないといけないことも溢れるくらいの毎日だけど、これからもよろしくです♪♪

とりあえず簡単な復帰報告でした(笑)


あ、それから今さらながら、コメントのお返事書きました。
読んでね♪

→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
