スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春よ来い♪

朝から、とーっても嬉しいニュースが飛び込んできましたね。
アニキの正式発表の時もめっちゃ嬉しかったけど、これはまた格別かも。
ずーっと噂はあったから、どうかなどうかなーって思ってた分、嬉しさも半端ないし。
「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」
何と言っても大好きな火曜10時の枠に剛くん、これがいっちばーん嬉しい♪
そして、ずーっと夢見てた医者の役。
そしてまさかまさかの研修医。
すでにね、剛くんの白衣姿とか想像してぼーっとしちゃったり(*^m^*)
でもね、やっぱりいちばん楽しみなのは、これから春に向けて剛くんの顔がどんな風に変わっていくのかなってそれを想像しちゃうことかな。
精悍なアニキ顔が、優しくって柔らかーい表情に変わっていくのかな。
先週のいいともの剛くん見てて、あ、違うって思ったのもちょっとはありだったのかな、なんて思ってみたり。
私ね、剛くんのお日さまみたいな笑顔がほんとに好きで。
朔ちゃんがにこって笑ったようなそんな笑顔、見れたらいいな。
きっと、いっぱーい色んな顔が見れちゃうんだろうな。
実話に基づいたお話みたいで原作もあるみたいなんだけど、とりあえず真っ白で見ちゃうかな。
あーでもすっごく知りたいから読んじゃったりして(笑)
原作者の方のコメントもとーっても嬉しくて^^
こんな風に思われてお仕事が出来る剛くんってほんとに幸せだなあって思うし、それを受け止めることが出来る私たちってもっと幸せ^^
かっこいい天才医師な剛くんだって見てみたいけど、凡人のヒーローって何かすっごくかっこいい。
今でももう楽しみでひっくり返りそうなんだもの。
ドラマ始まっちゃったらどうなっちゃうのかなー(*^m^*)
わくわく。

剛くんは今年、ドラマがあって、ライブがあって、健さんの映画もあって、そして任侠とってほんとに駆け抜ける1年になりそう。
それに加えて、中居くんのドラマとか、慎吾くんの映画とか、追い掛けるのたいへーん。
でも、そんな毎日が送れる幸せって、何にも変えられないものなのかもね。
すまぷが忙しくて、それに頑張ってついて行こうーって思うと、絶対に他のことも頑張っちゃうっていうおまけがついてきちゃうし、あれこれ考えてても仕方ないし、今は一緒に走り抜けないとね。
実は先週、貧血があまりにひどいから血液検査してもらったら、とんでもない数値になっちゃってて。
だからまずはちゃんと自分の体を元気にして、それからしっかり追い掛けないとなあって実感してるの。
何をするにも元気でないとね。
実は明日も検査なんだけど、ちょっとあれこれ考えて元気出てなかったから、剛くんに励ましてもらえたような、そしてちょっぴり早いバースデープレゼントをもらえたなってすごく前向きになれちゃった。
そうそう、凹んでたってなーんにも変わんないんだもんね。
剛くんもメンバーも、とにかく体にだけは気を付けて頑張って欲しいな。
そしてたくさんみんなで笑顔になれる毎日、過ごしたいです。

そう、昨日は大事なすまぷのメンバー、森くんの38歳のお誕生日でしたね。
森くんもすまぷとおんなじでいつだって全力投球で駆け抜けてるほんとにかっこいい男だなっていつでも思ってます。
勝負の世界に生きてたら、ほんとに色んなことがいっぱいあるけど、大好きなことをしてる自分って、ほんとに自分の中でも最高にかっこいいんだよね。
私の夢は、今でも変わらず、いつか森くんがビストロに来てくれること。
あの時の約束・・・きっとそれがある限り、これからもすまぷと森くんは走り続けていくんだよね。

森くん、お誕生日おめでとう
これからも、おんなじメンバーとしてずっとずっと応援しています。
何より、大きな怪我だけはしないように、森くんにとって最高の1年になりますように。

もうーほんとにすまっぷ大好き♪
新曲も楽しみだし、きっともう少ししたらアルバムも・・・?
さすがに気が早いかな(笑)
そんなキラキラな毎日をちゃんと大事にしていかないとね。
頑張る、私o(*^^*)o



ここからは、拍手コメントのお返事です。

スポンサーサイト

→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

自由でかわいいのが好き♪

さっきまでいいお天気だったのに、またお日様が雲に隠れてちらちら雪が舞ってます。
今日は午後から雪マークになってたから、降るのかなあ。
積もらないといいんだけど。
月曜日からとっくんも元気に復活してひと安心。
やっぱり何をおいても元気でいてくれるのがいちばん。
笑顔で飛び跳ねてる姿を見たら、しみじみ思っちゃった。


とっくんがお休みしてた間に、長縄大会があって、とっくんが交流で参加させてもらっているクラスは準優勝でした。
そして次のカップでは、最高記録でまたまた準優勝。
それを知ったのは、あとからもらった学級通信だったんだけど、何人かのお友達が書いてくれてた感想の中に、とっくんの名前が。
一緒に跳ぶことが出来なかったことをみんなが残念って言ってくれてて、みんなでこの記録を出したかったっていうその言葉にただただ涙。
そっかあ、とっくんはちゃんとクラスの一員になれてるんだなんだなあって。
とっくんほんとにみんなの中で頑張ってたんだなあって。
私は正直すっごく自分が恥ずかしくなっちゃった。
だって、とっくんがいてだいじょぶかなとか、足手まといになってないかなとか、いつもそんなことばっかり思ってたから。
あーほんとにママは成長がないなあ。
見逃していた成長と、とっくんが学校大好きだっていうその思いに、ありがとうの思いで溢れて胸がいっぱい。
子供の力ってすごいです。
親にも出来ないことをいっぱい引き出してくれる、そう改めて感じて、なかなか交流の出来ないとっくんだけど、これからもちっちゃな繋がりも大切にしてあげたいなって思いました。
卒業を前に、ほんとに素敵なプレゼントをもらってありがとうの思いでいっぱいです。
そんな出来事でした。

とっくんのお話なんてすっごく久し振りにしちゃった。
ちょっと気持ちを切り替えて、ちょびっとだけ剛くんのお話も。

今日は何を書こうかなーって今思ったんだけど、ここで月曜日に放送されたぷっすまのことにしよっかな。
ちょうど3週間くらい遅れてて、今週がシェアハウスの前編。
かなりのぐだぐだなんだけど、こういうのかなり好き。
何といっても素の剛くんが見れちゃうから。
自由人な剛くん、ほんとにかわいい。
きっとね、普通だったらえー!!ってなっちゃうようなことでも剛くんなら全然おっけ←多分
だって、どんな時でも笑顔で楽しそうにしてる姿見ちゃうと、誰だってほっこりしちゃうもんね。
料理とかまじかっこいいし(*^o^*)
あの、材料見てぱぱぱっと考えて作れる、これがいいのよね。
剛くんのためならいっくらだってネギ刻みますワタシ。
そして完全にユースケさんも渡部くんも自分にすりかえちゃってるし(笑)
え、でもみんな絶対そうよねー♪
あの、ストレッチポール、ほんと気持ちよさそう。
さっそく買わなくっちゃ(笑)
そういえば、先週の克典アニキにジーンズもらって抱きついちゃってる剛くんもほんとにかわいかったなあ。
あーんな剛くんにもっといっぱい会いたい。
そう、かっこよくきめてる剛くんもだーい好きなんだけど、私はやっぱりかわいい剛くんが大好きなんだなあ。

だからスマスマの剛くんもほんと好き。
チリコンカンもクルトンも間違えちゃうの、癒しすぎる。
先に脱いじゃう剛くんも、愛おしすぎる。
そんな剛くんが歌とかで見せるあのドキドキ感、このギャップをいつも感じていたいのです。

今日はおじゃマップが楽しみ♪
剛くん、スケジュールが少しゆっくりになったら慎吾くんとおじゃマップーして欲しいな。


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

慎吾くん、はぴば♪

1日遅れになっちゃったけど、慎吾くん、お誕生日おめでとーう

35歳になったんだよね♪
なのに年を重ねる度にどんどんかわいくなってきて、ほんとにー?って思っちゃう。
そしてそのとろけちゃうような、そして元気いっぱいの笑顔に、どれくらい励まされてきたか。
気がついたら、やなことがあった時、辛いなーって思うことがあった時、いつも慎吾くんの笑顔がそこにあったかなあって思うの。
そして頑張ろうって思えちゃう。
頑張ってるんだけど、そんなにきっちりじゃなくてもいいんだよって笑ってくれてるそんな気がして、ほんとに何度も楽にしてもらってたんだよなあ。
だから、たくさんありがとう。
これからも、おしゃれ番長で、ツンデレで、かわいい慎吾くんでいてね。
そんならしさがいっぱいの慎吾くんがだーい好きだから。

去年はね、そう、純平くんに完全に気持ちを持っていかれちゃって、しばらくはぽえーっと純平くんモードになっちゃってたんだよなあ。
そして両さんにナキにって、映画でもたくさーん泣かされて。
またまたありがとうなのです。

そしてやっぱりしんつよ♪
これが本当に私のいちばんの癒し。
慎吾くん、ほんとにいつも剛くんの側にいてくれてありがとうね。
大好きっていっぱい言ってくれて、ほんとに幸せ。
2人の間にある何ともいえないあの空気感がほんとにたまんないし、あー素敵だなあってすっごく思うの。
ツンデレが苦手っていう人もたくさんいるんだろうけど、それこそが慎吾くんの愛情なんだもんね。
あー2人が並んで美味しそうにご飯食べてるとこがめっちゃ見たい。
慎吾くんも剛くんもほんっとにおいしそうに食べてくれるからほんとに見てて気持ちいいし嬉しくなっちゃう。
その横にごろちゃんとかいてくれても楽しそう~(*^m^*)
おじゃマップにもゲストで早く呼んで欲しいなあ。

慎吾くんが幸せになれる1年になりますように。
そしてライブで会えますように・・・のんのん(*^人^*)


先週からとっくんがインフルエンザになってしまって、今週いっぱい学校もお休み。
今日くらいから熱も少し落ち着いてきたんだけど、まだごろごろ寝てる方が多いかな。
インフルなんて、ずーっとなってなかったからかなり油断しててびっくり。
学校の大縄跳び大会とかも出れなくて、節分の日もお休みになっちゃいそうでかわいそうだったけど、月曜日からは思いっ切り元気復活で登校させてあげたいなって思ってます^^

そんな状況なんで、増刊号もスマスマも見れてなくって、ママはちょっぴり潤い不足(笑)
今日のおじゃマップは見れるかなあ。
あ、でもね、昨日のハングリーは見たの。
おいしいものには目がないし、そしてごろちゃんが素敵で♪
この前の南極もそうだったけど、メンバーのドラマに嵌って見れるのってほんとに幸せだなあって。
中居くんのドラマも発表あったし、剛くんはどうかなあ・・・。
いつでもスタンバイおっけです。


ここからは、拍手コメントのお返事です。

→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。