

私に元気をくれるもの

今年はもう更新しないつもりだったんですけど、どうしても最後に書いておきたいなーって思ったのでちょびっとだけ書いちゃいます。
いよいよあと1日で今年もおしまいですね。
たくさんのことがほんとにありすぎた1年だったけど、最後には笑っていられる、そして来年はもっとたくさん笑顔になれるって思える1年だったかなって今は思ってます。
今日こうしてブログを書いてるのは、昨日の剛くんのスマショでのサインに添えられた言葉。
これにあまりにもきゅーんって射抜かれちゃったから、これにつきます(笑)

いいとも特大号、滑ってゴメンちゃい

剛くん、やっぱり気にしてたのね。
うーん、どうかな、確かに反応があんまりよくなかったけど、私は楽しかったよ。
もちろんね、去年のマラドーナがかんっぺきだったからそれと比べたらっていうのはあるけど、それだって仕方ないよね。
忙しい中で練習したんだろうなーとか、いつもとおんなじで全力投球で頑張っちゃってた剛くんに、私は大大満足♪
間違いなく満点あげちゃう!!
だから、そうやってゴメンちゃいって言ってる剛くんがほんっとにかわいくって愛おしくって、またまたリピリピしちゃった。
頑張ってやっても誰だってダメなことってあるもんね。
剛くん、ありがとうね。
今年の終わりにまた素敵なプレゼントもらっちゃったような、そんなあったかーい気持ちになれました。
やっぱり剛くんを好きでよかったなあって。
そんな自分が好きだなあって。
今年も変わらずそう思えることが何より幸せでうれしいこと。
明日の紅白と年越しライブ、めっちゃ楽しみ。
リアタイでしっかり見れるように明日もまた頑張るからね。
って、誰に言ってるんだ?(笑)

そしてね、先日放送された、再編集のJA、見れないかなーって思ってたのにがっつり見ちゃった。
そしてまたどっぷり長吉さんや一郎くんの世界に入り込んじゃって。
やっぱり演じてる剛くんを見られる幸せって、言葉にならない。
ひとつひとつの役が全部愛おしくて大好きで、みんなに恋してる。
これからまたたくさんの役者の顔に出会えるって思うとほんとにドキドキしちゃう。
それを待っている時も、全部がわくわくでいっぱいで。
毎日の中で、どちらかというと凹んだりすることの方がほんとに多いけど、それでも剛くんが、すまぷさんたちがいてくれることで、元気をもらえる、そんな毎日が大好きです。
来年もたくさんの幸せを感じながら毎日を過ごしていけるように、日々是精進ですね(笑)

今年の終わりになって、またまたソフバンのCMもきちゃってほんっとにあわあわになっちゃってるけど、それもまた楽しいかな。

今年出会えたたくさんのすまぷさんたちの笑顔を忘れないように。
元気と勇気をいっぱいもらったことを忘れないように。

来年もまたたくさんの素敵なすまぷさんたちに出会えますように。
そして何よりライブで会えますように。
役者剛くんに、そう、アニキに早く再会出来ますように。
これがかなう時に、ちょびっとでも成長してる自分でいられるように。

・・・来年も頑張りまっす。

今年もたくさんありがとう。
来年もこんな私ですけどまたよろしくお願いします。



テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ありがとうの思いがいっぱいです。

あっという間に今年もあと1週間を切りました。
今年はいつもにもましてほんっとに早かった。
特に、とっくんが6年生になってから今日までって、色んなことがありすぎて、ぶっちゃけ疲れたなあっていう印象。
ほんとはね、もっとたくさんとっくんと最後の小学校生活、やりたいこともいっぱいあったんだけど。
ブログもほんっとに書けなくて、すっごく淋しかった。
1年を通して思ったこと。
自分は、ほんとに不器用で、たくさんのことを抱えてすることは出来ないんだなあっていうこと。
そして何より弱いんだなっていうこと。
今年は振り回されっぱなしの1年だったけど、来年はもっと自分のやりたいことをマイペースに出来るようになりたいなって思ってます。
もしかしたら今年の更新はこれで最後になっちゃうかもなので、ずっと変わらず読んでくれたみなさまに、ご挨拶、ちょっぴり早いけどしちゃいますね。
また今年1年も、つたないブログを読んで下さってほんとにありがとうございました。
来年もまたたくさーんよろしくお願いしますね。
来年はもっと萌え語りもしたいなーってほんと、思ってます。

さて、年末に向けてのスマ活も大変なことになってて追い掛けるのがほんっとに大変だけど、やっぱり嬉しいですね。
私なんかはもうリアルタイムでなかなか追い掛けられないから、ゆっくり自分のペースで楽しんでいます。
僕半も発売されて、やっとあいぽどに落としたし、毎日聴いてます。
昨日のスマフェも寝不足になりながら追っ掛けで見ました。
またスマのこと大好きになったし、ほんとに素敵なクリスマスプレゼントになりました。
慎吾くんのあの日の思い・・・ぐっすんでしたね。
ヘイヘイにMステに、CDTV・・・。
ほんっとにたくさんスマの姿を見ることが出来て幸せいっぱいだけど、ここのところほんっとに癒された剛くんのいいとも企画。
今日の増刊号までもたくさん流して下さって、ほんっとに嬉しかったなあ。
どんな時でも大好きなことのお話をしてる時の剛くんはきらっきらでかわいくて、一生懸命で、めっちゃ素敵。
そんなの分かってたけど、今回改めて素敵な人だなあって再認識しちゃった。
生きてて、自分の大好きなものに出会える奇跡ってすごいなあって思うけど、何よりね、それをみんなに嬉しそうに教えてくれてる剛くんがいちばん好き。
自分が大好きなものを人に伝えたいっていう思いってほんとすっごく分かる。
剛くん、気持ちがまっすぐ入ってるからほんとに分かりやすかったし、私なんかでも思いっ切り頷けちゃった。
すっごく早口になってたり、カミカミだったりしてたのもほんとにかわいくて。
そして何よりね、一生懸命なとこがいいよね。
金曜メンバーのコーディネート、感激しちゃった。
ほんっとにちゃんとみんなのこといつも見てるんだなあって思ったし、やっぱりおしゃれさんだなあって。
デニムの丈のバランスとか、小物使いとか、惚れ惚れしちゃった。
ベッキに惚れちゃいそうは、ちょっぴりやきもちしちゃったけど。
剛くん、ライブの衣装とかもコーディネートしちゃったらいいのに、なんてね。
何でも楽しいって思えると大変なんてどこかに飛んで行っちゃうのね。
剛くん見てて、楽しいって素敵だなってめっちゃ思いました。
私なんて、大好きなもの・・・すまっぷを語ったら絶対に早口になっちゃうんだろうなあ(笑)
今日の増刊号で、吾郎ちゃんにNYでお金借りて買ったお話してくれてたけど、懐かしかったなあ。
何だか久しぶりにほっこりしちゃった。
そして、おっきなトランクにつめてひとり反省会をしてる剛くんかわいかったあ。
あのおっきなトランク持って帰るとこも。
これをきっかけに何かファッション誌でジーンズ語りとかしてくれたらいいのにな。
密かな希望です。

今年はほんとにたくさんスマさんたちに癒されて元気もらって、幸せでした。
スマさんたちがいなかったらきっと凹んでばっかりの毎日だったかなって思うと、大切な存在なんだなあって改めて感じずにはいられないです。
ほんとにありがとうの思いでいっぱい。
来年ライブで会える日まで、頑張るぞ!!

今日は、さんスマですね。
昔からそんなに好きな番組ではないけど、何よりすまぷさんたちが一生懸命頑張ってくれてる、そんな幸せを今年ももらえたらいいなって思ってます。
萌えがたくさーんあるといいな。


ここからは、拍手コメントのお返事です。





→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

吾郎ちゃんハピバと素敵な夜

吾郎ちゃん、38回目のお誕生日おめでとう

吾郎ちゃんのお誕生日メッセージを書く時は毎年、あー今年もあっという間の1年だったなあっていう頃なんですけど、今年もやっぱり早かったです(笑)
そんな中でも、今年の吾郎ちゃんの活躍はほんとにすごくて、1年ほんっとにお疲れ様でしたっていう気持ちで今はいっぱいです。
ドラマに舞台にファンミに中国公演にファンパ・・・。
あ、27時間TVもあったね。
舞台なんて、年に2回とかほんとにびっくりしちゃった。
最初はね、吾郎ちゃんだいじょぶなのかなってすごく心配とかもしたんだけど、すっごくキラキラしてる吾郎ちゃんを見ててすっごく安心したよ。
月イチとかで、ちょびっと疲れてる姿も見れちゃったし(*^m^*)
そしてね、今年はそんな吾郎ちゃんに3回も会えちゃった♪
その中でも、初めて見た舞台は感激でした。
いつかは吾郎ちゃんの舞台も観てみたいなあって思ってたから、お友達がチケット取ってくれた時は嬉しくて。
私が観たのは「ぼっちゃま」
難しすぎるのじゃなくってよかったなあっていうのが正直な気持ちなんだけど、ほんとにね、舞台の端から端まで、時には屋根の上までもを体いっぱいで動き回って元気よく声を出してる吾郎ちゃんは、ほんとにぼっちゃまでした。
何だかたまらなく愛おしくってかわいいなってずっと思ってました。
そして、カーテンコールで見せた笑顔が吾郎ちゃんだーって思えた瞬間もすごく嬉しかったです。
またいつか吾郎ちゃんの舞台観れたらいいな。

1月からのドラマも、ほんとに楽しみです。
脇を固めるヒールな役が出来る吾郎ちゃんってほんとにすごいって思うし、頑張って欲しいなって思ってます。
ほんとね、羨ましいよー。
剛くんも、もちろん主役にこしたことはないんだけど、吾郎ちゃんみたいな役をたくさん演じてくれたらなあ。
普段の吾郎ちゃんは相変わらず、というか以前よりももっとはっちゃけてて、でもそれがきっと吾郎ちゃんそのものの魅力なんだよね。
剛くんが言ってくれてたけど、ほんとに自分だけだと、あーって凹み気味になるようなことでも、吾郎さんがいてくれることで癒されるみたいなそういうことって、すごく大切だよね。
メンバーそれぞれにみんなおんなじ思いなんだろうなってすごく感じています。
吾郎ちゃん、ほんとにありがとうね。
今年も間違いなく全力で駆け抜けてね。
ライブで会えるの楽しみにしてます。

そして昨日のFNS、後半からしかまだ観てないんだけど、すまぷさんほんっとに素敵でうっとりさんでした。
久保田さんとのコラボ、かっこよかったあ。
男は30からなんだろうなっていう証明をしっかりしてくれたすまぷさんたちに、男の魅力をたくさーん見せてもらったような気がします。
剛くん、ドヤ顔できれっきれに踊ってる姿、キュンキュンだったよ。
今のすまぷさんたちが何よりいっちばん好きです。
さんまさんとは急遽だったのかな。
楽しそうにしてるすまぷさんたちがかわいくてかわいくて。
「僕の半分」は、ドキドキしてたけど、もうそんなのもふっとんじゃうくらい私にとっては最高の時間でした。
何と言っても衣装、かわいくてよかったあ。
だからあらふぉーには見えないって。
終わった後に、メンバーみんなで吾郎ちゃんのハピバの乾杯をしたっていうのを聞いた時にはもう嬉しくて。
吾郎ちゃん、何よりものハピバだよね。
ほんとにほんとにおめでとう♪♪
素敵な1年になりますように。
そして剛くん、MCお疲れさまでした。
すまぷさんもほんとにほんとに素敵な夜をありがとう。

山口でも、ゴロデラ観たいよー(叫び)


ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

元気でかっこよくってカミカミがいちばん

あっという間に12月です。
何だか、ずーっとあわただしい毎日だったような気がするから、振り返っても何してたか分かんないくらい。
そして12月は、おうちごともそうだけど、スマさんがほんっとに忙しい。
でね、あまりにほったらかしにしてたHDD、ていうか見ないようにしてた感じ?そんなのを頑張って一掃しちゃいました。
ずーっとどうしていいか分かんなくてほったらかしにしてた去年の感謝祭とか、慎吾くんの仮装大賞とか、大年表とか、そして何より27時間テレビ、途中でほんっとに心折れそうになったけど、頑張って全部落としました。
私の場合、いちよ担当さんは剛くんなんだけど、他メンものも結構残しておきたい人なので、ほーんと大変で。
で、今HDDの中を支配してるのはぜーんぶソフバンCM。
実は最初っからのがぜーんぶ残ってて(笑)
これをいくつかのディスクに落としたらほんっとに終わり。
そして雑誌もね、毎回切り取るだけは切り取ってるんだけそこからのファイリングをしてなくて。
それもほんっとに意を決してこの前広げてみたらハンパなくって・・・今ちょっと悩み中です(笑)
でもね、これもきちんと整理出来たらかなりすっきりするから、時間見つけて頑張ろうって思ってます。
山積みになったCDも見える~(^^;
ま、ぼちぼち。

と、どーでもいい話をしたあとに、何書こっかなあ。
やっぱ、近いとこで昨日のいいたも♪
ここんとこあーんまりスマ補充をしてなかったから、いいたも時間はほんとに待ち遠しくて。
で、やっぱり気になっちゃうのは髪型。
デコ出しに慣れてきて、ほんっとにどんどん男前さん度が上がってきてる。
もちろんいつだってかっこいいんだけど、とにかく今の剛くんがいっちばん素敵って思えることが何より嬉しいよね。
そしてげーんきいっぱいでターンしてる剛くん見るとほっとしちゃう。
そうね、元気でいてくれることがいっちばん。
元気で、かっこよくって、そーしてかわいくて、カミカミしてくれちゃう剛くんを見れる瞬間がいっちばん幸せかもね、うん、絶対(*^o^*)
やっぱり、剛くんにはどんどんしゃべる機会を与えてあげて~。
だってあんなにキラキラしてるんだもん、その方がみんなもぜーったいに楽しいしね。
そして、何と言っても手がキレイだなあっていつもうっとりしちゃう。
実はね、慎吾くんがめくるときの手にすっごく萌えてたんだけど、剛くんの手もたまりません。
改めて気付く手フェチな自分・・・でもきっとみーんな好きですよね。
エアーサッカーもかっこよかった♪

カウントダウンスージーでは、さかなクン見ながら笑ってるのがかわいかったあ。
ものまねでは思いっ切り突っ伏しちゃってるし。
この、突っ伏す感じ、好きなんだよなあ。
んで、目を細めて笑ってるあの顔、持って帰りたい~!!
失敗しちゃって、オレがいけなかったーって責任感じてる剛くん、男前~。
それだけ何でも真剣にやってるってことよね。
うん、今回は間違いなくさかなクンの数字が極端に多かっただけよ。
ほーんとでもさかなクンにはやられました。

脱力写真のコーナーは全然面白くないけど、今回の関根赤ちゃんにはやられちゃった。
そして何気に発せられる剛くんの天然さにとーっても癒されちゃいました。
というより、かっこいいから見てるだけでもいいんだけど(笑)

いいともカップは残念だったね。
剛くん、何気に悔しそうなのがめっちゃ伝わってきたけど、最後の笑顔最高でした。
いいともあとはいつもほんとに元気もらえちゃう。
ありがとね、あ、慎吾くんも中居くんも^^

そうそう、スマスマのアニソン特集は、あれこれツボだった。
でね、剛くんの春日部話が何とも嬉しかったなあ。
剛くん、又兵衛の木、見に行ってくれてるんだあって。
また来年絶対に見に行かなくっちゃって思ったよ。
元気に冬を乗り越えて欲しいです。

情報に全く付いていけてないんだけど、剛くんもあれこれ何かは動いてそう?
来週はいよいよ北京のDVDも届くし、スマショも始まるし、FNSもある~♪
そしてもうすぐ吾郎ちゃんのお誕生日。
そのあともいっぱーい続くスマ攻撃に頑張って付いていくためにも、何より元気でいないとね。
寒さに負けずに引き続きがんばりまーす。
そう、元気があれば何でも出来るー!!
よね♪


ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
