

アリエールパパ

寒くなりましたね。
今までが暖かかったせいか、急に寒さがやってきたーっていう感じです。
これからの季節は、慌しくなってくるのと同時に、風邪も引きやすくなってくるから気を付けなきゃ。
暑いのもやだけど、寒いのってほんとにこたえる~!!
イベントもたくさんだから、あったかーくして乗り切らなくっちゃ。

さて、昨日初めてげとしたアリエールの新しいツヨシパパ。
もうね、久しぶりだからほんっとに嬉しくて嬉しくて何度もリピしちゃってます(笑)
だって、ほんっとーに大好きなんだもん。
たくさーんあるアリエールのCMの中でも、やっぱり子供と一緒のはもう最強。
そしてどんな時でもその時のパパがいっちばん素敵。
ほっこりしちゃうようなかわいい子供部屋も、パパのピンクシャツもとーってもほっこりしちゃうんだけど、何よりあの優しくってとろけちゃうような笑顔と、優しい言葉。
もうね、腰砕けでふにゃふにゃ。
あーんなパパがいてくれたら・・・みーんなすぐ結婚しちゃうよね^^
ベッドに頭ごーんってぶつけちゃってるし、かわいーい。
くんくんしてるとこもね、すっごい好き。
繰り返しダビして、1日中流してようかなあ。

でもほんっとに剛くんの振り幅広いなあ。
だって、アリエールパパからアニキなんてほんと想像できないもの。
アニキもね、もっちろんかっこよくって大好きなんだけど、私ってどうもアリエールパパみたいなキャラに弱いらしい(笑)
何といっても朔ちゃんが大好きだから。
またね、パパの笑顔がたくさんの人をこれからほっこり暖かい気持ちにしてくれちゃうんだろうなって思うだけですでにハートがあったかい。
またひとつアリエールパパを見れたこと、大感謝。
私にとっては剛くんからのプレゼントって言ってもいいくらいだよ。
大事にするね。

昨日のスマスマはね、「僕の半分」が流れたけど、ほん恋の映像と一緒だったからあんまり曲に集中出来なかったかな。
だってやっぱり抱き締めつよしに集中しちゃう(笑)
だけど、少しでも早く流してくれようとしてくれた思いはとっても嬉しかったし、ありがとうの気持ちでいっぱいです。
「僕の半分」聴けば聴くほどにいい曲だなあってどんどん大好きになってきてます。
ファンパで聴いた時はあまりに胸がいっぱいで分からなかったけど、歌詞もいいですね。
ワッツでフルで流してくれたから今はそれをずーっと聴いてあれこれ浸ってます。
これから年末に向けてたくさん生で?歌う機会も増えてくるって思うから、その前にスマスマで練習しといてね・・・っていうのは私の切実な願いです(笑)
ぶっちゃけ・・・生うたは怖いかも^^;

そんなスマさんたちも12月ほんとにどんどん色んな声が聞こえてきていますね。
慎吾くんもナキの公開がもう少しだし、おじゃマップも始まるし、吾郎ちゃんはまたドラマが始まるみたいだし、剛くんは映画の撮影も始まったし、みんなそれぞれに忙しい中、年末たくさん一緒にいられるとこを見られたら嬉しいかなーって思ってるSなファンなのです。
でもね、すまぷさんたちが忙しいなら、自分達も頑張れるって何だかそんな気がするし、一緒に師走を駆け抜けて行きたいなーって勝手に思ってるのです。
なかなかうまくはいかないけど、1日が楽しく過ごせたらきっと一緒に頑張れてるって思うから、それで12月はいっちゃおうって思ってまーす。

寒さになんて負けないぞー(笑)

あ!ガイドにファンパの木村くんのハピバの5人でろうそく囲んでる写真があったの、とーっても嬉しかった。
この映像、観たかったなあ。
やっぱりファンパは、DVDにしないとだよね~。


ここからは、拍手コメントのお返事です。




→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

木村くんハピバとジーパンつよし

まずは、遅くなってしまったけど、木村くん、お誕生日おめでとう♪♪

すっかり大人な雰囲気で、でも心はとっても無邪気で・・・そんな木村くんが大好きです。

木村くんを語るのは、今は何といっても『南極大陸』
ほんとに嘘じゃなく、毎回泣かせてもらっちゃってます。
何よりわんこ。
タロジロだけでなく、色んなわんこがもう愛おしくて。
今回はね、リキとタロジロが離された時、ほんとにやばかった。
そして、このわんこと木村くんとの触れ合いがほんっとに癒されちゃうんですよね。
あー木村くんまじにわんこ好きだなって^^
木村くんの、わんこを見てる目がすんごく優しくて、あったかくて、だからこそに切ない。
ほんとにこれからも泣かされちゃうんでしょうけど、ドラマ、ラストまで応援しています。

全然BDメッセになんてなってないけど、そうだなあ・・・昨日より今日、今日より明日って木村くんが好きになってる、そんな気がしています。

あのはにかみ笑顔は、今でも全然昔と変わらなくってキュンキュンだし。

これからも、少々やりすぎ?って思われるくらいでもいいから、今の木村くんらしさを大切にして、走り続けて欲しいなって思います。
いつか剛くんにチュウさせてあげてね(笑)

素敵な1年になりますように。。。

そして週末、ファンパがありましたね。
私は土曜日に参加してきました。
いつものようなレポは、今回は書けないです(笑)
でも、何よりすまぷさんみんなが仲良しで、わちゃわちゃしてて、そして何より剛くんがのびのびしているのを感じることが出来たこと、これがいちばん嬉しかったです。
そしてね、きっと20年後もこうしてみんながSMAPでいてくれるんだよねってそう思える幸せがじわーんって沁みました。
今年はファンミとか西武園とかファンパとか、ほんとにいつもと違う慌しい年でした。
何より、ファンのみんながいちばん色んな意味でしんどかったかも・・・しれないです。
たくさんの思いを感じながら、そして頑張ってくれたすまぷさんたちの思いをそこに合わせて、来年こそは、みんなと一緒にライブですまぷ愛を共有できたら・・・って思っています。

新曲にDVDと、きっと12月もあっという間に過ぎていくんでしょうね。
毎日彼らを感じることが出来ること、そして好きでいられる幸せをいっぱーい持って、来年を迎えられたらこんな嬉しいことってないのかな。
そしてきっと、何でも頑張れる、そんな気がしてる。
もちろん、それ以上のパワーって必要だけど、好きって最強。
だからこれからももーっともーっと好きに加速つけてついていくんだ。
私も彼らに負けない年齢の重ね方していかなくっちゃ・・・^^;

そうだ、ほんとはあれこれ感想も書きたいんだけど、今日観た増刊号、剛くんかわいすぎじゃん。
ジーンズのこと話し出すと熱くなるのはいつものことだけど、また今回は腹チラさせながら語っちゃっててもうお手上げ。
剛くんのお話より、腹チラにドキドキしちゃてったのはほんとで←コラコラ
でも、タモさんじゃないけど、あまりにも流暢にしゃべるから見てて楽しくて。
そしてね、内容なんてほとんど私頭に入らないんだけど、剛くんがね、ほんっとにキラキラした笑顔で、生き生きおしゃべりしてて、そんな姿見てるとめーっちゃ幸せになっちゃうんだよね~。
きっとね、剛くんのお話なら、ひと晩でも聞いていたいくらい心地いい。
ほんとにでも、本出したらいいのに。
そしたらすこーしくらいは知識が頭に入るかも・・・いや、入らんな(笑)
でもね、剛くんが言ってた、単なる知識だけじゃなくって、ジーンズ見てたらこんな気持ちになるとか、TPOのジーンズ選びとか、そういうの知りたいかもなあ。
そして何より、剛くん見立てのジーンズ、うらやまだよ。
今、この瞬間にしたいこと。
剛くんに一生物のジーンズ見立ててもらって、あと全身コーディネイトしてもらって、朝まで剛くんのジーンズのお話聞くの。
あ、すでに妄想しちゃったけど(爆)
だけど、いちばーん嬉しいのは、そんな熱いお話を、金曜メンバーがうんうんって頷きながら聞いてくれてること。
タモさんもほんとに嬉しそうに聞いてくれてるし、関根さんだってお話広げてくれてるし。
剛くん、愛されてるねっていうか、何か引き付ける魅力ってあるんだよなあって本気で思ってる。
あれ?これって贔屓目だから?
違うよね。

新曲とぺきんのDVD、予約しなくっちゃ。
出来たら今回のファンパも映像化してくれないかなあ。


ここからは、拍手コメントのお返事です。

→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

キラキラ

11月に入って、比較的暖かい...というか暑い日が続いてて、着る服に悩んだりする毎日。
こちらは今日は朝から雨。やっぱり寒いというよりは暑い感じ。
かなり本格的に降っているので、庭の草、抜きやすくなったかなあとか、お花の水やりしなくていいかなあとか、そんなことぼんやり思ってます(笑)

最近の私といえば、相変わらず落ち着かないあわあわした毎日を送ってて。
そんな中、最近早寝を頑張ってます。
というのもこの前の女子日でほんっとにしんどかったから。
もともと朝が極端に早い人だから、夜は絶対的に早く寝ないといけなかったんだけど、ぼーっとしてる間にいつも寝るの遅くなってしまって、気付いたら睡眠時間2~3時間の毎日。
確かに、遅くまで起きてたら自分の時間も出来るし色んなこと出来そうなんだけど、案外何も出来てないかなあって思ったし、何より元気になりたかったから。
いいともで、剛くんが昨日の睡眠時間は9時間!って笑顔で話してて。
そして、最近すっごく調子いいっていうお話を聞いて。
あーやっぱり睡眠って大事だなあって改めて思ったの。
で、意を決して決行!!
やりたいことも、やらないといけないこともぐぐっと我慢して、まずは寝ること優先で。
それでも、うちの家の生活リズムからしたらどんなに頑張っても6時間くらいしか寝れないんだけど、それでもやっぱり全然違うって、1週間ぐらいしてから分かってきた。
もちろんまだまだ眠いんだけど、すっごく体が楽~になってきて、何より肌の調子がすっごくよくなったかなあ。
だから、これってすっごい誘惑あるし、難しいけど頑張ってみようかなって。
何かね、剛くんが好きで、毎日剛くんのこと見てたら、きらっきらの笑顔がね、ほんとに素敵で。
やっぱりこれって、気持ちの中にゆとりがないといけないんだなあってほんと思ったの。
健康に気を遣うことって、分かってるけどなかなか出来ないでしょ。
でも、それをちゃんと実践してる剛くん、ほんとにどんどん内面から磨かれてきてるって感じるし、素敵なんですよね、ほんとに。
果物を食べて、野菜食べて、ジュース飲んで、自炊して・・・。
それを話してる剛くんがかっこいいなあってほんと、思います。

まずは健康でいないと何にも出来ないもんね。

頑張ってたら、もしかして習慣になるかもしれないし。
もし、習慣に出来たら今度は少しずつ体を動かしてみようかなって思ってます。
何だかそういうこと考えるのって楽しいな。
剛くんもおんなじ気持ちなのかな、なーんてね。

という訳で、今は早寝早起きを実践してます。
あ、でも完璧にっていう訳ではなくて、ゆるーくね、無理のないようにやっていきたいな。
今日はね、ちょっぴり夜更かししちゃう。
何と言っても、ステカクとスマステがあるからね(^^;
そう、土曜日は夜更かしの日です(笑)

さて、色んなことがどんどん進んでいて全く付いていけてない浦島さんなんですけど、最近嬉しかったのは、ステカナを観に行って感動したこと、がいちばん新しいかな。
三谷さんの映画は、独特だから好き嫌いもはっきりしてるけど、私はすっごく好き。
で、その中でもこの「ステキな金縛り」は、剛くんも言ってたように、三谷映画でいちばん好きかも。
まずね、たくさん出てくるキャストさんがみーんな愛おしい。
で、いいなあ、人ってなんかいいなあって思っちゃう。
ラストなんてもうね、まさかの涙涙。
観終ったあと、すっごくほんわかして優しい気持ちになれて嬉しかったあ。
私も時間見つけてまた観たいし、観てない人にたくさん勧めたいです。
あ、剛くんはほんとにおいしい役だったけど、やっぱり存在感すごいなあ。
そして思ったこと。
役者クサナギツヨシをもっともっと観たいって。
みーんなおんなじ思いよね。

でね、最近の剛くんはほんとにときめくほどの男前さんで、どきどき。
生で会えるいいともはとにかく、見つめてたら終わってるみたいな感じで。
司会もね、最近は何だかカミカミも少なくなって淋しいような、でもすごく嬉しいような。
でも、やっぱり剛くんが元気で、楽しそうにお仕事してる姿を見ていられることが嬉しくって嬉しくって仕方ないんですよね。
昨日のいいとも。
おでこ全開で、髪の毛思いっ切り立ち上がっちゃってたけど、たまにはいいよねって何だかそんな風に思えちゃう自分に笑えちゃった。
もしかして、私、剛くん不足してるのかも(笑)
でも、昨日の剛くんはアニキばりなふっとした視線とかがめっちゃ大人の色気でした。
それにね、あのジャケがかわいいの。
あんなジャケをあそこまで着こなせるなんて、剛くんすごいよ~。
そんなこと思いながらぼけーっと見てました。
だからあんまり内容は覚えてないかな(^^;

来週のファンパが終わったら、剛くんの映画のお話のことも見えてくるのかな。
みんなの期待通りのことになるのか、それとももっと別のもの?
でも、どんな役でも役者姿が観れるんだって思うだけで幸せですよね。

1年前の今頃はちょうどJAの放送があった頃で。
あの時からもう1年なんて嘘みたいだけど、そんなこと思ってたら久しぶりにJAを観たくなってみたり。
でも、JA観るにはかなりの気合いもいるし、もっと気持ちに余裕が出来てからの方がいいのかな。
すっごく長吉さんや一郎さんに会いたいんだけどね。

とりあえず、今日の「ステキな隠し撮り」が楽しみですね。
どんなスターが見れるかな。

雨、すごいなあ・・・。

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
