スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

接待って大変だけど楽しいよね

先日、とっくんは修学旅行に行って来ました。
1日目はいいお天気だったんだけど、2日目は雨で。
でもね、前日にビニール袋でてるてるぼうず作ったら、テーマパークの時には小降りになって、ジェットコースター乗れたんだって^^
んん?ジェットコースター?
乗れるはずもないものに乗ってるなんて、やっぱりお友達の力ってすごいなあ。
何はともあれ、みんなと一緒に修学旅行に楽しそうに行けたこと、嬉しかったです。
頼んでなかったんだけど、ママにもおみやげ、ありました~♪
これ、はんぱなく嬉しいですね。
宝物です。
あ、ちなみにキーホルダーなんだけど、かわいいの。

さて、うちの地域で昨日移動になって始めてのぷっすまがありました。
1時10分っていう時間だから、リアタイではなかなか厳しいんだけど、どうしても昨日はOPだけでも見たくて。
で、結局見ちゃった♪
いつもと変わらないナギスケに、まったく~!!って笑いながらも何だかほんと、胸がいっぱいになっちゃって、しばしぐっすん。
だけどすぐにもう笑顔笑顔(*^o^*)
このね、誰にも醸し出すことの出来ないまったり感が、何よりもの癒しなんだって、ナギスケ知ってるかなあ。
知らないんだろうなあ。
だって、HPとか見てなかったって(笑笑)
熊の助日記の存在とか、もちろん剛くんは知らないよなあって分かるけど、ユースケさんもなのね、って何かそこで訳も分からず納得しちゃった。
だけど、大熊さんはほんとに嬉しいよなあ。
もちろんたまにはね、2人だけのグダグダなぷすまも最高だけど、もう大熊さんはなくてはならない人だもんね。

で、今回はって何せ3週間遅れだからすんごい浦島さんだけど、ちょびっと感想書いちゃう。
ていうか、感想っていうものも久しぶりに書くかも(爆)

ユースケさんにしてあげたい10のコト
10年振りに打ち合わせして疲れちゃってる剛くん、かわゆ。
フリップ見た時、おおっ!つよし、10コは多くね?って思ったけど、あれもこれもしてあげたいのよね。
そんな剛くんがたまらなく素敵でまた、ユースケさんが羨ましい私なのでした。

ユースケさんと食事がしたいって、ぷっすまで食べるのはたくさん見てるけど、たしかに2人だけっていうのはほとんどないもんね。
最初っから自信ありありの剛くん。
私もなんだろーって思ったけど、なるほどそういうことなのね^^
ていうか、そんなお店があるとこがすごいっていうか、うん、びっくり。
で、いきなり靴脱がないで上がっちゃうし。
今回は仕切りだから、テンションが少し先へ先へって行っちゃうんだよね。
かわいいから何でもおっけ。
ユースケさんの星9つとかほんと笑っちゃうんだけど、もうね、剛くんがほんっとに嬉しそうにしてるのを見てるのが幸せ♪
だって、ユースケさんの一喜一憂をじいっと見てて、やったあ!!って素直に喜んで、かわいいですよね。
剛くんはいつだってユースケさんが喜んでるのを見てるのが好きだったもんね。
あ、もちろんそんなかわいさもだけど、何よりかっこよすぎて、そっちでパタリでしたね。
「いいさじ加減でしょ」って、ここ好き。
あ、深夜で放送してる間は、どんどんエロ系走っちゃっておっけです←ダメかな?
それにしてもユースケさんはもてるよね。
大人の色気、あるもんね。

占いって、気にしなければいいんだけど、悪いこと言われるといい気持にはならないもんね。
そっかあ、ユースケさん、歌いたいのかあ(笑)
ぜひぜひ中年ユニット、いっちゃって下さい、待ってるよ。
それにしても剛くんってば、僕の調べてないんですかー?ってww
そんなとこが好きなんだけど。

そして剛くんのコーディネート、これいいなあ。
だけど、そうね、やっぱり剛くん色だったかなあ。
すんごく素敵でセンスばっちりなんだけど、ユースケさんには違うのよね。
剛くんが言ってた、変だけどイイみたいな感じよね(^^;
でも、見慣れるとまた違うのかな。
だけどいいなあ。剛くんにお洋服見立ててもらうなんて。
妄想デートでは、これ、入れとかなきゃ(笑)
あー!!馬は次までおあずけなのね。

やっぱり30分ってあっという間だけど、それでもほんとに楽しかったし何より見れること、これ以上の幸せってなんんですよね。
1日も早く、全国のぷっすまファンみんなが見ることが出来る日が来ますように。

あ、来週は放送ないんだって(笑)
これできっちりひと月遅れになるのかな。
大分篇も早く見たいな~。

そうだ、木村くんの南極大陸、嵌ってます。
木村くんに、というよりわんこに(こらこら)
ほんとにかわいいんですよね。
また木村くんがわんこを見る目が優しくて。
ほんとに動物好きな人って、目を見れば分かりますもんね。
あ、もちろん中身も好きです。
ハラハラしながら見てます。
こういうドラマって、子供にたくさん見て欲しいかなあ。

明日は、黒須さんが撮影してくれた剛くんが載ってるfanを買いに行くんだ~^^
剛くんがほんとにキラッキラみたいなので今から楽しみなのです。


ここからは、拍手コメントのお返事です。
スポンサーサイト

→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

好きでいてよかった

毎日があまりに慌しく過ぎて行くから、ほんとに日々の流れが早いです。
気が付いたら10月も過ぎてて、今年もあと2か月切っちゃたんだあ(驚)
日常ももちろんそうなんだけど、すまぷさんたちがほんとにたくさん幸せくれるから、時間なんてあっという間に過ぎちゃうんですよね。
こうやって、気付いたら今年も終わりかあなんて言ってるのかも、ですね(^^;

プロフェッショナル、ほんっとに素晴らしかったです。
まずは何より、彼らを取り上げてくれたこと、そして何より真の姿を追い掛けてくれた事、NHKさんに、ただただ感謝の思いでいっぱいです。
拡大版だったけど、ほんとにあっという間に見切ったっていうくらいの感覚で、だけどすっごく集中してたから、その日はちょっとぐたっとなっちゃいました。

プロフェッショナルを見終わって思ったこと。
ほんとにただ単純に、SMAPを好きでいてよかったっていうこと。
誰かを応援したり好きでいるっていうことは、元気をもらったり、楽しい気持ちになったり、ドキドキしたり、ほんとに全部その通りなんだけど、その相手が彼らでほんとによかった。
それを改めて再確認できた、そしてそれがとてつもなく嬉しいっていうこと。
彼らの真剣な表情にほんとにドキドキしました。
そして、合間に見せる笑顔にきゅんってしました。
そして、間違いなく彼らも私達とおんなじ感情をたくさん持ってるんだっていうこと。
被災地の小学校での映像、中居くんはほんとは見せたくないって言ってたけど、見せてもらえて本当によかったです。
あの場所で、何を伝えたかったのか、そして何をしていくべきなのか、それをしっかりと見せてもらった、そのことが気持ちの中ですごくほっと出来る何かだったことがたまらなく嬉しかったから。
握手をしている時、彼らが子供達の目線までかがんで、目を見て、そして笑顔で語りかけてくれた姿が何よりも印象に残っています。
慎吾くんが、みんなの一瞬の笑顔のためにって言ってくれていたんですけど、私はその言葉に心を掴まれました。
だって、ほんとにその通りなんだもん。
毎日頑張ったって辛いことがいっぱいで、でも生きていかないといけなくて。
いっぱい絶望の思いがある中で、もし一瞬でも笑顔になれるなら。
素敵だなあって思いました。
だからこそに頑張れる、そして彼らもそんな私達の笑顔のために頑張る、素敵な相乗効果なんですよね。
そして、どんな薬よりも効く、最高の心の栄養なんですよね。
生きていくステージは違っても、おんなじ思いでいてくれる。
だから私達はそんな彼らを好きでいることが誇りなんですよね。
明日の笑顔のために頑張るってほんとに素敵。

彼らもたくさん悩んで、迷って、色んな思いと戦いながらずっとSMAPでいてくれた。
だから私達に出来ることは、いっぱいの笑顔と愛を彼らに返していかなくっちゃ。
そして、そんな自分をずっとずっと大好きでいたいな。
まずは、目の前のことを全力で頑張らないとね。

そして、そんな余韻の中、手ぶらでの中居くんと剛くんがほんとに愛おしかったあ。
中居くんのね、ひとつひとつの笑顔が、あの厳しい中居くんから生まれてきてるんだって思うと、一瞬たりとも見逃せないなって思ったし、はんぱないプロとしての顔を改めて感じちゃった。
剛くんはね、もうね、プロフェッショナルの顔を見たあとだったんだけど、その素な感じに逆にドキドキしちゃった。
あんなにお話もしないで食べてたりニコニコしてるだけの剛くんだったのに、ほんとにキラキラで素敵だったし、ほんとに大好き。
普通にね、「お肉とって」、とか、「優子ちゃん」とかって言ってるのがたまらなくて、何度も見ちゃいました。
かっこいい剛くんをみたばっかりだったのに、手ぶらの剛くんにドキドキだなんて、おかしいですよね。
剛くんひいきだからの目線だけど、剛くんいてくれてきっと中居くんもタモリさんも嬉しかっただろうなって。
でもきっとそうだよね。

そうだ、黒須さんがまた剛くんを撮ってくれたのめっちゃ嬉しかった。
ご病気のこともすごく心配だったんだけど、だからこそに何より嬉しくて。
黒須さんが撮ってくれる剛くんがほんとに大好き。
久しぶりの剛くんは笑顔がキラキラで、王子様みたいに見えたよって、もうきゅん。
写真の神様がついてるっていう剛くんの言葉にもほんとにきゅんきゅんで、きっと素敵な笑顔だったんだろうなって今からとっても楽しみなのです。
誰かを幸せに出来るって、ほんとに素敵。
私もいつも笑顔でいられるように頑張らないとね。
あ、もちろん無理はしないけど。

SMAPを追いかけながらね。

SMAPを好きだから、かわいい女子でいられるんだもん。

かわいい?よね、みんな。

そう、SMAPを愛する女子はみーんなかわいいのです。



ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。