

ぷっすま、ありがとう

ぷっすま生放送、無事?に終わりましたね。
生でもやっぱりいつも通りのゆるゆるぐだぐだな感じがほんとに楽しくて。
でも、たまらなく切なくて、昨日は終わってからもしばらくぼーっとしちゃいました。

いつものジャンクションも昨日は生。
楽屋前で、カメラに向かって笑顔の剛くんと、壁にもたれてけだるそうなユースケさん。
「つよしぃ・・・今日生やめない?」
そんなユースケさんに優しい笑顔の剛くん、ここだけでもう胸いっぱい。

そしてOPもいつも通りのグダグダトーク。
でも、生ならではのユースケさんの嬉しいお言葉いただいちゃって、かなり得した気分。
そうよね、映画のニュースもほっかほかだもんね。
撮影にもう入ってるっていう剛くんの言葉ももらっちゃったし、ユースケさん、ありがとね。
「ユースケさん、今日は編集出来ないから」
「大熊さん!早く!!」
こんなぷっすまが大好きなのにな・・・。
それにしても、剛くんがかっこよすぎて、とろけそう(//▽//)

画伯の絵、拡大するとすごすぎっ(笑)
まるもっこりもスティッチも怖いけどね、でも何かほっこりする、それが絵心。
ゲストさん、ノブシコブシは?だったけど、やっぱりみんな来てくれて嬉しかったかな。
私的には、ミッキーとあまのっちには逢いたかったかな。
で、1位はエガちゃんっていう(*^m^*)
このあたりがぷっすまのあったかさなのよね。
時間は短いけど、登場回数は多いエガちゃん、そうよね、最初の頃はやだったけど、もうぷっすまにはなくてはならない家族みたいな存在だったもんね。
そんなエガちゃん、どこでくるかなーって思ってたけど、そうきたか。
剛くんってば、「めんどくさーいww」って言っちゃってるけど、ほんと、楽しそうなのよね。
エガちゃん、剛くんの楽しそうな笑い声と笑顔をたくさんありがとうね。
あー剛くんかっこいい・・・何度でも言っちゃう(笑)

13年で、639回かあ。
初回から、多分全部観てるな私。
ほんとにね、あの頃もしっかり録画してたのにな、何で残しておかなかったのかな~(^^;
戻れるものならあの頃に戻りたい・・・本気で。

板東さん、あの時のリベンジで生放送に来ちゃったのね、何となく(笑)
だけど、あの企画からもう1年経つんだ~早いなあ。
小栗くんと勝地くんの時だから、あの105の奇跡の日ね(*^m^*)
あーそれにしても剛くんの目がすんごくキレイで吸い込まれそう♪

ナギスケの歴史は、本気で懐かしい~♪
アミーゴ♪も、新喜劇も、A級ライセンスへの道も、ほんっとに面白かった。
特に、A級ライセンスへの道は、こんなこと今じゃ出来ないでしょみたいな、特にユースケさんやんないでしょ、みたいな、とにかくハラハラ大爆笑でしたよね。
そう、ぷっすまってもともとの始まりは、剛くんをいい男にしようがコンセプトだったんだもんね。
ほんと、剛くん色んなことやったもんね。
タクヤンルーレット、確かこれって特番で、ずーっと木村くんを街中で追い掛けてたのよね。
あの剛くんの嬉しそうな顔、そして仲良しタクツヨ♪♪
あの頃は、今ほど外に出てても騒がれることもなくって、よく街中企画あったよなあ。
なぎアンルーレット、今やったらもうみんな書けるかな^^
あのタクツヨの笑顔、また見たいな。

そして板東さん、本番~!
もちろんね、今こうして書いてる時にはめっちゃリピしてるからあれなんですけど、最初はもちろん気付かないですよね、な・か・い・く・ん♪♪
キャッチャー、普通にこなしてましたもんね、かっこいい。
だけど、ほんと、中居くんって分かった瞬間鳥肌立っちゃった。
だって、本気で嬉しい、うれしーい、だって、生だよ。生で中居くんだなんて。
でもね、いちばんテンション上がっちゃったのは間違いなく剛くんよね。
「中居くん?中居くん?」って思いっ切り前に出てきてガン見。
「あ、この人、中居くんじゃないのー??」「あのキャッチャー誰?」
ほんとに、嬉しかったんだろうなあ。
一気に中居くんモードになっちゃってたけど、板東さん、記録出たよ~。お気の毒・・・。
そーいえば、中居くんのメイク、マー坊ぽかった。
エガちゃん中継に振ろうとする大熊さんに、「いいよ、エガちゃん行かなくて」笑笑
そして、春日くんの断髪式のお話に突っ伏しちゃった剛くんがツボ~。

右折ドライブも懐かしいなあ。
剛くんの運転してる姿が見れるし、大好きだったんだよなあ。
でもね、ナギスケ、左折ドライブじゃないから^^
春日くんとのキスもキターー!!
このキス、キレイだったよなあ。
男同士のキスなのに、春日くんが女の子っぽくって、全然やじゃなかった。
富士宮もね、ダンナの実家に近いからロケ地まわったっけ・・・懐かしい~。
ぷっすまって、ほんとにヘビくんの登場回数多かったんですよね。
私、ほんっとにこの世でいっちゃん嫌いなのがヘビなので、ぜーんぶ見てないの。
最近はキモイ系の生き物は出てこなくなったよね。

ミッキーも克典アニキもホントに好き。
ぷっすまって、ゲストさんの素をさりげなーく引き出してくれるっていうか、何よりナギスケがね、ほんとにゲストさんにあったかいから。
ミッキーやアニキのキャラも、きっとぷっすまからよね、違う?
あー、すっと襟を直してる剛くんかっこいいな~。

そして、克典アニキも来てくれた~感激!!
そうだよね、お家訪問も楽しかったよね。
アニキの、エロキャラも何だか爽やかで・・・ビビリでもかっこよくて。
たまらなくキュンってしちゃった。
剛くんの手紙、生では危険?
確かにね、ひっちゃかめっちゃかだったのかも、だけど、剛くんらしくて、真っ直ぐで、素敵なお手紙だったよね。
あんな真っ直ぐな気持ちぶつけてもらえて克典アニキ、羨ましいな。
そしてまたね、剛くんのこと好き♪な気持ちが増えちゃった。
素直で、嘘がつけなくて、誰よりもジーンズを愛してて。
生まれ変わったらジーンズでもいいな、うん、それもビンテージのね。
なでなでして下さい、永遠に←アホだ私。

で、エガちゃん♪
放送時間残り2分で信号待ちって、盛り上がるよね~(笑)
汐留の完全パクリも、ぷっすまならありあり~!!?
でもね、これはまじでやられちゃったね。
あの演出で、VTR止めなかったのもありあり?
だけどね、どんな展開でも、エガちゃん来てくれて嬉しかったよ、ほんとだよ。
だってね、あの演出で、剛くんが「切ない、悲しい・・・」って言ってたんだもの。
エガちゃんに聞かせてあげたかったね。
シカ丸パパが書いてくれてたけど、エガちゃん、あのコース、2回も走ったのね。
何だかあれこれ感激で、ああまた泣いちゃう。
エガちゃんが後ろで暴れてる中、カメラさんの前に来たナギスケがほんとにかわいい~^^
「また来週~♪」って言ってるナギスケと剛くんの笑顔が沁みすぎて・・・(T_T)
ほんとにほんとに、1日でも早く、ぷっすま大好きのみんながナギスケに会える日が来ますように。
ぷっすまがずーっとに続いていきますように・・・(^人^)
そしてね、エガちゃんが暴れ続けてる中にひょこっと登場してきた中居くん。
またあのね、そわそわ感がいいのよね。
ナギスケがお手振りして、スタッフさんがお手振りして、ゲストさんたちがお手振りしてくれて、中居くんもちっちゃくしてくれて・・・。
手を振れば終わるって誰が最初に言ったんだっけ。
ほんとにみんながお手振りして終わるなんて、あったかいよね、素敵だよね。
ぷっすま大好き。
そして何より、生放送テロップに拍手~。
曜日が変わって、これからはみんなと同時に分かち合うことが難しくなったけど、色んな曜日に、色んな時間で、全国にナギスケがって思うだけでも幸せだよね。

シカ丸パパのブログ読んでまた涙。
ぷっすまはほんとにみんなの愛で支えられてるんだよね。
これからはそれを私達がもっともっと返していかないとね。
私達にぷっすまがなくてはならないように、きっとナギスケだって大熊さんだって、スタッフさんたちだって、そうであるに決まってる。
頑張らないとってほんとにそう思ったよ。
そしてね、中居くん、ほんとにありがとう、ほんとにかっこいいリダだよ、大好き。
図書館、絶対に見るからね。
今もね、書きながら泣いて泣いて、ぐっちゃぐちゃなんだけど、すんごく幸せな涙だなあって。

13年間お疲れ様です。そして、14年目、新しいスタートですね。
みんなで頑張れば、かなわないことなんてないはず、ぷっすまは絶対になくしてはいけないんです。
昨日はね、もう剛くんじゃないけどひっちゃかめっちゃかで私も乾杯出来なかったんだけど、今日は密かにナギスケに乾杯したいなって思ってます。

これからも一緒に歩いていけるよね♪
まずは全国放送、そして、半年後はネオバラ復帰だよ♪←図書館どうしよ。

ほんとにほんとにありがとう



ここからは、拍手コメントのお返事です。



→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

コメントありがとうございます

こんにちは^^

ブログの更新が滞ってしまってるので、今日は先にコメントのお返事させてもらおうかなって思います。
せっかくコメントを下さったのに、お返事遅くなってしまってほんとにすみませんでした。

北京公演も無事に終わって、お祭り的なものもちょっぴりは落ち着いてきた毎日ですけど、今度は個人のお仕事もそれぞれに忙しくて、とにかく今はそれぞれのお仕事を頑張って欲しいかなって思っています。
そして、またライブで会えることを楽しみに、今は頑張りたいですね。

SMAPみんなの笑顔がめっちゃキラキラしてて、そして剛くんがほんっとに楽しそうに笑ってて。
こんな日常を幸せだなって感じながら、痛く彼らを愛しながらこれからも進んで行きたいですね。

今日は慎吾くんのおじゃマップなんですけど、明日はいよいよ火曜日にぷっすまを見れる最後の日になりましたね。
明るく笑顔で、楽しくって思ってるけど・・・泣いちゃうんだろうなあ。
だって、生だなんて、何かね、やっぱり・・・。
山口はほんとにありがたく放送が決定したんですけど、まだまだ放送されない地域もあるということで、いつかすべての地域でナギスケに会えるように、番組の存続の希望も伝え続けていけたらって思っています。
明日のぷっすまの感想くらいは書けたらいいな。


拍手コメントのお返事は、いつも通り追記に書きました。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

西武園、行って来ました♪

久しぶりの更新。
ほんとはもっと早くここに書きたかったんですけど、全くそんな余裕もなく今日になりました。
前回ブログを更新したあと、西武園、当選しました。
そして、数ある難所を通り抜けて、行って来ました。
平日で、学校もあって、ましてパパさんを休まさないといけない。
でも、ここで行かないと後悔するだけですもんね。
ごめんねっていう気持ちはあえて捨てて、楽しんでくるねってとっくんに言って出かけました。
もうあの日から何日か経ってて、記憶なんてほとんどないんですけど、小出しくらいで感想っぽいもの書いてみたいなって思います。
あ、多分話の前後はめちゃめちゃだと思うけど、許して下さいね。
主に、剛くん的感想がメインです。どうかな?

ファンミっぽく、ステージ袖から出てくるスマさんたちの衣装にまずは萌え萌え。
最初はそれぞれが挨拶したのかな。
中居くんが、いつものライブみたく座ろっかって言ったら客席が「えー?」って言って、そしたら、「SMAP怒られる~♪責任取れない~♪」みたいなことを中居くんがメロディーに乗せる感じでかわいく言ってて、最後は座ったのかな。
剛くんが「20周年おめでとうございます」って客席に言ってたのがかわいくて、みんなほっこりしてた。
剛くんはファンのこと、家族や親戚みたいに思ってるって言って、親戚ならたまにしか会えないじゃないかみたいなこと、言われてたような違うような?
ここに来る前にいいともの本番やってきて、今日は入りの時も出る時も、たくさんのファンの人におめでとうって言ってもらえて嬉しかったって。
タモさんやいいたもスタッフさんや出演者のみんなにもおめでとうって言ってもらって、SMAPなのに自分ひとりが申し訳ないなあみたいなこと思ったって言ってました。
衣装の話とかして、今日はここへ来る時久しぶりに一緒の車で来たんだけど、これやばいでしょみたいな。
で、中居くんが衣装は香取くんでギリギリセーフみたいなこと言ってて、稲垣さんはアウトーって。
その時に吾郎ちゃんが「かわいい?」ってターンしてたのかな。
夕方だったから、西日(になるのかな?)が強くて、ステージと客席3分の2くらいが本当に暑そうで。
幸い私の席は日陰っち(中居くんいわく)だったけど、それでも暑かったから、ステージ相当だったかなって。
特に中居くんが暑い暑いって言ってたかな。
あと、吾郎が日焼け止め塗ってくるの忘れた~みたいなこと言ってたって木村くんが言って、吾郎ちゃんが「誰か僕に日傘をくださーい」って言った時に、剛くんが「女優だね」って言ってみんなに「俳優だろ」とかって突っ込まれてたのかな。違うかな。
「吾郎ちゃんから女優さんみたいないい匂いがする時がある」みたいに言ってたのがここかなあ?
で、何でそんなことで突っ込むの?みたいに剛くんが聞いてたような?

西武園の思い出話でいちばん盛り上がってたのはやっぱり吾郎ちゃんがジェットコースター乗らない事件だったんだけど、剛くんが、ここで毎週収録やってる時、収録前にプールに飛び込んじゃってスタッフさんに殴られて、みたいなお話が楽しかったな。
なぜか剛くんだけがびっちゃんこ、みたいな。
ここがプールなんだよね、とか、吾郎ちゃんが手鏡投げたのあの建物だよね、とか、あれこれ盛り上がってました。

20年前も西武園に来た人いる?に何人かが手を挙げてて、何だか感動。
で、逆に最近ファンになった子っているの?で手を挙げた人に、剛くんが、「ありがとねー!!」ってちゃんと挨拶してくれてて、「いいんだよー!!いつ好きになってもいいんだよー!!」みたいな嬉しいことをテンション上げて言ってくれたのは何だかキュンってしちゃったな。
そのテンションに、メンバーは笑ってたような。

質問のコーナーでは、名前まで読まれて、客席で誰かを確認してたから、当たりませんようにーってひたすら願ってた(笑)
体力が落ちたなあって思うことは?
この時剛くんはパワーアップしてるよねみたいなことを慎吾くんに言われて、バク転とかやりそうな流れに。
でも、「ここ滑るよね」みたいに言ったらメンバーが「やめとけやめとけ」って。
それでもだいじょぶだよみたいにやろうとしてる剛くんに、ファンが、止めてーみたいな反応。
で、剛くんが「じゃ、止めた」って^^
「ファンになって1年くらいのファンならこうはいかないぞ」みたいな感じでメンバーに突っ込まれてたのかな。
名前の由来とかは、剛くんは、「ごう」強い、みたいな。
草なぎのなぎっていまだに書けないって言ってた中居くんに、秋田に多いんだよねって剛くん。
くさなぎの剣?だったかなあ、そういうのもあって強いイメージで気に入ってるって剛くん言ってたかな。
ここでは、慎吾くんと吾郎ちゃんにおんなじ「吾」っていう字があって、それに中居くんがかなり突っ込んでました。
慎吾くんに、「慎む吾郎って何だよ」みたいな。
デビュー当時の場所に立って今の気分は?
ここで、20年よくやってるよなあみたいなお話だったかな。
解散するって言われて、え?俺達解散するの?もっとやらせて?みたいに思ったとか。
あとは何だったかなあ。
20年でいちばんのアクシデント?男として大事なこと?忘れちゃった(^^;
ただ、どこかの質問で剛くんが、「自分の限界を決めない方がいい」みたいなことを言ってたのはきゅんってしたなあ。
そしたらすかさず慎吾くんに、「さっきのバク転はあっさり限界決めてたよね」みたいに言われてました。
でも、剛くんかっこいいですよね。

風船割り。
客席に下りてきて相手探し。
私の近くには吾郎ちゃんと木村くんが来てくれて、近くまで来てくれたのは木村くん。
はあ~かっこいいって思うより先に思ったのは・・・木村くん黒いなあって(笑)
そして、木村くんは中居くんファンの子、中居くんは木村くんファンの男の人、吾郎ちゃんは木村くんファンの女の人。剛くんと慎吾くんは、慎吾くんファンの子でした。
いちばんは、木村くんペア。
吾郎ちゃんペアが中々割れなくて、割れた時の吾郎ちゃんの顔、かわいかった^^
慎吾くんは割れた後も結構密着してて、きゃあ~!みたいな。
そして剛くんが優しく相手を引き寄せてる横顔の画が、たまらなくキレイでうっとりでした。
優勝商品はかわいい6スマポスター。
それに名前入れてサイン書いて、すんごいレアな宝物。
その時に、その女の子が剛くんに、「番協とかすごい行ってて、嵌ってて・・・。」って語り始めたから剛くんが、「それだけ来てくれてるのに、中居くんファンなんだね」って言ったのよかった。
でね、その時にその子が、「僕と妻の19・・」って言いそうになってたから、「そんなに書いてないから」って剛くんが返して、そこに中居くんが突っ込んでました。
ほんとに羨ましいプレゼントでしたね。

そしてここからライブ。
立ち位置が違うって突っ込まれてる吾郎ちゃん、かわいかった~。

がんばりましょう
世界に一つだけの花
オリジナルスマイル
Can't Stop!!

ほんとに揃ってないいつもながらの振りがかっこよくて、何だかたまらなくかわいくて。
嬉しいのに涙でうるっとしちゃって、夢なんじゃないかってほんとに思ったよ。
歌終わりに、吾郎ちゃんが感動したって言うのを聞いてまたうるうる。
吾郎ちゃん、間違いなく泣いてたよね。
汗で前髪がおかしくなってるってみんなにいじられて、中居くんに「変な帽子」って反撃して。
わちゃわちゃしてるSMAPがほんとに大好き、大好き~♪
剛くんがね、「ここに来てない人もみんな大好きだよ」って言ってくれた優しさがすっごく沁みてほんとに幸せでした。
そのあと、木村くんから握手をお願いしますって。
握手なんてほんとに思ってもみなかったから、しばらくぽえーっとしちゃって。
「汗とか拭いて、キレイにしてくるからね~」なすまぷさんが素敵。
ここからは、何かつーこさんが力説してる声だけが頭に響いて、あーもうどうしよどうしよってあわあわしちゃってた。
化粧直しして、汗拭きシートで手を拭いて、そわそわしてるみんながとっても乙女。
ふらふらしてる私を支えてくれたり、汗拭きシートを下さったお隣さん、本当にありがとう。
みんなほんとにいい方ばっかりで、ほんとに嬉しかったです。

そしていよいよ握手。
木村くんは、最初は手を見てたんだけど、「ありがとうございます」って言ったら顔を上げてくれてにやっといたずらっ子みたいに笑ってくれました。まじきゅん。
吾郎ちゃんには、「吾郎ちゃん、ありがとう」って言ったら、くるんとしたキレイな黒い目で、じーっと見つめてくれました。
慎吾くんは、手がほんとにおっきくて。
そして思わず「好きです」って言っちゃった。
剛くんはね、ほんとに、え?っていうくらいキレイで、ライトが当たっていたせいか、黒目が茶色でキラキラしてました。
「愛してます」とか言っちゃって、やだーって自分で感じる間もなくだったけど、剛くん優しくありがとうって言ってくれました。
そして中居くん、上手く言葉には出来ないんですけど、ほんっとに優しい笑顔でした。
あーこれって中居くんそのものなんだなって偉そうにもそんなこと思ってまたまたきゅんってしちゃいました。
5人ともしっかり目を見てくれて、それだけでもう記憶はなくって、ぶっちゃけ握手なのに手の感触はほとんど覚えてません(^^;

1万人と握手なんて、普通しないよねって思うことを、間に休憩も入れずに最後まで笑顔いっぱいでやりきってくれたSMAPって、やっぱりかっこいい。
そして優しいなあって思いました。

自分がどんなに幸せな場所にいたのかっていうことをこれからもきちんといつも感じて、これからも色んなことを全力投球で頑張っていきたいと思いました。

SMAP大好き♪
どんなことがあっても信じて一生ついて行くからね。
20周年おめでとう☆
またこの場所にみんなで戻って来られますように。


SMAPは明日からいよいよ北京ですね。
とにかく無事に中国公演を成功させて帰ってきて欲しいです。
そして今、いちばん大変なぷっすまのこと。
昨日は途中で胃が痛くなってしまってもうほんとに絶望的だったんですけど、とにかく出来ることはやろうって周りの人達の頑張りに励まされました。
改めてたくさん感じたスマ愛、ぷすま愛と一緒に最後まで色んなこと諦めずに頑張りたいって思います。
自分がいっぱいもらったものを返していかないとね。
全国で10月から放送がなくなる地域も、まだ未定な地域も、たくさんの要望の声で必ず変わると思います。
みんなで声を出し合って頑張っていきましょう。
ちなみに山口YABは、休止に限りなく近い未定地域です。
今日も今から電話しようと思います。


ここからは、拍手コメントのお返事です。



→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ごろーさん♪呼びがかわいいな

9月になって始めての更新です(^^;
新学期になって、とっくんの誕生日も無事に終わって、ファンミも終わって、そして今日は西武園の当落発表の日。
行ける、行けないはほんと、運くん次第(笑)というか、何よりもたくさんのスマを真剣に愛してる人のもとに当選のお知らせが届きますように。
私はね、もう朝から心臓バクバクで・・・
どちらでもいいから、早く知りたい~のです。

さてさて、最近のスマさんたちはほんとに萌えばっかりで、書きたいことも溢れるくらいなんだけど(毎回おんなじこと言ってる?)、ぐぐっとこらえて、今日はいっちばん最近のいいとも剛くんのことを書こうかな。
この日は、ほん怖の宣伝で吾郎ちゃんが来てくれて、ほんとにいつも以上に幸せないいともでした。
だってね、何よりも剛くんがほんっとに嬉しそうで^^
どんな時でもぴたーって吾郎ちゃんの横にくっついてて。
吾郎ちゃんが何かお話したら、目を細めて笑顔で聞いてるし。
吾郎ちゃんが褒められたら、自慢そうにしてるし。
いいとも金曜日にはあれこれ言いたいこともあったり・・・なんだけど、そんなの吹き飛んじゃうくらい神♪なロハスでした。
お揃い?っぽく見えちゃったふたりのふわふわな髪にも、どっきゅーんだよ。
お揃い天使?

あまりに萌え萌えだったから、ロハスの会話、拾いながら、ちょっと詳しく書いちゃお(//▽//)
OP、出てきた吾郎ちゃんに笑顔でお手振り剛くん。
タモさんの髪の毛突っ込みに、
剛「自然の天パを活かしたセットかっこいいー!かわいいー!」
吾郎ちゃんがそんな剛くんの方を向いて、「草なぎくんじゃない」ここ、かなり好き♪
隣に来た吾郎ちゃんに、嬉しそうに「ごろーさん」って言ってる剛くん、このロハス並び、やっぱり癒されちゃう。
でもって、くっつくなあ剛くんってば^^

もしドルで、最後まで残っちゃったロハス・・・だから神だってば。
剛「ごろーさん、分からない?」
吾「分かってんだねきっとね。分かってるんだけど、残さないようにしてくれてんの?」
剛「いやいや、出てこないの、ホントに」
いや~ん、萌える。
間違いなく萌えの神様のいたずらですから^^
最後に吾郎ちゃんの肩ぽんぽんって叩いて、笑顔な剛くん。
いいともー!!の掛け声もいつもより元気?ちょっぴり腹チラ見えちゃった♪

年齢ギャップは、曜日横断だから仕方ないけど、やっぱりロハスにタキツバがただ立ってるだけなんてもったいなかったなあ~。
もっと吾郎ちゃんはおしゃべりさせなきゃ。
ここでも剛くんはテンション上げて頑張ってたよね。

日本キュンキュン党代表選挙って、なんじゃそれ?
ここではやっぱり、アイドルだから!なジャニメンツがかわいかったなあ。
「経験者いますもんね」なベキに、つ「そうですね」ご「うん」って言いながらほんとに剛くんが自慢そうにあごきゅっと上げてるお顔がかわいかったあ。
ここで思いっ切り吾郎ちゃんに近付いちゃって、たまんない~♪
翼くんとベキに褒められてる吾郎ちゃんの横で、自慢気に、そしてほんっとに最高にかわいい笑顔を見せてくれた剛くんが好きすぎるんよー^^
2位になった剛くんの言葉・・・
「君の笑顔が僕の心でリピートするんだ。離れてても忘れないよ。心からI Love You!」
いい!いい!めっちゃ好き♪
翼くんと残っちゃった吾郎ちゃん、ここがかなり好きなんだなあ。
吾「つよし、こういうこと言わないじゃん、普段絶対」
剛「言いたいの、ほんとはね」
吾「ほんとは言いたかったのね」
吾郎ちゃん、つよしって言ったよね、つよしって~♪
珍しいことでもないんだけど、剛くんの口から出る「ごろーさん」と同じく、「つよし」には撃沈なのです。
吾郎ちゃんのも好きだったよ。
だって、SDカードに残してもらったら永遠じゃん。
そして何より、笑顔、なのよね♪

ラストは豪華4ショット。
予告テロップなかったらなあ・・・って思った人たくさんだよね。

吾郎ちゃん、お疲れ様でした。
そしてやっぱりロハスは神ですね~^^
しんつよとはまた違ったキュン度ね、いいのです。

ほん怖は見れなかったけど、ブルドクターは毎週観てるよ^^

そして、増刊号はね、やっぱり剛くんのハグ、これにつきちゃう。
ベキちゃん、ほんと羨ますぎて。
どんな感じだったのか、ぜひぜひ教えて欲しいなあ。
優しいあすなろ抱きはもうね、究極のハグだから(笑)
そして、欲を言えば、あのベキちゃんがハグしてた時くらいの横顔の大きな抜きが欲しかったなあ。
待ち受け必至(*^m^*)
だけど、ほんとにハグの感触をライブとかで体感できたら素敵かも。
倒れる子もたくさんだと思うけどね。

さて、昨日で全国のファンミが終わって、幸せなレポがたくさん流れてきましたね。
そんな中、やっぱりいちばん心を掴まれたのが、慎吾くん。
収録で痛めた手首、まだ痛かったのに隠して笑顔で握手してくれて。
そんな頑張りやさんの慎吾くん。
そして何より優しくて。
今日のいいともでもまだちょっと痛かったみたいで心配だけど、早く治ってくれるといいなって思ってます。

今日のスマスマは、楽しみがいっぱーい^^
中でもやっぱり「STAY」は嬉しいな。
その頃には、西武園の結果も分かってるのかな。
あと少し、どうなるか分からないけど、みんなでドキドキですね。




ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
