

5人分の愛を抱き締めて

こんにちは^^

夏休みもいよいよ来週で終わりで、2学期が始まります。
特に何をしたっていう訳ではないんだけど、今年は何だかすっごく早かったなあって実感。
とっくんも電車の旅したり、結構充実してたかなって思うしね。
そして何より、SMAPと過ごした夏・・・。
ライブはなかったけど、何かね、不思議なくらいSMAPをいつも感じてた夏だったような気がしています。
って、まだ夏は終わってないけどね。

昨日は神戸でファンミして、慎吾くんのスマステもあるからとんぼ帰りして、そして今日はまた東北。
それも、事前に知らせてる訳ではなく、当日の極秘行動。
スマさんたちと出会うことで、触れ合うことで、幸せだなって思える瞬間があったなら、それだけでもほんとに幸せなことですよね。
そしてそれを見事なまでに実行してるSMAPを好きでいられてほんとに誇りです。

ライブもね、今年はなくって淋しいよってもちろん今でも思うけど、私達が淋しいなって思ってることは全部全部すまぷさんたちが思ってること、そのものなんだもんね。
ライブをやりたいって思ってるのは、私たちもすまぷもみんなおんなじ思い。
だから絶対にいつか自然にそれが実現できる日まで、毎日を楽しく、笑顔で愛おしき彼らと一緒に過ごせたら嬉しいかな。
私達は、絶対に彼らを困らせたり悩ませたりしたらいけないんだよね。

遠いけどきっと近い。

そんな存在なんだよね、SMAPって♪

いつか会えるって信じてたら絶対に会えるよね。
だって、大好きなんだもーん♪
ほんとにいつか会える日のために、女子力しっかり磨きます。

ほんとに、どうよっていうくらい更新できてない毎日だったんですけど、夏休み終わったら少しずつ復活していきますね。
そして・・・
剛くんのことだけじゃなくって、すまぷみんなのことをこれからはたくさーん書いていこうかなって思ってます。
ほんとにね、剛くんだけじゃなく、みんなとっても素敵なんだもの。

ちなみに・・・剛くんの浴衣にきゅーんとして、
       木村くんのわんことじゃれてる姿にどきゅーんとして、
       慎吾くんの笑顔とおっきな手にドキドキして、
       吾郎ちゃんのけだるい笑顔と名倉先生にドキドキして、
       中居くんのちょっぴり疲れた表情と社長のエロさに射抜かれて・・・

みんなみんなだーい好きなのです。

ここからは、拍手コメントのお返事です。



→続きを読む

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

中居くん、サンキューおめでとう♪☆

☆中居くん、お誕生日おめでとう☆

39歳なんだなあ。

毎年っていう訳ではないけど、中居くんのお誕生日の頃はライブの時期っていうイメージがあるんですよね。

あー今年もそんな時期なんだなあって感じるのが好きなんです。

今年は、ライブがない代わりにファンミでお祝い♪出来たみたいでよかったです。

ハピバの歌もケーキも、きっといつも以上に嬉しいよね。

いつも自虐ネタになっちゃう年齢だけど、中居くんはほんとに毎年どんどん若くなってるような、ほんと、そんな気がするよ。

メンバーみんなそうだけど、こんなにかっこいい39歳いませんて。

昔も今も、これからも、変わらず大好きです。


今年は、東北での大きな震災があったことで、ほんとにたくさん感動をもらいました。
感動っていったら違うのかもしれないけど、何かすごく色んな人の繋がりとか優しさとか思いやりとか、もしかしたら毎日の中で忘れかけていたものをたくさん思い出させてもらえた気がしています。
その中で、SMAPがくれたもの、たくさんいつも心に持っています。
震災で・・・っていう言い方は決してしてはいけないんですけど、震災が教えてくれたこと、気付かせてくれたことをこの先もずっと変わらず続けていこうねって言ってくれてるSMAPがほんとに誇りです。
中居くんが、偽善と思われるかもしれないけど、思われても動かないといけないって言ってた言葉がほんとにずっと心に残ってて、それをきちんと静かに実行してる中居くんに日々頭を下げていました。
自分が好きなSMAPだからとか、そういうことではなく、ひとりの人として、尊敬できる、誇りに思える、それがSMAPへの思いなのかなあって今はすごく感じています。
中居くんがいてくれて、静かに見ていてくれることがどんなに心強いか、改めて沁みています。

中居くんは、恥ずかしがりやさんで潔癖症で、何となく子供。
ほんとはね、実は中居くんってどんな人なのかなって分からないの。
でもね、無邪気でいる時も、キリッとかっこいい時も、ほんと全部大好き。
これからもその個性を大切にして、ずっと中居正広でいて欲しいなって思います。

去年のライブでは、嘘じゃなく中居くんのソロいちばんドキドキしたし、感動しました。
暗転で、肩で息をしてる中居くんを見た時、射ぬかれました。
あのマイケルは、ほんとに私の中では最高のプレゼントだったかなって思ってます。
中居くん、ありがとうね、今さらだけど。

剛くんとのスカルプ共演はほんとにびっくりだったけど、嬉しかったなあ。
何より2人が並んでお話してる、それだけでもう萌え萌え。
剛くんもちょっぴり戸惑うくらいの中居くんのおしゃべりにハグ、嬉しいこといっぱーいでした。
出来たCMはほんとにかっこよくって。
中居くん、ちょっと照れが入ってたのかな。
でも、間違いなくかっこいいんだから~♪
歴代大好きなCMかもです。

そして、今年の27時間テレビや音楽の日、ほんとに頑張ったなって思います。
中居くんがあまりにキラキラで素敵過ぎるから、いまだに編集できないでいるのもほんと、事実で。
どんぐりでの歌ヘタの解説はもう神だったし(2人ともかっこいいんだもん)
そして何より、中居くんのプロとしてのお仕事にあっぱれ!かな。
流されても落っこちても、中居くんはほんとかっこいいよ、うん、外見も中身も男前。
これから年は増えていくけど、不思議なくらいSMAPは若い頃よりやさぐれてなくてかわいいし、中居くんももっと自虐ネタ増えてきそうだけど、どんどんかっこいいおさーんになって欲しいなって思います。

素敵なお誕生日になりますように・・・
これからも剛くんやSMAPをよろしくね♪


テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

幸せを感じています

夏休みもお盆に突入です。
今年は、パパととっくんだけが実家に帰省になったので、おひとりさまのお休みです。
のんびりできるかなーって思ってたんですけど、あれもこれもやっとこう・・・ってやり始めちゃったからぶっちゃけ忙しいです(笑)
今のところ、雑誌を切り抜くのと録画物の消化でいっぱいいっぱい。
でも、さすがにそろそろおうちの片付けもしないといけないなーって思ってるけど出来るんかな。

スマゴトはもう、全然追い付けてないかなー。
全部のことを拾わなきゃって思うとほんとに大変だし、逆に負担になるけど、自分がしたいな、欲しいな、見たいなーって思うことを目一杯楽しもうかなって思ってます。
そんな思いの中、最初の福岡ファンミ、無事終わりましたね。
もうね、ファンミの日だけは、自分が参加する訳じゃないのに朝からそわそわドキドキで、もうほんとに落ち着かない1日でしたね。
お友達がファンミ実況とかしてくれてるのを聞いてるだけでもう自分もその場所にいるみたいにふわっふわな気持ちになったりして、ほんと不思議なくらい幸せでしたね。
私服とか、握手とか、もうすごすぎですよね。
中でも感動したのはやっぱり握手かな。
ほんと、簡単に言うけどすっごく大変だって思うし、愛されてるなあ、幸せだなあって思いますよね。
今回、色んな複雑な思いもあったりはしたけど、今はほんとすっごく幸せです。
ほんと、SMAPを好きでいられてよかったなあって。
何だかね、会えない淋しさとか以上に幸せもらってるなあって気がするから。
ただ悲しかったのは、なりすましのファンがたくさん当選して、それがオクに出てること。
ほんとに、ありえないです。
ここだけはほんとに事務所もちゃんと何とかしないといけないんじゃないのかなって思いますよね。

そういえば、明日はSMAP AIDですよね。
もう、ほとんどのお店は店頭に並んでて、フラゲしてる人がいっぱいみたいだけど、私はまだ来ない~。
どうも、写真が赤と黄色で違うみたいだから、お店にも違う色買いに行かないとなあ。
これは、ほんと記念だもんね。
投票したので入ってた曲は、Fine!peaceとSTAYとのたろんの3曲。
ベストフレンドは惜しかったなあ。
でも、すっごくどれも大好きな曲ばっかりだから早く聴きたいな。
今週のMステでは、メドレーで歌ってくれるみたいだから今から楽しみ~♪

そして昨日のスマスマ。
キスマイくんたち、デビューの日にビストロで、それにメンバーから花束とか、ほんと忘れられない日になったでしょうね。
出来れば、剛くんはニカちゃんに渡して欲しかったなあなんて贅沢?
スマのデビュー映像はほんっとに貴重。
みんなかわいいし、ほんとに歴史感じちゃう。
中居くんがほんと、弄るのたのしそーうだけど、チェリーボーイって!!

SMAPの魅力・・・実は私も木村くんとおんなじ答え思ってた(笑)
剛くんは「元気」って。
何か嬉しそうに笑ってる剛くんと大ウケの吾郎ちゃんの画がよかったなあ。
だけど、ここはやっぱりナカゴロかな。
だって、「バラバラ」おそろだ~^^
電車で割り込みつよし。
後輩くんの前なのに自分の定番オチ話を一生懸命楽しくお話してる剛くんが好きだなあ。
そして、たまらなくハニカミな笑顔にきゅーんでしたね。
しんつよ負けちゃったけど、お料理はほんと美味しそうだったなあ。
ご褒美?のローラースケート、吾郎ちゃんやるかなあ^^

しょうわ時代はほんと、久々にキター!!って感じでしたよね。
もうね、中山さんのあの哀愁漂う感じが何ともいえずで。
それがまたあのダンス、爆爆。
おじさんたち何気にダンス上手いし、中居くんも腹チラだし。
これもまた続くんね。
何か最近、コントも昔っぽくなってきて面白いよね。
私的には、夏だし、久しぶりに「スイカの名産地」見たいなあって(笑)

歌は、両さんー!!
あのキラキラ衣装もほんと見慣れてきて、両さんいつもより気合い入ってた感じかな?
見れば見るほどイケメンな両さんですよね。
って私は思ってるけど・・・イケメンですよね。
いつもほんとに元気になれちゃう365が大好き。
映画もそろそろ行くよ~。

で、最後になっちゃったけど、ブサイク芸人ね。
これ、企画自体は面白いから、すまぷだけでやったらいいのかも。
そしたらもっと広がるでしょ。
何か、ブサイクさんたちばっかしゃべってるし、それに、ブサイクさんたちのパイとか見たくないし^^;
多分次はないな。
だけど思ったよ。
剛くんは浮気をしてもきっと隠し通すんだろなって(しないと思うけどね)

それと最後にこの前のMJのこと。
慎吾くんと子供番組のコラボ、めっちゃ楽しくて癒されちゃった。
中でもほんと、慎吾くんのはちさん衣装は保存版よね。
慎吾くん、子供番組とかたまにやってくれたらいいのになあ・・・。
もちろん両さんも共演でね^^
子供が帰ったら見せてあげちゃうんだ。

あ、ほんとにこれが最後なんだけど、このお休みにブルドクターを1話から6話まで一気に見ました。
ほんとに贅沢だったあ。
名倉先生って、吾郎ちゃんそのもの?
でもないと思うけど、何とか振り向かせたいーとかって思っちゃいますよね。
これからも楽しみです。

ここからは、拍手コメントのお返事です。



→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

SMAPが好きってほんとに素敵♪

今週は週末に子供会のドッジボール大会があります。
でね、この前練習に行ったんだけど、ちょっと球拾いとかしてるだけでクラクラ。
もちろん、女子日直後だから仕方ないんだけど、週末炎天下で何時間もお世話する訳だから、倒れちゃったらダメでしょ。
という訳で、今週は生活習慣見直してます(もう遅いか)
まずは睡眠時間。
あまりにも不摂生が続いてて、2、3時間とかになっちゃってたから、昨日から早く寝たの。
でも、これがたまに早く寝ると寝付けなくて(笑)
今日もしんつよぷすまをリアタイ我慢して寝ます。
頑張らんとーほんまやばいんで(笑)
ていうか、こういう場合は病院に行って注射してもらうのがいちばんなんだけど、何となく腰が重いのです(^^;

ていうような前置きはどうでもいいんですけど、昨日のスマスマは朝いちで見ました。
ワンピース王とかほんと、ぶっちゃけ見てないからさほどにも盛り上がれないんだけど、この、木村くんのかわいい無邪気な一生懸命さがめっちゃ好きですね。
ここまで好きになれるっていいなっていうか、こういうのって生きていく上では必要なんじゃない?
だからね、そんな目線で見てたら案外楽しかったかな。
ワンピースもね、ほんと、時間さえあれば見てみてもいいんだけど、さすがに無理。
それに私はドラゴンボール派だから(笑)
でも、今回はロハスがいてくれて、小窓にそれでも映っててくれたから助かったあ。
ほぼ、いる意味ないくらいほとんど絡みはなかったけど、何かね、萌える、ロハスって(*^o^*)
ま、ワンピース王はこのあたりで。
木村くんにはぜひぜひぷすまに来てもらって熱く語って欲しいかな。
だけど、最後の問題はまじ、かっこえかったよ木村くん♪

ビストロはこち亀メンバー♪
そしてお髭な慎吾くんにめちゃ萌え。
花やしきに行ったエピににんまりの慎吾くんだったけど、ほんっとに子供大好きだもんね。
そして、いきなりの『姫ちゃんのリボン』
これ、気にはなってたけど見たことなかったから、すっごい嬉しい。
ほんと、18歳でも剛くん思いっ切り癒しボイスなんだね。
それがまた深キョンが好きっていうのが嬉しいな。
深キョンは剛くんのことまだ好きでいてくれてるのかなーなんて。

両さんの似顔絵対決は、みんな何気にお上手?
だって私なんてぜんっぜん描けないもん。
画伯の絵は、見慣れてるから全然驚かないけど、さっすがです。
やっぱり好きだなあ、何と言っても勝どき橋付きだし(笑)
だけどそれに似てる慎吾くんの両さんも何ともいえずよかったなあ。
木村くんもね、まさかの・・・。
あの、すげーじゃんみたいになる感覚って、誰にでもあるのね。
あー、また絵心見たいなあ。
っていうかここはやっぱりオーナーの絵が見たかったよね。

しんつよ(両さんつよし?)ペアの回転寿司はすごかったなあ。
確かに突っ込みどころはたくさんあるけど、こんな遊び心がすっごく好き。
それにね、回って来たお寿司は美味しいのよね、ね^^
だけど、回って来なくってもあのお寿司はほんと美味しそうだったなあ。
勝ててよかったね。
キスされてるしんつよ見てたら、黒バラでの中居くん思い出しちゃった。
中居くんもどんどんキスされなきゃダメだって(笑)
でも、そんなお子様な中居くん素敵だけどね。

そして、いちばん見たかった27時間の裏側。
ほんとにね、もちろん誰との組み合わせでも嬉しかったけど、やっぱりしんつよ、キムゴロの組み合わせは神だったなと。
みんなの笑顔、キラッキラ。
ちょっと不謹慎なこと言っちゃったら、やっぱり二の腕萌え。
そして頭にタオル、大好き(笑)
まじ、ここいらあたりは語ると止まらなくなりそうなので、今回は自粛です。
何かもうね、このビストロはいつ、どんな場面を見ても涙腺が崩壊しちゃってダメ、無理。
それでいて、『花』でしょ。
もう、ほんとに?って感じでしょ。
あまりに定番って言ったらその通りなんだけど、だからこそに沁みすぎる。
変な感じなんだけど、こうやって書きながらもうるうるしてきてるこの涙がね、何か好き。
『花』はね、ほんとに色んな場所で、色んな場面でたくさんたくさん歌われてきてるけど、そのたびに受け止めるメッセージが違うっていうか、すごく新鮮なの。
普段大好きかって聞かれたら、確かにそんなには聴かないけど、やっぱり無性に大好きなんだろうなって思うのです。
笑顔ってほんっとに素敵だと思う。
どんな時でも笑うことさえ出来たらきっと何でも出来るよね。
今回は、ほんとに東北の人達の元気な明るい笑顔をたくさん見ることが出来てすっごく嬉しかった。
そしてね、その笑顔に、私達がまた励まされて、頑張ろうって思える。
この連鎖が私はすっごくいいなって思うし、ほんとに頑張るよ。
何よりSMAP、彼らを好きでいられること、これが何よりもの誇り。
私達が笑顔でいられるのは間違いなく彼らがいてくれるから。
SMAPに出会えた私達って、ほんとにこれだけでも充分ラッキーさんだよね。
毎日幸せだって思えたらきっと、どんな小さなことでも嬉しくて。
そして、もっともっと毎日がキラキラになるはず。
これからもずっとずーっと愛してます。

すまっぷあい

それからね、今週いいとも慎吾くんがお休みで、吾郎ちゃんが来てくれましたよね。
最初はゲストかなあって思ってたから、慎吾くんがお休みって分かったらすっごく淋しかったけど、吾郎ちゃんが来てくれた瞬間ほんっとに嬉しくって。
何がいちばん嬉しかったかっていうのは、やっぱり『助っ人SMAP』っていう言葉かな。
ほんとになーんてことないし、今までだって何度かあったんだけど、何か嬉しくて。
こういうの素敵だなあっていうか、うん、仲間だなあっていうか、ほんと上手く言えないけど嬉しいの^^
そして何よりね、慎吾くんがいちばん嬉しかったって思うから。
木村くんも助っ人でいつか来てね。
中居くんは、達筆王、暫定チャンピオンおめでとう。
いちばんなのに照れてる中居くんかわいすぎです。
このままいって、金曜日剛くんと対決とかだったらいいのにな、いいのにな~。

あれこれ書きたいことはたくさんあるけど、長くなるから今日はここまでにしますね。
ほんとに、次いつ更新できるかも全然分からないんですけど、その時思ったこととかまた書きたいなって思ってます。
あ、今日はしんつよぷっすまですね。
そして金曜日は剛くん司会。
今からとっても楽しみです。
両さんも頑張ってねーほげー!!


いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
ここからは、拍手コメントのお返事です。

READ MOREをクリックしてね。

→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
