スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏気分、上昇中~♪

夏休みに入って、ラジオ体操だとか、ドッジボールの練習だとか、プールだとか、何とも慌しい毎日を送っています。
多分、後半はね、のんびり出来ると思うんだけど、今は走ってます(笑)
そんな中、もちろんスマさんたちは待っててくれる訳もなく、次から次へと色んな話題を提供してくれていますよね。
頑張って付いて行くつもりではいても、かなり追っ掛け状態。
27時間テレビもね、大体は見たんだけど、やっぱりもっと見たいなーって思うとなかなか。
だから、ここではそっちの感想はちょっとあとにして、昨日のスマスマの感想にしまーす。

スマスマが最近楽しいなーって思えるのはやっぱり5人が楽しそうなのと中居くんがすごくいい顔をしてるっていう、これにつきるのかなって思っちゃう。
何だか、ほんとにわちゃスマを見てるだけで幸せっていうか、それがないと淋しいくらい。
だから今はスマスマがほんっとに楽しみなのです。

なでしこJAPAN、本当におめでとう!!
忙しいのにスマスマに来てくれてとっても嬉しいな。
そして、めっちゃおっきな花束持ってるスマに撃沈。
スマさんたちに花束渡してもらえるなんて、ほんとに羨ましいなあ。
ほんとにドッキドキでした。
誰に渡してもらいたいって・・・もうね、ほんと、誰でもいいです(笑)
なでしこの試合を熱く語る慎吾くんかわいいな。
だけど、そんな慎吾くんとは対照的に、ほとんど言葉を発してないロハスに萌え~^^
PK対決は、本気で怖がってる剛くんが何ともいい感じ(ごめんね)
いや、あれはほんと、誰が立ったって怖いと思うよ。
で、剛くんの「世界は違うね」の感想、大好きです。
だけど、構えはほんっと男前すぎて参っちゃった。
あのね、構えた時の足がちょっときゅって内股っぽくなってるのが何とも好きかも(そこ?)

ビストロはミキティ♪
着物姿、似合うなあ~。笑顔もかわいいし^^
それにしても慎吾くんってば、さすがおしゃれ番長、衣装もしっかりチェキなのね。
私も昔からすっごくフィギュアが好きでよく見ていたんだけど、やっぱり衣装で印象変わるなっていうのはすごーくありますよね。
ミキティの衣装では、ロハスに指示されてた白が好きかな。
だけどね、中居くんが言ってたアンダーシャツのこと、私もそんなルールがあるなんて知らなかったから、おんなじこと思ってたよ。
あ、もちろん男子目線ではないけどね(笑)
目を細めたら素肌に見えるよ、な吾郎ちゃんに、目を細めて見てるロハス。
いやいや、浅すぎるSMAPが最高に好きですね。
鼻水シュミレーションしちゃってる慎吾くんたまらなくかわいいな~。

心理テストは、なかなかどうしてSMAPさん、当たってたかなって思ったのは私だけ?
本番よえーもん、とか単純なゲームでもムキになってとか、剛くんあるあるかな?だし、何よりね、慎吾くんがどっちも当たってるかなって^^
それにしてもここでも吾郎ちゃん弄りな中居くん、もおー、やけるわ(笑)

慎吾ミキティーはデカイっ!!って思ったけどやっぱキレイだなあ。
ほんと、女顔なのよね。
そんな慎吾くんに剛くんは優しい笑顔で見守ってて、料理の説明の時に慎吾くんの方を向いて「ね^^」って言ってるのとか見たらもうね、ふにゃふにゃだよ。
おまけに、いつの間にかノリツッコミとか始めちゃうし。
バタバタしてたけど、勝ってよかったね。
もうね、しんつよの笑顔がかわいくて。
剛くんの笑顔は癒し、慎吾くんの笑顔は元気のもと。
見れてよかったです。
ビストロ本のシールをはがしてる剛くんも何気に萌え。
「知ってた?」だって^^
かわいいなあもう。

そして、夏うたメドレー。
若干忙しい感はあったけど、ほんっとに楽しくてかわいかったなあ。
すまぷさんの衣装みーんなかわいいし、やっぱり夏って元気でポップで楽しい気持ちになっちゃう。
おまけに選曲が、大好きな曲ばっかりだったからテンション上がりまくり。
Mermaidとサマゲは欲を言ったらもっとたくさん聞きたかったけど、贅沢は言えないよね。
そしてバンバカ。
剛くんのシャツをかぱかぱやる仕草、めっちゃ好き^^
そして、足上げは、間違いなくいちばん上がってた・・・よね♪
バーンもいただいちゃったしね、もう大満足です。
だけど、どうしたってこんなの見せられちゃったらライブに行きたくなっちゃいますよね。
夏うたメドレー聞いてて思ったけど、すまぷさん、いつか春夏秋冬でそれぞれ選曲したアルバムとか作ってくれたらいいのにな。
っていうか、自分で作っちゃったらいいのか(笑)
あ、アルバムで思い出したけど、まだすまっぷえいど予約してないや。
一応、1枚はネット、1枚は店頭って考えてるけど、どこで買おうかなー。

なでしこ、こんな吾郎ちゃんあるあるがあったなんて。
「結構イイ」って、蹴られたあとにテンションが上がっちゃってる吾郎ちゃんイイナ♪
だけど、ほんっとにね、昨日のスマスマだけじゃないけど、中居くんと吾郎ちゃんってほんと・・・ムフフだよね。
中居くんってばもう、ほんとに吾郎ちゃんのこと気になっちゃってるのね。
たっくんにやきもちやかれないようにね。
私は限りなくお似合いだと思うけど(爆)
吾郎ちゃんはほんとにみんなに愛されてるなあ。
だけど、うん、分かる気がするよ、だって、吾郎ちゃんだから^^

さっき、いいともで中居くんの姿を確認して、何よりその笑顔にほっとしました。
足を引きずってたの、筋肉痛みたいだったけど大丈夫かな。
27時間が終わったと思ったら昨日は財団設立のお仕事、そしてカミスンにいいともと、ほんとに心配だったけど、中居くんが納得して頑張ってるお仕事を全部全部全力で応援してあげられたらって思ってます。
ほんとにね、かっこいいよ、誇りだよ。
今日は少しぐらい休めるといいのにな。


ここからは、拍手コメントのお返事です。


スポンサーサイト

→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

音楽の日

またまた久しぶりの更新です。
更新しない間にもほんとにたくさんのことがあって、んー!語りたいみたいなとこもいっぱいなんですけど、ぐっとこらえて、今日は音楽の日の感想です。

まずは何より、中居くん、安住さん、お疲れ様でしたね。
中居くん、カミスンなスーツ姿で登場して爽やかーって思ったけど、目の下にクマあるよって教えてもらって(私は気付かなかった)、あー、しっかり今日のために準備とか頑張ったんだろうなって思うときゅんってなっちゃいました。

そして、思いっ切り驚かされた両さん。
ええー!!仙台にいるの?みたいな。
やっぱり誰もがその瞬間、東京に帰って来れるの?って思ったはずですもんね。
だけどやっぱり両さん、嬉しかったですね。
あの暑い中、あのテンションでいることがどんなに大変か、想像もつかないです。
だけど、どんな時でも両さんは元気いっぱい。
たくさんの笑顔と元気、またもらえちゃいました。
音楽の日の両さん浴衣がお似合いで。
何だか、ほっとしちゃう安心感ってあるんですよね。
両さんが最後に言ってくれた「がんばってます東北」にまじ泣き(T_T)
両さん、ほんっとにお疲れ様でした。
そのあとは、ちゃんと新幹線で戻って来たみたいで、ほっとしました。
もしかしたらヘリで?なーんてことも思ったけど、さすがにそれはないか(笑)
帰って来た時も、メンバーからは特に何も声掛けはなかったみたいなんですけど、きっとまたその自然な感じがSMAPらしくていいんでしょうね。

そしてSMAP。
いつかな、いつかなってかなりやきもきしていたから、1部で出てくれてほんとによかった。
赤黒のコントラストの衣装がとっても素敵。
「歌の時は帽子を被る」な中居くんがなんともいえず。
そしてね、木村くんに褒めてもらった中居くんが何だか照れてるみたいでかわいかったのです。
メドレーというにはほんとに豪華すぎて、ただただ感動。
気付いたらもうまた泣いてた。
だってね、慎吾くんがうるっとしてるんだもん。
しんつよがね、仲良しさんなんだもん。
そして何より、この夜私をいちばんきゅんとさせてくれたのは間違いなくロハスでした。
あえてどこって書かなくてもみんな分かってると思うけど、あの時、最初にお尻からすーって座る剛くんの仕草がめっちゃかわいくて。
そして、ちょっと離れたところに座る吾郎ちゃん。
そんな吾郎ちゃんをチラッと見て、嬉しそうにお尻すべりで寄って行く剛くん。
それに気付いて、何とも嬉しそうな吾郎ちゃん。
2人の笑顔、本物の天使みたい。
ちょんって吾郎ちゃんの肩にもたれかかって、あーもう神様ありがとうってその瞬間思っちゃった。
しんつよもいいけど、ロハスも好き。
何だかね、剛くんが好きっていうそういうことじゃなくって、もうSMAPみんながいとおしくてたまらなく大好き。
今回ね、悲しくもちょっと批判的な意見もちらっと流れてたんですけど、人を測るものさしなんて、おんなじな訳ないんだし、この瞬間に幸せだーって思えて、大好きだーって思えること、それこそが何より大切なものさしなんじゃない?

私達が愛して止まないSMAPっていうおさーんアイドルは、確かに歌は上手くないよ。
振り付けだって、揃わないかもしれない。
本番中にズボンのチャックが開いちゃってたり、歌途中でぶつかってこけちゃったり、するかもしれない。
でもね、彼らは絶対に人を傷付けたりしない。人のことを悪く言ったりしない。
どんな時でも笑って、前だけを見て、みんなで一緒に頑張れる思いやりと優しさがある。
それはね、いつも変わらずそこにあって、お互いを支え合ってる。
だからね、私達もおんなじなの。
どんな時でも笑顔でいられるの。
彼らがそこにいてくれる限り、永遠にね。

みんなの笑顔、きらっきらだった。
やっぱりSMAPは歌って踊ってなきゃね。
ステージにはSMAPがいて、客席にはファンがいて。
このラインがほんとに好き。
幸せでした。
ほんとにほんとにありがとう。
中居くんもお疲れさまなんだけど、ここでは慎吾くんにいちばんのお疲れ様をあげたいかな。
歌の途中もやっぱり疲れてるのはすごく感じたし、気持ちも体も、目一杯なんだろうなって思うと、また慎吾くんの涙を思い出してうるっとなっちゃいました。

そして昨日のカミスンの舞台裏。
メンバーの優しさが沁みました。
どうしてSMAPってあんなにあったかいの?
ひとりひとりのメッセージに、そして中居くんの優しさに、また涙。
素敵な人達を好きなんだなあって改めて思ったよ。

SMAP大好き

ありがとね。


そして、もう27時間テレビまで1週間を切っちゃいましたね。
中居くん頑張れーの思いとともに、私も頑張れーかな(笑)
今のまんまじゃ、HDDもぱんぱんだー(^^;
休む暇もないっていう感じですけど、それもまた幸せなのかもですね。

今週はまた、雑誌がたくさんで悲鳴が出ちゃいますね。
山積みの雑誌、さすがに片付けないと・・・
でも、もう夏休みだー!!ピンチ。


ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

たくさんの宝物ありがとう

Happy Birthday Tsuyoshi

今年も剛くんのお誕生日をおめでとうとお祝いできる日が来ました。
いつもおんなじことを言ってるかもだけど、こうして変わらない思いでいられることが本当に嬉しいです。

去年のお誕生日から、またたくさんの思い出を剛くんと作ること出来ました。
そうだなあ、ざっと振り返ってみたら、まずはやっぱりライブ。
去年は、福岡2日と、東京のオーラスに参加しました。
福岡でのいちばんの思い出は、やっぱり海岸の砂文字を目の前で見たこと。
そして、奇跡の神席。
ここでのいちばんの奇跡は、実は剛くんではなくて、中居くん。
MJの時に、後ろに下がって荒く肩で息をしてる中居くんを見ることが出来て、その瞬間電気が走ったのを今でも忘れることが出来ません。
ライブでいちばん感動したの、実は中居くんのソロだったなんて、言ったかな。
そしてね、何より、頑張って作った地デジカのうちわを剛くんに気付いてもらえたこと。
笑顔で答えてくれたあの瞬間がほんと、宝物です。
東京のオーラスでは、やっぱりシャンパンかけを生で感じることが出来たこと、涙の挨拶を見ることが出来たこと、これにつきるのかな。
自分は幸せだったなあってほんとに今でも思っています。
そしてこの時に、お友達に連れて行ってもらった春日部ツアーがほんとに楽しかったです。
又兵衛の木、元気なかったけど、今はどうかな。
またいつか会いに行きたいです。

そして、舞台。
地方組の私は、そんなに行くことはかなわないし、今回はだめもとで、全部を千秋楽にかけました。
そしたら見事に前から2列目をゲット出来て、そして楽前日も観に行くこと出来て、これも本当に幸せでした。
楽日は、やっぱりカーテンコールかな。
何より忘れられないのは、何回目かの時に、剛くんが堤さんの手を取って挙げたこと。
ちょっぴり照れた2人の笑顔がたまらなかったですね。
そして、最後に投げてくれた雪。
笑顔と共に、これが舞台での宝物ですね。
今でも大切にしています。

そして、「JA」
これはもう、完全にどっぷり嵌ってしまったドラマでしたね。
長吉も、一郎も本当に素敵で、平松家という家族が本当に実在するかのように素敵で。
撮影の頃からのことを思うと、感慨深くならずにはいられない、ほんとにたくさんの人に観てもらいたいドラマです。
橋田賞の授賞式の時の剛くんの涙が、忘れられないですね。
あんな綺麗で純粋な涙、今思い出しただけでも涙が出てしまいます。
ほんとに剛くんは素敵な作品に巡り合えたんだなって、その涙が宝物です。

年が明けて、映画と共に始まった「冬のサクラ」
この頃は、ほんとに忙しくて大変だったけど、どんな時でも集中して頑張ってくれていた剛くんを心から尊敬していました。
「冬のサクラ」のたすくっち、ついこの前なのに、何だか懐かしい。
たすくっちの「大丈夫ですよ」と、優しい笑顔にどんなに癒されたか。
この頃の剛くんの、たすくっちそのものの優しい表情がとても好きでした。
啓翁桜も買って飾ったなあ。
毎日、たすくっちを思いながら眺めてた、うん、懐かしい。

そしてそして、いちばん大好きなサク。
彼に出会えたことが、もしかしたら私の中ではいちばんの宝物だったかもしれないです。
ほんとにね、好きすぎてどうしようっていうくらい好きです(笑)
空想の中に生きてて、笑顔がかわいくて、誰よりもせっちゃんを大好きで。
サクを感じていると、ほんとに嫌なことも全部全部忘れちゃうくらい幸せ~になれちゃうんですよね。
だから、剛くんのお誕生日に、サクに会えるっていうこのプレゼントがほんとに嬉しくて。
剛くんにお祝いしないといけないのに、私達の方がまたもらっちゃって...。
でもきっと、誰よりも剛くんがいちばん嬉しいのかなって思うし、幸せ一緒に感じたいですね。

何だか、思い出話になっちゃって、これじゃあBDメッセージでもなんでもなくなっちゃったけど、やっぱりこれだけの幸せをプレゼントしてくれている剛くんに、ありがとうの気持ち、これを伝えたいですね。

剛くんにはね、これからも今のまま変わらずにいて欲しいです。
ぼーっとしてても、話聞いてないって言われたって、色んなこと知らなくたって、それが剛くんなんだもの。
だってね、剛くんが剛くんらしくいてくれてるからこそ、剛くんは素敵なんだよ。
いいなあ、いいなあってあれこれ思っても、確実にいい男道まっしぐら。
そんな剛くんが大好きだから、これからもそのまんまでいてね。
きっとね、メンバーだって、そんな剛くんが大好きだって思うよ。
そして、誰よりも剛くんをリスペクトしてくれてる、そう思っています。
今のメンバー同士の関係性って、すっごく素敵だって思うし、何を言ってたって、安心して見ていられる、そのくらい好きです。
ひとりで頑張ってる時の剛くんも素敵だけど、やっぱりメンバーでいる時の剛くんがいちばん好きなのかな。
今年は、震災があったことで、メンバーとの絆もより一層深くなったと思うし、今年はこれからもまだまだメンバーとの絆、たくさん感じるイベントがいっぱいだし、ほんとに嬉しいです。
やっぱりね、SMAPがいてこその剛くんだって思うから。
そしてね、たくさんの役を演じて、翻訳とかまた色んな経験をして、それが積み重なって今の剛くんがいるんだなあって思うと、この何気なく過ぎていく毎日が、全部愛おしくてたまりません。
私も、剛くんやSMAPとおんなじように持ってる時間を、大切にしていきたいなって思います。

剛くんやSMAPを好きでいたら、ほんとに毎日が忙しいですよね。
たった何秒かのCMやWSをゲットするために、何時間も録画して、編集して・・・の繰り返し。
だけど、そんなことも幸せだーって思えるこの感覚って素敵ですよね。
そして、ゲット出来た時のあの至福の幸せ感。
ファン?ヲタ?にしか味わえないこの感覚。
私は、逆にこんな幸せ感じさせてもらえるなんて、恵まれてるなあって思うくらい。
確かに、時間はなくなっちゃうけど、その分頑張ろうって思うことも出来るし。
やっぱり幸せもらえてるんですよね。

今は剛くんはゆっくりのスケジュールで、新しいお仕事が待たれる時だけど、不思議とそんなに焦ってない自分がいるのが不思議で。
きっと、ほんとに満たされてるんだろうなーってしみじみ感じています。
そう、剛くんは待ってたら必ず次のお仕事は来るんだから、今は色んな剛くんに浸ったり、昔の映像を見たり、そんな時間が幸せです。
あ、もちろんそこまで時間に余裕は無いんですけど。

とにかく剛くん、今までもこれからもあなたが大好きです。
どんな時でもあなたが大好きです。
これからも、ずっとずっと追い掛けさせて下さいね。
そして、私達をいつもドキドキさせてね。
楽しみにしています。

37歳のお誕生日が、素敵な1日になりますように♪


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

今のまんまのぷすまが好き

7月になりました。
そして今日はもう7日。
七夕なのに、今日も朝から土砂降りの雨。。。
そんな乙女じゃないだろ!って突っ込みながらも、毎年星を見るのが習慣で。
だから今年は残念。
でも、しっかりお願い事はしちゃうのです。
やっぱりいちばんは、みんながずっとずっと変わらず元気で、笑顔で過ごせること。
そして、出来ることならすまぷさんたちに会いたいな。
今年はね、念願の吾郎ちゃんの舞台を観ることが出来たから、吾郎ちゃんには会えたんだけど、やっぱりライブで会いたいよね。
今になってじわじわ会えない淋しさが増してきたりして。。。
お願いっ(-人-;)すまぷに会わせて~!!

いいともの感想とか全然書けてないんですけど、剛くん、先週もまた少し髪が短くなってましたね。
やっぱり、私は短い方が好きかなあ。
もちろん長い髪も似合うけど、襟足が短いのが好きみたいです←私がね。
剛くんが髪を切ると、新しいお仕事?なんてすぐ思ってしまうんですけど、そろそろ何かお話あると嬉しいですね。
メンバーみんなが充実してるから、私的には幸せだけど、やっぱりね。

今日は、ぷすまの感想です。
ギリギリマスターは、体を使うこと多いから、かなり好き。
OPでかなりぽえーっとしてる剛くん、かわゆし。
そう、ぷすまはね、絶対にゴールデンにいってはいけないんです。
ずっとずーっとこの枠でまったりやっていってね。

ギリギリ巨大ゴムボール。
これってほんと、ナギスケ勝負師なのよね。
自分の身長くらいおっきくなったゴムボール、私だったら絶対ムリ。
もちろん怖いんだろうけど、よく分かってるよね。
まさかの周遊散歩はまじかーって思ったけど、案外いけちゃうから不思議。
自分でも変なテンションになっちゃってるんだろうけど、かっこいいー!!
で、戻ってからびびってるのとか、かわいいんだ。
今回は、今田さんと大輔さんが楽しいから盛り上がったし、いたずら悪魔は健在だったし、いい感じ♪
ぷすまの神様もいた感じしたしね。
爆風で爆笑の剛くんの笑顔最高(*^o^*)
癒されたなあ。

ギリギリ美魔女。
これはさほどにも面白くないけど、ワンナイトラブで盛り上がってるおさーんたちにウケた。
もう、ただ聞きたいだけじゃん・・・っていうか、やっぱり聞きたいものなのね(笑)
私は、ユースケさんが多いのかなあって思ってたけど、今田さん...なのね。
そして、何と言ってもかわいかったのは大熊さん^^
まさかのご指名に、挙動不審だし。
大熊の子熊が反応とか...テロップ神だなあ。
それにしても、美魔女のみなさまには、剛くんの香るような色気が届かないのかしら?
あそこに並んでるのが、すまぷの5人だったらどうだったのかな。
うーん...美魔女さんもまだまだね(笑)
剛くんが残ってるから、思いっ切り美魔女の私が(オイオイ^^;)、連れて帰らせてもらいましたー♪
だけどね、ユースケさんは分かるわ。
限りなく男の色気、持ってるもんね。
今田さんは、ほっとけない感じなのかしら...うーん...あれ?大輔くん?
それにしても、絶好調の今田さんに、「もう少しで1週間たっちゃいますよ」って言ってる剛くんがかわいくてかわいくて。
まじに羨ましいなーとかって思っちゃったかな。

ギリギリらくだ。
ボーイスカウト?な衣装の剛くんかわいいな。
何か、木村くんの時のダチョウを思い出しちゃった。
大熊さんはなぜだか勲章だらけ、こってるなあ(笑)
これはもうね、ほんと、クララになりたい、それだけ(笑)
別にね、口移しじゃなくってもいいの。
剛くんにね、あんな至近距離でご飯食べさせてもらえちゃうなんて(//▽//)
このね、子供とおんなじで、動物と剛くんの画がね、すっごくほんわり癒されちゃうんだなあ。
剛くん、優しいしね。
で、口移し。
剛くん、さっすが慣れてるから?上手ー!!
横顔王子にもたまらなくうっとりさせられちゃったし。
もちろん、クララとキスしちゃってもよかったけどね(笑)
「よだれ、つかなかったし^^」な剛くんがまたまたかわいのです。

ギリギリ丸太ジャンプ。
これ、すごいけど、ほんとみんな怪我しないでねー。
みんな頑張ってたし、楽しかったんだけど、やっぱり目線は見てる剛くんへ。
何かね、前のめりになってたり、本気で心配そうにしてたり、かわいいなー。
そして、大輔くんのメガネ、しっかりかけちゃってるし。
剛くん、ほんと似合うんだよなあ、もち、大輔メガネでも(笑)
ここんとこ、どういう流れで剛くんにメガネがいったのか、気になるかも。
剛くんの最初のジャンプは、成功したけどハラハラー。
腰、気を付けてね。
120cmはダメだったけど、その落ち方まで男前さん。
何てったって、ビジュ最高だから(笑)

やっぱりぷすまはいいな。
ゲストさんもちゃんと盛り上げて、楽しいって思える気分にしてくれてる。
何より剛くんの素の魅力をちゃーんと見せてくれてるし、何より安心できちゃうしね。
ほんと、これからもずーっとこんな感じでお願いします。

月曜日は、いよいよガガ様登場ですね。
100回くらいスマと共演したい...って、ほんと嬉しいですよね。
歌の衣装もそうだし、すべてにおいてガガ様、楽しみです。

慎吾くんもまた、ピザハットのCM始まりますね。
もうね、あの慎吾くんの食べっぷり見てるだけで、お腹空いてきちゃうし、間違いないですよね。
ほんと、美味しそうに食べるんだよなあ。
残念ながら、ここにはピザハットないから、CM流れないんだろうなあ。
ちょっぴりぐっすんです。
そして、吾郎ちゃんのドラマ「ブルドクター」も、昨日から始まりましたね。
クールな吾郎ちゃん、かっこいいです。
これから、たくさん活躍してね。
期待してます。

そして、いよいよ土曜日は大好きな剛くんのお誕生日ですね。
合わせて、僕妻のDVD発売日。
幸せがいっぺんに来ちゃうみたいで、今からわくわく。
みんなが盛り上がってきてるのも嬉しくって楽しいし。
剛くんのお誕生日祭りと合わせて、素敵な1日になりますように。


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。