スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せです♪

暑いですね。
もうお決まりのご挨拶になっちゃいましたけど、ほんとに暑いです(笑)
そして今日はちょうど1年の折り返し。
相変わらずな半年だったけど、色んな意味では楽しい半年だったかな。
残りの半年が、幸せいっぱい感じられる毎日になりますように。
っていうか、夏は早く終わって欲しいかな。
暑いのやっぱりヤダ(^^;

さてさて、毎度の事ながら、毎日はスマで溢れきってますよね。
CM、みなさん捕獲順調かな。
私は、もう訳分からない感じであれこれベタ録りしてて、ほとんどが空振りなんですけど、この前、半分眠りながらの編集してたら、やっぱりアンテナってすごいんですよね。
巻き戻してみたら、何と諦めてたソフバンのソーシャルネットワーク篇が入っててもう感激。
これでシンガポール篇は何とかクリア。
あとは、スーツトーク篇かな、まだ見てないのって。
ドールはね、もう流れないって分かってるからほぼ諦めてるけど、今朝違うの見たから、もしかしたらもしかするのかな。
あとね、もう全然見れなくなっちゃってるのがスカルプ。
撮影会篇って、実は一度もテレビでは見てないかなーって。
そろそろHDDも休ませてあげたいんだけど。

それから、今日が最終日ですね、「SMAP AID」の投票。
今のところ、6曲投票したんだけど、まだまだ大好きな曲はたくさんで。
もう少しギリまで悩んで、あと何曲か投票したいなって思ってます。
何だかわくわくしちゃいますよね。

色んなニュースもいっぱいで。
中居くんの歌番組とか、被災地に行ったこととか、純平くんが終わっちゃったこととか、木村くんの写真集が発売になることとか・・・ほんとにいっぱい。
色んな思いもあったりすることもたくさんだけど、やっぱり幸せ、もらっちゃってるんですよね。
私たちも、どんなときでも笑顔で、精一杯応援していくことが何よりものことなんだろうなって実感してます。
そしてね、やっぱり、幸せになりたいって思うこと。
自分でそう思えることが何よりもの元気の素かなあって思います。
自分なりの幸せたくさん感じながら、笑顔のゲンキ、これですね。

で、ここまでまただらだら書いて、何を書こうかなーと悩みつつ、スマスマ、かなやっぱ(笑)
とにかく、おいしかったとこだけランダムに(^^;
ビストロはね、やっぱさすがアラフィフ。
嫌いな人達ではないんだけど、さすがにうるさーって思っちゃった。
でもね、脳内はそんなことどうでもよくって、美味しい幸せな朝食をスマさんたちが作ってくれる妄想にさっさと切り替え。
うーん、贅沢ですよねえ。
特にね、一生懸命すり鉢ですりつぶしてる剛くんにキュンキュンでした。
何か、朝食ってすっごく贅沢なイメージなんですよね。
朝食をゆっくり、美味しく食べられる時間があることって、幸せなんだなあってしみじみ思っちゃいました。

そしてやっぱり、今回のいちばんの萌え萌えは、剛くんの「あき♪」の呼びかけでしょ。
もうね、剛くん最初から優しいの。
4人で近付いた時から、あきさんに触れちゃってるし。
おまけに、何?あの色っぽい表情。
側にいるだけで絶対に心臓の音が聞こえる距離だよね。
耳ってほんとに、変な話、性感帯なんですよね。
いちばん感じやすいっていうか。
だからっていう訳じゃないけど、多分すっごくぞくぞくしちゃうと思うの。
それにあの声と、シチュエーション。
ひっさびさにアホだなーって思いながら何度リピしちゃったことか。
もちろん、完全に自分に脳内変換してね。
私の名前は「ゆき」だから、変換しやすいっていうか→アホ
そして、いい香りを感じながら・・・ほんとに妄想って幸せです(笑)

他のメンバーもかわいかったですよね。
慎吾くんが何度も頑張ってるのを見てる剛くんの涼しくって優しい笑顔にまたまたどっきゅんです。
何で剛くんってあんなに優しい笑顔が出来ちゃうのかな。

今回は、ロハスペア♪
怒られたいアラフィフさんたちに、きちんと怒ってくれる木村くん乙。
便乗した剛くんの「オレ、説明していいか!」はよかったですねー。
「お前、何こすってんだよ」の三段活用に続く怒りキャラ、好きです~♪
だけど何気に、あきさんがすりつぶした魚は何?の時に、「さっき言いましたよ」な剛くんにツボったかも。
剛くんは案外、外れたところのしゃべりとかが美味しかったりするから聞き逃せないですよね。
慎吾くんのシルクさんはもう最高♪
ほんとによく頑張るなあって。
その前に、メイサちゃんとチュってしてた純平くんとおんなじだなんて、嘘みたい~。
料理はね、負けちゃったけど、今回はいいんじゃない?って思ったビストロでした(笑)

ジュニアくんたちへのアンケートはね、もうしんつよがかわいくてかわいくて。
だってね、キムゴロよりもはるかにぴったりくっついちゃって、見詰め合っちゃって、もうね、ありがとーっていう感じ。
私の幸せは、しんつよがいつもラブラブさんでいてくれることだからね。
ちょっぴりツンデレ感も見せつつの、あーもうね、仲良しさんだなあって思える瞬間がたまらないです。
だけど剛くん、「肉が好き」って・・・(^^;
あーもうかわいすぎる。
ほわんってしてるその表情も、純粋なその思いも、ジュニアくんたちの中にいても全然変わらないんじゃない?って思ったのは私だけかな。
だけど、キスマイ笑った。
振り付け、揃わないようにも出来ます・・・とか。
そして、それに対する中居くんの「俺らは俺らでやっていくから」最高ですww
そう、揃わないからすまぷはいいんです。
なりたいメンバーでは、慎吾くんの「つよぽん」の即答が嬉しいな。
剛くんがここで、「慎吾」って言わないとこがね、またいいっていうか。
それにしても吾郎ちゃん、何で剛くん以外なのー??
変な意味じゃなくてって言ってたけど、その時の剛くんの表情が何となく胸に残っちゃった。
ジュニアくんたち、これから頑張ってね。

AKBAD、めっちゃ好き♪
あー、もしかしたらこんな人いるかもっていうか、自分達だって思いっ切り近いものはあるもんね(ある?)
セリフ、噛まないのまじすごい。
っていうか、実際剛くんはAKBのことなんてほとんど知らないんだろうなあ(笑)

クーザ、観てみたいなあ。
やっぱり近くで観たらまた感動も違うんだろうしなあ。
慎吾くんの「宝箱」も見たいし。
クーザを子供みたいな無邪気な顔で観てるスマさんたちがほんとにかわいくて。
素な表情がやっぱりいちばん素敵だなあって思っちゃった。
最初の慎吾くんのターンにもうクラクラで。
かあっこいい(*^o^*)
そしてやっぱりすっごいオーラと、歌に感動。
クーザとコラボしてもこれだけの存在感を感じさせてくれるなんて、すごすぎ。
募金の呼びかけも、こうやって継続し続けてくれること、すごいなってほんと思います。
ほんとの頑張りって、これからのはずなんですもんね。

そしてぷすまはね、アメフトのアンダーシャツ姿の剛くんにくらくらしちゃって、綿菓子頬張る剛くんにキュンキュンで、そしてポップコーンを食べまくる剛くんにドッキドキ。
中でもね、好きだったのは、ポップコーンを作るユースケさんに優しく添えた手。
こんなシチュエーションも、たまんないですよね。
最後のコントの時のはるかちゃんの肩に添えた手がもう何か優しくて。
剛くんの手、好きなんですよね。
ビストロでも、料理を作ってる手とかに目がいっちゃうし。
ぷすまもたくさん語りたいけど、残念ーかな。
毎日ほんとにあれも、これも語りたいことたくさんだけど、それ以上に何だか慌しくて。
体がもうひとつあったらいいのになーとか、寝なくてもよかったらいいのになーとか、アホなこと考えてます。
先日、「幸せになろうよ」が終わって、楽しみだった純平ブログも終わって、ほんとに淋しいんですけど、あの日、慎吾くんとした乾杯がほんとに忘れられなくて。
素敵な時間をほんとにありがとう♪でした。
またいつか慎吾くん自身のブログとか、やってくれたらいいのにな・・・なんてね。

今日も暑いなー。
貧血体質だから、クラクラ止まんないや。
今日は早く寝れるかなー。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


スポンサーサイト

→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

間違いなく王子様

すっかり暑くなりましたね。
この、じめっとした暑さ、やっぱり嫌なものですよね。
色んなやる気をどんどん削いじゃうっていうか、とにかく動きたくないっていう。
今年の夏の節電、頑張れる自信がないなあ・・・(>_<;)

毎日、書きたいことに溢れてて、でも書く暇ないうちにまた次のこと・・・
ここのとこのスマさんの勢いっていったらもう、嬉しい悲鳴?それとももっとゆっくりでいいよーの、どっちかな。
確かに、ついていくのは相当頑張りが必要だけど、やっぱり贅沢すぎる幸せなんですよねえ。
剛くんの新しいお仕事のお話はなかなか聞けないけど、その分他のメンバーが頑張ってくれて、何よりすまぷさんたちがいっちばんキラキラしてること。
うん、やっぱり何よりかな。

ここのところのCM攻めに加えて、やきもきしてた20周年のあれこれ。
やっとすべてが見えてきましたね。
ファンの投票で決まるアルバムと、西武園イベント、そしてファンミ、27時間TV。
中でもそうだなー、西武園は、行けるとか行けないとかそういう思い以前に、すっごく嬉しいですね。
きっともう、そういうことはないんだろうなって思っていたし、だからこその彼らの気持ちが私は素直に嬉しいです。
そして、各地でのファンミ。
私は、今回は外れ組なんですけど、ほんと、これ最初はびっくりでしたよー。
だって、当たり前みたいに福岡に行けるかも・・・なんてお気楽ちゃんで思ってたから。
そしてやっぱり残念ーっていう気持ちはあったけど、思ったよりかは気持ちの切り替えは早く出来たかな。
だって、こういうやり方じゃないと、ほんとに行けない人の確率の方が多くなっちゃうし、せっかくの20周年なんだもん、たくさんの人が幸せを感じられるように、そんな思いなんだろうなって逆に何だかよかったなー的な思い?
何より、すまぷさんたちの思いが嬉しいですよね。
ちゃんと考えてくれてるんだよなって、それを感じることが出来ただけでも、そう、感謝の気持ちが溢れてきちゃう。
ほんっとにすまぷを好きでいられて幸せだなあって、心から思う。
まじに、誇りだもん。
それにね、きっと外れ組だっていつか必ず何かあるよねって信じること出来るから。
だから今はその日までいい子でいるんです(笑)
それに、アルバム、テンチョモに嬉しいです~♪
本音を言ったらね、純粋なすまファンだけの投票がいいんだけど、そうもいかないんですよね。
もうね、色んな曲が頭の中ぐるぐるしちゃって、今からワクワク。
たっくさんのアルバムの中で、みんなに聴いてもらいたい曲がたくさーんあるんだよな。
今回は、メジャーなシングルとかは入れなくていいのにな、とか、黄色と赤と、違う曲にすればいいのになとか、思いは飛びまくってます(笑)
みんなどんな曲を投票したのかな。
っていうか、何度も投票とか、あり?

あー、前置きが相当長くなってしまった(^^;
今日はね、あれこれ書きたいことを全部ぐっと抑えて、昨日のたまらなく王子なお兄ちゃんのぷっすま剛くんを語りたいなーって思います。

OPから、愛梨ちゃんいわくのバチバチオーラを出しまくってる?剛くん。
いやあそれは間違いなく、剛くんにどっきゅんやられちゃったってことでしょ、あれ?違う?
だってー、剛くんってほんとにまっすぐ目の前に立って、じいーっと見つめてくれるでしょ。
たとえ寝起きでも(私はそれも好きだけど)、ドキっとしちゃうに決まってるんです(断言)

私、トレジャーバトル、大っ好きなんですよね。
色んなおうちを見るのも大好きなんだけど、そこにいる剛くんを感じるのがたまらなく好き(#^o^#)
そうそう、限りなく妄想に入っちゃうの(笑)
だってね、宝箱を手を伸ばして取ったりとか、座ったりとか、探してる時とか、もう何から何までいちいちかっこいい♪
普通にしてる訳だから、もちろん素なわけだし、もうクラクラですよね。
そして何より優しいの(*^^*)
「だから今日は僕に任せてね」から始まってのお兄ちゃんな剛くん。
ほんとに香ってくるでしょっていうくらいの至近距離で話し掛けられて、「どうする?」って言われて、優しい目で見つめてもらって・・・間違いなく王子様でしょ。
あーほんっとにいつも思うけど、今日は特に思うよー。
愛梨ちゃんになりたいよーって。
だけどね、愛梨ちゃんのさりげないボディータッチもすっごく自然でいい感じで、そんな2人を見てるのもすごく心地よかったです。ほんとだよ。

最初のドクロを出しちゃった時の、「あー(>_<)」みたいな表情もかわいすぎ。
罰ゲームの悶絶顔もちょっぴり見てみたい気もしたけど、愛梨ちゃんの方を見て言った「オレだいじょぶだよ」に撃沈(//▽//)☆☆
あーもう、ただ普通にしてるだけなのにかっこいいとかまじ反則ですよね。

眠り姫なクリスにはまず吐息。
これ、クリスになんてもったいなさすぎー。
って、おそらくクリスは鳥肌ものだったんだろうなー。
あーもうたまんない。

そしてSMAPの館。
テーブルで向かいに座る2人にさりげなく萌え。
そしてもちろんそこは愛梨ちゃんと自分を置き換えて(笑)
そして、「SHAKE」からなぜだか「胸騒ぎを頼むよ」のお話に。
剛くん、テンポが"たらい"ってww

そして、おおかたの予想通りもっぷん登場。
この剛くんのあまりに冷静すぎる態度にあっぱれ。
確かにもっぷんで木村くんじゃあ、失礼よね。
だけど、慎吾くんに至っては、すでに「誰ですか?」な反応分かるなー。
似てないし。
中居くんには剛くん脱力(笑笑)
あの、ドールダンスの吾郎ちゃんの時と同じ感じ?

そして、吾郎ちゃんのいる離れに行く時の愛梨ちゃんとのあいあい傘。
剛くんが差しかけてるのかなって思ったら、ちゃんと愛梨ちゃんも手に持ってて。
そしてそのあと一瞬だけ、見詰め合ってたのー!!
あの至近距離に剛くんの目線、そして雨だから確実に香っちゃうだろう剛くんの匂い。
あーもうほんとクラクラです。
ぶっちゃけここにいちばんどっきゅんでした私(笑)
一瞬なんですけどね。

だけど今回剛くんほんとに冴えてましたね。
田村、川島で麒麟とか、私もすぐには分からなかったし。

そして遂に、禁断のSHAKE。
どうなることかと思ったけど、思いのほかっていうか結構かんっぺきなダンスにツボっちゃった。
剛くんも結構キテた?
確かにあの中で本物として踊っちゃうのはどうよって感じだけど、テレながらも踊って歌ってくれた剛くんが素敵でした。
そして、あの、ここパート違うよ、みたいにみんなに言ってる剛くんがかわいすぎでしたね。

最後のカーテン隠れも、やってくれちゃったなーの剛くん。
もう、あの中にどれだけ愛梨ちゃんと入ってたの?
いけない妄想(笑)
ほんとにね、いつもながらに壊れた記事最後まで読んでくれた人には感謝です。

スマスマとかも書きたいけど(それ、神7から言ってるよね)、ごめんなさいねー。
あ、そうそう、私KinKiのアルバム、おすすめ聞いて買っちゃった。
さらーっと流して聞いてるだけなんだけど、何だかすごく心地いいですね。
やっぱり上手いし(^^;
だけどそれでも私は、すまぷさんの歌を聴いてる時がいちばーん幸せです。

そろそろ投票いかないとなー。
何曲もおっけいなら、あれこれあるんだけど、1曲だけなら何かなー。
やっぱり、「Dawn」なのかなあー。
早く聴きたいな、アルバム(気が早い?)

そして今は何より朔ちゃんに早く会いたくて。
きっと会っちゃったら、ずう~~っと見てる毎日になりそうだから、今のうちにHDD整理しないとなー。
そう、27時間TVが控えてるし・・・スマファンに休む暇はないのです(笑)


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

愛おしきかなぼっちゃま

大阪に行って帰って来てから、ほんとはすぐに感想書くつもりだったんですけど、女子日になったりして、体調なぜだか不安定。
そして昨日になって、今度は風邪っ引き~(>_<;)
何だかぼーっとした頭で書いてるから、訳分かんないことになっちゃってたらごめんなさいね。

ほんとはね、月曜日のスマスマ♪♪
奇跡のキンキとのコラボの感想書きたいんだけど、今日はぼっちゃまです。

とは言っても、そんなに書けない記憶力の薄い脳内だから、ちょっとだけね。

最初に、ぼっちゃまって聞いた時から、あー吾郎ちゃんっぽいなあって思ってて、今までもずっと吾郎ちゃんの舞台は観たかったんだけど、今回はほんっとに観たくって。
お友達に取れたよーって聞かされたときには感激しちゃった。
普段剛くんの舞台を観に行く時なんかは、大体少しくらいはあれこれ予習?をしていくんだけど、今回はほんとにまっさらで観たかったというか、まっさらでも分かるかなーっていう期待感。
で、まさに真っ白大正解(*^o^*)
次にどうなっちゃうのーがほんとに楽しくて、今、自分の目の前に見えてる家族のお話に自然に感情移入が出来て、笑ったり泣いたり、あっという間の2時間半でした。
吾郎ちゃんの他の舞台を観てないから、ほんと比較は出来ないんだけど、吾郎ちゃんほんっとに素敵でした。
何かね、ほんとにキラッキラで。
舞台の上を端から端まで動き回って、おっきな声で叫んで、笑って、泣いて・・・うん、愛おしきかなぼっちゃまでした。

ぼっちゃま、もとい幸さんは、自由人に見えるけど、ほんとに情に厚くて、誰よりも家族を愛してて、そして淋しがり屋さん。
もしね、彼みたいな人がいたとしたら、やっぱりもうやだーってなっちゃうのかも(笑)
だけどやっぱり心のどこかでは気になって仕方なくって・・・ぼっちゃまってそんな人。
自由奔放に生きられるのも、ずっとどんな時でも側にいて見守ってくれてるばあやの千代がいてくれたから。
そして、心に留める愛する人や家族の存在があったから。
ぼっちゃまの家族はいつ会っててもほんとに喧嘩したりばっかりで。
でもね、そうやって正直に自分の感情をさらけだして喧嘩が出来るなんて、ほんとに素敵。
最近、取っ組み合いの喧嘩とか、見たことないもんね。
だから、体いっぱいで感情を表してるぼっちゃまの家族が大好きでした。

もしかしたらずっと笑ってるのかなーっていうくらい最初っから笑わされっぱなしだったんですけど、最後の最後に涙止まりませんでしたね。
幸さんの思いが、ちゃんとみんなにも伝わって、だけどそれでも孤独になってしまう切なさとか、ほんとに半端なくって。
幸さん、もしかしたら死んじゃったの?から生き返った時にはきっとここでみんな笑うんだろうなーって思ったけど、私は何でだかもうよかったよかったーって嬉しくて号泣。
最後に千代さんと一緒にでのラストは、切なかったなあ。
というか、泣いちゃったのはもうすでにぼっちゃまが大好きだったからなんでしょうね。

ぼっちゃまはほんとに、いたら苦労するだろうなーの典型なんだけど、それでもほんとに憎めなくてかわいくて、やっぱり幸せな家族、作って欲しいなーってすごく思いました。
ぼっちゃまが、スイカ食べてるとことか、チューチューをがりがりしてるとことかほんとめっちゃかわいくて。
お子様要素いっぱいなんだなあって、すごく微笑ましかったの。
うん、完全にぼっちゃまにやられっぱなしの素敵な、ほんとに素敵な舞台でした。

そして何と言っても舞台装置が素敵。
隣にあるアパートの下宿人の森田さんがずっと弾いてくれてるピアノの音色が心地よくて。
井上家の家の中が何だかほっとして。
2階から屋根に出て見える空も何だか想像できるみたいで、それだけでも思いっ切り癒された気がします。
あの、ぼっちゃまのお部屋に上がる時の階段、何気に好きなんですよね。
あれだけで、いくつかのドラマが出来ちゃいそうな、そんな感じ。
ほっこりでした。

吾郎ちゃん、ほんとに何ていうかすごいなーって思ったよ。
あれだけの早いセリフ回しに動きがくっついて、それでいて感情の起伏が激しいから、かなり大変だったんじゃないのかなーってしみじみ感じちゃった。
もちろん、ぼっちゃまは吾郎ちゃんの分身になってるんだろうから、当たり前みたいにそこにいることが出来たんでしょうね。
もっともっとたくさんの役を観てみたいけど、このぼっちゃまの幸さんは多分、かなり好きな役かもしれないな。

あ、そういえば、舞台の中で弟だったかな、喧嘩しながら「バカバカバーカ!」って言ってるとこがあったんですけど、不意に先日のビストロで剛くんに言った「バーカ!」を思い出しちゃって。
もちろん共通性はないんだけどね、もしかしたら吾郎ちゃん、、ぼっちゃまかなり入ってたのかなーとか思ったり。
最近の吾郎ちゃんは、ぼっちゃまモード全開でしたもんね。
うん、もちろん何を言っても憎めないのが吾郎ちゃんなんだけど。

吾郎ちゃん、駆け抜けた舞台だったけど、本当にお疲れ様でした。
まだこれから今年はもうひとつ舞台があるんですよね。
ドラマも撮影始まってるんだろうし、体にだけは気を付けて頑張って欲しいですね。
そしてまた、十三人の殿の時みたいな驚きの発見を私達にたくさん見せて欲しいです。
うーん、いつかまたぼっちゃまにも会いたいなって思ってるのは私だけ?

あーほんっとに吾郎ちゃん羨ましいな。
こんなに素敵な書き下ろしの舞台をすることが出来て。
剛くんにも、ほんとに今の剛くんにぴったりなお話で舞台してもらいたいな。
私は思ったよりも大丈夫なんだけど、それでも早くまた役者としての剛くんの姿が見たいです。
ほんとにね、舞台って、素敵な世界ですね。
そしてそこで生きられる俳優さんたちは幸せだなあって思います。
少しでもその空間に、剛くんも吾郎ちゃんも、みんながいることが出来ますように。

そう、最後の挨拶の時の素の照れてる笑顔の吾郎ちゃんがほんとにかわいかったです。
ライブでもあんなに近くで笑顔を感じたことないぞー!!なんて(笑)
間違いなくエンジェルスマイルでした。

次に会えるのは、ライブのステージ上がいいな。
やっぱりね、5人一緒でいる瞬間をたくさんたくさん見たいから。
まだまだのんのんしていて・・・いいんでしょ、ダメ?

何だか感想というにはあまりにも違いすぎちゃっててごめんなさい。
でも、舞台に行けた事、たくさんのお友達に会えたこと、心から感謝しています。
色んな繋がりって幸せですね。
改めて自分はたくさんの人に支えられて存在してるんだなあってしみじみ感じました。
たくさんありがとうです。

スマスマとかの感想はまた書きますね。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

めまぐるしく過ぎるスマな毎日

ここのところ、うちのこともそこそこに、HDDの編集にかかりっきりになっています。
というのも、このSMAPさんたちのはんぱないCMの嵐。
スカルプに始まって、木村くんのジャワ、そして何と言ってもソフトバンク。
その上、10日からはドールも始まるということで、嬉しい悲鳴が、驚愕に変わっています。
だって、ドールは全部で17種類とか・・・ため息。

みなさんは、ソフトバンクのCMはもうゲットしたのかな。
私は何とか、パーティー篇、ツートーンともにゲット出来ました。
ていうか、すごすぎ。
あのホテルにもびっくりなんですけど、その場所にしっくりおさまってるSMAPさんたちがかっこよすぎ。
セレブで、オシャレで贅沢で・・・。
「なんか、夢の国みたい。空に浮かぶ船」
剛くんが言ってた言葉通りですよね。
夢の国が、何より必要なのかも、そう思うなあ。
今のこの時に、そんな言葉はよくないのかもしれないけど、だからこそに元気出さなきゃ、なんですよね。

不謹慎なのかもだけど、どにかくお蔵入りにならなくてよかった。
もうね、かっこいいなんてもんじゃないし。
誰が、とかじゃなくって、もうみんなが好きすぎ。
白がね、やっぱりよく似合うの。
慎吾くんみたいにタンクトップにジャケみたいなスタイルも素敵だけど、私は今回は剛くんや吾郎ちゃんの衣装が好きだったかな。
シャツがね、何だか王子様みたいで。
それにちょんとくっついたフードがまたたまらなくキュートで素敵なのです。

そしてやっぱり萌えちゃう、しんつよ。
思いがけずに聞けちゃった2人の会話が嬉しくて。
慎吾くんもね、もちろんそうなんだけど、剛くんがほんとに慎吾くんを見上げる目が優しくて、語る言葉がほわんっと包み込まれるみたいにあったかくて、もう参りました。
ほんと、恋人同士みたいじゃん(//▽//)
いいな~あ♪
慎吾くんの食べれなかったショットも見れちゃったし、何だかお得な気分。
吾郎ちゃんと木村くんは、お揃のスーツケースを買ったとか?
こちらも相変わらず仲良しさんですよね。

ツートーン篇はもう剛くんがかわいくって^^
ありがとうの思いでいっぱいなのです。

そんなCMが流れてて、もうそれだけでテンションマックスなんですけど、またまた楽しかったですね、スマスマ。
もうね、あれもこれも萌えばーっかりで、書けないのが残念、なんだけど、今日はスマスマ書きます(笑)

ビストロは、福くんと愛菜ちゃん。
もうね、かわいいのは当たり前で、ほんとに癒されちゃったし、改めて子供の笑顔っていいなあーって思えたんですけど、やっぱりおっちゃんたちもかわいくて。
マルモリダンス、何なんでしょ、あれ。
一体誰が正しいの~?っていうくらいみんなバラバラだし。
揃ってない振りはさすがでした(笑)
剛くん、首の傾け方、みんなと違うしー。
何であんなにかわいいんでしょ。
ひとりお持ち帰りしたいくらいです。

今回もまたタクツヨコンビ。
一緒に共同で作業してる姿も萌えで癒されちゃう。
SMAPに聞きたいこと。
福くんは、どうやったらかっこよくなれるんですか?
ここでは、きちんと答えてる剛くんの表情が優しくって最高。
で、愛菜ちゃんの質問に固まって困ってるおっちゃんたちがかわいすぎ。
お気に入りの答えは、やっぱり3日に1回かなあ。
即効で、パンダ方式って言ってる中居さんに萌えますた。

そして、やっぱりか、のかくれんぼ。
しっかりしたことを言ってても、はしゃいでる愛菜ちゃん見てると、やっぱり子供だなあってほっこり。
みんな、隠れるとこもそれぞれおかしくて。
中居くん、相変わらずだね。
見つかった時の愛菜ちゃんとのショットがすっごく好き。
木村くんは、福くんのおかげ?で見つかっちゃったけど、え?剛くんどこ?
スタッフさんやカメラさんも見つけられなかったその場所を知ってたのは、木村くん(*^o^*)
戻りながら、カーテンの中にパンチしちゃったの、見逃さなかったもんねー。
もお~、たっくんってば。
ここ、もしかしたら一番か、っていうくらいの萌えどころでしたね。
たっくん、ありがとね。

タクツヨの作った手で食べられるティラミス美味しそう~♪
「ツヨシと一緒に考えて」だって。
あの、リボンを掛けて、箱を開けてみたいな演出、ほんと女の子はキュンだよ。
リボンにあんなドッキリがあったなんてことは知らなかったけどね。
そして、キター!!でかムック。
ちょっぴし顔が怖いか?って思ったけど、かわいーい(と私は思ったけど)
ムックが福くんにハグしちゃうたんびに、はあ~、羨ましいーってそればっか(笑)
私なら、思いっ切り押し倒しちゃうけど(スイマセン)
お口にチョコ付けてる愛菜ちゃんとか、マンゴーばっかり食べてる福くんにほっこりしながら、やっぱりムックが気になる気になる(笑)
ご褒美の絵は、すっごく上手でしたね。もちろん福くんも♪

ウワサな西田敏行さんにはもう大爆笑。
このコーナーはね、スマさんたちも結構素になってるし、何より5人一緒だし、楽しい。
有頂天ホテル、懐かしいなあ。
何だか久しぶりに見たくなっちゃった。
それにしても、みんな輝くばかりにビジュがよろしくてもううっとり。

そしていきなりの剛くんのアップからスマAKB~♪
ほんとに、今まで何で歌ってなかったんだろっていうくらい合ってるし、ほんとにかわいい~。
中居くんのメガネも、吾郎ちゃんのプリケツも、みんなみーんなかわいいんだけど、やっぱり剛くんの笑顔、最高☆☆
衣装もいちばん好きかも。
最初っからぴょんぴょんしてるから腹チラいっぱい見れちゃったし、キューン。
ノリノリ慎吾くんは衣装のせいか、めっちゃデカいーって思ったけどまたそれもかわいいし、スマさんたちさいこーう。
吾郎ちゃん、笑顔はやっぱり天使だね。
そして、横並びの剛くんの顔にはまじどきっとしちゃった。
詳しく書いたら萌えだらけなんだけど、止まらないから軽く抑えときます(笑)
でも、相当な激リピでしたね。

トークでは、ナカゴロ萌え~。
吾郎ちゃん、お尻は角度なのね・・・っていうか、私は扇子にいちばん萌えたけどー。

涙のSMAP、ほんとに懐かしい~。
「森くん」このひとことだけで、キュンとしちゃいますよね、やっぱり。
中居くん優しいね、ありがとう。
で、勝ったのは吾郎ちゃん。
そっか、舞台のこと思ってたのね。
この涙には毎回ドキっとさせられてたんだけど、今回もきましたね。
ただ、涙が黒かったのは、アイラインのせい?
アイライン、だよね。やっぱり入れてるんだー(みょうに感動)
まさかのマスカラ、なんてことも、あり?

昨日のぷすまもほんとに楽しかったですね。
剛くん、かっこいいし、優しいし、かわいいし、頑張り屋さんだし。
ますます大好きになっちゃった。
っていうか、萬田さんのことは結構好きなのかな。
あそこまで優しいなんて、うーん、やけちゃうよ。
さっそく脳内では、剛くんに半熟卵作ってもらってる画を妄想しまくってるんですけどね。

週末は大阪です。
いよいよ吾郎ちゃんの舞台です。
毎日、HDDの編集に明け暮れてて、何にも準備とかしてないんですけど、楽しんで来ますね。
大阪も・・・正直全然分からないのー。
だいじょぶかな私(^^;
全部お友達まかせです。


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

悪役にどっぷり

思いがけず早かった梅雨入りと、台風の影響で延び延びになっていた運動会は、月曜日にありました。
場所も中学校でだったのでいつもと雰囲気は違っていたんですけど、小学校最後の運動会は、とっくんの頑張った姿をたくさん見ることが出来て最高の思い出になりました。
組体操のね、倒立がちょっぴり上手く出来なかったんだけど、あとはもう彼なりには完璧♪
ママはもうるうる~(T_T)
こんなうるうるは、スマコンのオーラスの時以来かな。
うん、あの時の感動にちょっと似てる。

それにしても、ここのところのスマさんたちの猛追撃にかなり押され気味ではあるんですけど、毎日ほんとに楽しませてもらえて幸せですよね。
ソフバンCMを今か今かと待ってたら、いきなりのドールマンって!!
POP、アップしてくれてる人に見せてもらったけど、かあわいいったらもう、ね♪
単純でお安いスマファンだから、毎日でもドール買うわ~って思ってたけど、まだどこにもPOP出てないからしばしお預け。
だけど、地元のスーパーで見つけて、写メすることが出来るのか・・・それが問題だ(笑)

そんなドールで盛り上がっていたら今度は木村くんのジャワカレー♪
これがまた、昨日2パターンどちらも見れたけど、かわいいんだ(*^o^*)
爽やかで、キュンな木村くんに、一般の人たちがたくさんキュンキュンしちゃったら嬉しいな。
そして、カレーはジャワで決まりだね(笑)

アリエールは、新商品出てるみたいだけど、それに限っては今回は剛くんじゃないみたい?
早く剛くんの新作も見たいですよね。

ソフバンはいつかな~。

さて、スマスマドラマ、「THE BUDDY」
色々と突っ込みどころはあるにしても、よかったですね。
何と言ってもやっぱり剛くんの犯人、しびれました。
あんなに短時間なのに、あそこまでの存在感、さすがです。
のっけからのタバコのシーンでのけぞり、あのセリフ。
「めんどくせえこと させんじゃねえよ」って。
ここまででも何度リピしちゃったことか。
お話がね、もうちょっと深くてもっと悪だったら最高だったんだけど、それでもあのどこかイッちゃってる感じとか、ふらふらして空を見ている目とか、ほんとぞくぞくでした。
特にね、口角を上げて笑ってる含み笑いの横顔がたまらなかった~。
淡々としゃべるセリフも。

前に、百合岡を演じた時もこんな感じだったけど、あの時とはまた醸し出す雰囲気も違うし、あーやっぱり半端ない悪役もたまには見てみたいなーって思っちゃいました。

剛くん、トークの時も口数少なくて、あーもしかしたら、まだ役が入ってるのかもなって思わずにはいられなかったですね。

それにしても、慎吾くん。
スマスマドラマだから仕方ないけど、あれじゃあね(笑)
むかいりくんじゃなくってもいいから、5スマでドラマがよかったかなー(プチ毒)

プチツボは、吾郎ちゃんを最後連れて行くときに蹴りを入れてた中居くん。
2回入れてたよね、アドリブ?なーんて思っちゃった。

スマドラマ、もっとやろうよ~。

ビストロはほんとどうでもよくって。

ジャスティン・ビーバーね♪
ほんと、ツイでのスマ祭り、すごかったですよねえ。
私、ほんとに申し訳ないんだけど、このことがあるまで彼のこと全然知らなくて(^^;
だけど、ほんとに面白くってかわいい子でしたね(子って言っていいの?)
中居社長のアイパッドもツボだけど、やっぱ20ドルよねえ。
思ったよ。
彼はかなりな恋上手。
GFもきっとたーくさんいるんだろうな。

ジャスティンが、20ドルをほんとに取りに行ってた時のスマおじさんたちのぽかーんとした顔がリピポイント。
完全に素、入ってましたもんね。

歌はね、すっごくいい♪
スマさんたちにもすっごく合ってるし・・・っていうか、「Baby」とかって聴いた事あるかも。
衣装もかっこよかったですね。
剛くんは赤がほんとに似合うし、色っぽい~(//▽//)
それでいてあのかわいい笑顔はほんと、反則でしょ。
相変わらずストールが長すぎてじゃまじゃまになってたのが残念だったけど、かんっぺき。
ダンスもめっちゃかっこよかったし、剛くんだけでなくってスマさんたちみんなかっこよすぎだよ~。
しんつよ並びの笑顔なんてもう撃沈。
こんなダンスナンバーな曲も、たまにはオリジナルで聴きたいな♪

今ね、ほんとにSMAPが今まで以上に大好きで。
剛くんが大好きなんだけど、ほんとにみんなが大好きなんだなあってそう思える毎日。
先日の野球大会でのサタスマコンビ、よかったですよねえ。
2人の絡みも、慎吾くん優しく中居くんのこと持ち上げてくれてるし、中居くんは中居くんでやっぱりすっごくやってることが男前さんだなーって感激したし、あーSMAPのファンでよかったなってすごく思いました。
だけど中居くん、剛くんは歯医者って・・・(>m<)
かなわないですね。

そして最後にもうひとつ。
私が今いっちばん楽しみなのは慎吾くんの「幸せになろうよ」
今まさにドッキドキの展開で、キュンキュンしまくってます。
何よりね、純平くんがはまりすぎ。
こんな人いたら絶対に好きになっちゃうんだろうなーっていう典型で、見事に嵌ってます(笑)
私的にはね、絶対に少数派なんだろうけど・・・
純平くんは、元カノのみゆきちゃんと上手くいったらいいんじゃないの?なーんて思っちゃってます。
だって、何だか予告見たら矢代さん、かわいそうな感じで。
春菜もほんとはまだ矢代さんが好きなんじゃない?とかね。
色々思いは巡ります。
純平くんが幸せになってくれたらそれでいいんだけど。
だけど純平くんの見事なまでの鈍感さ、好きだなあ(笑)

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。