スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盛りだくさんすぎて

土曜日はとっくんの運動会です。
でも今お天気がすっごく怪しくって。
最後の運動会だから、晴れとまではいかなくてもせめて雨だけは降らないで欲しいなあ。
台風さん、こっち来ないでー!!

さて、相変わらず久しぶりの更新なんですけど、今いちばん旬な話題って言ったらやっぱり、どんぐり共演のスカルプDですよね。
もうね、中居くんと共演って聞いた瞬間から嬉しくって。
だって、やっぱり見たかった2人だったかなあって思うから。
剛くんからの声掛け?っていうのも嬉しいじゃない。
CMはもうね、文句なくかっこいいあらふぉーあいどー。
剛くんなんてもう、語るまでもなくためいきなんだけど、やっぱりそこに中居くんがいる、それだけでCMのクオリティーが一段とアップしちゃうっていうか、もう、最高なんですよね。
っていうかね、うん、嬉しくて(スイマセン)

で、必死に録ったCM発表会。
そんなに捕獲は出来なかったかもなんですけど、それぞれに違うところを流してくれていたから、たくさんのかわいいどんぐりころころが見れて嬉しかったですね。
だってほんとに、この2ショ、見れませんって。
終始楽しそうな中居くんと、それに合わせて優しい笑顔の剛くん。
この2人、まじ近い。
時々入る中居くんのボディータッチがまたね、優しいんだ。
中居くんのお父さんのお話も、ズームインも、そして何と行ってもハグが見れちゃったこと(*^m^*)
その全部が何だかすごくね、今だからっていうかすごく嬉しくて。
今ってほんとにちっちゃなことが幸せって思えるっていうか、人と人との繋がりが嬉しいっていうか、だからこそに仲良しどんぐりがころころしてるのを見れてありがとうの気持ちでいっぱいなのです。
ちっこい2人だから、またかわいいんだ。
中居くんのぷくな顔とか雰囲気とか、計算マコちゃん思い出しちゃって。
また見たいなあ。
CMも、たくさんたくさん流れて、みんなにため息ついてもらいたいな。
だって、奇跡のアイドルなんだもん。

長くなるけど、スマスマも書いちゃう(笑)
だって、これは書いとかないと、でしょ。
何だか久しぶりにフルに楽しかったからね。

むかいりくんを囲んでのうわさ検証。
まずは何と言ってもスマさんたちのイケメンっぷり、半端ないです。
その中でもやっぱり(っていうか担当だし)、ちょっと気だるい空気感を持ってた剛くんが色っぽい~。
お話とかしなくっても全然いいの。
もうね、そこにいてふっと笑ったりとかしてくれてるだけで。
個人的には、慎吾くんの蝶ネクタイにピピってきちゃったんだけど。
さりげなーくお花が付いててかわいいんだ。
あんなの慎吾くんしか着れません、まじ。

そしてここでも隣同士のどんぐりが楽しかったなあ。
「てめえ、このやろ、お前、何なんだよ」っていきなり首を絞めちゃうお兄ちゃん。
「俺、SMAPだよ」
「ラッキー、you!」って振ってくれる木村くんに「ラッキー、ラッキー」ってのりのりなどんぐりがかわいいったら。
そこから連続で自虐ノリになっちゃった剛くんに木村くんの合いの手が優しい~♪
「でもツヨシ、SMAP!」
「ラッキーボーイ」
これ、木村くんが言ってくれるから嬉しいんですよね、意味はないんだけど(笑)
だけどさすがに3度めはないっしょ。
そのあたりが剛くんのかわいいとこなんだけど、それをスルーしちゃうお兄ちゃんがグッジョブでしたね。
何だろうな、ちょっぴり大人しめな剛くんに、お兄ちゃんズが盛り上げてくれたのかなとか、あ、これは勝手な思い込みなんだけど、そう思うのがまた幸せで楽しかったです。
吾郎ちゃんもね、相変わらずなノリで笑わせてくれちゃうし、やっぱ5スマは最高です。
そして最後の、剛くんの爆弾発言。
泣いてる姿がね・・・って淡々と言ってるのにまずはドキッ。
ええっ、何か経験あり?なんて思ってたら、キタキタ。
「分かったよ、結婚だろ」って!!!
剛くんってば、まじー。
どう考えても経験ありでしょみたいなドキドキ発言に突っ込みたくなったけど、誰よりも早いツッコミをしてくれた慎吾くんにもう萌え萌え。
「無いよな、そんな事」「映画観たんだよな」
まじ真剣だし(笑)
まったくねえ、しんつよってば。
ほんとに結婚しちゃえばいいのにね。

そしてビストロもまた神でしたね。
ここでの剛くんもほんっとに男前。
観客にちょっぴり照れたような顔してたの、たまんないです。
今回からチーム戦に戻ったから、これが嬉しかったですね。
そして何と言っても今嬉しいタクツヨだから。
お城に興味ない剛くん。
ほんとに素直すぎて素敵。
まあここで、好きですとかっていう答えは誰も思ってなかったって分かるけどね。
そして、長縄30回にノリノリで、対照的に萎え顔の4人がたまんなくツボでしたね。
アキレス伸ばしてるスマさんたち、萌え~。
跳んでる姿も5人それぞれ特徴あるのよね。
やっぱり剛くんがいちばん高く跳んでるしー。
何気に吾郎ちゃんのまっすぐ跳びにウケた。
で、はるかちゃん失敗しちゃうなんて神すぎる。
「油断した?」っていう剛くんの声掛け、やばいでしょ。
成功してよかったね。ハイタッチ見れて嬉しかったです。

それにしてもはるかちゃん、面白すぎ。
すまぷさんたち完全にペース乱されまくりなんだもん。
参ったなって感じ?
そして、来ましたね、話題の?喧嘩(笑)
ここのくだりはもう、神様降りて来ちゃったの?っていうくらい笑った笑った。
めずらしいロハスの掛け合い。
剛くんは完全に面白くなっちゃってた感じもあるんだろうけど、吾郎ちゃん、キレてましたね。
長くなるけど面白かったから書いちゃいます。
吾郎ちゃんが作ったのは韓国風パエリア。
つ「サフランが入ってるんですか?」
ご「入ってないです。キムチで」
つ「じゃあ、ビビンバですよね」
木村くんに引っ張られて叩かれる剛くん。
つ「ビビンバじゃないですか」
ご「米をフライパンで1から炊いて、ブイヨン入れて、生の米を入れたらそれがパエリアっていう形式なんだよ、バーカ!」
木村くんの背中にしっかり触れてる剛くん、一瞬びびった?
つ「ちょっと痛いとこつかれたからムキになっちゃったんじゃないの?」
最後までビビンバを諦めない剛くんに、泣き顔吾郎ちゃん。
慎吾くんに助けを求めてるしー。
結果・・・「パエリア風ビビンバです」って(笑)
これは、ムキになって突っ込んだ剛くんの粘り勝ちだね。
っていうか、剛くんもぶっちゃけどうでもいいことなんだって思うんだけどね。
このあともバトルはしばらく続いてたみたい。
吾郎ちゃん、お疲れ様でした。
これ、ロハスだから面白いのよね。
今回のシンゴロと、タクツヨのペアはグッジョブだったわー。
そして、俺が入んなくっても大丈夫だな、のニコニコ中居くんも印象的でした。
いいなあ、SMAP。

そして、タクツヨ料理でも吾郎ちゃん反撃かわゆし。
今回は、料理のこともあったんだけど、大半ははるかちゃんに振り回されてた感じだったよね。
でも、そんな5人がすごくかわいくて、はるかちゃんに大感謝です。
またね、木村くんの料理がややこしいから(笑)
辛いクッパでいいじゃん、みたいな感じだけど、一生懸命説明してる木村くんかわいくって。
そして慎吾くんのプリンセストヨトミ、かあわいい~。
料理の説明してくれてるのにカミカミだし、ちょっぴりオネエだし(笑)
あ、オネエってこれのこと?
そして、タクツヨ勝った~♪嬉しい~。
チーム戦だから見れちゃう絡みがね、嬉しいんだ~。
はるかちゃんのご褒美の時、一瞬見つめあったよね。
きゃあ~ドキドキ。
剛くんがね、めっちゃ男前さんだったからもうハートが飛び出しっぱなしでした。
笑う時にね、ふっと口角をあげて軽く微笑む顔をしてたんだけど、それがどストライクだったの。
キスもきれいでしたね。おめでとう。

AKBADも好きなキャラだよ。
ほんとにヤバキャラに見えちゃうし、やっぱコントは神だわ。
個人的にまた見たいなーって思ってるのは、質疑ベタ夫3兄弟でーす。

歌は白スマ。
バックのブルーがきれい。
今はね、ドラマにかなり嵌っちゃってるっていうのもあるんですけど、のたろんがどんどん大好きになってる。
きゅんとして、じわーって沁みるかわいくってあったかくっていい曲ですよね。
慎吾くんのドラマのお話もしたいけど、それはまた改めて書きますね。

何だか長々になってしまったなあ。
でもこれだけ楽しいスマスマは久しぶり。
やっぱりわちゃスマなんですよね。
来週のドラマも楽しみです。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

コントやろうよ

ちょっと暑い日が続いてたら急に朝晩が冷え込んだりして、気候が今は何だか不安定ですね。
だけど確実に暑い夏が近付いて来ている訳で・・・。
今年は夏を迎えるのも何となく緊張(笑)
省エネ、どこまで頑張れるかな私・・・夏、大敵なんだよなあ。

昨日のぷっすま、ピースがゲストさんだからかなり期待したのにそんなに楽しくなかったですね。
全体的にまったり、ゆったり、だらだら・・・(>_<)
剛くんも爽やかさんだったけど何となく大人しめだったし。
萌えがあるとしたら、最後の砦と、電流剛くん♪
あとは終始ぽえーっとしてるお顔にキュン。
何かね、美魔女とかって言ってても、興味無さげな剛くんに逆にそそるのです(笑)

今日はスマスマの感想にしよ。

ビストロで流れた懐かしコント。
マー坊の頃なんて、ほんとにスマスマが毎週楽しみで仕方なかったもんなあ。
セレブADとかだって大好きだし、やっぱりコントがなくっちゃ。
慎吾くんだってコントやりたいーって言ってたし、コントやりましょう。
すべっちゃったらまた次にチャレンジ、みたいな冒険心って、確かに今のスマスマには危険なのかもだけど、そこはひとつの賭けだよね。
だって、SMAPだよ。
コントさせたらかなうものなんてないんじゃない?
私はそう思ってます。
北川景子ちゃんプロデュースのコントドラマ。
最初っからネガ思考の慎吾くんに、期待感ありーのの他メン4名。
そして恋敵・・・慎吾くん。それも柴咲コウって(笑)
お姉キャラは木村くん、これは私も見てみたい。
元彼・・・予想通り?の吾郎ちゃん。きっと素晴らしく演じてくれちゃうはず。
そしてそして、恋人、剛くん♪
きゃあ~っって私が喜んだのより剛くんの「やった、嬉しい」の声の方が弾んでた。
景子ちゃん、ほん恋で恋人同士のとき、しっくりきたって(*^o^*)
「今度はもっとガッツリと」剛くん、嬉しそう♪
「欲を出すな、何だその手は」は中居くん。
そっか、中居くん、上司・・・(^^;
嬉しそうな剛くん見てると突っ込みたくなるの分かる分かる。
だけどここではやっぱり慎吾くん。
「コントの恋人選ばれただけなのに、リアル恋人みたいにほっこりしてんじゃねえよ」
もお~、やきもちやくなってば。
あ、そっか。
だから慎吾くんは恋敵の役なのね(笑)
つまり・・・剛くんを景子ちゃんと慎吾くんで取り合っちゃうっていう(萌え)
景子ちゃん、しんつよフィニッシュの危険性大なので、頑張っちゃってo(^▽^)o
何てったって、コントだから。そしてしんつよだからね。

試食は吾郎ちゃんから。
吾郎ちゃんお持ち帰りも嬉しいんだけど、私が結構好きなのは、「熱いって言ったよね」これ。
次の慎吾くんと合わせて、ダブルで美味しくいただきました(笑)
笑っちゃうけど、こういう責められ言葉も好きなんです(SだけどMな私)
剛くんはイタリアン。
直球が好きだった景子ちゃんには届かなかったけど、美味しそうだったなあ。
ここでは剛くんの表情がかわいくて。
景子ちゃんが食べた時の、どうかな~みたいなちょっぴり不安そうな顔とか、口をきゅっとしてちょっぴり照れてる?みたいな顔がもうたまりません。
何だか剛くん、恋人に選ばれたから緊張してる?
そんな剛くんを見れちゃっただけでも私は幸せなんだけど。
ラストは木村くん。
これはもうね、間違いないじゃん。
白髪ネギを上に乗せて、そのままぱくっと。
あー剛くん、食べちゃってるし(笑笑)
木村くんの突っ込みより先に突っ込んできた中居くん、さっすが。
叩かれてもなお、言い訳ツヨシ。
ほんとにね、かわいすぎて何でも許せる、甘甘ファンです。
そして、キター!!柴咲コウ。
やっぱりコント、やろうよー。
スマさんたちは日常もコントみたいだけど、だからこそ見たいのです。

木村くん1位で、お口ぷくーのふくれっつらっ子発見。
もう、かわいすぎてやっぱりお持ち帰りしたいかも。あ、それは吾郎ちゃんか(笑)
お皿洗い剛くん、男前♪
「ビリだったんですけど、コントで恋人役だったんで、そっちの方が嬉しくて」
素直すぎてほんとにね、そんなとこもキュンなのです。
剛くん、キスはもらえなかったけど、ほんとによかったね。
今から楽しみ・・・コントだけど(^^;

そして、待ってましたのダメ男、レディー・ガガ男、ツヨシ。
予告でも思ったけど、胸元すごっっ(//▽//)
だけど私がそれ以上に萌えたのは、細い脚。
赤いタイツ履いてるからか、たまらなく色っぽくってどっきどき。
そして、サングラス外したその表情、ガガ男なんだけど、かっこいい。
「何だあいつら、ふざけやがって、オイ」
ここだけでもう充分。あの服着てこのセリフ、やばやば。
結構ブーイングだったけど、私結構好きかも。
慎吾くんがね、小窓で大笑いしながら見てるのもすごくいいなあって思ってて。
さすがおしゃれ番長。
センスは分かるのね。分かるか?
だけど、ここからもまたラブラブしんつよに気持ち持っていかれちゃった。
慎吾くんのサンタにハロウィンなお洋服、見てみたいかも。
っていうか、慎吾くんのお見立てで、しんつよに着て欲しいな。
あーだけど、剛くん頑張ったね。
久しぶりに萌えたし笑えたし、楽しかったです。
ていうか、吾郎ちゃんのはないんだ。
何だかずいぶん小出しなのね。
だって、ちょっとだけ会いたい人とか、もういらないよ。
ゲストさんの会いたい人連れて来てドッキリなんて、やる意味ないよ。
別に見たくないし。
それに、叩いて被っては、BEPとやったから楽しかったんだもん。
ここだけちょっと毒吐いちゃった。
楽しいと思った方がいらしたらほんとごめんなさいね。
プチ萌えは、剛くんが裸足だったことと、慎吾くんのジャケ?カーディガンがかわいかったこと(笑)

歌は、ありさちゃん。
そう、同士、なんだよね。
あぶない少年とか、みんなかわいかったもんなー。
ありさちゃんの歌の振り付けかわいいし、まさかのたろんまで聴けちゃうとは思ってなかったからほっこり嬉しかったです。
ETは、やっぱり慎吾くんとありさちゃんの並びが嬉しいな。
そう、あのドラマ見てた見てた。
キス、あったよね。
だけどまさか中居くんがそんなことしちゃってたなんて(*^m^*)
ほんとに、かわいいお兄ちゃんですね。
ここのところ、もっとお話聞きたかったのに、短い~。
やっぱり、ちょっとだけ会いたい人はいらなかったんじゃない?(しつこい?)
来週は向井くんなのか。
ということは、ドラマは再来週くらい?
引っ張るなあ。早く見たいのに。

そう、義援金のお知らせのお当番は剛くん。
最後に首をチョンって傾けて親指立ててる顔がかわいくって撃沈。
幸せです。

さっき知ったんだけど、25日のはねとびに慎吾くん出るのね。
もう~、はねとびだなんて慎吾くんよかったね。
今から楽しみで仕方ないです。
そして、いよいよ金曜日は、僕音♪
先週最強の笑顔を見せてもらっちゃったから、何よりまずはこちらが楽しみ。
美樹さんと久しぶりにどんなお話したのかな。

HDDの編集もそろそろしないとほんとに大変なことになりそう。
同じく雑誌も。
ほんとはね、スマ事ばっかりやっている訳にはいかないんですけどね。

朝は涼しかったけど、午後はやっぱり暑いな。
あと少しでとっくんは運動会。
今頃暑い中練習頑張ってるんだって思ったら、ママもシャキーンとしないとね。
では、今から頑張ります。


ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

男泣き剛くんと、お叱り剛くん

久しぶりの更新です(^^;
久しぶりな間に、すっかり季節が夏モードになりましたね。
でも、雨続きだからとにかく湿気が多い。
髪の毛まとまんないなーって思いながら、あー吾郎ちゃん大変だろうな・・・なんて思っちゃいました(笑)

ぷっすまもすごく楽しかったんですけど、今日は久しぶりにスマスマのこと書こうかな。
相変わらずな感じではあるんだけど、私の中では何となく、スマスマ面白いじゃん、みたいなテンションで見ること出来ました。
基本、あの組合の方達は嫌いではないんだけど、やっぱり楽しんごが苦手。
何かね、苦手(笑)

最近はとかくわちゃスマを見る機会が増えてきたっていうか、それが嬉しいかな。
まあね、たたいてかぶってなんてほんとはいらね、なんだけど、かわいいからね。
負けちゃうのはまあ、流れ?みたいのもあるんだろうけど、スマさんたちの反応がたまんない。
私的な萌えポイントとしては、あの慎吾→吾郎→剛→木村の流れがよかったなあ。
だって、やっぱり剛くんから木村くんの流れって、よくない?(私だけ?)
「剣道やってたわよねえ」
「ここは別にいいじゃん・・・」・・・
タクツヨが、しっかり見詰め合って、やだー、キュン!です(笑)
後ろでノリノリなパリピアもかわいかったなあ。
特に剛くん、叩かれてからテンションアップで、コック帽ぺしゃんこでかわいかったあ。
あ、何気に吾郎ちゃんのくしゃくしゃにされた髪もツボだったけど。
吾郎ちゃん、半分マジ切れだったりして。
おまけに中居くん、カツラずれちゃうし(爆)
そして何気にパリピアの親指に萌えちゃったのは内緒です。

試食では、ミッツさんのサマゲを開かせた楽しんごな慎吾くん(ややこし)
二の腕、逞しすぎじゃない?(*^m^*)
剛くんは、尾木ママに育メンって言われてぽかーんとしちゃってる顔がかわゆし。
剛くん、育メンがきっと分からなかったのね。
またね、かわいい剛くんなんだけど、頭を触りながら説明してる姿が色っぽくて(//▽//)
4位、残念だったけど、やっぱりこれは1位が罰ゲームみたいな感じよね。
「ご褒美ですからね^^」ってニコニコ顔の剛くん。
「木村さん、行ってらっしゃーい!」な中居くん、好きだなあ。
木村くんのキスをもらった楽しんご、許さん~!!
もう来なくていいし(まじ)
お皿洗いな剛くんはまたふてくされた感じがたまらなく萌えます(笑)
「もう今日洗わない」って。
あそこで剛くんと一緒にお皿洗い出来たら幸せだなあ・・・(すぐにいけちゃう妄想空間)

本当にいたダメ男。
これって、まず何が嬉しいって、余計なゲストいなくて5スマオンリーだっていうこと。
もうそれだけでいいじゃんっていうくらい嬉しいですね。
5人が並んでわちゃわちゃなんて、いちばんの贅沢だもん。
ここではやっぱり担当だから、しんつよ萌え。
「木村くんにダメな所なんてないのに」な慎吾くんを横目で見てる剛くんツボ。
そして何と言っても、「ダメだろうなー」で見詰め合うしんつよ、たまんない。
しんつよって、ほんとにしっかり目と目が合ってるから余計にドキドキしちゃうの。
一瞬、2人の世界じゃん、みたいな。
そこがね、たまらないんだけど。
ワンピース好きすぎる男は、私的には案外ありかな?なんて思っちゃった。
実際には付き合いたくないけど、そこまで好きになれちゃうっていうのがかわいすぎじゃん。
案外単純かなとも思うし。

そして、ジーパンが好きすぎる男、クサナギツヨシ。
来ちゃいましたね、叱りの三段活用(爆)

「お前、何こぼしてんだよ!」
「お前、何洗ってんだよ!!」
「お前、何こすってんだよ!!!」

たまんないッスね~。
ほんと、叱られたいです(笑)
剛くんに叱ってもらえちゃうなら、ジーンズ洗っちゃいます。

すみません、ちょっとここは壊れちゃいました。
でも、ほんとにドキドキ剛くんでしたよね。
あ、剛くんのダメ男なコスプレ、あれもかなり胸元セクシーでしたね。
あれはレディー・ガガなのかな。

のたろーんは、白スマ♪
実はこの衣装がいちばん好きなんですよね。
パーカーとジャケって、この前も言ったかな、すんごくおしゃれだなって思うし。
何気にスマさんたちのファッションって好きだし、参考になるからそういうとこ見てるのも楽しいんですよね。
もちろん一番は、キュン度がどのくらいかっていうことなんですけど。
剛くん、この前のMステでは、脇チラでしたけど、今回は腹チラたくさんでしたね(*^m^*)
振りを見てても分かるんだけど、剛くんは振り上げた腕もすんごくピーンと伸びてるから、たくさんお腹も見えちゃうんでしょうね。
それくらい今回もまた剛くんのダンスにはうっとりさんなのです。
たからものだね♪で、手を差し出すとこ結構好きですね。

そして、いよいよ向井くんのドラマが見れそうですね。
何度も言うけど、犯人役ありがとう~。
向井くんの後ろに立ってる剛くんの目がほんとにいっちゃっててすごくゾクゾク。
スマスマドラマだけど、ほんとに楽しみです。

今回、スマスマの感想が長くなってしまったんですけど、どうしてもあとひとつ書いておきたいことが。
それは一昨日の、橋田賞の授賞式のこと。
その日の夕方に飛び込んできた、剛くん男泣き、のニュース。
もうね、それだけ、その言葉だけでまずはキュンと。
そして、記事を読んでうるうる。
次の日のWSで、その姿を見るまではほんとにそわそわどきどきしちゃって、夜が長かったです。
剛くん、ほんとに泣いてましたね。
きっと、色んなことを思い出したんでしょうね。
大変だった撮影のこと、日系人の辛さ、悲しさ、そして平松家の家族愛。
そして、自分の周りにいる大切な仲間と家族、震災で亡くなった人のこと・・・。
その涙を見た時、すごく思いました。
剛くんは、ほんとに謙虚に頑張ってきたんだなって。
ふと立ち止まって考えたり、悩んだり、もしかしたらそんなことも出来なかったのかもしれない。
だけどきっとこの作品で、長い間ひとつの家族を持てたことが、剛くんにとって素晴らしく心の安定をいつの間にかもらっていたのかもしれないな、そんなこと思ってしまいました。
人は、見ただけじゃ分からない辛さや悲しみとか、そして孤独をいっぱい持ってるって思うし、それを補ってくれるのが何より人との繋がりなんだっていうことを教えてくれたドラマだったのかもしれないですね。
剛くんの瞳から一筋に流れた涙が、昨日から頭に焼き付いて離れないです。
何度も何度も見たけど、見るたびに涙が止まりません。
剛くんはきっとずっとどんな時も泣かないで頑張って来たんですよね。
純粋で、キレイで、汚れのないあの涙を見て、私の中でも何かがちょっぴり変化したようなそんな気持ちになりました。
大切にしないといけないものが、たくさんあるんだなって。
それは、毎日を大事にすることかもしれないし、人との繋がりを大切にすることかもしれない。
だけどまずは、自分を大切にすることなのかな。
自分を大切にしていたらきっとそれは周りにもつながっていくし、毎日も大事なものになる。
頑張ることとは違うけど、自分らしい頑張りならいのかもな・・・そんな風に感じました。

由紀恵ちゃんにハンカチを渡してもらうとこ、すんごくよかったです。
これもまた、繋がりなのかなって心がほっこりしました。
剛くんの涙で洗ってもらった今の気持ちを忘れないで、毎日を過ごしていきたいなって思っています。

剛くん、おめでとう。

大好きです。

スマスマとかぷっすまの剛くんとおんなじ人なんだよね。
一生付いていくからね。

そして、最後になったんですけど、遅ればせながら吾郎ちゃん、舞台「ぼっちゃま」初日おめでとうございます。
大阪、観に行きます。
今からすっごく楽しみです。
まずは東京の千秋楽まで、怪我なく頑張って下さいね。
剛くんも、もう観に行ってるみたいだし、何だかワクワクですね。
剛くん、きっとまだ行くんだろうなあ(*^o^*)


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

おいしかったらいいんだよね

GW真っ只中だけど、天気はいまひとつ。
パパととっくんは、キャンプに行っていて今日帰ってきます。
ひとりでいる時間は、あれもしようこれもしようって思ってても、案外出来ないものですよね。
もっと時間の使い方上手くならないとな~。

そんなひとりのお休みの中、リピリピしまくっちゃったのはぷっすま♪
スマスマもお休みで、ちょっぴり剛くん不足だったからかぶりつき(笑)
だって、ほーんとにかわいかったですもんね。
ココ1だけど、外ロケで寒そうな剛くん、テンションちょっぴり低めでそれもまたかわいくて。
たすくっち仕様の剛くんがまたふわんとしてて、それでいてめっちゃ男前さんで、参りました。
そして何やらやっぱりユースケさんと仲良しな雰囲気がたまんないです。

明洞のり巻き、美味しそうに食べてたけど、やっぱりまだまだ寒そうな剛くん、手を足の下に敷いちゃってる仕草がまたいいな~。
そしてね、ホトックを食べて段々テンションが上がってきた剛くん、「ユースケさん、うまいじゃないか」って^^
このね、剛くんがユースケさんに向かっていうこの「うまいね」がほんとに好き。
「デートしたいね」なんて、もうその瞬間からその場にいっちゃってますまじで(笑)

何よりもまず、コーン茶を飲んじゃってるナギスケいいな。
ほんっとに寒かったのね。ていうか、剛くんはほんとに寒いのが苦手なのね。
そして剛くんの翻訳本まであるんだー!!
NGが19位なんて、もういかにもって感じで分かりやすいとこがまたぷっすまのいいとこで、それをちゃんと選んでるナギスケも素敵です。
何でNGにしたんですかあ・・・なちょっぴりがっかり剛くん、かわゆし。
罰ゲームのさっちゃん。
必然的に電気流れちゃうような歌にしちゃうぷのスタッフさんさすがだな~。
おまけに歌ってる間剛くんのビビリ見れちゃうのもまた萌え(限りなくS体質)
嫌ですよ~はもう当たり前の反応だけど、まさかの「アチョー!」は・・・(*^m^*)
だけど、一瞬で汗びっしゃんこになっちゃって、シャツも脱ぎ脱ぎしちゃって、ほんとに苦手なのよね。
そして名言
「俺はやりたいんだけど 俺が拒否するんだもん」
剛くんブラボーです♪
それにしても電流怖がってる剛くんかわいすぎですって~。

韓国料理のお店では、座敷がまた嬉しいな。
剛くんの体操座りとかがまたね、限りなくいい感じ。
そしてやっぱり食べてる剛くんを見てるのがいっちばーん幸せ♪
「ユースケさん、いいね、おいしいよ」
「ウマいね、ユースケさん」
嬉しそうにユースケさんの方を向いてにっこりテンション上げてる剛くんがね、ほんとに愛おしい。
いいなあ~。
あんな感じで剛くんのとなりで「ウマいね」って顔を見ながら言われちゃったらどんな感じなのかな~。
ユースケさんになりたいです(切実)
ホルモンを無心に焼いちゃってる剛くんは本気食べ。
おかわりしてる剛くんに、むさぼりユースケ。
このゆるゆる感がいいんだなあ。
IKKOさんたちにものまね振っておいて、ほとんど見てない剛くんにウケた。
あんな感じで普通にやってるんだけど、それでもちゃんとゲストさんを立てるとこは立ててるナギスケ、すごい。
結局は楽しくなっちゃってるんだもんね。

またまた当たった罰ゲームはロシアンダンボール。
この前みたく思いっ切りではないけど、しっかりつぶれて満足そうな剛くん。
「電流ダメだったからこれちゃんとやったでしょ」ってもうかわいすぎなんですけど。
そして、またまた笑いすぎてお腹痛くなった「JIKKO」
もうね、IKKOさん面白すぎ。
それを見て大笑いしてる剛くんの声も心地いいし、何より優しい剛くん^^

最後のコチュジャン豚が切れなくて、お店の人に「おねがいします」って言ってるとこもまたね、かわいくて。
またおいしそうに食べちゃうんだなあ。
ウマいだけじゃなくって、超ウマい!だもんね。
お口の周り、拭いてあげたいな~。

ラストのダンスはもうIKKOさんがすごすぎて笑っちゃってる剛くん。
ほんとにIKKOさんはあれが自然なんだろうけど楽しかったです。
大島さんってあんまり知らないんだけど、よく食べてて気持ちよかったです。
あーやっぱりぷっすまは楽しいな。
これはまだまだリピしちゃいそうです。

そしてね、もうひとつかなりリピしちゃってるのがこの前のCDTV。
ここではいつもわちゃスマを期待して裏切ってくれないからほんと嬉しいんですけど、今回は後列にやられちゃいましたね。
特に木村くんの、「お前ありすぎんだよ」のとこからの剛くんがかわいくて。
吾郎ちゃんと木村くんの方をきょろきょろして、木村くんに「ね^^」みたいに顔をちょんと傾けたとこ、やばやば~。
慎吾くんが隣でなかったから、下に向かって嬉しそうに話しかけてるのもよかったな~。
あーんなスマさんたちがもっともっとたくさん見たいんだよなあ。
明日のMステはどうかな、ちょっとくらい見れちゃうといいな。
っていうか、衣装が何になるのか今からドキドキ。
どうか、巻き巻きではありませんように・・・のんのん(笑)

明日はパパさんがお休みだから、いいとも見れるかな。
ぶっちゃけひとりで見たいのよね、贅沢だけど~。

さて、今からしっかりお掃除しまーす(ほんとほんと)


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

パーカー王子

5月になりました。
GWでもあるんですけど、ここのところのお天気は雨続き。
何となく肌寒さも残ってるし、お出掛けモードな感じではないかな~。
先週は、とっくんが引いてた風邪を思いっ切りもらってしまってダウン。
それがよくなってきたかなーと思ったら今度は女子日・・・これがきつかった(><。)
という訳で、何となくすっきりしない毎日だったんですけど、今は元気回復でーす。
ほんとに、いつものことながら体調管理だけはしっかりしないとっていう、そこなんですけどね、まじ、いい加減にしろっていう感じです(^^;
とりあえず、あと1時間、いや~30分でも早く寝る努力しなきゃなって、それがとりあえずのクリアラインかな。
私って、何かしてて時間が過ぎるっていうよりか、ぼけーっとしてて過ぎちゃうことの方が多いから、それがまず反省点。
といったところで、意識しないとこでぼーっとしちゃってる訳だから、どうしようもないんですけど。

スマワークはね、見ることだけは順調(笑)
ただ最近はどうも追い付いてなくて追っ掛け状態。
だからほんとに、HDDだけが頼りの毎日。
これが壊れちゃったら・・・って思うだけで寒くなっちゃいます。
あーだけど、編集もダビもたまりまくってて、やらないといけないなあ。
GW中にある程度のお片付けをすることが目標だけど、出来るかなあ。
雑誌も片付けたはずなのに、いつの間にかまた溢れ出してきちゃってるし。
でもね、そんなスマライフは楽しいから続けられるの。
マイペース過ぎて笑っちゃうけど、少しずつでもガンバリマース。

ていうか、くだらないことでまたダラダラ書いてしまった(^^;
ツヨシごとは、もうね、あまりに書いてないから何を書いたらいいのかさえも分からないんですけど、とりあえずいいともかな^^
何てったって生ですもんね。

今週は、パーカーにジーンズのカジュアルなお洋服。
デコルテいっぱい見せちゃうのももちろん大歓迎なんだけど、私はこの剛くんのカジュアルな雰囲気がとっても好き。
特にパーカーはもう、ありがとうー!!って言っちゃいたくなるくらい嬉しいですね。
ほんとにかわいくなっちゃうんですけど、そのかわいさの中からふっと出る色気がまたたまんなくて。
このかわいいけど色っぽいっていう雰囲気が出せちゃうのは私にとってはパーカーなのです(あくまで持論)
でね、また笑顔が砂糖菓子みたいにふわふわっと優しくて、嬉しくなっちゃうんですよね。
あの場所で、あの近さでの空気感でお手振りしてもらっちゃう感じってどうなんだろ~。
とりあえず今は想像したら倒れそうなのでやめときます(笑)
そしていつもと変わらずに、ゲストさんにも優しい剛くん。
それがほんとに自然でさりげなく出来ちゃってるからこそにキュン。
剛くんはね、どこでそんなさりげなさを見せてくれちゃうか分からないから、いいともはほんと、内容なんて正直全然分かってないのが事実。
まあ、今の金曜日に楽しい企画はないけどね(あ、言っちゃった)

ドヤ顔では、似顔絵で口を尖らせて、タモさん描いてタモさん描いて~って言ってるのがかわいかった~。
そして、5・7・5では、「ワンピース!」だって^^
コーナーは面白くないなーって思うけど、剛くんが何をやってくれちゃうかなとか、とにかく表情とか笑い声とかを見てるのが楽しくて。
今回は、プリンがよかったですね。
あそこで失敗したらと考えないで動いちゃう剛くんがすっごく好き。
それで成功しちゃうんだもん、かっこいい~o(^^)o
だけど、挑戦者さんはかわいそうだったかな。

お久しぶりマラソンはもうね、ほんとにやらなくていいよー。
だって、生放送なのにほとんど小窓になっちゃってるし、昔の人見てもねえ(毒)
ここでの萌えは、剛くんのタモさんへの耳打ち。
その瞬間思いっ切り妄想してタモさんを自分に置き換えちゃうの(スイマセン)
だけど今回は、もっと萌えがありましたね。
剛くん、「慎吾ママ」って(*><*)
慎吾くんきっとにっこにこだね。
そしてそんなことさらっと言っちゃう剛くんに私もにっこにこなのです。
おまけにまたホタテに引っ張られちゃってるし(笑)
本気で分かんないよーみたいなか顔もまじかわいい。
剛くんがいてくれちゃうだけで、コーナーのつまらなさがちょっぴりでも消えるから嬉しいけど、いつまで続くのかな。
それにしても昨日のエドはるみさん、あの衣装見ても分からない人がたくさんいたのはお気の毒な感じだったかな。
私もね、分かったんだけど名前が出てこなかった。

ホメホメは、剛くんが上位だとね、つまんないの。
みんな剛くんのダメピストが見たいんだもん(笑)
今回も完全に守りに入ってた剛くんだったけど、ほんとに嬉しそうにしてるんだもんね、それ見てたらよかったねー^^って思わずにはいられなかったよ~。
剛くんの笑顔にやられた。
だけど、剛くんほんとにこのコーナー苦手なのよね。
自分のが出てくるまでのそわそわ感、半端ないですもんね。
どうしてもS体質だからそんな剛くんを見ていたいんだけど(*^m^*)
剛くんから言われた言葉なら、ゴマだってどんな言葉だってホメホメだし~。
とにかく剛くんに言わせたいのです。
ですよねー。

そういえば、月曜日に始まったカミスンの時も剛くんパーカーでしたよね。
あの、パーカーにジャケのスタイルもめっちゃ好き。
ジャケの袖からパーカーの袖を長めに出してるのもいい感じ。
今回、3パターン?でいいのかな、衣装見たけど、スマさんたちはやっぱりストールとか巻き巻きがない方がいいかなーって思ったかな。
カミスンの時の、慎吾くんとかのシンプルな衣装見てたらほんとにそうだなーって。
みなさん、デコルテも美しいんだから、どんどん見せちゃいましょう。
吾郎ちゃんのピンクはほんとに似合ってましたね。
のたろーんも、すごく覚えやすいメロディーだし、いつの間にか口ずさんじゃってたりしますよね。
のたろーんのとこの振り付けは、手話なんですね。
何だか、聴けば聴くほどに大好きになっていく、スルメみたいな曲ですよね。
慎吾くんのドラマにもすごく合ってるし、大好きです。

そして何より今は、たくさんのわちゃスマが見れることが嬉しいんですよね。
新曲が出ると自然に歌番組にも出るし、スマスマでもたくさん歌ってくれるし、幸せ♪
そうそう、スマスマのドラマもほんとに楽しみ。
つよしくんを犯人にしてくれて向井くんにほんとに感謝感謝です(笑)
早く見たいよ~。

そっか、スマスマは明日はお休み?
明日は純平くんが楽しみです。

みなさま、素敵なGWを過ごされて下さいね。


ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。