スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大切な日

ここのところ、不安定なお天気が続いてます。
晴れてるって思ったらいきなり雨が降ったり、あったかいかなって思ったら寒かったり。
季節は確実に春になってるんだけど、何となくまだ冬が名残惜しそうに残ってるみたいな感じです。
そんなお天気のせいなのかな、とっくんが久しぶりにダウンしました。
ダウンっていっても、お腹が痛くてご飯が1日食べられなかっただけなんですけど、ほんとに辛そうで。
そういう経験は大事なのよって口では言うんだけど、かわいそうでしたね。
どうかなーって思っていたんですけど、お薬が効いたのかな。
今朝は朝からボーイスカウトやら、水泳とかで元気に出掛けて行きました。
子供ってすごいです。

昨日は4月23日。
もう2年もたつのに、まるで昨日のことみたいにくっきりと蘇るあの日。
普段からこの日を意識してるっていうことは全然なくて、むしろああそうかーって思い出す感覚なんですけど、やっぱり特別な日、なんですよね。
あの日のことを思ったら、何もなかったことにしたいって今でもほんとにそう思います。
でもね、この2年の間、その時の辛さや苦しかった気持ち以上のものをいっぱいもらって、何より真っ直ぐに生きてきた剛くんの姿を見ることが出来たこと、これがすべてなんだよなって。
だから私は、この日が大切な日だってたくさんの人に堂々と言えます。
そしてきっと何かに気付けた日、そう思えることを1年ごとにしっかり感じて、心でいっぱい剛くんや応援してるスマファンの人たちにありがとうって伝えていける日にしたいって思っています。

ありがとうね。

剛くん、すまっぷ、そして彼らを愛するみんな・・・。

大好きです。

そして、『not alone』素敵な曲ですよね。
ドラマで流れた瞬間から好きになりました。
もちろん、なまうた・・・はちょっぴりドキドキかなあっていう思いはあるにしても、それもまたあり(*^^*)って思えちゃうのが不思議。
誰にでもすぐに覚えてもらえて、口ずさんでもらえるようなメロディーラインもすごく好きだし、何より、のたろ~ん♪のところの振り付け、ライブとかでみんなでやっちゃうのかなって嬉しくなっちゃった。
もうすでに覚えちゃったけど、これからもっともっと聴いて、沁みていくスルメのような曲なのかな。
『幸せになろうよ』もすっごくよかったし、こういうhappyな気持ちってあったかくなる。
もう幸せになっちゃったもんね~♪

毎日、もうやだーって思うようなこといっぱいあるけど、何とかなるよって心が軽くなれるのは、間違いなくすまぷがいてくれるから。
彼らを好きでほんとによかったな。

だから明日もいっぱい笑いたいなー。
どんなに大変で辛くて悲しいことも、そればっかりが続く訳じゃないんだもん。
堂々と幸せを受け取って、たくさんの笑顔を返していけたら、それがいちばんだって思います。

なーんて偉そうなことばっかり言ってるけど、ただ彼らの素敵さにニヤニヤしちゃってるだけなんですけどね(笑)

明日から『not alone』の配信も始まるし、カミスンもスタート♪
ここではカミスンは見られないけど、番組が始まったこととっても嬉しいから、明日もまた大事な日になっちゃうかな(*^m^*)
これから、CDTVもMステもあるし、ワクワクしちゃうなあ。
色んな幸せを毎日噛み締めながら、頑張っていかなくちゃ。

あ、今日は地デジまで、「あと3か月ですよー^^」
限定CM、ゲットしましょうね♪

明日からはストスマが剛くんだからそっちもお楽しみ。

私はね・・・ライブがあると脳内で妄想しながら、ダイエット頑張りまーす、今度こそ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

5スマもしんつよも素敵すぎじゃん

今日は朝から雷とか鳴ってるような雨のお天気だったのに・・・
今は何事もなかったかのように晴れちゃってます。
晴れるって分かってたら、とっくんに長靴履かせなかったのにな。
おまけに、晴れてから風がめっちゃ強くて・・・
またカーポートに色んなものが飛んできちゃってるんだろうな・・・

今日は新学期始まって最初の参観日でもあって。
とっくんは・・・何かとても最上級生には見えない感じでくねくねしてました(笑)
頑張ってくださいほんとに。

さて、今日は嬉しい生スマの日なんですけど、その前にちょっとだけスマステのこと。
かなりテンション上がってただけに、あら?こんなもの?っていう感じではあったんですけど、やっぱり嬉しかったなあ。
たとえ見た映像でも、そこにスマさんがいてくれることの幸せ感ってもうたまんない。
何度見たか知れないフリースローも、何度目かのリピとおんなじようにお口開けて見ちゃってる。
ほんとにね、今回がんばりますの感想は書けなかったからここで言っちゃうと、もう素晴らしすぎ。
フリースローを成功させたことがいちばんなんだけど、やっぱりね、5人でひとつのことにチャレンジしてるっていうそのことが嬉しかったのかな。
今までは、がんばってたけど個人戦だったじゃない。
だからどうしてもリピだって、自然と担当さんばっかりになっちゃうし、ねえ(^^;
5人が一緒にいるからこそに出てくる素、みたいなものがほんとに自然で、うんうん、ファンっていうのはこういうものを見たいんだよなって改めて感じましたもんね。
「せっかちな剛くん」も、みんなが一緒にいてこそだって思うもんね。
かわいかったなあ。
何だかんだ言いながらみんな笑って楽しそうで、ひとりのチャレンジの時よりほんとにいい顔。
次はボウリングかあ。
楽しみ(*^m^*)
ぐるぐるスマップまた見たいもんね。

番組の作り方は、がんばりますとスマステのスタッフさんが違うんだろうなっていうことで納得・・・だけど、剛くんが記者になった未公開の取材は流すべきだったかもですね。
まあ、文句を言ってたらきりがないから、すまぷさんたちに会えた夜に感謝、それだけです。

増刊号はね、もうほんっとに剛くんかわいいなんてもんじゃないのね。
萬田さんにも結構積極的にお話してるし、何てったって塩ね(笑)
一気にテンションが上がっちゃった剛くんにもうパタリだよ。
あんなにうめえうめえって言ってもらえたら、塩も嬉しいよね♪
剛くん、ろくすけ塩じいーっと見てたから買っちゃったりして(*^m^*)
何かね、みんなが剛くんの襟足がちょっと・・・なんていうから気になっちゃってるんだけど、どうなのかな。
私ってそのあたりがほんとに鈍くって、剛くんなら何でもいいわっていうくらい変化に気付かないのね。
という訳だから、今日の生スマでの襟足よーく見てみようって思ってます(笑)

昨日のパワスプでね、すごく思ったのはしんつよっていいなあーってこと♪
とにかくね、ツンデレじゃなくって優しい慎吾くんと剛くんの会話が微笑ましくて。
剛くんの花粉症のこと心配してくれて一生懸命質問してる慎吾くんにのっかるみたいにお話してる剛くんがね、すごくいい感じなの。
慎吾がいてくれるからこんなに自然に思ったこと言えてるんだよ、みたいな剛くんのちょっぴり天然で、それでいて楽しんでるなーっていう弾んだような声が、嬉しくって仕方なかったです。
慎吾くんがね、うんうん、ってそんな剛くんを観ながら頷いてるのが見えるようで、あー普段のしんつよってこんな感じなんだろうなって感じることが出来てちょっぴりぐすんでした。
慎吾くんはほんとにいつでも剛くんのこと心配してくれてるのね。
そして剛くんもそんな慎吾くんと一緒だととっても嬉しそうで(*^o^*)
いつも以上にほっこりなパワスプでした。

今日はいよいよ新曲が聴けちゃいますね♪♪
もうワクワクして今から待ちきれない感じです。
どんな感じなのかな。
今、この時期に心がふっと暖かくなって軽くなるような幸せsongだったらいいな。

「幸せになろうよ」もと~っても楽しみです^^


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

金曜日っていいなあ~♪

今日は朝から雨です。
ほんとはね、やらないといけないこと、考えないといけないことがたくさーんなんだけど、もう今日は何も考えないで、だらーんと過ごしちゃってます(笑)

いいとも剛くん、かわいかった~(*^o^*)
もうね、いつも以上に待ち遠しくてドキドキも半端なく。
この季節になると、どうしても衣装とか気になっちゃって。
ほら~、剛くんは割とストールとかスカーフとか多いでしょ。
それはそれで素敵で大好きなんだけど、やっぱりドキドキしたいのよね(笑)
今日は首回りはすっきりさん。
ちょっぴり大きめのジャケが、何か重そう~。
私個人の感想だと、おっきめジャケを思いっ切り腕まくりしちゃうくらいが好きなんだけど、やっぱりみんな脱いで欲しいのね~(笑)
今日はね、髪も切ってたし、もちろん男前度も完璧なんだけど、何だかクルクル動く瞳とかがとってもかわいくて、その瞳、めっちゃくりくりしててバンビみたいなのよね。
ほんとに、形容するならかわいい♪
今日はそんな剛くんだったかな~。
りんご柄のジャケなんて、普通着こなせないって。
それをあんなにかわいく、さらっと着こなせちゃうなんて、剛くんだからよね。
今日の剛くんは、男だけど女の子の役割も果たしちゃってるくらいのかわゆさでした。
だけどもちろん腹チラもいただきました~(笑)
やっぱりそーいうの、弱すぎるし・・・ドキドキ。

ドヤ顔もいいんだけど、やっぱり困っちゃってる顔、これがいいのよね。
かっこいいセリフもきっといいんだろうけど、私はやっぱり不器用で、ちょっと焦ったり困ったり、照れたりしちゃってる剛くんがいつも見たいかなーww
そして最後はすねちゃう、みたいな(^^)
あ、それって、かなりのS体質なのかな。
いや、ダメダメ剛くんがたまらなくかわいいのよね。
今日はパタパタ扇いじゃってるのは見れなかったけど、すばらしいセリフいただいちゃったから、充分ですよね~。
まさかまさかのプロポーズ・・・(//▽//)
その瞬間から完全に妄想入っちゃったし。
セリフがダメダメでも、剛くんが言ってくれる言葉なら何だってときめいちゃうもんね。
春菜ちゃん、うらやましかったなー。

何より剛くんが元気でよかった。
明日はスマステあるし、月曜日は生スマだし、慎吾くんのドラマも始まるし、嬉しいことばっかりだな、スマごとは(^^;
さあ、それを励みに明日からも、開き直って頑張ります(笑)

ブログ、ちょい短めだけど、こんな感じで更新していけたらいいかなーって思ってます。
さらーっと書いちゃったから、変なことかいてたらすいません。
ではでは~。


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

新学期になりました

新学期になりました。
とっくんはついに六年生、最上学年です。
きっとこの1年も、嘘みたいにあっという間なんだと思うけど、だからこそに毎日楽しく、そして元気に過ごしてくれたらって思っています。
ブログも、久しぶりの更新です。
新学期になったらちょっとは落ち着いて、なーんて思っていたけど、バタバタしちゃう人っていうのは、どんな時だって変わらずにバタバタなんですよね。
日常に、ほんとに大好きなものがいっぱいあって、やりたいこともいっぱいで。
何かに夢中になったら何かがおろそかになって。
ブログもね、どこか一生懸命な自分がいたりしたんですけど、これからはのーんびり、お気楽に続けていけたらいいかなって思っています。
またね、ぽつぽつ書いていこうかな。

今忙しいのはやっぱり住んでる地区の子ども会のお仕事。
免れなかった役員仕事と、最後にくじ運の悪さで当ててしまった会長さん(^^;
もうね、全然向かないんですよ、人の上に立つっていうことが。
だからほんとにあくせくしてます。
だけどね、今まで当たり前みたいにさらっと流してきたことに、こんなたくさんの人の手を掛けてもらっていたんだなっていうことも分かったし、やっぱりいい経験になるのかなってプラスに思うようにしています。
一度にたくさんのことは出来ない性格だから、目の前のことを少しずつこなしていかなくっちゃ。

とっくんのことも、ほんとに今までどっちかといったらほったらかし?みたいな感じだったけど、来年は中学生なんだーって思ったら急にあせあせになっちゃって。
ダメママはダメなりのペースでもいいから、こちらも少しずつでも出来ることを増やしてあげたいなって思っています。
結構春休みにたくさんお勉強とかお話とかしてたら、こんなことも知ってたのねとか、こんなこと出来るようになってたんだーなんてすごくびっくりしたので、ちゃんと成長見ないとーって反省しちゃいました。

そしてね、私の毎日になくてはならないSMAPの存在。
今までもこれからもずーっと変わらずに追い掛けていきます。
今回の震災でっていう言い方は決してよくないんだけど、それでも何だろう、彼らの思いとか、たくさんたくさん受け止めて、自分をしっかり見直して頑張ろうって思えたことは、全部をプラスに向けていってるってほんとに思うんですよね。
がんばりますで、フリースローを成功させた時のあの5人の嬉しそうな笑顔がね、ほんとに嬉しくて。
もう、ぐるぐるすまっぷ、何度リピしちゃったことか。
どんなにしんどくっても、あの笑顔を思い出したらほんとに頑張れちゃう特効薬ですね。

たくさんSMAPからもらったものをしっかり受け止めながら、自分がやるべきことやっていきたいーってほんとに思いますよね。
薮くんがね、目の前の仕事を精一杯頑張るみたいなことを言ってたのにほんとに感動しちゃって。
そしてまたたくさんみんなで笑って元気に過ごしていけたら、それがいちばんですよね。

今回、スマオンリーの私が、ジャニーズ素敵じゃんってまじ思えたのは、やっぱりひとつになれたからなんでしょうね。
みんなみんな大好きです。

昨日までは雨も残っているところもあったけど、今日はどこもいいお天気のようですね。
まだまだ余震が心配ですけど、しっかり咲いた桜に元気をもらいながら明日のために笑顔のゲンキ!ですね。

それにしても、メンノン慎吾くんが素敵過ぎて、ちょっとクラクラ。
しんつよエピでまた萌えながら、いいとも剛くんをリピしちゃう(*^m^*)
この2、3日の私のお気に入りでーす(笑)

拍手コメントのお返事追記に書きました。
お返事遅くなってしまってほんとにごめんなさい。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。