スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAPPY BIRTHDAY 慎吾くん♪

慎吾くん、お誕生日おめでとう

慎吾くんも今日で34歳なんですね。
あんなにちっちゃかった慎吾くんがもう34歳なんてーっていう感じだけど、剛くんだって今年は37歳になるんだもんね。
ほんとに早いなあ。
すっかり大人の男だけど、いつもそのかわいい少年らしさもずっとずっと持ち続けていってくれたら嬉しいなって思っています。

そして、いよいよこち亀の撮影も始まったみたいですね。
始めに映画のお話を聞いた時はかなりびっくりしたけど、頑張って欲しいですね。
元気な両さんに会えるのを楽しみにしています。

そしてね、やっぱりしんつよですよね~(*^o^*)
どんな時でも仲良しさんな2人を見ていることがほんとーに幸せです。
慎吾くんのツンデレな感じは相変わらずだけど、それももう慣れちゃったというか、逆にね、最近ではほんとかわいいなーなんて思えちゃったりしてて、とにかく大好きです。
ツンデレだけど愛情は真っ直ぐで、嘘がないから、見てて微笑ましいんですよね。
ほら、逆にあーもう慎吾くんってば剛くんのことどんだけ好きなん~みたいな?
剛くんもそれをよーく分かってるし、そんな慎吾くんが大好きなんだって思うから、これからもツンデレ慎吾くんでよろしくね。
あ、あんまりやりすぎはだめだよ(笑)
お兄ちゃんに振ったりとかするのもね(^^;
でも、剛くんにとっても慎吾くんはやっぱり特別な存在だっていうこと、すごく伝わってくるし、これからも吾郎ちゃんが妬いちゃうくらいラブラブ仲良しさんでいて欲しいですね。
そしてね、慎吾くんにはほんとにいつもありがとうの思いでいっぱいです。
剛くんの側近か^^っていうくらい剛くんのお仕事のことよーく分かってるし、剛くんがいなかったら(スマッシュとかでね)、代わりに宣伝とかしてくれてるし。
それに何より、僕妻のこといっぱいいっぱい褒めてくれて、嬉しかったなあ。
あれ?何だか慎吾くんへのお祝いメッセージなのに、剛くん絡みになっちゃってる。

去年のライブも本当に素晴らしかったですよね。
慎吾くんが作るライブはほんとに楽しくって、それでいてちゃんと見せてくれて、素敵でした。
カニ蔵もね、ほんとにやり切りましたよね。
ちょっと閉口気味ではあったけど、カニ蔵自体のキャラは大好きだったし、また時々なら会いたいなーって思ってます。
今はやっぱり目玉なのかな(笑)
ほんとにね、いつもいつも新しいキャラを作り出してくれる慎吾くん、最高です。
これからまたどんな慎吾くんに出会えるのか今から楽しみなのです。

今年はSMAPも20周年。
何かお祝いあるのかなー。
ライブが大好きな慎吾くんだから、また素敵なステージ作り上げて欲しいな。
すっごく大変なことだと思うけど、慎吾くんだから出来るんだって思うし、そんな慎吾くんはキラキラでかっこいいもんね。
そう、今年はかっこいい慎吾くんもたくさーん見たいな。
ちょっぴり逞しい?慎吾くんはいつでも飛びつきたくなっちゃう(コラコラ)なんだけど、もう少しスリムになって、ドキドキしたいなー(コラコラコラー)
両さん撮り終わったらまた新しい役者仕事も見たいな~。
個人的には、蘇る金狼みたいな役がまた見たいなーなんて^^
やっぱりキャラじゃないものも見てみたいですもんね。

慎吾くん、素敵なお誕生日を過ごしてね。
今年は誰と過ごすのかな~。
慎吾くんにとって、キラッキラな1年になりますように♪


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

笑い声に癒されちゃう

昨日は、突然の名古屋、大阪の舞台挨拶のチケット取りで、みなさん頑張られたみたいで本当にお疲れ様でした。
私の周りの方は、ほんとに嬉しいことにほとんどの方がゲット出来て何より嬉しかったんですけど、やっぱりダメだった方もいらっしゃる訳で・・・。
でもきっと、また会えますよね。
私もずーっとそれを信じているので、ファイトです。
そして改めて、参加できるみなさま、おめでとうございまーす♪
福岡とか広島とかはないのかなー。
あったらあったでまた胃が痛くなりそうだけど(笑)
剛くんに会いたいでーす。

今週はぷっすまがなかったからほんとに淋しかったですね。
普段あまりにも当たり前で考えたことなかったけど、もう完全に剛くんは自分の日常になってるんだなあって改めて感じました。
淋しかった分、昨日のいいともがほんとに楽しみで^^
だからその姿を確認できた瞬間は脱力感っていうかもう嬉しくって、飛んでいってしまいたいくらい幸せ~でしたね。
先週の剛くんが胸元チラ見えでドキドキさんだった分、蝶ネクタイが逆に新鮮でかわいかったですね。
そう、め~っちゃかわいかったの~。
短かった髪もいつの間にか伸びて、お顔も色白さんに戻ってて、蝶ネクタイがほんとに似合ってたちょっと前の剛くんが戻って来た感じですね。
もちろんどちらの剛くんも素敵だけど、何より「今」がいちばんって思えることが嬉しいですね。
今はかわいいのにしっかり祐モードで、ドキドキしちゃいました。

そっくりさん。
その人が似てるとかそういうことよりも、フレームオフした時に聞こえる剛くんのアハハ笑いがすっごく心地いい。
ほんとに楽しそうにいっぱいいっぱい笑ってましたよね。
聞いてるだけで癒されて、ふにゃ~っとなっちゃう、幸せな時間。
いいともがずーっと続いてたらいいのに・・・なんて思っちゃった。

カバーソングでは、剛くん正解でしたね(^_^)/
やっぱりたくさん共演してるから声とか覚えちゃったのかな。
2日前に会ってたって言ってたのは何だろう、やっぱりスマスマ?
あさこさん、剛くんのこと好きになっちゃったんだもんね^^
完全にやり切ってるあさこさんもすごかったけど、ここでもやっぱり、「気持ち上がりますね~」って言いながら楽しそうに笑ってる剛くんがいちばんかわいかったですね。

持論は、藤森くんに絡んでいく金曜メンバーがほんとに楽しそう~。
「特大号の時、相談してたもんね^^」って剛くんもニッコニコ。
こんな雰囲気だーい好き♪
若ちゃんも面白かったけど、短くしたあっちゃんの絵に私は1票~!!
かわいすぎますね(笑)
関根さんの持論が面白くって、剛くんと若ちゃんが口を大きく開けて笑ってるのがかわいかったですね。
だってねえ、ワンコとおんなじようになんて・・・(*^m^*)
剛くんは珍しくラストで~。
「獣系の鍋を食べ、人間の本能を呼び覚まし、テンションを上げる」だって^^
獣系って・・・。
客席の反応を見て、焼肉に変えたがってた剛くんがめっちゃかわいかったけど、獣系の鍋を食べてる剛くんを思わず想像しちゃってドキドキした私は変かな(笑)

ラストは、カメラさんが来なかった~(>_<)
剛くんのバイバイが楽しみな私としては悲しい限りだったけど、笑顔たくさん見れたから満足でーす。
来週はカメラさんよろしくです。
明日の増刊号は、金曜日そんなにないかなー。
ちょっとでも流れてくれたら嬉しいですね。

今日はスマステですね。
先週はおしゃれウイッグだったけど、今週はどうなのかな~。
いいともでは帽子は被ってたけど、短いなーっていうのよく分かったし、ぜひぜひ今日はお披露目して欲しいですね。
もちろん前のふわふわが大好きだったけどね、慎吾くんはどんな髪型も似合っちゃうから大丈夫よね。
楽しみでーす。
そして、月曜日からは剛くんストスマお当番。
節分の日は舞台挨拶。
まだまだたくさんの剛くんに会えるけど、少しずつ普通の日常も戻って来つつありますね。
落ち着いてきたら、ゆっくり色んな剛くんに浸って、おうちももっと片付けなきゃ(かなり反省)
だけどまだまだ朔ちゃんにも会いに行きたいし、落ち着くのはもう少し先かな。
それまではマイペースでブログも書いていきますね。
明日は朔ちゃんにまた会いに行けるかな。
会ってもまたすぐに会いたい・・・不思議な人ですね。
祐にも会えるしまだまだ幸せでーす。
今日FCからのお誕生日メールのお知らせが来てて、あーもう2月なんだなって改めて早いなって感じちゃった。
お誕生日の動画ってどんなのかな。
今から楽しみだけど、忘れないようにしなくっちゃ。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

優しい人

毎日本当にたくさんの剛くんに出会えてて、書きたいこともいっぱ~いあるんですけど、今日はやっと?冬のサクラの感想とかちょっとだけ書いてみようかなって思います。

あっという間に2話が終わってしまいましたね。
これからの展開がすごそうで今からほんとにドキドキです。
何と言っても高嶋さんの存在感がはんぱなくて怖い~。
1話では、祐と萌奈美のあったかシーンがいっぱいですっごく癒されたんですけど、2話ではドキドキしっぱなしでした。
でもきっと、大げさに怖いくらいがいいのかなーなんてことも思うし、これからの展開が楽しみです。
想像以上に怖い展開になっていっちゃうのかなー。

稲葉祐は、想像以上に素敵な人でした。
何より、こんな人がいるんだなあって思ってしまうくらい優しくて、あったかい。
その表情ひとつひとつに安心感があって、きっと側にいてくれるだけでいい、そんな人なんだろうなって思ってしまいました。
お母さんに対してだって、あんな気持ちになれるなんて、なかなか出来ないかなあって思うんですよね。
でも、生きていてくれるだけでいいって言ってた祐の言葉がきっとすべてなんでしょうね。
もしかしたら人って、たったひとつの幸せがあれば生きていけるんだろうな、そう感じさせてくれました。
だからこそに、お母さんが亡くなった時は、祐の涙が痛かったですね。
どんな時でも、相手のことをいちばんに考えてあげられる、そんな祐は本当に優しい人でした。

2話で、直接萌奈美に病気のことを伝えにいった祐の気持ち、泣きそうなくらい素敵だなあって思いました。
会いたいっていう潜在的な思いはなかったとはいえないと思うけど、それよりもまず、何より祐は萌奈美の顔を見て、伝えてあげたかったんでしょうね。
一晩寄り添って過ごした夜の萌奈美の見えない不安をちゃんと分かっていたから。
そしてきっと、不安になってしまう萌奈美に、「大丈夫ですよ」って言ってあげたかったんですよね。
近くにいるのに遠い2人の距離が、たまらなく切なかったです。

何より、萌奈美がかわいそうで。
どうか間に合ってって思っても、そこはベタにギリギリ間に合わないという運命。
行ってしまったバスを見て、そうよねみたいにふっと笑う萌奈美の顔と、啓翁桜の写真を破ってしまった祐、そしてそんな2人を帰らずに見守っていた肇を見て、たまらなく切なくなってしまいました。
そんな肇の気持ちも、ほんとに居たいほどに分かるから辛かったですね。
きっと、応援してあげたいっていう気持ちと、ただ単純に幸せになってもらいたいっていう気持ちがこれからも揺れ続けるのかもしれないですね。

高嶋さん演じる航一が本物のサスペンスみたいに怖い分、肇とローサちゃん演じる安奈の存在と明るさに本当に救われますね。
お話の中でほっと出来るほのぼの感もありながら、すごく大事な役目も果たしてて。
きっとずっと祐と萌奈美を支えていってくれるんだろうなって思うだけで心強いです。
そしてね、肇と言えば、マフラーですよね。
嫌だと思っていたお母さんからのマフラーを、いつもちゃんとしている、そんなところが素敵だなあって思いました。
祐のマフラーも、お母さんの手編みなのかな。

そして、話はぽんぽん飛んじゃうんですけど、このドラマではもしかしたら祐が空を見上げるシーンがたくさんあるのかなーって感じました。
公園で空を見上げてる祐の表情がほんとに穏やかで、好きですね。
そして、雪の中の祐は本当に美しい。
お母さんが亡くなったあと佇んでる祐がため息がでるくらいキレイで、雪が本当に似合うんだなあって思いました。
そして、萌奈美と一緒に桜の木を見た時の祐。
長い睫毛に降った雪が奇跡のようにキレイで、感動でした。

お話の展開はきっとかなりドキドキするサスペンスタッチの場面が増えてくるのかなって思うんですけど、その分祐のキレイな表情や優しさが際立つんだろうなって思うと今からとても楽しみです。
幸せな結末になるのかな。
切ない~。

さて、地デジ大使の剛くんはまたまた爽やかで素敵でしたね。
所々に見えちゃうかわいい剛くんもいたし、しっかりと司会をしている姿は本当に凛々しかったし、たくさんの顔が見れて幸せでした。
いいとも増刊号でも、裏側だけかと思ったら、リハや楽屋まで見れてしまって、ただただ嬉しいのひとこと。
もう~、どんだけ剛くんに癒されてるのーって思いながら、たくさんの幸せをまたリピしたいなって思っています。
明日はもし行けたら、3回目の僕妻に行って来たいなと思っています。
祐も大好きなんですけど、どうも私はかなり朔ちゃんのことが好きになってしまってるみたいです。
会えたらいいな。
朔ちゃんとせっちゃんの笑顔をたくさーん見たいのです。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

素直で正直はいちばんの宝物

木曜日。
朝からアンビリと食わず嫌いの剛くんが楽しみで、家事も早く終わらせなきゃーって頑張ってたんだけど、夕方とんでもなくそんな手が止まっちゃう大きなお知らせが飛び込んできましたね。
剛くんの鑑賞会があるっていうのは分かってたから、その報告も楽しみだったんですけど、「皇后陛下がご一緒に・・・」の言葉を聞いた時に思いっ切り固まってしまって。
どうしたらいいのーとかって訳分からずあたふたしてしまって、ご飯も何だか中途半端な出来上がり。
いやあ、これはちょっぴり反省だったけど、驚きますよねえ。
総理大臣だってある意味すごいのに、皇后陛下ですもん。
めっちゃふわふわしちゃいました。
剛くん大丈夫かな、とか、いらん心配まで(^^;
夜のニュースでその姿を確認した時はもうとにかく感激しちゃって、言葉にならなかったですよね。
剛くん、ほんとに皇后陛下の隣に並んでいても違和感も全然なくて、落ち着いててすごく大人でしたよね。
でも、胸に手を当ててたりしたっていうお話を聞いたら、めっちゃ緊張してたんだなあっていうのがすごく伝わって、すごい経験したんだよなあって改めて感じちゃいました(当たり前か)
そしてね、皇后陛下にお会いできて生まれていちばん嬉しかったって言ってた剛くんの言葉がとても嬉しくて。
「ほめられたんです、僕^^」ってとっても嬉しそうに話してる剛くんがかわいくて愛おしくて、いいこいいこしてあげたいーってお母さんみたいな気持ちになっちゃいました。
誰だって絶対に皇后陛下にお会いしたら剛くんとおんなじになっちゃうんだよなーっていうそんな感情を、素直に言ってくれる剛くんがほんとに素敵だなあって思いました。
そしてね、隣にいる結子ちゃんに、そうだよね、みたいに言ってる剛くんがほんとに朔ちゃんみたいで、それを優しく見守ってる結子ちゃんがせっちゃんに見えて、とてもほんわりでした。
皇后陛下はほんとにお優しい方で感激でした。
まさか、韓国語のことまでご存知なんてびっくりだったけど、嬉しかったですね。
そして何より、「不思議で素敵な作品」って言って下さったことが一番の褒め言葉だなあってとても幸せでした。
そんな僕妻、これからもっともっとたくさんの人に観てもらいたいです。
朔ちゃんとせっちゃんを知ってもらいたいです。

そして楽しみだった食わず嫌い。
剛くんほんとにかわいかったですよね。
力を入れてないつもりでもいつの間にか入っちゃってる、そんな剛くんが素敵です。
どんな時だって一生懸命なんだもんね。
それがちょっと相手には伝わりやすいというか、とにかく正直で素直だから、こういう心理戦には弱いんだけど、そういう剛くんが大好きだから全然いいのです。
最初メニューを見た時は、あれ?剛くんこの中に嫌いなものあるのーって思ったけど、なるほどそうよね。
お酒を飲まなくなったから確かに脂っぽいものは食べたくなくなるよね。
本当に体質変わったんだなあ。
お仕事が忙しすぎて飲む時間もないんだっていうのは嘘じゃないって思うけど、剛くんの断酒の意思は固いんだなあってすごいなって改めて思っちゃった。
正直すぎちゃって答えはすぐに分かっちゃったけど、それを一生懸命隠そうとお話してる剛くんがまたかわいかったですよね。
1番半とか、らしいし~(*^o^*)
実食してる時の顔なんてもう撃沈~。
そして「また負けちゃったあ」だって^^
結子ちゃんのケーキはね、もうちょっと掘り下げたらよかったのかもね。
でもそこで素直に違うよって思っちゃう剛くんだからいいのです。
「一太刀浴びせた感じでしょ」って嬉しそうに言ってる剛くんもかわいくって。
きっと勝てたらすっごく嬉しそうに喜ぶ剛くんを見れたんだろうなあって思うけど、やっぱり一人SHAKE、見たかったですよね(鬼)
だけどほんとに前回のセロリよりも成長してたし、かっこよかったですよね。
恥ずかしがりながらも振りもブレてなかったし^^
「これに出たいからドラマやります」なんて最高ですよね。
ぜひぜひまた結子ちゃんと共演してくれたら嬉しいですね。
でもね、剛くんは負けたっていいの。
素直で正直なのが何よりもの魅力なんだから。
そして、そんな剛くんを見てて、ますます大好きになったんだもーん。
ね(^_-)-☆

そして金曜日。
前日から盛り上がってたいいともOP。
確信に変わってからはもうドッキドキで。
ジャンクションから登場の剛くん。
黄色のパーカーにもうきゅんきゅん。
ツヨポン&ハリーだって(*^m^*)
かわいいけどやっぱりかっこいい~。
最後のキメポーズにやられた~。
タモさんが入ってくる時苦笑いされてて、それも何だか嬉しくって。
クルットさんには1日も早く元気になってもらいたいけど、ツヨポンもまた見たいなー。
パーカーの下は何も着てないの?って思っちゃうくらい、スカーフからチラッと見えちゃう素肌にドキドキでした。
かわいいのにね、たまらなく色っぽいのは何でかな?
OPからもうテンション上がりまくりで、そっくりさんとか全然見てなかったー(笑)

衣装はロングジャケ。
やっぱり下はタンクトップだったのね。
ここも剛くんに見とれてあんまり見てないけど、客席に優しく微笑んだ顔と、ノッチさんは覚えてる~。
剛くん絡みしか覚えてないし^^

持論バトルは、オードリーにびっくりでしたね。
まさか2人とも王様席に座っちゃうなんて。
剛くんはあっちゃん風に?
まさかまさかのイラスト付きでファン的には大感激。
そっかあ、剛くんは夜中にコンビニ行ったりとかするのねーなんて、変なとこに感心したりして。
あのイラスト、捨てちゃうんだったら欲しいな。

ラストの今田さんとのショット。
かわいかったんだけど、今田さんがめっちゃ楽しんごに見えちゃって笑っちゃった~。
ほんとに幸せないいともでした。

昨日はね、はなまるカフェにローサちゃんが出てくれてて。
剛くんの印象が、いるだけで温かい、ストーブみたいな人っていうのがとても嬉しかったですね。
ストーブみたいな人だなんて、今の季節だからか余計にほわんってなっちゃったし、やっぱり剛くんってあったかいんだなあって想像しちゃうだけで幸せでした。
何もしてなくても、その陽だまりみたいな笑顔だけで温かくなれちゃうのに、きっとまた優しいんでしょうね。
ドラマとかで撮影が始まると、どんな時でもこういうお話が聞けるから嬉しいです。
ローサちゃん、ありがとう。
それからね、哀愁探偵では吾郎ちゃんがドラマの紹介してくれてて。
それがすっごくすっごく嬉しかったかな。
吾郎ちゃんの声がね、優しくて柔らかくてドラマの雰囲気にすごく合ってて。
「草なぎ剛くん」って言ってくれてるのにもほんわりなっちゃいました。
吾郎ちゃんありがとう。
そして、高嶋さんをゲストに呼んで下さった番組スタッフのみなさまもありがとうございました。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
半端ない剛くんのお祭りでしたけど、やっと落ち着いてきましたね。
まだまだ頭の中プチパニックですけど、色んなこと少しずつ消化していけたらいいなって思っています。
みなさんもどっと疲れが出ちゃったりして・・・。
幸せな疲れですね。
今日は、月イチがありますね。
吾郎ちゃんがどんな感想を改めて語ってくれるのかすごく楽しみです。
映像がまた観れちゃうなーっていうのも楽しみなんですよね。
あ、今日はついに慎吾くんが髪を切っての登場みたいでそれも今からドキドキです。
慎吾くんも頑張ってですね。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

サクとせっちゃんが愛おしい

風邪引きでしばらく行けないかなーって思ってた僕妻、昨日行って来ました~。
上映される映画館はほんと田舎だから、あっという間に午前上映がなくなってしまうんですよね。
朔ちゃんせっちゃんにはたくさん会いに行きたいから、頑張りました。
不思議なことに、ちょっとまだ不安があったりしたのに、観終わったら風邪がすっかりよくなってて(ほんとに)、美味しくご飯も食べることが出来ました。
朔ちゃんせっちゃん効果すごーい!!です(笑)
今回は、一番大きなスクリーンだったので何となく嬉しかったかな。
もちろんそこがいっぱいになるくらいには入ってなかったけど、朝いちにしてはたくさんの人が来てくれてて、それが何より嬉しかったです。
ほんとにね、たくさんの人に観てもらいたいって思う気持ちはいつも変わらないんですけど、今回は特にそう思う。
だってね、絶対に朔ちゃんのことみんな大好きになってくれるって思うから。

映画が公開されるまでに、最近は本当にたくさんの宣伝があって、露出も多いからいつも見ないで行きたいとは思いつつも予備知識がたくさん入っちゃうんですけど、今回はほぼ真っ白な頭で臨めました。
サントラだけは聴いちゃったけどね^^
だから、すーっと見事なまでに朔ちゃん色に染まってしまいました。
もちろん脚色はあるんだとは思うんですけど、実在される方な訳だし、そんなにかわいいとかってすごく失礼なんですけど、ほんとにかわいい人でした。
のっけからの空想シーン、好きなんですよねこういう感覚っていうか、お話。
特にね、朔ちゃんのお部屋にたくさんあったロボットがすごく好きかな~。
島男くんがずっとデスクに置いてたロボットがすっごく欲しかったんですけど、今は朔ちゃんの旧型ロボットが欲しいかな^^
おうちもすっごくかわいくて、色んなところに置いてあるロボットがほんとにかわいくて。
特に頭を押したらベルが鳴る門にあったのがお気に入りです。

朔ちゃん見てたら、ほんとにいいな、素敵だな、かわいいなって心がどんどんあったかくなってくるんですよね。
こんなに物が溢れきってる世の中にいて、自分の好きなものだけに囲まれて暮らしていける幸せって、きっと何事にも変えがたいものなんでしょうね。
銀行でせっちゃんとお話してる時とか、せっちゃんのために何が出来るのかって考えてる時だって、どんな時だって一生懸命で、そんな朔ちゃんに、私も恋をしちゃった気持ちになれました。
幸せって、ほんとにその人の価値なんですよね。
何はなくても、愛する人と一緒にいられることってこんなに素敵なんだなあって朔とせっちゃんにたくさん教えてもらえました。

お話はもちろん、悲しくって切なくて、せっちゃんに1日でも長く生きていて欲しい、そう感じてばかりいました。
何より自分が亡くなったあとの朔ちゃんを思うせっちゃんが見てて切なかった。
そして、ただひたすらに書き続ける朔ちゃんに感動でした。
愛する人のことを思いやる気持ちは純粋でいてほんとに強いものなんですよね。
余命1年だったせっちゃんが、5年近くも生きることが出来たのは、間違いなく強い思いですよね。
お互いがお互いを思いやっていることが、間違いなくお互いに助けられていたんだなっていうことは、素敵な免疫効果なんですよね。
だから、たくさん泣いたし悲しかったけど、お互いを支え合って暮らすことが出来た5年近くの月日って、この先の何十年にも値するくらいの時間だったんだろうなって思えて、あったかくなれました。
愛する人が死んでしまうことほど悲しいことはないけど、それまでをどう生きていくかっていうことって本当に大切なんだなって心から感じました。
私達が2人を観てたくさん泣いて、たくさん笑ったのときっとおなじくらい朔ちゃんとせっちゃんも泣いて笑って過ごしてきたんでしょうね。
でも今思い出しても、楽しそうに笑ってる2人の笑顔ばっかりが思い出されちゃうくらいなんだから、やっぱり幸せなお話なんだよなって私は思っています。
だって何より今すぐにでも会いにいきたくなっちゃうくらいかわいい2人だったから^^
朔ちゃんが書いた最終回、切なかったですね。
せっちゃんはきっとまた読んで笑ってくれてたんでしょうね。
最後に原稿に向かう朔ちゃんの顔と、流した涙が忘れられません。
今こうして思い出してるだけでもうるうるしちゃってます。
ほんとに、これが実話だなんて、素敵過ぎる・・・。
朔ちゃんは恋愛小説を書けなかったけど、何よりもの究極のラブストーリーが目の前にあったんですもんね。
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
早くまた会いに行きたいな。

朔ちゃんが書いてた1778のお話、全部読んでみたいですね。
集英社のお話読んでるだけでも何ていうか、結構きちゃいますね。
せっちゃんを、というか眉村さんが奥さんを思いながら書いたんだなーって思うだけで、何ていうか、きゅんってしちゃうのです。
眉村さんのお話はもちろん有名どころなら存じ上げてはいたんですけど、また改めて読んでみたいなって思いました。
せっちゃんになった気分で・・・(*^o^*)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今かなり脳内は朔ちゃんのことでいっぱいなんですけど、冬サクの感想も書きたいなって思っています。
ほんとに、剛くんすごいですよね。
おんなじ人なのに、それを全然感じさせないくらい別の人なんだもん。
でなかったらとっくに私達頭切り替え出来ないですもんね。
今日はまた剛くんに会えますね。
いつもの剛くんに会えた時に初めて、あー、剛くんだとかって思っちゃうのかな。
何だか不思議な気分です。

ここからは、拍手コメントのお返事です。

→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

寒くてもぽっかぽかの毎日

こんにちはーです^^
週末は雪が結構降って、こちらでもほんとに久しぶりに積もりました。
今朝も積もっているんですけど、お天気がいいからお日さまの光が雪に当たってキラキラしてるのがとってもキレイです。
そんなお天気の中、私はまたまた風邪を引いてしまってまして...(>_<)
熱はもう下がったんですけど、今はあんまりご飯が食べられなくって。
だからまだ、朔ちゃんにも会いに行けてないんです(涙)
でも、ちょっとずつでも回復してきてるかなーって思うし、何より今は毎日たくさんの顔の剛くんに出会えてるからそれがいちばんの元気の素になってます。
ほんとにその瞬間だけでも免疫力が上がるっていうか、パワーが出るんですよね。

そーんな剛くん、先週は本当に頑張ってくれましたね。
何と言っても、映画とドラマがほぼ同時だったから番宣もほんとに大変で。
もちろん追い掛けるのも大変。
毎日、録っては編集、録っては編集の繰り返しでしたけど、それでも幸せなんですよね。
だって剛くんほんとに素敵なんだもの。
疲れてる顔なんて全然見せないで、どんな時でも爽やかな風を届けてくれて、もうこっちが脱力感~。
もうね、他の形容詞なんていらない、まじにかっこいい、これだけ。
っていうか、何を書いたらいいのかすでに分からなくなっちゃってるのが事実...かな(笑)
生の宣伝は何より嬉しいですよね。
見れないものもいくつかあったりしたけど、もう大満足。
そんな中でも、ブランチはいつもながらに最高でした。
ほんとに必ず公開の日には生で呼んで下さるし、時間もいっぱい取って丁寧に扱って下さるし、いつもほんとに感謝しています。
そしてね、何と言っても今回は、ドラマと映画のコーナーに両方だったからもう幸せすぎちゃって。
そしてまたブランチはすっごくアップになるでしょ。
だから剛くんの長い睫毛とかがすごくよく見えちゃったりでもうドッキドキ。
改めて見ても、キレイな顔立ちだなあってほんとに思う。
そして、横に並ぶ女優さん達がみーんなキラキラしちゃうの。
あ、このあたりはかなりな目線になってるけど、きっとみなさん分かって下さいますよね。
でも実際剛くんと共演した女優さんはみなさん輝いてるって思うし、まんざらではないですよねー。

そしてね、数ある中から私が今回いちばん嬉しかったのはやっぱり僕音での吾郎ちゃんとの対談でしたね。
何ていうのかな、この2人が持ってる空気感がすっごく好きなんですよね。
似てるって言われたらそうかなとも思えるし、そうじゃないとも言える、でもたまらなく癒される。
きっと、ずーっとおんなじ楽屋で過ごしてきたからなんでしょうね。
とにかくね、かわいいです2人。
特に剛くんなんて、すんごくリラックスしてるのが分かるし、楽しそうなのよね。
楽なんだろうな、吾郎ちゃんといたら。慎吾くんとはまた違う安心感?なのかな。
パンのお話なんて、ほんっとにどうでもいいようなお話なのに、それがあんなにも盛り上がれちゃうなんて、ていうか普通しない、そういう話。
でも、だからこそに普段2人がどんな雰囲気なのかなっていうのもすごく伝わってきたし、自然と顔も笑っちゃう。
だから、こんな何ともないお話がもっともっと聞きたかったかなー。
吾郎ちゃんはね、ちょっぴり照れてる感じもあり?
だけど、吾郎ちゃんのね、ひとつひとつの言葉がぜーんぶ嬉しかったな。
ほら、慎吾くんからはいつもいっぱーい真っ直ぐな愛をもらってるじゃない。
だからね、こうやってたまに聞けちゃう愛いっぱいの言葉に、ぐぐっときちゃうのです。
中でも嬉しいなーって思ったのは、剛くんと共演する女優さんがキレイに見えるって言ってくれたこと。
これって、ほんとにそうなんですよね。
ファンの贔屓目なのかなーって思ってたけど、吾郎ちゃんもそう思ってくれてるならそうなんだよね。
どんな人が理想かなんていうお話は確かにちょっとくすぐったい感じだよね。
でも、素直な言葉いっぱい聞けちゃったし、嬉しかった^^
吾郎ちゃんも剛くんとおんなじで、嘘なんて言えないとこが魅力♪

役者としてのお話はね、やっぱり2人ともっていうか、SMAPみんなすごいなあってやっぱり思った。
だって、あれだけの色んなお仕事をしてて、そのたびに切り替えもしないといけないのに、しっかりその役を演じてる。
なかなか出来ることじゃないですもんね。
でもきっと、そんな環境の中にいるからこそ、剛くんにしても吾郎ちゃんにしても、自然な演技が出来ちゃうのかもしれないですね。
それがいちばん難しいんですけど。
そして、聞きたかった&Gのお話。
僕カノで最初に声を聞いた時、あれ?SMAP?って思ってたのに違うから、あー&Gって、吾郎ちゃんによく似た声の人なんだなあとか思ってたんですよね。
だから吾郎ちゃんだと知った時はおおおーって感じで。
でね、僕シリーズにすごく合ってるんですよね。
僕シリーズではもうないのかもしれないけど、またいつか&Gには剛くんのドラマで復活して欲しいなーって思っています。
もちろん、メンバーみんなの歌担当でもいいけどね^^
歌もFNSの映像たっぷりで嬉しかったなあ。
ありがとうを聴くとね、ほんとに剛くんの復活ライブを思い出してどんな時でもうるっときちゃうの。
この対談、1日で終わっちゃうのほんとにもったいない。
もっともっと聞きたかったなあ。
そうだ、これからはメンバーと半年に1回くらい対談するのもいいかもね。どうかなー。
いや、それよかやっぱりロハスで番組しよ、それがいい(笑)

もちろん、スマステもすんごくすんごくよかった(*^o^*)
もうね、しんつよがっていうか、剛くんがかわいくって。
吾郎ちゃんのときとはまた全然違うこの安心感っていうか、すごく自分を出せてるなあって感じられるのが嬉しいですよね。
ほんとに、しんつよに挟まれちゃってる結子ちゃんが羨ましくって(*^m^*)
泣ける歌がダメっていう訳ではないんだけど、すっごく素敵な3人だったからこそに、もっともっとお話がたくさん聞きたかったかな。
まあそれは贅沢よね。これだけ見れちゃってるんだもん(笑)
思ったのはね、剛くんってやっぱりメンバーと一緒にいると顔が違うなあって。
嬉しくって幸せで、そして楽しくって仕方ないんだなあっていうのがすごく伝わってくる。
素敵ですよね、SMAPがあるっていうこと。
これできっと剛くんだって頑張れてるんだって思うし。
いつまでも今と変わらずにみんな輝いていてね~。

今週もまだまだ幸せな日々は続きますね。
番宣は終わっちゃっても、映画は公開されたし、ドラマもスタートしたし、ほんとに夢のような毎日です。
そして、2月にはまた翻訳本も出ちゃうし、楽しみすぎます。
剛くん忙しくて心配...って思ってたけどね、色んな顔を見てすっごく安心した。
やっぱりお仕事してる剛くんがいちばんよね。
頑張って欲しいなって思います。
冬サクも、視聴率14.5%だったみたいで、ほんとはね、数字とか好きではないんだけどやっぱり嬉しいですね。
冬サク、よかったですね。
お話がすごく分かりやすいのと、背景がきれいなのと、何と言っても祐の美しさ、これかなー(笑)
でも、ほんとに嘘じゃなく祐はきれいでした。
雪がね、祐の長い睫毛にふわんってのっかってるのを見た時、もうきゅんとしちゃって。
こちらもまたゆっくり書けたらいいなって思っています。
とにかく今は昨日の祐のことで頭はいっぱいなんですけど、また映画を観に行ったら、朔のことばっかりになっちゃうんでしょうね。
それだけどの役も素敵だっていうことなんですよね、楽しみだな。

更新が遅れちゃってるのに、変わらず遊びに来て下さってるみなさま、本当にありがとう。
書きたいことがいっぱいで、訳分かんなくなっちゃっててごめんなさい。
これから体調戻って落ち着いたら、少しずつアップ出来るように頑張りますね。
何より今は、たくさんの人が、僕妻と冬サクを観てくれますように、これですね。
そして私は風邪治しまーす。

今日はスマスマ。あ、HEYHEYHEYにもお宝映像出るのかな。
スマスマは、ビストロもちょっとだけも楽しみですね。わくわく~。
さあ、溜まった編集もしなくっちゃ。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

アニキに会えた~!!

新学期が始まりました。
今日から給食もスタートだから、やっと少し落ち着いた気分になれました。
とは言っても、この驚くくらいの剛くんの露出のすごさに、かなり戸惑っています(笑)
だけど、やっぱり幸せなんですよねえ。
年末にカッコイイSMAPの剛くんを堪能したと思ったらすぐにアニキ、そしてアニキ熱も全く下がらないままに、週末にはもう朔ちゃんと祐さんに会えてしまう訳で・・・。
みなさん、ばっちり剛くん追い掛けていますか?
きっとこの幸せな時間も、あっという間に終わってしまうと思うし、今の幸せにいっぱ~い浸って楽しみましょうね(^_-)-☆
「冬のサクラ」では、祐さんとスタッフさんたちのブログもスタートしたし、たすくっち(でいいよね)の声がたくさん感じられることが嬉しいですね。
書きたいことはいっぱいなんですけど、拾えるとこだけ拾っていこうかなって思っています。
剛くんがこの冬、元気に過ごせることを祈って、私たちも元気いっぱいで応援していきましょうね。

で、やっぱりまずはアニキでしょ♪
もうね、ぶっちゃけ言葉にならないくらいやられちゃってます(≧▽≦)/
でも絶対にみーんなおんなじですよね。
アニキが動いて、アニキが笑って、アニキが怒って・・・。
全部がほんとに嬉しくって泣きそうでした。
どんだけ会いたかったの~、みたいな(笑)

お話はね、やっぱりSPだけの時間ではどうしても解決できない重いテーマだったかなって思います。
今回は、晶との関係がメインだったけど、私はそれがすっごく嬉しかったかな。
もしかしたら少数派なのかもだけど、私は、晶を思ってるアニキがとても好きだったから。
すごく不器用なんだけど、晶を見る目が、掛ける言葉が、ほんとに全部優しくて、そんなアニキを見れたことがとっても嬉しかった。
アニキは、晶の中にきっと母親を見ていたんでしょうね。
いつもかっこいいんだけど、晶の前では素のアニキをすごく感じられて、それが今回はよかったなあって思いました。
だって、アニキ優しいんだもん。そしてかわいいの。
晶に海岸で指輪を渡そうとしてタバコが出てきちゃったりとか、アニキらしからぬ行動全てが好きでした。
そんなアニキを感じることが出来たこと、幸せでしたね。
だからこそに、晶が亡くなったことはすごくショックでした。
もう、いちばん何でー!!って思っちゃったし。
アニキの涙、辛かったですね。
涼太と病院で背中合わせで泣いてるシーンはもう、号泣でした(T^T)
涼太とも別れて、アニキはどこへ行ったのかな。
きっと、これからもカタギの道を歩いてくんでしょうけど、まだまだこれでお別れなんて、信じられない気分です。
何だかまた会えるような、そんな思い・・・。
乱闘シーンは少なかったけど、その分アニキの秘めたかっこよさとか強さとかを感じることが出来て、すごくすごくよかったです。
ほんとにね、上手くは言えないんですけど、そこにいたのは間違いなく彦一でしたよね。
あんなに色んな感情をしっかり表情だけで感じることが出来たのは、剛くんの感情がしっかり彦一として表現出来ていたから・・・そう思わずにはいられなかったです。
剛くんは、アニキなんだよね。
演じてるという意識がふっと消えちゃうような、そんな気持ちにさせてくれるアニキなんです。

だけど、やっぱりかっこいいアニキには萌え萌えでしたよね。
懐かしいあのぶっきらぼうな言葉遣いも、タバコを吸う仕草も、もう全部とろけちゃいそうでした。
登場シーンはもうきゃあ~o(^▽^)oでしたよね。
Tシャツ1枚だけでも、めちゃくちゃかっこいいんですよねえ。
色白アニキかっこいい!って思ってたけど、色黒アニキもかっこいいですよね。
短髪だったから、男前度も増したかな。
晶をタイヨウに連れてきて、一服する時、スナップをひとつ外したじゃないですか。
あのさりげない仕草、好きでしたね。
そして、絶対に見ることが出来なかった、アニキのサクラ~。
ほんっとにキレイでしたよね。
すっごく体も引き締まってたし、うっとりでした。
サングラス姿もお初かな^^
ほんとにもうね、語らなくてもいいんだけど、かっこいい~(//▽//)
飛び蹴りしてから少しだけでも乱闘シーン見れたら嬉しかったけど、あの包帯グルグル巻きじゃあ、相当やられたっていうことですもんね。
でも、血だらけアニキは、ちょっぴり拝ませてもらえたし、傷の手当してるとこなんてえらく色っぽかったですよね~。
語ると萌えどころなんて、終わらないくらいあるんですけど、最後にりことのシーンを。
再会するシーンも好きだったけど、やっぱり最後にアニキがりこに会いに来たあのシーンが好きですね。
包帯巻いたアニキが美し過ぎて(*^o^*)
そしてね、りこがすごくキレイだった。
ほんとにずっとずっとアニキのことを思ってたんだよね。
この2人、どうなっちゃうんだろうな。
簡単にアニキがりこに惚れるっていうことはないんだろうけど、いつか結ばれる2人であって欲しいかなってすごく思います。
ということはやっぱり続編、あるべきよね^^

そして、ゲーゼンのTO-FU親子、かわいかったですね。
前からあったキャラなんて全然知らなくって(^^;
ストラップ買っちゃった(笑)
今私の携帯は、地デジカとTO-FU親子です^^

アニキがあまりに脳内を占領してるからなかなか色んなものが入っていかなかったんですけど、今日のスタパの剛くん、ほんとに素敵でしたよね。
緊張してるのがすごく伝わって、見ててほんとにドキドキしちゃったけど、色んなお話が聞けて嬉しかったですね。
特につかさんへの思い・・・。
剛くん、本当に緊張してる中、ひとつひとつちゃんと言葉を選んで、自分の言葉でお話してて、素敵だなあって思いました。
なかなか聞けないお話を聞けたこと、それも生でだから、宝物になりましたね。
そして、ほんとに慎吾って何回も言っちゃって、かわいかったなあ。
何か、ニュースやってる時に慎吾くんから電話があって、ダメ出しされてたみたいで、そんなエピ聞いてるともうほっこりしちゃって^^
しんつよの仲良しさんっぷりもいっぱい感じること出来たし、剛くんの思いもたくさん伝わったし、ほんとにありがとうの気持ちでいっぱいです。

今日はまだお願いランキングがあるし、明日からもまだまだ剛くんにはたくさん会えるから幸せですね。
僕妻の特別編は実はまだ見てなくて。
映画を観てからにしようかなって思っています。
朔ちゃんと裕くんがほとんど同時に入ってきちゃうけど、私の脳内大丈夫かな(笑)
でもきっとまた、もっともっと剛くんのことを好きになるんでしょうね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
更新が遅くなってて、書いてあることも前後しちゃってることもあるかもしれないんですけど、これからもよろしくお願いします。
明日は、今日行けなかったから、雑誌をまた買いに行かなくっちゃ^^

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

やっぱり笑顔が好き

冬休みもあと3日なんですけど、ほんとに早いですね。
だって、アニキに、ほんとにあと少しで会えるんですもん。
とっくんの宿題は、とりあえず難関の書き初めをクリアしたから、ほっとしてます。
なーんにもしなくていいお休みなら、とっくんと一緒にいるお休みは楽しいんですけどね。
ついついあれこれ怒ったりイライラしたり・・・反省いっぱいです。

さて、新年に入ってたまんなく忙しいですね(スマ関係と剛くん)
あれこれ追い掛けてるうちに、新年明けとは思えないくらいうちの中が大変なことになってて・・・。
アニキ見ちゃったらまたしばらくぼおーっとなっちゃうの分かってるから、明日は少し片付けようかな。
なんて思いつつ、久しぶりの更新です(笑)

今年最初のぷっすまは、紋付袴姿のナギスケから^^
そういえば、昔は5時間くらい生とかやったんだよなあ・・・。
剛くんの今年のぷでの目標は「チャレンジ」
普通って言われちゃったけど、普通がいちばんだよね、そう、普通がいいのいいの(笑)
ユースケさんは・・・もしかして切実?
でも見たいなあ、ユースケ2世!!

今回、裕典くんとあぶちゃんだったから、もっと動きがある企画でもよかったかなあって思ったけど楽しかったですね。
あれだけ動きなくて笑えるのはぷっすまならではですよね。
剛くんってば、「ボクと中居くんどっちが好き?」だって^^
あーやっぱり中居くんにも来て欲しかったなあ・・・ととりあえずは1回言っとくかな(笑)

牛角はね、ほんとに行きたかったんだけど、うちの行ける範囲のお店がいつの間にかなくなってて(><)
それにしても、ぷっすまの時間の焼肉映像はきっつい。
相当お腹すいちゃって、たまんないです。
「ハラミを当てるんですかー?」ってここでもかわいい剛くん。
盛り上げてくれてるのか、ただの天然なのかは?だけど、かわいいからいいよね。
大熊さんが「もう1枚?」なーんて言ったら急にテンション上がっちゃってにっこにこになっちゃって、いいなあ。
それにね、やっぱりあぶちゃんがいるといつもよりちょっぴり楽しそうで、それもね、よかったかも。
あぶちゃん変えてくれなかったら全員パーフェクトだったから何となく感謝かな^^
でも、やっぱり何か物足りないなあって思ったら、そうか、罰ゲームがないんだー。

お寿司も美味しそうでしたね。
そっかあ、裕典くんは中居くんとお寿司行ったんだあ。
剛くんもいつか行けたらいいよね、きっと行けるよね^^
この企画って、動きはないけど剛くんが美味しそうに食べてる姿見れるし、何より負けず嫌いでめっちゃ真剣になってる顔とか見れちゃうのがすっごーく嬉しいんですよね。
それにしても、3つ目の中トロはほんとに美味しそうでしたね。
わさびとか完全に生わさびだし、シャリも違ってて。
多分1600円出してまでは食べないだろうけど、めっちゃ気になるかも。
だけど、スシローには完全にやられちゃったピエロ兄弟よかったなあ。
剛くんの「え?」の顔がかわいすぎちゃって。
裕典くんの記憶力、すごかったです。
剛くん、ほんとに負けず嫌いだけど、そんな真剣さが素敵ですよね。

鶏のから揚げは、案外分かるのかなーって思ったけど、見た目だけでは分からなかったですね。
剛くんってば、「食べていいですか?」ってちゃんと聞いてて、そういうとこ好きです。
何気に、手で食べてて、何でかなーって思ったけど何しててもかわいいからいいや^^
ここではユースケさんが外しちゃってましたけど、やっぱり裕典くんがすごかった。
剛くん、やっぱりあぶちゃんがいると楽しそうだなあ、
裕典くん通り越してあぶちゃんとお話してる剛くんにツボっちゃった。

そしてやっと罰ゲーム!!
自由参加とはいわゆる強制参加ということで、裕典くんかわいそー。
でも、この巨大バルーンの画は最高でした。
特に剛くん、風船から逃げてるその横顔に萌え萌え^^
そして、割れたあとのあの放心状態の顔、たまんないです。
やっぱり罰ゲームがたくさんの企画の方がいいな。

味いちもんめ、いよいよ明日なんですよね。
こちらもほんとに楽しみだから、早く見たいな。
相変わらずストップウオッチ剛くんがめっちゃかっこいい。
自分のコントに腰砕けの裕典くんに優しいんだなあ剛くん、きゅんきゅんだよ。
そして、「手を振れば終わる」久しぶりに聞いたかも・・・(笑)

昨日のいいともの感想も書いちゃおっかな。
カウントダウンでも生剛くん見れてたのに、すっごく久しぶりな感覚で、待ち遠しかったなあ。
だから、元気な姿と笑顔見れた時には心からほっこり、そしてほっとしたかなあ。
うん、間違いなく今年も剛くんはかっこいい!!
戦場カメラマンさんが来たって事は、増刊号期待していいかもですね。
座っていいとももあったみたいだしー。

持論バトルは、いきなりの剛くん^^
「正月なのに大掃除している時」
これはかなり共感しちゃうなあ。
特に主婦は、お正月でもお掃除しちゃいますもんね。
いきなりの王様席だったから嬉しかったけど、若干映りが減る感じ?
でも、映ってなくても楽しそうに笑ってる声を聞けちゃうだけで嬉しくなっちゃいますよね。
それに、いつの間にか当たり前になっちゃった論外音頭も楽しそうに歌ってたし、ほんとに元気そうで幸せ~。
そう、剛くんのね、笑顔見てるだけで幸せだから、いいともは最高なのです。

フジモリプレゼンツは企画的にはうーんだけど、萌えがいっぱいで楽しかったですね。
カルタなんて、やることないですもんね。
剛くん、正座姿もかわいいな(結局なんでもいいんだけど)
ちらっと見えたソックスもおしゃれさんだったし^^
そして何より真剣な表情がね、たまんないです。横顔だし(*^o^*)
「覚えましたか?」に「ハイ」って素直に答えちゃってるとこもいいなあ。
目の前取られちゃって、負けず嫌いの血が騒いだのかな。
まさかの手首掴みには、反則以前にもうドッキドキでしたよ~。
ほんとに、せれなちゃんが羨ましいって真剣に思っちゃったし(アホ)
せれなちゃんも剛くんも真っ赤になってて何かかわいいし、言い訳してる剛くんもかわいいし、もう何でもいいさ。
そしてそんな剛くんの横でにっこにこの戦場カメラマンさんもよかったなあ。
ああでも、あんな風にいきなりがしっと掴まれたら、惚れてまうやろ(爆)
せれなちゃん、ドキっとしたよね・・・たまんなく妄想しちゃいました、もちろん置き換えで(笑)

ラストは、「任侠ヘルパー」来ましたね。
剛くん一人での番宣はちょっと淋しかったけど、ほんとにたくさんの人に見て欲しいなあ。
カメラ目線で、「見てねー」って伝わったよね。
もう反則だよ剛くんの笑顔(//▽//)
必ず見るよ、もうあったり前じゃん。
ドラマの前に、もっともっとアニキを感じる時間が欲しかったけど、いよいよだあ。
あ、その前に味いちだね。
週末は、というより年明け完全にスマ天国ですね^^

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
来週は雑誌に引き続き、テレビでの剛くん祭りが大変なことになってますね。
何と言っても裕さんに朔ちゃんですもんね。
アニキを見たあと、切り変えられるかかなり心配ですけど、色んな顔の剛くんを感じることが出来る贅沢にどっぷり浸りたいですね。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

あけましておめでとうございます

すっかり遅くなってしまいましたけど、あけましておめでとうございます。
1日2日に温泉に出掛けた以外はのんびりしてたんですけど、パパさんと子供にPCをすっかり占領されてまして、今年が明けて始めての更新です。
お正月はほんとに寒かったですね。
こちらでは珍しい雪が積もったりしてて、びっくりだったんですけど、とっくんはちょっと嬉しかったみたいです(*^o^*)
今日はもう4日で、ほんとに早いなあって思います。
今年もマイペースになりそうですけど、よろしくお願いしますね^^

さて、何から書こうかな(笑)
あまりに更新してないのと、露出が多かったのとで、もう何が何だか分からなくなってしまってるんですけど、それぞれ簡単に感想書きますね。
まずは、年末いいとも特大号のマラドーナ剛くん。
めっちゃドキドキしてたんですけど、まさかまさかでびっくりでした。
もちろん笑っちゃうんですけど、それでもたまらなく完成度が高くって、見入っちゃいましたよね。
それに・・・マラドーナになっても剛くんはかっこいい。
何ていうか、座ってるマラドーナ剛くんの色っぽさにもたまらなくドキっとさせられちゃいました。
限られた時間でほんとに一生懸命練習してたっていう声も聞いて、ますます感動。
ほんとに中身も外見もはんぱなくかっこいいですよね。

そして、紅白。
これこそが間違いなくいちばんのドキドキと緊張だったんですけど、SMAP素晴らしかったです。
トライアングル歌うみたいって聞いた時には、そうなんだーってちょっとびっくりしたけど、SMAPの歌はどれを歌ったとしても素敵なものばっかりだし、結果的にはもう、感動のひとことでしたね。
まず、5人がほんとに美しい。
存在するだけのオーラって、こういうのを言うんだろうなあってしみじみ思っちゃう。
剛くんなんて、ブルーがすごく似合ってて、ふわんって消えてしまいそうなくらい透明感があって、リアルタイムでは瞬きするのだってもったいないくらい、キレイでした。
This is loveもほんとにダンスのキレが素晴らしくって素敵だったんですけど、やっぱりトライアングルよかったなあ。
多分、今までのトライアングルでいちばんよかったかなって思えるくらいみんなすごくよく声が出てて、吾郎ちゃんなんて振り絞って歌ってる姿にドキっとしちゃいました。
剛くんのソロパート、ほんっとに大好きなんですよね。
透き通るようなよく伸びた声で歌ってた剛くんの横顔がもう美しすぎて(//▽//)
声に癒されるっていうのはすごくいいですよね。
剛くんはもちろんなんですけど、SMAPさんたちの歌声は間違いなく心に沁みる、大好きな歌声だって私は思っています。
ラストに降ってた羽が、5人の頭にくっついちゃってたのもすごくきゅんってしちゃったんですけど、中でも剛くんについてた大きな羽が、うさぎの耳に見えてかわいかったのは内緒^^
ラスト、センターに立ってにっこり笑ってる顔はもう天使みたいで・・・。
SMAPが好きなんだなあ、剛くんが好きなんだなあ、ほんとに好き過ぎてどうしよう。

白組優勝で、わちゃわちゃしてるスマさんたちもかわいかったなあ。
しんつよのガッツポーズも見れたし、蛍の光の4ショットも見れたし幸せでした。
そしてね、何より地デジカと、地デジ慎吾くんとの共演も見れて最高に嬉しかったです。
剛くんの笑顔は人を幸せにするってまんざらでもないかも。
そのくらい笑顔いっぱいの剛くんでした。
あとね、それぞれメンバーが出てくれたんだけど、やっぱり中居くんの姿を見た時は落ち着くなあって思っちゃった。
それにね、やっぱり優しいなって^^
カミカミ中居くんだったけど、素敵でしたね。
「歌の力」は、ステージのど真ん中に立ってるSMAPにゾクゾクでした。
ほんとにSMAPって、どこまで素敵になって行くんだろ。
無限大だねきっと^^

そして、長くなっちゃいますけど、CDTVのことも(*^o^*)
まずは、中居くんお疲れ様でしたでしたね。
ほんとに、紅白の後駆け込みでカウントダウンしてライブして、MCなんて、頑張ったなあってすごく思います。
でもほんとに嬉しかった。
何よりね、カウントダウンに中居くんがいてくれたこと、嬉しかったです。
もちろん、SMAPみんながいてくれたらいちばんだけど、そんな贅沢は言わないよ(笑)
ライブ、最高でしたね。
いちばんカッコいい、いちばんセクシーなSMAPを感じることが出来たかなあってとにかく感動しています。
だってまさかあんなにたくさん歌ってくれるなんて、それもMC付きでなんて、思ってなかったから。
ダイナマイト、バンバカ、らいハ、がんばりましょう、夜空、Dear WOMAN、これ愛、花、そしてSHAKE。
大好きな歌を9曲も!!嬉しかったですね。
それに、やっぱり?紅白とは違って、みんな変な緊張感もなくて、SMAPらしさがよく出てるステージでした。
みんなダンスのキレ最高だし、何と言っても楽しそう。
特に剛くんなんて、終始にっこにこでほんとに嬉しそうに楽しそうに踊ってて、バンバカの足上げなんて、いつも以上に上がってましたよね^^
やっぱり、みんなSMAPでいられる時が、みんなで歌って踊ってる時がいちばん好きなんだな、そしてキラキラするんだなーって改めて感じちゃいました。
SHAKEの時、木村くんと肩組んでる剛くん、よかったなあ^^
何かいちばん見たかったかなあって思えた映像だったから、泣きそうになっちゃった。
剛くんのピースもバイバイもウインクもたくさんもらったし、笑顔もキュンキュンさせられちゃったし、もう大大大満足でーす。
っていうかね、剛くんの笑顔、相当ヤバイです。
最後に剛くんと中居くん、何をお話してたのかなあ、楽しそうな剛くんの笑顔が印象的でした。

そして、そのあともトークしてくれたSMAPさんたち。
MCでお話してくれてたけど、「Happy New Year」をみんなで言ったっていうのが嬉しかったですね。
来年は絶対に中居くんも一緒がいいね^^
新年早々の剛くんのテンションもかわいくってよかったなあ。
何よりね、5人が楽しそうに、幸せそうに笑ってるのが嬉しい。
この幸せがず~っと続きますように。
吾郎ちゃんからの差し入れ、大関だあー!!
鏡開き、みんなで出来てよかったね。
剛くんは、未成年コーナーで、それもまたね、いいかもね^^
でも、合間合間に中居くんが声掛けしてくれてたのが嬉しかったですね。
ほんとにさりげなく引っ張ってくれようとしてるんだなあって思えて優しさ感じました。
いつか自然にお酒飲める日が来たらいいね。
剛くんが決めたことに、ちゃーんとついていくからね、それだけです^^

実は、このCDTV、山口では深夜1時までしか放送がなかったんです。
そのあとは映画だったんですけど、その事実を知った時はかなりのショックで(T^T)
でも、アナログも見れるから仕方ないかなって思ってたんですけど、まさかトークの途中で突然終わっちゃうなんて、悲しすぎでした。
全国的に、途中までしか放送してくれなかったのって、山口以外にもあったのかな。
そのあとアナログで見たけど、何だか悲しいような腹が立つような複雑な気持ちになっちゃって、結局集中できなくてあとからアナログ録画してたものを見ました。
テレビの編成は色々あるのかもだけど、あんな感じで切れちゃうのはさすがに堪えました。
地方って、やっぱり悲しいですね。
なんて、新年から愚痴ってしまってごめんなさい。
もちろんそれ以上に幸せだったから、とにかくSMAPを出演させてくださったTBSさんに心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとに最高の時間をありがとうございました。

そしてー、そのあとのしんつよ初詣、やっぱり嬉しかったですね。
剛くん、明日からドラマの撮影始まるみたいだけど、少しでもゆっくり休めたかな。
また今年も走り続けないといけないと思うけど、頑張って欲しいです。

さて、年が明けてさっそく雑誌もテレビの予定もすごいことになっていますね。
私達でこんなに大変なことになってるくらいだから、剛くんは一体どんなスケジュールでお仕事をこなしてるのかなってちょっぴり心配にもなりましたけど、きっとそれでも笑顔で大丈夫だよって言ってくれるんですよね。
だから、今は何より健康に気を付けて、ドラマの撮影も、映画の宣伝も頑張って欲しいなって思います。
さっそく今日はぷっすまですね。
やっぱり日常が戻るとほっとするし、嬉しいなって思います。
今からとっても楽しみです。

明日から、パパさんがお仕事なので、いよいよとっくんの宿題も頑張らないと大変です。
いちばんのネックは、書初めなんですよね・・・(>_<)
今年から、長い半紙に書くから、今から頭痛いです(笑)
新学期まではファイト!です。


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。