

来年もまた変わらず幸せで・・・

いよいよ今年もあと2日とちょっとになりました。
ここへきてかなりブログがスローダウンしてしまったんですけど、剛くんもSMAPも頑張って追い掛けてます(笑)
テレビメディアももちろんなんですけど、何と言っても雑誌関係がすごいですよね。
考えながら買おうなんて頭で思ってはいても、いつものごとく見たら買ってしまうというどうしようもない私。
家計はもちろん恐ろしいことになってるんですけど、それでも何だか気持ちはすごくhappyで^^
こうして剛くんを、SMAPを今年も最後までたくさん感じることが出来たこと、ほんとに幸せだなあって思っています。

1年を振り返ってみたら、今年はほんとに自分も走り抜いたなあと(笑)
嘘のように慎重派の私が、剛くんやSMAPのことになると人が変わったみたく行動力が出ちゃって、何でも出来ちゃうという(笑)
だけど、私にとってはそれが何より元気の素だったかなあって思います。
たくさんの人に出会って、色んな経験をして、そんな毎日がすごく好きでした。
不思議なことに、好きな人がいて夢中になってると、確かに色んなことがおろそかになったりして、いかんいかんなんて思ったりもするんですけど、それ以上に自分が嬉しいと、色んなことが楽しく感じられたりするものなんですよね。
頑張ろうって思えたりする気持ちも自然に生まれてくるし。
きっとね、毎日なんてそう楽しいことはないってほんとは思うんですよね。
当たり前に流れてく日常とか、色んなしがらみとか悩みとか。
もちろんそんなこと当たり前じゃんっていうことなんだけど、だからこそにどうせならちょっとでも楽しいって思えるほうが幸せかなあって思いますよね。
剛くんを好きでいたら、ほんとに色んな顔の剛くんに毎日出会えて。
そして、好きな気持ちが周りをすごく優しい景色に変えてしまってたりとか。
日常のちっちゃな幸せとか、優しさに気付いたりとかね。
きっと、剛くんだってたくさんの悩みの中で生きてるんじゃないかなって思います。
なのに、これだけたくさんの人を幸せにしてくれてるんだもん。
しんどいなって思ったときこそ楽しく過ごせるように、私ももっともっと変わっていきたいです。

今年は多分最後の更新になってしまうと思うので、いつも変わらずつたないブログを読みに来て下さった方達に何よりありがとうございますを伝えたいです。
来年もまたこんな感じでマイペースなのんびりブログになるかもですけど、よろしくお願いしますね。
そうだなあ、来年は、とっくんも6年生になるし、子供会の会長なんてものにもなってしまったからかなり慌しい1年になりそうなんですけど、そんな中で、色んなことに欲張らずに、日常を楽しく過ごせるような、そんな自分でいたいかなって今は思っています。
ほんとにちょっとしたこと・・・花が綺麗に咲いたとか、入れたお茶が美味しいとか、かわいい雑貨を見つけたとか、そういう何気ないことを幸せだって思える日常を送りたいなって思っています。
そう、先日植えたミモザの木も、花を咲かせてくれるかなっていう楽しみもあるし、きっと気付かない幸せってたくさん日常にあるんですよね。
もちろんね、剛くんを追い掛けるのがいちばんの幸せかなって思うけど(*^o^*)
来年もほんとに幸せがいっぱいですね。
SMAPも20周年だし、何か嬉しいことあるのかなー。
Mステで、剛くんが言ってくれた言葉を信じて待っていたいですね。
そうそう、Mステね。
SMAPみんなほんとにほんとに素敵でしたね。
衣装・・・色んな意見あったけど、私はかなり好きかも。
みんなそれぞれいつものようにニュアンス違ってたけど、剛くんみたくウエスト絞ってる方がすっきりだったかなあ。
でも、剛くんが肩から提げてたバッグみたいなの・・・あれって?(笑)
それにしても、スーパーライブは相変わらず信じられない近さ。
うらやまですね。
しんつよラブラブも、剛くんウインクもしっかりいただいちゃったし、最高でした。
紅白の衣装も楽しみだなあ。
大トリ、素直に嬉しいデス。
歌はドキドキしちゃうけど、かっこいい5人の姿、しっかり見届けたいなって思います。
そのあとは・・・年越しライブへの移動中継もありそうだし、ほんとに楽しみ~。
中居くん司会だからラストまで見たいけど、さすがに5時までは・・・(^^;

吾郎ちゃんの助演男優賞受賞とか、慎吾くんスマショ来店とか、いっぱい嬉しいお話も飛び込んできて、やっぱり幸せですね~。
このまま変わらず来年も幸せが続いていきますように。

今年も、たくさんの拍手やコメントをいただいて、本当にありがとうございました。
ブログを書き始めた時からの、私のいちばんの励みです。
おんなじこと言っちゃいますけど、改めて来年もよろしくお願い致します。

今日は、いいとも特大号ですね。
スマシプ3人のものまねほんとに楽しみですね。
剛くん今年は何を見せてくれるのかな。
きっと練習なんてほとんどする時間もない中で、それでもぎりぎり頑張ってくれたんだろうなって思うし、楽しみです。
それに何より、生剛くんに会えちゃうのがいちばん嬉しいんですけどね(笑)
だって、先週から剛くん見れてないんだもん。
冬サクの年内の撮影も昨日で終わったみたいだし、あとは剛くんSMAPモードですね。
そして終わったらパリピアで初もうでかな。
そのあとタモさんのおうちでおじさんたちと再会して~。
ゆっくりして欲しいなって思います。
あー今からそんなお話聞けるのが楽しみ・・・気が早いけど(笑)

ではでは、みなさまよいお年をお迎え下さいね。
何だか年末年始もすっごく寒いみたいで、雪とかも心配ですけど、お元気にお過ごし下さい。
また新年にご挨拶させてもらいまーす。
明日からパパがお休みになるから、お掃除しなくちゃだなあ。
って毎年おんなじこと言って出来てないんだけど(笑)

ここからは、拍手コメントのお返事です。



→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

見せてくれたねプロのお仕事

ここのところ、更新が全然出来なくってほんとにごめんなさい。
今年もあと少しというところに来て、あれやこれやとバタバタ・・・。
ほんとに日頃からちゃんとしておいたら大丈夫なことばっかりなんですけどね。
感想も飛ばし飛ばしになっちゃってるんですけど、ほんとに剛くんやSMAPを追い掛けるのも大変。
大変だけど、やっぱりね、嬉しいですよね^^

さて、実はまだスマスマもぷっすまも増刊号も何にも見れてない状況なので、日曜日のさんスマの感想を書こうかなって思います。
ぶっちゃけ感想ですけど、番組自体はもうずっと好きではないから、すごく楽しみっていう訳ではなかったんですけど、何よりもSMAPがみんなすごく頑張ってくれたっていうのが嬉しかったです。
だから、毒吐きは最初にしておきますね。
これは私個人の感想ですけど、番組の構成は過去最悪かなと。
ゲストさんが多いのはもう言うまでもなくなんですけど、禁断の質問っていう意味を違う方向に取り違えてるゲストの方ばっかりで、それがほんとに悲しいなあって。
品のないお話はもちろんなんですけど、いちばん嫌なのは、ああいう場所で、それも生なのに、人を悪く言うことを強要したりするのが何より耐えられなかったです。
そして罰ゲーム、ほんとに大嫌い!!
不誠実とか、意味分かんないし。
視聴率が取れるなら何でもありなの?って感じだけど、それにSMAPを利用しないで欲しいですね。
視聴率がよかったのは、番組が面白かったからではなくて、SMAPが誠意を持って臨んでくれたっていうことの結果だと思います。
きっと、私達ファンが何を言っても番組は続くのなら、せめてゲストはなしで、さんまさんとSMAPだけの語りにして欲しいです。
芸人さん達が嫌いな訳ではないんですけど、SMAPとはあんな形では絡んで欲しくはないかな。

と、文句言っちゃいましたけど、SMAPはほんとに頑張ってくれたと思うし、萌えもたくさ~んあったから、そういうところでは楽しめたかな(ちょっと矛盾してるけど)
まずはね、当たり前なんですけど、5人のビジュが素敵すぎ(*^o^*)
衣装も豹柄なんだけど、かわいいし~。
剛くんだけお背中もあったりで、ちょっぴりゴージャス?
あーそれにしても、剛くんがキレイすぎてクラクラでしたね。
OP、剛くんをチラ見してる吾郎ちゃんにとりあえずほっこり。
そしてやっぱりしんつよラブラブが最高☆でしたね。
座ってる時も何気に寄り添っちゃってるし、お互いが話してる時は顔をちゃーんと見合っちゃってるし、もおお~(//▽//)なんですよね。
剛くんなんて、慎吾くんをちょっと見上げるみたいにお口ぷくーしてるお顔がね、かわいいんです。
剛くんが興奮したエキストラでも、みんながありえないでしょ、の空気だったのに、しんつよは「だよねー、あるよねー」ってこちらももうかわいいったら。
何気にそこでツボったのは、吾郎ちゃんの「分かるケド・・・」
波動砲のお話の時も、お互いに並べようとしてたり、人差し指のくらべっこしてたり、もうそこしか目がいかなかったかも。
おもらしのお話の時なんて、慎吾くんあるよあるよって言ってくれて嬉しかったし。
今回はね、慎吾くんのぷちいじわるさんがなかったし、だからこそにラブラブさんだけ楽しめたのが何よりだったのかなあって思います。
そして、やっぱり・・・キスですよねえ。
剛くんのスイッチがどのあたりで入ったのかとか分からなかったけど、ちょうど慎吾くんのアップだったからリアルでしたよねえ。
剛くん、ほっぺ、口、ほっぺって、3回し直してましたよね。
慎吾くんもそれまでわあわあ言ってたのに、一瞬で大人しくなっちゃって、かわいいー♪
そう、慎吾くん剛くんの背中?に手をしっかり回してましたもんね。
いやあ、参った、っていうか、ごちそうさまかなやっぱり(笑)
そしてね、もうひとつの萌えキスは、ロハス兄弟~。
これはほんとに、私も教えていただくまでは全くスルーだったくらいの映像だったから、その分萌え度が大きくて。
夜空のムコウで、剛くんが吾郎ちゃんの肩に手を回してもうそれだけできゅんきゅんだったんですけど、そのあとあんなことがあったなんて。
剛くんのアップから、吾郎ちゃんが近付いてきたところでカメラさんが引いちゃってー。
吾郎ちゃんがほんとにね、チュっていうかわいいキスを剛くんのほっぺにしてくれてるんですよねえ。
ああ、これがアップならどんなにか・・・残念すぎます。
そのあと、歌が終わってロハスが何かお話してるんですけど、キスのことかなあなんて想像したらまた萌えちゃいました(笑)
慎吾くんは気付いてなかったみたいかな。
ある意味めった見れないかなって思ったから、かなりお気に入りです。
そして、今回剛くんの外見だけじゃない、内面の男前度も思いっ切り感じること出来ました。
答えづらい質問ばっかりだったのに、どれにも全部真剣に答えてて、みんなは笑ってたけど、すっごくかっこいいなって思いました。
剛くん、上手くお話することは苦手なんだけど、一生懸命話してくれてる姿からは、ちゃんと伝わってきますよね。
だって、普通どんなことだって躊躇するでしょ。
もちろん分かってることだけど、ますます惚れ直しちゃった^^
だからこそに、いつも剛くんのお話を遮ってくるさんまさんにはイラッとしちゃうのよね。
最後までどうしてちゃんと聞いてくれないんだろ?
そんなさんまさんに負けないでお話してくれた剛くんもかっこよかったけどね。

だけど、今回ほんとに頑張ってくれたのは間違いなく吾郎ちゃんでしたよね。
完全に弄られの役割になってしまってたけど、ちゃんとやり通した吾郎ちゃん、ほんとに素敵でした。
キスもね、しんどかったでしょうね。
きっかけは長男からだったけど、いつの間にか空気感が変わっちゃってたから、ほんとに途中くらいからはもういいよ吾郎ちゃんって思ったんだけど、プロだなあってすごく感涙でした。
な・の・に・・・何で吾郎ちゃんが罰ゲームなの?
ほんとに番組まじやり方汚いなーって思った。
あそこでやらないって言ったって全然いいよってもちろんファンはみんな思ったよね。
でも、やり切った吾郎ちゃん、すごいよほんとにすごい。
終わった後、すごく痛がってたみたいなんだけど、心配した出川さんには大丈夫みたいな顔をしてくれてたっていうのを聞いてまたぐっすん。
剛くんが、どこー?って聞いて、傷口見せてたっていう画も想像できるようでほっこりですね。
吾郎ちゃんほんとにお疲れ様でした。
男前でしたよほんとに。
そしてSMAPはまじにみんなかっこいい。
だからこそにもっと質のいい番組作りしてもらいたいなって心から思います。
さんスマの番組が終わらないのなら、このメンバーだけでお話してたらいいじゃん。
でもテレビって難しい。
ファンのためだけにある訳ではないから・・・。

そうだ、バンキシャのSMAP、よかったですよねえ。
みんなのお洋服が、私服かな、素敵でした。
剛くん、スカジャン似合うなあ。
一瞬、中居くんとお揃かと思ったけど、それはないよね。
剛くんの今年の漢字「走」にはほんとに納得。
改めて言葉にしたらほんとにどれだけ走り抜けたの?っていうくらいたくさんのお仕事にため息。
でもきっと剛くんはいつも言う様に、きっとこの走り続けてる環境がいちばん好きなんだろうなって思うし、来年もまた走り続けるんでしょうね。
そして変わらず私たちをドキドキさせてくれて。
幸せですね。
SMAPとしての剛くんも、役者としての剛くんもいっぱーい感じること出来て。
これから年末年始と、幸せな毎日が続きますけど、剛くんもメンバーもみんな元気に乗り越えて欲しいなって思います。
そう、今年はCDTVの年越しライブにも出るって聞いてもう嬉しくって。
幸せな年越しになりそうですね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日は午後から、子供の懇談会に行って来ます。
そして週末からはいよいよ冬休み。
ブログも、なかなか更新できないんですけど、時間を見つけて出来るだけ書きたいなって思っていますので、またよろしくお願いしますね。
今年はまだ書けるかな(笑)


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

どこでもやっぱり仲良ししんつよ

今日は朝からいきなりソフバンの新CM、嬉しかったですね♪
メイキングもCMも同時だったからほんとにびっくり。
黒スマ、かっこいいっ(≧▽≦)♪
ひとりひとりももちろんなんだけど、5人が揃った時のあのオーラってすごすぎ。
半端なくかっこいいのに、メイキングではかわいいわちゃスマで、もうやられまくり^^
ナカゴロもね、間違いなくほっこりだったんだけど、やっぱりしんつよがねえ(*^o^*)
メイキングの時もなんだけど、CMのラストで、ふたり向き合ってるのがたまんなくいいですね。
もうね、すっごーく自然だなあっていう感じが好きなんだなあ。
しんつよにもうキュンキュンです♪
渋谷に貼られてるポスターも素敵ですね。
ソフバンのお店にも貼られるのかな。
田舎だから始動は遅いかもだけど、さっそく見に行って来なくっちゃ~。
これからまたCM確保するの大変だけど、頑張りますねー!!
だって、確保できた時の嬉しさってもうね、格別だから(笑)

さて、このところ更新も遅れがちなんですけど、何を書こうかな。
雑誌もほんとにすごいことになってますけど、やっぱり嬉しいですよねえ。
この時期の醍醐味っていう感じで?
やっぱりSMAPすごいです。かっこいいですー。

という訳でスマスマから。
ワンピース王。
読んだ事がない私にとってはぶっちゃけつまんない企画。
でも、好きな人にはきっとたまらないんでしょうねえ。
そういう思いもあるからやるなとは言えないけど、さすがにちょっと長かったかなと。
それにね、やっぱりメンバーひとりが楽しんでるのってもったいない。
もちろんこれは私の勝手な思いなんですけど。
きっと吾郎ちゃんの隣に剛くんがいてくれたら全然違ったのかもだけど・・・ってこれこそひどいか(スイマセン)

ビストロは、楽しかったですね。
中居くんから、紅白司会のお話が聞けたのは嬉しかったし。
中居くんってほんとに優しいですよね。
ちゃんと奈緒ちゃんにアドバイスしてあげてるし。
それにね、「草なぎくんも連チャンなんですよ」って言ってくれたのもね、嬉しい^^
剛くんの中では、恋おちのころの「奈緒ちゃん」なんだね。それが何だか嬉しい。
そして恒例?になった、ドラマの配役。
慎吾くんとおんなじで、すぐに目がいっちゃった「死体」
まずは、剛くんが「相棒」っていうのはやっぱり素直に嬉しいな。
ほんとにまた共演あったらいいのに。
そして、慎吾くんまたしても来ちゃった。
「ゲゲゲなんて大嫌いだー!!」最高v
ほんとにゲゲゲの夫婦揃って「死体」っていうのはさすがにショックかもだ。
慎吾くん負けるなー、がんばです(笑)

お料理は剛くんが1番でしたね。
韓国料理ってほんとに見てるだけでお腹空いてきちゃう。
剛くんのパスタも美味しそうだったけど、ビビンパ食べたかったー。
私は石焼の方が好きだけど、それを何度も言ってる剛くんがかわゆし。
剛くんってほんとに思ったことをすぐに言っちゃうのよね、そこが大好きなんだけど。
そんな剛くんに「うるさいうるさいうるさい」って言ってる吾郎ちゃんも相当かわいい^^
ここでもっとロハスの絡みがあったらよかったのになー。
だけど、やっぱりしんつよにはかなわないかも。
まさかの再登場の目玉おやじの通訳してる剛くん、淡々としててよかったなあ。
慎吾くんってば、ほんとはお話できるのに、剛くんに耳打ちしたかったのかな、かわいいなあ。
目玉おやじをじいい~っと見てる剛くんもかわいかったです。
で、結局剛くんがお皿洗い。
あちゃーだったけど、今回は奈緒ちゃんが来てくれて何だか嬉しかったかも。
猟奇ももちろんなんだけど、やっぱり恋おちを思い出しちゃうよね。
ほんとにまた共演あったらいいね。
もちろんまた恋人同士で^^

中居くんのマイケル、こちらでもやって下さいましたね。
もちろん、ライブ映像にかなうものはないけど、これはこれで中居くんがまた頑張ってくれたっていうことがすっごく嬉しいし、やっぱりスマスマスタッフさんには感謝の思いでいっぱいです。
中居くん、相変わらずブレてなくて上手かったー。
何てったって、中居くんのダンスは、マイケルそのものだもんね。
個人的にはライブ映像の方が好きではあるけど、スタジオでのマイケルは、またくっきりダンスもよく見えるし、違った角度とかでも見れちゃうから、ファンとしては最高に嬉しかったですね。
「短い髪」も、スタジオで歌ってくれたらいのになあ・・・なんて思ったり。
ほんとにもっとアルバム曲聴きたかったですもんね。

来週は、めちゃイケメンバーかあ。
さすがにこちらも多すぎじゃない?
ゲストさんたちのためだけに存在するスマスマになったらだめだよー。
ワンピース、30分じゃ足りなかったか・・・こちらも・・・うーん。
クリスマスなんだから、わちゃスマしようよー、ケーキでも食べながらさー。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
剛くんやSMAPで毎日慌しいんですけど、昨日やっと、クリスマスツリー用のモミの木、届きました。
あ、もちろんフェイクだけど。
クリスマスまでほんとにあと少しだから、飾りつけも超急ぎ(笑)
でも何だかこういう作業って、お仕事は増えちゃうけど癒されますね。
もちろん終わったらHDDの編集に追われちゃってるんですけどね。
とりあえず、CM確保は絶対にしたいからがんばりまーすv

お掃除もしないといけないから、いまだに観に行けてないヤマト。
年内に行けたらいいんだけど・・・。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

かわいい剛くんとかっこいい中居くん

今日は朝から雨で、寒ーい1日でした。
とは言っても、今週はまだまだ気温が下がるみたいでもしかしたら雪が降るかもって言ってたから、わあ~っていう感じです。
雪って、子供のころは嬉しかったけど、今は困るばっかで・・・大人になると夢がなくなりますよね(笑)

さて、12月もあっという間に半ばになってしまって、色んなことが慌しく動き出しています。
年末のテレビ誌もどんどん発売になって、年末から年明けに掛けての雑誌ラッシュ、始まってしまいましたね。
嬉しいんだけど、やっぱり大変ですよね。
私なんて、ストップが効かないから、いつでもほぼ全買いしちゃうんですけど、ほんとに欲しいものだけを買う努力っていうのも必要かもですね。
なーんて偉そうに言っちゃってますけど、見ちゃうとだめなんですよねえ(笑)
鍛えないと、です。
そして待ち焦がれてる冬のサクラ、会いたかった祐さんの姿をブランチで見ること出来ましたね。
もちろん、ブランチは見ることが出来ない方もいらっしゃるみたいなので、全ての人が祐さんに会えるのはもう少し先かな。
ガラス職人の稲葉祐。
まだまだ未知数だけど、剛くん自身が、少しずつ変化してきてるのが分かって、それがまたたまらなく嬉しいですね。
何だか最近の剛くんは、表情から鋭さが消えて、穏やか~になってるような気がするし。
またこれから撮影が進むごとにどんどん変化していくんでしょうね。楽しみです。
ブランチでの剛くん。
祐さんになってる時は完全な役者顔(当たり前だけど)。
でもね、インタになるといつもの剛くんになっちゃうとこがね、たまんない。
今回はまたいつも以上にかわいい剛くんでした。
カミカミになっちゃって、「いつもイイところで噛むんですよ!」って言ってるだけでも充分かわいいのに、いきなり「ねえ、しょうすけくん^^」って笑顔いっぱいで言っちゃってるんだもん、倒れそうです。
かあわいい~(*^o^*)
そして、それに「大丈夫だよ」って答えてくれたしょうすけくん(あえてこう呼んじゃう)がまたね、嬉しかった~。
今井さんに褒められて嬉しそうな剛くん。
それを、「褒められるの好きみたい」なんて言っちゃうとこがまたね、素直できゅんきゅんです。
ラブシーン、剛くんも思いっ切り期待しちゃってるみたいなので、私も便乗して期待しちゃお♪
大人の、うっとりするような綺麗なラブシーン、見せて欲しいなあ。
でも、ラブシーンってどこまでのことを言うの?
キスシーン以上?
もちろん受け入れOKですよー。
でも相当妄想入っちゃいますね・・・綺麗なんだろうなあ、え?何が?(笑)
そして、共演の佐藤健くん。
まさかまさかのタケちゃんマン呼び~。
タケちゃんくらいにしておけばなのに、もお~参っちゃった、剛くん最高。
早く実際に呼んだ時の(呼んじゃうのかな?)健くんの感想とか反応が知りたいな。
でも、健くんの役が実はいちばんやりたかった役だったのね。
そんな剛くんも演りたかった健くんの弟くんもまたとっても楽しみですね。

そしてね、剛くんの2011年の抱負は、「素敵な笑顔を振りまきたい」☆☆
心から笑えるタイミングとか瞬間が、自分にとって増えればいいって、聞いてるだけでストンって楽になったようなそんな気分。
ほんとに、無理した笑顔じゃなくって、自分がほんとに笑える瞬間が、剛くんにとってそんな瞬間がひとつでもたくさんになる1年になってくれたらなあって心から思いました。
そんな剛くんの笑顔を見て、きっとみんなも笑顔になるに決まってるし、そこからもっと笑顔が広がって剛くんに戻ってくる・・・そんな素敵なこと、想像しちゃうだけで幸せ。
笑顔の周りには幸せがいっぱいだもんね♪

そして笑顔いっぱいで「しょうすけくん、ゆうかさんを大切に!」だって。
ほんとに剛くんの周りには笑顔がいっぱいだね。
人を幸せに出来る人ってほんとにいるんだなあって剛くんを見てたらしみじみ思っちゃう。
こんな人になりたいなって素直に思う。
剛くんの前だったら、素直でかわいい自分でいられる。
だから、剛くんを好きな人が好きだし、自分も好き。
ツヨシマジックはんぱないです(笑)

ドリトルでは予告も来てましたね。
冬ソナっていう文字が出たあたりは若干あらら~って感じだったけど、ほんとに楽しみすぎますね。
すっかり冬サクモードですけど、その前に彦一アニキなんですよね。
切り替えられるかなあ。でもきっと大丈夫よね。
今日知ったんですけど、祐って「ゆう」ではなくって「たすく」なんですね。
もうずーっと「ゆう」って信じてたからちょっと驚き。
それにしても、祐さんっていう感じなのかな、それとも祐くんっていう感じなのかな。
どっちでもいいよーって突っ込まれそうだけど(笑)

さて、昨日はまた感動がありましたね。
黒バラでの中居くんのマイケル、本当に本当に嬉しかったです。
何が嬉しいかっていうのは、もちろん放送された現実なんですけど、それ以上に黒バラっていう番組の中居くんとファンの人達への愛ですよね。
あのマイケルを公共の電波に流すこと、これがどんなに大変なことなのか、想像もつかないくらいです。
きっと、とてつもない尽力を注いで下さったのだと思います。
そして、素晴らしいなと思ったのは、その大変さを表に決して出さなかったことなんですよね。
映像を手に入れて、許可をもらってのくだりも、最後に具志堅さんというかわいいオチにして下さってて、そういう遊び心をちゃんと入れてくれるところはさすがだなあって思いました。
そしてね、何と言っても本編。
嘘のような完全ノーカット。それをさらっと始まるよーみたいな感じで流してくださって。
テレビにありがちな臨時ニュースとかはもう祈るしかなかったけど、嬉しかったのはVで当たり前のように存在するワイプがなかったこと。
ほんとに小さなことなんだって思うんだけど、ちゃんとファンの気持ちとか思いが伝わってるんだなあっていうのがたまらなく嬉しかったですね。
こういうのを愛っていうんだなと(大げさじゃなくてね)
中居くんのマイケル、ほんとにライブでの感動が蘇ってくるみたいでまたうるうるっとしちゃった(T^T)
これを、スマファンだけじゃなく、普段黒バラを見て下さってる人とか、一般の方が見てくれたかもーって思うだけでも嬉しいし、幸せな気持ちでいっぱいです。
軍手くんありがとう。黒バラスタッフさんほんとにほんとにありがとう。
そして中居くん、ありがとう。
素敵な時間でした。
またまたこれもリピリピだー。
ライブDVDの感想もいつかはあげたいんだけど、いつになることやら・・・。
気長に待ってて下さいねー(って誰に言ってるのかな私?)

いつもたくさんの拍手を本当にありがとうございます。
今日のスマスマも本当に楽しみです。
マイケル、わくわくです。
あー何だかたまらなく去年の紅白でのすまぷマイケルが見たくなってきたー。
風邪引いてて3日もうちにこもってたけど、明日は本屋とかあれこれ出掛けないと、です。
明日はお天気回復したらいいんですけど(^^)/


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

笑った、泣いた、お腹痛い

ライブDVDが届いて、スマファンのみなさまは、鑑賞もしたいし、HDDの編集もしたいし、年末のお掃除もしたいし・・・と、慌しい日常になっていますよねきっと(*^o^*)
そして、スマショも無事オープンして、初日はまさかまさかのしんごろ来店、おまけにレジまでっていうhappyなスタートを切りましたね。
ほんとにねえ、スマショ・・・関東圏と地方の温度差がありすぎ。
もちろんもう毎年のことだし、何度意見しても変わる事もないし、諦めてる感じではあるんですけど、やっぱり、行きたいですよねえ。
ファンのためのスマショらしいけど、そうかなあ・・・なんて思ってみたり。
圧倒的に行けない人の方が多いかなって思うのに。
缶バッジもね、何となく盛り上がれなかったな。
だって、オークションで、すでにすごい高値で出ちゃってたりしてて、ため息です。
スマショは仕方ないとしても、せめて缶バッジくらいDVDの特典とかに出来なかったのかなあ、なんて。
とまあ、愚痴っても仕方ないし、ラストまで、たくさんの人が行けたらいいなーって思ってます(ほんとほんと^^;)

さて、スマスマもすっごく楽しかったんですけど、ちょっと飛び越えて今日はぷっすまの感想です。
ギリギリマスター後半戦、ほんっとに楽しかったなあ。
感想、きっと長くなっちゃいますけどよかったらお付き合い下さいね(笑)

ギリギリダチョウ。
もうねー、先週からなんだけど、剛くんの飼育員姿がかわいくって^^
ちょっぴりサイズ大きめだったのかな、袖をまくらないで手をだらーんとしてて、ぽかっとしてるお顔がまたねえ、たまりません。
ユースケさんの時の謎のダチョウ軍団でも、木村くん池内くんより全然ゆるゆるだし~。
そして自分の番になったらなぜか即効入っちゃったあとに「うわあ~、こわいー!」って、もう抱き締めたい。
みんなそれぞれすごって思ったけど、何気に剛くんのダチョウ迷路通過がすごかった。
ほんと、あんなにかっこいい男4人が、ダチョウを前に怖がってるの見るのいい感じー。
自分は相当S体質だっていうのは分かってるけど、特に池内くんがダチョウに追い掛けられてるのとかウケたかも。
延長戦にしてくれたダチョウさんに感謝?
腕組んでる4人組イイナー。
出来たらキムツヨ並びがよかったけど。
ダチョウさん、木村くんにロックオンかと思ったらユースケさんにいったー!!
そして2度目は木村くん。
普通ならこれで終わりなんだけど、体験してみたい池内くんのおかげ?で剛くんも強制参加。
「分かった、経験する!」ってまじかわいいんですけど。
「ホラ!」って差し出しちゃってるしー。
そしてなぜだかバカ食いされちゃってて・・・。
だけど何気にツボったのは大熊さんのアニマル対決。お疲れ様でしたー。

ギリギリサーフィン。
このジャージ?姿もほんとにかわいかったです。
ヘルメット被ってぺっちゃんこになってた髪も、しっかり立たせてあったし。
っていうか、半端なくビジュいいですよねえ・・・なんて改めて言うことでもないんだけど、もうため息。
かわいいのにかっこいい、これ法則。
水の神はエガちゃん。
勝負ではありながらも、全員のエガちゃんとの絡みが絶対に欲しいスタッフ。
ここからはもう、お腹痛くなっちゃうくらい笑いましたねー。
まずはユースケさん、いきなりのキスー!!ほっぺまでも^^
これ、相当怖いですよね。狭い中で身動き取れなくてエガちゃんだもん。
池内くんは綺麗に入って行っちゃってもうおかしすぎ。
そして剛くん、ボードに乗ってる顔がほんとにすっきり爽やかでかわいい~。
全ての人の期待を裏切ってセーフだったけど、こういうマジなとこがかっこいいんだよね。
木村くんはちょいビビッた?
くさやキスを狙うエガちゃん、もうひと息だったのにね・・・ってもちろん私はSだから(笑)
でも、めった見れない意識朦朧たっくんには萌えたなあ。
ユースケさん、2度目の神は、強力送風機!!
いやあ、デコに肉って書かれてひげ生やされての顔面変形やばすぎでしょー。
でも、キスよりはいいか。
池内くんは、ユースケさんの悪魔の囁きに簡単に乗っかっちゃって仰向け~。
ほんとに素直でかわいい人だ。
そして仰向けで電気・・・ありえないしー。
でも、自分もダメージ受けてるのにご満悦のエガカッパ笑える。
2度目の剛くんももちろんマジ。
バラエティーの空気では押されて当たり前、なんだけど剛くんは許さない。
「あー押した今!」ってもうかわいすぎて倒れそう(*^o^*)
「ダメだよ不正は」って言ってみんなの方をちらっと見てるのがね、また激カワです。
何だかかわいいしか言ってないな(笑)
剛くんのスポーツマン精神は半端なくブレがない、見事なまでに。
木村くんが来てる時だからこそに、貫いてくれた剛くんを私は抱き締めたいねほんとに。
そして見事にセーフ。
「ほら~あ」って自慢気に言ったあとの、「なあにこの空気?」って・・・いいなあもう。
なのに木村くんの寸止め、きちゃったねこれ。
そして当たり前のように剛くんの再チャレンジ。
もうこれはどうぞ神のもとへ・・・の強制参加への誘導なんだけど、剛くんは絶対に勝つって思ってたんでしょうね。かっこいい。
エガ神様との一部始終は、ほんとに剛くんには申し訳なかったんだけど、最高のドキドキでしたね。
もう、悶絶顔、大好物。
そしてもちろん電気だけであるはずもなく、出てきたのは・・・ドリアン~!!
うわあ、これはさすがにかわいそうだよお。
でも剛くん、最初は抵抗してたけど、もう諦めてキス待ちしてたよね。
うーん・・・かわいそうなんだけど、ごめんなさい、剛くんのキス見れて相当テンション上がっちゃった。
だって、ほんとに顎のラインとかすっごくキレイで、あーもう、やばやば。
前の春日くんとのキスの時も相当やられたけど、このキスも相当きましたね。
いいなあエガちゃん・・・結局はそこなんだけど(笑)

そしてラストにまたまた登場のエガちゃん、思いっ切り木村くんに蹴られてるし(^m^)
どうしても相撲をとりたいエガちゃんも笑ったけど、やっぱり間に入ってた剛くんよねえ。
一生懸命木村くんを守ってる感じが、きゅーんです。
そして、そんな剛くんの肩に手を置いてる木村くんの画がたまらなくよかった~(*^o^*)
結局、相撲に腕相撲、なんと押し相撲までやっちゃって、おいしすぎ。
エガちゃん、最後は臭い勝ちだったけど、よかったねー!!
そしていつものように勝ち逃げ(笑)
追い掛ける木村くん。
あーまじ楽しかった。
エガちゃんのおかげで、木村くんが翻弄されちゃってるのがやっぱりツボかなー。
そして何気にラストに着てたナギスケのヤマトジャケ、よかったなあ。
それにしても、くさやとかドリアンって一体どのくらい臭いんだろ?
ちょっとくんくんしてみたい好奇心もあったりー、なかったり(笑)

木村くんほんとにありがとうでした。
池内くんもすっごくかわいくって楽しくってありがとう。
残念だったのは、メイサちゃんがちょっとしか出なかったこと。
ぜひまた来て欲しいな。
エガちゃんもお疲れさま~(笑)

そういえば、シカ丸さんのブログ楽しかったですね。
もう、5歳児剛くん炸裂っていう感じで。
またね、シカ丸さんの書き方が上手いんだ。
ほんとに剛くんの声が聞こえてきそうなくらいなんだもん。
それにしても剛くんらしくて、ほんとに笑った。
かわいいなあ・・・そしてほんとにブーツ好きなのね。
あーそんな剛くんがやっぱり愛おしい(笑)

明日はブランチで冬サク少しは見れちゃうのかな。
もうね、スマショでの冬サク写真見て昇天。
あんなにかわいい5歳児なのに、一瞬でこんな表情が出来るんだあって。
だからこそに好きなんだけど(//▽//)
楽しみ~♪
あ、今週のドリトルから要予約ですよ。
冬サクの予告、来るっぽい、うん、多分。
と言って違ったらごめんなさい~。

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY 吾郎さん♪

吾郎ちゃん、お誕生日おめでとう

今日12月8日は、ライブDVD発売に、スマショオープンの日でもあって、あ、それから「流れ星」のサントラ(違ったかな?)も出るんですよね。
吾郎ちゃん、「僕がプレゼントもらっちゃったみたい」って言ってたけど、絶対に私達の方が忘れられない日になりそうですよね(^_-)-☆

今年、吾郎ちゃんはたくさんの顔を見せてくれました。
舞台「象」は残念ながら観る事は出来なかったんですけど、映画「十三人の刺客」は、2回観ました。
時間さえあえば、もっと観たかったんですけど、ほんとに田舎はすぐに午前中上映がなくなっちゃって(苦笑)
でもそれでも、他メンの映画を2回観たことは今までになかったので、自分としてはすごいなあと。
確かに、最初観た時は衝撃的な場面もあったりしたから、ドキドキはしちゃってたんですけど、終わって帰ってからもうず~っと殿のことが頭から離れなくて。
もうね、ほんとに最悪の殿様だったけど、何だろうなあ、すごく悲しくて。
もし、殿が殿じゃなくって、別の身分だったら・・・また違ってたのかなあとか。
そしてね、「流れ星」。
これも完全なる悪役・・・というか、いやな奴。
こちらももう、ほんとにここまでするかっていうくらい徹底的な役なんですけど、こちらもまたね、悲しい。
妹に執着すること、あそこまで追い詰めること、そこには絶対に背景がある訳で。
お兄ちゃんが歪んでしまった理由、それが今いちばん知りたいです。
だけど、殿にしてもお兄ちゃんにしても、ものすごく脅威です。
存在が怖さを物語ってるというか、ほんとにすごい。
そして、天使のような吾郎ちゃんがあそこまでに嫌われ役になれるという、この事実がはんぱなくすごいって思うんですよね。
どんな役を演じたって、多少なりともその人そのものが出ちゃうっていうこともあったりすると思うのに、吾郎ちゃんからは全くそれを感じることがなかったし、吾郎ちゃんの底知れぬ演技力を感じました。
映画でもドラマでも、悪役はつきもので、そして悪役が悪ければ悪いほどに素晴らしい作品になる、これはもう鉄板かなって思うんですよね。
昔、松田優作さんが悪役を演じた「ブラックレイン」という映画を観たんですけど、それに似たような感覚。
もちろん悪役の中身は全然違いますけどね。
今回、殿の役で助演男優賞を受賞した吾郎ちゃん。
私は、これがほんとに嬉しかったんですよね。
だって、主演で賞を取る事よりも、とても難しい事だって思うし、助演で賞を取れる役者さんになって欲しいなってスマメンすべてに思っていたから。
これからきっとまた色んな役を演じると思うんですけど、主演はもちろんのこと、脇でもそこにあった輝き方の出来る役者さんになって欲しいなって思います。

そしてね、今年はライブでも素敵な吾郎ちゃんをたくさん堪能させてもらいました。
お友達が、「吾郎ちゃんカッコイイー!!」って叫んでしまったくらいキラキラ吾郎ちゃんが今でも忘れられないですね。
特に今年はソロがすっごくよくって、ため息でした。
なかなかお手振りもらえない吾郎ちゃんだからこそ、次のライブでは絶対に振り向かせるぞー!と気合い入ってます(笑)
もちろん剛くんばっかり見てるから、近くに吾郎ちゃん来ても、見逃しちゃいそうですけど(今年のトロッコみたいにね)

スマスマでは、本来の吾郎ちゃんがたくさん突出してきてるような、あれ?違うかな。
ファンの方達から見て、どうなのかなーっていうのはあんまりよくは分からないんですけど、私はすごくいいなあって思っていつも見ています。
最近淋しいなって思うのは、ロハス絡みが少ないなあっていうこと。
しんつよのラブラブきゅん、とはまた違って、すっご~くゆる~い空気感が大好きなんですよね。
剛くんが、「ごろうさあ~ん」って、ほわんっとした感じになっちゃうのを見てるとこっちまでほわんほわんになっちゃって(笑)
最近のお気に入りは、草生活のモモちゃんとの3ショット。
なーんてことないんだけど、2人の「友達?」「うん、友達^^」っていう会話がすっご~く好きなんです。
今年は・・・っていうかいつもそうだけど、お互いに忙しすぎちゃって、前みたいにご飯一緒はなかなか出来ないのかなーとかって思うけど、またそんなお話も2人から聞けたら嬉しいかなって思っています。
そうそう、ゴルフもね、剛くんは忙しくて全然始められないんだろうけど、いつか練習とか一緒に行けたらいいなあって思っています。
教えてあげてねー(*^o^*)
上手くなったら、木村くんとか中居くんとも行けるもんね・・・っていうかそんな夢みたいな組み合わせ・・・ないかなあ。
プラベでなんて、もったいない(笑)
そうそう、「K2」も吾郎ちゃん観に来てくれて嬉しかったです。
その感想なんかもどこかでいつか聞けたらなあって思っています。
これからも今のまんまの吾郎ちゃんで、来年も走り抜いて下さいね。
剛くんがお仕事どんなに忙しくても頑張れるのは、メンバーがみんな頑張ってくれてるからっていうのもあるって思うから。
もずく兄ちゃんだって、幸せになれますように。
そして吾郎ちゃんが素敵なお誕生日を過ごせますように♪♪

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
それから・・・今日は、吾郎ちゃんのお誕生日ということで、吾郎オンリーで記事書きましたけど、あくまでもお誕生日限定です。
私が書いてる私のブログなので、荒らしはなしでお願いします。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

FNS・・・あれやこれや

FNS、終わりましたね~。
毎回そうなんですけど、始まるまでは極度の緊張感。
そんなドキドキ感が、あー生なんだなあっていう感じで心地いいなあとは思うんですけどね(笑)
ジャンクションはなぜだか映らずだったので、OPから~。
剛くん見て最初に思ったこと・・・。
髪、立ちすぎー!!目がおっきい~(あくまでも愛情目線)
先日の地デジ大使の時、髪伸びたなあって思ってたんですけど、伸びてくるとあんまり立たせすぎちゃうとすごいことに。
でも、それでもあー生剛くんだあ・・・って至福の時間。
私にとっては4時間10分はあっという間なのです。

スマが最初っていうのは分かってたけど、まさかあんなにいきなりとは・・・驚いたかも。
久しぶりの生すまっぷ。
始まる前の緊張は一瞬で消えて、きゃあ~(//▽//)ですよね。
かっこいい☆☆
何でSMAPってこんなにかっこいいの~!!
剛くん、OPではすごく緊張してる表情だったのに、すごく嬉しそうに歌って踊って、キラキラ~。
NAOKIさんとの共演はやっぱり嬉しい。
それぞれ違ったけど、剛くんはNAOKIさんの肩に手を置いて、目を細めてアイコンタクト。
もう、このくしゅっとしてる剛くんの笑顔が大好き~♪
そして何よりしんつよショット、癒されたなあ。
2人でどんな声掛けし合ってたのかな。
剛くん、歌い終わってすぐで息もまだ上がってたのに、MC頑張ってましたね。
メイサちゃんとの「楽しかったですね」「そうですね」もよかったー。
だって、私にはやっぱりメイサちゃんはりこにしか見えないもん。

客席でしばらくはいちばん前だったスマさんたち。
コブクロの時に抜かれた慎吾くんの横顔、ため息が出ちゃうくらいキレイだったけど、やっぱりここでは吾郎ちゃんに来て欲しかったかなー、なんてね。
その前のTOKIO、すごくよかったし長瀬くん頑張ってたのに、途中でCMになっちゃったのがすごく残念。
っていうかあーいう切り方はファン的には絶対にやだと思う。

お色直ししてきた剛くん素敵~☆
高島アナとの2ショがすっごくキレイで、あのくらいの近さで、ライトが当たってる感じとかすごくいいかも。
すっごーく大人っぽくって素敵なのに、どことなくかわいくて、何ともいえず(笑)
おまけにちょっぴり噛んじゃったところもまたね、剛くんらしくっていいなって思いました(思ったらだめかな)
今回剛くんは4着着た訳だけど、どれもほんとに似合ってるっていうか、衣装が剛くんに合わせてるっていうか、うっとりでしたよね。
あんまりお話してなかった(こらこら)分、うんうんって頷いてたりとかがすっごくかわいくて、緊張してる顔が何とも愛おしくて(いや、結局何でもいいんだけど)、何だかね、あのままお持ち帰りしたくなっちゃうかわいさで、参っちゃいました~(笑)

FNS自体に退屈することは全然なかったんですけど、やっぱりスマの次のご登場があるのか、ないのか、いや、ない訳がないなんて思いながらモヤモヤしてた時間は結構あったから、ラブピは本気で嬉しかったですね。
OPとはまた違って5人がかっこいいったらもう、ねえ(//▽//)
そこに存在するだけで感じるオーラって一体?
ほんとに限られた少しの時間だったのに、中居くんは吾郎ちゃんのお誕生日をちゃーんと振ってくれてるし、ラブラブしんつよもまた見れちゃったし、よかったなあ。
「SMAP久しぶりだね」
「つよぽんがんばってるな」
「何かみんなといるとやっぱ安心するな」
剛くんにスイッチを入れてくれるのは間違いなく慎吾くんであり、SMAPなのよね。
それを生で感じることが出来たのが、ほんとーに嬉しかったです。
そうなの、剛くんはスマの側にいる時がやっぱりいちばんほっとできる時だって思うよ、アヤパン。
そしてこちらも久しぶりの生ラブピ、それもマッキーとのコラボ。
背中合わせで歌うしんつよにクラクラだよー。
歌はね、やっぱりいつ聞いてもドキドキするし、外さないかしらとかってすごく思うけど、それでもそんなSMAPだからこそに愛おしいというか、たまらなく素敵だなあって思うのです。
早く見たいな、ライブDVD。

ラストはまさかの世界~。
慎吾くんもいないし、そういうフリはないかなーと思ってたからちょっとびっくり。
マッチさんがつよぽんをねぎらってた感じだったけど、ちょっと剛くん緊張してたのかなー。
みんなで・・・だったけど、何となくソロはスマうたに。
そうなると本物のラストは剛くんで、ドキドキしながらゾクゾクっとしちゃった。
そして、いちばん最後にほんとにほっとしたのかな、剛くんのいつもの笑顔が見れて私の方がほっとしちゃった。
だって、ほんとにずっと緊張感が続いてたんだもんね。
その笑顔を見た瞬間、うるうるってなってしまいました。
来年はスマが20周年なんだから、何か特別なこと考えて欲しいなー。

今回もすごく素敵な音楽をたくさん聴けて嬉しかったんですけど、やっぱり歌がたくさんだった分、剛くんとアーティストの方たちとのお話が全くというくらいなかったのがすごく残念でしたね。
まあこれは剛ファン目線からしてのことなんだけど、剛くんが色んな方と絡んでお話してるのがすごく好きだったから、次からはまたぜひ復活して欲しいかなーって思っています。

忙しい中、頑張ってくれた剛くんほんとに素敵でした。
慎吾くんは残念ながらスマステがあったから最後まではいられなかったけど、そのかわりにお兄ちゃん達3人が、しっかり見守っててくれてるようなそんな気がしてとっても嬉しかったです。
剛くんも絶対に心強かったよね。
昨日のスマッシュで、お休みくれ~なんて言ってたということはもちろんお休みがないんだろうなって思ったけど、それでもやっぱり剛くんはお仕事をしている時がいちばん大好きな時間なんだよね。
もちろん、間間にはお休みちょっとくらいはあったらいいなって思うけど、頑張れるなら、走り続けて欲しいなって思います。
私って相当鬼かしら?
でも、それが剛くんのキラキラの素なんだもんね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
いよいよライブDVDも届くし、色んなことがどんどん進んでいきますね。
もちろん心配事もいっぱいあるけど(さんスマとか)、何とか乗り切っていけたらいいですね。
スマショはね、もう全然関係ないかなーっていう感じなので、あんまりそこでは盛り上がってないかな(笑)
まあ、それ以上にたくさん幸せがあるっていうことでもあるんですけどね。

今日からこちらでは僕カノの再放送が始まります。
DVDは持ってても、やっぱり見ちゃいますよね(笑)
僕妻の予告とか流れてくれたらいいなあ。
そしてスマスマは、とにかく「Cry for the smile」が楽しみすぎです。
だって、ライブとはまた別に映像が残せちゃうんだもの、相当ヤバイです。
楽しみたいですね。
冬サクもいよいよ今日クランクインして撮影始まったみたいだし、頑張って欲しいですね。

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

まじな男達が本気でかわいいぷっすま

昨日までの雨は今は止んだけど、朝からすごい風が強いです。
ほんとは子供のサークルあったんだけど、体調も今ひとつだし、今日はおうちでまったり。
サークルここのところ休みがちだったから、出来たら行きたかったんだけど。
だからその分、少しずつうちのことも片付けていかないと、ですね(笑)

さて、いつもながらに遅い感想ですけどぷっすまです。
何だか久しぶりのぷっすまの感想かな(笑)
木村くん、11年振りの出演っていうことで、剛くんにぷちドッキリ。
「ほどよい緊張感」っていうテロップにほのかにドキドキ。
やってきた木村くんに一瞬ほけっとしてる剛くんの顔好き~。
「あーもうちょっとびっくりしたなあ」って棒読みになっちゃってるし。
「今日は、ギリギリなんとか(つよし)」
「ギリギリマスター(たくや)」
どっちがMC?っていうくらいゆるゆるな空気感に容赦ない木村くんの突っ込みいいかも(たまにはね)
だけど、ユースケさんが思わず嫉妬しちゃうのも分かるわあ。
出来すぎ木村くん(笑)
っていうか、木村くんほんとにぷっすまよく見てるのねー。
まさか寝起き突っ込まれちゃうとは大熊さん思ってなかったからテレ熊かわいかったです。
剛くんのスエット、言われなければ気付かないくらいだけど、ほんとに何で今日は?
でも、スエットすらもおしゃれに着こなしちゃってる剛くんすごい~。
めっちゃ似合っててかわいかったです。

ギリギリ戦艦ヤマト。
「デスラーは何で顔が青いの?」にストレートにツボっちゃった。
そうよねえ、ヤマトで育った?私には当たり前のことでも、知らなかったら変だもんね、青い顔(笑)
もう~、そんな素直な剛くんが好きすぎる。
普段なら、確実にデスラーいっちゃうとこなんだろうけど、躊躇しちゃった剛くん。
やっぱり、ほどよい緊張感?
だけど、熱い男木村拓哉もそれはそれでかっこいい。
そのあとに空気感を緩めるような「だれ?ぼく?」の剛くんがかわいすぎー(*^o^*)
そして、ここでデスラー?のタイミング。
本物のバカだと言われようと、奇跡は起こるんです→起こらなかったけど。
言い訳してる剛くんもかわいかったけど、スタッフさんがきっと頑張ったはずの噴水に突っ込んでなかったナギスケがいちばんウケたかなあ。
いや、もしかしたら木村くんに言われなかったら私もスルーだったかも。

ギリギリブロック崩し。
ここからはメイサちゃんの変わりに池内くん。
こういうお色気企画は、女子にはほとんど分からないけど、何と言っても理性の境界線で行ったり来たりの男達が楽しすぎ。
剛くん、1番だー。
「あらららー、ヤバいね、あわわわ~」なんて言ってる(笑)
だけどやっぱりそれでも剛くんは淡白な方?
だって、池内くんの止まらぬほてり、そしてエロスの名言、これで番組成り立っちゃってるんだもんね、ほんとに男の人ってかわいいなあ。
この場合は、とにかくちょっとでも長くキープしておきたい男心。
だからこそに「オレ、ギリギリ狙うよ」はいいような悪いような?
でも、そんな剛くんがやっぱりいいんだなあ。
それにしても、ユースケさんの42番抜きの時のあのドキュメンタリータッチには笑った。
そして、チリの奇跡をコラボさせちゃうなんてやってくださいますぷっすま。
だって、「乳の下33番の奇跡」だなんて(^m^)
いやあ、エロの力は偉大だ(爆)
さよならの前のユースケさんの顔、まじだったしね。
女子には分からん世界ですけど、楽しませてもらいました^^

ギリギリダチョウ。
これはやっぱり怖いですよねえ。ダチョウめちゃくちゃおっきいし。
もう完全に素で、「危ないじゃん」って言ってる剛くんは5歳児モード?
「そんなこと出来ないよ、飼育員じゃないんだから・・・」ってまじだし(笑)
ちょっとビビリながらも結構いっちゃった木村くんに、「あららら、そんなに行っちゃうの?あららら」だって。
だけど、素でダチョウさんを怖がってる大人たちかわいい。
特にテンパリユースケさん、かなうものなしだね。
どうすりゃいいのよ、みたいな(笑)
ロックオンされてた池内くんも笑ったなあ。
そして剛くん、怖いなあなんて言いながらも、するする行っちゃうのよねわりかし。
電気を怖がってる時と比べたら、天地の差?
ダチョウの横を通ってる時の剛くんの横目、かわいかったあ。
そしてエサ増殖、面白すぎます。
ここからは来週~。
何だか後半戦の方が盛り上がってるみたいで今からほんとに楽しみです。

木村くんが来てくれたこと、ちょっとドキドキしてたけどすっご~く楽しかったです。
待ちきれないなあ。

剛くん、任侠の撮影して、地デジ大使して、昨日はスマスマ録りにFNSの打ち合わせと僕音のナレ。
ほんとに忙しい剛くんだったけど、今日のいいとも元気そうないい笑顔でしたね。
明日はいよいよFNS。
素敵な剛くんとSMAPがたくさん見れるかなーって今からほんとに楽しみです。
あ、番宣木村くん、なかなか全部は追い掛けられてないんだけど、今日の徹子の部屋面白かった~。
やっぱり徹子さん最強かも(笑)
今日は流ら見でも、ぴったんこも見れたらいいなー。

そして、最後になっちゃいましたけど、吾郎さん、日刊スポーツ映画大賞「助演男優賞」ほんとにおめでとう!
「13人の刺客」での殿の演技、ほんとに素晴らしかったし、とっても嬉しいです。
これからもどんどん色んな役にチャレンジしていってもらいたいなって思っています。
もろもろはね、またお誕生日メッセージの時にでも書こうかなーって思ってます。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

やっぱりわちゃスマでしょ~

12月になりました。
今年もあと少しだなんて、ほんとに1年って早いです。
11月は、舞台で駆け抜けたひと月でしたね。
剛くん、楽日あけに少しくらいはゆっくりできる時間あったかな。
今日はもう、地デジ大使としてのお仕事もあるんだろうし、これからドラマの撮影も始まるし、SMAPでの活動も増えてくるし、きっとあっという間なんでしょうね。
もちろん主婦である私もこれからは忙しい時期。
剛くんの比じゃないけど、頑張りまーすv
今日は、ヤマトの公開日。
1日に公開なんて、さすがだねっていう感じだけど、ほんとにたくさんの人に観てもらいたいですね。
私もほんとなら、観に行ってたはずなんですけど・・・寝坊しちゃってNG(笑)
明日時間あったら行こうかなって思ってます(無理かな~)

さて、脳内はまだまだK2でいっぱいなんですけど、帰ってきて最初のスマスマ、萌えどころいっぱいでしたね。
ちょっとだけ会いたい人、おもしろかった~(*^o^*)
もちろん面白さの前提は、スマが揃ってること。
そして何と言ってもあのお茶の間演出おいしすぎ。
「ちょっとだけよ」もたまんない(^m^)
テーブルの上のみかんを食べてるのは木村くんだけだったけど、みんなも食べてたらもっと萌えたなあ(笑)
ここで年末5人でおしゃべりなーんてのもいいんじゃない?
楽しんご。
ぶっちゃけそんなに知らなかったんですけど、ほんとインパクト強い。
だって、終始・・・マジモード(爆)
マッサージ木村くんだけかなーって思ってたら、キター!!剛くん。
仰向け剛くんも、くすぐったい剛くんも、悶絶剛くんも全部かわいい~。
そしてそしてWしんごー!!
剛くんにはごめんなさいだけど、おいしすぎ。
腹筋公開に、久々の「ギブアップ」そして、「青いイマズマ(^^;)」
だけど、楽しんごのマッサージ気持ちよさそうでしたね。
剛くん舞台中だったから、まじでやってもらったかな、あの感じじゃ無理かー。

楽しんごがあまりにも強烈だったから、他が緩く感じちゃったけど、佐藤かよちゃんの時の剛くんもかわいかったですね。
もうほけーっとしちゃって完全に素になっちゃってましたよね。
「へえ~、男なんだあ・・・」みたいな?
慎吾くんのツッコミから、剛くんを囲んでわちゃわちゃしだす5スマの絵が好き~。
それをきょろきょろしながら見てる剛くんがまたね、かわいくて。
あらふぉーあいどーなんですよね、確かにおちゃーんなんですよね。
見えないですまじで(笑)
かよちゃんの隣に来た剛くん、好きになりそうなのはかよちゃんの方でしょ。
お話してる剛くんの声も顔も、優しくってとろけそう~。
「好きになりそうです」なんて・・・羨ましい~。
お相撲芸人さんはよしとして(笑)、慎吾くんの会いたい芸人さんって、前にぷっすまに出られてましたよね。
剛くん、覚えてたかなー^^
結構ぷっすまに出られた芸人さんって、ブレイクしたりとかありですよね。
確か、オードリーも昔・・・違ったかな。
だけど、剛くんのちょっとだけ会いたい人がなかったのは残念。
剛くんは誰に会いたかったのかなー。
気にはなるけど、続きはもういいかな(笑)
いや、ありそう?
だけど、剛くんの体操座りはよかったですね。
あぐらより断然好き(*^o^*)
そして何より、中居くんが楽しそうに笑ってるのが嬉しかったです。
あー中居くんが楽しいと、こんなにhappyになれちゃうんだーって思いました。

ビストロは、ヤマトSP。
ヤマト世代の緒方さんが見てなかったっていうのにはちょっとびっくりだったけど、そうよねえ、見てる人だけが基準じゃないもんね。
初めて観る人には、ヤマトってどんな風に映るのかなあ。
剛くんからもぜひぜひ感想聞いてみたいです。
それにしても、映像すっごく流して下さってましたけど・・・さすがです(笑)

今回は剛くんが1番目。
プデチゲ、おいしそうだなあ。
でも、残念ながら3位。
いちばん食べたかったのはプデチゲだけど、慎吾くんのラビオリも美味しそうでした。
お皿洗いは吾郎ちゃん。
そしてまさかまさかのロハス共演♪
「吾郎さん、クラムチャウダー美味しいよ^^」
「ありがとう。ヤマト早く観た方がいいよ^^」
「うん、お疲れさま^^」
これだけの会話なのに、癒された~。
何でだかこの兄弟って、いいんだよなあ。
剛くんがお皿洗いの時は、ぜひぜひ吾郎ちゃん来てね。
だけど、今回ささきいさおさんいらっしゃってましたけど、たったあれだけでよかったの?
やっぱり食事もご招待しないとーみたいに思っちゃいました。
ささきさんの歌声を聴くとね、やっぱり感動しちゃいますね。
ヤマト世代のど真ん中なので。
ちなみに私は古代守が好きだったんですけど(笑)

歌はー、ぶっちゃけ何でオリビアなの?って思っちゃった、スイマセン。
もちろんね、みんなすっごーく大人っぽくってかっこよかったし、剛くんなんて衣装もめっちゃよかったし、後ろでリズムに乗って体揺らしてるところなんてもうたまんなかったけど、ちょっぴりだけ、オリジナルがやっぱり聞きたいなーって思ってしまいました。
トークもちょっと中途半端?
すっごく今回楽しかったんだけど、ちょっと延長しても何だかやりきれてないっていうかそんな感じだったかな。
だってー、剛くんの会いたい人がないのはやっぱりー(そこ?)
あ、あとね、スタッフさんの笑い声何とかならないのかな。
最近特に大きくってバカ笑いしてる声がたくさんで、正直何のため?って思えて仕方ないんですよね。
色々頑張ってるのは分かってるけどね。

さて、今日は午前中は地デジの式典なかったみたいですね。
なーんて思ってたら、何と任侠の撮影!!
まだ撮り終えてなかったんだー。
剛くんもメイサちゃんも大変だけど頑張って欲しいですね。
ということは、夕方くらいから式典あるのかな、それとも今年はないのかな?

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
雑誌も、どんどん予定がいっぱいになってきましたね。
剛くんだけじゃなくって、年末はSMAPもあるから大変。
でもやっぱり幸せですよね。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
