

どんな時でもほっこりします

台風、中国地方からは思いっ切りそれたけど、関東とか大丈夫かなあ。
今朝はちょっと地震もあったりして、何だかやっぱりいちばん怖いのは自然なんだよなあって当たり前なことをしみじみ感じちゃった。
私たちって、生かされてるんだよなあ・・・しみじみ(笑)

金曜いいとも。
皮ジャンが似合ってて男っぽさいっぱいなのに、たまらなく優しい表情。
いつからなのかな、こんな全部を包み込むみたいな表情になったのって。
若林くんに突っ込むのは相変わらず楽しそう。
ちょいちょい細かく「殻を破って~^^」みたいに言ってるのがほんとにかわいい。
アリーナ席では、慎吾くんと仲良しさん。
ねえねえみたいに慎吾くんにぽんぽんして、何をお話してたのかな(*^o^*)
そしてまたまた響の漢字、教えてもらってるのも雰囲気いいなあ。
慎吾くんがフリップの端っこに「響」って書いてるのが何だかツボでした^^
それでもちょっと間違えてた剛くんも微笑ましかったな。
だけど日村さん、楽しかったです。
ゲストさんが盛り上げてくれるとやっぱり嬉しいですね。
そういえば、関根さん、剛くんの背中に何か付いてたのを取ってくれてたのかな?
さりげなくそういうのが嬉しいですね。

持論は、ノリノリメンバーとバナナマンがいい感じ。
今回の剛くんの「カプチーノとカフェラテどっちかでいい」は、私のど真ん中でしたね(笑)
実は私も全然違い分からなくて。
だからいまだにお店にずらっと並ぶ名前見ても、??だったから、何だか嬉しかったな。
こういうことってなかなか聞けないですもんね。
剛くんがね、また一生懸命説明してるのがいいんだなあ。
ちょっとどうかなーって感じだったのかもだけど75Pでまたまた嬉しそう♪
誰かが、「みんなも知らないんだよ」に「そうだよ」って言ってる笑顔が素敵。
ファン目線だから仕方ないけど、ほんとに剛くんの醸し出してる空気感ってあったかいんだよなあ。
みんなもとっても優しいしね^^
チャンピオンの席に座ってる剛くん、フリップを両手で持ってる感じとかほんとにかわいい。
そしてチャンピオン嬉しいな(*^o^*)
今回は、慎吾くんにもちゃんと回ってきたし、素人さん企画ない方がやっぱりいいんじゃない?
でもきっとそれだけじゃ盛り上がらないんだろうね。
それから~、あっちゃんの持論の時、再現してるあっちゃんがストライク出して、素直に喜んでた剛くんがかわいくてツボでした。
ラストは、ほんとにきゅーんときちゃうくらいかわいい剛くんでした。
あーんな笑顔でお手振りしてくれてる姿をいつも見せて下さって、カメラさんほんとにありがとうです。

そして、いよいよ本格的に始まったJAの番宣。
今日のブランチ、最高でしたね。
ミリタリーな感じの衣装、制作発表の時とはまた違っててかっこよかったですね。
何より嬉しかったのは、由紀恵ちゃん、松ケンくんとの3ショット。
これが見たかったのよねえ。
でも、由紀恵ちゃんがお誕生日だったなんて知らなかったからびっくり。
プレゼント、自分は用意してたけどケンイチくんは用意してないだろうから・・・なんて言っちゃう剛くん、人によってはあちゃーみたいなことでも、剛くん発信だとすごくほんわりしちゃうから不思議。
そしてそのあと謝ってる剛くんいいな。
お互いに気を遣いながらも仲良しさんなんだなっていうのがすごく雰囲気から伝わってきて、真ん中に由紀恵ちゃんがいるその感じがすっごくよかった。
かなり長く映像流してくれたから、ほんとに感動しちゃってこれだけでもう泣きそうになっちゃった。
ほんとにたくさんの人に見て欲しいって思うけど、とにかく長いし、どうやったら見てもらえるかなあ。
色々自分なりの宣伝を今考え中なの^^
剛くんの説明、分かりやすかったなあ。
最初に、「自分ごとになってしまいますけど」ってコメント入れちゃうとこがね、何とも言えず。
そして、「また僕が登場するんですよ」みたいなとこがまた、剛くんらしいなってほっこり。
だけど、この数分間だけの映像だけでも、このドラマの素晴らしさがはんぱなく伝わってきますよね。
私の地域はナビも全然流れないから、ほぼ真っ白な状態で観ることになりそうなんですけど、それもまたいいのかなって^^
やっと、役者としての剛くんに会えるんですね。
待ちきれないような、ドキドキするような、変な緊張感を感じてるけど、やっぱり早く観たい気持ちがいちばんです。
今回の撮影はアメリカへの何回もの往復とか、自然の脅威とか、大変なことたくさんあったけど、それを経験した上で、自分は変わったって言える剛くんがすごいなってほんと思います。
そして何より、その剛くんの表情が変わったこと、これが何よりもの答えなんですよね。

アメリカで、3回も水漏れさせちゃったお話も、ほんとに剛くんらしくて、どんなに精悍に男前になっても、根底にある剛くんらしさはちゃーんと残ってるんだなってそれもすご~く嬉しかったです。
松ケンくんは、どんな人なのかとかあんまり知らなかったんですけど、すっごく純粋で素朴な人なんだなあって思って好感度アップしましたねほんとに。
さすが兄弟っていうくらい剛くんに似てるなあって思ったし(^m^)
最後の挨拶もほんとに素晴らしかったし、何より剛くんの会釈が誰よりも深くて長かったことにきゅーんって胸掴まれました。
剛くん、由紀恵ちゃん、松ケンくん、忙しい中、生で来て下さってほんとにありがとうございました。
私たちファンにとっては最高のプレゼントです。
3日はまた1日大変だけど、番宣頑張って下さいね。
1日かぶりつきで応援してます。
そして剛くんは、その前にいよいよK2の初日も迎える訳で。
そして何と何と僕妻の披露試写も、11月ということでちょっとびっくり。
本当に精神的にも大変だろうなって思うけれども、頑張って欲しいなって思います。
今の剛くんなら大丈夫だよね。

私も頑張って風邪早く治さないとな~。
色々頭の中が色んな剛くんでいっぱいだけど、今はとにかくJAですね。
明日こそはオリスタ買ってこなくっちゃー。もうないかな。

ここからは、拍手コメントのお返事です。



→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

スマスマとぷっすまの感想を駆け足で

本当に寒くなりました。
北海道では雪だなんて、ほんとに秋がなかったかも。
暑いの苦手だけど、やっぱり寒いのはもっと苦手かも。
風邪、早く治さないとなあ。

さて、スマスマですけど、ビストロに岡田くんが来てくれたから、楽しかったですね。
ほんとに何だろう、後輩くんが、特にV6くらいの近さなら、色んな昔のお話とかも聞けちゃったりするし、ほんとはみんなで来て欲しいくらい。
なかなか絡むことってないですもんね。
料理は相変わらずの個人戦だったけど、今回剛くん1番だったからやっぱり素直に嬉しかったです。
木村くんのお料理を「普通」って言った岡田くんすごいって思うけど、それはやっぱり順位が付いちゃうから感じ方が変わってきちゃうんですよね。
お料理の評価をするのはいいかなーって思うけど、罰ゲームとかはねえ・・・誰のために番組作ってるのかなって思っちゃうし、早く止めて欲しいです。
だけど、中居くんの小龍包のくだりは楽しかったなあ。
「さっき説明聞いてなかったの?」の剛くんが素な感じがまたね、かわいかったし。
吾郎ちゃんは相変わらずのキャラで走り抜けてるし、ビストロ楽しかったです。
またね、真木さんからご褒美のキスをしてもらったあと、両手広げて「やったあ」って言ってるのがよかったですね。

そして、いつ撮ったの?的なくらべるクイズ、これって何だろ?
ぶっちゃけな感想は、あんまり好きじゃないかも。
だって、こういうのって全部剛くん担当なんだもん。
おいしいって思えなくもないけど、それもなんか違うような気がするし。
まさに、宇治原くんが言ってた通りで「どーでもいいです」なのよねえ。
だけど、そういうことを抜きにしたら剛くんはほんっとにかわいかったです。
まずはサファリルック、似合います。
そして、やっぱり日焼けする前なのかなあ、色白でキレイ~。
ほんとは相当動揺してるに決まってるのに、おすピーさんに、「全然イヤじゃないですよ」って言える剛くん、めちゃめちゃ男前でキュンとしました。
どんな時でもちゃーんと相手を立てるし、見事なまでのプロ根性、かっこいいです。
そしてちょっぴり胸がズキンと。
そして、ちょっとあんまり思い出したくはないけど、キスの時の剛くん、素敵でしたね。
横顔王子だから、キスなんてもうされたらやばいです。
そして、終わるとさっさと出て入っちゃうとこがまた、らしくていいなって。
っていうか、すぐ出て来ないと無理ですよねさすがに(^-^;)
最後の剛くんの「洋室の方が大胆になる」これよかったなー。
だけど、スタッフさんたちの品がない笑い声、まじでやだった。
もうもう次がないことを祈りますほんとに。

ほん恋は、盛り上がりに欠ける内容でしたね。
っていうか、もうネタつきた?
剛くんの演技みれちゃうのは嬉しいけど、もういいかなーって感じもしています。
ほんとにね、スマスマ何とかならないかなあ。
もうまじで、放送作家さん変えません?(毒)

歌は、懐かしかったですね。
この曲を聞いてた頃のこと、不思議なくらい思い出しちゃいます。
剛くんのターン、ほんとに好きだなあ。
そして、2TOPに挟まれてる剛くんに何だか萌えちゃった。
すっごくかっこよかったけど、やっぱりオリジナルが聞きたいなーんて言ったら贅沢かな。

ぷっすまは、剛くんがちょっと疲れてる感じはあったけど、楽しかったですね。
ピザの時、ユースケさんがK2のことにふれてくれたの驚いたけど嬉しかったー。
ほんとにさりげないけど優しいんですよねユースケさん。
そしてそれに上手く乗っかってる剛くんがまた微笑ましかったです。
ユースケさん、また絶対に観に来てくれますよね。
のっけからジーンズにこぼしちゃう剛くん。
自前だったら相当ショックですよねっていうか、ほんとにまさかのヴィンテージ?
罰ゲームはモテる一発芸。
剛くんの腹時計、おいしすぎでしょ(*^o^*)

スンドゥブ、美味しそうだったなあ。
久しぶりに剛くんのハングル聞けて幸せ~。
そして、豆腐を潰しながら直に抱えて食べてる剛くん、ほんとに水を得た魚だ。
さとみちゃんに、「スンドゥブ、デビューしたね」って優しく言ってるのもよかったけど、やっぱり「チョーうまいでしょ」って嬉しそうにお話してる剛くんがいちばんキラキラしてましたね。
もう、あんな感じで椅子に手を掛けてとなりでそんなこと言われたら、味なんか分かんなくなっちゃいそう~。
それにしてもまたこぼしちゃったなんてすごすぎる。
今度は自前のスニーカー、そりゃあ本番中でもショックよね(笑)
タニショーさんのキン肉マンは、スマスマ思い出しちゃいますよね。
あの時の衝撃はすごかったからなあ・・・っていうか、ほんとにどんなことでも嫌がらずにスマートに決めちゃうタニショーさんも、男ですよね。素敵です。
だけど、豆腐を潰したくないユースケさんと、潰したい剛くん、何かいいなあ。
ほんとにずーっと食べてた剛くん、好きなんだね。
相変わらずお口周りは拭いてあげたい衝動に駆られちゃう、まじで。

最後の、宅配パエリアはびっくり~。
いいな、そういうの田舎ではないからなあ、っていうか、出前自体ほとんどないかも。
ここでは、剛くんがイカが好きなことを振ってくれた大熊さんがGJ。
懐かしいなー、イカはえらいのお話。
時間掛かりそうだけど、またゆっくり聞きたいなあ。
それにしても、サイドメニューがいちばんだなんて、まさかーでしたね。
だからこそに「ほらほらほらー」って喜んでる剛くんがたまらなくかわいかったです。
そして、ナギスケ見詰め合って「やったあ」の瞬間が最高でした。
ラストは地味だったけど、「明日も元気にがんばろー」の言葉が、何よりもの元気の素になりそうです。

昨日はポン酢の新しいCMのメイキングもあって^^
お鍋っていうこともあるけど、やっぱり剛くんと子供って最強かも。
本当に見てるだけでほっこりあったか~くなれちゃうし、剛くんの笑顔とろけそうです。
スタジオに入ってくるその佇まいと表情はまじ精悍でかっこいいのに、いざ撮影になるとかわいくなっちゃって。
2人で向き合って「ねーーーー!」ってやってるのがかなり好きです。
だけど、やっぱりここではポン酢CMは流れないのよね、淋しいな。
だからこそにメイキング見れて嬉しかったです。
ポン酢はお店には売ってるんだから、宣伝だってして欲しいのにな。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
雑誌祭り、大変だけどやっぱり本屋にずらっと並ぶ剛くんの顔を見てるだけでふにゃふにゃ~ってなっちゃいます(*^o^*)
naviみたいな表情も好きなんだけど、私はやっぱりLIFEとか自身みたいな爽やか笑顔がいちばんかも。
そうそう、堤さんのインタが載ってるTarzanとか立ち読みしてきました。
でも、Beststageだけは買っちゃった。高かったけど。
堤さんの剛くんへの言葉がとにかく嬉しくて。
そのあたりはまた語れたらいいかなーって思っています。

寒いのに変な感じなんですけど、台風も近付いてるんですよね。
ほんとにみなさん気を付けられて下さいね。
奄美地方、被害がどうか出ませんように。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

あといくつ寝ると?

今日は雨です。
明日から寒いっていってる中、風邪引いちゃった。
とっくん共々早く治さないと、ですね。
だから今日はお出掛けを全部止めておうちでまったり過ごしてます。
ほんとはね、スポーツ紙買いに行きたいんですけど、ガマンの子です。
そう、昨日会見ありましたね。
会見があるといよいよだなあって感じです。
WSはちょっと短めかなーって思ったけど、剛くんのコメント聞けたし、笑顔も見れたから充分です。
そしてね、こうやって出演者の方が並ぶとやっぱりすごいなあって思わずにはいられないですよね。
今日は、東山くんの結婚のニュースもあったから、剛くんのコメントが各局で流れたのも嬉しかったですね。
本音を言ったら、そこがメインみたいになってるのは残念かなあって思ったけど、おめでたいことだからそれは仕方ないのかもですね。
だけど剛くん、東山くんへ電話したっていうその思いが素敵ですね。
佳乃ちゃんって呼んでいいのかななんて、剛くんらしくてほんわり。
あらためて、東山くん、佳乃ちゃん、結婚おめでとうございます。
これからも剛くんと家族ぐるみでいいお付き合いが出来たらいいなーって思っちゃいました。勝手に^^

さて、色々あるから簡単に書いていきますね。
まずは金曜いいとも。
剛くん、ほんとに白くなってきましたね。
そして真ん中の髪が真っ直ぐ立ってるー(*^o^*)
何だか落ち着いてるなあって思ったけど、時々鼻をチョンしてましたね。
でも久々にお口ぷくーとかくるくるターンみれて嬉しかったな。
剛くん、OPコーナーで、最初は前にいたのに後ろに下がったのは、関根さんを前に出してあげようって思ったからなのかな。優しいですね。
お客さんの前に座った剛くんはやっぱりいい笑顔。
そして、答えに突っ込まれて「いいじゃんねー」みたいに言ってるのが素敵だなあって思いました。
フレンドリーなんて言ったらおこがましいけど、そんな感じではありますよね。
それにしてもここでは、タモさんのシャボン玉がかわいかったなあ。
持論バトルは、恋おちトリオが何より嬉しかったな。
やっぱり自然にテンション上がっちゃう。
そして持論、今回もよかったですねー。
剛くんが嬉しそうに靴のお話していっちゃうの、想像するだけで楽しい気持ちになれちゃいます。
タニショーさんへの「しょうすけくん」呼びはもう撃沈でしたね。
こういうのがいちばん嬉しいのです。
ラストのコーナーはほんとにいらないなあ。
それよか、藤森くんの持論、次は指名してあげてね。
ラストは恋おちトリオで嬉しかったなあ。
奈緒ちゃんの後ろからお手振りしてるのがかわいかったー。
その前のお口ぷくーもかわいかったしね。

そんな金曜日の増刊号は、若林くん弄りが楽しそうでしたね。
この弄りはほんとに嫌な感じしないし、何より剛くんが嬉しそうに笑ってるのが何とも言えず。
剛くん、ここではちょっと首がこってたのかな疲れてるのかなーって思っちゃったけど、とにかく今は元気に頑張って欲しいです。
きっと金曜日は剛くんの癒しと、元気補給の日だよね(^_-)-☆
そして私たちはそんな剛くんからいっぱい元気をもらっているのです。

金曜日はぴったんこでの番宣もありましたね。
最初は予定がなかった剛くんが参加できたことにいっぱい感謝です。
剛くんほんとにいつもながら学生服似合うんだなあ。
何ていうか、若いですよね。
そしてほんとにいい笑顔です。
お疲れ感は仕方ないけど、元気に頑張ってくれる剛くんにありがとうですね。
何気に最初にツボったのは、三越の開店を時計見て「あと10分」って言ってたとこ。
そしてねー、バスの中での剛くん。
ぴったん子さんの方にちょっと体を寄せて座ってる横顔が、ほんとにほんとに色っぽいの~。
そりゃあぴったん子さんも「好き」って言っちゃう言っちゃう、ほんとに羨ましい~。
でもほんとにあの時のぴったん子さんは素だった。
それにしても剛くん、カン子ちゃんって。
でもそれに乗っかってくれるぴったん子さんは嬉しかったですね。
えぞ料理のお店からは、大泉さんがいらっしゃったからほとんど北海道と安住さん弄りでしたね。
剛くん置物みたいになってるしー。
でも、そんな弄られ放題の安住さんに優しく声掛けたり、肩をぽんぽんしてくれたりとか、剛くんほんとに優しかったですね。
大泉さん大好きなんだけど、ここではもう少し剛くんにお話させてくれたら嬉しかったかなあって思いました。
ぴったん子さんいなかったらずいぶん違ってたのかな。
安住さんと剛くんの2ショット好きなんですけど、もっと大泉さんとの絡みも見たかったなあ。
まあ、贅沢は言ったらいけないんですけどね。
でも、美味しそうにひたすら食べてる剛くん見れてよかったです。
それにねー、「いただきまーす」「おいしいですね」
こーんな言葉が自然に出てくるとこが素敵なんですよね。
ほんとにお疲れ様でした。
ほんとはね、弟くんとも共演して欲しかったけど、またいつかね。
そして、たくさん見れた予告に大感激。
こちらではナビとか全然ないから、すっご~く嬉しかったです。
イモトさんも素敵でしたね。キラっと光ってました。

今日は外に出掛けてないからまだ雑誌あれこれは買えてないんですけど、かなりいいみたいですね。
明日は行けるかな。
どうか風邪ひどくなりませんように。
JAは完璧な体調で臨まないと(意味分からんけど)
ではでは今からお掃除ではなくてゆっくりしま~す(笑)


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

やっぱり絵心でしょ

ちょっと遅くなっちゃったけどぷっすまの感想です。
OPから「十三人の刺客」のお話してくれるユースケさん、嬉しいな。
吾郎ちゃんに聞かせてあげたい^^
でもいちばん嬉しかったのは剛くんかもしれないですね(^_-)-☆

久々の絵心ヤッター!!
そしてそんな絵心にギバちゃんと直ちゃんなんてもういうことなしです。
特に直ちゃん、いまだに剛くんと並ぶとドキドキしちゃう(笑)
大人になった剛くんと直ちゃんの恋人同士の役が見たいなーなんて。

一反木綿で空を飛ぶゲゲゲの鬼太郎・・・って、難しい~。
ほんとにね、みんな下手とか色々言うけど、何かしかは書けちゃうからすごいって思う。
私なんてもう頭では想像出来てもそれが絵にならないもんなあ。
剛くんの一反木綿かわいい~(*^o^*)
お散歩ひもに鈴が付いてるしー♪♪
剛くんこうやって見ても絵、上手くなったなあ、っていうかそんなに下手とは思ったことないんだけどね(笑)
何か天才的センス?感じちゃうし(爆)
特に鈴なんて絵心ないと書けないですもんね。
それにしてもいい大人が、緑か青であれやこれやわちゃわちゃしてるのって楽しいなあ。
剛くん2位でしたね、それも鈴がかわいいからなーんてもういいじゃんいいじゃん(*^o^*)
だけどギバちゃん、バラエティーのノリでも、剛くんとお仕事したいの言葉は嬉しかったなあ。

剛くんってば、珍しく結婚のこと聞いてましたね^^
やっぱり素直な気持ち、結婚したいのかなあ。
いつかそんな日が来るのだろうか(汗汗)
ユースケさんがんばですv
直ちゃんの占いに惑わす男達かわいかったなあ。
こういうとこでマジになれる男ってかっこいいです。

地デジカキター!!
今回いっちばん楽しみだったんですよねえ。
顔が完全に人間化してたけど、なーんか懐かしいこの感じ(#^.^#)
あーこれこそ画伯の絵なのよねえ。
「ボクの印象はいつもこういう感じですけどね」ってさらっと言っちゃう剛くんが素敵です。
そして「体はマヨネーズみたいな感じですか?」って振ってきた大熊さん最高☆☆
ギバちゃんの??な感じに「こうです!」だって^^
1位のユースケさんに「なんで~??」って言えちゃうとこもねえ、たまんないです。
さすがに「まずいなあ」って言いながら周りを見ちゃってるとこもね。
そして地デジカにお情けもらおうとしてるとこなんて、逆にこういうの見れて嬉しいわなんて思ったり(笑)
だって、地デジカに「ごめんごめん」のなでなでなんて、そう見られませんから^^

ドキドキわくわくボウリング、こういうの好き。
くるくるっとターンしてる剛くんかわいいな。
最初からかっこよく決めちゃったユースケさんに驚いたお顔の剛くんもまたかわいくて。
ほんとに一瞬足りとも目が離せないよ。
直ちゃんから出た懐かしの「DAISUKI!」見てたなあ。
ギバちゃんに剛くんは残念でした。
それにしても投げる前の顔もかっこいいんだなあ、ほれぼれ。

連想力絵心クイズ。これ楽しいですよね。
相手の絵にどれだけ近いかっていうとこが何よりものツボ。
どんな時でも真っ直ぐなギバちゃんに絡んでいきたくて仕方のない剛くん。
SでありながらのMなのかしらん?なーんて思ったりして(^^)
剛くんに釣りは絶対にこれからもないな(笑)
だけどこのタッチはやっぱりドツボ。ある意味ほっとするっていうかそんな感じ?
塚本くんの絵は・・・そうだなー、ぜひぜひ絵心に(^m^)
後検いいなー。ほんとに真剣になれちゃう大人たちが最高です。
剛くん奇跡でしたね、打ち合わせしてないのに構図が一緒(恐らくいちばん描きやすい?)。
そしてヒゲの本数って?!!!
いつもは独壇場のユースケさんも、ギバちゃんにはかなわなかったですね^^
しかしエガちゃん化してると言われたギバちゃんは・・・いいのか?

米倉さんの怖いものは、確かに考えたらなるほどーでしたけど、私も全然分からなかったですね。
剛くんも恐らくお手上げ状態だったかな。
悩んでフリップ噛んじゃってるし^^
そして・・・ヤンキー!!!
あーもうこういう剛くんの発想と絵心がたまらなく好きなんだなあと改めて感じる瞬間。
だって、金色で髪の色だなんて、イイナー。
それにやっぱりこの絵のタッチが好き過ぎる。
それにしても後検、グダグダでしたね(爆)
剛くんの「ここゴキブリっぽい」にもウケたけど、何より正解描いて6ポイントだったユースケさんお疲れさま^^;
あー笑った。

写真修正クイズは、驚きでしたね。
ユースケさんの目、ただ目を下げてるだけなのにあんなに変わっちゃうんだ(驚)
剛くんはさすがにすぐ分かったけど、ほんとに目ひとつで顔の印象って変わるんだな。
「今の方がいいよ」のユースケさんの言葉にキュン(*^o^*)
さりげないけど優しいなユースケさん。

ご褒美の松茸おいしそうだなあ。
これはさすがにユースケさんかわいそうかも(^m^)
いつもならモノマネとかのお情けあるのに、ギバちゃんいると引き締まるなあ(笑)
いかにいつものぷっすまがゆるゆるか分かるしそういうぷっすまが大好きなんだけど、たまにはいいかもね。
相変わらずストップウオッチ押す感じが男っぽい剛くん。
だけど今回、米倉さん主演で、ギバちゃんと直ちゃんが来てくれた事はほんとに嬉しかったですね。
テレ朝のドラマかあ・・・今だったら蔵之介お兄ちゃんとか来てくれたら嬉しいかなあなんてね。
ラストのショートコントはほんとに永久保存版ですね。
ギバちゃんの純粋さに何だかたまらなく嬉しくなっちゃいました。
ぜひまた来て欲しいな。もちろん直ちゃんともども共演もね(^_-)-☆
楽しみ無限大だなあ。

ほんとはいいともの感想も書こうかなって思ってたんですけど、ぷっすま長くなっちゃったんでまたにしますね。

今週に入ってから雑誌がどんどん出て来てるんですけど、剛くんほんとにいい顔になりましたね。
ほんとにいつも言ってる言葉だし、その時その時がMAXなんですけど、そう思えることってほんとにすごいことなんだなあって。
今日買ってきた「ススめるぴあ」の舞台稽古の写真、ほんとに素敵ですね。
剛くんや堤さんがかっこいいとかそういうのとはまた違って、素の男ふたりが真っ直ぐ向き合って稽古をしているその姿が、また本番のものとはきっと違った表情なんだろうなあって思うから。
書かれていることもほんとに嬉しかったですね。
相思相愛でのカップリング、高いハードルへの挑戦、驚異的な集中力・・・。
先日、つよ友さんからいただいた、つかさんの特集番組を見たんですけど、ほんとにきましたね、心に。
そこに剛くんの名前がでる事はなかったんですけど、ただもうつかさんという人に剛くんが出会えたこと、このことが最高に嬉しくて嬉しくて仕方なくなっちゃったんです。
私の言葉では上手く伝わらないかもなんですけど、自分が役を演じるんじゃなくって、役を自分にしていくんだってこと。
そして出来上がったその役は、誰も代わりの出来ない、自分そのものになっているんですよね。
剛くんは、つかさんと出会って、たくさん自分っていうものをヤスの中で見つけたんでしょうね。
上手いとか下手とか、そういうことじゃなくって、自分の中に持ってる自分そのもの?それを大事にしていくことが大切だっていうことも。
そうして何より、コンプレックスは長所になるんだよっていうこと。
剛くんはほんとにそうしてずっと色んな役を演ってきたんですよね。
そしてその度に新しい自分を見つけていって。
今度の舞台、堤さんとがっつり向き合えることが剛くん、きっと何よりも嬉しいんだろうなって思うんですよね。
どんなハロルドとテイラーなのか、今からほんとに楽しみです。

そして今まさに動いてるJAは、もう圧巻です。
そのあたりはまた、今日のぴったんこや色んな思いをまた書けたらなあって思っています。

いつもたくさん拍手やコメントをいただいてありがとうございます。
何だかほんとに、頑張ってる剛くん見てたら、この人を好きでいる自分、恥ずかしくないように頑張らなきゃって思ってしまいます。
いつもいつもおんなじこと思ってるのにね(^-^;)
さあ今からぴったんこのリピして、一郎さんに浸ろう~。
それにしても、ほんとに役者ツヨシくんに早く会いたいなー。


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

スマスマ、楽しかったけどちょっとだけ

昨日は朝から幸せでしたね~(*^o^*)
来るかな、来るかなって思ってても、実際来たらやっぱり「きゃあ~☆」ですよね。
だって、待ちましたもんね、1か月(笑)
想像してた通りかっこかわいい剛くんが見れましたね。
耳に残るマンゾクのリズムも、演出もさすが石井監督っていう感じでほんとに満足♪♪
これからまたいっぱ~い見れちゃうんだなって思うだけで幸せすぎ。
実は大人買いしたのにまだひとつも食べてなくて(笑)
さっそくチョコから食べてみようと思いまーすv
何だかね、こうして気軽に買えちゃうものが出来るのって幸せで^^
いつも持ち歩いてたら、剛くんと一緒っていう気持ちになれちゃうしね...ならない?(笑)
それにしても剛くんはどんなダンスでも素敵に決めちゃうな(*^o^*)
コミカルダンスでもあ~んなにかっこいいんだもん。
今週末、親戚で集まるから、もっといっぱい買ってみんなに配らなくっちゃv
マンゾクのリズムもお友達に教えてもらってDL完了~♪
この、3つめの「ハーッ!!」が結構ツボです^^
30秒編も早く流れないかなー。

さて昨日は久しぶりのスマスマもあった訳で^^
あれだけ毒吐きしてるのに、やっぱり何ともなく嬉しい気持ちになるのは好きだからなのよねー。
今回わちゃスマはそんなに見れなかったけど、まあ楽しかったかな(なぜか上から目線?)
何と言っても剛くんの笑顔、これにつきます。
パフュームとの共演は個人的にかもしれないけどすっごく好き。
あのふわんっとした雰囲気にスマが包まれてなーんかすっごく癒されちゃう。
「両手にパフューム」の剛くんに「僕なんか吾郎ちゃんだけだよ」の慎吾くんに大笑いの剛くんの笑顔イイナー^^
その、両手にパフュームのとこで、あーちゃんが腕を差し出して組んじゃうとこ、よかったですね。
2人見詰め合ってにっこり(^_^)に、め~っちゃ癒されちゃった。
剛くん、ちょっぴりダンスぎこちないとこあったけど、それもまたかわいかったなあ。
キラキラの衣装とお揃いのキラキラな靴、ほーんと似合ってたし。
それに、やっぱり踊ってる時はほんとに楽しそう。
中居くんとちょっとぶつかってたのも私的にはかなり萌えだし^^
こーんなコラボならたまにあってもいいかなーって思っちゃったかな。
だって、なかなかかわいいダンスって見れないですもんね。
パフュームのダンスも好きだし。
だけどやっぱりキレははんぱなかったですね。
さっすがーって思っちゃいました。かっこいいなあもう。

竹野内さんって38なんだー。
何だか昔からずっと見てたせいか、一時から私の中で年齢が止まってるみたいなとこあったからなるほどーって思っちゃった。
そして、嬉しかったなあ、まだ恋の落合くん。
割と最近見ちゃったからすっごーく懐かしい感じではなかったんだけど、やっぱりかわいいですよね。
あれから何年?10月期のドラマだったから、ちょうど15年なのね。
あの時は確か、竹野内さんと絡んだ芝居を見れた時、そう、昨日のシーンとか居酒屋?でのシーンとかがすっごく嬉しかったんですよね。
よかった流してくれて(*^o^*)
でも昔はドラマってほとんど見てたよなあ。
ロンバケはまあ見てたけど、東京大学物語だってすっごく嵌って見てたもんなあ。
どれも再放送して欲しいものばっかりです。
15年経って、また竹野内さんと剛くん共演することがあるなら、ほんとにがっつり絡むものがいいなあ。
敵対してる同士とか、めっちゃ親友とか。
演技のことになると、妄想はどこまでも続いていくのです。
何てったって役者飢餓状態だから(笑)
それにしても今回の噂っていうのも何だかなあでしたね。
普通にお話してるだけじゃだめなのかなあなんてまたも毒。

ビストロは、雨上がり嫌いじゃないから楽しかったけど、やっぱり対決がね、今までみたいな2対2がいいのに、もうずっとこの感じなのかなあ。
だってゲストさんも4種類食べるのってやっぱり大変かなあって思うし、その対決の意図がいまひとつ。
美味しいものを食べに来るっていうそれだけでいいはずなのにな。
せめてお皿洗いは止めようよーっていう声、届かないんだなあ相変わらず。
叫べども叫べども...(>_<;)
でもほーんとにどのオムライスも美味しそうだったなあ。
中身は木村くんので、卵は吾郎ちゃんのふわふわな感じ、そしてソースはデミグラス。剛くんのスープはそれだけでいただきたいかなー。
あー本気でオムライス食べたくなっちゃった。
うちでもよく作るんですけど、とっくんが卵しっかり固まってないとダメなんで、ふわっふわは作らないな~。
っていうか、あんなにふわっふわは出来ない多分(笑)
前後しちゃうんですけど、手押し相撲は吾郎ちゃんおかしかったですね^^
見てる剛くん楽しそうだったなあ。
それにしても吾郎ちゃん、こんなに強いなら、先日のいいともでも出たらよかったのにね。
っていう訳にもいかないのだなきっと(^^;)
それにしても吾郎ちゃんは最近ほんとに走ってますね~。
ほとちゃんの本、「フリーペーパーじゃなくて?」だって(爆)

そんな吾郎ちゃんが出演してる『流れ星』始まりましたね。
お話は面白かったと思います。
それぞれの役がちゃんと立ってたし。
それに何といっても水族館のクラゲがキレイでしたね。
そんなにクラゲ自体を意識したことなかったから、すっごく水族館に行きたくなっちゃった。
田舎だからそうそうすぐ行けるとこにはないんだけど。
吾郎ちゃんのお兄ちゃんは、悪でしたねえ。
そんなお兄ちゃんを含めて、どうみんなが変わっていくのかこれから楽しみです。

昨日ニュースを見てたら、インフルエンザがもうすでにきてるみたいでびっくり。
予防接種一応予約はしてるから、いつにしようかなって悩んでたんですけど、早いほうがいいのかな。
とっくんがほんっとに注射が嫌いなので、はんぱなく大変でストレスなんです(苦笑)
今年も30分は軽く掛かるのかなあ、先生のことまた蹴っちゃうのかなー。
今年は他にも、日本脳炎とか、そうとっくんはおたふくもまだだからそれも打たないといけないんですよね。
あー、頭痛いな。
剛くんもメンバーも毎年ちゃーんと予防接種してるんでしょうね。
剛くんは舞台も控えているし、元気でお稽古頑張って欲しいなって思います。
満足バー食べてね(^_-)-☆

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

いいともパワー入りまーす

いいとも剛くん、今週も元気そうでしたね。
元気でお仕事なんて、当たり前のことなんだけど、こうして週に一度リアルタイムの姿を確認できることのありがたみってはんぱないなーっていつにも増して感じています。
もちろん誰だってそうなんだって思うけど、剛くんは一体いつお仕事してるんだろうなっていうくらいいっぱーい私達に幸せくれてるんですもんね。
そんな剛くん、何だか見るたびに真っ黒くんが落ち着いて来てるなあって感じます。
真っ黒剛くんも好きだったけど、やっぱり今の剛くんがいちばん好き(*^.^*)
って多分来週もおんなじこと絶対思ってる(笑)
だって剛くんの男前度は増すばかりだもん、終わりはこない、そんな気が^^
ほんとに吸い込まれちゃいそう。
それにね、剛くんの大好きなGジャンスタイルがほんとに似合ってて。
こんなシンプルなスタイルが似合うのはやっぱり剛くんが素敵だからだよねー。
表情はまたとろけそうなくらい優しかったです。

さて、OPの紹介、今回は関根さんからも「剛くんで~す」がなかったし、お隣の紹介もなかったですね。
お隣はいいとして(苦笑)、関根さんからは紹介欲しいかなやっぱり。
コーナーはね、まああんなもの?
やっぱりゲストさんによるのね(^m^)
だけど剛くん、タモさんの後ろでGジャンの襟立ててるとことか、ちょっと大人しくて寡黙な感じがまたよかったなあ。
今回座ったのは右端でしたね。
お客さんに何か言ってたみたいなんだけど、剛くんってほんとにお客さんに無邪気で優しい笑顔するのよね。
とにかくうらやましいけど(笑)、そんな剛くん見てるだけで充分幸せです。
あっちゃんが客席にちょっと聞いてる感じだったけど、私なら何か知らず知らずに教えちゃってそう^^;
剛くん、英一郎さんの郎の漢字とか慎吾くんに聞いてたのかな。
それにしても暗闇でも目が離せない(当たり前?)

持論バトルは、ゲストさんひとりでいいのになあって思う。
だっていちばん見たいのは金曜メンバーの持論なんだもん。
なーんて愚痴ったらだめですね。
タモリさんのいたずらに盛り上がっちゃう感じ、いいなー。
「あっちでしょー、あっちですよ!」ってOPではあんまりお話してなかった剛くんが嬉しそうに反応してるのがまたね、ふにゃ~ってなっちゃうくらいかわいいのです。
剛くん、タモリさんのことほんとに大好きなんだなー(*^o^*)
ここからは剛くんとーっても元気いっぱいでしたね。
「ハーイ」って学校でもこんなに元気に手を挙げてる子いないよ。
いちばんのりだね。
剛くんが出て行くときもみんなが「つよぽーん」とかって声掛けてくれるのがすごく好き。
金曜日ならではだなあって思う瞬間です。
で、剛くんの持論。うんこれすっご~く分かる。
私はすごく自分ちっちゃいなーって思ってるから、そういうこといつも思います(笑)
でも剛くんの場合、またちょっと違うのかもね。
肉食べてないと男として・・・みたいな感じが剛くんにはいつもあるのかもですね。
らしいな~^^
改めて草生活ほんとに頑張ったんだなーって思いましたね。
それにしても、「みなさん知りたいですかー」って先週からありましたっけ?
剛くん発信ならなーんだか嬉しいな。
みんながやってくれちゃってましたもんね。
チャンピオン席に座ってる剛くんかわいい~。
やっぱりね、ダメで凹んじゃってる剛くんより喜んで嬉しそうにしてる剛くん見てる方が何倍も幸せ♪
いちばん最初だったから、どうかなーみたいなドキドキがある感じもかわいかったし、何よりいっぱい映ったし(笑)
「みんなもっとちょうだいちょうだい」だってー。
今回、美女となんとかっていう次のコーナーなかったからもしかしてーと思ったけどやっぱり終わってはないのね。
ラストは若林くん、慎吾くんのメガネコンビ?と^^
ほんとにね、いい感じだなーって伝わってくるくらいほっこりでした。
剛くんここでは思いっ切りアニキだもんね。
若林くんも慎吾くんも大好きです。
いいともの元気パワー注入完了です(笑)
でもきっと剛くんもそれはおんなじなのかも、ですね。
さあ、いいともパワーで今週もがんばです。

そういえば昨日のぴったんこの予告で学ラン剛くんきましたね(*^o^*)
剛くんぴったんこでは学ラン多いなあ(笑)
でも好きだから嬉しい。
こうやって番宣番組の予告とか見ちゃうと、あーいよいよだって思っちゃうけど、たまらなくおっきな作品を前に何とも言えない緊張感感じ始めてます。
明日はとりあえずTVJapan買ってこなくっちゃ。
満足バーもね、ついにPOP見つけちゃった^^
ちょっと遅いかなだけど、剛くんほんとにかわいい~。
この感じのCMなんてほんとに楽しみ過ぎます。
一体どこ張ればいいんだろなー。
満足バーは全部で6種類なのね。
さっそく大人買いしちゃったけど、これは私にとっては最高のお供になりそうです(笑)
早く全部食べてみたいな~。

今日は慎吾くんの音楽祭にスマステ。
慎吾くんに会えると思うとまた元気出ますね(^_-)-☆

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ぷっすまありがとう、そしてJAほんとに楽しみです

何となく久しぶりな感覚です(笑)
お祭りの前のこのゆったりした時間で、ちょっとうちのこととか、あとHDDや雑誌の整理を頑張っちゃいました。
うちのことはね、もうちょっとやったくらいでは全然なんですけど、とにかくすっきりしなくっちゃと思って出来る限り色んなもの捨てています。
お掃除もね、寒くならないうちにやるのよってママ友さんに言われてドキっとしちゃって、確かに~なんて思いながらちょこちょこやっています。
なかなか家事に向かないから(笑)、のんびりペースなんですけどね。
そしてHDDと雑誌、これはまた溜めちゃうと大変です。
私の場合は、CM件数がめっちゃ多いので、時間が足りないというよりも件数を減らさないといけないっていう感じなので、とりあえず放置していたソフバンのCMを整理してみました。
ランダムに取り続けてたからどうなってるかなーと思ったら、何と海外パケット篇?だけで10個以上捕獲してた(笑)
でも、そうなるとやっぱり流れたもの、流れなかったものにすごく差を改めて感じちゃいましたね。
だって屋上篇とかって、捕獲以前に見たことなかったし(苦笑)
今度はいつ来るのかなー。大変だけどやっぱり嬉しいですもんね。
それにしても私のソフトバンクのりかえはいつになるのかなー。
お金使いすぎちゃったから無理かな。
雑誌とか新聞は、切るだけは切ってあるんですけど、そこから全然出来てなくて。
これはまた時間を見つけて頑張らなくっちゃです。
だけどほんとに今は嘘のように静かな時間だなあ。
来週になったら雑誌ラッシュも始まるし、満足バーも始まるし、今からドキドキです。

何だかどーでもいようなお話が長くなっちゃいました。
まずは、月曜日のいいとも特大号。
ぶっちゃけたら、う~ん・・・っていう感じでしたねやっぱり。
ナカゴロの絡みもそんなになかったし。
でも、絡んだ時にはお互いいいお仕事をしてるなと(笑)
だけど中居くんはやっぱりすごかったですね。
あれだけのメンバーみんなに出来るだけ振って振って盛り上げてくれて、さすがだなあって思いました。
再現Vは、最初っから慎吾くんの登場で嬉しかったな~。
今回剛くんがなかったのは残念だったけど、その分他のお仕事頑張れたのかなーって思えたから逆に何だかほっとしました。
今は何より舞台稽古頑張って欲しいですもんね。

そしてぷっすまです。
今回はナギスケセレクトだったんだけど、楽しかったなあ。
期待してたエガちゃん映像が少しだったのが残念だったけど、ほんとにいろーんな顔の剛くんが見れて幸せでした。
なかなかダビしてても、日々追い掛けるのが忙しくて、改めて見るっていうことなかなかしないですもんね。
映像はそんなに昔のものはなかったけど、だからこそにあの栗ご飯、美味しかったんだろうなあって何だかほっこりしちゃいました。
何杯もおかわりしてる剛くん、懐かしいな。
記憶が見ないと完全に消えてるから、その分懐かしさも倍増で嬉しいです。
それにしても今年になってからの剛くんの変わりようはほんとにすごかったんですね。
色白髪長剛くんにすっかり嵌ってたから、切る時はほんとにいつなの?いつなの?って一喜一憂。
最初に見た時はやっぱりああーって思ったけどそれもすぐに慣れて、いつの間にか萌え~に変わっていって。
そうこうしてるうちにシアトルに行って真っ黒になって帰ってきて。
それも最初はびっくりしたけど、ほんとに似合ってましたよね。
もちろん剛くんだから、どんなスタイルでも大好きなんだけど、そういうことでもないんだなあって改めて感じますね。
剛くん、ひとつの作品を撮り終えた時の顔っていつも違うってすごく思うんですけど、このJAに関しては今まででもしかしたらいちばん顔が変わったんじゃないのかなって思わずにはいられないです。
ただ短髪で色黒が似合うっていうそれだけじゃなくって、ドラマの役もさることながら、過酷な撮影環境を乗り越えてきたその結果の剛くんなんですよね。
剛くん、今まででいちばん大変だったって声を強くして言ってたけど、ほんとにそうだったんでしょうね。
そしてそれを乗り越えた剛くん、嘘みたいに表情変わりましたもんね。
その時はなかなか気付かなかったけど、今こうして剛くんからJAのお話とかも聞けるようになってくると、納得できることがいっぱいです。
嬉しいなあ、この作品に参加、いえいえ剛くんに書き下ろして下さった橋田先生にまだ放送されてないけど、嬉しい思いでいっぱいです。
みんなが今の剛くんが素敵って思うのにはやっぱりちゃんとした理由あるんですよね。
そんな剛くんの変化をず~っと見ることが出来た自分がたまらなく今幸せです。

あれ?ぷっすまの話から相当跳んでしまいました(笑)
だけど今見てもその時その時の剛くんの魅力ははんぱないですね。
そしてほんとに頑張ってるんだなあと。
ひとつひとつぷっすまを撮ったらまた記録や記憶が残るんですもんね。
同じものを作り続けるってほんとにすごくって素敵なことなんですね。
そーんなこと思っちゃいました。
ぷっすまにはほんとにいつもいつも笑顔いっぱいもらってるもんなあ。
これからも全ての人が健康で、素敵な番組を作り続けていけますように(^人^)
ベスト5見ながら剛くんがユースケさんの顔をのぞきこんで「ね^^」って言ってるんですけど、ほんとに和みます。
アルパカきなこちゃんも見れちゃいましたね。
そんな映像見ながら「アルパカかわいかったですね」って言ってる剛くんきっとモモちゃんのこと思い出したかなーって嬉しかったです。
ぷっすまでいいからモモちゃんとの再会希望しちゃう~。
ラストの打ち上げ花火もかわいかったなあ。
「忘れちゃったよ」だって(*^o^*)
来週は久しぶりのお絵描きなのね。
ギバちゃんに直ちゃんなんて嬉しすぎ~。
剛くんの描く地デジカすっご~く楽しみです。

明日はいいともなんだなあ、楽しみです。
今日はとっくんは稲刈りです。
またまた始めての経験、楽しんで欲しいなーって思います。


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

見つめられたらどうするの

3連休真っ只中です。
予定はないからだーらだら(笑)
昨日は気付いたらソファーでお昼寝してて、なーんか気持ちよかったです。
やっぱり睡眠は基本だなあなんてあほなことしみじみ思っちゃいました(^m^)

草生活の余韻からなかなか抜け切れないんですけど、もう周りはしっかり動き始めているみたいですね。
雑誌もそろそろみたいだし、もう今からお祭り前のワクワクが止まらないです。
考えてみたら、剛くんの色んな役者のお話を聞いてから、まだ全然観れてないんですもんね。
そんな久しぶりの役者剛くんがJAだなんて、幸せすぎます。
ほんとはがっつり全部を一気に観れたら幸せなんだけど^^

さて、草生活のリピが止まらず、すっかり見るのが遅くなってしまったぷっすま。
OP、なーんとなくだけど外はいいなあ。
剛くん爽やかすぎます。スカルプDも相変わらずいいお仕事して下さってて大満足。
ドランクドラゴン?の?は、絶対に半分はほんとよね。
かわいいです。

カレーライスはテンション上がるよね。
カレーのために生まれたなんてかわいすぎ。
毎回出てくる渡さんのカレー話。確かにあの時の剛くんはがんこだった(笑)
私なんて、カレー食べてこれは何が隠し味とかそんなこと全然分からないから、剛くんとかいつもすごいなあって思うほんとに。
ここではあんまりがっつりは食べてなかったね。
何よりさやかちゃんに話しかけてる剛くんに萌え。
あーんな感じで話しかけられたら、どうなっちゃうんだ?
なのにさやかちゃんってば横向いちゃってるし、あーもったいない(笑)
そのさやかちゃんに振り回されて一喜一憂しちゃってる剛くんもまた最高にかわいかったですね。
罰ゲームはロシアン足ツボ。
草なぎさんセーフだったのでって次を勧めちゃう大熊さんにツボ。
そして、「ケガしても大丈夫な人」にはウケたなあ。
ドン引きな言葉でも剛くんから発せられたらもう全然和んじゃうのよねえ。
これで逃れた剛くんのかわりに、鈴木くんはいいとして(笑)、隣にいたユースケさん優しいなあって思っちゃった。
さりげないのにね、こういう時はほんと潔くてかっこいいです。

パスタはね、和風だのイタリアンだのでわちゃわちゃ賑やかな感じが笑えた。
ほんとにね、こーいうことで熱くなれる大人って・・・素敵過ぎる(^m^)
結局ここでは語り過ぎないさやかちゃんの一人勝ち。
罰ゲームは、お役立ち一発ギャグ。
どう見ても役立ちそうにないとこがほんといいんだけど、剛くんいいとこきましたね。
だけどこれをもう分からない世代がいるんだなっていうのに本気のジェネレーションギャップ(笑)
それにしても塚地くんは素晴らしいなあ。
「全然違うね相方でも」
剛くんの無邪気な笑顔で言われたら、余計にくるなあ(笑)

餃子はね、最近王将食べたばっかりだったから見た目で何となく分かったよv(^-^)v
剛くんの「ウマい^^」聞けましたね、嬉しいな。
ここでは、ユースケさんの数と、剛くんの味覚勝負。
残念ながら負けちゃったけど、なーんか主張しちゃってる剛くんかっこよかったなあ。
今回はね、ほんとに周りがあーだこーだとよく語ってくれたから、迷うし、逆に熱くもなれたから楽しかったかな。
それに何と言っても罰ゲーム全部出来ちゃった、これにつきます(笑)
だってねー、剛くんちょっぴり照れながらもめっちゃ本気なんだもの。
ここでの剛くんのハト、感動したけど、何気にユースケさんのオットセイツボった。
ラストのトリオコントもかわいかったし、ほんとにどんな空間でも剛くんらしさ全開で幸せですね。
来週はナギスケセレクトなのね。何が見れちゃうのかなー。

さあ、そして今日はこのままいいともまでいっちゃお(笑)
剛くん、元気そう~♪
そして、笑顔がなーんて柔らかいんでしょ(*^o^*)
彦一に、テイラーっていう感じではないような。
少し顔もふっくらして、本来の色の白さがちょっぴり戻って来た感じ。
気持ちに少し余裕があるのかな、それとも何かいいことあった?
なーんて詮索したくなっちゃうくらい、キラキラ剛くんが眩しすぎ。
新装開店のいいとも金曜日は、何だかみんな楽しそうだなあ→なぜだろう(^^;)
OPコーナーは、案外楽しい?
これは多分今回の八嶋さんが楽しかったからかなーって思うから、ゲストさんによるかもですね^^
だけど、お客さんの前に座った時の距離、近いよー!!
ほんとに本気で、剛くんの前に座られてた方達、うらやましいー、です(笑)
私だったらどうなっちゃうなんだろ?ってすぐに置き換え。
多分、多分ね、めっちゃ見ちゃうんだろうけど(見れたら)、それより思いっ切り空気吸い込んでるかも(変態じゃん)
まあそれはよしとして(爆)、八嶋さんが東山さんのお話してた時、剛くん嬉しそうでしたね。
東さんが見てるって聞いて笑顔になっちゃってたのもかわいかったし^^
ほんとに剛くんなんだろう、すっごーく表情が優しいなー。

そして、勝ち抜き持論バトル。
これ、木曜日だったんですよね、あんまり本気で見たことはなかったけど、面白いかも。
何だかこういう持論的なことが聞けちゃうのって久しぶりですもんね。
それにこれならテンポも速いし、もしかしたら全員に回る可能性おっきいですもんね。
やっぱりみーんなで楽しめるものじゃないとね。
みんなが「ハイハーイ」って挙手してるのも好き。
私のイケてる瞬間、なかなかみんないい感じだったけど、何気に私は若林くんのいいと思う。
ぜひぜひ実際見てみたいですよねー(^m^)
あっちゃんのもね、何か納得。そーいうのって気持ち上がるって思うし。
そして我らが剛くん、CM挟んじゃったから、「CMだ^^」だって♪かわいいなー。
そして自分のをちらっと確認しちゃってたりして、もう何してたって好きなんです(笑)
片足かけてブーツの紐を結ぶ時かあ・・・わあもうほんとにかっこよすぎて昇天しそう。
結んでキュッなのね。
そーいえば私もブーツ好きだけど、紐のは持ってないなー。
剛くん、やっぱり大好きなことのお話になるといい笑顔だなあ。
毎週こんな剛くん見れちゃうなら、大歓迎ですよね。
今回はあとひとり、八嶋さんにだけまわってこなかったのが残念。
次の美女と珍獣?を少し短くしても全員した方がいいような。

ベッキーはね、もちろん苦手なのには変わりないけど、せっかく金曜日に来たんだから、楽しく出来たらいいですね。
でもー、剛くんにあんまり突っ込んだりしないでね、お願い(笑)
ラストはJOYくん誘ってたけど、気付いてもらえなくて残念。
でも、剛くんの笑顔ゲットしたからまた今週も頑張れそうです。
月曜日はいいとも特大号ですね。
スマスマはお休みなのね。
中居くんに吾郎ちゃんかあ・・・楽しみです。

あー、剛くんに会いたいなあ。
そういえば、満足バーのPOPがコンビニで見れてるとことかあるみたいですね。
私もさっそく確認してみたけど、今のとこは見れなかったなー。
っていうか、満足バーないです(笑)
ライブの時に駅の売店で見つけた1本だけ。
CMがオンエアされたら少しは増えたりするのかなあ。
CMももうすぐですね、楽しみです。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

楽しかった、かわいかった、かっこよかった...雑草のように剛く生きるぞ

草生活、ほんっと~~に楽しかったです。
どこをどうさくっと見ても、萌えだらけ。
もう気付いたらリピしてて、見てなかったらまたすぐ見たくなっちゃう。
終わりが来そうにないので、今日は感想書きますね~(笑)
はんぱなく長いと思うけど、もしよかったら読んで下さいね。

企画会議、来ちゃったかあーみたいな諦めモードで机につっぷしてるのがかわいい。
ハチの字眉になって、プチ抵抗はしてみるものの、書記をって言われたらちゃんと書いてるし、やっぱりプロだなあって思いましたね。
この草生活、終始トモヨリさんとのやりとりが続いてたけど、それがほんとによかったし、お互いの押し引きが絶妙でしたよね。
トモヨリさんは剛くんのことをちゃんと分かってくれてるんだなって思えたし、剛くんの素の部分を含めた色んな意味での真剣さが、気持ちの変化と共に伝わってすっごく嬉しかったです。
草野さんに礼儀正しい剛くん、こういうとこすっごく素敵。
この草生活では、たくさんの人との交流があったけれども、剛くんがどんな相手でも真っ直ぐにいられるんだな、気持ちをちゃんと素直に表現できるんだなっていうのが見てていいなーって思いました。
この時はほんとに「何でかなあ」だよね、そりゃそうだ。

そしてー、草生活1日目。
改めて、なんだけど全身緑のお兄さんになっちゃった剛くんすってき~(*^o^*)
テンション低めだったけど、リストバンドの色違いを言われて「ほんとだ^^」の声がワントーン上がったよ。
あ~思う、どちらでもいいから、リストバンドになりたいと。
モモちゃんになれないなら、せめてそこから見ていたい...って絶対みんな思ったよね。
そしてモモちゃんとの最初の触れ合い。
最初はそっぽ向いてるモモちゃんがかわいいの。
「名前は何にします?」と振っておいて、剛くんの「アイコ」に突っ込むトモヨリ最高。
アイコかあ...そういえばぷっすまの時はきなこって呼んでたよね。
だけどモモちゃんがいてくれてほんとによかった。
動物の癒し感って半端ないし、何より剛くんと一緒だと倍増されちゃって。
またね、「モモちゃん」っていうこの呼び方がたまらない。
本編ではなかった採血とお買い物。
採血はねえ、確かにすすんでやりたいものではないし、剛くんの表情えかったー^^
不安そうに「終わった?」って言ってるのがかわいいー。
お買い物はね、やっぱり遭遇した方羨ましいな。
モモちゃんと一緒に歩いてる姿、はんぱなく男前なんだな。
お部屋での草探し、食べられるもの見つかったら嬉しそう。
そして剛くんの手から草を食べてるモモちゃん。
これだけですっごく癒されちゃうよね。
だけどほんとに草サラダだけなんて、そしてそれが美味しくないとなると、テンション下がるよね。
唯一の救いは飲み物だったんだろうけど、それすらも...。
でも、「もうちょっとやろうか」の剛くんは、ちゃーんと分かってるんだよね、やらないと進めないんだって。
そして草食動物すごいなーって感動できちゃうなんて、剛くんがすごいよ。
お昼寝もちゃーんと一緒に(*^o^*)
緑の中にモモちゃんと剛くん、これだけで充分すぎる画ですよね。

岡本信人さんにもやっぱり礼儀正しい剛くん、エライなー。
岡本さんマイペース過ぎにウケる剛くんがおもしろ。
火おこしは、5分宣言なんて、「カッコイイですねbyトモヨリ」。
だけどほんとに一度身に付けたことは鉄壁だよね。
このね、剛くんのテンションが嬉しいよ。
うんうん、そうだよ生きてるんだよね、火力(ひりょく)?全然違和感なかったけど、ダメ?
天ぷらおいしそう~。
そしてここでのカメラワークの指示は最高でしたね。
天ぷら写してモモちゃんへ、の小声で「向こうへ」のチラ横目がかわいかったー。
ていねいに食事を作ることってほんとに大切よね、草でいったら茹でるっていう下ごしらえ。
ひとつひとつに気持ちがしっかり入ったら、自分で採った草だもんね、美味しくないはずはないんだよ。
こうやってまたひとつ剛くんは学んでいくんだなあ。
「草ってパワーあるね」光が差してきてほんとによかった^^
カメラワークもよかったしね。
お風呂はもう、何も語らずともなんだけど、ほんとにすごいよ剛くんの体。
きっと一般視聴者の人たちってびっくりしてドッキドキになったんじゃないのかなー(って勝手に思う)
お風呂っていったらやっぱりあのタライ風呂を思い出しちゃうけど、ほんとに体が全然違う。
だけどね、私はどちらかといったらお風呂に入って至福の表情の剛くんの方がお好み。
そしてライブのことになると一瞬で変わる表情。
「草で3時間いけるだろ」っていうここが剛くんらしさ。
この気持ちの変化だけは、ていねいに追い掛けてくれたのかなーって感じるところが愛情かなってすごく思った。
寝る時はちゃーんとお布団あったよ(笑)
枕より下に寝ちゃうの剛くん?って思ってたら、トモヨリさんちゃーんと指摘して下さって^^
「気持ちいいー」って言ってたけど、すっごい汗でしたよね。
もちろん全然パンツ1枚でもよかったんですけど(^m^)
寄り添うようにいてくれるモモちゃんいいなー。
「Good night mom」いいじゃーん。「バイナラ」はマー坊か?

剛くんの寝相に萌え度全開。
お口ちょっぴり開いちゃってるし、この映像だけで回してくれても全然いいんだけど。
着替えで確認、緑のパンツ。
朝(といっても11時だけど)からカッコいい着替えを要求するトモヨリに、ちゃーんと答えてる剛くん。
やり直しなんて普通ないでしょっていう感じだけど、さらっといっちゃうんだなあ。
ほんとに寝起きでもはんぱなくかっこかわいい剛くん、ほんとおいしすぎ。
2日目は、野草博士と奥多摩へ。
ここでも思いっ切り剛くんの寝顔見れちゃった(*^o^*)
ああ、ここではやっぱり野草博士になりたい?うん、なりたい。
いちよ、博士なのに時々タメ口になっちゃってる剛くんかわいいな。
自然のクレソン、おいしくってよかったね。
だけど、草好きな人ってほんとにマイペースな人が多いのね。
昼食はバーベキュー。
ここへきて肉見ちゃうと変なテンションになっちゃう感じ分かるなあ。
肉を賭けたら火おこしもやるっきゃないよね。
でもこういう時は点かないものなのよねなぜだか。
真剣にフーフーしてる横顔見てたらもうたまらなく愛おしくて、好きがもう溢れ出ちゃった。
5度目のチャレンジは1分で。感動~。
お肉、松坂牛だったのね。あそこまでいって食べられないなんて、あっちゃー(>_<)
ADくんがお肉食べてるとこ、じいい~って横目で見てる剛くんの顔は萌え度マックス。
これ、完全に素の顔ですよね。うーん、好きです。
そして慰めに来てくれた?モモちゃんがほんとにかわいい。
岡本さんとの夜の草採取は、またまた変化あり?
このね、剛くんの素直に変わっていく感じが微笑ましい。
そして岡本さんとさりげなく競ってる感じ?「僕が見つけましたー」だって^^
2人で歌ってた「世界にひとつだけの草」は癒されたし、2人のやりとり最高だし、剛くんかわいいな。

夕食は周富徳さん。
ぶっちゃけその料理を剛くんが食べるまでは真剣に美味しいものが食べられるんだなーって思ってたから、その出来にはびっくりだったかな。
そしてそれは剛くんがいちばん感じたんじゃないかなって思うし。
番組でどうしても分からなかったとこがそこだけで。
周さんの手抜きは番組的なもの?それとも本物?
どっちにしても、2日連続だったからちょっと悲しいなーって思ったかな。
お風呂がほんとに気持ちよさそうでヨカッタ。モモちゃんいてくれてよかった。
何といってもモモちゃん枕よね。
そこでスヤスヤしてる剛くん、何て無垢でかわいいんだろ。
モモちゃんやっぱり触ってみたいなあ。

3日目。連続でやってる訳ではなかったにしても、やっぱりライブに絡んでくると大変さが違ってきますよね。
コンサートがあるから体力の心配、そしてでも番組も作らないといけないって悩んでる剛くん、ここが最後まで引っ張った剛くんの思いだったんでしょうね。
草野さんには本音が言えてるんだなあ。
でも、その思いを吐き出すくらいだから、どれだけ剛くんが真剣なのかが痛いくらい伝わってきて、がんばれーでしたね。
そしてこのタイミングで見せられたスポ紙。
これは結果論としてはありだったのかもしれないですけど、私的には見せなくてもよかったんじゃないの?って何となく思っちゃった。
あの流れでいつもな感じのトモヨリもすごいって思ったけど、剛くんの前向きさには本気で背筋伸びちゃった。
「呑み込みの剛」はちょっぴり切なかったけどね。
剛くんの言葉に「そうだよ」みたいに「メエ~」って鳴いてくれてるモモちゃんが嬉しかったな。
いつもちゃーんと剛くんの側にいてくれてるんだよね。
3日目の食材ゲットは嬉しかったね。
疲れてるのにすごい速さで追い掛けてる剛くんに感動しちゃったよ。
あー剛くんに追い掛けられたい、捕まえられたい...まるでドラマだ(笑)
蛭子さんとはほんとは絡みあったみたいだったからぜひぜひ見たかったなあ。
しかし、阿藤快さんといい、仕込みすごいな。
草笛は剛くんすごかったですね。
ベタ褒めして下さった先生に関係ないけど「えっへん!」っていう気持ちになっちゃったよ。
そーいえば剛くんハーモニカ持ち歩いてましたよね。
聞いてみたいなーって思っちゃった。
周さんのお料理はスルー。何か悲しいから。

そして草生活ラストの日はライブの日。
ありったけの不安はどこへ持っていくんだろう。
「食べちゃう」って言ってる剛くん、きっと最後まで迷うのかもね。
ドームに到着して変わったね表情。
「逃げないですね」のトモヨリさんの言葉に、「逃げる時もあるんじゃないですかね」って言える剛くんが本気でかっこいいなって思いました。
そしてバックに流れてたトキユメにうるっとしてしまいました。
ドームの裏側、ケータリングのお料理も見れて嬉しいな。
剛くんがいつもはいちばん食べるんだっていうのをお母さんから聞けちゃったよ~^^
剛くん、ここで草生活終わったあといっぱーい食べてたのね「ウマイウマイ」って言いながら。
「キッチンクサジアム」は嬉しかったなあ。
ここまで真剣に草を扱って下さったこと、感動です。

ライブのリハ映像はほんっとに嬉しかったですね(ノ_・。)
ヨッパライにswing、そしてらいおんハート。もうやばいですって。
おんなじ緑のお兄さんなのに、全然違うよ剛くん。
そして「短い髪」まで。幸せすぎるよ。ほんとにありがとう。
パウンドケーキに和菓子、もう見てるだけでプロのお仕事見た気がして感動です。
そしておんなじようにプロのお仕事をしてる剛くんからほんとに嬉しい笑顔が見れてほっとした。
周さんの事あったからちょっと疑い深くなっちゃってる気持ちも正直に話してるのがいいね。
美味しそうに食べてる姿を見れることが何よりです。
慎吾くんと木村くんが来てくれたのは、色んな流れはあったけどやっぱり嬉しかったですね。
ただまあね、何より私は剛くんの幸せと笑顔が基本だから。
一般うけする内容よりも、もっと違った展開が見たかったかな。
草生活→ライブへの流れは完璧。
「これでいける!」って言えたこと、何よりだよね、嬉しかったです。
ターン、軸がブレてなかったし、まさしく草パワー...でしょ。
30分前まで食べ続けてる姿は作って下さった方への敬意も、そして剛くんの意気込みも全部全部伝わったよね。
そして「明日はお母さんの美味しい料理食べるからね」泣けるよ。
「ごちそうさまでした」からは本気モード。
モモちゃんも入っての円陣ほんとよかった。
剛くんの顔が全然違う。
モモちゃんと慎吾くん。モモちゃんと吾郎ちゃん&剛くん。
どの画も素敵。
最初の特効ではモモちゃん立ち上がってたけど、途中ではちゃんとお昼寝してたみたいだからよかったー。
あーんな近くでメンバーを感じながらライブ見れてた?モモちゃん、どんな思いだったのかなあ。
MC映像も見れちゃいましたね。
そして、水を被っちゃった剛くんの頭をゴシゴシ拭いてくれてた中居くん見た時はまた嬉しくて。
中居くんほんとにありがとね。
「FIVE RESPECT」はもう神の域でしたよね。
剛くん、ダンスも最高にキレがあったし、バク転もキレイに決まったし、おまけに側転まで。
嬉しいよ~。
ライブ後、あんなみんなのいい顔を見れて幸せなんてもんじゃないです。
みーんなキラキラしてたけど、剛くんのキラキラは興奮が伝わってきちゃうくらいほんとにすごいの。
瞳がね、ほんとにお星様入ってるんじゃないの?っていうくらいキラキラで、お肌がつやつやで、最高です。
草はエネルギーになるよって言った後に、草だけじゃだめかな、どっちがいいかなって悩んでる剛くんを見た時、あーほんとに剛くんずっとそこで悩んでたんだろうなって思わずにはいられなかったです。
そしてその時掛けてくれた慎吾くんの言葉。
「バック転が今まででいちばんキレがよかったよね」
これが今回いちばん嬉しくて、最後にふさわしい言葉だったよね間違いなく。
慎吾くんありがとう、そしてよかったね剛くん。
これは奇跡じゃないよね、絶対に草パワーと剛くんのパワーだよ。
そして何より一緒に頑張ってきたモモちゃんに、トモヨリさんのおかげ。
本物のバラエティーだったけど、また剛くんの強さ、そして弱さを強さに変えていこうとする前向きなハート、ガンガン感じること出来ちゃった。
雑草のように剛く生きるよ、私も強く生きたい。
萌えもいっぱいあったし、感動しちゃうところもいっぱいで、ほんとに素敵な番組でした。
頑張ってくれた剛くんだけど、これでバラエティーはしばらくいいかな。
これからはそのパワーと強さを真っ直ぐ舞台に持っていって欲しい、そう思っています。

次はJAなんですよね。
今日はぴったんこの収録みたいだから、番宣の波来たんだなーって感じ始めています。
これからもっともっと大変になってくるとは思うけど、今は少しでも長く、舞台稽古の時間が取れたらいいなって思っています。
私はほんとに弱い人で、弱いことはいけないんだってずっとずっと思ってきてたけど、弱さだってありなのかなって草生活の剛くんを見ててそう思いました。
大切なのは、弱くてもちゃーんと胸張って生きていこうよっていうことなんですよね。
そしたら必ず自分らしい強さを見付けることが出来るはずだもんね。
剛くん、またモモちゃんと会えるよね。
そんな再会の画を楽しみにしながら、これからの剛くんをまた精一杯応援したいなって思います。
さあ、いよいよ役者仕事が見れるんだー。
今回草生活を褒めて下さってた内海師匠とか、見てくれた人達が、役者としての剛くんをいっぱい見てくれたらいいな。
もうー、クサナギツヨシ、はんぱないよ、大好きだよー!!
明日はいいともでもう会えるんですね。
こんな毎日に感謝して、私も頑張りますねv
最後までお付き合いしてくださってありがとうございます。
何だか自分でも何を書いたのか全然分かってない状況ですけど、今日はおしまいです(笑)
ほんとはいっぱい萌えカットなので(爆)、また思わず書いちゃうかもですけど、その時はまたよろしくです。

そーいえば、ぷっすま見てない(^-^;)
ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ほんとに大好き

昨日まで降ってた雨も止んで今日はお天気(^^)
よかったあ晴れて♪♪
今日はとっくんが学校の見学旅行で広島に行ってるんです。
何を入れても食べてくれないとっくんのお弁当作りはかなり頭を悩ましたけど、療育の先生が、「なーんでもいいんですよ^^ミスドでも」なーんて心強い助言をして下さったので、そのあたりは応用(笑)
今から帰って来るのが楽しみです。

さて、感謝祭に増刊号にネオバラ番宣と、週末は忙しかったけど幸せでしたね~。
さあ、何から書こうかな(笑)
やっぱりまずは感謝祭?
番組自体はそんなに好きではないし、何といっても長時間の番組だから、どうなんだろうなあって少し不安ではあったんですけど、ラストまでしっか~り見ました(笑)
もうね、土曜日ぶっちゃけすっごく生理痛で体調悪かったんですよ。
でも、そんなの関係ないやっていうくらいそこに剛くんがいてくれることが嬉しくて嬉しくて。
番組だって、剛くんもおんなじもの今見てるんだなーって思うだけで楽しめたし(変でしょ)
そう思わせてくれたのは、何より剛くんが剛くんらしくいてくれたこと。
ありのまんまの剛くんを、飾らずに真っ直ぐ見せてくれたこと。
目の前にある仕事をちゃんとやりこなす姿勢、そしてさりげない優しさ。
なーんかね、いつものことと言ったらそれだけなんだけど、ほんとに惚れ直しました。
そしてひとりの人として尊敬できるっていう感覚もその中にはあって...だからこそに嬉しかったですね。
おいおい熱すぎだろみたいな感じなんですけど、今日は相当熱いです(笑)
ほんと、好きです剛くん。
っていうか、感謝祭ぐらいでこんなに語ってしまってすみません。

「わあ~、最初からいてくれた」なんて当たり前のことに感動しちゃうくらい剛くんを最初に確認した時はテンション上がりましたね~。
チェックジャケがあまりにも爽やかでお似合いで、しばしほえ~状態。
1問目から予選落ちで、ポカーンの剛くん。
ほんとにゆっくり考えること出来たらいいんですけどね。
紳助さんの言ってることに素直に「ハイ」って答えてるの、かわいいです。
今回は、由紀恵ちゃんと右近さんに挟まれてだからほんとによかった^^

学生時代に振られた回数がいちばん多そうな人で自分に入れちゃう剛くん。
「ボクは結構振られます」って自己申告しちゃったり、自分に入れたオグリくんに手を挙げてたり、何かもうこれだけでもどきゅーんですよね。
ほんとにハートが素敵すぎる。
そうなんです、剛くんは爽やかに見せてるんじゃなくって、ほんとに爽やかなんです。

ガンマン剛くん、これ、ブランチで見てから剛くんやってくれたらいいなーって思ってたから嬉しかったー。
アホ?ガンマン見て、「何か実力持ってるんですか?」って素に聞いてる剛くんがイイナー。
ガンマン衣装を羽織ると、何だかぷっすま見てるみたい。
成宮くんに「がんばって!」って声を掛けるのも、ほんとに違う番組見てるみたいに感謝祭が洗練されたっていうか...あ、これはファンの贔屓目だから許してね。
そして、「ボク、アホでいきます」って完全にアホガンマンになりきった剛くん、かっこよすぎ。
ほんとに、「SMAPだから」っていうテロップが流れてもおかしくないんじゃないっていうくらい徹底したアホガンマン振りは、アホなんだけど誰よりも男前でキラキラでしたよね。
プロっていうだけじゃなくって、楽しんでるんだよなあっていうのも剛くんらしさかなって思いました。
押した瞬間はまたたまらなくかーっこよかったですねー☆☆

そして剛くんのもうひとつのピックアップはGジャン。
Gジャン見れただけでもスッゴクテンション上がっちゃったのに、剛くんからまたお話聞けちゃって、幸せ~。
ただね、こういうのって値段とか言われちゃうのって、ビミョーなとこあったりはするけど、それでも素直に(まあこの場合しかたないけど)対応してる剛くんよかったですね。
終わった後にちょっぴり恥ずかしそうにしてた表情もよかったですね。
そのあとの波田陽区さんの月収、55555円はかわいかったなー。
確かに分からないもんね、うん、GJだよ。

剛くんが5時間半の間でこんなにもピックアップしていただいたのはほんとに嬉しかったですね。
クイズにそんなに絡んではこれないだろうなとは思ってたからどうかなーって思ってはいたんですけど、カメラさんもよく抜いてくれたし、小窓もよく映っていたし、ありがたかったです。
ぶっちゃけると、最初にも書いたように番組自体に興味はないから、剛くんどうかなー、何ていらぬ心配とかしてたんですけど、とにかく剛くんが楽しそうに笑ってたり、由紀恵ちゃんと楽しそうにお話してたりする画を見るとほっとして嬉しくて、安心しました。
まあ、相手はプロなのに、私が心配するなんていうのもおかしなものではあるんですけどね^^;
でも、ほんとにこの5時間半の間に、いっぱい剛くんらしさを見せてもらえたことが何よりでしたね。
マラソンの時は、しずちゃんに声を掛けてたり、ワイナイナに手を振ったり、中尾くんの時は真剣に見てて。
小窓ではね、アハハ笑いの剛くんに、八の字笑顔の剛くん、真剣な表情の剛くん、そして頬杖をついてる剛くん...と、本当に色んな顔が見れたし、休憩タイムでは、タンクトップ姿で食べてるところも見れちゃったし、ピン子ママに「ごめんなさい」って謝ってる素直な剛くんも見れちゃったし、ほんとにねー、編集できないっ(笑)

そして忘れてはいけないJAの予告。
素敵でしたね。特に戦場での迫真の演技には予告なのに引き込まれちゃった。
好きだったのは、戦場で手紙?を書いてる一郎くん。
ほんとに映像がキレイで、ますます放送が楽しみになりました。
剛くん、番宣もばっちり決めたし、ほんとにほんとにお疲れ様でした。
いっぱ~い感動ありがとね。
こんだけ熱く語っておいてなんですけどー、最後に本音。
さすがに5時間半は長すぎた。
楽しかったけどしばらくはもういいかな(笑)
っていうか剛くん出てなかったら見ないけど。

そしてがらっと変わって増刊号です。
先週から見たかった衣装交換嬉しいな。
若林くんの帽子被っただけでもため息な似合いっぷり。
剛くんはほんと、帽子似合うもんね。
そして、慎吾くんのお洋服だー。
これ、ほんと贔屓目とかじゃなくって似合ってますね。
もちろん剛くんは着ないと思うし、私もいつもな感じが好きだけど、うん、似合う(*^o^*)
そしてちら見のタンクトップ~、ごちそうさまです。
剛くんはほんとに何を着ても似合うけど、それってやっぱりいっぱい見られてるっていうこととか、気持ちの持ち方っていうのも大きいのかな。
もちろんかっこいいし、どうやってお洋服を着たらいいのかをよく分かってるからっていうのが一番だけどね。
だけどこの企画いいなー。
久しぶりに春日ツヨシも見たい気が(笑)
それにしても若林くん、剛くんのお洋服着てほんとに普通で^^
それが若林くんのよさなんだけどね。
っていうか、この金曜日の雰囲気いいなーやっぱり。
金曜日の企画どうなってるか楽しみですね。
そーいえば、川柳本買いました♪
全部の作品が載ってる訳ではないけど、やっぱり癒されますね。
おすすめです^^

ネオバラ番宣はまた萌え萌えでしたね。
ここで書いてもいいんですけど、また本編と絡めての感想にしようかな。
とにかく、このいつもの流れ、やりたくない→やる方向→ありえない展開な感じが最高ですね。
もうやっちゃったものは思いっ切り楽しむしかないですもんね^^
今回は何と言っても企画会議?から参加してるとこが見れたのが相当おいしくて。
やりたくないって言ってた剛くんに最後書記までやらせちゃう流れ、神です。
黒スーツも萌えちゃったし♪♪
また今回も、笑いの中に感動しちゃうこといっぱいなんだろうなー。
何より癒されちゃうのは、モモちゃんの存在。
始めは全然だったのに、段々剛くんに懐いちゃってるのがね、もうたまらなくかわいい。
だからお風呂の萌えは2番目ね^^
語ると止まらなくなってしまうから今日はこのあたりで。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

全力でいこう!

今日は朝から体調が今ひとつなので、うちでのんびり過ごしてます。
お天気も下り坂みたいだし、空気も少しひんやりしています。
あと少ししたら感謝祭が始まりますね。
剛くんが出るって聞いた時から、あー大丈夫かなっていう思いはあったんですけど、やっぱり生。
近付いてくると嬉しくなっちゃう安いファン。
とーっても楽しみです。

昨日はやっと全力坂のDVD見ました。
オンエアされた時から、完全版が見たいーって思ってた夢がやっとかなってほんとに嬉しい。
剛くんが走ったのは1月になったばっかりの頃で、そして今は10月。
今年の剛くんの頑張りを思ったら、余計に全部の走りがたまらなく心に沁みてきます。
ひとつひとつの言葉が、全部ストレートに伝わってきます。
そしてやっぱり大好きなんだって思えるこの気持ちが嬉しいです。

久しぶりに見た白剛くんはやっぱり素敵。
かっこいいのはもう言うまでもないんですけど、何だかたまらなくかわいくて。
車で移動中の剛くん。
今みたいな精悍な雰囲気ではないんですけど、とにかく吸い込まれそうなくらいの清々しさ。
バンビみたいにキラキラした瞳がくるくる動いて、坂を語ってくれる。
剛くんのお話聞いてると、気持ちがどんどん上がっていくの。
そして何より、ワクワクして楽しくて、坂っていいなって思えちゃう。
それはきっと、剛くんが坂に対してちゃーんと敬意を表していたからに違いないですよね。
だって、坂と会話してるなんて剛くんらしいけどまんざらでもないかなーってすごく思ったし。

そして完全版だからこそに感じることが出来た剛くんの大変さ。
でもそれを大変なんだって思わせない剛くんから、またたくさん教えてもらったなっていう気がするのです。
辛い時にはすぐに楽な方に行きたくなる心理っていうのは絶対なんだって思うけど、きっとそれをもし全力で駆け抜けることが出来たなら、どんなに素敵なんだろうなって思いました。
だって、例えは違うかもだけど、大好きな剛くんのことだったら信じられないくらい頑張れちゃう自分っている訳だし、その頑張りが他でももし出来たなら...きっと毎日はもっともっと楽しいものになるのかなって思わずにはいられないですね。
剛くんを追い掛けてると、どうしてそんなに頑張るの?って思ったりもしたけど、それはきっと剛くんにとっては心配するに値しないことなのかもしれないってちょっぴり感じました。
剛くんは大丈夫だよね、ほんとにそう感じることが出来た、最高の全力坂だったかなって思います。
人は弱い生き物だけど、そこをぐっとこらえて楽しいよって思うことがもしかしたら明日もまた頑張れる元気につながっていくのかもですね。

完全版で剛くんが食べてた草鍋。
もしかしたらこれが草生活の序章だったの?
何だかほんとに友寄さんってすごいなあ。
全力坂、他のメンのはまだ全然見てないんだけど、これはもうリピが止まらないですね。
走ってる姿はかっこいいけど、あくびしてたり眠っちゃってる顔はほんとにかわいいし、またまた宝物です。
そして何よりもの私の元気の素になりそうです。
まだまだこれからも語れそうだなあ。でも今日はこのあたりで(笑)

昨日は金曜日だからいいとも剛くんでしたね。
ダンガリーシャツにタンクトップ?がほんとに爽やか。
胸筋すごいなあ。完全に見せられちゃうよりこういう感じ方の方がドキドキしちゃうのです。
オードリーとほんとに仲良しさんだなあ。
最近は慎吾くんよりオードリー寄り?
お顔も少しだけど落ち着いて白が何となく戻ってきてる感じで、ほんとに素敵。
ちょっぴり疲れてるかなあって感じれるからこその色っぽさがいいんですよね。
そして笑顔はとろけそうに優しくて...幸せです。

ことわざはもうこれでおしまいっていうことなのかな。
北村先生が好きだったからちょっと残念。
鋭いコメントが多かったけど、剛くんの成長もちゃんと見ていてくれてて嬉しかったんですよね。
もしかしたら続くかもだけど、一応ありがとうございました、ですね。
春日くんを見てる剛くんの顔、最高ですね。
何だかほんとに剛くんを見てるだけで時間なんてあっという間に過ぎちゃうよ。
それにしても今回は、OPコーナーのメガネ飛ばしギャグにすっかり嵌ったタモリさんとか慎吾くんが楽しそうでしたね。
そしてそれを楽しそうに見てる剛くんの画が何より好き。
この金曜日の雰囲気がだーい好きなのです。

取扱説明は、まちゃみさんと並んで楽しそうにお話してるのがまた嬉しいけど、これも最後なんですよね。
ここでもタモリさんのボケに、ナイスリアクションの剛くんやメンバー。
このコーナーもね、頑張って盛り上げてくれてたけど、次に期待しましょうですね。

そしてまちゃみさんとお別れ。
17年半なんてほんとにすごいです。
色んな思いもあったけど、やっぱりお疲れ様でした。
剛くんのこと、いつもあったかく見守ってくださってほんとにありがとうございました。
ラストは剛くんと2ショットが見たかったけど、仕方ないね。
さあ、いよいよ来週から変わりますね。どうなるかなー。

色々あった金曜日なんですけど、高島アナもめざまし卒業の日でしたね。
高島アナ、大好きでした。
剛くんと一緒の時は何となく安心してたし、剛くんといっぱいご一緒に仕事して下さったこと、嬉しかったですね。
めざましではSMAPの登場にびっくりで。
そして剛くんの「大好きな人です」にまたぐすん。
ほんとにね、これからも変わらずお仕事出来たらって心から思います。
これからまた頑張って欲しいですね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
スカルプDのCMも、全国で流れるようになったみたいで嬉しいです。
18日からは、今度こそ?満足バーのCMも流れるみたいだし、楽しみですね。
さあ、あと少しで感謝祭だー。
剛くんがいてくれることに何よりも感謝して、楽しめたらいいなって思ってます。
そして何より剛くんが楽しく参加出来ますように。活躍できたらいいな(*^o^*)

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
