

ナギスケのわちゃわちゃ好き

ぷっすまです。
まった~りとしたOPで、地デジのお知らせもかんじゃったけど、剛くんほんっと~~にかっこいい☆☆
カーキのシャツすっごくお似合い。
さしずめ中は黒のタンクトップ?
ボタンの開け具合がまたいい感じ(笑)
スカーフがまたかわいいし、そこからちらっと見える胸元に萌えましたね~(*^o^*)
そして大熊さんの衣装も相変わらずかわいいんだな。
こちらもと~ってもお似合いです。
剛くんの含み笑いも見れちゃったし、OPから幸せすぎです。
だけどエロ男爵、飛ばしますねえ...好きだけど(笑)

リアル神経衰弱はかなりまったりとしてるんだけど、剛くんのビジュがゆ~っくり堪能出来るのと、何と言ってもナギスケ一緒のグダグダがいっぱい見れちゃうのが嬉しいから結構好きです。
ほんとにこのかわいい兄弟はなんなんでしょうね。
英語の質問、確かにあの質問じゃあ返せないです(爆)
剛くん地団駄踏んでるし、呆れてるし、それを見ながら苦笑いのユースケさんの画。
最高なのは、いつだって気持ちは真剣なんだっていうこと。
勝ちたい気持ちは人一倍だし、だからこそにどんな手も使うのよねー(大好物です)
音大生の女の子、いきなりのリクエストびっくりー!!
「不安なソロ活動」のテロップに大爆笑してたら、やっぱり定まらなかった音程。
伴奏は崩壊しちゃったけど、一生懸命お互いに歩み寄ろうとして頑張ってるのがよかったですよね。
剛くん突然だったけど素敵なソロ活動見れて嬉しかった~(*^o^*)
やっぱり剛くんの歌声素敵です♪♪
そしてね、ここでもうひとつほのぼのしちゃたのは、不安そうにしてるユースケアニキ。
ほんと、自分のことみたくドキドキしちゃうんでしょうね。いいなあ。

そして罰ゲームは青唐辛子かあ。
見るからに分かったからこそにすぐに「いいよ」って譲る剛くん優しいな。
そしてそれを断らないんだみたいなユースケさんも笑っちゃったけどいい感じ。
そのあとの辛いリアクションのリレーも、ナギスケならではよね。
しし唐も辛いものは辛いしね。
でも、青唐辛子はいけません。剛くんの汗、はんぱなかったー。
「辛いなー」って言ってるのかわいかったけどね(^-^;)

アイドルとお部屋では、岡本夏生さんご登場。
ほーんと久しぶりな感じ。でもなんで夏生さんなんだろ?
あんなにきわいハイレグだったのに、だーれも突っ込まないところがまたツボ。
ナギスケは、相変わらず真剣な質問で撃沈。
もう剛くんなんてお手上げ状態でウケてるし、萌えるなあ。
結局根拠もない答えが正解だったりで、やっぱり天性の勘なのよね、ナギスケは。
それにしても夏生さんいい味出してるなあ。
エガちゃんなんかと絡んでもらいたいかも(苦笑)

罰ゲームはロシアン風船ね^^
これはぜひぜひ剛くん見たかったけど、ビビるユースケさんもかわいい~。
でも冷静に考えたら、お腹の中で風船が膨らんで割れる訳だから、ビビッて当たり前よね。
何だか最近感覚が麻痺してきてるかも(笑)まあだからこその罰ゲームなんだけど。

芸人さんあて。
ここからは、シャツの襟を立ててる剛くんがかっこよすぎです。
ほんと、さりげないのに決まっちゃうなんて、いや、さりげないからこそに決まるんですよね。
かあっこいいよ~。
ここでは鳥居さん来ましたけど、何かもったいないなあーって思っちゃった(変?)
そにしても1時間半も正解なしなんて、もうほんとにダレちゃいますよね。
こけちゃったオカンにみんなが駆け寄っていってるのがよかったですね。
何だかこういうとこをカットしてないぷっすまが素敵です。
ナギスケ今回は3連敗だったけど、仲良し~な感じがいっぱい見れて幸せでした。
やっぱりいいな、ぷっすまほっとする。
オカンとの共演は、彦一入ってる剛くんから一瞬でかわいい剛くんに変わっちゃうとこなんかがたまんない。
特にね、節目がちなお顔と横顔がいっちばん好きです。
エロ男爵は本領発揮出来なかったけど、まああのくらいがいいのかもね(笑)
だけど?「十三人の刺客」ではほんっとにかっこよかったです。
あ、そのあたりの感想は、また。
草生活の予告もキター。
桃ちゃんかわいすぎなんですけど。
一緒にドームに入ってく姿なんて最高ですね。
あ~もう楽しみすぎて、待ちきれないです。

そしてなぜだか水曜日だけ放送されてる「お願いランキング」見ましたー。
「がんばりますっ」DVDのベスト50の紹介って、友寄さんらしいなあ^^
また慎吾くんとの掛け合いも楽しすぎ。
ラスト3秒に入ってる慎吾くんの絵、楽しみだなあ^^
私は火曜日に到着してるDVDがいまだに手元に届いてなくて(T_T)
もちろん毎日留守にしてる私がいけないんだけど、それにしてもいるっていう時間に持って来てくれないのは悲しすぎ。
だって、夜8時にはもう持って行けないなんて、あり?
今日こそはどうか来てくれますように(^人^)
早く見たいな全力坂完全版。
と、書いてたら今到着(笑)
お兄さんに思いっ切り謝られてしまった。
おねラン見てて思ったんだけど、やっぱり慎吾くん今の髪型いいですよね。
ほんとに切っちゃうんですよね...なんて言ったらいけないんだけど。

最後になっちゃいましたけど、昨日行って来ました「十三人の刺客」。
観るまでは、どうかなー、怖いかなーとかって思ってたんですけど、もう全然。
もちろん残虐なシーンとかあったし、ほとんどが「斬りまくれ~!!」の世界だったんですけど、ほんとに何ていうのかな、楽しめる映画じゃないかなってすごく感じました。
何といっても十三人がかっこよすぎ。
特に役所さんはもう圧巻でしたね。
その存在感といい、はんぱない。
とんでもない戦いをするというのに、するっと入れるようなあったかい余裕がある。
そしてそんなちょっとの緩いあたたかさがより戦いの前の臨場感を引き出してくれてたのかなーって思いました。
吾郎ちゃんが演じた最凶殿様はほんとに小憎たらしい奴だったんですけど、それでも何だろう、ある種の悲しさというか、そんな思いも感じてしまった役でしたね。
生まれた時代が違ったらまた別の生き方が出来た人なのかなとか、何となくそんな思いになったりして。
もちろんそう思ったとしても彼はとんでもない奴だったということには変わりないんですけど。
最期の「楽しかった」っていう言葉を聞いた時にはすっごくゾクっとしちゃいましたね。
アイドルなのにあの最期...なんだけど、役の上では当然当然(笑)
役所さんスパっといきましたからね。
でも、そう感じさせてくれるくらいの暴君振りははんぱなかったです。
うん、吾郎ちゃん素晴らしかったと思います。
それにこの映画はアイドル稲垣吾郎としての立ち位置ではないんですもんね。
吾郎ちゃんがあれだけ徹底して演じてくれたからこそに十三人がかっこよかったんだって思えるし。
そしてまた、こんな役を演じられたこと、羨ましいのひとことです。
そしてまた、市村さんがよかったですね。
最後まで忠実に殿を守るあの姿に、とにかく感動しました。
この映画って、予告だけ見たらちょっと苦手ーっていう方がいっぱいいるかなって思うんですけど、くすっとするような場面もいっぱいあったし、ある意味すごく娯楽映画なんじゃないのかなって思いました。
だからこそにぜひたくさんの方に観て欲しいですね。

そして、予告で一番最初に流れたヤマト。
木村くん素敵でしたね~(*^o^*)
こちらもすっごく楽しみになってきました。
この流れで僕妻の予告を期待したんですけど、さすがにそれはなかったなあ、残念。
早くスクリーンで朔太郎さんにも会いたいな。
映画はやっぱり映画館で観るのがいちばんだなー。
「十三人」誰か誘ってもう1回くらい行こうかな。

いつもたくさんの拍手とコメントをありがとうございます。
いいとも、金曜日まちゃみさんが卒業でベッキーが移動なんですね。
ぶっちゃけたらー、嫌ですね。
ベッキー好きな方にはほんとに申し訳ないんですけど、私どうしても苦手で。
もちろん他は変わりないんだし、そんなことぐらいで...なんですけどね。
本音を言ったらー、新しく加入する才加ちゃんがいいなーなんて。
あ、アッキーナも卒業なんだ、淋しいな。
いけないいけない、つい愚痴っちゃった。
明日はもう金曜日で10月かあ...早いなあ。

ここからは、拍手コメントのお返事です。



→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

中身も外見も男前

スマスマですv
SPという言葉を使ってあれこれ頑張っていましたけど、やっぱり何だか方向性が違うのかなー。
もちろんあんまり色々考えずに楽~に見てたからいっぱい笑いましたけど(^-^;)
スマ萌え、剛くん萌えは、最高でしたね(^_-)-☆

松下奈緒ちゃん、やっぱりかわいいです。そして何だか新鮮。
のっけからスマの並びに期待大だったんですけど、思った通り楽しかったですね。
「僕朝ドラデビューなんです」に、「え?そうだったのゴローさん」の剛くん。
かわいいなあもう。
しんつよはもうラブラブモード全開で、剛くんにくっついていっちゃう感じの慎吾くんがイイ♪
そして血管フェチではすぐに確認^^
ここからはもう大感謝。
まさかまさかの剛くんの腕の血管アップ(//▽//)
奈緒ちゃんほどフェチではないにしても、これは相当な萌えですねー。
剛くん血管までもがキレイすぎ(これはかなり目線違う?)
中居くんの、自己中でなよなよはウケたなー(^m^)
そして「愛してるとか僕は言う方ですね」って言って照れる吾郎ちゃんもまた(^m^)
奈緒ちゃんのピアノに口ぽかーんな感じの5人。
吾郎ちゃんの中居くん評価いいなあ^^
絶対音感超えてるってー!!
そしてそんな吾郎ちゃんをグーパンチでかわいく叩いてる中居くんがめ~っちゃかわいくて、下手するとしんつよのかわいさ超えてたかも(*^o^*)
最近のナカゴロ、最高ですねv
オチも素晴らしいし、中居くんが元気だとやっぱり嬉しいな。
もう少し奈緒ちゃんと剛くんの絡みとか共演話とかあったら嬉しかったのにな、そこは残念でした。

ビストロはね、何ていうかもう呆れてしまって素直に笑ってました。
さんまさん自体の笑いを否定するつもりはないから全然構わないんだけど、それをスマに押し付けるのはどうもね。
確かに今のスマスマには救世主は必要だけど、さんまさんの笑いはいらないかなあ(毒)
それに何っていうか、合う合わないってあるんじゃないかなーって思うし。
さんまさんはやっぱり木村くんとか中居くんならすっごく波長も合うんだろうし、そこだけでいいんじゃないのかなと。
それにやっぱり不安は的中。
さんまさん食べる時汚すぎ。
ほんとにね、剛くんじゃないけど、一生懸命作ってるんだから、きちんとして欲しいなって。
だからこそに剛くんの天然でありながらの納得の芸人殺しは泣けちゃったよ。
「ギャグを評価しないで味を評価してください」
だってほんとにその通りなんだもん。
笑いを追及したいなら別コーナーでどうぞって思う。
ビストロは食事をするところなんだからー。
「笑いの歴史って言われても、僕らは関係ないですからね」うん、言ってはいけないことじゃなくって、よく言ったさ剛くん。
そんな中でもくすっとなってしまったのは、「さんまさんと付き合ってると分からなくなってきますよね真意が」って言いながら後ろに座る4人に振り向いちゃってるとこ。
さすがにうんとは言えないけど、そうやなあ...みたいな微妙な表情してましたよね。
剛くんらしいんだなーそういうとこ。
慎吾くんはリアクション頑張ってましたね。
思いっ切りつぶしに入ってくれて、何となくすっきりさんでした。
で、剛くんは4位でお皿洗い。
剛くんが洗ってるの見てみたいなって思ってたけど、やっぱ萌え的要素はないかなー。
だって、料理が4位で罰ゲームみたいのって何だか違うかなって思うし。
前回の吾郎ちゃんの時には感じなかったからやっぱりそこは贔屓目なのかな。
まあ、いちばん食べてみたかったのは木村くんのだったけど(笑)

そして本恋。
何だかスタッフの思惑にまんまと嵌っちゃってるのが悔しいけど、結構楽しみになってる自分。
剛くん、ため息が出ちゃうくらい男前。
何だか何も言わなくてもそこにいてくれるだけで半端なく感じる存在感って一体?
カーキ?色のシャツに迷彩ネクタイも素敵過ぎ。
ほんとに、どんだけ好きなん?...っておんなじこといつも言ってスミマセン。
最初に剛くんのがきたのはちょっとびっくりでしたね。ある意味心の準備が(笑)

今回はきょーすけくんなのね。
今までではやっぱりよしおくんが衝撃だったけど、イッちゃってるっていう意味では今回の方がすごかったかも。
そして何より剛くんすごいよ。
「お揃いだね」っていう笑顔から一転して「やなの?」ってなる顔なんてほんとに怖い。
目がね、すごいの。
何だか久しぶりにマジ演技見たーっていう感じがしてぞくぞくしちゃった。
またね、真希ちゃんも上手いから、余計にリアルで。
Vあけの剛くんの顔、中居くんも言ってたけど、ほんとにきょーすけくんが入ってた。
堺さんが演技上手いって褒めて下さっていたけど、他の人も頷いてましたもんね。
そしてここからのメンバーのおそろ攻撃。
まずは慎吾くんのカミングアウトからゆっくり見詰め合っちゃうしんつよに激萌え。
この時の剛くんのゆ~っくり慎吾くんを見る顔がたまらなく素敵でリピ止まりません。
で、木村くん吾郎ちゃんと続いてく時のまた剛くんの困惑した表情が素敵で素敵で。
極めつけは中居くんの「オレ...ない」に困り笑顔の剛くん。
中居くんも最高にGJだったけど、剛くん男前過ぎて反則でしょ(笑)

ジャケをびしっと正す剛くんもかっこいい~。
他のドラマもすごくよかったんだけど、中でも好きなのはやっぱり吾郎ちゃんと中居くんのかなー。
中居くんのはとにかく楽しめた。
中居くん自身はそんなめんどくさいことはしないと思うけど、何かすごく合ってたしね(笑)
吾郎ちゃんはもう圧巻。
慎吾くんじゃないけど、ほんとに吾郎ちゃんそのものかな(^^;)って感じたし。
アドリブらしい「気を付けて、非常に気を付けて」のとこなんて本気でよかった。
そして何より点数よね。
ほんとは10点にしたかったけど、9点なら周りに紛れるかなあって(爆)
吾郎ちゃんいいなあ。

今回の「This is Love」はかわいかったですね。
特に電話してる剛くんがよかったー。
っていうか、まだまだスマさんたちこんなポップなバック抱えても全然違和感ないし。
でもやっぱり他の曲はやってくれないんだなあ、相変わらずそこは残念です。
そして本恋は繰越なのね。
結局剛くんはきょーすけくんだけみたいだけど、あと2つも楽しみです。

何だか色々愚痴っちゃってすみませんでした。
でも間違いなく剛くんもスマもビジュが最高で、ぷちわちゃも感じること出来たし嬉しかったです。
今日はぷっすまですね。

いつもたくさんの拍手にコメントを本当にありがとうございます。
あんなに暑い日が続いていたのに、今はもう寒いくらいですね。
こちらはまだ昼間は暑いかなっていう感じなんですけど、季節は確実に秋を通り越して冬になっちゃいそうな勢いですね。
がんばりますっのDVDも明日には届きそうだけど、明日はいよいよ「十三人の刺客」行って来ます。
こうやってメンバーの映画が繋がっていくのもほんとに嬉しいですね。
そういえば、今日やっと編集してて気付いたんですけど、みのさんの芸能時間変わったっぽい?
どうも6時20分頃みたいだから、明日からまた変更しておかなくっちゃ。
週末は感謝祭に剛くんご出演?
そしてネオバラ祭りにいよいよ来週は草生活~♪
きっとがんばりますっはまた見れないんだろうなあ。
とりあえず剛くんの全力坂完全版だけは見なくっちゃ。
あ、慎吾くんの縄文生活に剛くんの戦国の未公開もあるとか。
やっぱり忙しい~(笑)
今からとっくんの体操教室に行って来ま~す(*^o^*)/


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

幸せは続きます

土曜日、運動会無事に終わりました。
前日まで気になっていたとっくんの熱も引いて、咳は出ていたものの、何よりとっくんが運動会に行きたいっていう強い思いが元気パワーを連れて来てくれたみたいですね。
そして注目の組体操。
うそーっていう感じなんですけど、私の見ていた位置が悪かったのか、ちょっとその瞬間を確認することが出来なくて(><;)
でも、あとから聞いたらちゃーんと出来てたよっていうことだったのでひと安心。
その他のダンスとかピラミッドとか、サボテン?は全部見れて、大成功でした。
特にウエーブなんて、泥だらけになりながら頑張ってて感激でした。
騎馬戦は...馬だったんですけど、ちょっぴり圧倒されちゃってたかな。
でも頑張りました。
今回の運動会、何より嬉しいなって思ったのは、準備係っていう係を頑張っている姿を見ることが出来たことかな。
先生にくっつきながらも、競技の後の用具を片付けしたりが何だかすごくお兄ちゃんに見えて、逞しかったです^^
涼しいながらも日差しは暑い中、ほんとによく頑張りました。
明日までとっくんはお休みです。

ママはちょっぴり疲れたかなあ。
終わってほっとしたらどどどっと眠くなっちゃって。
昨日のスマステ、見てたはずなのにラストの草生活の予告、スルーしちゃってて(どんだけ眠かったのー?)
もちろん今日ちゃーんと確認しました。
もお~、桃ちゃんとのすやすや寝顔に癒されたー(逞しいお体より好き)
関東圏ではしっかり映像見れちゃってるんですよね。
こちらはネオバラ祭りで見れるのかな。
ほんとにほんとに楽しみですー。

さて、ちょっと遡って三蔵法師ナビ、素敵でしたね。
全然予告とか番宣とかを見れなかったのでナビってどんな感じなのかなーとかって思っていたんですけど、ため息ものでした。
ジオラマを歩く剛くんすっごく雰囲気ある。
剛くん自身の出演はすっごく短かったけど、番組の中でならあれくらいで充分。
次の日しっかり全部見たんですけど内容もよかったし、全部残そうかなって思ってます(っていうかお友達頼りなんだけど)。
剛くんちょっぴり長めの黒ジャケ素敵でしたね。
そして、ちょっぴり緊張感あるかなーって思えるナビの中でも剛くんのアドリブなのかな?すごくかわいかった。
1歩、2歩、3歩っていう歩き方も好きだったし、おしょうーおしょうーのとこもよかった^^
でも何より、ドンドン、のところは力強くって素敵でしたね。
剛くんがもしこの旅をする時間が仮にあったとしたらどうだったんだろうなあ。
いつか剛くん自身がまた大きく変われるようなそんな旅が出来たら嬉しいですね。
だけどほんとに剛くん、絵になってました。
こんな素敵な番組に参加させていただいて、ありがとうございましたー。
幸せ(*^o^*)

そして金曜日はもちろんいいとも^^
2週連続の白シャツは爽やかすぎてクラクラ。
彦一入ってるのか、時折見せる鋭い目線が色っぽい。
それでいて、まちゃみさんの帽子を触ってたり、俊介くんに飛び込んで行ったまちゃみさんを連れに行ったり、ほのぼのなのだー。
OPコーナーはあえて語らず(笑)

取扱説明の素直な感想は、ゲスト多いしーかな。
剛くんはね、比較的よく指名される流れになってるけど、他の金曜メンバーも見たいしね。
剛くん、今回はいきなりの電気って...どんだけ苦手?
そして探り探りな感じがほんとにかわいいな。
何よりタモリさんとのわちゃわちゃな感じがよかったですよねえ。
ビビリな剛くんを楽しそうに脅かしてるタモリさん。
そして剛くんも嬉しそうー。
最後、「PCに繋げるんじゃないですかあー」って叫んでるの好き~。

ことわざは、楽しかったな。
このくらい金曜メンバーがわちゃわちゃしないとね(^_-)
オリラジのシューマッハ最高☆
だけどやっぱり剛くんのことわざよねえ。
先生にズレてますって言われても、かわいいからいいの。
おじいちゃんになっても草なぎ剛、だもんねー。
それにしても、関根さんの「自信のある方ー?」でそわそわしちゃったり、上げ汁探してキョロキョロしてる剛くん、最高にかわいかったです。
ラストは俊介くんと梅ちゃんで。
すごい画だー!!

増刊号では先週の白シャツ剛くん。
玄関にいつも30足くらい靴があるんだー。
まずは、どんぐらい玄関広いの?って突っ込みながら、それを常に見ていたいなーんて言っちゃってる剛くんにほんわり。
ほんとにね、見ていたいなんて、かわいいです。
それを微笑ましく聞いてるまちゃみさんもよかったなあ。
でも誰が聞いててもそんな剛くん想像しちゃうと微笑ましくなっちゃうんですよねきっと。
自分が見てて幸せになれるものは置いてていいんだから、剛くんぜひぜひ靴の部屋作ってね。
そして春日さんのライブ話聞けちゃいましたね(*^o^*)
春日さん、ラジオでもスマライブのことお話してくれてたみたいだけど、5万人の中から剛くんが自分を見つけてくれたことで他の子達に勝ったとか言ってたみたいでかわいいなあと。
打ち上げにも参加したみたいでほんとに楽しんでくれたことが嬉しいですよね。
ぜひ次には若林くんも一緒でね。
増刊号、徳井さんも剛くんのお話してくれてましたね。
30万のニットかあ。拝みたい(笑)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日のスマッシュ楽しかったなあ。
ぷっすまBBQのお話も聞けたし、何より剛くんからすっごく楽しかったっていう言葉を聞けたのが嬉しかったかな。
笑ったのが、誰と一緒だったかというくだりで、ゲストさんの名前を順々に言って、最後にちょっと考えて「お笑いの(だったかな?)山崎さん!」って言ったのウケたー。
そして何より、スママガの剛くんのバッグに付けてたドクロのキーホルダーが中居くんとお揃いのお話。
そこから自分も持ってるよって、でも自分のの方が石がついてて1番だーって言ってる慎吾くんがめっちゃかわいかった。
そこからムキになって1番だの2番だのってお話してるしんつよに萌え萌えでした。
でも剛くん、お揃いだからやっぱり中居くんからチェック入ったのね^^
でもやめないよって言ってたのがすんごーくかわいかったです。

何だかライブが終わっても余韻に浸ってる暇もなく次々楽しませてくれちゃうスマさんと剛くんに感激です。
とりあえず明日はスマスマ。
本恋楽しみだなあ(笑)
そして吾郎ちゃん、昨日になっちゃったけど、映画公開おめでとう。
今週観に行くからね^^

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

元気です

日中はまだまだ暑いけれども、朝晩は本当に涼しくなってきましたね。
だからなのかどうかは分からないんですけど、とっくん風邪を引いてしまいました。
昨日から咳をしてたから、あちゃー!って思ってたらやっぱり今日になって熱が出て。
上がったり下がったりの繰り返しだから明日は休んでねって言ったんですけど、「行く!」って(^-^;)
土曜日は運動会なのにな、どうか参加できますように、のんのん。
練習ほんとに頑張ったもんね。

さて、ライブも終わって、上海ライブも延期になってしまったから、ライブモードから一転それぞれの個人のお仕事モード全開ですね。
剛くんはいつぐらいから舞台の稽古が始まるのかな。
ほんとに剛くんって分身がいるんじゃないの?いつお仕事してるの?っていうくらい働いてますよね。
すっごく幸せだしありがとうの思いでいっぱいだからこそ、少しでもゆっくり出来る時間が出来たらいいな。

スマスマはビストロの総集編でしたね。
あんまりなーんにも考えずに見てたら結構楽しめました(苦笑)
来週は...さんまさんのチームがお料理作ってくれちゃうの?
さんまさん来ると慌しくなって苦手なんだけど、メンバーが一緒に試食するのも楽しみです。
美味しそうに食べる姿、見たいですもんね(おいしいのかな?)
そして本恋。これがかなり楽しみで。
すっかり思惑にはまっちゃってるのは悔しいけど、「怖い男」な剛くんが本当に楽しみです。

今日はぷっすまの感想がメインです^^
あのサッカーの日のリベンジ?で虻ちゃんご登場?
「虻ちゃんのせいかあー」って言ってる剛くん楽しそう。
企画は絶対に楽しいよ。だってナギスケが一緒なんだもの。

ブランドムックは女の子なら誰でも好きなんだけど、剛くんの興味のなさったらもう最高。
そして最強のMCコンビは勝てるならプライドなんていらないんです(笑)
罰ゲーム、ビリビリ当たらなくってほんとに嬉しそうー。
それでいて虻ちゃんには悪魔の囁き。
あーんなにかわいい声で「もう1回やってー」なーんて言われたら、私なら間違いなくいくかな(爆)
そしてラストはハイエナ兄弟、コメントまで盗んで、楽してるなあ。
そう、「勝たないと何も意味ないんですよ」いいなあナギスケ。

R BURGERでは、プルコギバーガー食べたいだけのナギスケいい(*^o^*)
やっぱりまずは欲しいものは基本よね(^m^)
ゲストさんの罰ゲーム。
虻ちゃんの答えにすかさず突っ込む剛くん。
「レディーなんだからさあー」「洗濯しようぜっ」
そして「ブラジャーして!」虻ちゃんじゃないと言えないよね絶対に^^
楽しそうにしてる剛くんが見れて嬉しかったなあー。

トマトの専門店に、苦笑いしてるユースケさん。
ここではユースケさん基準で選んじゃうとこがまたグダグダで素晴らしい(笑)
剛くんってば、ほんとに美味しそうに食べるよなあ。
これならトマト生活もいけたかも?
お薦めのオリーブオイルつけずに食べてたのはウケたけど。
ここでもまたまたゲストさんに罰ゲーム。
そろそろナギスケも見たいかなあ。
虻ちゃんのラッパーにまたまた大笑いの剛くん。
そして神戸ちゃんの板東さんにツボったユースケさん。
ほんとにねえ、虻ちゃんも神戸ちゃんもありがとう。
そして待ちに待ったナギスケの罰ゲームキター!!
奇跡とはいえ、やっぱりこれがないとね。
急にグダグダになってテンションが下降しちゃう感じ、分かりやすいよなあ。
ユースケさんの回答に、つっぷして笑ってる剛くんかわいいなあ。
ユースケさん、今年は忘年会行ってあげてね。

剛くんは、いきなり「ゲストの名前を覚えない」なんて、振り切ったなー。
自分でカミングアウトしちゃうっていうことは、かなり自覚してる?
hydeさんをKenさんと呼んだこと、もしかしていまだにそうだと思ってたのかな(笑)
そして答えは、「ウエットティッシュのフタを閉めない」だなんてかわいすぎ。
「人のお弁当まで食べちゃう」とか、「急激に肌を焼きすぎ」とか、何だか色んなことが分かって嬉しかったなあ。
剛くんのことなら何だって嬉しいのです。
ラストのアブナギ、息合ってましたね(*^o^*)
剛くん虻ちゃんのラッパーお気にだから、一緒に出来て楽しかったかな。
足を踏んじゃっても、何だかいい感じの2人。
あー楽しかった。
虻ちゃんまた遊びに来てね。
来週はエロ男爵かあ。

そーだ、ひとつ報告が。
ライブの次の日、お友達に春日部を案内してもらったんです。
という訳でもちろん、又兵衛の木も。
しっかり育ってました。元気です。
でも少し細かったかなあ。
今年は相当暑かったですもんね。
剛くんと一緒に元気でいて欲しいなーって私の元気パワー念じてきました(笑)
またいつか来たいな^^



PA0_0019.jpg

いつもたくさんの拍手やコメントをありがとうございます。
剛くんのナビゲーターかっこいいですね。
もう、うっとりとろーんと見てます。
内容もすっごく興味あることなので、またゆっくり見たいなーって思ってます。
明日はとっくんの熱下がるといいな。
熱が下がったら、本屋さんに行こうっと。
ガイドの桃ちゃんと剛くんが見たーいのです(笑)

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

We are SMAP!だよね

引き続き、MCのプチレポです。
今回は記憶もあやふやなので、お気に入りのところだけ書いてます。
それでも前後してたり言ってることも違ってるかもですけど、そこはどうか目をつぶってね。
何せもう2日経ってて、記憶が...(苦笑)

最初の掛け声とかはちょっと省略(笑)
今日は内容がすごく濃いみたいなお話から、今日は体がすごく軽いと木村くん。
そしたら剛くんが「中居くんも今日はよく声が出てるよね」みたいなことを言ったのかな。
そしたら吾郎ちゃんが中居くんに近付いていって「今日はまだミスがないよねー」みたいな振り。
そこから中居くん、来たかー!!みたいな感じで対抗。
中居くん「何それ?ミスがないとか、どういうこと?」
吾郎ちゃん「歌に関してね」
中居くん「何その、草なぎが攻撃したから俺もみたいなそういう感じ。そしてそのあと自分が攻撃されるっていう怯え?」
吾郎ちゃん「踊りははんっぱなく完璧だからね」(もちろん自分のことではと)
中居くん「で、草なぎさん、どういうこと?声が出てるって」
剛くん「世界にひとつだけの花とか、5日目にしてようやく掴んだな、みたいな」
中居くん「5日目にしてって...この歌もう7年も歌ってるんだけど」
剛くん「5日目のパワーかな^^」
ここから木村くんがやっぱりがんばりましょうの殺陣とかやばかったみたいな話から吾郎ちゃんが、木村くんにがんばりましょうの歌い出し、「いけ!いけ!」って自分にしか聞こえない声で言ってもらったんだよって嬉しそうにお話してて。
そしたらすかさず突っ込む中居くん「え?どこ行くの?どこ行ったの?」
吾郎ちゃん「だから大変だけど頑張ろうよって」
剛くん「吾郎ちゃん、今年踊りいいよ」
吾郎ちゃん「今年って...何?じゃあ、今までは?」
剛くん「うん、正直ちょっと...どうかなあって」
   「でも今年はほんとに踊りいいよ」
吾郎ちゃん「ありがとう、つよぽん^^」(確かつよぽんって言ったような)
ここで慎吾くんが吾郎ちゃんのカミングアウトを。
振り付けを間違えた慎吾くんにぶつかりそうになった吾郎ちゃんが「慎吾、どけよ!」みたいな顔をすると。
だから「踊りの時もイラっとする」んだって。

ここから、今日で終わりだねみたいな話?
剛くん「淋しいよね。明日からは普通になるんだよね」
慎吾くん「明日は朝からドラマの撮影でしょ」
剛くん「慎吾も昨日、普通に終わった後スマステーションに出てたよね」
慎吾くん「普通に出てたでしょ。コンサートしてた人が、その1時間後には、コンビニスイーツ。明日は普通にいいとも出てるから、見てね^^」
そこで、ライブ終わりにエレベーターで慎吾くんと一緒になったという木村くん。
「間に合わないー!」ってエレベーターの中で焦って脱いでる慎吾くんを見て、すげーなと思ったって。
中居くん「終わっちゃうねと、What's your name?って似てない?」
みんな「...」(ちょっと呆れた感じ?)
慎吾くん「何か中居くんのこと、久々にやだ」
中居くん「みんなが終わっちゃうね終わっちゃうねって言うから、What's your name?に聞こえるなと思って」
剛くん「何で今さら名前聞くの?」
そこから上海ライブのお話へ。
木村くんが、ライブ終わったら中国語の勉強しろよ、と。
そしたら慎吾くんが中国語で「ぼくはかとりしんごです」
剛くんも少し何か中国語を話してたけど、たどたどしくってかわいい。

そして、次の曲へと。
剛くんから、「今日は吾郎ちゃんに!」と振ったと思う。
いきなりだったからか、ちょっと??な吾郎ちゃん。
それでも納得してくれたのか、みんなで何やらご相談(萌えたなー)
そして、前に出てきた吾郎ちゃんに後ろから剛くんが、「吾郎さん、踊って!ダブルターン!!」
吾郎ちゃんここで一気にテンションアップ?
「俺の曲紹介で、みんな、引くなよー」だったかなあ、自信なし。
そしたら、またまた剛くんが小声で「トリプルターン!!」
すぐに始めないでちょっと考えてる吾郎ちゃん。
そして、くるくるっと、そしてぐらぐらっと??1回転半くらいは回ったのかなー。
「Funky Lude!」って言ったと思うけどあんまり聞こえませんでした。

ラストのスマドリは、もちろん5人で。
剛くんが「スマドリ飲んで、頑張るぞー」みたいなこと言ってカメラに大接近。
みんなが何にも言わないからまた戻ってくる剛くん。
改めてかんぱーいして、またカメラに近付いた剛くん。
そして今度は、スマドリ頭からかぶっちゃったー(あちゃー、剛くんそれ水じゃないよ)
やっちまったか...みたいなメンバー。
えー??これで終わりでいいの?

ここからは、がらっと変わってトリプルアンコールの前の挨拶。
最初の挨拶とおんなじ順番で、メインステージのちょっとだけ高いところに並んで登場。
この瞬間から会場にいた人の多くが、泣いちゃったんじゃないのかな。
私も例外なく、木村くんの挨拶から(T_T)(T_T)
挨拶は、素敵だなって思ったことだけを書こうと思っていたんですけど、それだと何だかメンバーの思いが伝わらないかなって思ったので、教えていただいた全てをアップさせてもらいました。

木村くん
「ほんとに、ほんとにほんとにありがとうございます。
色々経験してきて、色んな人と出会って、今横にはこういう仲間がいて、目の前には形は少し違うかもしれないけど、俺は勝手にみんなの事仲間だと思っています。
自分は本当にひとりでは何も出来ないんで、横にいる仲間だとか、目の前にいる仲間がいてくれるからこそ、いろんなことが出来るんだって痛感しています。
これからも、これからもずっと仲間でいてください。
よろしくお願いします。」

吾郎ちゃん
「みなさん、今日は本当にどうもありがとうございました。
今年のSMAPライブが終わってしまうのはほんとに淋しいですけども、みなさんが応援してくれる限り、僕は歌い続けますし、何よりも踊り続けます。
ずっとやっててもなかなか上手くはいかないんですけど、もう少し踊らせてください。
みなさんのこと、ほんとに、本当に大好きです。
こうやって笑顔でいられるっていうこれ以上の幸せはないと思います。
この幸せをもっともっと、もっともっと大きくして、本当の意味で世界がもっともっと平和になってくれたらいいなと心から祈っています。
これからも暖かく見守っていてください。
それではまた会う日まで。」

剛くん
「みなさん、本当に今日はどうもありがとうございました。
僕は本当にみなさんに迷惑をかけてしまいまして、本当にメンバーのこと、そしてみなさんのことが大切な存在だということを実感しました。
僕の一番の原動力は、メンバーが隣にいてくれることと、みなさんの笑顔です。
これからも、あ、それからスタッフさんのおかげです。
こうやって1000万人を突破出来るコンサートを成し遂げられるグループになったんだなと痛感しました。
これからも僕らSMAP、そして僕草なぎ剛、もっと大きなことに立ち向かっていく時に、みなさんの笑顔を思い浮かべて乗り越えていきたいと思います。
これからも同じ時代を一緒に生きていきましょう。
よろしくお願いします。」

慎吾くん
「みなさん今日はどうもありがとうございました。
コンサートができてよかった。
みんなと、SMAPとコンサートができてよかった。
ほんとにたくさんの人の力を借りて、SMAPのステージは作られています。
スタッフのみなさんみんなありがとう。
そして、どうして僕らがコンサートをするのか?
それはみなさんが来てくれるからです。
僕は、みなさんが来てくれる限り、コンサートをやり続けたいと思います。
1000万人突破という数字を聞いたからなのか、今までのステージで初めてです。
今日最後なのに最後の気が全然しません。
なんだかまたSMAPが新しく始まって、次のステージに進むような気がします。
これからもいつまでも遊びに来てください。
ありがとうございました。」

中居くん
「みなさん、ありがとうございました。
このライブをやってる4時間っていう間はみなさんにとっても、僕らにとっても色んなことをね、生活してあると思います。
嫌なこととか悔しいこと、怒ったりすることもあると思いますけど、この4時間っていうのは色んな色んな心の中のゴミを全部捨ててくれるんじゃないかなって、楽しいだけの時間なんじゃないかなって思います。
今日でライブが終わるのは寂しいことです。
でもこの寂しい思いとか、さよならする時の辛い思いを、みなさん忘れないでください。
また会える日、もっと嬉しくなると思います。
その日が早く来れるように、みなさん祈っていてください。
ひとまず、今日のこの瞬間はもう戻ってきません。
短い時間ではありますが、もう少しの間お付き合いください。
ありがとう。そしてまた会う日までさようなら。」

詳細まで教えてくださったスマ友さん本当にありがとう。
何だろう、こんなちっぽけな自分でも仲間でいられるのかなって思えること、そしてちゃんとSMAPを支えてあげることができてるんだって思えたこと、こんなに幸せなことはないです。
本当に彼らを好きでいられてよかった。
そしてこれからだって、ずっとずっと大好きでいたい。
剛くん、私達はずーっとどんな時でも剛くんの笑顔に動かされて、頑張ろうって思える元気をもらってた。
でも、そんな私達とおんなじ思いでいてくれたことが何より嬉しいです。
だからこれからもずーっとずーっと笑顔でいたい、辛い時だからこそに笑っていたい、そう思います。
そしていつかまた会える日のために、いっぱい幸せのエネルギーを溜めておきたいです。
いつかまた...そう信じられることが何よりもの幸せだもんね。
もうー、SMAP最高にイケテマス☆☆

DVDにもちろんこの挨拶入りますよね。
この幸せが早く、たくさんの人のもとに届きますように。

オーラスでお話してくれてた上海公演、延期が決まったみたいですね。
延期って一体いつなんだろ?
もちろんライブはやって欲しいって思うけど、内心は複雑。
これからのメンバーのスケジュールを思ったりするとどうしてもね。
どうしてこんなことになっちゃうんだろうなあ(怒)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
さあ、運動会のお弁当もそろそろ考えなくっちゃ。
週末はまだ暑いのかなー。
涼しくなったら庭の草取りもしないとだし、やることはいっぱい。
少しずつでも前に進めたらいいな(大抵無理なんだけど)


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ありがとうSMAP

オーラス、行ってきました。
もうとにかく夢見心地でふわふわしてる感じがず~っと続いていたのでそこでの出来事がほんとに一瞬のような、ほんとに夢だったんじゃないかって思うくらいぎゅっと抱き締められたような幸せを感じることが出来ました。
感想を書く前に、どうしても言っておきたいこと、最初に書かせて下さいね。
私が福岡とこのオーラスと参加出来ることが出来たのは、何よりも自分の力ではなく、色んな人の差し伸べてくれる手があったからだって思っています。
たくさんのお友達と待っててくれた家族。
特にパパととっくんにはほんとにほんとにありがとうをいっぱい言いたいです。
剛くんとSMAPを愛しすぎてる私には終わりはないけど(笑)、おうちのこともし~っかり頑張るからね。
ほんとに何だって頑張れるパワー、いっぱいいっぱいもらったから。

とにもかくにも、2年振りのドームはやっぱり圧巻で、何せ人の多さが違う(笑)
私が座った席は、初の2階席。
最初の印象は、高いなーだったけど、眺めは素晴らしくって、アリーナでは味わえなかったステージとドーム内すべてを堪能することが出来てと~っても楽しかったです(何せ、涼しい)

オーラスの開始は定刻の5時30分。
うろうろしてるアースマンはあまりに遠かったけど、ステージではアースマンからメンバーが出てきた?
3回目にして始めてその瞬間を見たからおおおーって思っちゃった。
剛くんを確認したらもうあとは夢の中。
ついついメインモニターを見ちゃうんだけど、やっぱりステージの全体が見たくって、そっちをガン見してたかな。
双眼鏡はそんなに頻繁には見なかったです。

今回はね、MCと最後の挨拶以外はレポというより感想で。
ぶっちゃけそんなに覚えてなくてー(^-^;)
「がんばりましょう」の殺陣は、やっぱりかっこいいなあ。
ラストだったから相手がいつもより気合い入ってたみたいなことを木村くんがMCで言ってたけど、そうだったのかあ。
「僕の素晴らしい人生」は吾郎ちゃんの投げキッスをしっかり確認。
ほんとはね、大好きな曲だからお兄ちゃんたちのダンスとかしっかり見たいんだけど、何せ後ろでダンサーさんと踊ってる剛くんが色っぽくって。
お友達は青の衣装が今いち...って言ってたけど、私はあの鮮やかさが好きかな。
「君は君だよ」は、チロリアンなラインダンスだったのねー(かわいい~)。
新しい発見(まじです)
「帰って来たヨッパライ」は、やっぱり激カワですね。
あの、「スマン」のあとのお着替えさせてもらってるとこがすっごく好き。
天使の剛くん、やっぱりストラップにして欲しい。

「バンバカ」は、慎吾くんのほっぺにチュウしちゃった吾郎ちゃんと、されちゃった慎吾くんに萌え萌え。
慎吾くん、相変わらず嫌がりながらも受け入れたんだわーって思うだけで幸せさんでした。
吾郎ちゃん横顔素敵(*^o^*)

そして、MC明けの中居くんのソロ。
毎回違うVが楽しみだったんだけど、今回はもう最高すぎて、DVDに絶対入れてーってお願いしようと今から思ってます(笑)
電車に乗って、隣の女の子にもたれかかってるなーって思ってたら何と中居くんの隣りに吾郎ちゃんがー!!
や、やばいくらい萌えちゃうんですけど。
そして地下鉄の出口の階段から2人で手を繋いで出てくるの。
そのあと、ドーム内のアトラクション(パワータワーっていうの?座席にある紐を引っ張りながら上に登って行って、手を離したら落ちるの)に2人で乗ってるのにびっくり。
吾郎ちゃん、よく乗ったなあって。
もういいよって言ってる吾郎ちゃんに楽しそうにどんどん上へ上げてく中居くん。
でもどこまで上がったのかな、自分もあ、ちょいこれ怖いかもみたいな感じだった中居くんがツボでした。
そのあと、ベンチに座って、お互いにジュースを飲ましてあげたり、ホットドッグを食べさせてあげたりとラブラブな2人。
あ、吾郎ちゃんは終始嫌がってたよーな(笑)
それでも吾郎ちゃんの肩にもたれかかっちゃう中居くん、ほんとに最高でした。

そしてそのあとの歌とマイケルダンス。
またまた嵌っちゃったんだけど、今回は何だか自分でも分からないうちに号泣。
だって中居くんほんとによく頑張ったなって思うとたまらなくなって。
歌もね、生歌すっご~~く頑張ってて、とにかく素敵だなって思いました。
溢れるくらいのマイケルへの思いと、中居くんの優しさが沁みたな~。

「グラマラス」からの赤衣装、やっぱり好きだなあ。
そしてここからの剛くんはもう説明のしようがないくらいとにかく色っぽくってセクシーで、ダンスはしなやかでたまらなく体の力が抜けちゃうくらいかっこいい(*^o^*)
ここでは大好きな「Trust」も歌うけど、やっぱり好きなのは「グラマラス」と「ダイナマイト」
「ダイナマイト」なんて、ほんとに全体見れちゃうと震えがきちゃうくらいダンスかっこいいですもんね。
あ、「Trust」といえば、ちょっと歌詞を間違えて照れ笑いしてた中居くんがかわいかったなあ。
「GAIA」はややっぱりかわいい。
出来たらリフターに乗らないで、3人が一緒に歌ってるのが見たかったかなあなんて贅沢だけど。
そして「FR」今回はしっかり過去映像見れました^^
だから目線が忙しくなっちゃったけど、バク転バク宙はしっかり確認。
中居くんのソロダンス、今回は赤い野球バットを持って誰かのモノマネ?
セリフのとこはやっぱり上手く聞き取れなかった残念。
「Bounce Lude」では、剛くん倒立してた?それも思いっ切り開脚で。
何と言っても一瞬のことだから、曲とか違ってたらごめんなさい。

慎吾くんソロの時登場したLOVE PSYCHEDELICOはびっくりでした。
何よりね、慎吾くんが嬉しそうだったし楽しそうに歌ってたからそれを見てるだけで幸せでした。
終わりのビールは3人で。
美味しそうだったなあ(^m^)

「短い髪」ずっとドキドキしてた瞬間がきちゃったー。
剛くんが「ラブサイケデリコさんと、すごくよかったね」って言ったから慎吾くんが「つよぽんのピアノもきっと今まででいちばんいいよね」って言っちゃって、剛くん「プレッシャーだなあ」みたいに言ってたような。
そしてそのあとすぐに歌い出し。
ピアノ、嘘じゃなくすっご~く完璧で、ドキドキなんてするっと消えちゃった。
ほんとに、剛くんはどのくらい練習したのかな。
そして、多分間違いなくいちばん素敵だった剛くんだったと思います。
スーッと引き寄せられるような透明感のある綺麗すぎるその表情が、今の等身大の剛くんなんだろうなって思いました。
もう聴くこと出来ないんだなって気付いたのは終わってからだけど、何だか剛くんのピアノはこれからもずっとず~っと聞ける様なそんな気がして、淋しくはなかったです。
沁みたなあ、ピアノとしんつよの声。
やっぱり間違いなく大好きなんだな。

「Going Over」は、「ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!」って言って跳ねてる剛くんがめ~っちゃかわいかったです。
アンコールが終わってのダブルアンコール、「freebird」の歌詞を見てる中居くんからそれを取り上げちゃう木村くん。ここで会場がすっごい歓声というか、悲鳴というか、とにかく叫んでました。
そのあと中居くんが木村くんの肩越しにのぞいて歌ってた...かなあ、曖昧。
こーいう感じがたまんないんでしょうね。
私はさすがにそこまでは叫べなかったけど、すっごくいいなあって思いました。
「君色思い」の時かなあ。
これははっきりとどの時か覚えてないんですけど、吾郎ちゃんがリフターから降りようとしてたら、まだ降りてないのにリフターが上がっちゃって。
焦った吾郎ちゃん急いで飛び降りたんだけど、何だかすっご~く危ないなって思いました。
吾郎ちゃんびっくりしてたみたいだけど、ほんとに何事もなくってよかったです。

そしてこのあとすぐに引っ込んだあとほどなくメインステージにメンバーが出てきてご挨拶。
このご挨拶がもうほんっとに素晴らしくって。
これはさすがに一部をアップするより言葉をちゃんと伝えた方がいいよなって思うから、MCと一緒にあとでまたアップしたいなって思います。
もう、ほんとに号泣です(T_T)
挨拶の後のトリプルアンコールは「トキユメ」。
もうこれ聞くだけでもうるうるっとしちゃいますよね。
メンバーの緊張感もピークだったのかな。
中居くんと、誰だったか、吾郎ちゃんだったかなあ、歌詞が出てきてなかったです。
そして「俺たちに明日はある」で始まったシャンパンかけ。
私が見た記憶の中で書くので、ほんとにここからは違っていたら本当にごめんなさい。
剛くん、自分でシャンパンの栓を開けて、頭からかけてました。
その時ちょっと上を向いてもちろん無意識だとは思うけど、ちょっと口に入ってたかなあと。
そのあと慎吾くん?とかにシャンパンをかけられてました。
そこからはもうずっと水だったかな。
カメラさんにアップで来たり、噴水したり、中居くんと一緒に木村くんのところにスライディングしたりと、ほんとに楽しそうでした。
幼稚園児の姿になってる中居くんを見つけて「小学生がいる!」って言ってたのが、違うよーって思いながらもみんなが言い出し始めてすっごく微笑ましかったなあ。
最後の円陣の時もなかなか来ない中居くんに「小学生!」って楽しそうに声掛けてました。
慎吾くんと中居くんはもちろんウイスマのブリーフ履いてました。
吾郎ちゃんはやっぱり寒そう~にしてて、髪の毛はくりんくりんになってました。
木村くんはしっかりご挨拶、そして無邪気な笑顔、かっこいい。
剛くん最後はちゃーんと裸になってくれて(笑)、生裸しっか~り拝ませていただきました(*^o^*)
脱ぐとほんとに細いなんて感じないくらい逞しくって、何せキレイ。
最後に剛くんはけちゃうのが早いよーって思ってたら、お尻見せながら「We are」とかって言ってる慎吾くんのおまたの間からひょこっと顔をのぞかせて何か言ってたかなー、これ、聞き取れなかった。
最後に聞こえたのは慎吾くんの「つよぽん、シャンパン飲んだだろ」
やっぱりしんつよ最高です。

終わった時時間を見てなかったんですけど、あとから聞いたら4時間15分だったらしいです。
史上最速の4時間15分だったなあ。
ほんとに楽しかったです。

ではライブ関係の記事はMCの簡単なレポと、挨拶レポに続きます。


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

愛されてるよ

昨日は朝から嬉しいことがありました。
何と、とっくんが逆立ちできるようになったんです。
絶対に無理だーって思ってたママ反省。
毎日頑張ってるんだもんねv(^-^)v
すごいなー。
あと1週間頑張って練習しないとね。
本番で上手く出来ますように^^

さて、「We are SMAP!」のライブも本当にあと少しになりましたね。
ほんとに嘘のようにあっという間でしたけど、幸せでしたよね。
何より嬉しかったのは、どんな時でも剛くんが剛くんらしくいられたっていうこと。
弾け過ぎちゃってお兄ちゃん達に怒られても、どんなにみんなに突っ込まれても、ツアーの間中ず~っと変わらずにいられる剛くんを、私は本当に素敵だなって思いました。
時にはね、あちゃー(>_<)なーんてこともあったりしたけど、そんな剛くんをあったかーく見てくれてるメンバーが嬉しかった(*^o^*)
お互いを思い合える気持ちっていうのは、どんな時でも自然に現れてくるもの。
見方によったら、「おいおい、それはないでしょー」みたいなとこもあったりはしたけど、私は逆に、いっぱ~い剛くんを弾けさせてくれて、目一杯解放させてくれてありがとうって思ったかな。
だってそれがいちばんの剛くんらしさなんじゃないかなって思えるし。
剛くんは愛されてるんだなあって感じるのです。
最後にそんな剛くんをまた感じることができる幸せに感謝をして、明日のオーラスに臨みますね。
行って来ま~すv

昨日のいいとも、剛くんとーっても爽やかさんでしたね。
最近多い白シャツにシャツinは、本当にシンプルだからこそに男前。
こーんなスタイルがさらっと着こなせちゃうような大人の男になったんだなあってしみじみ。
そして髪がね、いつも以上にベジータみたいでかっこいいー!!
お気に入りは、真ん中がシュッと立ってる感じです(笑)
ご登場からちょっぴり目がはれぼったいかなーって思ったけど、前日の打ち上げ(お食事会?)、遅くまで楽しんだのかな。
草生活も無事に!?終わって、いっぱ~い食べてたみたいだし(*^o^*)
そんな感じだったからちょっぴり眠たそうにも見えたけど、OPでは楽しそうに笑ってたし、元気そうで嬉しかったですね。
剛くんの笑い方ってほんとに癒されちゃうんだなあ(っていうか何でもなんだけど^m^)
かつらが取れちゃう芸人さんが最後にまたかつら落としてた時、一回振り向いて軽く二度見しちゃってる剛くんがかわいかったです。
確かに衝撃的だったかなー(>_<)

なりきり川柳復活は、本の発売を記念して?
っていうか、川柳が本になっちゃうなんて、嘘みたいで嬉しすぎ。
これで心おきなくいつでも剛くんの川柳感じることが出来るのねー^^
だけど、ことわざにすっかり馴染んじゃってたけど、川柳もやっぱりいいなー。
特に剛くんのこの川柳の感じ、懐かしい~。
やすみ先生も思いっ切り剛くんだって分かったよねきっと(*^o^*)
川柳こんなに看板になっちゃったんなら、ぜひぜひスマの競演を(笑)
それにしても金曜日、どんな時でもチームワークピカいちでいいなあー。
ほんとに選手権またやってくれたらいいのに。

取説は、やっぱり若林くん?
その時点で前のめりになる剛くんが楽しそうで好き。
最後に、1980円ですよねーって値段をしっかり把握してる剛くんが何気に萌え。
そのあと「もう終わりだ」って言って客席かな?優しく目配せしてるように見えた一瞬の顔がすっご~く素敵でした。
いいともも楽しかったなあ。
剛くんが今週も元気にお仕事出来ますように。

そーいえば、またライブのお話に戻りますけど、今回のビデオ撮影、いつもとは違うカメラを導入してるとこがあったとか。
まさかまさかの3Dなのかな~。
特典映像には、札幌での様子や、セレモニーも入ってるみたいだから嬉しいですね。
そうだ、この場を使ってちょっとお願いがあったんだ。
さっき、お友達から教えてもらったんですけど、明日のオーラス、SMAPにサプライズで、オレンジの曲にオレンジのペンライトを振りませんか?というお願いがmixiの方であったようです。
私は聞いちゃったし、一応参加しようかなって思ってるんですけど、ここを読んでオーラスに参加される方がいらっしゃったら、ぜひぜひお願いします、ということです。
オレンジのペンライトは、100円ショップで売っているものでよいそうです。
事務所からは一応大丈夫と言われているようなんですけど、もし注意されることがあったなら直ちにしまって下さいと言われたようです。
モダスマの時のペンライトの赤でもいいそうです。
少しでもドームがオレンジに染まったら素敵ですよね。
よろしくお願いします。
そして、ここを読んでもし情報を流して下さる方がいらっしゃるなら協力よろしくお願いします。

こんなお知らせってあんまりしたことないからドキドキですけど、ひとりでも多くの方が気付いて参加してくれたらいいなーって思います。
ひとりでは実現できないことが、たくさんの人の力でひとつになるって素敵ですもんね。
なーんて、私の細々ブログじゃ無理だけど(苦笑)

ではここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

バーベキューよかったね♪

まずは...もちろんこれですよね。

SMAP!!観客動員数1000万人突破おめでとう~

ほんとに感動です。
今朝のWSでは、剛くんのコメントも色々聞けたし、とにかくみんながかっこよくって元気で、笑顔でいてくれたのがいっちばーん嬉しかったですね。
慎吾くんの「ずっとコンサートやりたい」がかわいかったなー^^
一生ついていくからね(^_-)-☆

さて、スマスマはおいといて(笑)、ぷっすまの感想から~。
ほんっとーに楽しかったです。
すっごく暑そうだったけど、剛くん念願のバーベキュー。
剛くんがほんとに楽しそうで、美味しそうに食べてて、それだけでもうなーんにも言うことないくらい幸せでした。
そして何よりスタッフ愛。
たくさん並んだ食材を見て、暑い中準備して下さったんだなーって。
炭なんて、火が点くまでが大変なんだもん。
剛くんの本物の笑顔を引き出してくれるのは、ぷっすまよね^^
そして剛くん、焼いてても食べてても何しててもほんとに男前で...参った(笑)

OP、いきなりの地デジカに、まさかin剛くん?なんてびっくりしたけど、さすがにそれはないよねー。
でもほんとに暑い中地デジカありがとう。癒されちゃった^^
「バーベキュー」にちょっぴり遅れての「やったあ^^」がかわいい剛くん。
そして驚くくらい(ごめんねー)色んなこと知ってる剛くん、カルビポイントもらうたびにほんとに喜んでて、キラキラ笑顔(*^o^*)
BBQアイドル最高☆☆
戦国時代生活の知恵も役に立ってよかったね。
それにしてもね、かわいい笑顔とは裏腹に、やっぱりドキドキの逞しさ。
すっごく細いなって思うんだけど、逞しさは日に日に増してきてる気がしますよね。
焼けた肌にアウトドアはぴったり^^
それにこれだけ色々知ってるんだったら、スマと行っても仕切れそうじゃない?
それとこれとは違うかー(笑)

今回楽しかったのは、ゲストさんの存在も大きかったですよね。
何と言ってもヒデさんがよかった。
機転が利くっていうかすっごく仕切りがうまい。
それでいてバーベキューの達人でしょ。
ほんとーに役に立つ情報いっぱいだったから、さっそくうちでも試さなくっちゃ(笑)
アッキーナもかわいかったし、ザキさんも楽しかったし。
野菜が大好きな剛くんが丸ごと焼いてるパプリカがなーんかかわいくって。
そしてやっぱり食べ方も男前。
玉ねぎ食べて熱がってる顔までも、かっこいいのです。
クルージンクーラーに乗るアッキーナと剛くんいい感じ。
太陽の下がほんとにお似合い。
剛くんとアッキーナは、お兄ちゃんと妹っていう感じかな。
どんな時でもアッキーナに気を遣って優しく接してる剛くんが素敵だなあって思いました。
アイスクリーム作るボール、いいともで出てたやつだー(^-^)
こんな時に見るとほんとにいいなー、欲しいなーって思えちゃうからすごい。
アイス美味しそうだったなあ。
「めちゃウマいね」なーんてキラッキラの笑顔が眩しいよ。
大人のBBQタイムではお肉を焼く剛くんがめっちゃかっこいい^^
野菜もいいけどやっぱお肉とツヨシは似合う~。
ここでもアッキーナにとっても優しい剛くん、きゅんきゅんだー。
それにしてもほんとに美味しそうなメニューが次々と。
そーだよね、焼くと盛り上がるのよね。
BBQアイドル剛くん、トップでしたね。
よかったね~。

サイゼリヤでは最後マニアなのかどうなんだか分からない大喜利状態になっちゃってましたけど、楽しかったですね。
剛くん、バーベキュー効果かな。
哲学まで語っちゃって、ユースケさんのドリアつまみ食いして、楽しそうでよかったー。
だけど罰ゲーム、これはザキさんならではなんでしょ。
剛くんの「よかったアッキーナじゃなくて」がすごーくリアルで。
あーほんとに楽しかったなあ。
ぷっすまスタッフさん、次はディズニーランドなんてどうですか?(そんな無茶なー)

スマスマはね、もう語ると愚痴になっちゃうからやめときますね。
ほんとに方向性が見えないし、すっごく残念な思いでいっぱい。
大好きな番組だからこそほんとに頑張って欲しいなって思ってるのに。
うーん、はがゆいな。
剛くんはかっこかわいくて大満足(*^o^*)
初体験のコーナー、一体いつの映像?とは思ったけど、剛くん透き通るくらいにキレイで、久しぶりの白剛くんに釘付け。
当たり前のように思ってた剛くんの色の白さがこんなにも新鮮に映るなんて。
催眠術なんて、どうせなら昔みたいにみんなでチャレンジしたら楽しいのにな。
じゃがいもがりんご...って、懐かしい~。
スマザンは、本気でいらないよーって思ってるけど、剛くんのかっこよさははんぱなし(笑)
こんなコントでも本気で役に入りきってるんだよなあーってうっとり。
いやいや、だけどスマザン危険!!
いい加減終わらないと、スマファンまで見てくれなくなっちゃうよ絶対に。
スタッフさんたちの笑いのツボって自分本位?
歌もね、もちろんかっこいい、かっこいいんだけど、もう少しアルバムの他の曲も聞きたいな。
なーんて思ったら贅沢かな。
そんなことないですよねー。
ビストロは、有吉くんのあだなにキレがなくてつまんない(毒)
お皿洗ってる吾郎ちゃんがツボでした。

昨日からK2の当落確認が始まりましたね。
ドキドキの確認でしたけど...当選しました~♪♪
ほんとにチケットを手にするまでは嘘なんじゃないかって思ってしまって。
また舞台で剛くんに会えるんだなって思うだけで私は頑張れます。
ありがとうございました。

どっと疲れが出ちゃったんですけど、何とHDDが昨日録画出来てなくってー。
残量は気を付けてたはずだったんですけど、何と件数がいっぱい、らしくて(驚)
うち、容量が1テラあるんですよ。
それがいっぱいなんだからどんだけーって感じで(大汗)
昨日から時間を見つけてはちまちまっとダビングしてるんですけど、何と言っても今は色んなものが欲しくてベタ録画してるから時間がなくって。
何とか今朝のWS分だけは確保したけど、何とかしなくっちゃ。
私、CMが全部入ったまんまなんですよね。恐らくこれが原因。
最初っから全部入りっぱなしのソフバンから消すかな。
あー、頭いた。

今日は東京は雨なんですよね。
ライブに参加される方が、風邪とか引かれませんように。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

剛くんのやりたいこと

週末からK2の先行予約が始まりましたね。
みなさん相当頑張られたのでは^^
私はすでにぐったりです。
昨日まで、恐ろしくマイナス思考になってて自分でも驚いてたんですけど、今はいつものお気楽ちゃんが戻ってきました(笑)
とりあえずの登録もしたし、あとは神様におまかせ。
先着順じゃないんだもん、可能性はあるよねきっと(*^o^*)
そうそう、言霊言霊^^

そして、そうこうしてる間に、いよいよスマライブも東京に突入の週になりましたね。
いよいよこれで日本でのライブは終わりなんだなー。
上海ライブが終わったら剛くん、本格的に舞台稽古に入るのかな。
その頃には彦一はどうなってるんだろ?
色々思うことはたくさんだけど、これからはいよいよ役者剛くんを堪能できるんだなーってワクワクしています。
何と言ってもまずはJA。
スポットも流れ始めてきて、いよいよ宣伝も始まるんでしょうね。
あんまり無理のない程度の宣伝でいいけど、たくさんの人にも見てもらいたいですもんね。
舞台にJAに、任侠に僕妻。
その他にも特番もあったり、幸せすぎですね。
舞台以外は宣伝が主流になってくるんだろうけど、ライブ明けたら少しくらいはお休みあるのかな、甘い?
剛くんが行きたいー、やりたいーって言ってたこと...。
バーベキューは、メンバーとは出来なかったけど、ぷっすまで実現出来たからよかったよね。
そしてスマッシュで言ってたディズニーランド。
慎吾くんをしきりに誘ってたけど、「ぷっすまで連れて行ってくれないかなー」って言ってたのがすごく心に残ってて(*^o^*)
剛くんの目的はキャプテンEOでしたよね。
それだけ見て帰っても...なーんて言って慎吾くんに笑われてたけど、それくらい見たいっていうことだもんね。
キャプテンEOのマイケルって、すっごくかっこいいのにキュートでかわいいんですよね。
剛くんほんとに実現したらいいのにな。
ぷっすま、どうでしょーか。
慎吾くんと一緒に、がいちばんいいんだけどほんとは(*^o^*)
そして温泉も行きたいーって言ってましたよね。これは最近?
ライブでホテル住まいが続いてたもんね。
これこそメンバーで行ったらいいのにー。
って、長年の夢なんですけど、無理かなあ(笑)

そして、増刊号でも盛り上がってるゴルフ。
剛くん今年ゴルフやりたいーって言ってたのにほんとに時間なかったですもんね。
土曜日タモリさんと自分が行くんだったのにーのくだりはかわいすぎ。
何と言っても若慎ふたりが2週連続行っちゃったんですもんね。
ライブが終わったら少しは時間、あるよね。
いつの間にか金曜メンバーみんなでみたいなわちゃわちゃな感じになってて、それももちろんいいかなーって思ったけど、剛くんタモリさんと2人でも行けたらいいよね。
忙しいけど、実現したらいいなーってこれも思ってます。
そしてまた剛くんから楽しかったーっていうお話を聞けることが楽しみです♪

明日を元気に頑張る方法って人によって全然違うものだけど、いちばん大事なことって明日がまたおんなじように来るっていうことなんですよね。
明日があるからやりたいこともいっぱーいあって、そんな未来が素敵です。
剛くんの明日が、またキラキラでありますように。

そーいえば増刊号、金曜日の終了後だけじゃなくって、慎吾くんのお話も楽しかったですね。
言われる前に言っちゃう吾郎ちゃん、かわいいな(*^o^*)
そしてそれをまたいたずらっ子みたいな顔してお話してる慎吾くんもまた、とってもかわいいのです。
今日のいいとも慎吾くんも元気そうで何より。髪の毛も健在だし(笑)
みんなが元気でライブに臨めますように^^

月イチは、「十三人の刺客」が1番でしたね。
慎吾くんが羨ましがっちゃうくらいの悪役っぷり、ぞくぞくしちゃうくらい楽しみです。
剛くんはどんな感想言ってくれちゃうのかなー。
試写とか見たらお話してくれるかなーって思うからそれもまた楽しみです。
だけど吾郎ちゃん、ヴェネチアに行ったことがないから嬉しいなーって思ってたけど呼ばれなかったって言ってるのウケたなー(^m^)
吾郎ちゃんらしくて◎です。

スマスマ始まりますね。
あれ?今日はスマザンがあるんでしたっけ?さすがにもう終わりだよねー。
スマスマにそんなに期待はしてないけど(毒)やっぱり嬉しいかな^^
ツボがあるといーんだけど(^-^;)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
先日書いた黒須さんの記事、ぴあでなくってTVfanでしたね。
間違っちゃった、すみません。
TVfanかあ...楽しみだなあ。
これからまたじわじわと雑誌ラッシュも来るんですよね。
幸せはまだまだず~っと続くんですね。

今お気に入りは「Cry for the Smile」。
何だか不思議と泣けてきちゃうというか...好き。
今度またゆっくり大好きな曲のお話も書きたいなーって思ってます。


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

かっこよすぎじゃん

いいとも剛くん。
ちょっと前までは毎週リアルタイムに会えるのが当たり前みたいに思ってたけど。
今は何だか1週間に1度元気な姿を見ることが出来ることがうれしくてうれしくて。
剛くんが今、元気で笑ってるんだーって感じることができるそれが何よりもの幸せ。
今日も元気でよかったなーって、そこから私も元気をもらって1週間頑張れちゃうんです。
それにね、うれしいのは元気だからだけじゃなくって...。
ほんとにね、見るたびにかっこよくなっていく剛くんにドキドキ(*^o^*)
いいともの流れについていけないくらい剛くんばっかり追いかけちゃってます(笑)

OPのコーナー、新しくなりましたね。
申し訳ないけどちょっとビミョー(苦笑)
もっと金曜メンバーがわちゃわちゃしちゃうようなのが好きなのになー。
ゲストのやべっちはちょっぴり嬉しかったけど^^

取扱説明は、これまた大勢ですごいことになっとりますが、剛くんの後ろに座ったまちゃみさんが剛くんの肩に手を置いてるのがすごく自然でいい感じ^^
さりげなくボディータッチしちゃえるのがほんとに羨ましい~。
今回剛くんは説明なかったけど、若林くんの説明に嬉しそうーに前のめりになってる剛くん見れたし、幸せです。
若林くんってば、期待を裏切らないからー。

ことわざは、一生懸命考えたんだなーって思うともうかわいくて。
その過程をね、想像しちゃって萌え萌えなのです。
先生が「おしい」って言ってくれてあーっていう感じの剛くんの横顔素敵だな。
内容がとてもいいけど、言葉のキレが今いちって言って下さった先生の優しい言葉にきっと次は頑張ろうって思うんでしょうね剛くん。
そして、MAXにも選んでもらって素直に喜んでる剛くんがすっご~~くかわいかった(*^o^*)
きっとこんなに嬉しそうにしてる剛くんがいちばん素の剛くんに近いんだろうなー。
それなのに、若林くんアップの横にちらちらっと映る剛くんがかっこよすぎて撃沈でした。
選手権はまだないのかなー。
ラストの前に映った剛くんが、口元をきゅっと上げてフッと笑う感じがたまらなく彦一っぽかったー。
参った(笑)昨日よりまた好きだ。

今日はいつものように遅くなっちゃったぷっすまの感想も^^
ダンガリーシャツに首もとの星柄スカーフかわいいな。
食べる企画はま~ったりしてくるけど、ナギスケが一緒にわちゃっとしてるのとかが見れちゃうから楽しいですよね。
豚肉入りグリーンカレー。
カレーがカリーじゃないと判明してグダグダ言い始めるナギスケグッジョブ。
そしてタイ語に振り回されてる剛くん、最高すぎ。
カリーがカニーみたいってカニになってるしー。
同じヤムでも発音が違うんだよーみたいに言ってるしー。
カニーのくだりでは、「英語でも舌(タン)のことタンって言うじゃんー」の「?!!!」なこと言っちゃうしー。
かわいすぎなんですけど。
どんどん近付くと逆に興奮してくるナギスケ(笑)
剛くんなんてもうどーんどん声もおっきくなって、ユースケさんを覗き込んでる顔なんて無邪気すぎ。
「楽しくなってきたあ~」も聞けちゃった(*^o^*)
そしてここからが笑いの神降臨でしたねー。
豚と牛を間違えちゃって、訳分かんなくなっちゃったねー。
一生懸命自分の中で解釈しながら最後「え!?」ってなっちゃってたパニック剛くん、かわいいからお持ち帰りしたかったー(笑)

そして結局罰ゲーム。
激痛に耐えながら地デジのお知らせなんて、いいですねー(鬼)
剛くんの「ちょっと待って寝起きだからー」は逆に萌えるんだなあ。
そして申し訳ないくらい剛くんの痛がってる顔、満喫しちゃいました(*^o^*)
地味な悶えがよかったですね(^m^)

2回戦は案外早くナギスケが勝っちゃったー(驚)
タイ語もずいぶん覚えたけど...「家に帰ったら忘れちゃうんだよね」の剛くんがかわいかったです。
ここでは剛くん途中で携帯鳴っちゃって(>_<)
ペナルティー付いちゃったね、まあこれは仕方ないか。

罰ゲームはそんなペナルティーで剛くんも強制参加。
そして当たっちゃった那奈ちゃん悶絶。
田さんのリクエスト?でなぜだかもう1回。そしてまたまた那奈ちゃん大当たりー。
ソファーで悶絶那奈ちゃんをじいーっと無言で見つめてる剛くん、やっぱり満足?^^
だけど理不尽なはずの那奈ちゃん、男達が満足したなら「じゃあいっか」なんて素晴らしく男前すぎて...素敵です。

3回戦はドイツ料理。
剛くん、よく来てたお店だったのね。
「ビールが好きだった頃は...」っていう剛くんの言葉にはキュンって胸を掴まれた感じがしてちょっぴり切なかったけど、大丈夫。
胸がいっぱいになっちゃったけど、剛くんほんとに美味しそうに食べてるから嬉しかった。
タイ料理より好きかな^^
ソーセージの戦いは、ゲストの勝ち~。
でも何だかみんなが一緒になって答えに辿り着いてるっていう感じがして勝負っていうかすごく楽しかったです。

ここでの罰ゲームは、指の先は何でしょう?
わー、これ久しぶりにきたなー!!
やりたい那奈ちゃんは超男前、後ろに下がる田さんは意外と...(^m^)
そんな田さんに「出て来いや」の剛くん(エエナー)
そしてチキンなナギスケ最高~♪♪
まあこういうのでビビらない人はほんとにすごいもんね。
で、答えのザリガニに手をかませてる剛くん、5歳児だなあ^^
ラストのソーセージダンスかわいすぎー。
ピョンピョンプルプル~♪
やっぱりお持ち帰りかなー(笑)

ぷっすまやっぱり楽しいな。

いつもたくさんの拍手とコメント、ありがとうございます。
今度発売のぴあの撮影、黒須さんだったんですね。
そして昨日のブログに黒須さんが嬉しいこといっぱ~い書いてくださってて(T_T)
黒須さんにとって剛くんは特別な被写体で、一番撮りたい人。
変わっていく剛くんを撮りたいから撮る、それでいいんだなって思ってくださったことが何よりだなーって。
でもそんな黒須さんを悩ませちゃうのは、やっぱり剛くんがかっこよくってキラキラしてるから、なんだよね(*^o^*)
黒須さんには私なんかが言えるはずのないくらいの感謝の思いでいっぱいです。
戻って来た剛くんの笑顔と、黒須さんの撮る大好きな剛くんをず~っと大切にしていきたいです。
素敵なおばあちゃんカメラマンになって、おじいちゃんになった剛くんを撮って欲しいな^^
ぴあ、すっご~~く楽しみです。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ずっと、ずっと

昨日のストスマはアリエールのCMのお話。
剛くんからほとんど聞いた事なかったかなあっていうのが私の記憶なので嬉しかったなあ(*^o^*)
すっご~く気になってた奥さんは、最初っからず~っとおんなじ方なんですね。
CMでは絡みがないんだけど、スタジオではちゃ~んとお会いしてて、「こんにちは^^」って挨拶してるっていう剛くんのお話聞いて、思いっ切り想像してほわんってなっちゃいました。
でも、それ以上に素敵なエピが、あるんですねえ(´∀`)
外を歩いてて、前から来た女性に「こんにちは^^いつもお世話になってます」って挨拶されて、よーく見たらその奥さんだったなんて、まさにドラマじゃない?
で、奥さんがあんまりお化粧してないから一瞬分からなかったみたいなのって、すっご~く素敵。
だって、剛くんが外を歩いてるっていうそれだけでもドラマなのに、前から来た女性がアリエールの奥さんだったなんて~(//▽//)
その時の剛くんの顔とか想像しちゃうだけで思いっ切り癒されちゃいますよね。
そのあと少し言葉を交わしたって言ってましたけど、まさに絵になる夫婦、なんでしょうね~。
こ~んなお話が聞けちゃうなんて、幸せですよねほんと~に♪

子役の子との関係もとっても素敵ですね。
撮影の時に自然な演技が出来るように合間にずっと一緒に遊んでるんだけど、それがいつの間にか演技じゃなくって自然に撮影されてるみたいなそーんなお話が嬉しかったですね。
だって、アリエール親子は本当に幸せそうに笑ってるもん。
あったか~くってゆるやか~な撮影現場が浮かんでくるようで、いいなあってほんと思っちゃいます。
剛くんが子供と遊んでるとこ、もっともっと見てみたいな。
優しくってくしゃっと笑う笑顔が子供に向けられた瞬間が何より嬉しいから。
これからもずっとず~っと仲良し家族でいて欲しいですね。

そして剛くんもアリエール使ってるのね。
分かっててもそれを剛くんから聞けちゃうっていうのがいいんですよね。
洗濯あとの匂いがいいっていうから~、何だか今日は洗濯物クンクンして剛くんを思っちゃった(^m^)
相変わらずアホな私ですみません。
剛くんの「アリエール大好き」がほーんとに嬉しくて、今日も洗濯機のそばにあるアリエール見てニコニコ。
こーんな日常が幸せかな。これもまた剛くんのおかげ^^

さて、改めて今日は9月9日。
SMAPのお誕生日ですね☆☆
今年もまたこの日を迎えられてと~っても嬉しいです。
そして何よりもいちばんにありがとうの言葉を伝えたいです。
アラフォーアイドルなんて言ったり言われたりしてるけど、私はとてもお気に入り。
だって、アラフォーアイドルなんてかっこよすぎじゃない?
年を重ねるってあんまりいい感じに取られないことが多いんだけど、そんなことがあるわけない。
年の数の多さは、間違いなくその顔に、その表情に素敵に表れてくるものだって思うし。
みんな素敵に大人だよ。でも中身は少々子供(笑)
だからこそにそんな大人の思いとやんちゃな子供心をずっとずっと忘れないでいて欲しいなって思うのです。
好きなこと思いっ切りしたらいいって思う。
悔いのないように走り抜けていって欲しいって思う。
そしてそんな彼らを変わらずずーっと追い掛けて行きたいです。
素敵でキラキラなおばあちゃんにいつかなるんだー!!

いつもたくさんの拍手とコメントをありがとうございます。
毎日ほんとに慌しく過ぎて行ってるんですけど、やりたいこと、やらないといけないことってほんとにたくさんあるんですよね。
やりたいこととやらないといけないことっていうのはまた違うからちょっと色んな順番に悩んじゃったりするんですけど、早くも考えてるのは冬仕様のお部屋。
あれこれ考えてるとほんとにすぐ時間が過ぎちゃって(笑)
でもその前にまず、いらないものをいっぱい捨てないとなー(^-^;)
お庭の草取りもしないといけないし(かなりさぼってたから大変)、まだまだゆったり過ごせる日は遠いみたいです。
今年は秋も感じないまんまに冬、なのかなあやっぱり。
あれこれ忙しい時期ですけど、楽しみながら頑張りましょうねo(^o^)o

ぷっすまの感想はまたで~す(笑)
あ、それから、ここで控えめにお知らせです。
何と、東京のオーラスに行けることになりました。
私には贅沢すぎるくらいの幸せなのでとてもとまどってるのが事実なんですけど、もう一度剛くんとSMAPに会ってきますね。
ほんとにいいのかなあっていう気持ちもまだすこーしはあるけど。


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

かっこかわいい剛くんがいっぱ~い

9月になったら学校では運動会の練習が始まるんですけど、今年はまだまだ暑いからほんとに大変みたいです(>_<)
お~っきな水筒にお茶をいっぱい入れて毎朝持って行くんですけど、午前中にはなくなって、水を入れてるっていうのを聞くと、リアルに暑さを感じちゃいます。
5年生は毎年恒例で組体操があるんですけど、これがほんとに大変で。
倒立とかもあったりするんですけど、もちろんとっくんは出来ないから練習練習ひたすら練習(笑)
本番までに出来るようになる予感はないけど、どんなちっちゃなことでも達成感を感じてくれたら嬉しいなって思ってます。
でも運動会は10月がいいなー(切実)

週明けはママが死んでました(笑)
って書いちゃったら大げさなんですけど、生理痛がひどくって(>_<、)
おかげで「がんばった大賞」もスマスマも、ぽえ~っと見ちゃってたし、何と言ってもストスマを聞くの忘れちゃってー!!
あちゃ~でしたね。
でも今朝起きたら嘘のようにケロっと治ってて、何だったんだろっていうくらい。
台風も心配してたけど全然だったし、やる気モード復活です(笑)

そんな中見てたがんばった大賞。ジャンクションがなかったのがちょっと残念だったけど、剛くんの笑顔に救われた~(*^o^*)
疲れてるのはもうほんとによく分かったけど、一生懸命MCをしてくれてる剛くんの頑張りが嬉しすぎて、ゆるゆるな雰囲気も何だかいい感じだなーって思えちゃった。
だってね、剛くん蝶ネクタイがなぜだかツンツンヘアーにもマッチしててすごくかわいかったし、いいともの時より何となく落ち着いた感じの色の黒さもいいなーって思えたし。
そして何よりね、やっぱりかっこいいの。
スマスマもそうだったけど、がんばったで出た剛くんのふっくら色白さんの映像と比べても...。
もちろんその時はその時でいちば~ん好きだったんだけど、やっぱり今がいちばんかな(*^o^*)
番組自体はほんとに以前みたいに剛くんに突っ込んでくる方もいらっしゃらないし、質問も決まってるみたいだし、盛り上がりには欠けちゃうのかもなんですけど、その分変にドキドキすることもないし、思いっ切り剛くん萌えが出来ちゃったから私はよかったかな。
いつもじゃあつまんないけど、たまにはこんなゆった~りした感じの雰囲気も剛くんがその中でやわらか~く納まってて、いいんですよね。
きくちゃんと大塚さんの間にいる剛くんがなーんかほわんっとしてよかったんですよね。
小窓に映る剛くんはほんとに素敵でしたね。
お話してないこういう表情だけの映像って、すっご~くおいしすぎ♪
またまたいろーんな顔、見れちゃいましたね(*^o^*)
真剣な表情はため息が出ちゃうくらいかっこいいし、時々ちょっぴり眠そうにしてる時はまた何だかかわいいような色っぽいようなきゅんってしちゃう表情になっちゃうし、ほんとに贅沢(笑)
カニ蔵の映像が出てきた時、「はじめてのときだー(って言ってるように聞こえたの)」って嬉しそうに見てて、隣りのきくちゃんに何かお話してるのかわいかったですね^^
SMAPの映像が出ると剛くんと~っても優しいやわらかい顔になるんですよね。
それがまたたまらなく好き。
だけど、エガちゃんの映像来た時は本当に楽しそうに笑っててそれがいちばん嬉しかったかな。
「アハハハー!!^^」っていういつもの声が聞けたし、何よりほっとした~。
エガちゃんのがんばりに何よりありがとうですね^^

時々聞こえてきた剛くんの合いの手もよかったですね。
きくちゃんが説明したあとに「なるほどー」。
狩野さんのVへの振りに「ダメだなコレも」
オードリーに最後おもしろコメントを求めた時は「まだだよ」
他にもねたくさんあって、そんななーんてことない言葉にドキドキしちゃいました。
やっぱり剛くんの声って最強ですよね。
マイナスイオンいっぱーい出てるし、好きな人なら分かってもらえますよね、ほんとにキューンとする感じ(笑)
今回も狩野さんへの突っ込みいっぱいしてたけど、最後にちゃーんとフォローしてあげてて嬉しかったですね。

剛くん多分今最高に男前なんじゃないのかなー。
溢れ出るくらいの色気なのに、たまらなくかわいくて何だかほっとけないような思いにさせられちゃう。
最後の「誰かしゃべり足りない人いる?」なんて、激落ち必至(笑)
たくさんの人にね、こんな素敵な剛くん見てもらいたいなーってすごく思っちゃった。
番組的にはどうなのか分からないけど、剛くん萌えには最高でした^^

そしてスマスマ。
懐かしい映像見てると、やっぱり剛くん相当今細いんだなあっていうのを感じずにはいられないです。
もちろんどんな剛くんだって大好きだけど、髪型も男前度も今がキラキラかも。
彦一スタイルもほんっとに好きには変わりないんだけどー(笑)

カーリング、楽しかったですね。
地デジ王子発信の剛くん、元気いっぱいでしたね。
何よりカーリングがお初のスマさんたちの自信なさげな感じがそれぞれかわいくって(*^o^*)
「そもそも俺出来んの?」で不安モードの慎吾くんはアウトー(>_<)
そんな慎吾くんに「よかったよー」の剛くんの声が嬉しかったですね。
吾郎ちゃんは、生まれたての小鹿みたい(byツヨシ)なフォームだったけど、決めてくれましたねー。
もお~、嬉しそうな笑顔が憎いね吾郎ちゃん^^
「DVD!DVD!」とコールするアラフォーアイドル最高ですv
そして剛くん、「初めてだから...」って不安そうな表情かわいい~^^
それを察してくれたのかな、木村くんがゴシゴシ投入に振ってくれてー(嬉し)
でね、ここからの剛くんとスマ3名の掛け合いが楽しかったなー。
吾郎ちゃんの「OK?」に「OK」って一生懸命返してる剛くんほんとにかわいいんだもん。
投げたあとこけたのもかわいかったですね。
剛くん結局自爆~(>_<)
ゴシゴシしてなかったじゃんの剛くんに実はひとりでやってた吾郎ちゃんウケた。
ほんとにここがいちばん笑ったかも。
木村くんはちょっぴり守りに入っちゃったかな。
ラストはすごいよかったけどー、出来たら最後はじゃんけんか何かで誰がやるか決めてくれたら納得ーだったのにな(苦笑)
それかやっぱり中居くんも参加してー、はダメ?

ビストロは、何だか分からないけどあの3人に完全に飲み込まれてる感じで知らない間に笑ってる、そんな感じでした^^
スマさんたちも楽しそうでしたもんね。
それだけでもう充分です。
試食での剛くんのお料理の説明の声やっぱりいいなー。
特に「うまみ」って言ったとこお気に入り^^
「こういうの好きですか?」なーんて言われてみたい。
それにしても収録てっぺん越えの1時だったのね。
あの時間にあのかっこして歌う慎吾くん、お疲れさまでした。

ラストに聞いてた恋人にしたい女芸人。
剛くん、友近さん、なの~??
ちょい微妙...って言ったら怒られちゃう?
ぜひぜひ何でだかも聞いてみたかったなあ。
あぶちゃんはいなかったよね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
そーいえば今日、噂のパスケース、届いてました~(*^o^*)
いや~ん、嬉しいな♪♪
20周年記念って、もう今年届くんだ。
まさか前倒しで来年何もないなんてことは...ドキドキ。
全然関係ないけど、象のDVDいまだに見れてないんですよねー。
そう、スママガだって、早く感想書きたいのにじっくり読めてないー。
お友達へのダビも出来てないー。
時間欲しいな、も~っといっぱい(笑)
あ、今日のピタゴラスイッチも見なくっちゃ。
ポキポキアニメ、ミニでもあるかなあ。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ありがとう♪って言いたくなるよ

今日は朝からパパととっくんはお出掛けでした^^
という訳でママは家事もそこそこに昨日のスマステとかグラマラスをリピしちゃってました。
ライブ終わりの生慎吾くんかっこいい~(*^o^*)んだけどたまらなくかわいい。
外だったからかなり暑かったと思うのに、ほんと笑顔いっぱで頑張ってくれた慎吾くんありがとね。
そしてトータスさんも大下アナも、嬉しかったですv
風が強くって最後髪の毛ぐちゃぐちゃーってしてた慎吾くんかわいかったな~。
ほんとに髪切っちゃうのかな。ライブが終わるまではそのままがいいな(本音)
とにもかくにもお疲れ様でした。と~っても幸せでした^^

そしてね、やっぱりライブ終わりに気になっちゃうのは剛くん。
もちろん元気だっていうのは分かってても、何となくドキドキ。
でも、いつもとおんなじで、「ピアノもバク転も完璧だったよ」「笑顔がいっぱいでウインクもらったよ」とかの声を聞くと、その瞬間ほっとしちゃうのです。
そんなこと考えたらいけないんですけどね(^o^;)
剛くんごめんね、ポジティブでいくよ、大丈夫♪

金曜日のいいとも、びっくりしたのは剛くんのお疲れ顔よりも黒いなってこと。
私ってぽーっとしてるからそんなに剛くんの細かい変化にいつも気付けないんですけど、ちょっと黒くなってますよね、どうかな。
そして改めて言うことでもないんだけど、細いの~。
シャツインしてたからか、ウエストライン見てほんとに驚いた。
確かライブの衣装もゆるゆるでみたいな感じでしたもんね。
どうしても今はK2をイメージしてしまうけど、そう、ですよねきっと。
すごいなー。
体型をその時その時の役に合わせて作っていくってほんとに大変なはず。
舞台...なんですよね。
剛くんが忙しいのはもうほんとによく分かってるし、どんな状況でもちゃんと真っ直ぐ応援してあげようって思ってるけど...どうか舞台の稽古に本格的に入ったなら、せめてその時だけでも思いっ切り舞台に集中させてあげたい、そう思ってしまうのです。
ほんとにいつもいつも言ってることなんだけど。

いいとものお話に戻りまーす。
そんな黒い剛くんは間違いなくかっこいい^^
そしてみせてくれる笑顔はふにゃ~ってなっちゃうくらい優しくて。
うん、やっぱり笑顔がいいな、剛くんには笑顔が似合う。
特に子供を見る時の顔がね、どんなに精悍でも優しいんだなあ。
それにしてもカーネル・サンダースに倒れる金曜日が相変わらずいい感じ。
ほのぼのしちゃう。

取扱説明は、ほんとにいつも剛くんを指名してくれて申し訳ないくらいだけど、嬉し♪
そしてSMAPにお手振りしちゃう剛くんがと~ってもかわいい(*^o^*)
みんなが見てるって言ってくれたことが素直に嬉しかったんだね、いいな、そーいうの。
「これは、大阪ドームですか?」っていうボケだって、「This is love」っていいながら缶をつぶしてたのだって剛くんらしくって素敵だなあって思いました。
正解してほんとに嬉しそう~♪
うん、この笑顔がいちばん見たかったかな。よかったあ。
そしてタモリさんがボケてくれたり、若林くんがすべってくれてるおかげで、剛くんがとっても楽しそうで何より^^。
若林くんに突っ込んでる時の剛くんは何より楽しそうでしたね(^m^)
ひもくるりん、私も欲しいなあ。

ことわざはね、もう剛くんの作品かわいすぎだよ~。
先生もね、何だかほんとに優しいし、嬉しい嬉しい。
何だか嬉しいばっかり思ってたらみんなーに優しい気持ちになれちゃう。
そんな雰囲気が金曜日のいいともにはいっぱ~いだから、きっと剛くんいいともの移動でたくさん疲れてただろうなって思うけど、その分目いっぱい癒されたよね、うん、これ鉄板(笑)
最後のお手振りにはちょっときゅーんってきちゃったけど^^

そして今日の増刊号。
終了後は剛くん絶対にいないって思ってたのにいてくれたー!!感激。
慎吾くんと若林くんのゴルフのお話にニコニコ顔で聞いてる剛くんいいな。
ゴルフ、そうですよね。
剛くんずっとやりたいって言ってたのに、忙しいですもんね。
ぜひ時間見つけてみんなで行けたらいいよね。
剛くん、「電話して♪」なんて言うから、あれ?慎吾くんに遂に電話番号教えてあげたのね^^なーんて思ってたら、「タモリさんが知ってるからー」だって。
もお~、さらっとこんなこと言えちゃう剛くんがほんとにほんと~に大好きです。
見た目はあんなに精悍でも、中身はかわいい剛くん健在。
そんな剛くんを引き出してくれるいいともも大好き。
そして何より剛くん、3回連続のいいとも移動お疲れさまでした。
今日もライブ頑張ってねv

大阪のライブも今日がラストで、あとは東京と上海を残すだけになってしまいましたね。
始まっちゃうとあっという間に終わりがきちゃうみたいなことを吾郎ちゃんが言ってたんだけど、ほんとに早い。
こうやって、全国をまわって、5人で一緒にいられる時間が何より嬉しくて幸せだったから、やっぱり何となく淋しい思いは嘘じゃないかな。
ほんとにね、可能ならず~っとライブをやり続けて欲しいって思うくらいだもん。
私はもちろん剛くんひいきだけど、ほんとに今この瞬間、SMAPのみんなが大大だ~い好きで、誰を思ってもふにゃ~ってなっちゃう。
それくらい5人でいるSMAPって最強なんですよね。
かっこいいのはもちろんで、手の届かないところにいる人達なんだけど、ふっと隣にいるお兄ちゃん的な気持ちになれちゃうようなところもあったりして、ほんとに不思議。
ライブの時ってほんとにみんな幸せそうなんですよね。
それぞれにみんな忙しいけど、やっぱり5人でいられる時間はなくしたらいけないんだよなってしみじみ。
遅ればせながらだけど、やっとカニ蔵ガイドを買って読んだんですけど、アンケートよかったですねー。
特に何でだか嬉しい木村くんの剛くん選び。
ぷっすま、やっぱり楽しく見てくれてるんだなー(*^o^*)
剛くんのお料理が食べたい理由も知りたかったなあ。
そして、どんぐりーずでのスペシャルライブ、ぜひぜひ実現させて欲しいなあ。
スマ枠ならぜんぜーんいけちゃうよね~。
めっちゃ見たいもん。
中居くんはやっぱり自分のソロがいいのね^^
素敵だもんね。
ほんとにこの企画GJですよね。
これからもこういうのやって欲しいなあ。
ぜひスマスマの中で。
っていうか、SMAPNO.1もまた見たいー。

そーいえば、グラマラスを激リピしてて発見、っていうかこれどなたかが書いてたかなあ?
剛くん腕まくりしてるんだけど、ソロの時ほんとにちょっとだけ(つぶやいて~♪のとこ)、袖をおろしてるんですよね。
そしてソロ終わりにはまた腕まくりに戻ってるの。
一瞬でおろして戻したのかな、ちょっとツボりました(笑)
結構マニアックなとこがお気に入りなんだけど、剛くんライブのDVDとかでも結構こういうツボたくさんあるんですよね。
それにしてもグラマラスやばすぎ~。
何度見てもほれぼれ~(*^o^*)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
そして、先日のとっくんのお誕生日へのお祝いメッセージたくさんほんとに嬉しかったです。
昨日は、ご飯食べてケーキまで待ちきれないとっくんがケーキですっごいテンションアップ。
でも、ローソク吹き消したらまたしゅーんってなったから何でかなって思ってたら「プレゼントがない」って言われちゃった。
忘れてた訳ではないんだけど、とっくんにはとっくんの渡されるタイミングがあったのね^^
プレゼントは、今嵌ってるクレヨンしんちゃんの映画版のコミックス2冊と、大好きな日本地図のパズルとゲーム。
すっご~く喜んでくれたからとりあえずほっとしたかな。
だけどケーキ美味しかったなあ♪
奮発していちごたっぷりにしてよかった^^
って、ママがいちばん喜んでたお誕生日でした。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

好きなものがあるっていいな

昨日の大阪ライブ、最高!!っていう声をたくさん聞けて何より幸せ♪
スマが元気で、ファンの人たちがパワフルで、ほんとにそれだけで元気になれそう。
剛くん、やっぱり草生活は始まっちゃってる感じ...ですねえ。
タカトシさんが進行して下さってるのかな。
ライブの時だからこそに本音を言えばかわいそうだなあって思うけど、とにかく無事に大阪4日間頑張って欲しいですね。
今日はいいともだから、また早起きさんだね。
草生活も今でなくっても...って思っちゃうけど、今ならライブに密着出来るし、メンバーも出演してくれちゃいそうだし、草を食べる機会もたくさんありそうですもんね。
そしてその草生活、何と3時間SPなんですねー!!
10/5(火) SMAPがんばりますっ!!特別編
剛くんだけなんてほんとに贅沢すぎて(*^o^*)
ほんとに大変なのは分かってるけど、やっぱり出来上がりの楽しさを想像しちゃうと...萌えちゃうなあ。
とにかく応援するしかないでしょうね。
だけど黄金伝説すごすぎ。
どんな言葉も間違いなく拾うのね~(たとえそれがアイドルでも)
1年に1回って言っちゃったから、来年もあり?(まさかねー)

さあ、今日こそぷっすま~(笑)
スルーするにはあまりにおいしすぎなので、簡単に感想を^^
たとえ亭ということで、剛くんが楽しみだったんだけど、何気に光一くん面白すぎ。
F1が好きなのは知ってたけど、ここまで来ると剛くんに全然負けてない(笑)
となるとやっぱり楽しいのは果てしない温度差。
そうよねー、興味なかったら何だっておんなじに見えちゃうもんね、これは仕方なし。
でも、光一くんのお話に感動しちゃう剛くんかわいすぎなんですけどー。
そして何といってもメモ。
大きく書いた「別格」はぜひぜひ見たかったなー。
だけど剛くんってば、光一くんがお話してるのを嬉しそうに聞いてて、何かよかったなー。
光一くん、まさかのテープ交換~(^m^)
でも、私達が剛くんを語ったら、余裕でテープ交換いっちゃいますよねー(笑)
光一くん、熱く語ったけど、やっぱりここも「伝わってねえ~!」って感じ?

怜ちゃんのコンクリートはすごいですよねー。
でも、そういう感覚っていうのは何となく分かるかも。
少なくとも東MAXさんの浅草よりかは(^-^;)
そして、剛くんがたとえた「ケーキ」に群がるハイエナくんたちよかったなー。
東MAXさんはほんとお気の毒だったなー。
たとえタイムもあったっけ?
今回はユースケさんがなかったからそれがちょっと残念だったかな。
もうないのかな、ユースケさん...。

そしてやってきましたクサナギ店員のいる「ブーツ屋さん」
浅草で燃え尽きてたはずなのに、カメラ目線で一気にキラッキラ(*^o^*)
声のトーンも思いっ切り上がっちゃって、テンションもアップ。
「うお?ってこない?」だってー^^
あそこにいた3人にとってはまさしくめんどくさい店員なんだろうけどー、私には癒しのα波にしか聞こえないわ~。
東MAXさんはお買い上げだったけど、私は絶対に買わないよ、帰りたくないからねー(爆)
だけどブーツはほんとにかっこいいですよね。
私もスニーカーよりブーツが好きかなあ。
それにしても光一くん、あの剛くん語りで眠くなっちゃうとは...大物過ぎる。
「アレ光一、ねむい?」の剛くんは何だか楽しそうだったけどね。

いちばん古いブーツを履いているのは誰でしょう。
「基本姿勢」らしい?ぺたーんって床に座り込んでるとこ、萌え萌え~(´∀`)
そして、ブーツをなでなでしてるその触り方見てるだけで倒れそう。
本気でブーツにやきもちか?っていうくらい羨ましかった~(笑)
ジーンズの時と全くおんなじでお気に入りを見つけた時なんて、そうそう、誰かが言ってたけど、子猫を見つけたみたいなのー。
そして判断基準はやっぱり...履くのね^^
あーこんな剛くんを見れるなんて幸せすぎる。
50名の中から正解当てちゃうなんて、かっこいいなー、すごいなー。
いわゆるここまできたらブーツは物じゃないんだなー。
お決まりの「俺んじゃん!!」は2度目がくるとはまさか思ってなかったのかなー。
そんな純粋な剛くんがやっぱり素敵。
そして間違いなくそんな剛くんの全てをよく分かってるスタッフさんたちの勝ちってことかな^^
だけど...やっぱりほんとに大好きなものを他人に履かれちゃうことの悲しさってあるのよね。
それでもきっと剛くんはまた引っかかっちゃうんだって思うけど。
がんばれー!!

たとえタイムで、みんなの意見を聞いてる剛くんの表情が男前過ぎてドキドキ。
好きなものに妥協はないっていう、そんな感じでまた惚れた(*^o^*)
そして剛くんにとっては「年上の兄貴」
そんな答えがまたいいなーって思いました。
今回の剛くんのお洋服好きなんですよねー。
っていうか、それ以上にほんとに焼け具合がいい感じになってきてて、精悍なのです。
ため息出ちゃうほんとに。

焼けたといえば、昨日のキャチスマでの吾郎ちゃんがかわいかったですねー。
吾郎ちゃんは剛くんが髪を短くした時も、刈り上げに「きゅん」としたって言ってくれたし、今回も精悍ですごくいいって言ってくれて何よりありがとう吾郎ちゃん、なんですよね。
でも、おんなじ美白仲間だったのにちょっぴり淋しいなって言ってる吾郎ちゃんがほんとに淋しそうに言ってるもんだから、そっかあ、ごめんね吾郎ちゃんって思っちゃった^^
当の本人はケロっとしてたけどねー(笑)
剛くんほんとに今の感じお気に入りみたいですね。
しばらく精悍な色黒剛くんになりそうですねー。
でもあんなに白い剛くんをあそこまで黒くしちゃうシアトルの太陽って、怖すぎる。
女優さんは大変だっただろうなー。

さて、話は全然変わっちゃうんですけど、「K2」のぴあ先行が決まりましたねー。
昨日ぴあからのメール見て、ちょっとほっとしました。
抽選だっていうことだから前回とおんなじ感じなんですね。
繋がらないんだろうなこれがまた(汗)
他のプレイガイドもこれから先行発表とかあるのかなー。
私は土日しか無理だから厳しそうだなー。
でも先行があるんだもん、前向きでいかないとですよね。
みなさん悔いの残らないように頑張りましょうねーv(^-^)v

いつもたくさんの拍手にコメント、本当にありがとうございます。
今日は、とっくんの誕生日で~す♪
プレゼントのラッピングも完璧~☆☆
本格的なお祝いは明日なんですけど、いちよ、今日も今からちっちゃいケーキ買って来ようかなーって思ってます。
朝から何だかそわそわしてるとっくんがかわいいの^^
「今日は3日だからとっくんのお誕生日?」なーんて聞いてきたりして。
でも、とっくんはお誕生日のこと、あーんまりよく分かってないみたい。
ひとつお兄ちゃんになるんだよーっていつも言ってるのに、どーも「ケーキを食べて歌を歌って、プレゼントをもらう日」って思ってるみたいー(>_<)
まあいっか(笑)
ちなみに今日で11才です♪
でも恐らく精神年齢は6才くらいかな^^


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ふぁいと!つよし

9月です。
新学期も始まって、いつもの日常が戻ってきています。
夏休み終わりに、「学校行かない~(T_T)」「給食ヤダー!!」って泣いてたとっくんも朝元気に出掛けています^^
給食のメニューが大好きなカレーだったから安心したみたい(*^o^*)
昨日はもういきなり50m走のタイムを測ったみたいで、いよいよ運動会モードです。
頑張ることも大事だけど、何より楽しいって思えることがたくさんならいいかなーって思ってます。

さて、昨日のストスマは、つかさんのお話でしたね。
お気楽とか僕音とかでお話してくれてはいたけど、何だかすごくドキドキしました。
剛くんにとってつかさんへの思いは、きっと言葉で語れるものではないんでしょうね。
だけどそれでも、「どうやったらみんなに伝わるかな~」って丁寧に言葉を選んで穏やかに話してくれた剛くんの想いがすごく嬉しくて、そして何よりほっとしました。
つかさん、剛くんが謹慎してた時、電話してくださってたんですね。
そしてそれが最後になっちゃったって。
何だかなー、つかさんが亡くなられて、剛くんの声が聞けなかった時はとても心配でたまらなかったんですけど、今こうしてしっかり剛くんが話してくれたっていうことが、またひとつきっと前に進めたんだろうなーって嬉しく感じました。
つかさんがお元気だった時よりも、たくさんつかさんのことを思い出すことが出来る...そんな剛くんの言葉がほんとに沁みましたね。
笑顔の裏で、たくさんたくさん悲しい思いもしてるに違いないのに、ちゃんとひとつひとつ自分の中で前向きな糧に変えていってきちんと答えを出してくれる。
剛くんはきっと今までよりもつかさんと深く繋がってるんじゃないかな、そんな風に感じちゃいました。
そしてずっとずっとこれからも色んな答えを探しながら歩いていってくれるんだろうなって。
だからやっぱり笑っていたい、笑顔でいたいなーってすごく思えたかな。
とても幸せです。剛くんありがとう。

そしてそんな剛くん、昨日はアルパカとご一緒(*^o^*)
「年に1回は」と言ってしまった黄金伝説っぽいけど、まさか「草だけ生活?」
上下グリーンにサングラスなんて、まさにそれっぽいですもんね。
もし、草だけ生活だったとして、今日からの大阪ライブ、大丈夫なのかしら?なんて心配も若干あったりはするけど、前向きに応援あるのみですv(^-^)v
剛くんのスケジュールとか一旦考え出すと、余計な思いがわいてきちゃうから、とりあえず心配してもどうにもならないことは楽しむ方向に切り替えちゃわないとね、剛くんに申し訳ないし^^
まあ、ほんとかどうかも確信はないし、草だけならやっぱりライブ中なのに~って思っちゃうけど、木村くんの時みたいに、草をおいしくアレンジとかして下さったら案外いいかも?しれないしねー(^-^;)
ポジティブポジティブ^^(そう言いつつもかなり不安)
アルパカって言ったらやっぱり「きなこちゃん」だけど、剛くんってばまた命名しちゃってるのかなー。
「きなこちゃん」を覚えてるかなー。
また「きなこちゃん」だったら嬉しいけど、剛くん何って呼んでるのかな。
ちなみに「草」って、どこまでが草なのかなー??
青い葉っぱものが全部草扱いならいいんだけど...。

ほんとに剛くんのスケはどういうことになってるんだろ?
何だかこういう時だからこそにまた側近さんのブログ再開を熱望しちゃいますよねー。
剛くん、明日のいいともくらいお休みさせてあげたらいいのになーって思っちゃうけど、そうはいかないのよねきっと。
何より剛くんが頑張っちゃうんだろうし。
大阪...少し気温が下がったみたいな声を聞いたからちょっと安心したけど、とにかく剛くんをはじめみんなが元気に、大阪でのライブを楽しむことが出来ますように。
今はそれだけですね。
うん、大丈夫大丈夫、剛くんだもん(どーいう根拠?)
っていうか、何にでも限度はあるって思うけど、そのあたりは絶対に周りの人たちが分かってるはずだって思うし、剛くんはきっと色んな極限状態の中でこそにやれちゃう人なんじゃないのかなって信じてるから。
移動の時間にゆっくり休んでね(^_-)-☆

そーいえば、Mアワーでの中居くんのソロ、よかったですねー。
まじモードの中居くんが素敵過ぎてうっとり~でした。
もちろんオチ付きだったけど、もう充分すぎるくらい満足ですよねえ。
中居くんはやっぱりかっこよく決めてくれる方がいいな(当たり前か)
こちらのソロ、永久保存させてもらいまーす(笑)

今日はほんとはぷっすまのこと書くつもりだったんですけど、さすがにこのあとだと長くなっちゃうからまたにしますね~(スイマセン)
今日はまとまりないけどこのあたりで(^-^;)
あー大阪組の感想がほんとに楽しみすぎる~。
夜が待てない感じです(笑)

いつもたくさんの拍手にコメントをいただいてほんとにありがとうございます。
最近ちょっと気になるのは、SoftBankのCM、「屋上篇」が全然捕獲できてないこと。
というか、まだ一度も見たことなくってー。
今まで何気にベタ録りしてたら全部捕獲できてたんですけど、なぜだか屋上篇だけは...。
山口の方で流れたの見たよーっていう方がいらっしゃったらよかったら教えて下さいねー(笑)
HDDが相当大変なことになってるから、編集してない中にあるかもだけどー。
ほんと他愛もないお話ですみません(^o^;)
さあ、今からお買い物とお掃除だー!!
こちらもふぁいと!です(笑)


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
