スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリエールパパにグラマラスツヨシ

たった今、アリエールの新しいCM見ました~(*^o^*)
本気で固まっちゃうくらい優しいパパの笑顔にとろっとろ。
読んであげてる絵本を閉じる時の「はい、おしまい^^」も、子供と向き合っての「あーん」のはみがきも、もう何もいらないくらい癒されちゃう。
子供ちゃんも、パパとお~んなじくらいやわらか~い笑顔で、ほんとに幸せをいっぱいいっぱいもらったみたいでほわんってあったかくなれちゃいました。
子供を抱き上げたパパは本当に素敵(//▽//)
これは剛くんっていうより、まさにアリエールパパなのよね。
だって、昨日あんなに色っぽく「グラマラス」を歌い上げてた人と同じとは思えないんだもん。
やっぱり何だかんだいっても、理想の人はアリエールパパなのかなー(笑)
ちょっとリピしすぎちゃって、パパの笑顔が焼きつき過ぎちゃってます。
そう、グラマラスツヨシと、今ぐるんぐるん回っちゃっててー。
どっちが好き?(笑)

そのスマスマ、昨日はつまんないなーと思いながらも、懐かしい剛くん堪能させてもらっちゃいました。
まあ今回はね、裏番がおっきかったから仕方ないよねって思ったけどー、未公開もあったりしてやった!って思ったよ。
カレー粉?をいただいちゃった剛くん、萌えた~(そうなの)
だけど、あそこまでパーフェクトに粉まみれなんて...ぷっすまもびっくり!ですね。
他ではね、右脳と卓球が楽しかったかな。
右脳の間違い早押しでダントツ一等賞になったのめっちゃ嬉しかったの思い出しちゃった^^
そして卓球は、剛くんのスマッシュかっこよかったー(*^o^*)
だけど見れば見るほど、今の剛くんはすごい精悍なんだーって思わずにはいられないかな。
ほんと、彦一にテイラーだもん、男顔になるよねー、すごいよほんとに^^
そーいえば、最近ラブバルーンはやってないなー。
好きっていう訳じゃないけど、剛くんの男っぷりに女芸人さん達が落ちちゃうのが見たい...かなーなんて^^
カニ蔵、引っ張りますねー(苦笑)
でも、ほんとにガイドの表紙なの?うけるなーまじで(笑)
ほんとにどなたかがよっぽどお気に入りなのね^^
まだ続くのかしら??

うとうとしてたら、いきなりキターッ!!グラマラス☆☆
そこからはもう思いっ切りかぶりつきでガン見しちゃった(爆)
ライブで化けたこの曲が、この目線でしっかり見れちゃうなんて、嬉しすぎ(*^o^*)
もおー、何てスマートできれいなのー。
小室さんとのコラボがね、恐らくいい演出になってたって思うのは...私だけ?
何と言っても剛くんが、いえ、スマが美しすぎですっ
特に、間奏の時の赤ライトが少し当たった時の表情なんて、剛くん参りました。
そして、ぜひ目の前で見てみたかった縦一列のダンス。
この時の剛くんももう神ですね。
グラマラス嬉しかったなあ。他がつまらなくっても吹っ飛んじゃった(汗)
こんなに盛り上がれちゃうんだもん、他のアルバム曲もどんどん歌ってくれたらいいのにな。
「FEEL IT」とか、「ひなげし」とか、めっちゃ聞きたいです。

さて、ここ何日かの間でも、かなり色んな動きが出て来てますよね。
いちばん近いところでは、9/5日曜日の「ザ・男テレビ」。
剛くんが出る1部では、男磨きの旅ということで、サウナだとか、針治療とか色々見れちゃうみたいですねー^^
だけどこれって、萌え番組にしては、日テレしか放送ないみたいで...悲しすぎですよねえ。
剛くんを出してくれるなら、全国版の番組じゃなきゃー、なんて愚痴は言わないようにしないとね。
とにかく見れないなら、地方に流してもらえるように働きかけなくっちゃ。
日々の努力、これしかないですもんね。
そして、9/6月曜日は「がんばった大賞」生放送。
大阪ライブのあとすぐの生になるのね。楽しみです。
そのあとは、23日にテレ東の特別番組っていう感じ?
あ、3日には「夢をかなえるゾウ」のDVD、そして29日は「がんばりますっ」のDVDが出るし、25日からは「十三人の刺客」が公開(これは吾郎ちゃんだけど)...と、9月すごいー!!
あくまでも焦らず、マイペースに追い掛けたいなって思ってます。

そして盛りだくさんですけど、今週からは剛くんがストスマお当番。
昨日張り切って聞こうとしたら、なぜだか入らないっ(涙)
レポ読んできたら、剛くんさすがにおうちのクーラーは入れてるんだって聞いてそうよねえーって納得しちゃった^^
何だかね、エアコン私もすごく好きではないけど、熱中症とかなったら怖いですもんね。
特に家を空けることが今多いって思うし、そうなると家の中って相当暑いはずだし、エアコン入れた剛くんになぜだかほっとする私、お母さんみたいだー(笑)
でも、リハではほんとにガンガン入ってるんでしょうね。
それを消してるってここでもスマッシュでも言ってるのに、「内緒にしといて」って言う剛くん、やっぱりかわいいです。
そして、「We are SMAP!」が、新たなSMAPのスタートだって言ってくれてる剛くんの言葉がほんとに嬉しかったですね。
すごい記録を出しても、ほんとにすごいことなんだけど、そこにはずっと変わらないスマの姿があって。
そしてまたこれからだってずっとずっとそれは変わらないんだよ、これからだってSMAPなんだよっていう素敵な約束みたいな気がして、レポなのに感激しちゃった。
剛くんありがとう。
ほんとに幸せだなあー。

そうそう、私事ですけど、週末行って来ました桂浜。
もう、ここはどちらを向いても龍馬龍馬で、私以外の大人たちは相当興奮しておられました(笑)
私もね、もちろん感動しました。
龍馬の像とか見たときにはおおーっ!!って思ったし(笑)
せめて、「龍馬伝」だけでも見ておけばもう少しマックスで盛り上がれたのかなー(^^;)
子供達は、近く?のアンパンマン記念館みたいなとこで盛り上がって(なぜだかとっくんも)、私は?今治を通った時にひとりで興奮(笑)
雨が降ったりもしたけど、とても楽しかったです。
龍馬すげー!!ってほんと思いましたからー。
でね、私ほんとにうっかりしてて。
何と9/3のとっくんのお誕生日を金曜日に思い出してしまって。
ウソー!!私としたことがとっくんの誕生日を忘れてたなんて...ありえない状況にしばし凹む。
という訳で、2、3日そのことで頭がいっぱいで。
あれこれ考えても浮かんでこない使いすぎた頭の中が、クラクラ~。
いちよ、ケーキは予約したけど、プレゼントやばいっ(汗)
ここはちょっとお許しをもらって、じっくり考えないとなーって思ってます。
あはは...って笑い事じゃないけど、ちょっと剛くんで脳内いっぱいだったママ反省。
明日から新学期。
ママ業もがんばりまっすv

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日はぷっすまですねー。
「たとえ亭」思い出しますね、あのかわいいドッキリ。
何だか今日も同じことあるみたいで今から剛くんの反応が楽しみすぎる。
切れちゃうんだろうなーやっぱ。
ちょっとドキドキ?
そして明日からは9月。
ライブはまだまだ続くけど、私は少し切り替えて、頑張らなくっちゃv(^o^)vって思ってます。
そうはいいつつ、こんなに剛くんだらけの9月なんだもん、ほどほどにがんばろうっと(笑)

今日はストスマ聞けるといーな^^

ここからは、拍手コメントのお返事です。


スポンサーサイト

→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

男前だねツヨシくん

今日は何から書こうかなー。
もう、日々追い掛けてる感じだから、すべてが今さらみたいな感じなんですけど、マイペースに書いていこうかなって思います。
えっとね、ぷっすまなんだけど、その前にちょっとだけ火曜日のいいとものお話を。
吾郎ちゃんが来てくれたんだけど、楽しかったなあ。
吾郎ちゃんは何度もいいともに来てくれてるけど、やっぱりメンバーがいる日に来てくれるのがいちばんだね。
何かすごく吾郎ちゃんらしさが出てたっていうか、これこそが吾郎ちゃんよねっていう。
そしてそれを引き出してくれるのは他ならぬ中居くんの存在。
そして中居くんも吾郎ちゃんがいてくれることでいつも以上に楽しそうで、それもまた吾郎ちゃんが中居くんのらしさをいっぱい引き出してくれてるんだなっていうのがわかってスマファンとしてはたまらなかったですね。
漫才でもやってるの?みたいな2人だったけど、いちばん萌えちゃったのは、OPの大喜利で、お互いのを引き当てたこと。
最初の中居くんのリアクションなんてもう最高♪
もう絶対に吾郎ちゃんのじゃんーって分かったし。
字を見て吾郎ちゃんってすぐに分かったって言ってた中居くんに、「気付かなかったなー」の吾郎ちゃんイイナー。
それにふくれっ面になっちゃった中居くんが最高にかわいかったです。
こんな中居くんの顔を引き出せちゃうのって、吾郎ちゃんくらいなのかもね(*^o^*)
ほんとはもっともっと勝たれるくらいツボがいっぱいだったけど、とりあえず打ち止め(笑)
ぷっすまで~す。

今回は1チャンスシェフチョイスということで...剛くん熱かったですねー(#^.^#)
シンプルな白のTシャツがほんとにお似合い。
もうたまらなく細いんだけど、マッチョなんですよねー。
剛くん全体を通してよくお話してくれてましたよね。
疲れてテンションが高かったのか、それとも自然な剛くんなのかは分からなかったけど、すご~く楽しかったです。
熱い剛くん大好きだから(*^o^*)

「カレー」では、食感を語ってましたねー。
そしてひらめきアンテナも感度良好で、冴えてました。
特に「シイタケじゃないよ、イタリアのキノコ、ポルチーニだもん」は熱かった。
何と言っても「常識」だもんね(^_-)-☆
そしてパーフェクト、すごいよ~。
「だってカレーなんだもん」には撃沈でした。
だけどほんとに「僕言ったよ」とか「僕の言ってる通りだよ」っていつも以上にテンション高かったのがちょっとびっくり。
何かあった?剛くん。
でもやっぱり嬉しそうに喜んでる剛くんの顔見たら吹っ飛んじゃった。

即興一発芸はやっぱりやらされちゃうのね。
ユースケさんの持って行き方絶妙だけど、ブブブーってされちゃうのはさすがに事故だよね(笑)
剛くん自然にやっちゃったね^^

「餃子」でも剛くんパーフェクト!!
「物事は変えられるんだよ、妥協したらいけないんだよ」「努力したら出来る訳ですよ」っていう剛くんの言葉を聞いてたら、やっぱりピアノを思い出しちゃった。
月テレで語ってくれてましたもんね。
ピアノもそうやってずーっと妥協をしないで寝る間も惜しんで練習したんだもんね。
がむしゃらに頑張る、ただそれだけのことでもすごい力になるんだって事、剛くんを見てたらすごくよく分かる。
考える前にやってみようよ、必ず何かが変わるから。
こんなに剛くんが熱いのって、きっと走り続けてるからなのかな。
止まる事はあるのかな、剛くん。
なーんて思ってる間に剛くん、またまたパーフェクト!!
すごいね。そしてそれをちゃーんと自分ですごいって思うことが大事なのよね(^_-)-☆
罰ゲームは、ひとりくんがひとりで!?ロシアンそうめん。
大熊さんってば、「ラーメンつけ麺 僕イケメン」なんて、台本にあるんだとはいえよく言ったなー。
やり切れてないとこがまたたまらなくいいですよねー^^
そしてリアクション最高のひとりくん、テロップの「IN即OUT」はまじ笑った~。

「オムライス」は、剛くんってばすっかりやっちゃったと思ってちょっとやけっぱち?
キュウリをキウイにしちゃうなんて、分かりやすくてかわいいなー。
だけどまさかね、こんな結果になるなんてびっくり!?
ここからの剛くんの悔しがり方ははんぱなくって、ちょっとまた驚いちゃった。
「惜しかったんだよ僕ー」「何諦めてんだよー」「何だバカだなほんとにー」
おまけにユースケさんに責任転嫁しちゃってるしー(笑)
「怖いよね人生ってね」
この言葉だけで剛くんもしかしたらずーっと妥協を許さないで走り続けてるのかなーって思っちゃった。
そう、きっとあの日から...。
がんばれ、ツヨシ!!
だけどー、「ユースケさんがあと2秒遅くイベリコ豚って言ってたら調べたのよー」って何ともかわいいなあ。
ちょっぴり心配な気持ちにもなったけど、やっぱり熱い剛くんが大好きです。

罰ゲームは本気モノマネ。
剛くんの花火、すっごーい!!
ここも本気だなー。でも首だけは気を付けてね(^-^)
大波はブブーで撃沈。
そして最後のウマ、すごいよすごい、笑うっていうより感動だよ。
剛くんすごいモチベーション高いのかな。
疲れすぎててテンション上がってるのかな。
何だかゆっくり休んで欲しいなって思ったぷっすまでした。
来週はたとえ亭なのね。光一くんも熱そうだなー(笑)

さあ、今日はいいともまでいっちゃいます。
今朝もやっぱり早かったのかなーって思いながらも元気そうな笑顔が確認できて嬉しい。
すっきり爽やか男前さん、ばっちり決まった髪形は、ヤッパリスカルプDのワックスかな?^^
最新の剛くんなんだーって思うだけでやっぱりドキドキしちゃう。
何でだかほんとにムダが何にもないっていうくらいかっこよくって、やっぱりちょっと色黒?
山男仕様なのかな?ほんとにほわんっとした感じは消えて、完全に男だもんね、素敵だなー。
そっくりさんでは、春日くんのお尻弄るのが気に入っちゃったかな。
まちゃみさんをちらっと見てる顔も、最後にカメラさんが抜いてくださったアップも、もう全部素敵素敵。
いかん、ライブ後の初の生剛くんだから、相当興奮しちゃった(笑)
それにしても、今日のそっくりさんはすごかったなー。
個人的には温水さん似の子供が好きだったけど、カーネルサンダースはほんとにびっくりだったよー。
みんなが崩れまくってるとこがまたなんともね、いい感じ。
その中で笑ってる剛くんが好き。
ライブ中はいいとももほんとに疲れるけど、きっと心は癒されてるよね、そう信じてます。

取扱説明では、まちゃみさんと楽しそうに笑ってて嬉しいな。
剛くんご指名も、あっちゃんの振り方がほんとに嬉しい。
そしてー、またまた正解しちゃった。
流れはあったけど、やっぱりそういう何かを持ってるのよねー(ってこのあたりは欲目)
でも、正解した時の嬉しそうな顔はやっぱり最強、かわいいのです。
そしてね、「当たっちゃった」って小さく呟いてるのにたまらなくきゅんってしちゃった。
happyな気持ちって、すごく元気になれるんだなーって剛くん見てるとすごく思う。
やっぱりどんな時でも笑ってる方がいいに決まってるもんね。
そのあとは、若林くん弄りが楽しそうー。
ほんとに元気そうでよかった^^

ことわざは、「薄ら笑顔も輝く笑顔」で、そうよねー、言ってる事はすっごく分かるわかる。
先生、優しかったなー。
「表現がちょっと幼いからもうちょっとアレンジが必要」...って、アドバイスだもんね。
それに最後に、「草なぎくんに頑張って欲しいです」って言ってくれたのがほんと嬉しかったー。
ほんとにね、嘘じゃなくこういう瞬間がたまらなく幸せなの。
誰かが剛くんを応援してくれてるって感じる瞬間。
剛くんがんばってねv
慎吾くんも川柳頑張ってるし(^m^)
「あっちゃん不調だね」のニコニコ笑顔もかわいかったなー。
あっちゃん「草なぎさんに言われたくない」って言ってたけど、絶対に嬉しかったよねーなんて勝手に思っちゃう(笑)
ラストは春日くんとトゥース!!
キラキラ笑顔やったね。
剛くん、ライブ頑張ってねー!!

いつもたくさんの拍手とコメントをありがとうございます。
何だかここのところ走り続けた感じだったので、色んなことすっかり忘れてて。
その中には忘れてはいけないものもあったりで、あちゃー!!でした。
また、そのあたりはお話させてくださいね。
とりあえず、明日から高知への1泊旅行、楽しんで来ますね。
実は明日はとっくん登校日だったんだけど...(^-^;)
堂々とお出掛けしちゃうもんねー(笑)
それにしてもライブのセットリスト最強だなー。
ほぼ1日中聞いてます(笑)

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ありがとうの気持ちと楽しかったスマスマ

スママガは、きっとまだ届かないだろうなーって思ってたんですけど、何だかみなさんの感想とか聞いてたら我慢できなくなっちゃってコンビニ行ってしまった(^-^;)
うーっ!!もうほんと、たまんないですっ(爆)
何か変だけど、SMAPのビジュにバンザイ!?
またこのあたりは熱く熱く語りたいなーって思ってますv
あ...そう思ったら届いたスママガ。
一冊は保管用ね(^_-)/

まずは、昨日書いてたように、福岡の番外編から。
番外編と言っても、何か特別なことがあったとかそういうことではないんですけど、最初から全然書くことが出来なかったことにちょっとだけ触れておきたいなと思って。

今回、福岡でまた、たくさんの出逢いがありました。
みなさん、もちろんブログやメールで知り合った剛くんファンの方たち。
お会いするのが初めての方たちがほとんどだったんですけど、ほんとに初めてとは思えないくらいすぐに打ち解けることが出来て、みなさん少しの時間しかご一緒出来なかったんですけど、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ほんとにみなさんいい方たちばっかりで、と~~っても嬉しかったです。
純粋に剛くんを好きっていうその思いがまたまた私の元気玉になったなーって思えるし。
こんなブログの上でになっちゃったけど、みなさんまたいつか絶対にお会いしましょうね。
そして今回会えなかったお友達ともまた絶対に会いたいです。
ほんとにたくさんありがとうございました。
まじ、幸せです、私(*^o^*)
これからもどーかよろしくお願いしますね(^_-)-☆

そして、今回福岡でとてもお世話になったタクシーの運転手さんがいて。
2日目の朝、ホテルをチェックアウトしたあと荷物を預けに博多駅に行く時乗ったタクシーの運転手さんなんですけど、そこから何だかあれこれお話して、うなぎやさんまで迎えに来て下さったり、ライブ終わりにホテルの前で待っててくれたりとかしてくれて、ほんとによくしていただきました。
帰りは時間も気になってたし、そんなさりげない気持ちがすごくありがたかったです。
もちろん相手はお仕事だから...って言ってしまえばそれだけだけど、単純な私はすっごく嬉しくって。
これだって素敵な繋がり、ですよねー(*^o^*)

そうそう、うなぎ屋さん、行って来ました。
今ならおっきなうな重でも余裕で食べれちゃうけど、とにかく暑かったから食欲なくってうな丼を。
でも、美味しかったなあ。さすがタモリさんが勧めるだけのことはあるなあ。
メンバーも食べたんだろうなって思うとやっぱり嬉しかったし、そしてとっても混んでるお店見ても何だか嬉しかったです。
常連さんと思われるお客さんが、「何でこんなに混んでるのー?」って言われてたけど、さすがにSMAPとは、言えないですよねえ。
福岡に行ったらまた食べたいなって思いました。
そーいえば、福岡ではまともに食事したの、うなぎくらいだったかも(笑)
夜はほとんど寝てないしー。
もちろん眠かったんだけど、剛くんがおんなじ屋根の下!?にいるって思うだけで寝るのがもったいないなとか思っちゃってー。
あほでしょ私。
それでライブに臨んだ私たち、すごすぎでした(^^;)

そして最後に、MCレポでもちょっと触れた砂浜文字。
福岡タワーから見た方が全体が見えると思いながらも、直接見たくてお友達と海岸まで。
ほんとにたくさんの文字とか絵が書いてあって、これを朝起きてカーテン開けて見る瞬間ってどんな感じなんだろうなーってちょっぴりスマさんたちが羨ましくなっちゃいました。
来年は頑張って海側のお部屋に泊まりたいな~o(^-^)o

たくさ~ん写メ撮ってきちゃったんですけど、フジのマークと、ひなげし?と、アースマンの顔?の写真載せますね。(クリックしてね)

海岸001 海岸002 海岸003

さあ、今日は今さらながらですけど、スマスマの感想から書きますね。
どんだけ長い前置きなんだー(笑)

今週のスマスマは、ライブから帰った直後だったこともあってか、本当に楽しみでドキドキしてテレビの前で待っちゃってましたね(懐かしいこの感じ)
もう、スマの姿を確認できただけでキャーっていう感じでとにかく嬉しくて。
たまらなく愛おしかったですね(*^o^*)
だから、今回のワンピース王、先週あんなに文句タラタラ言ってたのにめっちゃ楽しくって(^m^)
もちろん楽しくしてくれたのは何をおいてもロハス兄弟、彼らにつきます。
ほんと、ただ座ってるだけなのにねー、何であんなに絵になるのか。
そこにマジで突っ込んでくる兄ちゃんがまた、逆にかわいくって。
そう、兄ちゃん、どんなに熱くキレても、ロハス兄弟にはかなわないよ絶対に^^

だけど天然剛くんに、タカビー吾郎ちゃんがほんとにいいバランスで笑ったなあ。
吾郎ちゃんのあの、自分はワンピースファミリーだからと言った顔、最高ですvv
私もワンピースは全然見ないから、海賊船にしか見えなかったけど、ちょこんと乗っかってるゴロツヨ最高。
もうね、何にも言葉を発しなくても、そこにいてくれるだけでいい。
最高のビジュの2人にもううっとり~。
ワンピースの映像流れてる間もず~~っと小窓ばっかり見ちゃってたし。
私もワンピースは無理かもなあ(笑)
もおー、ロハス兄弟ってば素になりすぎ。
特に剛くん。
??なお顔とか、口がぱかっと開いちゃってる顔とか、めっちゃ萌えるし~^^
何か腹巻してるとか、恐らく突っ込んではいけないとこに平気で突っ込んでるしー、もうまじうける。
やたらと他のアニメに例えてる吾郎ちゃん、よく知ってるのにワンピースは見ないのね^^
いやあ、だけど、楽しかった。
木村くんの熱さも何だかすごく私は好きだったかなー。
だって、剛くんだって自分の好きなもののことになったら、きっと木村くん以上だって思うしね(^_-)
木村くん優勝よかったね。だけどこれって...続くの??
だったら次はドラゴンボールくらいがいいなあ(笑)

ビストロは、堺雅人さん。
いつかは来て下さるかなって思ってたのですごく嬉しかったですね。
こちらもロハスペアだー。
堺さんって、思った通り素敵な人だなあ。
何だかすごく素直で真っ直ぐっていう感じで。
話してる時も何を聞かれてもすごくちゃーんと一生懸命答えてくれるし、でも何となく天然さんで、うん、剛くんみたい(*^▽^*)
だって、中居くんの結婚観をあんな感じで返してくるなんて、おぬしやるのーって感じでしょ。

キッチントークもたくさんで楽しかったな。
共演は、慎吾くんと吾郎ちゃんだけかと思ってたらそっかー、木村くんもでしたよねー。
「僕のVだけなかったんですけどー」の吾郎ちゃんになだめるスマ、大笑いの剛くん。
まあでも、確かにいちばん最近だもんね、それもフジ。
流さないのはブーイングでしょ。
でも、堺さんから吾郎ちゃんのエピが聞けたのはよかったですよね。吾郎ちゃん嬉しそうだったし。
そっかあ、そうよね、堺さんってラフな感じだもんね。
親戚のお兄ちゃんっていう感じだもんね。
慎吾くんはきっとそんな雰囲気を持ってる人に安心感を覚えちゃうんでしょうね、何かほのぼの。
剛くんは堺さんの映画たくさん観てるのね。
堺さんの演技がすごい好きなんだあ。
「南極料理人」間違えちゃったけど、堺さんこそっと教えてくれたの嬉しかったですね。
でも、剛くんはやっぱり大物だー(笑)
「クヒオ大佐」を「王様のやつ?」って言っちゃうしー。
でもね、剛くんの言いたいことすっごく分かる。
きっとこれは何とかって思うより前に見入っちゃうのよね。
タイトルとかそういうことじゃなくって、堺さんの演技が好きだと。
なかなかねー、剛くんはその思いが上手く伝わらないこと多いもんね。
だけど、「南極料理人」
「あの映画で感動するとは思いませんでした」はちょいドキっとしちゃった。
まあ確かにそうだけど、堺さんみたいにいい方ばっかりじゃないしねー、なかなか難しい。
でも、「それは見る側の個人的な感想なので」と言い切った剛くんはやっぱり頑固だ、すごいって思ったよ。
堺さんもお友達になれそうな気が...って言ってくれたしね。
堺さんと剛くん、いつか共演して欲しいなあ。
でもきっとそんな日はいつか来るよね。
楽しみにしていたいなって思います。

それにしても堺さんも美味しそうに食べるんだなー。
「なんだコレ!うめー!」って言った時、あー、剛くんと一緒だーって思ったよ^^
慎吾くんのジョーカーにもちゃーんとリアクションして下さって、まじいい人。
剛くん負けちゃったけど、どちらもほんとに美味しそうだったからいいよね。何か優しいな自分(爆)

歌は「This is love」
ライブでもテレビでも変わらずパキパキ踊る剛くんほんとにかっこいいなー。
出来たらスマスマくらいはもっとたくさんアルバムの曲やってくれたらいいのにね。
今はすっごく「グラマラス」とか聞きたい感じです。

そーいえば、剛くんの新しいCMって、東京、名古屋、大阪、福岡しか流れないってほんとなのかなー。
今のところ捕獲できてる番組って全部フジ系だから、そうなのかなー。
うちは山口なんですけど、フジ系列はテレビ局がないから、福岡の放送なんです。
真相は?だけど、それってちょっとブーイングですよねー。
どうか、そんなことありませんように。
ほんとにたまらなくかっこかわいい剛くんですもんね。
吾郎ちゃんにはすすめたのかなー。
でも、髪が乱れてくれないと吾郎ちゃんは面白くないって言ってたから、ないかー。
剛くん、いつこんなCM撮ってたんだろうなー。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
週末はまた泊まりです。
龍馬に嵌ってる弟が桂浜に行こうっていうので、家族で行くことになりました。
あんまり暑くないといいんだけど(^^;)


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

何があっても頑張れる

福岡から帰ってきて3日目、夏休みもあと少しという時だけに、思いっ切り慌しさに飲み込まれちゃってます。
新学期までに準備しておかないといけない書類の準備、雑巾作り、色えんぴつや絵の具の補充...。
もっと早くやっとけばー(^-^;)なんていう当たり前の声が聞こえてきそうな感じですけど、あと少しふぁいと!なのです。
だからブログはちょっとした息抜きな感じでちょこちょこ書いてます(笑)
っていうか、困ったもので抜けられないんですよねえ、夢の中から(^m^)
だから忙しいとはいっても、半分くらいはぼーっとしてる時間の方が長かったりしてー。
相変わらずな私です。

昨日まではMCレポを淡々と書いたんですけど、今日はもう、レポというよりただダラダラ感想を書いてみようかなって思います。
ちょっと時間が経っちゃってるんですけど、一応記録みたいなものかな。
私は、土曜日日曜日と2日間の参戦だったんですけど、もうこちらの記憶はどちらがどうっていうこともちょっと怪しくなってきてるので(MCで使い果たした感じ^^;)、まとめて書きますね。
かなりのネタばれになってると思うので、ダメよーっていう方は避けて下さいね^^
MCレポより長いかも(^-^:)

土曜日はアリーナAブロ、日曜日はBブロでした。
Aの方は右前方に、そしてBは真左にステージを見る位置でした。
どちらも私にとってはすばらしく神席で、特にBは、ほんとにアリーナの右端だったんですけど、何しろ初めての場所だったし、色んなものをた~くさん見ることが出来てすごく幸せな席でした。
何と言っても、花道が目の前だったし、トロッコも目の前からのスタートで、あまりの近さに驚いちゃったくらい。
おまけにいっちばん端っこだったから、あんまり周りへの気遣いがいらなかったっていうか、思いっ切り弾けられちゃいましたー(笑)
Aではちょっと遠かったステージも、真横からだけどばっちし肉眼で見れちゃったし、何より横顔剛くんを目いっぱい堪能できて嬉しかったですね~^^

メインは、日曜日のBブロでの感想です。時折土曜日の感想も入るかなと思います。
さすがに全部は無理だから、心に残ったところだけ書きますね。

開演前に、ステージ脇からどんどん出てくるアースマン。
この中にメンバーがもしかしたらいるかも...なんて思ったら何となくそわそわ。
でも、これですぐに誰って分かる人ほんとにすごいって思う。
会場内は携帯は使用禁止って注意してるんだけど、アースマンの撮影だけは何も言われてなかったなあ。
すごく近くに来てくれちゃうから、お顔とか触りまくっちゃった(^m^)
アースマンがステージに集まって来て、目の前にバンドのメンバーがスタンバイしてきて、いよいよだなっていう感じ。
カウントダウンして、スタートです。
そしてやっぱり、アースマンから出てきた?

最初の衣装、WSで見た時はちょっと派手?って思ったけど、生で見たら結構かわいかった。
そして、いつものごとく最初に剛くんが目の中に飛び込んでくる瞬間っていうのはこれもう、至福の瞬間。
剛くんしか見ないぞなんて思ってても、スマメンたちのあまりのかっこよさは、すべてに惹き付けられちゃいますよねえ(*^o^*)
そしてなぜだか目に入ったのは...おおおっ吾郎ちゃん髪の毛が...頑張ってブローされてるっ(萌え)

『This is love』でのメンバー挨拶、剛くんは「地デジカ済んでる~?」でしたね。
今回、地デジカうちわを作ったから何だか嬉しかったなあ^^
『SWING』の剛くんのソロの振り付けかわい~い。
「メニューはなんだったっけ?」ってとこ、歌詞だけでもかわいいのにチョンって首を傾げるからかわいさ倍増っていう感じでやられちゃった。
そのあとの着物の衣装は、MCでも言ってたみたいに重そう~って感じだったけど、殺陣がとにかくかっこよくって惚れ惚れ~でしたね。
『僕の素晴らしい人生』は、アルバムでも結構好きな曲で、お兄ちゃん達かっこよかったですね~。
でも、途中からしんつよがダンスで参加してからは、あまりの剛くんのセクシーさに、そっちばっか見ちゃってましたー。
ジャケのブルーがほんとに鮮やかで似合ってて素敵でした。
歌がなくってダンスだけっていうのはたまらないです。
『セロリ』からはちょっと南国風衣装?だったかな。
そしてその南国風イメージからの流れで剛くんのソロへ。
まずは土下座の剛くん。両手を合わせて謝ってから、天使の輪と羽根を。
かわいいです、ほんとに。そしてまた一緒に天使になってるメンバーがまたね、かなりの萌えポイントかなと。
振り付けもすごくかわいい、そして後ろに映ってる剛くんのアニメ天使くん(*^o^*)
どんな感じになるのかなーって思ってたから、すごく期待以上で楽しかったです。
最後、「天国に~♪」って繰り返して歌ってたら慎吾くんに笛吹かれて、木村くんからレッドカード、そして抱えられて強制退場。
そしてそのまま『バンバカ』になるんだけど、剛くんどうするのかなーって思ったら、最初のパートは抱えられながら歌ってるのがモニターに映ってた^^
そして、木村くんが入ったマジックの箱?を慎吾くんが「男前だね木村くん♪」って歌って開けたらそこに剛くんが。
慎吾くんと、中居くん?に「えーっ」って言われながらにっこにこで「男前だねツヨシくん」って言ってるのがよかったな~。
『世界~』からMC、『Funky Lude』と続いて、中居くんのソロ。
これは正直、射ぬかれました。
中居くんすっご~~くかっこよかった。
ソロ曲もすごくいい曲だし、何よりマイケルが素晴らしかったですね。
途中中央からバックに移動して暗転の時に、水分補給をしてたのが見えたんですけど、ボトルを潰す勢いで飲んでて、それがたまらなくリアルで、ドキッとしちゃいました。
ほんとに頑張ったんだなあって思って泣きそうになっちゃった。
いつもながらの中居くんのユーモアも盛り込まれてて、映像もかわいくて楽しかったし、中居くんのファンは、いえいえスマファンはほんとに幸せだなあって思いました。
まじにかっこいいサンパチだなー♪
次は吾郎ちゃんのソロ。これがまたよかった^^
吾郎ちゃん終始最高のスマイルで、それがかっこいいやらかわいいやらで、これまた見とれちゃった。
バックに映る映像がまたかわいいの。
吾郎ちゃんがた~くさんchu-☆ってしてて、思わず見ちゃうくらいリアル~(^m^)
吾郎ちゃんはこんなラブリーすぎるくらいの歌がほんとに似合う。
画面で抜かれて吾郎ちゃんにkiss♪してもらえた吾郎ちゃんファンの方はきっと昇天ね^^
一緒に行ったつよ友さんも、吾郎ちゃんカッコイイ~♪って言ってました。

ここからの赤衣装は今回のいちばんでしたね。
若い頃とはまた違うたまらない大人の色気が溢れてて、神でした。
上に羽織ったシフォンぽいジャケ?がいい感じに色っぽい。
『グラマラス』思ってた通り化けましたねー。
土曜日、いきなり目の前に吾郎ちゃんが現れて歌ってたのを見た瞬間はやばかったですね。
あれが剛くんだったら完全に倒れてたなー(笑)
『ダイナマイト』は久々のフルに感動。
やっぱりこの曲がないとねー。
『GAIA』はやっぱりかわいかったなー。
剛くんがリフターに乗ったからそっちばっかり見ちゃったからもっと慎吾くんも吾郎ちゃんもしっかり見たかったなー(笑)
そして、『FIVE RESPECT』ほんとにほんとに嬉しかった~。
メンバーもしっかり見たいし、画面に映るかわいいスマさんたちも見たいしー、歌詞もしっかり聴きたいしーって感じだったけど、やっぱり何よりメンをガン見でした。
何だか泣きそうになっちゃう自分を一生懸命抑えながら、飛び込んできた剛くんのバク転とバク宙!!
多分今まででいちばん近いっ(*^o^*)
ほんとにほんっとにかっこいいの~!!
そしてそのあとの「ゴロー」のセリフは、慎吾くんとラブラブで^^
結局それぞれのセリフは何て言ってたのかあんまり聞けなかったー。
それぞれちょっとずつ変わってたみたいだけど。
『FEEL IT』はまたたまらなく色っぽかった。
特に剛くんのモニターに映った顔がたまらなく男前で、こんな時に...って感じだけど、彦一を思わずにはいられなかった。
あの赤衣装やばいよー。さりげなくエロいし(笑)
チラッと見える逞しい腕にドキドキしちゃった。
最後にスマが横並びになるんだけど、慎吾くんが次のソロの準備でいなくって、それがちょっと残念だったかなあ。
最強にかっこいいスマだったから♪

慎吾くんソロが終わると『ひなげし』
ここから『Love&Piece Inside』まではもう、聞かせてくれました(T_T)
緑のトレンチ、腰にベルト巻いてたから、剛くんの細さがすごく際立ってたなー。
『Cry for the Smile』がね、結構好きなんだなあ。
確か、この時車が出てきたのかな?
車にもたれかかってる剛くんがめちゃくちゃかっこよくって、横から見たから、落ちる汗を確認してかなりドキッとしました。
『らいおんハート』はやっぱりいい曲。そしてダンスがね、セクシーです。
そしていよいよ『短い髪』。
剛くんも慎吾くんも、すごくラフな衣装で、確か吊りバンしてたのかな。
それがすごくナチュラルで、素朴で素敵でした。
そしてピアノ。
2日共に慎吾くんが座って「ねこふんじゃった」を弾いてた?それは土曜日だけだったかな。
剛くん、慣れた感じでちょっとだけ「あなたのためにできること」を弾いてたけど、ちょっぴり最初間違えちゃって慎吾くんに「今間違えました」って言われてたけど、それも何だかすごくほのぼの~(*^o^*)
土曜日はそのあとに慎吾くんが「ひなげしは花だよ」って言ってくれたんだよね。
そしてピアノに手を掛ける剛くん、歌い始める慎吾くん。
中央モニターには、手書きの歌詞が...。
これだけでもうやばすぎ。
絶対に泣かないでしっかり見るんだーって決めてたから、土曜日は剛くんの背中を、日曜日はモニターをずーっと目を離さず見てました。
剛くんの背中、すごくちっちゃいの、まるで消えそうなくらいに。
でも、弾いてるピアノの音色と、その表情はもう、2年前みたいにちょっとドキドキしてる剛くんじゃなくって、すごく自然で、自信があるよっていうのが伝わってくるくらい真っ直ぐ届きました。
剛くんの手書きの歌詞見たら、やっぱり泣いちゃった。
そして何よりしんつよが、背中合わせにひとつの椅子に腰掛けてるのにたまらなくドキドキしました。
触れたら壊れちゃうんじゃないかなっていうくらい透明な、そんなしんつよだったかなって思いました。
やっぱり、いちばんかな、『短い髪』。

そしてここから、それぞれ違うジャケやコートを着て歌います。
剛くんは襟にファーがついてて、それがだんだん汗で黒い影になってきてるのがモニターでも見れて、かなり暑かっただろうなーってそこに反応しちゃった。
個人的には木村くんの黒衣装が好きだったかも。

木村くんのソロのあとは、かっこいい黒衣装の5スマ。
そして、セグウェイに乗ってやっと目の前に現れた剛くん、これは土曜日の話。
このあたりからみんながまた代わる代わるリフターに乗ってたんだけど、土曜日『Let It Be』の時、来ましたね、その瞬間が^^
リフターで近付いてきた剛くんに、お友達と一緒に猛アピール!!
そしたら剛くん気付いてくれてー!!
最高の笑顔とお手振りだったか、指差しだったか、もらえちゃったのです。
こんな大切なこと、どっちだったか忘れるなんて私らしいといえばそうなんだけど...覚えてるのは笑顔だけ。
そこからはね、もうほとんど覚えてないの、ぶっちゃけー(笑)
『We are SMAP!』が終わってアンコの映像が出た頃我に返った感じ?ここは土曜日の話。

ラッキーさん選出は今回はソフバンファミリーで^^
みんなすごく似てたーって思ったけど、私のツボに思いっ切り入ったのは吾郎ちゃんのお母さん。
めちゃくちゃ合ってたー(笑)
で、この映像が始まったら目の前にトロッコが運ばれてきてー。
嘘でしょってほんとに思ったけど、間違いなく目の前にトロッコあるんですよねー。
で、飛び出して乗り込む順番は、木村くん、剛くん、吾郎ちゃん。
もう、ほんっとに近くって、私にいちばん近い位置は手を出したら届きそうなくらいで、しばし木村くんから目が離せなくなっちゃってー(笑)
ちょうどいちばん近い距離の時、バチっと目が合ってしまって、心臓止まるかと思っちゃった、まじで。
でもそこでボーっとしてる訳にはいかなくて。
何てったって次に乗り込んできたのは剛くん。このあたりは冷静な私(^-^;)
叫びましたねー(爆)、うちわ振りましたねー(笑)
いちばん前だったから、ちょっと頑張っちゃった。
うちわの表の「剛」に気付いてくれたから、いけるかなって思って裏の「地デジカ」見せたら、一瞬じっと見て、それから笑顔で親指立ててくれて♪♪
つよ友さんもしっかり指差ししてもらえたみたいで、2人で抱き合って飛び跳ねちゃった(笑)
というわけで、そのあとの吾郎ちゃんにはアピール出来ずで...それにいちばん凹んだー。
吾郎ちゃん忘れるなんて、私のバカバカーです。

日曜日はWアンコもしっかりありました。
ただ、その日の新幹線で帰らないといけなかったからちょっぴり早く出ようねって決めてたの。
だからちょっとフリバからそわそわしちゃって、中居くんが歌詞見ながら歌ってたなんて全然気付かなかった。
そして結局『君色思い』まで見ちゃって、そろそろ出ようとした瞬間に、目の前に来てた剛くんがいきなりTシャツ脱いじゃって、もう目がテン、というか固まっちゃった。
とりあえず無意識にガン見して、我に返って帰ろうとしたんだけど、そしたらいきなり今度は木村くんがTシャツ投げたらしくって、後ろでもみくちゃに。
すごい、近くで見たの初めてだったけど、危なかったなー。
そのおかげで結局スタンドの退場と一緒になっちゃって、早く出た意味あんまりなくなっちゃったんだけど、剛くんの生裸には、勝てないですよねえ(笑)
まじ、幸せでした♪

何だか相当ダラダラな感想になってしまってすみませんでした。
とにかく今年のライブは、全体的にスマが一緒に踊ってる歌がかなり多かったかなっていうのが印象的でしたね。
ほんとにかなりきつかったんじゃないのかなー。
剛くん、ほんとに最初っから最後までしなやかに、それでいてパキパキ踊ってました。
素になるとたまらなくかっこよく、笑顔はほんとに天使のように優しくて、どの剛くんも大好きだったけど、私はやっぱり楽しそうに笑ってる剛くんがいちばん好きかな。
そして、あんな広いドームの中をちゃーんと全部見てくれてるっていうのがすごくよく分かって、また剛くんの素敵なとこたくさーん見れちゃったみたいでとても幸せでした。
年を重ねるごとに大人の色気が増してくるいい男になってるんだけど、間違いなくクサナギくんは、かわいいのです。
今年の私のライブはこれで終わりだけど、すっご~~く大満足です。
SMAPを好きになってほんとによかったな。
また来年も変わらずこの場所で会いたいな、そう思いました。
明日からは名古屋ライブ。
全ての人が、元気で、怪我もなく素敵なライブになりますように。
また、素敵なお話がたくさーん聞けるのを楽しみにしていたいって思います。

何だか異常に長くなってしまって、、最後まで読んでくれた方がいたらほんとに感謝です。
ありがとうございました。

そしてたくさんコメントをありがとうございます。
お返事、明日には書こうと思っていますので、それまで待っていて下さいね。
そしてもうひと息、福岡ライブの番外編、後日追加しまーす(笑)
日常もほんとに色んな新しいお話がどんどん入ってきていてもうぶっちゃけ何が何だか分からなくなってきていますけど、とても幸せです。
そのあたりのお話は、またぼちぼち書いていきますね。


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

福岡ライブ8/22(最終日)MCレポ

引き続き、最終日のMCレポです。
こちらは正直かなり自信なしです~(笑)
どんなお話かは結構覚えてたりするものなんですけど、話の前後がどうしても??かなー。
そのあたりちょっと違ってるとこもあるかもだし、どうしても細かい言葉とかは違ってるかもですけど、最終日のMCはかなり楽しかったので、雰囲気が伝わるといいなーって思います。
間違ってるとこあっても指摘しないでね(笑)

福岡ライブ最終日、MCレポ。

3日目と同じく、木村くんから客席への掛け声からスタート。
これが、客席→バンド→ステージ、と続くんですけど、「ステージ!!」って言った時の4人のグダグダな「いえ~い!」が笑えました。

木村くんからハンカチを渡される吾郎ちゃん。
でも広げてみたら、ハンドタオルを切ったらしい(木村くんいわく)ものみたいで、吾郎ちゃん失笑。
それでも使ってる吾郎ちゃんに木村くんが、普通使わねーだろみたいな感じで楽しそうに笑ってました。
「座ろっか」は慎吾くん。
で、昨日に引き続き砂浜文字のお話から。
木村くん「今朝見たら、『すいとーSMAP』って書いてあった」
それを水筒かと思ったとも言ってたかな。
剛くん「『中居くん(笑)』って書いてあったよ」
中居くん「(笑)っておかしくね?俺だって好きで中居な訳じゃない」だったかなー、そんなニュアンス?
剛くん「『中居ソロ長い』って書いてあった」
慎吾くん「ほんとに書いてあったのー?」
木村くん「昨日変なこと言うからー」って、言ってたか?
剛くん「『中居ソロ』まではほんとに書いてあった」
中居くん「じゃあ長いって何だよ」
剛くん「長いって見えたの」
中居くん「勝手に言ってるんじゃないよ、オレこのあとソロやるんだぞ、やりにくくなるじゃないか。お前はもう終わったからいーけど」
中居くん「ていうか、お前のソロ何なんだよ、俺達付き合わされてさ。オレいくつだと思ってんだよ、40手前だよ。なのに、こんな天使の輪みたいな」
剛くん「似合ってるよ。あんなに似合うやついないよ」
中居くん「このあとやりにくいなー」
木村くん「そーいえば、昨日あったら怖いよななんて言ってたフジテレビマークもあったよな」
中居くん「え?そんなにたくさん書けるの?幅とか、文字数とかどのくらいなの?」
木村くん?「そんなのないだろ。部屋から見えるのは限りがあるから」このあたりかなり不安。
中居くん「誰が書いてるの?おっさんだったらすごくね?」「今日も仕事で疲れたけど、SMAPもライブやってるんだよな。砂浜に文字でも書いとくかってな感じでー」
そう言って、足で書いてる真似をしてくれる中居くん。
これが何とも懐かしい感じで、慎吾くんおかしかったのかな、真似をしてみんなが笑ってました。
中居くん?「夜書いてるの?暗い中?もしかしてスタッフ?」

ここからは昨日のお話。
中居くん「昨日みんなご飯行ったの?」
吾郎ちゃん、木村くん慎吾くんと中華に行ったということ。
中居くん「吾郎は必ず食事行くよな。飯食いに来てんの?」「終わって5分後にはもういないもんな」
「タダで食べる機会は逃さないから」って吾郎ちゃんが言ってたかなー?
中華はコースだったんだけど、途中で木村くんが「春巻き食べたくない?」って言ったから追加で食べて、そしてデザートは杏仁豆腐が出たんだけど、ここでまた木村くんが「柚子シャーベットも食べたくない?」って言うからそれもタダで食べれたーってかなり嬉しそうな吾郎ちゃん。
「お前ステージ上の時と全然違うよな」ってワインリストを頼む吾郎ちゃんの仕草を真似する木村くん。
中居くん「でもこの3人って珍しいな」
慎吾くん「僕は、スマスマスタッフさん達も行くって言ってたから、遅れて合流しました」
慎吾くん「お風呂入って遅れて行ったから、コース料理全然食べてないの。とりあえずビール頼んだら、みんなは瓶ビール飲んでるのにジョッキが出てきた」
よく分かってるなあって思ったらお店の人にウインクされた、おじさんだったけど...みたいなお話だったよーな。
中居くん「何話してんの?」
慎吾くんは遅れて行ったから離れたところに座ってたら、木村くんと吾郎ちゃんがぴったりくっついて座ってたと。
吾郎ちゃん「そう^^木村くんがワイン飲みたいって言ったらワインリスト。(得意げに)柚子シャーベット食べたいなら柚子シャーベット」と、頼む仕草。
慎吾くん「さすがサポートメンバー!!」
吾郎ちゃん「サポートメンバーって何だよ、本メンバーだよ!」
吾郎ちゃん「いいともの後説とかで言わないでね、いいともチーム」
中居くん「後説って何だよ。増刊号だろ」
吾郎ちゃん「タモさんに色々言われるんだよ」
中居くん「何?いいともチームって何?俺達が何か言ったってこと?」
この会話の間、ずーっとニコニコしてる剛くん。
慎吾くんがここで増刊号で話したスリッパのお話を。
吾郎ちゃん「これじゃあ感じ悪い人じゃん」

中居くん「草なぎくんは何してた?」振ってくれてありがと中居くん^^
剛くん「部屋でケータリング頼んだ」
中居くん「最近どうしたの?」
剛くん「うーん、何か眠くなっちゃうんだよね。何だろう、前は終わったら飲んでたからねー。飲むぞーみたいな感じで」
中居くん「何で飲まないの?」
剛くん「何で!?って...」少し戸惑って笑いながら「帰って来たヨッパライだからいいじゃん」って多分言ってたかなって思うけど違うかなー。
中居くん「全然帰ってきてないじゃん」
そしたら慎吾くんが、ライブ終わりにビール飲んでたら横をつよぽんが通過して行って、バッ!て冷蔵庫を開けてしばらくじーっと何飲もうか悩んでんの、っといいながらそんな悩んでる剛くんのモノマネ。
吾郎ちゃん「前は2人でよくご飯行ったよね。僕は今日はちょっと疲れてるなって思ってても、剛くん1人でかわいそうかなって思って付き合ってたのに、そんな、飲まないからとかで今年はいかないとかさー...淋しいな」
木村くん「そーいう話、楽屋でしろよ。最近よく本音言うよなー」
中居くん「そんなのがお客さんは楽しいんじゃないのかなー?」

中居くん「映画の告知とかがいいの?」
剛くんか慎吾くん「吾郎さん映画やるんだよね、新聞に載ってた」
中居くん「新聞に...載ってた!?」(わざとらしい感じで)
慎吾くん「大丈夫、大丈夫だよ!」
中居くん「新聞って、何紙?」
剛くん「一般紙」
中居くん「いっぱんし!?」
慎吾くん「大丈夫だって」
剛くん「あ、いや、スポーツ紙、スポーツ紙」
慎吾くん「一面じゃないから大丈夫」
木村くん「新聞っていう言葉に反応しすぎ」
中居くん「びっくりしたなあ」
そして吾郎ちゃんの『十三人の刺客』のお話に。
ちょっと照れた感じで、意外な役ですみたいに言ってる吾郎ちゃん。
剛くん「僕は、『1778の物語』」(誰の?)
木村くんもヤマトのお話。
そして慎吾くんも、こち亀が映画になるということで、この髪型とももうすぐさよならだよとアピール。
会場が何気に「エーッ!!」
じーっと見てる吾郎ちゃんに慎吾くん「よく分からないアイコンタクトしないで」
吾郎ちゃん「ほら、僕も前出たからさ。また何かあったら呼んでもらえたらと」
慎吾くん、一瞬吾郎ちゃん出てたの忘れてた?
中居くん「何?仕事欲しいの?」
慎吾くん「サポートで充分ですよ」
中居くん「映画の話ってどうしたら来るの?何?何かあるの?プロデューサーに抱かれたりとか?」
一同、大爆笑!!
剛くん「中居くん、貝になりたいは?」
中居くん「何だよそれ」
慎吾くん「貝になりたいって言いたいだけだよ」
剛くん「模倣犯3は?」
中居くん「2もねえのに何で3なんだよ」
剛くん「あ、あれは?味付けもんめ」(確かこう言ってたよーな)
中居くん「何スイッチ入ってんだよ」
剛くん、すっかりノリノリ、スイッチオンです。
慎吾くん「つよぽん、次の曲いくよ」
剛くん「え?次曲なの?」
木村くん「曲じゃなくって何やるんだよ」
剛くん「コントとか、あるのかなあって」
誰か「札幌と福岡、今までやってねえだろ」
剛くん「福岡最終日だから何かあるのかなーって」
そしてここから剛くんのひとり明太子コントが始まります。
「こちら明太子でーす...ってこれ茄子じゃん!」のノリツッコミ。
「あ、明太子だ、うまそー」「いただきまーす」「からーーい!!」「何でこんなに辛いのー」みたいなことをやってたような(かなりうる覚え)
このコントの間、中居くんが間でマイクオフして「面白くないからやめろ」って言ったかな?
慎吾くんが仕方ねえなみたいな感じで「ショートコント、明太子」って言ったら、剛くん「どうもー、明太子でーす、って1人じゃ出来ないよ」の流れだったかな?
とにかくここは楽しすぎたのでとにかく笑ってて前後がぐっちゃぐちゃかもです。

中居くん「時間ないんだから」飛行機のるんだろみたいな話?
剛くん「じゃあ今日泊まろうよ。みなさん明日仕事ですか?」
中居くん「お前は明日仕事ないのか?」
剛くん「明日?明日って何曜日?月曜日?...仕事だ」(任侠でしたねー)
中居くん「自分だって仕事じゃねえかよー、早くしろよ」
上がろうとする剛くんに、上がらせてくれないメンバー(嫌な感じでは全然なかったよ)。
剛くん「えー?SMAPに入れてくれないの?じゃあもうボク帰らないもーん!」
そう言って、変な踊りをしながらステージ中央まで行っちゃった剛くん。
中居くん「お前、酒飲んでるのか!?」「草!!」
慎吾くん「もういいから。木村くん、曲お願いします」
昨日と同じで下から4人を見てる剛くん。
頭を下げて、「SMAPごめんなさーい」って謝る剛くん。
はけるメンバーの中、慎吾くんが寄って来てスマタオルを剛くんの前に垂らして引き上げて2人でステージに上がって去って行きました。
そのあと、またまた待ってた吾郎ちゃんからスマドリを渡されて、「吾郎さん優しいね、うまかー!」で終わりでした。

これを読んだら、何だまた剛くん弄りで終わり?っていう感じなんだけど、見てたらそんなただ弄ってるという感じは全然なくって、すごく楽しかったです。
剛くん、明太子コントすっごく楽しそうで、無理してた感じではなかったし、すごくよかった。
帰りたくないっていうのは本音だったのかな^^
中居くんがね、突っ込みながらも何とも優しいんだなあ。
そして何より、3日目より中居くんがたくさんお話してくれてたっていうのがすごくよかったかなって思いました。
私的には、楽屋でって木村くんが言ってたあのあたりの本音トークがすっごく楽しかったです。
剛くん...きっと自分の中ではお酒はもう飲んでもいいんだって思ってるはずなんですよね。
ライブ終わりに飲むお酒がほんとに美味しいって知ってるはずだから。
だけど、やっぱり心の中のどこかでまだストップをかける自分もいて。
だからちょっぴりみんなの中にいるのがしんどかったりしたのかも、ですよね。
でも復帰をした時、今回のソロ曲を決めた時...と、簡単なようでいてとてつもなく大きな思いを持って前に少しずつ進んできているんだって伝わってきますよね。
メンバーはそんな剛くんのことをきっと誰よりもよく分かってるんだって思うし、色んな形でそんな剛くんの気持ちをほぐしてくれようとしてるのかなって思わずにはいられないのです。
みんなと一緒にいることが何より大好きな剛くんだから、きっとその日も近いんじゃないのかなって思います。
ほんとはこのライブでまたみんなとお酒が飲めたらいいかなって思ってたけど、焦らず、ゆ~っくり歩いて行って欲しいです。

そしてやっぱりSMAPの中にいる剛くんが好きです。
これからもず~っとず~っと一緒にいて欲しいです。
メンバーもみんなみんなほんとに大好き。

いつもたくさ~んの拍手やコメント、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
昨日はスマスマに慎吾くんのいいとも、そして今日は中居くんに吾郎ちゃんまで来てくれたいいとも。
全部が何でかなー、ライブの直後だからかとにかく愛おしくてたまりません。
毎日SMAPに会えることってこーんなに幸せなことだったんですね。
改めて感じることが出来てとっても嬉しいのです。

そしていよいよライブの感想を次に書きますね。
まだまだライブのお話終わりませんよー(笑)

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

福岡ライブ 8/21(3日目)MCレポ

福岡ライブ、行って来ましたー!!
とっくんも元気にお留守番してくれてて、ほんとに嬉しかったなー。
何と、親戚のおうちではみんなに励まされながら大っ嫌いなきのこが入ってたカレーを食べること出来たみたいで、嬉しそうにお話してくれました。
ママがいなくても、逞しく成長してるんだなあと、嬉しかったですね。
何よりまずはハグ、そしておまけの^^chu(^3^)-☆
若干逃げられてたよーな気もしたけど、いーんですよねー。
ありがとね、とっくん♪

そして、いよいよ本編です。
福岡、とにかくひとことで言うなら、暑かった。
でもそれでもライブはやっぱり夏じゃなきゃね♪
何てったって「SUMMER GATE」なんだからvv
さあ、何から書こうかな^^
ワクワクして書きたいこともいっぱーいだから、しばらく記事はライブになっちゃうかもですけど、よかったらお付き合いして下さいね。
まずは、3日目21日のMCレポから(*^o^*)
ホテルに帰ってからお友達と一緒に思い出して書き出したから、結構イケテルのでは(^^;)
もしかしたらお話が前後しちゃってたり、言った言葉が違うメンだったりなんてこともあるかもだけど、そのあたりは許してね。
では~。長いよ(笑)

福岡ライブ3日目、MCレポ。

スタートは木村くんから。
客席との掛け声のやりとりのあと、福岡初日、2日目とやってかなり体が悲鳴をあげてると。
でも、3日目始まったら吹っ飛んだって。
吾郎ちゃんも、体が一番軽いって言ってましたね。
そのあと木村くんが着物の衣装が耐えられないって言ったら吾郎ちゃんが「重いもんね」
木村くん「がんばりますを自分に向けて歌ってた」みたいなこと言ってたよーな(このあたり怪しい)

そして、吾郎ちゃんが剛くんの方に向かって「剛くん元気?」って声掛け。
「うん、元気」のあと、「座ろっか」は剛くん。
ここからは、昨日何してた?の話題。
吾郎ちゃんが、ホテルの中の和食やさんに木村くんと行ったんだけど、大きな座敷に1人で30分くらい待たされて、することないから自分の写メ撮ってたって。
そしたら木村くん、初日に吾郎ちゃんと食事した時、40分くらい待たされて、そのあと入ってきた吾郎ちゃんがその状況見て「木村くん1人?」ってかなり嬉しそうに笑ってたから、このやろーみたいに思ったって。
吾郎ちゃん「仕返し?あれは夜景が見えるレストランで木村くんが夜景をバックに1人でいたのがかっこよかったからー」
木村くんに見せた吾郎ちゃんの写メに部屋から撮ったドームの写真があったという木村くんのお話に、剛くんが「自分も撮ったよー」と。
そして、「あれ見た?」ってそこから砂浜の文字の話に。
「何て書いてあったの?」は、中居くん?
吾郎ちゃん「SMAP This is love」
剛くん「違うよ、We are SMAP This is loveだよ」
慎吾くん?「今分からないのにてきとーに言った」
剛くん「にこにこマークもあったよ」
木村くん?「それがフジテレビのマークだったら怖いよね」
中居くん「明日草なぎやめろ、中居歌うな、稲垣動くなとかだったら」
吾郎ちゃん「コンサートなのに動くなってどういうことだよー」

慎吾くんは山ちゃんっていう魚市場の中にあるラーメン屋さんに行ったみたい。
すっごく美味しかったって^^
そしたら中居くんが「福岡って元祖多いよね」
慎吾くん「SMAPライブも元祖って言ったら福岡でしょ^^」
木村くんにじっと見られた慎吾くん「言ったらみんながキャー!!って言うと思って」
この時の慎吾くんの顔がかわいかったなあ。
今日は恐竜展に行ったというお話。
マネージャーさんと行ったっていうお話から、誰も誘わなかったの?って言ったのは中居くん?
慎吾くん、つよぽんを誘ったけど、いいともがあるからって断られたって。
そして「20年間しんつよって言われてるけど、つよぽんも大人になっちゃったんだな」
剛くん「コンサートがあるからね。元気じゃないと。だって、いいとも6時起きだよ、6時だよ!みんなまだ寝てるのに。廊下すっごく暗いんだよ」みたいなー。
だから剛くん、食事はケータリングで、先にお風呂に入ったんだけど、お風呂の中でバタンキューしちゃったっていうお話から、木村くんが「バタンキューじゃなくって、ジャパンキューじゃん!」
そこからジャパン、ジャパーン!!ってみんなが楽しそうにじゃれてた。
剛くん「12時に寝て8時に起きたから、今日はすっごく元気!!」
「じゃあ恐竜展行けたじゃん」って誰かに突っ込まれて、「行こうとも思ったんだよ、思ったけど...」の剛くん。
慎吾くん「つよぽんと行きたかったなあ
中居くん「吾郎は誘わなかったの?」
ちょっと間が空いて慎吾くん「吾郎ちゃんとは...気まずい」
そして慎吾くんを見つめる吾郎ちゃん。
慎吾くん「わー目が合ってる、どうしようー!!」
吾郎ちゃん「ほんと誘ってくれないよねー。前にあったBEPのライブの時も2人で行ったでしょ」
慎吾くんが、つよぽんが食事する時「吾郎ちゃんも誘おう」って言うから誘ったみたいに言ったら吾郎ちゃんが「2人で何してたの?」って聞くから「ライブに行った」と。
吾郎ちゃん「何でそこから誘ってくれないの?(かなり真剣)食事してても2人でライブ楽しかったねーとか盛り上がってるし何かさあ」と少々ご立腹の吾郎ちゃん。
引き続き吾郎ちゃん「食事に誘ってくれて嬉しかったけど、ライブから僕の事思ってよ、そこから誘ってよ」
剛くん「でも吾郎さん、盛り上がらなさそうだから」
吾郎ちゃん「そんなことないよ」と、イエーイ!!って客席のノリノリポーズ。
中居くん「今日はステージの上の人でしょ」
吾郎ちゃん「仲良くしようよ、We are SMAPなんだから」
木村くん「ここで出るか?アルバムタイトル」
そしてここからアルバムのどの曲が好きかのお話に。
吾郎ちゃんは、『Love&Peace Inside?』で、なぜなら振り付けが簡単だからとピースをしたら、すかさず突っ込まれてました。
中居くん「吾郎のピース、おかしくね?すげー反ってる」って吾郎ちゃんのピースを横に向けて見せてくれてたけど、ほんとに反ってた。っていうか吾郎ちゃん指長~い^^
剛くんは『ポジティブダンス』ということで、またまた「なんとかかんとか、ポジティブ!」って言って慎吾くんに「そんなの関係ねえ」って言われてました。
木村くんは「いっぱいあるけど、ひなげしが好き」
剛くん「ひなげしって何?」
「えー!!」って責められる雰囲気になっちゃって、剛くん「えーって言われるようなこと?知らないといけないの?」ってちょっと強気^^
ここで慎吾くんが割って入って「慎吾くんの好きな曲は、久石譲さん作曲の『We are SMAP!』です。ひなげしの続き、どうぞ」
剛くん「ひなげしって、ことわざ?」
木村くん「お前のパート、歌ってみろよ」
剛くん「♪確かめるように~♪」
木村くん「確かめとけよ」
慎吾くん「木村くんにお礼言って」
剛くん「ありがとう」木村くん「いいよ」だったかな。
このあとの『短い髪』の時に、慎吾くんが「ひなげしは花だよ」って剛くんに言って、剛くんが「花なの?」って言ってるやりとりがあって、それがとってもかわいくって癒されました。
いいな~しんつよ^^

そして次の曲紹介。慎吾くんが剛くんに「僕らの音楽風に」って言ったと同時に剛くんが「ひなげし」って言っちゃってー(ちょっと違うかな)
慎吾くん「SMAPとお客さんのこと、なめてるだろ!」と。
それならノリノリで、という慎吾くんにちょっと戸惑いながら剛くん「えっとー、...久保田さんが作曲してくれたー...バウンド?何とか?」
中居くん「みんなで跳ぶのかよ!久保田さんって言ったら何だよ!」
剛くん「ララララブソング!!」
中居くん「何でララララブソングなんだよ、お前ずっとそこにいろ(これは木村くんだったかも)」
そして剛くんを残してステージに上がってくメンバー。
剛くん「SMAPかっこいー!!ここ特等席じゃん!!アリーナAぐらい?」
ほんとに次の曲が始まっちゃって、「タクヤー!マサヒロー!シンゴー!ゴロー!」って叫ぶ剛くん。
途中でステージから降りて来た木村くんが頭をはたく振りをして、慎吾くんと吾郎ちゃんが剛くんの両腕持って立たせてステージに上げてくれて、そのまま退場~。
そのあと吾郎ちゃんからスマドリもらって、「SMAP超かっけー!!」の剛くんで終了~。

ちょっと書いてたら自信がなくなってきたので、違ってるかもー(^^;)

砂浜の文字は、ライブ最終日の朝起きてから見に行って来ました^^
ニコニコマークとか、「This is Love」に「We are SMAP!」とか以外に、アースマンの顔。
その顔の中に「ラブ&ピース」。「中居」の文字もあったかな。
私が見た時は「中居MO」に見えたんだけど、それが最終日に剛くんが言ってた「中居ソロ」のとこだったのかなー。
あ、あとフジテレビのマークがほんとにあってびっくりしましたー!!

こんな感じかな。
全体的に中居くんは大人しかったかなっていうイメージ。
中居くんの好きな曲とか何してた?みたいのも聞けなかったし。
でもわちゃわちゃSMAPがいっぱいで楽しかったです。
剛くんが何となく弄られてるっぽいけど、そんな嫌な感じは全然なかったし、仲良しSMAPっていう感じでした。
では、最終日のMCに続きます...。

拍手コメントのお返事は、いつものように追記に書きましたので、読まれて下さいね(^_-)-☆


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

いざ、参戦!

予期せぬことっていうのはやっぱり起こるもので...。
急に、パパさんが部下の方の葬儀に参列するために、今日から泊まりで出掛けて行きました。
もちろん明日の夜までには帰って来るんですけど、その間、とっくんはどこかに預かってもらわないといけないことになっちゃって。
幸い、おじいちゃんと親戚が交代で預かってくれることにはなったんですけど、さすがにパパさんに預けるのとは違うのでちょっと一瞬固まってしまって。
もちろん、ライブには行きます、行くんですけど、かなり後ろ髪を引かれる思いに駆られちゃいました。
とっくんは今5年生で、障害はありながらも色んなことはちゃーんと理解してて。
今回も、事情を説明したら、「いいよ」って言ってくれたんですけど、だからこそ余計にキュンってなってしまって。
物分かりがいい感じのとっくんにかなり甘えてたんだなあって今さらながらに感じちゃいました。
ライブが終わったら、少し気持ちに深呼吸して、とっくんともっともっと一緒にいてあげなくっちゃ。
そう思う福岡ライブ前日の夜なのでした。

今日は、初日のあとのいいとも剛くん。
お疲れなのはもちろんだけど、それでもいい顔してたなあって。
剛くんはどんなに忙しくってもお仕事をしてる時がきっといちばんいい顔をしてるんですよね絶対に。
金曜メンバーの中で楽しそうに笑ってたり、カスカスにいたずらしたりして、いい感じ(*^o^*)
まちゃみさんとも相変わらずラフですっごく癒されるなあ。
今回はゲストがFUJIWARAさんたちだったからか楽しかったですね。
もちろんグダグダ感はあったけど。
剛くんも絡んでいってたし、もっとここの感じ見たくなっちゃった。
次はぜひぜひぷっすまで~。
ことわざはね、剛くんのに先生が言った「子供の作文」っていうのが何かツボったなー。
だって、子供だからーなんて言い訳はだめか(笑)
選手権がないとほんとにユルいな~。
慎吾くんの告知の時に、芸人さんばっかりの中に剛くんが何気に混じってるのがまたよかったですね。
こんな中に入ってても全然馴染んでる剛くんがほんとにかわいくて愛おしくて、大好きだなーってほんと思いました。
ラストはドキっとしたけど、カメラさん来てくれてほっとした~。
やっぱりこのラストがないと終われないから~(笑)
このあとすぐにまた福岡にトンボ帰りだったのよね。
ほんとにお疲れ様です。
昨日の初日、お友達にたくさん教えていただいたり、レポとか読ませていただいてると、ほんとに剛くんらしくって嬉しくって、幸せ~な気持ちになりました。
中でもピアノ...やっぱりいちばん見たいかな。
昨日は前奏の前に「あなたのためにできること」をさらっと弾いてくれたみたいで、改めて剛くんの潜在能力に感激しちゃいました。
でも、才能だけじゃ出来ることじゃないもんね。
一体剛くんは私達の知らないところでどれくらいの練習を続けてきてたんだろ。
最初はきっと辛かったはずのピアノが、いつからか大好きに変わっていったんだよね。
あの、2年前のライブのあとから剛くん、ピアノが好きって言ってましたもんね。
そんな「好き」の気持ちが、今の剛くんの優しい笑顔にきっとなっているんだろうな。
やばいっ。ほんとにもう泣きそう。
そんな剛くんと、大好きな慎吾くんの「短い髪」ほんとにほんとに楽しみです。

明日も福岡は暑いんだろうなあ。
それでなくっても貧血持ちの私。
でも、ぜーんぜん不安はないです。
何てったって剛くんに会えるんだから。
今回ライブに参加できない人たちの分まで、そしてお留守番してくれるとっくんの分まで、思いっ切り楽しみたいって思います。
今日は早く寝なくっちゃー。
パパさんがいないから、寝坊がかなり心配なんですよねー(^-^;)

ライブのレポ、書けるかどうか分からないけど出来るだけ頑張りますねv
週明けは恐らく抜け殻だと思うけど(笑)
では、行って来ますね~('-^*)/


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

何をおいてもチャレンジ精神

昨日絶対におしゃかになったと思われたPCでしたけど、パパさんが帰ってきてちょいといじったら復活(^-^;)
ほっとしたけど、私の半日のバタバタは一体何だったんだろう~。
PC働かせすぎてるから、ご機嫌損ねたのかなー。
でもきっと同じことはまたあるんだろうなー。
油断せずに使いますね(まだまだ新しいのは買えないみたいなので)。

という訳なのでー、更新です(笑)
そう、何よりも今日は福岡初日♪♪
剛くんが、スマが、近くにいるんだーって思えるだけで何とも幸せだと思えちゃうお気楽ママ。
何てことないことでもほんとに簡単に幸せになれちゃうのです。
そして、今朝は何と言っても待ち望んだJAの映像が(*^o^*)
長吉さんに一郎くんの映像をたっぷり見ることが出来てもう嬉しすぎ。
またスポーツ紙の剛くんが爽やか過ぎて素敵。
放送日も決まったし、何だかどんどんまた幸せが押し寄せてると言うか控えてるみたいでたまらなくワクワクします。
あとは彦一の発表かなー。
あと、舞台のチケットの発売方法もそろそろなのかな、ドキドキです。

さてー、今日はぷっすまの感想です。
これを書かずして福岡には行けませんっていうくらいほんとに剛くんにやられまくっちゃいました(=^-^=)
まずはOPの衣装がかっこよすぎ(キラキラ~)
着替えちゃったから、OPだけのお楽しみだったけど、制服も体操服もすっご~く似合ってましたもんね。
焼けた肌に白いシャツ、ユースケさんがいうようにまじ爽やかさん。
お互いを褒め合ってるナギスケがいい感じでほっこりでした。

ブレザー姿。シャツのボタンをきっちり留めてる剛くんと、ラフに開けてるユースケさん。
どちらも制服が似合いすぎてほんとにうっとり。
剛くんはもちろんなんだけど、ユースケさんも色っぽいなー(*^o^*)
小学生のお勉強に真剣に考えてる剛くんがほんとにかっこいい。
流れてる音楽がまたね、「アリゴリズム体操」なんて、やるなあぷっすま^^
勘違いして「野菜」って書いちゃった剛くん、気付いた時のちょっとやっちゃったーみたいな顔がほんとにかわいかった~。
そっかあ、剛くんはこんな小学生だったのね、ほっこり^^
そして板野さんに励まされて「ハ、ハイ」みたいなふにゃふにゃ剛くん。
ここで流れたピタゴラスイッチの音楽、最高でした~♪
ユースケさんは、何と言っても先生だから、プレッシャーもはんぱない?
確かにね、簡単だと思っても思わぬところでひっかかっちゃったりするものなのよね。
何より大熊さんの先生っぽい発言がまたたまらなくいい感じで~。
「ちょっと待ってください」のユースケさんに「待てないですー」はウケた。

剛くんはほんとに素直ですよねえ。
だって、釘の色がそうだから銀なんて。
そして変化して鉄になったなんて、素敵過ぎじゃん(笑)
言い分は、「釘は鉄で合ってるじゃん」
剛くんの言ってること聞いてたら、ほんとにそうだと思ってしまう。
剛くんの前では、当たり前も通用しないのよね。
私はそんな剛くんの感性が好きだなあ。
...と思ってたらもうひとりいましたね「釘は釘だろ!」これはちょっと違うよーな気も(爆)

剛くんは小3の社会にチャレンジ。
どーでもいいよーなことだけど、「名前 つよし」に萌えた。
間違えちゃってお初の罰ゲーム、やっぱりたまんないですね、ぷっすまは(笑)

そして続く剛くんワールド。
ついには当たり前すぎて...なーんて言っちゃうし。
へ理屈くんなんてテロップで書かれてましたけど、何でだか剛くんだと許せちゃうのよねー。
でも確かにこーいう子クラスに必ずいたよーな。

そして、今回いちばん感激しちゃった小1生活。
真剣であるからこそに納得いかないことは許せない、そんな剛くんにほんとにまた惚れちゃった^^
だって確かに、絵にはたんぽぽもみみずもなかったですもんね。
私も実は、剛くんとおんなじこと思ったの。
たんぽぽを食べないかもしれないし、みみずを食べるかもしれない。
そんなこと、確かに分からないですもんねー。
うさぎは確かに草食動物だけど、そんな常識なんて関係ないよね、目に見えることがすべてだもん(笑)
まあ確かに「勉強」っていうくくりでならにんじんとたんぽぽなのかもだけど、子供に教える時には、みみずは食べないんだよって教えたくはないなーってすごく思いましたよね。
ほんとに真っ直ぐで嘘がなくって、キラキラするくらい純粋。
まあ、剛くんだから許されるってとこもあるかもだけど(爆)

そして再チャレンジの小3社会。
負けず嫌いくんは健在だけど、難しいものにチャレンジするのが男っていうものだもんね(^_-)☆
そして、キターッ!!ジーンズ工場。
この問題が剛くんの心理を読んでなのかそうでないのかは分からないけど、一瞬でキラキラっとした表情になる剛くんが少年みたいでほんとにかわいいな。
分かりやすくって単純だけど、だからこそに素敵なのよね。
だって、もう目が全然違うもん、好きなんだなあほんとに(*^o^*)
そして、順序が違うと思うって言ってる表情までもがさっきのうさぎと違う~。
あれはあれで真剣だったけど、こちらの真剣は出来る子の真剣さ(笑)
正解だって分かった時のあの嬉しそうな笑顔、とけちゃいそうです~。
ユースケさんも正解でしたね。こーいう時ほんとにかっこいいんだなあ。
2問目はもっとかっこいい剛くんがいましたね。
「あたりをつける作業なんですよ」
正解の前に解説みたいになってるし^^
いやあほんとに剛くんのジーンズの知識ははんぱないですねー。
みんなの「すご~~い」が心地よかったし(エヘン)、きっとスタッフさんたちもこんな剛くんを思いながら問題考えてくれたんでしょうね。
これこそが、愛です(笑)

2時間目はやったあ、体育だ^^
剛くんの体操服姿大好きなんですよねえ(って、何だって嬉しいんだけど)。
板野さんの鉄棒はほんとすごいなって思ったけど、萌えたのはそのあとの剛くんの言葉。
「そういう女の子いたよね」「かわいいね」この語りかけるような声のトーンが好き。
ユースケさんもダメかなー(スイマセン)なんて思ってたけど、見事2重跳び10回やりきりましたよね。
かっこよかったです^^
剛くんはね、バク転なら簡単だけど、あえて難しいものにチャレンジするとこがまた男前だなあ。
ユースケさんに、「何でコレ選んだの?」って言われて「分かんない」って答えてたけど、盛り上げようってしてくれてる剛くんがすごく分かるし、かっこいいよすごく。
チャレンジ終わってもまだ諦めようとしない剛くんに大熊さんがひとこと「終わりですよ、草なぎさん」
こういうとこもぷっすまの好きなところなのです。
そして罰ゲーム。ビビってる剛くん、まじ顔だったね。
こーいう時に素の顔が出ちゃうからなあ、かっこいいなあもう。
芸人さん(あれ?名前が分かんない)は、お疲れ様でした。

SPゲストで板東さんご登場。
てっぺんいっちゃっても呼んでしまうぷっすまスタッフさんすごいです。
だって、ただいるだけじゃなくって、めちゃくちゃ体力使わすしー。
大熊さんの説明の時に足掻いててジャージの裾あげたまんまの剛くんが何ともかわいいー。
それにしても板東さんほんとにはんぱないです。
これで一気に剛くんのテンションも上がってきた感じでしたもんね。
「ハンデなしでいーじゃん!」って言ってたけど...1人フル出場の板東さん、自己申告しないと誰も振ってくれない辛さもあったけど、それだけすごいっていうことなんですもんね。
そして剛くんは反復の100P!!
そんな板東さんを思ってくれての選択だったのかな、それともやっぱりチャレンジ精神?
どちらにしてもめちゃめちゃ本気の剛くんがかっこいい~。
白ソックスに運動靴がまたね、萌え要素いっぱいで(笑)
結果は84Pで負けちゃったけど、これは負けではないよね。
無難に生きるより、チャレンジすることが大事なのさvv
そう、たとえご褒美がなかったとしてもー(ん?)
そこはちょっと違ったかな。
剛くん次の日おにぎり食べたかな。きっと起きたら忘れてたかなーって思うけど。
ラストの武田さんとのコント、完全版で見たかったなあ。
とにもかくにもやっぱり動いてる企画は楽しいな。
そしてほんとに剛くんにまたまたいっぱいhappyもらっちゃったね。
ほんとにほんとに男前でした。内面も外見もー(笑)

いつもたくさんの拍手にコメントをありがとうございます~♪
ほんっとに嬉しいデス。
明日はとっくんは登校日。そしてこの暑い中、田んぼの草取りです~。まじでー。
頑張れなのです。
ママは明日こそ福岡行きの荷造りしなくっちゃー。やばやば(^-^;)
といいつついいとも剛くんに見とれてほけーっとしてるんだろうなあ。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

元気と笑顔が大好き

HAPPY BIRTHDAY 中居くん

今年のライブはいつものように夏ライブが戻って来てほんとに嬉しい♪
そして、そのライブの時期、中居くんのお誕生日メッセージが書けること、これもほんとに嬉しいです。
中居くん、アラフォーだーって口癖みたいに言ってるけど、そんなにかっこいいアラフォーいませんって^^
誰よりもメンバー思いで、いつでも楽しませてくれて、そっと支えてくれてる中居くんが大好きです。

中居くんの存在ってほんとに大きい。
ただそこにいてくれるだけで安心できる、大切なお兄ちゃん。
どんなにおちゃらけてても、ふざけてても、そこにはいつだってあったかーい思いがたくさんあって。
剛くんに対してもそう。
ほんとに天然さんでどこから突然何を言うか分からないくらいの突拍子もない人なのに、ちゃーんといつも見ててくれてるし、絶妙なタイミングで声掛けをしてくれる。
それはね、他のメンバーに対してだっておんなじで。
最近だったらもう間違いなく吾郎ちゃんに絡んでる中居くんがかわいくってかわいくって^^
メンバーが輝いていてくれることがきっと何より嬉しいんでしょうね。
いつだって自分はいいんだよって言ってますもんね。
そんな中居くんだからこそについつい頼り過ぎちゃうところもあるんだけど、優しさで溢れてる分、きっと心はとても繊細で、傷つくこともたくさんあるんだろうなって思ったりもしちゃうのです。
中居くんはみんなにいつだって笑顔でいて欲しいんだろうなって思うし、それは私達だっておんなじ。
中居くんにはずーっとずーっと笑顔でいて欲しいです。
メンバーが、支えあってる姿を見ることが出来るのってホントに幸せだし、中居くんはそんな素敵なチームにいるんだって思えるし、これからもずっとこのまんまでいて欲しい、そう思います。

何だか堅っ苦しいことばっかり書いちゃったけど、中居くんにはこれからもとにかく健康で、元気で、笑顔でいて欲しい、それだけですね。
そしてまたこの1年が、充実したいいお仕事が出来るように、ただそれだけです。

そして欲を言うなら、また役者としてのお仕事も見れたらいいなって思っています。
いつかまた、剛くんとガチで演技してくれたらもう、こんなに嬉しいことはないかな。
待ってますよ~v
もう、ほんとにこんなにかっこいいサンパチオッサンアイドルなんてどこ探したっていないんだからー。
これからだってどんどんサンパチって叫んじゃいましょ^^

今年は腰が心配されたけど、ほんとに頑張っていますよね。
ライブもまだ始まったばかりだし、ほんとにきついこともあるかなって思います。
無理しないで、なんてことは決して言えないけど、見守っていけたらって思ってます。
明日からは福岡ですね。
かっこいい中居くんの姿をしっかり見せてくださいね。

今日はスマスマの撮りだったのかな?
もしそうだったら、メンバー揃ってお祝いしてもらえちゃったりするのかな。
そんなとこを想像して、中居くんの照れた顔なんて思いながら、今年のBDメッセージにしたいかなって思います。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日は朝からとっくんを皮膚科に連れて行って、お昼に帰ってPCを開いたんですけど、全然動かなくって(大汗)
というわけで、この記事は実家に来て書いてます(笑)
いやー、やっぱりBDメッセージだけはアップしたいですからねー。
だから、PCが直らなかったらもしかしてしばらく更新出来ないかもーです(汗)
書きたいことはいっぱいだから、明日には直ってくれるといいんだけど、です。
そして週末からは福岡。
何だか訳わからずその日になりそうですけど、体調はそれなりに?整えますねー。

ここからは、拍手コメントのお返事です。

→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

これからもずーっとスマが好き

昨日は何かすごくリアルな夢を見ちゃいました。
バクステの発表があったあとだったからなのかどうかは分からないけど、スマライブの夢。
お友達と待ち合わせして会場まで来たんだけど、肝心のチケを持って来てなくって(まじっ)
歌い始めてるスマさんたちの声を聞きながら、チケを取りに家に帰ろうとするんだけど、これが全く上手くいかなくって...
結局途中くらいまでは友達に実況してもらいながらだったんだけど、間に合ったかどうかは?なまま目が覚めてー。
でも、夢の中で本気で落ちてたから、目が覚めて「夢?」って思った時は心底ほっとしたなあ。
こんな夢多いんです。何かに間に合わなくってすっごく焦っちゃう夢。
何かをしようとするのに全然上手くいかなかったり、時間がなかったり。
正夢になったらいけないので、ここで書きましたー(爆)
よっぽど焦ってたのか、もう起きたら汗びっしょりで(^^;)
何を忘れてもチケットだけは忘れずに持って行きましょうね(そんな、当たり前のこと言われても...ですよねえ^^;)

すいません、くだらない夢のお話で尺取っちゃった。
昨日のスマスマ、楽しかったような、そうでもなかったような、不思議な感じだったかな。
まずはビストロ。
大竹しのぶさんということで、舞台のお話とか聞けるかなーって望み薄く思ってたけど、ほんとに少しだけでしたね、残念。
まあ、今回は吾郎ちゃん中心ということで、こういう日もありということでいいのかな。
もちろんね、ファンだから剛くんのお話ももっと聞きたかったけど(苦笑)
吾郎ちゃんが言ってた、しのぶさんが舞台の度にリセットするみたいなお話は、確か剛くんも前にしてくれてましたよね。
あの時も剛くんほんとに忙しかったんだよなあ。
今も同じように忙しいけど、何だかあの頃とは全然顔が違うような気がする。
色んなことが剛くんの中で、変化してきてるんだろうなあ。
すごいなってほんとに思っちゃう。
しのぶさんのお家に行ったお話も懐かしいなあ。
そっかあ、剛くんは遅刻しちゃってたんだったっけ?
また言われちゃったね(^^;)
剛くん絡みではなかったけど、増刊号での吾郎ちゃんの暴露話がまたみんな一緒の時に聞けて楽しかったなー。
この、中居くん慎吾くん発信の吾郎ちゃん絡みは見ててもほんとに楽しいんだもん。
中居くんや慎吾くんに突っ込んでいってる吾郎ちゃんまじかわいかったしー(*^o^*)
勘三郎さん振ってくださってありがとうでした。

料理は何故だか野菜スティックで負けちゃいましたねー(笑)
残念だけど仕方ないか。

それにしても、来週のワンピース王って一体??
剛くんと吾郎ちゃんは参加するみたいだけど、やっぱり木村くんの独壇になっちゃいそうだし、やっぱりスマみんなが参加できない企画はちょっぴり淋しいなあ(--#)
それにワンピースっていうのもあんまりスマスマでやることでもないのかなーって思うような気がするけど、どうなんでしょ?

小室さんとのお話もね、内容的には楽しかったけど、スマスマという番組の中でって思ったらちょっと違うような気が。
結果的には楽しい雰囲気にはなってたけど、やっぱりこういう雰囲気は相当ドキドキしちゃう。
剛くんはあれが剛くんそのものだから、私は全然いいんだけど、相手がいるとなるとちょっと緊張。
まあ、でもそこのところも上手くみんなが回してくれてたかなって思うし、剛くんも楽しそうだったからよかったかな。
そうそう、何でもポジティブでね、行きましょう。
突っ込まれはしてたけど、剛くんすっごく笑顔で楽しそうに答えてましたよね(天然さん)
小室さんに向かって手裏剣のごとく答えてる時なんてほんとにかわいかったし、それに何と言ってもすこぶるパーフェクトなビジュにもううっとり(*^.^*)
小室さんの方を向いてるから、横顔がねーほんとにキレイで、それだけでも充分嬉しかったです。
だけど、小室さんがジャニーズ初の依頼がSMAPで嬉しかったって言って下さったことは素直に嬉しかったですね。
こういう繋がりは大切にしていけたらいいですよね。
私はTM NETWORKが好きだったから、小室さんの音楽には馴染みがあるんですよねー。
だから、「グラマラス」も「Trust」もどちらもすっご~く好きです。
特に「グラマラス」は、絶対にライブで化けるなっていうのが分かるだけにすごくワクワクしています。
小室さんいらしてるから、聞けちゃうのかなって思ってたからちょっぴり残念でした。

そしてー、バックステージ当選者の発表キターっ!!
そんなに真剣には見てなかったんですけど、こういう決め方だったのね。
もうこの時の剛くんがめっちゃかわいかったなー。
吾郎ちゃんと顔を見合わせて、「僕達決めたよねー」「決めたね^^」って、このね、剛くんの嬉しそうな笑顔がたまらないです。
剛くんはやっぱり244は入れてくるよねー^^
こう見るとみんな何かしら絡めてきてはいるのね。
吾郎ちゃんウケるしー(笑)
でも、探さずにこの番号っていう人はほんとにラッキーだよね。
ていうか、中居くんファンの方が中居くんの番号で当たったとか!?
こーいう報告を聞けちゃうのがまた嬉しいんですよね。
またそんなお話も聞けるのが楽しみです。
どーか、純粋な?スマファンのもとに幸せが届きますように。のんのん(^人^)

歌はー、「グラマラス」ではなかったけど、こうしてスマのオリジナルがずっと聞けてる環境が嬉しいな。
それに白スマ最強!!
かっこよかったです。
まあー、欲をいえばもう少しファンが何を見たいか分かってくれてたら嬉しかったかなーなんて(軽く毒)
カメラワークって難しいけどね(^^;)

そーいえば、今日会報が届いてました。
まずは、横並びで実は手つなぎ、みたいなスマに思いっ切り萌え~。
ライブのラストなんかでもよく見ること出来るけど、この5人の手つなぎがいいんですよねえ。
写真に納まったらこんなに決まってるけど、撮影してる時はどんな感じでわちゃわちゃやってたのかなーって思うとほんとに想像するだけで楽しくって仕方ないです。
特に中居くんなんて「やーだよお」なんて言っちゃってたのかな。
それを剛くんが、「いいじゃん中居くん繋ごうよ」みたいに言ってたりして、もう最高ですね。
嬉しい反面、その嬉しさがじーんともしちゃうんですよね。
やっぱりSMAP大好きだなって^^
そしてー、剛くんの写真でまた昇天~♪♪
今より髪は短いけど、何てかっこいいのお~。
お疲れ度がピークの時なんだろうなって思ったけど、それでもほんとに素敵ですね。
そして、「自分でハードルをあげるのって大事だなって思った」っていう言葉を聞いてかなりじーんときちゃいました。
剛くんはどこまでもどこまでも前向きなんだな。
あんなに頑張ってるのに、あえてまだまだ自分にプレッシャーを与え続けられるなんて、ほんとにすごいって思う。
緊張も自分の強さに変えていけるなんて、かっこよすぎだよ。
ピアノ、きっと泣いちゃうかもだけど、しっかり見ないとって思ってます。
ほんとにほんとに、もしかしたらいちばん楽しみなのかもなあ。
ほんとにまた剛くんのピアノが聞けちゃうなんて夢のようだし。

木村くんの言葉も何気に嬉しかったんですよね。
ステージから見たみんなが、愛する人に見せるような、心底屈託のないキラキラした顔で自分達を見てるって、ほんとに素敵なことだなあって。
きっと、ステージから見るその光景はたまらなくキラキラなんでしょうね。
そしてそんな客席とおんなじ表情をしてステージに立ってるSMAPを見れる私たち、SMAPを追い続けられる私達は絶対に世界一幸せなんでしょうね。
こんな幸せがこれからもず~っと続いていきますように(^人^)

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

かわいい笑顔とアニキ顔

昨日のスマッシュ聞いてたら、ほんとにしんつよに癒された~。
ほんっとにねえ、仲良しさんなのよね(*^o^*)
いつものことなんだけど、昨日は特にふにゃ~ってなっちゃった。
髪型のことだけでも、お互いに長いのがいいよとか短い方が...とかって...ねえ^^
慎吾くんってば、絶対に切りたくないのに、「そういうなら切るよ」みたいに最初言ってるしー。
いたるところにハートが飛んでるみたいでもお~、やられたっ♪
そして剛くんはしばらくは短くいくよっていう感じだったから何より嬉しかったかな。
それよか気になったのは、剛くんが撮り溜めてるメンバーのオフショット写真。
ぜひぜひ、いえ絶対に写真集実現させてねー。
剛くん、がんばだよv(^^)v

で、遡りますけど金曜いいとも。
彦一を撮り始めて最初の生剛くんだからめっちゃドキドキしちゃったけど、やっぱりかっこよかったなあ。
そういう目線で見るからそう見えちゃうっていうのはあるけど、やっぱり彦一だよ。
お洋服も大人モードで彦一系?で、中はやっぱりタンクトップ?
このスタイルに腕まくりだもん、もうほんとごめんなさい、かっこよすぎてごめんなさい(笑)
慎吾くんの背中をぽんぽんって叩いてる仕草も、立ち姿も、アニキーって感じで素敵。
でも、大野くん似のそっくりさんに「大野くん」って言ってる声のトーンはほんとにかわいくて^^
どっちの剛くんも素敵だなあ、困っちゃう(何で?)

ことわざは、関根さんが噛んじゃって、こけまくってるメンバーにほんとに和んじゃう。
小森純ちゃんには何だか嬉しそうだったし、竹山さんへの突っ込みも楽しそうだったし、よかった元気で。
かわいくってたまらないのに、やっぱりふっと素になっちゃう顔はたまらなく色っぽくて男前。
あっちゃんを横目で見てる時の顔なんて、やばやばですー。
で、剛くんのことわざは「かさぶた取れれば怪我忘れる」
何でだかAD隊も大笑い(^O^)
また迷走してるっていう評価だったけど、剛くんらしくってかわいいことわざでしたね。
「ここのかさぶたを忘れちゃうんですよねー」って言ってる剛くんが心に残りました。
アゲ汁飲む前に、あっちゃん「かさぶた」って言ってたかなーって思ったけど、今回は剛くんだけの叫びになっちゃいましたねー。
でもそんなグダグダな感じも金曜日らしくってほっこりです。

取扱説明は、タモさんも噛んじゃった(笑笑)
剛くんのおとなり、竹山さんでしたねー。
5人できっつきつだったから、純ちゃんが隣りならよかったなーなんて思ったりして(笑)
最初から剛くん^^指名してくれてありがとうですー。
商品を手に取った剛くんに関根さんが「ほっそーい手首」って言ってたのかな。
そうよねー、画面で見るよりもっともっと細いのよね。
説明してる時って時に手とかアップになることあるから嬉しいですよね。
前回みたいに当てちゃうかな?って思ったけど、残念でした。
でも、周りに言われるままに口に入れちゃってる剛くんもほんとかわいかったです。
で、純ちゃんの時にはパニクってる姿見て笑っちゃってるし、いいなあ。
最後、「分かったー!!」って言ってたけど、どうだったのかな。
そしてまた、とうもろこしで盛り上がる金曜日...楽しすぎ。
指名されて喜ぶ竹山さん見て、うるさそうに耳を押さえてる剛くんもかわいかったし、ほんとにつまんないコーナー(言い過ぎ)でもこんなに楽しめちゃうんだなって嬉しくなっちゃいました。
金曜マジックですねv
楽しかったです。

そして金曜日といえばMステもありましたねー。
とりあえずこのあたりで少しはスマ祭りも落ち着いた感じかな(笑)
登場からもう男前のアニキオーラがいっぱいで、ほんとにかっこよかったですね。
ストールがない分、首周りもすっきりで、こういう胸開きすっごく好き。
それにやっぱりポッケに手を入れてる仕草がたまんなくって、っていうか全部なんだけど(笑)
それなのにね、お客さんに手を振る笑顔はやっぱりかわいくて。
OPでは、剛くんが一番前に出てきましたね。
その感じが、勝手だけどスマを従えてるって感じですっご~く素敵でした(ファン目線だよ)
で、Mステの醍醐味って、後ろに座ってる時なのよね(編集は大変だけど)
一目瞭然なスマさんたちの顔の色(^m^)
こう見ると、剛くんそんなに黒くないなーって思ったのは、木村くんがえらく黒かったから!?
木村くんおはスマで海に行ったって行ってたから、焼けたんだね。
でも、何気に隣りにいた中居くんも剛くんよりか黒かったような気が...そーいうこと思いながら見てるだけで楽しいのです。
おしゃべりはね、後輩くんたちがたくさんお話してたからあんまり聞けなかったけど、お疲れな中、ニコニコとそんな後輩くんたちを見てる姿で私はぜーんぜん満足でしたっ(*^o^*)
だってね、剛くんの笑顔を長く見ていられるのって何よりだし、中居くんも笑顔だったのが嬉しかったかな。
それにしても、剛くんも木村くんとおんなじで全力坂、相当辛かったんですね。
笑顔の裏には数えられないほどの頑張りがあるんだよなーって思うだけで嬉しいです。

そしてSMAPはあーちゃんからのご質問。
吾郎ちゃんが木村くんとお寿司の時、剛くんは慎吾くんとこにいたのね^^
キムゴロが「ね?」「な^^」ってラブラブモードいっぱいだったからねー。
しんつよももっともっとラブ全開でいったらよかったのにーなんて思っちゃいました(笑)
慎吾くんの裏っかえしな愛情が見えちゃうみたいでかわいかったな。
それを聞いてる中居くんが何だか一瞬嬉しそうに笑ってたのも嬉しかったです。
福岡ではまたどんなエピが待ってるかなー。

「This is love」やっぱりライブ形式で見ると違うなあ。
今がライブ中っていうこともあってかスマみんながとってもいい雰囲気。
やっぱりSMAPはこれが基本なんだもんね。
剛くん、いつも通りにお客さんへのアピールとかサービスがとってもいい感じ(*^o^*)
かっこよく決めて踊りまくってるのももちろん好きだけど、こうして楽しそうに笑顔で歌って踊ってるSMAPが素敵でしたね。
剛くん、だんだん振りがうまくなってる気がする。
ほんとにキレがいいのにしなやかで、キレイなんだなあ。
「love love love」のとこの振り付けはいつ見てもかわいいな。
アラフォーアイドルなのに、なんでこんなにかわいいのだろ?
そしてやっぱりしんつよ並びはいいな、いいな^^
そして最後に手を広げた剛くんのポーズもとってもかわいかったです。

歌終わりで、前を通るスマに軽く会釈をしてる相葉ちゃんが印象的。
そして長瀬くんの隣りに座った剛くん。
何やら笑顔で楽しそうに話しててすっごーく萌えちゃった^^
長瀬くんだもんなあ、剛くんとお話するの久しぶりなのかな。
こういうのが見れちゃうから嬉しいんですよね。
肩で息してる顔が、アニキだったなあ。
素敵でした。
そして、やっぱりジャケ脱いだのね、そして腕まくり(#^.^#)
上腕三頭筋、いただきましたっ(笑)

それにしても、暑いなあ。
ライブの時のためにしっかり暑さにも慣れておこうと思ってたんですけど、あまりにやること多くて暑さにまでは我慢できなくてエアコンの下の日々(汗)
剛くんはこんな残暑の中、明日もぷっすまロケなのよねえ。
そんな暑い中でも、ヴィンテージジーンズには2秒で食いつく5歳児くん、いいなあ^^(シカ丸さんブログより)
「Gパンに関しては、ボクは騙されないんだから!」なんて言ってる剛くん、想像できるだけにかわいいですよね。
「別に騙すとか思ってないけど」のシカ丸さんの言葉にまた笑顔。
相変わらずほのぼのでいいですね。
明日のロケは後輩くんみたいだけど誰なのかな。
楽しみで~すv

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日はスマスマですね。
いよいよバックステージ行きが決まりますね☆☆
当たらないって分かってても、何となくドキドキして想像してしまう自分が怖い(^^;)
まあ、夢見てる時がいちばん楽しいですもんね。
夢といえば、また剛くんの夢見ちゃった♪♪
私はこれでもう充分満足なのだ...といいつつバックステージも想像しちゃうけどね(笑)
当選した方の喜びの声とかも早く聞きたいなー(*^o^*)
では私は今から子供の宿題とうちわ作りのラストスパートです(色気ないなあ)
しかし間に合うかなあ?(笑)


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

エガちゃん来ると楽しいな

昨日、無事に?とっくんがキャンプから帰って来ましたー^^
何だかちょっぴり日に焼けてて、お兄ちゃんっぽく感じたかな。
プールにバーベキュー、花火に音楽遊び、そしてカレー作りと、たくさんのことがぎゅっと詰まってるキャンプはやっぱりいいものですね。
ほんとはもっとたくさん参加できたらいいんでしょうけど、今は充分ですね(^^)/
楽しいことが終わって、宿題やろうねーって言ったらかなりテンション下がってました。
そりゃあそうよねーって納得してあげたいとこだけど、そうはいかないのです(笑)
がんばりまっすv

さてー、ぷっすまの感想の前に軽くMアワーのことを。
スマの5人並びの鍋囲み、いいなあ~。
ほんとはひとつの鍋をみんなでつついて欲しいくらいなんだけど、そこは仕方ないということで(笑)
みんながね、うまいうまいって言ってるのを聞いてるだけで何だか幸せ~。
乾杯は、剛くんだけお茶だったけど、それも何だか自然でいいなって^^
だけど、ほんとにみんな黙々と食べてましたね。
途中でお楽しみの剛くんのタンクトップ姿見れたけど、これはかなりドキドキしちゃって逆に困っちゃった(笑)
本物の細マッチョですねー。
そして山男っていう感じがすごくするー。
またタンクトップの色合いが何とも肌の色に沿っててリアルっていうか色っぽ過ぎっていうか、参った~(笑)
私には、ぷっすまくらいの筋肉の見せ方で充分なのかなー。
と言いつつしっかり凝視してたけど(^m^)

Wコロン来てからはそんなに盛り上がらなかったけど、スマさんたちは何気に楽しんでたんですよねー。
このあたりはさっすがーっていう感じなんでしょうけど、Wコロンさんはほんとにスマさんたち怖かったのかなー^^
そして、かわいい体育座りから、何でだかお題にチャレンジの剛くん。
衝撃的ってあったけど、私は何とも剛くんらしくっていいなあーと思わず感動(*^o^*)
このあたりのスマさんたちの反応が好き過ぎる。
そして、整わないのに果敢にチャレンジしちゃう剛くんがもっともっと大好き。
そして、整わない剛くんを助けてくれた吾郎ちゃんと慎吾くんにもサンクスです^^
いいなあ~SMAP(#^.^#)
忙しい時なのに、こんなわちゃスマが見れただけでもほんとに大満足です。
またいつか、今度こそは5人だけでまた何かやってくれたらなあって思いました。

さあー、ぷっすまです。今日は長くなるけど書いちゃいます(笑)
日帰り旅行の完結編は、ビーチバレーから^^
友近さんのくだりから、メンバー決めまで何ともゆるグダな感じがぷっすまらしい(^_^;)
何と言っても、仕切りながらそれっぽい理由をつけてメンバーを決めてくユースケさんにウケた。
「ダンスやってるから・・・」はもうお決まりだけど、聞けると何だか嬉しい私って、ユースケさんに嵌ってる?
「ダメだな、この監督」って言いながらも何だか嬉しそうな剛くんもかわいかったです。
ゲームは負けちゃったけど、何とも卒なくこなしてる剛くんかっこよかったなー(ここしか見てない)。
サーブとか、構えまで決まってるじゃん(*^o^*)
ユースケさんに選手交代した時はちょっとドキドキしちゃったけど、なかなか上手でしたね^^
罰ゲームは、夏グッズで一発芸~。
剛くん率先して行ってたけど、途中棄権(笑)結構うけてたのになー。
何よりみんなの芸に楽しそうに笑ってるナギスケ見てるだけで幸せ~でした(ほっこり)

夜の水族館ツアーは、やっぱりかぶりつきで見てる剛くんがかわいいなー。
何ていうか、剛くんが着替えたカジュアルTシャツもすっごく好き。
カジュアルであればあるほど、自然~な感じがして何ともいいんですよね(笑)
そしてー、あたかも水族館のお題は「サメ」
剛くん、相当お疲れだったのか、自分にくるまでかなりぽーっとしてましたよね。
そんな素な感じがまたたまらないんですけど(照)
剛くんの「サメ」の説明よかったなー。
ロバートにした相槌の「うん」もかわいかったしー。
鮫の漢字が書けなかったのはご愛嬌だよね(*^o^*)オーライだよー。
そして後検。
相変わらずのユースケさんに呆れちゃう剛くんだけど、このあたりもお約束ってとこかな。
でも、これで次のキャプション行きが決まっちゃったんだもんねー(^^;)

で、やっぱりこれもお決まり?の肝試しツアー。
剛くん苦手なんだよね。
だけどそれでも男だからーって真ん中行った剛くんはさっすがーと思ったけど、やっぱり怖いよねー。
さりげなく女子に行かせようとしてるあたり、何とも素でかわいいかわいい^^
こういう時って、どんなことでも驚いてこわーく感じちゃうんですよね。
本気で声上げて逃げてる剛くん、申し訳ないけど相当な萌えでしたー。
なぜだかパンダに連れて行かれた夏帆ちゃん。
「大丈夫大丈夫」って美沙子ちゃんの肩をポンポンってしてる剛くんえーわあ(*^o^*)
ここまでは、ちょっぴりドキドキだったけど、遂にきましたねー。
出たーっ!!悪霊エガちゃんっ!!
私たちは見てて「エガちゃんだあ」って感じなんだろうけど、美沙子ちゃんにとっては本物の悪霊より怖い?
もしかして、夏帆ちゃんがパンダに連れて行かれたのは、この恐怖に耐えられないと踏んだから?(笑)
どちらにしても、覚睡したエガちゃんに剛くんは何だか楽しそう~。
で、何でだかカキ氷早食い対決(笑)
ほけーっと地味に盛り上がってる剛くんの顔いいな。
これ、何気に辛いですよね。
剛くんの顔見てたら満さんのこと思い出してしまった。萌えるなあ。
W江頭、最高だし、机まで叩いちゃって、兄弟みたいだー(笑)
あんなに頑張ったのに中止なんて、そりゃあもの言いもありますぜエガちゃーん。
でも、最初っから相撲対決でないところが萌えどころなんですけどね^^
「この間剣道勝ったからねー」って急にキラキラした目で嬉しそうな剛くんいいなー。
ほんとにエガちゃんが来ると剛くんが無邪気ないたずらっ子みたいになるから嬉しいのよね。
あの、挑発してる感じがたまんなく好きです。
それでいて、Tシャツの袖をまくってる剛くんはたまらなくかっこいいし、参っちゃう。
恐らく汗だくのエガちゃんをよく投げたなーって感激しちゃった。かっこよすぎ。
そしてエガちゃんの土下座から、2度目の対決はエガちゃんの勝ちー。
土下座させられちゃったけど、3度目の勝負がいっちばん萌えたなー。
エガちゃんと見合ってる顔、たまらなく男前で。
「勝負だよ!」って言った時なんてもう神かと思ったくらい昇天でした(笑)
そして、片手で払い落とした剛くん、すごいー☆☆
最後にエガちゃんから本気のビンタもらってたけど、エガちゃんだから許されるのよね。
「草なぎなんて大っ嫌いだー!」が私には「大好きだー」に聞こえたよ。
エガちゃん、ぜひぜひリベンジしにまた来て欲しいなあ。

戻って来た剛くん、光浦さんに「顔が変わった気がする」って言われてましたね。
かっこいい勝負の男って感じ?
それもまた何とも言えず嬉しかったです(*^o^*)
余談ですけど...剛くんが肩からバッグを提げてる画に何ともツボってしまった。
すごくナチュラルで似合ってて、普段の剛くんっぽくって素敵でした^^
あーぷっすま、ほんとにかっこよくって楽しかったなあ。
お決まりだとはいえ、剛くんがサメの説明完璧だったらどうしたのかなー(笑)
エガちゃんもお疲れ様でした。

いつもたくさんの拍手、そしてコメントをありがとうございます。
昨日のいいとも剛くんも、Mステ剛くんもほんとにかっこよかったですね。
何てったって彦一が入ってきてる剛くんだしー(*^o^*)
彦一...この名前を書くだけでほんとにドキドキしちゃいます。
撮影、進んでるみたいですね。
暑いし大変だけど頑張ってもらいたいですね。
どんな脚本なのかほんとに楽しみ~♪♪

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

応援したくなっちゃう

今日は、とっくんがキャンプに行っているのでとっても静かです。
通っている体操教室のキャンプで、今年で3回目。
初めての年は、泣いて帰る帰るって大変だったんですけど、去年は少し涙も減って、何と今年は「淋しいね~」って言ってるママに、「明日帰って来るから~」なーんて言って出掛けて行きました。
やっぱり毎日そばにいると気付かないけど、ちゃーんと成長してるんですよね(*^o^*)
今何してるかなーとか、ついつい考えちゃうとこが、やっぱり母なんだなあってしみじみしちゃいました^^

さて、留守にしていた間録画していたHDDを少しずつ見たりしてるんですけど、予約だけして忘れてる番組とかあったりで、ほんとにスマの露出多かったんだなあって今さらながらに実感(^^;)

まずは、CDTV。ここでのスマさんたちはいつも通りにゆる~い感じ。
歌ったあとでちょっぴり乱れてるかなっていう剛くんの髪型にちょいドキ。
木村くんに突っ込まれても、負けない剛くんいいぞー(笑)
がんばれなのだ。

いいとも増刊号~。ここでは吾郎ちゃん伝説で盛り上がってましたねー。
スマファンなら誰もが納得っていう感じのエピだったけど、こうやって吾郎ちゃんからまたお話聞けちゃうと新鮮で何だか嬉しくなっちゃいますよねー。
という流れで、堂本兄弟もまた、楽しかったですねー^^
もう、吾郎ワールドがフルスロットルなんだもん。
中でも面白かったのは、メンバーを野菜に例えたとこ。
剛くんがブロッコリーって...もお~、吾郎ちゃん他になかったの?なーんて思ってたら今度はモロヘイヤだって(笑)
栄養があって長生きしそう...なるほど(爆)
そーいえば、前回のライブの時にMCで剛くんがメンバーを漬物に例えてましたよね。
あの時木村くんをじゃがいもって言ってたの、ふと思い出しちゃいました。
吾郎ちゃんのお話で嬉しかったのは、江の島でしらす丼がおいしかったっていうこと。
剛くんがぷっすまで食べてたのとおんなじだよね。
また一緒にそんな話もしてたらいいなーなんて思っちゃいました。
そしてー、吾郎ちゃんだけの「This is love」すごいですねー。
これが剛くんで実現したら夢のようなのになーなんてまたいかんことを思ってしまいました。
でも、吾郎ちゃん素敵でしたよ。全然違う雰囲気になってたし。

さて、そしてスマスマです。ここからが今日のメイン(やっとです)。
ほん恋。企画自体にそんなに魅力は感じないのは変わらないけど、やっぱりマジ演技を見せられちゃうと、まるでいくつかの短編ドラマを見てるみたいで何とも贅沢でしたねー。
今回はどれもすごく面白かったですね。
木村くんも吾郎ちゃんもすごく嵌ってたって思うし。
でも、やっぱり剛くんですよねえ(もちろんファン目線)。
これを撮った頃って忙しさもピークだったんだろうなあっていうくらいのお疲れ顔だったけど、それでもそんなことどーでもよくなっちゃうくらいの真剣演技がきちゃうんですよね、ずーんって。
何だろうなー、剛くんがマジ演技なのはもうすっごく分かるんですけど、回りの女優さん達がまたすばらしく本気できてくれるから、より素晴らしいものになってるんですよね。
特に今回のミムラさんよかったなあ。
まさかまさかのkissは、予想してなかっただけに、というかくるかなーとも思ってたけど、やっぱりうおー!!っていうくらい衝撃的でもうドキドキが止まらなかったですね。
何と言っても、スマスマコントでもまじな剛くんだから、kissも本気(//▽//)
おまけに剛くん発だから萌えない訳がないし~。
そしてkissとおんなじくらい萌えちゃう剛くんの切ない表情。
こんな顔されたら誰だって...ねえ。
中居くんも前回言ってくれてたけど、剛くんっていつもずるい役なんだけど、剛くんが演じるからなのか、すごくがんばれーって応援したくなっちゃうんですよね。
そしてそれを見てるワイプの剛くんと、Vあけの抜かれた剛くんのちょっと真剣な表情がよかったですね。
kissももう照れたりする感じではなくなってきたのかなー。
ほんとに大人の顔になってるんだよなーなんて思ったら、吾郎ちゃんの点数に「おかしいおかしい」なーんていつものかわいい剛くんになってたりして、そのギャップも相変わらずたまらなかったですね。
ほんとに素敵な素敵な剛くんです。

ビストロは、マッキーで嬉しかったなあ。
歌のエピ、マッキーの思いをこうして歌うことが出来るって素敵なことだなあって改めて実感。
そして何よりマッキーのピアノ生演奏、きましたね。
その演奏にのせてSMAPが歌うなんて、何て幸せな空間なんでしょう。
私ね、慎吾くんが言ってた「耳がきもちいい」っていう表現がすっごく好きなんです。
確か前には僕音で言ってて、いいなあって思ってたんですよね。
癒されてリラックスして、自然とやわらかーくなってくる、そんな感じがすごく伝わってくるみたいで、うんうんってすごく思っちゃうんです。
そして何より心がきもちいいって思えた剛くんの笑顔。
マッキーの弾くピアノを真剣に見てて、そしてほんとに溶けちゃいそうなくらいの笑顔で笑ってて、手をこまねながらマイケルをリクエストしてた時なんてほんとに、たまらなくかわいくって(*^o^*)
ピアノは剛くんにとってもきっと癒しにもうなってるのかもしれないですね。

試食では、ひっつきながら交互にすきやきの説明してるしんつよに萌え。
マッキーが「うまいー」って言ってくれるたびにほんとに嬉しそうで、「やっぱり牛かなー」って弾けるような無邪気な笑顔でお話してる剛くん見てるだけで幸せ。
すきやきもほんとに美味しそうだったし、勝てて素直に嬉しかったです。

そして、やばすぎの「Love&Peace Inside?」
剛くんはもう透き通るくらいにきれいで、言葉にならないくらいです。
そして、やっぱりSMAPみんなほんとに素敵で、剛くんもその中にいるからもっともっとキラキラしてるんだろうなーってすごく感じちゃいました。
これ、ライブで見たら相当やばいんだろうなあ。
そして剛くん、デコ出し最強~v(^^)v

今日はここまでにしようかなー(笑)
こんなに語ってもまだまだ語り終わらないなんて、ほんとにこんなに幸せでいいのーっていうくらいですよね。
そしてこれにまた、彦一が加わっちゃうわけだからもうとどめをさされた感じですね。
その彦一、撮影始まりましたねー。
色んな目撃情報を聞くと、あーほんとにアニキが帰って来たんだなあってじんわりと嬉しさが込み上げてきちゃいますよね。
どんな内容になるのかなー。
発表が待ち遠しいですね。

いつもたくさんの拍手を本当にありがとうございます。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

まずはぴったんこと僕音から

帰って来ました~(*^o^*)
っていうか、帰って来た途端に台風なんてかなりびっくり。
もうすでに雨がひどいから、家の周りとか片付けられなかったし、どうかあんまり影響ありませんように(^^;)
さて、何から書いていいのか分からないくらいあれこれたくさんなんですけど、まずはちょっとだけ留守中のお話~(ほんとにちょっとだけ)。
まずはUSJ、心配してたとっくんも、さすがに1時間で帰るなんてことは言わなかったから少しは楽しめました(今回は4時間くらいは頑張ってくれたかなー)
でも、唯一入ってくれた3Dとか、火が出るショーとかは、かなり怖かったみたいで、「ごめんなさいー、帰る~」ってさかんに言ってました。
そう言いながら5つくらい?は参加してくれたんですよね、何だか嬉しかったですね。
途中で唯一出会えたエルモとかのセサミファミリーからは思いっ切り逃げてました(笑)
私のパパさんは静岡なので、今回はご両親とご一緒に熱海にも行って来ました。
熱海かあ・・・ぷっすまで来たなあなんてことを思いながら、今回はさすがにご両親が一緒だからゆかりの場所巡りは出来なかったんですけど、親孝行は出来たかなーと思うのでよかったかな、でした。
疲れたけど、また行きたいですね^^

家を空けてる間はほぼ剛くんもSMAPも見れてない状態だったので、溢れるくらいのHDDもこれから編集していかないといけないんですけど、ほんとにまたこの時期にたくさんの露出でしたね^^
ゆっくり感想あげていきたいと思いますので、亀の歩みですけど、よかったら付き合って下さいね(笑)
まずは、先週の金曜日、いいともあとのぴったんこから~。
剛くんが出てくるのをドキドキしながら待ってる感じも結構好き^^
だからこそに、そこに地デジカくんと佇んでる剛くん見た時はもうため息もので。
剛くんほんとに浴衣似合いますよねえ(*^o^*)
それに、地デジカとほんとに兄弟みたいで、剛くんの地デジカを支えてる感じに添えられた手がまたいいんですよね。
浴衣の地デジカ模様。前だけかと思ったら後ろに大きくあってうけたー(^^)
アズミンが笑ってたのが印象的でした。
バスの中ではSMAP宣伝部長の剛くん、自分だって間違いなくかっこいいのに、「木村くんがー」なんて言ってるとこ、やっぱりかわいくて素敵ですね。
そんな宣伝部長の剛くんが嬉しかったけど、何気に目がいっちゃってたのは、剛くんのはだけた浴衣~(//▽//)
スイマセン、そんなことばっかでー(汗)
普通にスカイツリー音頭を踊ってる剛くんが何だかすごく不思議な感覚。
こうしてみるとほんとにほんとに普通なのに、でも剛くんなんだよなあなんて(笑)
笑顔で踊ってる剛くん、盆踊りまで決まってる(*^o^*)
手先までほんとにしなやかなんだもの。
足首細いし、麗しいし、浴衣バンザイです。
男っぽいのに「This is love」って掛け声言ってるその顔は天使みたいに優しいし^^
罪だなあ。

お店の階段でも冨士さんをさりげなくエスコートしてる優しい剛くん。
こういうところがまた自然なんですよねー。
そして、「ぼくはお茶で」って言い切る剛くんはすごいなってほんとに思う。
そこからの富士さんは、すごく暖かかったですね。
何てことない会話なんだって思うのに、おっきなハートで剛くんを体も心も包み込んでくれたかなって。
いつか、ほんとにいつか剛くんが笑顔でお酒を飲もうと思える日まで、笑っていてあげたいな、そう思えました。
そしてバックに流れる「帰って来たヨッパライ」かっこいいよ、剛くん(*^o^*)
テレビで流れてるアナログSMAPに突っ込む剛くん。
自然な流れ?でデジタル交渉中の地デジカ、この流れがいいなあ。
何だか分からないけどすごく幸せで嬉しい。剛くんが地デジ大使で何だかすごく嬉しい~(T_T)
お店の方が作って下さった、たくさんのオリジナル「This is love」餃子、ほっこりしましたね。
それなのに、普通の水餃子を食べてる剛くんに突っ込むアズミン。
このあたりもすっご~く好きです。
俳句はね、書きながら苦笑いしちゃってる剛くんがかわいいのだー。
そして「中身より 今日は皮がThis is love」だなんてー、どこまでも宣伝部長なのね(#^.^#)
富士さんもかなわない剛くんの皮へのこだわりにノックアウトー!!
男前だなあ。

にしても、剛くんの浴衣姿はやばすぎる。
このスタイルで彦一になってくれたら...って本気で妄想しちゃうくらい。
ぜひ、「夏の日の彦一」に会いたいわ~。
そしてその浴衣から見える刺青にクラクラしたいっ(爆)
あくまで妄想なので(^m^)

さて、少し長くなりますけど、今日は僕音まで書こうかな。
言葉にするのはすごく難しいんですけど、とにかく感動しました。
もう―何ていうか、すごいな、人と人との繋がりって素敵だなーって。
慎吾くんの横に草なぎくんがいる画がすごいhappyな感じ、だなんて嬉しすぎて♪♪
だって何より大好きな2人の姿なんですもんね。
そして歌ってる剛くんが眩しすぎるの。
一生懸命っていう感じではなくって、楽しそうで余裕があって、これこそがhappy?
NAOKIさんと並んでのラップもハイタッチも自然でかっこよくって、参っちゃった^^
剛くんをこんなに素敵にさせちゃうのってやっぱりSMAPなんだろうなー。
それをまた、「Love&Peace Inside?」ですっごく感じちゃった。
そのあたりの思いはまた改めて書きたいなって思ってるんですけど、やっぱりマッキーはちゃんと色んなこと分かってるんだろうなーって思うと、余計にじ~んとしちゃうんですよね。
だから今「ラブピ」は、アルバムの中でいちばん好きな曲かもしれないですね。
剛くんじゃないけど、マッキーほんとにはんぱない。
でもきっと心にあるのはNAOKIさんとおんなじで、きっとhappyを感じたい楽しい気持ちなんでしょうね。
そんなおっきな世界を持ってるマッキーなのに、剛くんとお洋服のお話をしてる時はほんとに普通の人で^^
そして剛くんもまた普通のかわいい剛くんになっちゃって。
やっぱり大好きなもののことになると、誰だっておんなじ顔になっちゃうのね。
いつかマッキーの運転で一緒にお買い物できたらいいね。
そんな姿想像しちゃうだけでまたhappyになれちゃいそうだから。

そして、「ラブピ」を歌いあげたSMAP最高です。
剛くんだけで感想を書くならもう立ち姿から、センターに出てくる姿も、ゆっくり歩く姿も、カメラをチラッと見る顔も、慎吾くんと向き合ってるその姿も、全部全部ぞくぞくしちゃうくらい男で、色っぽくってたまらなくかっこいい。
ほんとに僕音にたくさんのありがとうですね。
こんなに素敵な剛くんやSMAPを見れるなんて、生きててよかったーって大げさだけど思っちゃうくらい。
幸せはどこまで続いていくのかな~。

そうだ、「This is love」無事に届いて見ること出来ました~。
もう、時間もないのに暇を見つけてはリピリピしちゃってます。
どちらもほんとに好きだけど、やっぱりSBが好きですね。
見るたびにじわじわーっと気持ちが込み上げてきちゃって。
地球の気持ちが分かった剛くんがほんとにかわいくて、その笑顔に癒されて。
この剛くんだけでこれからずっと頑張れる、そう思えるくらいのおっきなプレゼントかな。
またこのお話は改めて出来たらって思っています。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
あ、そういえば、「がんばりますっ」の完全版DVDの発売日が決まったんですねー。
6枚組みなんてすごいですよねー。
何より剛くんの全力坂の完全版が見れちゃうのが嬉しくって仕方ないですね。
あの、途中でばっさりだった剛くんのお話が全部聞けちゃうのかなー。
もう今からわくわくです。

今はうちわ作りの追い込みです(笑)
とっくんの宿題と合わせてがんばらなくっちゃーo(^o^)o
ライブまであと10日なんですもんね。
ふぁいとなのです。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

かわいくっても色っぽい

遅れましたけど、ぷっすまの感想です。
日帰りアルバム旅行~♪♪
この時期外ロケは、かなり過酷ではあるんだけど、それでもやっぱり外がいちばん!
とはいっても36度なんて・・・ありえなさすぎる(^o^:)
でも、そのおかげ?で、大好きな剛くんの逞しすぎる腕筋、肩筋(違うか?)を思いっ切り堪能させていただいちゃったので、もう私としては大大だ~い満足でございました(笑)
剛くん、あんなに見た目は細いのに、一体いつの間に・・・。
あのクイっとTシャツの袖を肩まで上げちゃう仕草とか、あの体とか、剛くんとしてもすごく萌えちゃうんだけど、どうしても想像しちゃいますよねー、「K2」のテイラー(*^.^*)
きっとこれからもっともっと山の男になっていくんだろうなあ、体も表情も。
今の剛くんの表情は、どちらかといえば彦一。
あっちいなあーみたいなけだるい表情も、ふっとした素の表情もね~^^
でも、それでいて一瞬でかわいい剛くんにも変わっちゃうから、ほんとにドキドキは止まらないのです~。
何か、いつも以上に熱すぎるな自分(^^;)

それにしてもいきなり海なんて、大変だなー。
多分、いちばんきついんじゃないかなー(あくまで推測だけど)って思うユースケさんが、ほんとによくみんなを引っ張ってくれていましたね。
暑い時なんて、お話するのだって面倒なのに、やっぱりそんなとこはすごいなー。
もちろんお決まりのぐだぐだ感はありーの、だけどね(笑)
剛くん、漁師のかっこも似合うなあ~^^
それにしても、お決まりとは分かっていても、山本くんはさんざんでしたねー。
だったらロバートいらないじゃんみたいに思っちゃうのは考えすぎかな?

漁師になった剛くんは、海の上では絶好調!
「海をナメるなよ!」って言ってたかと思ったら「しらす入ってるかなあー」だって(*^o^*)
お気楽でありながらかわいすぎる無邪気漁師♪
でも、いざ網を引くときになったら、これまた逞しい男に変わるのよね~。
しらす、すごい新鮮~、おいしそうっ。
やっぱり何より「ウメエー!!」って言って食べてる剛くんは最強ですね。
しらすのとりこになって食べ続けてる子供みたいな剛くんがめ~っちゃかわいかったです。
しらす丼、ほんとに美味しそうだったなあ。
「これで終わりでいいんじゃない?」って言ってる剛くん、確かにそれがいちばん幸せだよねー。
それをさらっと流してくれるぷっすまのこのゆるゆる感、やっぱりいいものです。
あー、ほんとに剛くんが楽しそうだと嬉しくって仕方ないよ、幸せだよ♪

ここで大熊さん来てくれたー。やった、嬉しい^^
で、暑い中でも男子のテンションが上がる神経衰弱(笑)
「こんにちは^^素敵なプロポーションしてますね」なんて、紳士なご挨拶にきゅん。
残念ながら負けちゃったけど、罰ゲームよかった~
秋山さんにピターってくっついちゃってる剛くん、かわいすぎなんですけど~。
秋山さん、ほんとに大変でしたねー、お疲れ様でした。
グルメ巡りをしてた夏帆ちゃんもかわいかったですね。
剛くんもこっちに参加してたらどんなだったかなーなんて、思わず想像しちゃった、贅沢(^^)v

江ノ島グルメのクロスワード?では、またまた素敵な剛くんでしたねー。
暑い中、ちゃーんと色んなこと考えながら進行してくれてるとこ、やっぱりさすがです☆
そーはいいつつも、秋山くんで遊んじゃってるあたりはほんとに楽しそう~。
「芸能人だからちゃんとしないといけないんだよ、こういうところは!」
半分楽しんで半分は本音^^こーいうとこがまた好きなんですよねえ。
まあ、秋山くんは芸人としてはおいしいっていうところで、あり?
それにねー、絶対に剛くんからのムチャ振りなら、誰だって全然やな感じしないと思うしね。
だってー、ちゃーんと山本くんにお土産買ってあげてるのだって、負けるかもーとか考えたら普通出来ないでしょ。
剛くんの本物の優しさかなーって(かなり贔屓目だけど)、勝手に思っちゃった。
お店でもみんなで盛り上がってて楽しそうだったし、いい雰囲気。
それにしても、ゴールまで歩いてるその姿、やばいくらいにかっこいいんですけどー(//▽//)
秋山くんと夏帆ちゃんを後ろに従えて!?一歩前の真ん中を歩いてる剛くん、めちゃくちゃオーラある~。
けだるそうなあの感じが彦一みたいだったなーっていうか、完全に彦一では?あー惚れ惚れ^^
山本くんの龍づくし、似合ってましたね。
でも次はぜひぜひ山本くんも参加させてあげて下さいねー。

来週はビーチバレーがあって、そしてエガちゃんキターっ!!
予告では剛くん土下座しちゃってたみたいだったけど、何だか楽しみすぎる。
ナギスケやゲストさんたちが頑張った分、しっか~り見て笑いたいなーって思います。

そして本日のいいとも。
今、この瞬間の剛くんなんだーって思うだけで嬉しいですよね。
元気いっぱいのカジュアルスタイルとはちょっと今日は違ってて、大人な雰囲気。
ほんとに何を着ても着こなしちゃうんだよなあ。
最初に叫んじゃいますけど、かっこいいで~~す。最強ですv
今は体が勝手に動いちゃうのかな。
ちょっぴりムーンウオークっぽくバックしてるのがまたかっこよかったです。

ことわざは、剛くんやりましたねー☆☆銅賞だー!
「空き家に空き巣」
手ごたえがあっただけに嬉しいよね。
そして、こちらもやっちゃったー、ターンしてから綾部さんのネタ(笑)
ちょっとテレながら、「先週からやりたかったんです」なんて言っちゃってるのが剛くんらしくていいな。
それに何と言ってもかっこいいv
あそこから立っちゃうんだもん、やっぱり違うなあって思うのは、会場のため息からもすっごく伝わったし・・・いやいや綾部さん、お許しを(笑)
先生からも大絶賛で、「草なぎさん、やれば出来るじゃないですかー」だなんて、いちばん聞きたかったかなーっていうくらいの何て嬉しい言葉(T_T)
そーなんです、やれば出来る子なんです(最近聞いたなこの言葉)
そんな先生の言葉に、ほんとに嬉しそうな剛くんの笑顔がキラキラ。
そのあとにちっちゃく言ってた「やったぁうれしい」がきゅんってきましたね。
褒められることって、ほんとにいいことなんですよね。
そして素直にそれを喜べるハートが、すっごく純粋できれいだなあって思いました。
そのあとにね、関根さんが、ラップでいいんじゃない?みたいに言ってくれたらまたみんなが言ってくれててー。
何てことないことなのに、嬉しいですね。

取扱説明は、今回はもえちゃんとおとなり^^
何とも画になるなあ(笑)
慣れてないせいか?、ちょっと遠慮がちなとこもまたいいですよね。
タモリさんの言葉に「おっけーいv」なんて言ってる剛くんの声のトーンがとっても優しくって心地いい。
そして、あのじいいーっと商品を見てる顔がまた男前で最高です。
もっと時間があったら剛くんの説明も聞けたかも、なのに残念でしたー。
っていうか、コーナー的にはそろそろいいかもね(^^;)
ラストはあっちゃんと爽やかお手振り~^^
この笑顔でまた1週間頑張れる、ほんとだよー。
増刊号は、ライブの裏話?吾郎ちゃんから聞けちゃうのかなー、楽しみ楽しみ♪
でもそれが見れるのは、来週になってからかなー。
明日からちょっとユニバーサル・スタジオとか、パパさんの実家に行って来まーす^^
帰りは火曜日だから、それまではブログもお休み~(笑)
ぴったんことか僕音の感想はまた帰ってきてから書きますねー。
このお祭りの真っ只中に、剛くんを見れない環境っていうのは相当しんどいんですけど、夏休みだから、これも楽しまないと、ですねー(苦笑)
ユニバーサル・スタジオは、実はお初なんですけど、うちのとっくんがテーマパークとかそんなに興味もないから、すぐ「帰る」って言うんじゃないかって今からドキドキしちゃってます。
何と言ってもとっくんには、テーマパーク1時間っていう最短の記録があるからー(笑)

いつもたくさんの拍手やコメントをありがとうございます。
という訳で明日から家を空けるっていうのに、いまだ届かない私の「This is love」。
発送メールは来てたから、これがまた明日とかに来ちゃうのかなー。
まあ仕方ないですね。
帰ったら思いっ切り堪能しまーす(笑)
それよか、剛くんが見れない4日間の方がかなり不安・・・(^o^;)

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

やっぱりわちゃスマが嬉しいな

昨日はミュージックアワーにぷっすまと、幸せな夜でしたー。
どちらの剛くんもほんとに素敵で、もう何ていうか、そこにてくれるだけでいいっていうか、幸せでしたねー^^
まずはミュージックアワーから~。
実はうたばんから変わって、お初だったなんて内緒の話(汗)
ん?そうだよねー確か。
入ってきたスマさんたちの、どちらかというとラフな、というかお疲れな表情に、そうよねーなんて納得しながらも、やっぱりみんなかっこいい。
剛くんなんて、慎吾くんの次くらいに疲れてたけど、私としてはそんなアンニュイな感じもまたすごく好きでしたねー。
髪型がいまいち?っていう声が聞かれたけど、私はそういうことに疎いから(笑)、全然よかったでーすv
お洋服も好きかな、普段の剛くんを感じること出来る感じで。
下はタンクトップ?って思ってたけど、まさかあんなに・・・ねえー(それは来週?)
吾郎ちゃんファンの方は、もちろん派遣ではないですよねえ(笑)
だとしたら、ほんとに羨ましいなんてもんじゃないってもちろん思ったけどー、吾郎ちゃんに抱き締めてもらってる女の子より、なぜだか笑ってる剛くんがあいてるじゃん、もったいないっ!!なんてことを思っちゃった(^^;)
テンション上がっちゃう吾郎ちゃん弄りが楽しそうな中居くんもすっごくいい^^
そして、剛くんの好きな曲は・・・「グラマラス^^」?
ほんとは「Trust」って言いたかったのかなー、そんなことないか^^
でも、♪♪ナントカして~、ナントカ、ポジティブ♪♪だっけ?もうかわいすぎなんだけどー。
大笑いしてくれる木村くん、そして相変わらず続いてるナカゴロ絡み。
今回は完全にこの2ショに持っていかれちゃったかな(笑)
合間に聞こえる剛くんの笑い声が心地よくって、スマってほんとにいいなあーって思ってたら、何だか物足りない感じ・・・?
慎吾くん、相当お疲れでしたねー。

ケント・モリさん、やっぱりすごいですねー(^O^)
しばし止まる時間。
でもそれでもスマのダンスが好きな私^^;
そして、自然と体が動くメンバ。
みんなで踊った「ビート・イット」よかったなあ。
こんな感じで絡んでるスマさんたちを見れることがこんなに嬉しいなんて・・・やっぱりスマ体質なんだなー私。

石丸電気で家電ランキング当てクイズ。
はるな愛も金子さんもいらないけど、気にもならない感じ?(笑)
それっくらいスマさんたちに萌えまくり~。
♪電気のことなら石丸電気・・・♪って歌いだす木村くんに合わせてみんな歌っちゃうのね~^^
そして真っ先にマッサージチェアに座っちゃってる剛くん、やっぱりお疲れ?
そこにやっと絡んできてくれた慎吾くん、嬉しい~。
何気にキムゴロの世界になっちゃってる感じだったけど、私は木村くんのツヨシ愛も何だかたくさん感じちゃったかなー。
金子さんに足を踏まれちゃった時も、ご飯食べてる時も、ちゃーんと気に掛けてくれてて^^
「お前らロケ慣れしてんなー。吾郎はGIで、ツヨシはぷっすまで」
これだけで何かね、嬉しくなる私もどうよってとこだけど、ほんとは木村くんも剛くんのことかわいくって仕方ないんじゃないのかなーなんて思ってしまうのです。
いや、絶対そうだってー(笑)
それにしても、ご飯には食いつくなあ剛くん。
そのあとの掃除機の時なんて、今にも眠っちゃいそうなくらいだったのに。
そんなとこたまらなくかわいいなー。
で、剛くんの希望商品は黒の炊飯器~。
釜と並行して使うのかな。
それにしても慎吾くんはとことん持ってるのねー、びっくりでした。
剛くんが推してた蒸し器、私も欲しいんですよねー。
それにしても頑固な剛くんかわいかったなー。

「This is iove」やったあ♪フルコーラスだ。
剛くんの巻き物が薄くなってたってみんな言ってたけどほんと?
全然気付かなかったですー。
だけど、思ったなあ。
スマスマは背景とかすごく凝ってるけど、こんなシンプルな感じがいちばんだなあって。
すっごくSMAPかっこよかったです。

そして、まさかまさかのあのお店へ(^O^)
入口で出て来るタカさんや木村くんの様子を見て、不安そうになってる剛くんがかわいいな。
そして吾郎ちゃんを先頭に入ってくるツヨシ、中居くんのあの顔ってばー。
吾郎ちゃんなんて絶対無理って顔してるし、剛くん本気でびびっちゃってるし。
一直線に座るスマさんたち、すごい画です(笑)
めちゃくちゃ豪華なのに、完全に素に戻ってるのがまた何とも言えずで。
だけど何度聞いてもよーかんちゃんの歌は衝撃的すぎて、倒れそう(笑いすぎで?)
ここでも聞けちゃった剛くんのあの笑い声、ほんとにに心地いい。
ゆゆゆ♪♪のコーラスも、レアすぎて倒れそう。
そして、誰よりもノリノリの木村くんに、引き気味な真ん中3人。
タカさんがダーツ外しちゃった時よりもきっと疲れたよねー。
終わりかと思ったら、来週もあるのね。
予告で見た剛くんのタンクトップ姿、みなさん食いついてましたねー。
例外ではなく私ももちろん・・・ほんとに剛くん眩しすぎですってー。
まさに、脱いだらすごいのよ状態、ですよねえ。
ぷっすまでもすごい逞しい腕とか肩を見れちゃったけど、やっぱり舞台の準備も進んでるんでしょうね。
すごいなあ剛くん。
彦一もぼちぼちだろうし、ほんとに今が最高に男な剛くんを見れちゃう時なんでしょうね。
それでいてのあのかわいさ、ほんとにギャップがたまらなく引き付けます。
来週もまた楽しみですね^^

今日はいいともで吾郎ちゃんが新曲の宣伝に来てくれてました(*^o^*)
水曜日もまたね、独特な感じだからちょっと戸惑っちゃったかな。
何気に友近さんの側から離れない感じの吾郎ちゃんがかわいかったです。
そして、奇跡も見れちゃったし、よかったね^^
ほんとに吾郎ちゃんお疲れなのにありがとうでしたー。

いつもたくさんの拍手やコメントをありがとうございます。
シングル、今日やっと通常版が届きましたー。
でも、初回版はまだまだみたいです。
そーいえば、オリコンスマ1位でしたねー☆☆
やたっv(^^)v
嬉しいなあー。
剛くんは今日はぴったんこの撮影?
盆踊りってことは、もしかして浴衣?
めっちゃ楽しみですねー。
しかし忙しすぎる剛くん、がんばれーなのだ。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

いいじゃん喜んだって

昨日のスマスマは、楽しかったかなー、カニ蔵さん以外では(苦笑)
カニ蔵さん、さすがにあそこまででしょ(祈)

ビストロは、サザエさん一家、普通に楽しませてもらいました。
以前放送された時もすっごく面白かったんですよね。
今回も観たいな(っていうか録画になっちゃうけど)って思ってるのです。
何と言っても大注目だった筒井くんが美味しすぎる。
ウナギにこだわってるし、キッチンにどかどか入ってるし、落ち着きないし(笑)
だからこそにキッチントークがほとんどカットされてたのがすごく残念。
あの、懐かしのサザエさんはもう少し短くしてでも、キッチントーク欲しかったなあ。
筒井くん、ぜひまたビストロ来て下さいねー(^_-)
キッチントークは残念だったけど、タラちゃんに食べさせてるとこ、スルーじゃなくって嬉しかったなあ。
やっぱり映像で見ると、萌え度が全然違うっ(笑)
あの剛くんの優しい手の添え方、タラちゃんなのに、うらやましー限り(#^.^#)
剛くんと子供絡みはほんとに癒されちゃうのです。
あ、中居くんも優しく切り分けてあげてて、よかったなあ(*^o^*)
こんな瞬間はやっぱりほわんってしちゃうのです。
慎吾くんのタマはまたすねてるあたりが大変かわゆし^^
セル画にも入ってなくって、剛くんが「この辺にいるんですけどねー」って言ってくれてたのもツボでしたね。
お子様ランチいいなあ。
大人でも食べさせてくれるとこってあるといいのに^^

久々のスマ揃い(笑)
チキンハートなんて、美味しすぎる。
おまけに剛くんを筆頭に、何というビジュの素晴らしさ。
これでチキンハートなんて、嬉しすぎ♪
剛くん、映像観てる時の顔、本気で男前~(//▽//)
微動だにしなかったけど、だからこそに至福の時。
あ、もちろん怖い映像は見てません(めっちゃチキンな私)
結果的にキムゴロコンビがチキンハートだったっていうことが分かったんだけどー、中居くんを含めてお兄ちゃんたちに強気な剛くんがかわゆし^^
ここぞとばかりにいっちゃうあたり、ほんと楽しそうな剛くんに萌えすぎてやばいっ。
そして最後にきましたねー。
「いいともチーム強かったよね。日頃生放送とかやってるんで鍛えられてるよね^^」ってー。
剛くんはどこまでも、誰よりも上を歩く大物です(笑)
間違いなく男前なのに、お話始めちゃうとたまらなくかわいくなっちゃうし。
そして、剛くん以外では、中居くんを脅かしちゃう木村くんに萌えた~。
やっぱり2トップが絡むと嬉しいものです。
それにしても、怖怖映像、みなさん平気ですかー。
貞子なんてもう、絶対に無理だからー!!

それにしても、シリアルナンバーのプレゼント、東京ドームのバックステージにご招待なんて、やばくない?
っていうか、行けないし(爆)
いや、でも当たったら何としても行かないとでしょ、だって、ねえ。
現実的に当たるとは思えないけど、豪華さと上がるテンションに反比例して若干の引きもなくはなく。
今回ビクターさんが、交通費とか全部負担してくれるみたいですごいっ、太っ腹!って思ったけど、いやいやそういう問題ではなくってーって声を大にして言いたい感じはありますよねー。
すべての人たちが「当たったー!!、じゃあ行こう!」ってスムースにいくものでもないって思うし、そのあたりは何か考えてくれたらもっと嬉しかったかも。
もちろん、すっごいサプライズだし最高に嬉しいけど、何かちょっと違うような・・・。
何て嬉しいお知らせに水をさすようなこと言っちゃってすみません。
当たった方がみなさん参加することが出来ますように、ですねー^^

今回のスマスマ、歌はもちろんなんだけど、いっちばーんよかったのは、バックステージのことを発表してる5スマかなあ。
っていうか剛くん^^
「いいじゃん喜んだって」って言ってるとこ、何でだかリピリピしちゃいましたー。
こんな剛くんがほんとに大好き♪♪
ちゃーんとみんなの方向いてる横顔も相変わらずかっこよかったしね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今朝のおはスマ剛くん、ユースケさんのことお話してくれてましたね。
面白くって、優しくって、男らしくて、頼りになって・・・ってレポ読んでるだけで幸せな気持ちになっちゃうくらい嬉しい言葉がたくさん。
そして、「ホント大好きです」って(*^o^*)
いやーんもう、嬉しすぎ♪♪
剛くん、ユースケさんのお話してたら、止まらなくなっちゃうくらいなんだなー、そのくらい慕ってるんだなーっていうのがすごく伝わりました。
ユースケさんに聞かせてあげたいな^^
今日はそんなぷっすまにMアワーまであって、寝れそうにないですねー(笑)
楽しみ楽しみ。
シングル、もう手にした人たくさんいるみたいですね。
私はやっぱりまだまだ先になりそうです(T_T)
今週中に届くかなー。


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

スマweekスタートの前に

「We are SMAP!」ツアー、スタートしましたね。
そして、札幌公演がまず無事に終わりました。
心配された中居くんの腰も、何とか大丈夫だったのかな。
そうもいかないだろうけど、なるべく腰、休ませてあげて欲しいですね。
ライブは・・・もうネタバレOKで、たくさんの方達のレポやお友達からの報告などなどでたくさ~んの幸せのお裾分け、させてもらっちゃいました。
とにかく嬉しかったのは剛くんのピアノ。
それも何よりも難しいはずの弾き語り。
剛くんがあの笑顔の裏で、またどんなにか頑張っていたんだろうなって思うと、やっぱり幸せですね。
どんなに大変な時でも笑顔で応援するぞって、また元気いっぱーいもらえちゃったみたいです。
他にもわくわくしちゃうことたくさ~んでしたけど、とにかく何より5人が元気でかっこよくいてくれたこと、これにつきますね。
上海のライブも決まりましたねー。
もしかしたらそうかなーっていう思いもあったりはしたからそんなには驚かなかったけど、上海の体育場っていうかなり大きな場所になるっていうのはほんとにすごいですね。
日本からもたくさ~ん行っちゃうんだろうなあ、3連休だし。
もちろん私は無理だけど(笑)
スマさんたち、頑張ってねー。
特に剛くん、舞台稽古も大変な時かなあって思うけど、いつものパワーで頑張って欲しいです。
きっと剛くんのことだから、モチベーションもぐぐっと上がって、楽しくやってくれると信じてます(*^o^*)
今朝のWSでは、スマさんたちのかわいい衣装が見れて嬉しかったで~す。
それにしてもSMAP攻めてるなー。
ほんとは今年が20周年なんじゃない?って思っちゃうぐらいだよねー。
っていうか、来年はどーなるんだろ???
新曲もあと少しですねー。
3パターンのジャケも、ほんとにかっこよかったし、DVDどんな感じなのかなーって考えるだけでもわくわくしちゃいますよね。
今週は、またまた剛くんやSMAPにたくさ~ん会えるしとっても幸せです。
ちょっとすでに頭の中パニくっちゃってるんだけど、大丈夫かなー(笑)
ちゃーんと頭の中整理して、忘れたりすることないようにしなくっちゃ^^

さて、今さらながらライブ前金曜日のいいともの感想を少しだけ。
剛くんのビジュの素晴らしさはもう言うまでもなく(特に横顔が素敵♪♪)、いいともでリラックス出来てる感じが伝わってきて嬉しかったかな。
足元は、剛くんみたいに輝いてるキラキラサンダル~(^_-)
Tシャツのキラキラとお揃い?
まちゃみさんのお休みに「そっかあ」って言ってたり、そっくりさんに大笑いしてたり、ほんとーに剛くんらしくっていいなーって思いながら見てました。
ことわざもね、「先生優しいねー」とか、「いいなー、レベル高いね」ってみんなに混じって言ってる剛くんが楽しそうでいいなー。
金曜メンバーの中にいると、ほんとに剛くんが自然でいい感じ。
突っ込みも、ほどよくきつくて、でもかわいくてー。いいな、いいな(*^o^*)
そーして、そんな剛くんだから、川柳だってかわいいのです。
「おおみそかの掃除 効率5倍!」
先生も優しかったし、笑いもいちばん取ったんだもんねー。
効率5倍かあ~。もしかしたら今の剛くんそんな感じなのかもね^^
取扱説明では、さりげなーく柔軟?してる剛くんとか、座った時に見えたくるぶしなんかにまずは萌え。
剛くんに振ってくれるあっちゃんが優しいなー。
そんな振られた剛くん、まずは、「干すんですよ、干物とかー!!」。
でもやっぱり、だてにビストロでお料理作ってないですよねー。
見ちゃうと何となく分かっちゃうんだー。素敵っ(#^.^#)
自分で当てたのにびっくりしちゃってるのもまたまたよかったですよね。
平井アナをさっと助けにいってあげたあたりなんて、ほんとに優しいんだなあってクラクラ。
だけど、これでアイス作ろうとは、なかなか思えないなあ(笑)
ラストは慌しかったけど、アップがあってよかったなー。
首をちょんって傾けてのバイバイかわいかったですね。

増刊号は、先週の終了後が見れて嬉しかったー^^
剛くん、あのパジャマ着たのね~。
思いっ切り妄想しちゃって幸せかも~(笑)
パジャマ派じゃなかった剛くんだけど、睡眠はしっかりとるもんねー。
慎吾くんや若林くんの不規則生活には??だったみたいでじーっと2人を見てる顔が真剣っ。
あっちゃんは爽やかで健康的な生活を送ってるのねー。
でも負けじと剛くんも早起き~。
朝ごはんの説明を一生懸命してる剛くんかっこいいな。
「生放送をなめてるよー」って若慎コンビに熱く叱ってる剛くん、いい感じ。
剛くんには無駄な時間は必要ないのねっていうか、時間ないもんねー。
剛くんにガンガン攻めてこられる2人が、何だか羨ましい~って思った私って・・・ダメ?
しかししつこいけど、2人の方に体向けてるからまた横顔が男前なのよねー。
すっごくたくさんお話してくれた剛くん見れて嬉しかったでーす。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日のいいとも、元気そうな慎吾くんを見れて何だかいつも以上に嬉しかったな。
今日の衣装は新曲の宣伝だったねー。
新曲、今度こそフラゲしたいなー。
ライブのセットリスト通りのプレイリスト、早く作りたいんですよねー。
そしてそれをライブまで聴きこみたいのでーす♪♪
今日はスマスマで、明日はぷっすまにMアワーなのね。
さっきMアワーの予告流れててすっごく萌えそうーで楽しみすぎる。
夢のスマweekのスタートですね。
頑張って追い掛けなくっちゃー。

それにしても、この暑い中、うちの大黒柱!?のエアコンくん、まだ去年買ったばっかりなのに、壊れてしまいましたー(うそお~!!)
金曜日じゃないと修理に来れないらしく・・・地獄だ(笑)
ライブの時のために鍛える訓練だと思って頑張らなくっちゃー・・・しかし暑い。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。